05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

まじかよ! 『ラブライブ!×ローソン』イメージガール決定戦で1位になったのは海未ちゃん!

6546_20140404164434390.jpg


645645_20140404164433209.jpg

イメージガール決定後

・ローソン店舗レジ画面にて1位のメンバーが登場!
・1位のメンバーのローソン限定描き下ろし画像を制作します。
 ホームページにて後日公開予定。

http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/receipt/#girl



wDRw7VD.jpg



  /  | |        / | |: : : |
/  /| |      /   | |: : : |   チ
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン
      | |/  /     |〉==:|
      | |  /       | |: : : |  チ                 ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン              ___
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \ 海未ちゃんが1位というユメをみた・・・
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \             / ⌒   ⌒  ヽ
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)  ‘,
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u  l   ,. —————-
     ||               | |        \ ` ⌒´    /.   f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l  .| |
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ’゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'”`ー‐- 、– 、__
   チ ───── 、             / r’二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐’ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'”´: : : : : : : : : :`^ー’´^`~’ヽ、 '”    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'”´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ

                             i .ノ|___
                      / ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ      (
                 ,r’           ’ ,     / ってユメじゃねええええええええ
                    /           _     ‘ ,   まじかよ!海未ちゃん1位かよ!!! やったよ!!!
                   ,’   \   、_/ `  lj.   ‘ ,_  まさか1位とかうおおおおおおおい
             /{  ( ○)三三(○ )      } `ヽー-、.
            r'{/ ハ    (_人_)       イ    )ヽ `”ー-、
             ./  ゝ_\_  |ilililili|   _ ,イ    ´  ハ     `ヽ
          (     /Y ` ̄`⌒´  ̄ ̄`”ー-、__>-、_).  ‘,    /
             .(`_ ,r‐、/_人 _,   干        ヾ    }  7、   /.
           .,r’´三、  /ユハ`ー-‐’`ヽ      = ノ`ーァ‐<ハ / }  /
          ./  ,r‐‐ミ-‘  `ー-、 -个ー`ー――‐ ‘ 彡ノ;{  }、.  {-‐、__
        /  //////`ヽ,,_   `”ー-=_ `ー–=-”” /;;;””;`ヽ /ヽ  三-ミ、
       ./  ///////////`”ー-、   `”ー-=,,_/;;;’    }      `’ーミ
      /  /////////////////`”ー-、     `”ー、  ハ_  (´ー’´ ̄`’
    / .///////////////////////`”ー-、     ノ   /`ヽノ

いいじゃん1位とれたんだし

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ なんか海未ちゃんってメイド喫茶のイメージガールやら 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ ローソンのイメージガールで選ばれるけど
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 本当はCDのセンターのとき1位とってほしかったんですけどおおお
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| ここで本気だすなよおおおお
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 大勝利!


  2. 金がからむと強いw


  3. あれ、ぱこにーが1位でアンチ涙目wwwwとかパコライバーが言ってたような…


  4. やったぜ!


  5. まあ青だしね


  6. よっしゃ!


  7. 海未ちゃん1位だ。おめでとう。


  8. アイマスの千早のパクリキャラだっけ



    おめでとう


  9. まあ青いですしね


  10. 千早かな?


  11. 千早じゃないだろ

    たぶん73くらいある


  12. やっぱりぱこニーは一部の危機感感じた信者が大量投票しただけで

    実際は人気落ちてたんやね…(ガッカリ


  13. いいぞぉー


  14. 海未ちゃんやったあああああああああ


  15. 海未って初一位じゃね?

    投票で一位とってるところ見たこと無い気がする


  16. ぱ/っ/こ/ぱ/こ/ー


  17. そろそろ凛ちゃん1位にしてくれよ


  18. 俺の天使が1位を取ったどーーー!!!



    やらかんやったな!


  19. 青いからじゃね


  20. 海未ちゃんが投票で1位とったの久々な気がする

    とりあえずおめ


  21. これ投票数見たら数百人ぐらいだっけ?



    まぁ今度のサマーガールズ投票でも海未が1位になればいいね


  22. 海未ちゃんは76だよ


  23. にこにーが良かったけど海未も可愛いからいいや

    一番ローソンのイメージカラーに合ってるからね


  24. ローソンイメージガールってことはローソンの制服来てレジしてる絵でも描かれんのかよw


  25. イメージカラーが青だからか

    まあ納得かな


  26. 青いからな。


  27. 1位とかどうでもいいからドベ教えろよ



    どうせ花陽穂乃果希のどれかなんだろ?w


  28. 1位だけで全員の順位を発表しないローソンの優しさ


  29. 青いから?


  30. いつも72で072してる変態千早Pだけど海未ちゃんも好きやで

    海未ちゃんおめでとう


  31. ほらもっと盛り上げて!


  32. 1位だけじゃ盛り上がりようがない


  33. メイド喫茶で1位とかそんな事もあったんか


  34. 千早のパクリみたいなキャラだなw


  35. 32

    もう秋田これのネタ


  36. 最近海未ちゃんの人気がじわじわ上がってきてる気がする


  37. これって海未のコラボグッズ出るんかな?

    出たらやらかん戦争に参加すんのか?


  38. 海未はキャラが中の人の足を引っ張ってるというか何というか…

    にこはその真逆だけどなw


  39. 青だからローソンにとってもいいんじゃない。

    出るとしたらローソンの制服を着た版権絵のポスターくらいかな。


  40. 千早のパクリキャラ乙^^


  41. さすが海末様




  42. どうせ版権絵が1枚出るだけでしょ。盛り上がりようがない

    ローソン公認名誉店長になったアイマスのキャラとか

    ローソン公認バイトになったライトニングさんに比べたらなぁ


  43. アイマスの千早と美希を足して2で割ったようなキャラが1位…






  44. あれれ?



    アイマスにそっくりなキャラがいるんだけど?w


  45. 投票の仕方知らんからやらなかったけど大接戦だったのか


  46. やっぱローソンも自分らの名前使われるなら

    ぱこニーは避けたみたいね


  47. 43

    ライトニングそんな事なってたのかよw


  48. なんだ、千早か


  49. まじかよ!って何だよ、そこは【祝】とかにしとけよwww


  50. 全員発表しろよ(笑)


  51. ライトニングさんの時の4コマが好きだった


  52. キャラはアイマスのパクリ



    話はWUGのパクリ



    イッツ・ア・パコライブ!!


  53. メイド喫茶で働いてた時、厨房に引き篭もっていたけど接客できるのか?


  54. アイマスでこんなキャラ見たぞw


  55. そういやアイマス厨は闘神都市の葉月も千早のパクリとか言ってたな・・・


  56. 多くのラブライバーが

    2期で大コケしてもそれはそれで面白いよねって思ってるんだろ?


  57. どう見ても千早じゃん


  58. 基本的に中の人がイベント休みがちだと人気でないよな




  59. キャラはアイマスのパクリ



    脚本はWUGのパクリ



    イッツ・ア・パコライブ!!


  60. 53

    残念ながらお前がパクリなにやで…


  61. パクパコライブ?


  62. 59

    何ソレクソ野郎じゃん


  63. 千早さん、なにしてんの


  64. う~み~ちゅわわわわ~ん

    おめっとさん


  65. これ本当なのか?

    操作されたんじゃね


  66. マジかわいいなラブライバーになるわ

    友達も勧誘するわ


  67. アイマス信者必死の起源主張

    けいおんの澪を千早のパクリと喚いてた頃から何も変わってないw


  68. いいなぁローションでデビューかきっとすべすべ・にゅるにゅるだね

    アナライブにかわの俺でもファンになれるかな?ぺとぺと


  69. 71

    つまりけいおん信者が今のラブライバーなのか


  70. いやまあライバーだけど、正直パクったとは思う。文句は電撃まで


  71. アンチの連投が痛いな


  72. 南無(76)


  73. しくった


  74. 千早で画像検索したけどこれ完全に海未のパクりだな・・


  75. ラブライブは海未以外も貧乳ばっかじゃん


  76. 今日のアイマス信者はどうした?

    アイマス信者を装ったカゲプロ厨ですか?


  77. ラブライブネタ伸びねぇなぁ つまんね


  78. 何をいまさら。色んなもんパクったごった煮作品じゃないかこれ


  79. >千早で画像検索したけどこれ完全に海未のパクりだな・・



    はい?w


  80. 初音ミクはアイマスのパクリとか言ってる馬鹿には笑った


  81. まあでも千早に似てて可愛いわな


  82. イメージガールだからイメージダウンしちゃうのは使えないし仕方ないね


  83. 87

    ぱこにーの悪口やめろ


  84. WUGは人気投票しないんですか!?(白目)


  85. 2期のストーリーはWUGのパクリなんだっけ?



    パクリばっかだな、この作品


  86. ローソンカラーと同じってのが地味に効いた…?

    アイマスでもメガネ一択だったし


  87. 養豚場の豚が今年も増えていくなぁ

    しっかり金使えよ


  88. ワグ?

    ああ、パコライブ2期にストーリー丸ごとパクられたやつか


  89. 総選挙で1位にならんとあんまり意味ないよね


  90. キャラと声優を混同してはいけない(戒め)


  91. 海未で画像検索したらキモかったのでシャットダウンした「ターン!」


  92. AURAパクってAURAより売れたアニメがあるんだから仮にパクってもパクられたアニメより売れれば良いんだろ?


  93. 海未を千早のパクリとか言ってるのはやらおんに生息してる対立アンチぐらいで

    アイマスPはそんな事言ってないからね


  94. ラブライバーだけど正直パクりだと思う


  95. ワグナーはパクリ言う暇があったら円盤買えや

    ラブライブより売れてないぞ


  96. 特にりんちゃん好きじゃないけど

    似合いそうなのはりんちゃんだと思う


  97. ラブライブはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  98. ぱこまるは?


  99. アナライバーだけど正直パコリだと思う


  100. またエリチカだめだったかあ


  101. 全員発表しなくてもデブがダントツ最下位なのは分かってる


  102. ぱこにーはやっぱりラブライバーにとってもアカンかったみたいだな



    にしても今回はことカス信者元気なかったな…てっきり今回もことカスが一位かと思ってたわ


  103. パコニー落選w


  104. ぱこにーって何?

    にこってそんなビッチキャラじゃないでしょ

    多少あざといけど


  105. まあ、青だしな

    俺は穂乃果ちゃん全力だったがこの結果には納得よ


  106. アイマス信者おとなしくしろよ




  107. イメージカラーで1位ってすげーな

    馬鹿みたいだわ


  108. 割とマジで海未ちゃんのシングルセンター曲ききたいわ・・・

    おまえら頼むよぉ


  109. 海未ちゃんのとてもやわらかいおっぱい

    プルプルしたおっぱい

    大好きだ


  110. 114

    絵はプルプルしないぞ


  111. エリーチカはアニメで人気上昇したけど、

    未だに1位が取れないなあ……

    次回こそは頑張れ






  112. ぱこにー事件の影響がモロに出てきたああああああああああああああああああ





    後悔のパコライブ!


  113. 72



    くっ


  114. 海未ちゃん可愛すぎw


  115. 単にニコが落ちただけみたいだ



    とはいえ2位って元々人気高いのか?

    けいおんの澪と現象が似てる気がする


  116. 「希」でキーワード検索したら2件しかなかった

    しかもそのうち1件はアイマスのミキミキの事



    初期に2位になってその後順位は急降下、

    ワースト3位くらいを以後キープ

    彼女が何したってんですかああああ!


  117. Googleで「希」って調べたら佐々木 希しか出て来ない


  118. 乳までパクったのかよ


  119. ローソンのイメージカラーは青だからな


  120.             r―‐y――y― 、

           --―y'⌒′ -----    }

          /: :γ⌒  ´: : : : : : : : : `  ⌒ヽ

          | :../  /: : : : : |: : : :...|: : : : : :\. 勹

          |: { ./: : : :/ |i : : :l |⌒Z. : : : : : ┤

          | : ゞ.′:.:l |  ||: : : l |   ヽ : : :.ト┤

          |: : : |: : : l lー-||: : : l |-一 |: : : :|:│

          |: : : |: : : リ `八: : :|ノ ´  |i : : :|:│

         /: : :.:トヘ:..:|y==ミk ヽ{ y==ミk|i: :/ |:│ 私また熱出して倒れるよー

         イ: : : : | {\ xx   ,   xx /: /!リ:│  またスクールアイドル辞めるってキレるよー

         |i: : : : | ト、{   ーt==┐   厶イ_}:_: 八  花田大先生のラブライブ二期に乞うご期待!

         リ、: : : | ト:.:\   ー    イ_____{ハ: :,

           Ⅵ⌒[\⌒>r―‐ 、 イ /i:i:i:i:i:ハ  }:.i

           {彡ヘ ∨ {ヽ\ }´{/i:i:i:i:i:i:i:i}.__{リ

           {\ ヽ } ,ノ    / 「.{:i:i:i:i:i:i:i:i:| ノ

           |勹.i   | {   イ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| {_

           |i\}   | ∧  { {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|,ノ

           /i:i:i:   l/i∧   '. v:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノ

    .      〈:i:i:i/   l{i:i{ :,   ∨ ̄ ̄`y'’

           厂/   l{i:i{  ′   ヽ‐--/

           「/.     l    :,     /




  121. ローソンのイメージガールってアイマスに例を見れば

    引退して裏方に回るフラグか?


  122. 膿ちゃんやったね


  123. 色的には絵里の方が近い気がする


  124. 海未ちゃんのちっぱい

    ペロペロしたいよな


  125. どうせ髪の色が青いからとかいう理由で大人たちの間で勝手に決められてるよ

    おまえらの投票なんて全く意味ないよ


  126. ラブライブのローソンキャンペーンの為にローソンで数日間買い物したけど

    ここの飯不味くね?

    セブンの飯一択だろこれ


  127. うみちゃんのかみのいろはくろだよ


  128. アイマス信者うぜ


  129. にこにーというのが一番人気だと聞いたが


  130. ガバマン エリーチカじゃなくてよかったな


  131. あれなんだよな、キャラはすぎく可愛いけど

    従来のアニメによくいるような感じで新しさが無いトコが人気落としてる理由だよな

    だからセンター投票も伸びない


  132. 中間は1位を落とすためにあるものだよ 2位→1位は基本

    つか、にこってもぎゅの時も中間1位で落とされてたよなw


  133. まあ、、、今回は大人の都合もありそうだな 大正義みもりんだし


  134. はいはい。うざいアイマス信者が前をとおります愛マスよ


  135. 大人の事情以外にありえんだろw

    三森が徳井に負けるなんて許されない、絶対にだ


  136. 【帝国データ調査】消費増税、小売業は8割超が「悪影響」【新浪ローソン社長】消費税は予定通り絶対上げるべき

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3865.html



    米国企業も中国から撤退準備へ(HP、IBM、J&J) で、ローソンは??

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4039.html


  137. ハメライブもハメマスも同じ豚同士仲よくしろよなww

    見苦しいから


  138. めでたいけど、海未ちゃんって2位とかが似合ってそう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#