05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」

ニコ厨による2014年春アニメ期待度ランキング! 1位は・・・・




ネタ提供より

i1165091-1396548840.jpg



ちなみに冬の中間のランキング

3333_201402170516082c0_20140404114953565.jpg

1:弱虫ペダル
2:凪のあすから
3:未確認
4:銀匙
5:のうりん
6:生徒会
7:WCW
8:ディーフラグ
9:ニセコイ
10:いなこん
11:中二病
12:ズヴィズダ
13:妹ちょ
14:キルラキル
15:咲
16:ノラガミ
17:鬼灯
18:桜トリック
19:一歩
20:ストブラ



      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ あれカゲプロすげー低いぞ・・・どういう事 ニコ厨ってカゲプロ厨多いんじゃなかったのか?
. |   (__ノ ̄   \ てか男女比考えるとやっぱカゲプロファンって女性が多いのかも知れんなぁ
  \          | 
    \       / 基本女向けアニメってニコだとそこまで伸びないし
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ あと、キノセイかな・・・・GONZO作品がはいってないよ・・・ 
/    (●)  (●) \ まさか存在まで忘れられたのか?
|  U    (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / てか意外にも健全ロボ高くて意外・・・
(  \ / _ノ |  |  逆に劣等生とかラブライブが低い・・・
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まぁどうせ春アニメ終わるころには
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 順位が結構かわってそうだよね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ジョジョはたぶん1位だろうけど
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ラブライブ低いな


  2. ニコ厨はジョジョ好きだよね、適当に盛り上がれるからだね


  3. おいラブライブ


  4. ごちうさ人気だな


  5. いやカゲプロ厨かなり嫌われてるから‥


  6. カゲプロ主戦場のニコニコでこれは・・・大丈夫なのか?


  7. NERみってるー?


  8. そもそもニコ厨=カゲプロ信者ってのが間違い

    俺はニコ動よく観るけどボカロとか聴いたことないし


  9. 普段叩いてるニコ厨使ってまでアンチがラブライブ叩くのか見もの


  10. やら管アンケート参加者の比率見ようよ


  11. ラブライブ56.9%


  12. ごちうさとかあんな焼き回しみたいなアニメだけが安定して6000売れるんだろえなーっと


  13. キャプテン・アース


  14. NER見てるー?


  15. 劣等生()


  16. ごちうさはダークホースやな


  17. カゲプロ厨迷言みたいな動画あげられてる位だしそこはお察し


  18. ラブライブ人気ないな


  19. カゲプロはニコニコで嫌われてるんだろ

    ラブライブはわからん


  20. 健ロボのキャラデザはいいと思うが


  21. アニメに関しては劣等生は初見だが



    ラブライブは続編なので相当つまらなかったんだろうな>ラブライブが人気ない



    同じ続編でもジョジョは人気あるなやっぱ



    また話題持っていくのかな


  22. 夏アニメ始まる前にどうなってるか

    見ものだな




  23. ボカロ厨=カゲプロ厨ならまだわかるけど、ニコ厨だったら範囲広すぎる




  24. エロロボ早く見たいわ


  25. ニコニコは当てにならんって言うけどそれ売り上げだけだろ?


  26. ニコ厨はラブライブよりアイマス厨のほうが多いからね。

    必然的にラブライブへのヘイトが高い。


  27. 俗物的なのを、あえて見ないで皆で見て楽しいか盛り上がれるかというのがニコ厨の判断基準だろ

    だから正直微妙なのが上に上がる


  28. パコライブは1期観て面白くなかったから人気ないんだろけどカゲプロいないなwww

    パコライブはニコニコとかで流行らなかったし二次創作でもそんな相手にされてないしな


  29. 26

    確かにアイマスのほうが人気あるな


  30. ダイミダラーはキャラデザ良いというか、いつもの後藤潤二だろ




  31. 27

    ごちうさやジョジョが微妙か?


  32. ラブライブのアニメ版はニコニコでは盛り上がらんだろ

    アニメMADの数の少なさ、視聴数の少なさで解る

    μ's声優が駄弁ったの流した方がよっぽど盛り上がる


  33. 26



    またアイドルマスターにシャドーボクシングですか?(歓喜)






  34. 31

    ジョジョの売上もそんなんでもないだろ

    ごちうさは知らん、キャラは可愛いけど


  35. △ニコ厨の面白い・つまらないはあてにならない

    ○ネットの面白い・つまらないはあてにならない


  36. ラブライブはCGマネキンダンスだったのがマズかったと思う

    あれじゃ創作意欲でねーわな・・・

    ラブライブ動画でもダンスシーンないの多いし


  37. これニコ動のどこでアンケート取ってるやつなの?

    参加人数もないし


  38. >ニコ厨ってカゲプロ厨多いんじゃなかったのか?



    普段あんだけニコ動記事を載せまくっているのにどういうことなの‥


  39. 逆にこれだけ期待値が低かったらカゲプロ成功するかもしれんな


  40. ※25

    売り上げ以外の何があるんだ…


  41. ブレイドアンドソウル下のほうにあるだろ


  42. 再放送(一部新作)のブレイクブレイドに負ける新作って。。。


  43. 数は多いが冬の方が豊作に見える


  44. 40

    面白さ


  45. いやアンケート答えてんの男ばっかじゃん、カゲプロは女の方がファン多いんだろ


  46. NERさんこんにちわ


  47. 1位がジョジョで2位がメカクシだと思ったら違った


  48. 候補にすら入って無いぷちますェ・・・


  49. 毎度のことながらどこでやってんだこれ


  50. テンプレートな台詞が多いアニメはニコ厨に受ける

    コメの一体感(笑)が生まれるからね


  51. ジョジョとかピンポンとか蟲師とかシドニアとか答えときゃ、とりあえず硬派に見えるからな

    やっぱりニコ厨の男も硬派に見られたいんだよ


  52. そもそもボカロ、東方、アイマスはニコ動のアニメ・ゲームジャンルでは隔離されてる。歌ってみたとかも

    アニメのカテゴリユーザーだけに聞けばこんなもんだろう


  53. ニコ厨ゆうてもアニメ見ている層とカゲプロ層は違うような。

    カゲプロ層はどちらかというと歌ってみた層とかぶりそう。


  54. IS二期とか評判悪かったじゃん

    ラブライブ二期もそんな感じ


  55. 48

    ショートアニメは対象外

    30分アニメのみのランキングだよ


  56. カゲプロ(失笑)


  57. 某大手生主のコミュでやってる非公式ランキング


  58. 34

    ここでもアンケートすればわかるけど、たぶん1位2位とれる人気あるぞ


  59. カゲプロは小中学生にしか人気ない


  60. Twitterの方が絶対多いだろカゲプロ厨


  61. 58

    2つともってこと?




  62. ラブライブと劣等生がこれって



    客観的にみても糞ランキングじゃね?






  63. 雑魚いじゃんメカクシ


  64. つーか年齢層が高過ぎるwww

    半分おっさんじゃねーかwww


  65. ブレイドアンドソウルはもう少し後で見る予定だが低いw

    何のアニメか知らんけど




  66. ニコ厨ってJOJO好きよね


  67. 62

    そんなもんだろ。どっちも糞そうだし


  68. ラブライバーはまーた暴れてんのか


  69. 64

    そうだな

    カゲプロ1位にしたいならキッズアンケートにしないとな


  70. 64



    劣等生=中高生

    カゲプロ=中高生

    ラブライブ=中高生



    だからニコニコで人気ないってこと?あってるじゃんwww


  71. ニコ厨でひとくくりにするのは違うな

    カゲプロは女に人気なんだろ?

    よく知らんけど


  72. キモヲタが硬派()

    くっさwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. またニコ厨の売れないランキングか

    ごちうさが2位の時点でニコ厨に買わない萌豚がいっぱいいることが分かるな


  74. >>66

    流行り廃りとかネタになるアニメ大好きだからな


  75. 70

    答え出たなwww




  76. 70

    やっぱり金を落とさない口だけオッサンが多いってこと?


  77. 意外とニコ厨見る目あるじゃん

    売り豚アフィblogにいるお前らよりもまともだなw


  78. カゲプロアンチ「カゲプロ信者は中高生だから円盤売れない(キリッ」



    あれ、ニコニコでも人気ないとかどういうことだ…


  79. こういうのが見る目あるのか、なんか単純で分かりやすいな


  80. やら管はMBSの新社屋完成の記事何故のせないんだ!!


  81. >劣等生=中高生

    >カゲプロ=中高生

    >ラブライブ=中高生





    見事に子供が好きそうな作品だけ嫌われててワロタ

    しかもラブライブは2期なのに・・・


  82. 77

    だよな

    今期はごちうさ・ぷちます・ジョジョの三強


  83. 男のニコ厨ってどのくらいいるんだろう


  84. ラブライブ楽しみにしてる人56%もいるのかよ

    信じられん


  85. ごちうさは三強入らず死亡だな


  86. ニコ厨のランキングはあてにならないからな

    上位は期待できねえわ


  87. でもラブライブが圧倒的に売れるんだよな

    数字は素直ですわ


  88. カゲプロのCM動画が伸びてるのは何なんだ?

    信者が必死になって再生数伸ばしてるだけか


  89. カゲプロね〜、どうせバカテスの二の舞だろwww


  90. ごちうさ 9000

    ダイミダラー 8000

    フレンズ 1800

    ピンポン 3000



    だな






  91. ごちうさってニコニコで配信されるっけ?


  92. カゲプロ1位と思って記事開いたらまさかの結果でワロタ


  93. ラブライバーは売り上げしか興味ないぞ!

    期待値とか変なこと言ってんじゃねえよ!


  94. 金出さない口だけニコ厨のおっさんランキングとかあてにならない


  95. ダイミダラーは単にMXでやらないからってだけだろ


  96. カゲプロ爆死

    ニコですらガケップチじゃないか




  97. 劣等生は正直まずいんじゃないの

    信者は既にMADハウスに責任転嫁する気満々だし


  98. ニコ厨はアイマス派だから仕方ない


  99. ニコニコで評判の悪いIS二期や境界の彼方も売れたからな


  100. カゲプロってキチガイ腐女子の層だろ

    バカッターでよく自滅してるし


  101. 98

    何でもかんでもアイマスのせいにするけど

    単にラブライブがアニメとしてニコ厨から評価されてないってだけの話だろwww


  102. 神々の悪戯

    神の法則は効いてるね

    神の付くアニメは爆死


  103. 87

    そうやって信者のふりしてハードルあげするアンチ汚い


  104. 101

    でもアレだよね、ニコ厨の評価って再生数でしょ? そこをお金に換えてくれないと意味ないよね


  105. また数字のデータもないのに多いだの少ないだの


  106. 104

    それに意味を見出すのは製作者サイドであって

    第三者のお前は再生数だろうが売上だろうが関係なくね


  107. ラブライブ低いけどニコ厨()なんかいらねーや


  108. 106

    正論やなw


  109. 未確認に関して言えばここにいる奴らよりよっぽど先見の明があるじゃねぇか

    吐き捨てるほど的外れとも言い難いだろうに

    後なんか素で勘違いしてる奴いるけどこれ別に売り上げ予想ランキングじゃねぇから


  110. カゲプロ厨はボカロ自体に興味無し

    カゲプロキャラと歌い手かっこイイの腐が大半








  111. JOJOもそうだけど、物語シリーズも上位だし普通にちゃんと評価されてるな


  112. ほんとどうでもいいw

    こいつら金出さないしw


  113. 実際ニコニコには20代が多いし、多少はね?

    精神年齢はガキだがな


  114. 106

    確かに関係無いけど、コメントで盛り上がるだけ盛り上がって、実際の数字見た時は思わず同情してしまうけどな

    威張ってソレなんだから呆れるし


  115. 声がでかいだけで買いもしないニコ厨ランキングなんてあてになるかよ


  116. 気のせいかな手首にぬくもりを感じるのは~


  117. ジョジョは元々根強い人気がある作品だから

    まあっ、妥当だが

    ぶっちゃけ

    ニコニコで受ける作品は世間人気や売り上げでパッとしなくなる、という

    ジンクスがあるから

    自分が好きな作品は注目しないでほしいというのが本音だな。


  118. 114

    誰も威張ってないでしょ

    ニコ厨はただ自分の見たいアニメを見てるだけ

    それを外野が再生数とか勝手に引っ張り出して煽って、それに乗せられるお前みたいな馬鹿が出てくる


  119. 昔で言うニコ御三家も萌が主力

    カゲプロとはなんの接点も無い

    ファンがかぶってるのはうたプリ、デュラララあたり


  120. 誰か覇権宣言しないの?


  121. 今期はダイミダラーとラブライブに期待だわ

    ジョジョオタなんでジョジョも見るけど、原作は超えられないと思ってる


  122. 琴浦さんとかわたモテとかあんなに盛り上げておきながら

    BDどころか原作までまともに売れなかった時点でニコ厨を見限った


  123. 115

    JOJOと物語が上位の時点で買ってるだろうなぁ

    単に不人気アニメ信者がそういうレッテルはりたいだけ


  124. 進撃も1位だっただろ

    売れてるアニメもあるってことだよ


  125. 男女比が偏りすぎてる

    女子はイベント券付くと売り上げがランクアップするから

    これから売り上げは推定できないなあ


  126. なんだ

    不人気パコライブ信者が逆ギレでニコ厨叩いてただけか


  127. 123

    琴浦さんはどうなりましたか・・・


  128. >>121

    俺は逆にエンヤ婆、倒してからの超グダクダ展開が嫌だったので

    アニメの方でどう処理してくれるか期待している。


  129. ニコ厨はニコニコ出身のメジャーは大嫌いな印象

    ヒャダインとか流田プロジェクト、PIKOとかもメジャーシーンに行ってからはニコニコでも盛大に叩かれてたし


  130. 自分の好きなアニメが上位に無い→ニコ厨とか買わないしどうでもいい


  131. 118

    そんなにニコ厨って良い奴なのかw

    それならカゲプロも安泰だね


  132. カゲプロ関連の動画の再生数が非常に高いことを考えると、

    他のアニメに興味を持っているカゲプロファン(アニオタとするカゲプロファン)の数が

    少ないからなのかもしれない

    カゲプロファン的には他のアニメなんて見るつもりはないから、

    こういうアンケートには答えてないだけで




  133. 127

    で、それが?

    じゃあ売りスレが持ち上げて売れなかったアニメなんてもっとたくさんあるねw


  134. 128

    エンヤ婆倒した後とかあのラバーズ戦だぞ

    お前3ページオラオラを見たくないのか?


  135. 110

    カゲプロ厨だけど歌い手嫌い


  136. 130

    ほんとこれw



    で、都合のいいときだけ社会現象()だの女子に人気()だのわけわかんねえこと言い出すwwww


  137. ニコ厨が沸いてるな

    お前らの評価なんて誰も真に受けてないからw

    しかも売れないしw


  138. ジョジョって過大評価だよな

    劣等生ラブライブのがまだ作画よさそうだし


  139. でお前らどのアニメ期待してるの?

    俺はごちうさ

    ぷちますは面白い


  140. 買わなくて当然なんだなニコ厨にとっては

    上に上がって売れてるやつなんて元から人気だし


  141. ケンイチ来るとかマジで!?…と思ったらOVAの放送かよ

    新しい美羽や長老の声も合ってたし、クオリティもそこそこだったから見てなかった話だけは見ておくか…


  142. >>134

    無論、個々では面白い話が沢山あったが

    ジョジョってキン肉マンや男塾と違って

    ツエッペリさんがあっさり死んだり、ワムウ飛ばしていきなりエシディシと戦ったり

    スピーディーで意外な展開が好きだったのに

    第3部後半は何か他のバトル漫画とおなじ展開になったのはガッカリした

    特にエジプト9柱紳(だっけ?)出た時には「まだディオと戦わないのかよ・・」

    と心底がっかりした。


  143. 138

    真に受けてないならスルーすればいいんじゃないですかね(正論)


  144. 巣から出てくんなニコ厨

    存在自体罪深いと知れ


  145. 男女別で数字を出して5:5と仮定して平均値がみたいな

    そうでないとニコでのカゲプロの人気がわからない


  146. これ冬の時はスビズバがトップやった奴やん

    何の当てにもならんわ


  147. 自分の好きなアニメが人気ないからってニコ厨にやつ当たりする豚wwwwww



    パコライバーかな?カゲプロ厨かな?w


  148. 一番売れるはずのラブライブを一番叩いてるここの方が信頼出来ないわw


  149. 期待値が高すぎるとそれはそれで成功難易度上がるけどな


  150. 149

    じゃあ一番売れなかったら自らちゃんとオワコン連呼して叩けよ?絶対だからな


  151. 129

    最初から叩かれてる連中じゃん

    知らないのかよ・・


  152. 138

    ラブライブアンチばっかりのここで言っても


  153. 151

    良いよ


  154. ニコ厨は純粋にアニメを見て、威張ったりしないで凄く大人しくて、しっかり売上にも貢献している!ってことか



    アホか


  155. 確かに前のはズヴィズダーとか凪あすが評価よかったな

    こりゃ売れないわ


  156. ニコ厨は買わないとか言っておきながら、ここの輩も買ってる奴少数なんだろ


  157. 155

    やらチルよりは貢献してんじゃね?

    キルミーOVA売れたし


  158. 157

    核心を突くのはやめたまえよ


  159. 157

    これ


  160. ニコニコ市場とか見てると、ここにいるやつらよりは社会に貢献してそうだよなニコ厨


  161. ここの連中は売上には従順だからな

    やらかんも売上でちゃんと手のひら返すし




  162. IS二期ここで評判悪かったと思うんだが


  163. 連投やめろよ

    重なり過ぎて違和感バリバリなんだよ


  164. 162

    ねーわw


  165. ズヴィズダー持ち上げるとか目が腐ってんのか?


  166. アニメが売れたら社会現象


  167. 158

    最初から買えよ


  168. どうせニコ厨から人気ないアニメの信者が暴れてんだろ?w



    露骨なんだよwww


  169. え、ラブライブ二期に期待してる人いるの!?


  170. ここは売り上げ重視だからカゲプロとラブライブを応援しようぜ!


  171. 171

    カゲプロ一択だろ。売上重視ならラブライブなんてお呼びじゃない


  172. 今日木曜深夜最速なら

    ブレイドアンドソウル、僕らは河合荘、悪魔のリドル、selector(セレクター)放送されたが来週にはご注文はうさぎですか?、エスカ&ロジーのアトリエ、龍々嬢

    七々々の埋蔵金、シドニアの騎士と倍に増える・・

    切るの半分にしないとまわせないな・・


  173. カゲプロは何位になるでしょうか?



    ○新房監督×シャフト TVアニメ売上ランキング

    (2009) 78,671 化物語

    (2011) 71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2012) 60,580 偽物語

    (2013) 42,999 <物語>シリーズ セカンドシーズン (5巻/12巻)

    (2006) *8,517 ネギま!?

    (2010) *8,512 ひだまりスケッチ×☆☆☆

    (2005) *8,504 ぱにぽにだっしゅ!

    (2008) *8,121 ひだまりスケッチ×365

    (2012) *7,416 ひだまりスケッチ×ハニカム

    (2007) *7,078 さよなら絶望先生

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2014) *6,446 ニセコイ (1巻/7巻)

    (2007) *5,886 ひだまりスケッチ

    (2008) *5,542 俗・さよなら絶望先生

    (2009) *4,221 懺・さよなら絶望先生

    (2010) *3,467 荒川アンダー ザ ブリッジ

    (2009) *3,383 まりあ†ほりっく

    (2010) *2,197 それでも町は廻っている

    (2010) *2,082 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

    (2004) *2,015 月詠 -MOON PHASE-

    (2013) *1,388 ささみさん@がんばらない

    (2011) *1,187 まりあ†ほりっく あらいぶ

    (2010) *1,041 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

    (2009) **,246 夏のあらし!

    (2009) **,193 夏のあらし! ~春夏冬中~

    (2014) --,--- メカクシティアクターズ

    (14/04/01)


  174. 今までこのニコ厨の期待度ランキングがあたってたことがねえよ

    売上的にも


  175. このランキングじゃ低いほうが売れそうだな

    ラブライブいけるね


  176. ジョジョ爆死

    ラブライブ覇権


  177. 松太郎は?


  178. やっぱりラブライブ信者が暴れてたのかwww


  179. カゲプロが8,517以上売れて覇権をとると予測


  180. つまり売上は

    メカクシ>ラブライブ>ジョジョだな


  181. 175

    進撃。何か反論は?


  182. 1 ラブライブ

    2 劣等生

    3 カゲプロ



    こういうランクなら「流石ニコ厨よくわかってる」と褒めてたのかお前らは?




  183. ラブライバーだけど予想してみた





    ラブライブ3万

    ジョジョ2万

    劣等生1万5000

    カゲプロ8000

    ごちうさ8000

    ぷちます3000


  184. ジョジョはニコ厨に限った人気じゃないから売れるだろうな

    それ以下はニコ厨人気な時点でお察しだろ


  185. 183

    これだったら一番叩いてるよな

    ジョジョ1位の方が納得するわ


  186. ニコ厨にすらきらわれるカゲロウ厨ってどこで生きてるんだ


  187. 187

    ここ


  188. ほのぼの日常系のごちうさはやる前から5000~10000確定だろうなジョジョは1部2部より総体的な人気高いし女人気もあるから23000~は行くと思う

    劣等生は16000位かな?メカクシは12000~20000位

    ラブライブは25000~

    もちろん面白さや内容は関係ない数字での予想

    ラブライブ以外は原作があるからそっちが売れる事を考えた上での過去の類似作品の売上を考えた予想


  189. 叩いてる奴はどういう結果だったらよかったのか書いてくれ


  190. ジョジョとごちうさはわかるけどダイミダラーが高すぎな気はするな

    まあニコニコらしいっちゃらしいけど


  191. 一人ニコ厨居るよなぁ


  192. ニコ厨帰れ

    ここはラブライバーの居場所だ


  193. このランキング前はワタモテとかズヴィズダーが1位だったんだぞ?w

    ニコ厨見る目ねえな


  194. 183

    売上的にはマジでそんな結果になりそうな予感




  195. ・冬の中間

    1:弱虫ペダル

    2:凪のあすから

    3:未確認



    駄目だこりゃ・・・


  196. 194

    わたモテは面白かったな

    ズヴィズダーは1話だけだった


  197. 195

    ねーわ

    ジョジョもっと売れる


  198. 196

    未確認売れてるじゃん


  199. 196

    ここだとウィッチクラフトが1位だっけ?


  200. 1位 ウィッチクラフト

    2位 ガンダムBF

    3位 中二病


  201. ジョジョ>>>>カゲプロ



    おk?


  202. カゲプロ1万5000以上いくのか!?



    ○シャフト TVアニメ売上ランキング

    (2009) 78,671 化物語

    (2011) 71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2012) 60,580 偽物語

    (2013) 42,999 <物語>シリーズ セカンドシーズン (5巻/12巻)

    (2001) 14,125 まほろまてぃっく

    (2002) 11,292 まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~

    (2006) *8,517 ネギま!?

    (2010) *8,512 ひだまりスケッチ×☆☆☆

    (2005) *8,504 ぱにぽにだっしゅ!

    (2008) *8,121 ひだまりスケッチ×365

    (2012) *7,416 ひだまりスケッチ×ハニカム

    (2007) *7,078 さよなら絶望先生

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2014) *6,446 ニセコイ (1巻/7巻)

    (2004) *6,181 この醜くも美しい世界

    (2007) *5,886 ひだまりスケッチ

    (2008) *5,542 俗・さよなら絶望先生

    (2009) *4,221 懺・さよなら絶望先生

    (2007) *4,165 ef - a tale of memories.

    (2010) *3,467 荒川アンダー ザ ブリッジ

    (2009) *3,383 まりあ†ほりっく

    (2005) *3,133 これが私の御主人様

    (2010) *2,197 それでも町は廻っている

    (2010) *2,082 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

    (2004) *2,015 月詠 -MOON PHASE-

    (2013) *1,388 ささみさん@がんばらない

    (2003) *1,294 ぽぽたん

    (2008) *1,202 ef - a tale of melodies.

    (2011) *1,187 まりあ†ほりっく あらいぶ

    (2010) *1,041 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

    (2002) **,683 G-onらいだーす

    (2009) **,246 夏のあらし!

    (2009) **,193 夏のあらし! ~春夏冬中~

    (2006) **,*** REC

    (2000) --,--- ドッとKONIちゃん

    (2014) --,--- メカクシティアクターズ

    (14/04/01)


  203. 202

    ジョジョは2万くらい売れそうだな

    ラブライブなら3万だけど


  204. 198

    ジョジョ入ってないやん

    入ってるのは劣等生だぞ?


  205. 205

    劣等生やカゲプロよりジョジョの方が売れるだろ


  206. これ集計してる動画ってコメ欄に数字がずらずら並んでるやつだろ


  207. ラブライブ>ジョジョ>劣等生


  208. 劣等生はニコニコで流行るのかどうかなんだよなぁ


  209. 208

    売り上げならそうなるかもな


  210. ここのブログってやたら管理人がラブライブ!を推すせいか本気でラブライブ!が嫌いなやつがいつも居るな

    ラブライブ!の単独の記事だと徹底的に叩いて色んな作品が関わる記事だとラブライブ!を変にあげて目立たせて悪印象を与えようとしてんのな


  211. カゲプロはニコ厨にも嫌われてるよ

    ていうかもともとは好き、どうでもいいだったけど厨のせいで嫌いになったって人が多い


  212. よくもまあ買いもしないニコ厨がこんなランキング作れたもんだな


  213. ジョジョはOPだけ期待してる内容はどうでもいい


  214. 208

    今までの傾向からしてこれだろうな



    カゲプロは予想不能

    劣等生よりは売れそうな気がするが、ジョジョの上行くか、ラブライブの上行くか・・・


  215. 8518枚以上売れたらカゲプロは新房監督×シャフトの中で5位に入れる

    14,126枚以上売れたらカゲプロはシャフトアニメの中で5位に入れる


  216. メカクシwwwラノベにも負けるのかwww


  217. 214

    確かにOPEDしか興味無いな

    OVA見ようかな


  218. ていうか何で花物語入ってるのw

    あれは春アニメに入れていいものなのか


  219. 217

    ラノベアニメは売れるぞ

    そもそもボカロ()とラノベ()じゃ世間的にイメージは大差ない

    むしろボカロ()の方が恥ずかしい気が


  220. ニコ厨叩いてるやつが軒並みパコライブ覇権(キリッとか言っててワロタwwww



    少しは隠せwwwwwwwwwww


  221. シドニアと蟲師に期待している


  222. 220

    目くそ鼻くそを笑う


  223. 30~40代はもう卒業しろよw


  224. 花物語あるの忘れてた

    じゃあやっぱり

    ラブライブ>花物語>ジョジョで


  225. パコライブが1期より売れるとか思ってる奴は3流売り豚


  226. 223

    確かに目くそ鼻くそレベルだな


  227. 225

    すげーな。物語がハードルか。もはやここまでいくとアンチだろうwww


  228. アニメは普通にガキが見るもの

    だから中学生や高校生が見てる時点でおかしい



    30~40代は卒業しろよとか言うけど、結局はお前らの好きなアニメ作ってるのはそいつらという事実


  229. 228

    物語シリーズこんだけ続いたから流石にラブライブ二期より下だろ


  230. 人気のない雑魚ライブとかいう作品はこの記事に関係ないだろうぜーな



    1位のJOJOの話しろカス


  231. 230

    はいはい


  232. はいはいって何だよ

    ラブライブ舐めてんの?


  233. ごちうさ楽しみ


  234. 233

    お前のその芸風も飽きた


  235. ホロン部みたいな奴がいてわろた

    あいつら成りすまし大好きだよな


  236. ちなみに、昨年のニコ厨ベスト



    2014年冬 弱虫ペダル

    2013年秋 のんのんびより

    2013年夏 私がモテないのはおまえらが悪い!

    2013年春 進撃の巨人

    2013年冬 ちはやふる2



    年間ベスト



    1位:ちはやふる2

    2位:のんのんびより

    3位:はたらく魔王さま!

    4位:進撃の巨人

    5位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

    6位:みなみけ ただいま

    7位:弱虫ペダル

    8位:きんいろモザイク

    9位:銀の匙

    10位:翠星のガルガンティア



    ラブライバーが怒る訳やなw


  237. 237

    はまちwwwww


  238. 40代って・・・


  239. 237

    やっぱニコ厨見る目あるわ。上位アニメみんな面白いもん


  240. 40代の期待度ラブライブ26%もあるな


  241. ちはやふる2って売上3000枚じゃん

    やっぱニコ厨ゴミだわwwww


  242. ラブライブアンチは一体誰を煽ってるんだ

    ここにラブライバーがいるとは思えんけど


  243. 243

    明らかにいるんだよなぁ

    対立厨抜かしても、顔真っ赤にして反論する奴いるしw


  244. 237

    なんだろう・・・

    このキモくないアニオタですよーみたいな評価

    キモくみられるのは嫌だってプライドが透けて見える


  245. 245

    いやはまおうとかはまちが上位の時点で充分キモイだろ


  246. 悪魔のリドル面白かった


  247. 237

    年間ベストとか特に進撃以外が酷いな・・・

    見る目ないわ・・・


  248. ニコニコってラブライブアンチ覆いよね


  249. 237

    ゆるい萌え作品と円盤だと売れない漫画作品に意外と面白いラノベって感じだな

    まぁ俺はアニメのはまちは糞だと思ってるけどね、よって見る目なし




  250. もうアイドルアニメ飽きたな・・


  251. 251

    明日のライブでモバマスがアニメ化発表されるかもしれないから地獄は続くぞwww


  252. 246

    そういう反応がキモイんだよなぁ、2つとも比較的エロ少なめだから

    気取ってる感は否めないよ


  253. これニコ厨じゃなくてとあるコミュニティのなかのアンケってだけだろ


  254. 漫画版を取り上げて劣等生()

    痛い信者取り上げてカゲプロ()



    こうやって中高生を馬鹿にしてるつもりでいたら

    パコライブまで馬鹿にされてたんだもんそりゃ怒るよ



    しかもパコライブだけ2期なんだよ?

    つまり1期がダメだったって言われてるようなもんだもん、、、激おこだよ!!


  255. このランキングみて発狂するとしたらパコライバーくらいなもんだから

    暴れてる信者が誰なのか分かりやすいなww


  256. 原作糞でアニメも糞

    原作面白いアニメは糞


  257. カゲプロはエルシャダイ臭がする・・・

    ニコ厨の一部がでかい声で騒いでるけど、実際の人気はこんなもんだし


  258. NERから


  259. どうせ買わないやつらのランキング


  260. NERみってるぅ?wwwwwwwwwww


  261. ネタ提供本人だぞ


  262. NERの自演wwwww


  263. この人の放送は30代以降が多いから

    カゲプロとかはあまり上に行けない。


  264. カゲプロってやっぱ身内だけで盛り上がってる気がする


  265. ラブライブアンチももうちょいお上品にやれよ

    煽りに反応する信者より痛々しくなってんじゃねーか


  266. 266

    涙拭けよ

    春休みではしゃぐのもいいけどちゃんと勉強もしろよ?




  267. ダイショーグンに期待だあああああああああああああ


  268. カゲプロは信者の声がでかいだけで、

    その厄介さから結構嫌われてるだろ


  269. まあカゲプロはマカロンくらいは売れるだろ


  270. 203

    パジャマ体操は爆死なのか

    ネコミミモードもあまり売れてないのな


  271. 229

    そういう過去のエリート専制主義者が口酸っぱくして言いそうな事垂れ流してんじゃねーよカス


  272. 取り敢えずライン決めようぜ


  273. ニコ厨は円盤に金出さねえから参考になんねえわ


  274. ニコ厨なのかカゲプロ厨なのか解らんが一人で頑張りすぎだろw


  275. カゲプロ厨はこんなランキングに参加して無いだろ


  276. ニコ厨が硬派ぶりたいと言っても、アニメ一挙の歴代TOP3は

    まどか、化物語、SAOだぞ

    SAOはアンチが大量に見てるのかと思ったら

    全然アンチコメ無かったし


  277. カゲプロの最大勢力はニコニコかと思ったら違うっぽいな

    Twitterが本拠地なんかな?


  278. 277

    SAOは名作だからな

    やらチルには理解出来ないだろうけど


  279. ニコ厨はアンケが高かったら覇権とかいってるからなwwww

    買わないくせにw


  280. 280

    ここと何が違うのかわからんw

    俺は買ってるけど


  281. ジョジョは約束された覇権やからな

    一部二部はクォリティー高かったし、まず外れはないだろ


  282. ここよりはまともだと思うよ、絶対数も違うし

    ここはけなすだけだからなぁ


  283. カゲプロはTwitterで暴れてるの多いなあ


  284. 281

    金出さないニコ厨はくせえから巣に帰れよ


  285. ニコニコでは期待値37.1%

    やらおんでは執拗なネガキャン



    これで売れてしまったら凄いことになるな


  286. 285

    買ったつってんだろバカが


  287. 見ないて言ってる%が一番信用できるかな

    絶対数にもよるけど


  288. 196

    未確認は今期の中じゃ売れてるやろ


  289. ラブライブ見ない人35%ってヤバくね?

    二期だから?

    花田先生だから?


  290. ニコ厨の99.9%はこのランキングの存在自体知らないから


  291. このアンケートに参加してる奴らは

    ここのコメの奴らだと思った方が良い


  292. ムカついたから今度はラブライブ1位にしようぜ!

    お前らだってそう思ってるんだろ?


  293. ジョジョの1・2部のクオリティが高かった?は?

    あまりの糞作画と動かさなさにイラっと来て1話切りしたわ


  294. ジョジョは本当にOPとEDだけだったな・・・

    あれ何で売れたんだ?


  295. 俺ほぼ毎日なにかしらの動画をニコニコで見てるけどこんなアンケートいつどこでやってんの?見たことないんだけど


  296. ふざけたネタ動画みたいなノリが面白かったんだろ

    だから結構右肩したよな

    3部は前より金かけて作画頑張ってるみたいだから

    ちょっと安心したけど


  297. 296

    とある生主のコミュ限定投票

    心底バカバカしい



    まだオープンに投票受け付けてる動画の方がましだわ


  298. 297

    だからニコニコで人気あるのか


  299. カゲプロはニコ厨と呼べるほどニコ動を見てるやつには好かれてない印象

    週間ランキングとかの動画見てみるとカゲプロ出た瞬間にアンチコメだらけ


  300. カゲプロファンが関係ない別動画荒らしたりしたからニコニコで嫌われていても不思議じゃない

    なんであんなに自分たちから敵作っていくんだかなあ


  301. ブラック・ブレットが低くいな


  302. 今度やるメカクシってアニメカゲプロのパクリじゃん

    キャラそっくりどころがまんまカゲプロ

    しかもメカクシってカゲプロのメカクシ団パクってんの?


  303. カゲプロは小中学生しか見ないからしょうがないね


  304. てかこれニコ厨じゃなくてNERのコミュのアンケートじゃん


  305. ニコ厨ならクッキー✩か淫夢だろ


  306. 低すぎだろ本当に人気あんのかよ


  307. ごちうさは今のところニコ動で配信されるかわからないんだが・・・



    それよりディスク・ウォーズ:アベンジャーズの配信がひどい。全然観ることができない状態。


  308. カゲプロが好きなのは一部の狂った信者だけだろ

    実際かなり嫌われてる


  309. 意外と妥当な気がする

    割と年齢高めのヲタかな


  310. つかこれニコ厨叩きたいだけの記事だろ


  311. ただのコミュニティのアンケやろ?

    それでニコ厨アンケって...


  312. TVで見られる人ってこのアンケ答えてないんじゃね?


  313. 310

    年齢層見ろよ。10代10%台しかおらん


  314. 御三家の中でも東方やアイマスの連中はカゲプロにゃ興味ないよ

    むしろ連中は艦これにドハマり中


  315. 劣等生はキャラデザ地味だから思ったより人気出なそうだな。


  316. 一週間フレンズやノーゲームノーライフが

    前評判高くて安心した。



    ただ、正直な話、SAO二期、ヤマノススメ二期、

    グラスリップ(さらに夏待ち二期も?)が並ぶ

    夏アニメに完全に意識が行ってしまってるんだが・・・


  317. NER國場雄大浅田幸二


  318. ニコでいえばカゲプロ厨はにわかだからなぁ


  319. レディジュエルペットが無いんだけど・・・


  320. 凪あすとチャリンコとかさっすがにわかの巣窟ニコニコ




  321. 未確認って最初は全然だったけど日を追うごとに人気得て成功したイメージだったけど

    これ見ると当初から2クール目作品二つに次いで3位だったんだな

    ニコ厨って凄かったんだな


  322. 今期は不作ばかりだと思う


  323. もう深夜アニメは死んだんだ


  324. ニコ生のユーザー層とニコ動のユーザー層は全く違うだろ

    そもそもこれやってる生主のリスナーは動物園が好きな層でアニメ興味ない人も多い


  325. ジョジョと弱虫ペダルがあればそれでいい


  326. 男女比8:2ならこんなもんかもな


  327. 毎回思ってるけどこれってNERっていうおっさんばっかがいるニコニコ生主のコミュのアンケ結果じゃん



    ニコ厨は中高生ばっかだからこれ全然当てにならんよ




  328. ニコニコではカゲプロアンチも多いよ

    ボカロファンの間でも評判よくないよそれぞれこのPいいなーとか賑わってた

    時に急に嵐の如く出てきて雰囲気壊しまくったからなハチとか居た頃が一番ピーク

    だったんじゃない?


  329. ラブライブとかうさぎですかとか中身のない豚アニメの象徴だからな

    見てる奴は中身なんてみてないからな、キャラをみてるだけ

    それをおもしろいとか失笑もんだよまじで


  330. カゲロウデイズ

    メデューサであるアザミが創り上げた「終わらないセカイ」。人間の夫ツキヒコとの死別を恐れ悲しみに暮れていたアザミに、アザミが作り出した能力(蛇)のひとつである目が冴える蛇が「終わらない世界を創り家族と過ごせばいい」とそそのかした結果、10の蛇の能力を用いて生み出された。赤・白・青で構成され、8月15日を永遠と繰り返している。

    基本的には8月15日に共に死んだ二つの魂が接触することが可能で、8月15日を繰り返す中で選ばれた方が現実世界に戻るが、カゲロウデイズ内での記憶は失われる(一部例外あり)。選ばれなかった方はそのまま遺体すら残さずに現実世界で行方不明のままになる。

    元は8月15日に死んだ二つの魂を引き込むという特性はなかったが、アザミが8月15日に死亡した娘のシオンと孫のマリーをカゲロウデイズに飲み込んだ時に、アザミがマリーを蘇らせるために蛇を統括する『目を合体させる能力』をマリーに譲渡した事で、以来その指示を撤回できなくなってしまった。



    ‥これマジ?


  331. これってニコ厨というよりはニコ生コミュの囲い達のアンケじゃね?

    まあでもカゲプロもリアルはこんなもんだろうな


  332. おいニコ厨といえばメカクシティーズなのに30%とかわらったwww


  333. 人気のあったガンダムビルダーズを入れないランキングw


  334. >あれカゲプロすげー低いぞ・・・どういう事 ニコ厨ってカゲプロ厨多いんじゃなかったのか?



    ニコ厨って言ってもこれニコ生の無職のおっさんの配信のアンケだからな

    カゲプロ信者のメイン層である中高生は見てないと思われる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#