05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

漫画『とある科学の超電磁砲』暴走した美琴ちゃんがようやくいつものヒロイン姿に戻る!! やっぱり上やんが主人公だわ





これが

44_20140129230223388.jpg

↓ こうなって

55_2014012923022219e.jpg

↓ さらにこうなり

11_20140129230227380.jpg

33_20140129230225f84.jpg

↓元通り!

1395978926357.jpg



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ ながかったなぁ、美琴暴走編・・・・
-‐7″ ヾー—┐ \ 1年くらいやってた気がするわ・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ てかこんな大惨事を大覇聖祭のときやってたって結構無理があるよね、後付だとw
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ まぁ電磁砲3期やるときはここもやるのかな?
             /           、    、 まぁやってくれないと困るけどw
           /           i     l 暴走美琴はアニメでみてみたいわ
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ



 

コメントを書く
  1. 大覇星祭編おもしろかった


  2. 確かに、これを色々あったで済ますには無理があるな


  3. 野球いよいよ開幕だ!


  4. そんなことより、変身溶けた直後全裸になるのを見越して

    途中でさりげなく上着を渡す上条さんが紳士すぎ


  5. この後のかみじょーさんのスケジュールも詰まってるんでしょ?


  6. どうしたんこの人w


  7. 上条いないと盛り上がらない


  8. こんなに迷惑かけた後に罰ゲームがどうこう言ってたのかよww


  9. やはり暗部コード:ドラゴンは上条さんだったのか…

    伏線を放置されてたから回収されないのかと思ってたわ


  10. ナヌコレwwww


  11. もう冬川が禁書本編書けばいいんじゃないかな


  12. やべえ完全に飽きてる


  13. メスの顔


  14. プレイボール!


  15. 今こんなことになってるのか


  16. この糞ラノベまだやってたんだ・・・


  17. 上条さんのさりげない優しさ

    これは惚れるわ


  18. 上条さん働かせすぎぃ

    過密スケジュールってレベルじゃねーぞ


  19. 流れ全然わかんないんだけど腕ってどういう意味?


  20. 半年以上人間やめてたよね


  21. ※12

    電磁砲の原作もかまちーがやってる


  22. 3期は夢の4クールでもいいのよ?








  23.      拳を額に当てる演出とかすげー寒いんだけど



         お前ら知恵遅れのキモオタはこんなの見て涙流してんの?w










  24. あれ?これとオリアナ姐さんの話とどっちが先???

    時系列のつじつま大丈夫か?wwwww


  25. すっぽんぽん!


  26. まあエンデュミオンの件があるし

    今更何が起きても気にしないよ


  27. まあ前から後付け感満載だしな




  28. 24

    胸に拳当てるのも好きだよ


  29. さっさと三期やってみさきちにブヒらせろや


  30. これ左手で殴ってるのは間違いじゃないよね?


  31. 24

    あれは無寸勁だから


  32. ※24

    腹抱えて笑ってるに決まってるだろ

    なに?お前うるっときたの?wwwwwwwww


  33. 細かいことは気にするな。

    つじつまなど気にしなければ問題ない。

    と言うか、今更この程度の事気にする奴はいない、熱膨張って知ってるか?


  34. 禁書アニメ三期はよこい


  35. 竜王の顎には触れないのか?!


  36. やっぱり上琴が一番やな


  37. 泣いてる御坂かわええ


  38. オリアナとの追いかけっこ→美琴暴走→北アメリカ5泊6日のペア旅行(笑)



    上条さんのこの近辺でのスケジュール


  39. これ完全に下見えてますよね


  40. 41

    上条さんは見慣れてるかと


  41. これは雌の顔ですわ


  42. 7位はもっと活躍してもよかったな


  43. アニオリがガン細胞


  44. これ「右手がダケ」が最強なんだろ…ワロタ


  45. 上条居なけりゃ魔術サイドも読めるんだかな。


  46. 北アメリカ何か行ったっけ?

    全然思いだせん


  47. まーた主人公交代したのか


  48. ドラゴンwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 全裸を見たんだから責任を取ってもらわないと


  50. 読んでないから分からんけどドラゴンって1期アニメで右腕切り落とされた時に出たアレ?


  51. 大胆なネタバレ


  52. まさか原作15巻のドラゴンって美琴だったのか…

    つかドラゴン=人口天使の総称みたなもんだろうからエイワスも美琴もドラゴンってことだな


  53. 意味がわからないずぎておかしい







    だいたい、なんで暴走した? いや、暴走していること自体しらなかったんだが・・・・・


  54. 原作も外伝も詰め込み過ぎなんだよ

    引き際を考えろよ引き際を


  55. 56

    漫画は普通におもしろいんだが?

    読んでないのに適当に文句言うなよ


  56. 1日でも次の巻との間に空きがあればそこに組み込んでくるよかまちーは


  57. 55

    それはさすがにお前が単行本買ってないだけだろ


  58. 上條さんのスケジュールとかマジキチ過ぎるからな

    美琴は繋がらないアニオリをねじ込む馬鹿いるけど

    まだマシ


  59. 54

    削板が言ってるドラゴンって上条の竜王の顎のことだよ


  60. すでに禁書と超電磁砲は別世界ってことになってるから、今更超電磁砲で何をやっても原作には無関係なんだよ


  61. やっと終わったかw


  62. 上条さんがハードスケジュールなのはだいたい冥土返しが悪い

    もっと入院させてやれよ・・・


  63. けっきょくさいごはそげぶか(棒


  64. この後上条に我儘言ってたんだな御坂

    マジゴミだわ

    こういう展開を本編で貰えない行間以下ヒロインは流石だ


  65. 今回はそげぶじゃないんだよなぁ



    最終Pのニョキニョキ腕生えた上条さんを見る

    呆れた顔の美琴可愛い


  66. 61

    えぇ!?竜王の顎って2巻のやつかwwww

    俺コミック派だったけど今月号の大王買うか・・・


  67. 幻想殺しを真っ向から破壊するとは・・・

    天使一方通行をしのぎ

    フィアンマに迫るシリーズ屈指の強敵だったんだが

    この後、フォークダンスと罰ゲームだもんなあ。


  68. 単行本までしか見てないが竜王の顎出したのか?


  69. 竜王の顎さんカッコ良すぎwwww

    それを引き出す美琴強すぎwwwww

    超電磁砲3期はよう!


  70. 削板Tシャツで某国が発狂してそう


  71. 68

    手吹っ飛ばされて出て来た




  72. この美琴ってオティヌスと同じくらい強いんじゃ・・・

    一方通行ェwwwwww


  73. 上条は龍出てくるとかFFの召喚獣かよ


  74. 竜王の顎が出たのか…


  75. 一方通行より強いが

    オティヌスには及ばない。

    レベル5.5ならそんなもんだろ。


  76. まあ間違いなく関係者の記憶が消されるイベント来るだろ

    冬川はそういうこと辻褄合わせてくるタイプ

    (合わせたがる、と言ったほうが正しいか)


  77. 76

    原作かアニメ見てくればいいんじゃないかな


  78. ※25

    オリアナ戦は大覇星祭一日目

    超電磁砲は大覇星祭一日目から始まって現在は二日目

    コミックス第9巻で美琴と食峰が遭遇した交通渋滞が、前日のステイルのバス爆破が原因だと気付かない奴が意外と多くて驚いてる



    ※42

    実は上条さん、美琴の裸を見るのは原作含めてこれが初めてや



    ※62

    アニオリで原作者が関わってない部分は別世界でいいと思う

    二期の後半とか


  79. あ…後付けじゃないから…



    上条さんにとっては特筆すべき事件じゃ無かっただけだから…


  80. こんなもんどうでもいいんで、よつばとの薄い本の続き描いてください


  81. 同じ鎌池が考えたストーリーでも

    鎌池の文章で表現するとつまらない

    冬川の漫画で表現すると面白い


  82. やっぱ冬川は別格だな・・・

    超電磁砲のストーリーは7割冬川が考えてるらしいが

    本当に冬川で良かった


  83. マジかよ、よつばとの薄い本書いてた人だったのかよ


  84. 禁書と超電磁砲の対立煽るぜ


  85. 冬川はどこに力を入れたら良いのかとか

    既存の設定を使ってどうすれば面白くなるのかを考えるのが上手いんんだと思う

    冬川が禁書三期の脚本書いてくれればいいのに


  86. 禁書って、結構AKIRAからアイディアとっているよな


  87. こういうこと日常的におきてんなら、ウルトラマンが日常的に戦闘するくらい被害が半端ないだろ。

    超能力者には、能力制限をする腕輪とかつけとけよ。あの最強の音波とかで能力発動させないようにもできんだから


  88. トランスティナにみえる


  89. やっぱり可愛いわwwwwすみませんでしたwwwww


  90. ビリビリやっぱ可愛いな


  91. 美琴さん完全にヒロインですわ


  92. 冬川先生の描く美琴はエロいし可愛い

    ランシスの時も思ったけどこの人はお尻描くのに特化してると思う


  93. まあ、「熱膨張って知ってるか?」で正解だな。

    細けえこたあ、いいんだよ。

    上条さんが「そげぶ」すれば丸く収まる、それがとある世界












  94. 96

    今回はそげぶして無いけどな


  95. 97.そうだね。






  96. ラノベの方も鎌池は設定だけ考えて話は冬川に考えてもらった方がいい


  97. 原作知らんけどドラゴンってなに?


  98. もう時系列のことは許してあげて・・・

    並行世界とでもいうことにして脳内補完しとくのが無難や


  99. 超電磁砲も話考えてるのかまちだけどな


  100. 100

    アニメなら禁書1期9話、原作なら禁書2巻などにでてくる



    上条さんが腕切り落とされると現れる正体不明の力


  101. メスの顔


  102. 禁書3期やろうぜ








  103. まだこんな糞ゴミ作品やってたんだwww




  104. 今日ゲーセンいったら格ゲーとカードゲーにビリビリがいたよ



    そんなに人気なのか


  105. やーっと止まったか


  106. 100

    禁書本編で右手を切り落とされた時に上条の肩から生える竜の頭

    上条の中に封印されている何かの一部

    発動が終了すると右腕が元に戻って封印される


  107. そんなことより禁書3期はよ


  108. 一方、冬川レールガンを再現しようとする努力をしないどころか足を引っ張るアニレー。

    たとえ大覇星祭編アニメでやってもJ.Cの時点でダメな気配しかしない・・・


  109. 軍覇根性でケロっと復活したな

    やっぱりあの御坂はオッレルスとかの魔神級と比べたら

    数段格落ちって感じがする


  110. 111.

    JCさんにあまり高度なものを求めてはいけない


  111. 絵ヘタクソすぎるなあ

    給料安すぎてヤル気出ないのかな


  112. 超電磁砲Sは姉妹編はかなり良かったろ


  113. あのドラゴンて錬金術師が想像した恐怖が具現化したもんだと思ってたら上条さんの腕の能力だったんだ


  114. 109

    あーやっぱそういうあれだったのか。アウレオルス戦からまぁずいぶん引っ張ったもんだな。よし、読むか


  115. 上条さんに休息はない


  116. 冬川の絵は普通に巧いぞ

    一見下手そうに見えるのは個性なんであって、巧そうに見えるが個性のない絵とは違う





    そんなことはいいとして、動く佐天さんを待ち望んでいる


  117. 暴走美琴が上条さんの腕を幻想殺しごとふっ飛ばしたことを考えると

    少なくとも黒翼一方やペンデックスより能力は上だな


  118. 竜王の顎に関連するのはこれで3度目。

    1度目は2巻のアウレオルス戦。

    2度目は時系列ではこれの遥か先になるフィアンマ戦。

    そして3度目。



    更に先の魔神オティヌスだと、これすら握りつぶす

    強さのインフレが起こってるのが原作。




  119. あれ錬金術じゃなかったのか


  120. 121

    新約4巻のラストでも出てきたよ

    オティヌスに片手で潰されたけど


  121. 122

    一緒に居たステイルもそう思ってるし、読者(視聴者)にもそう思わせといて実は上条自身の力でしたーっていうやつ


  122. 124

    いやあれは原作2巻で上条が

    「竜の顎はアウレオルスの不安が生んだ妄想にすぎないとは思うのだが、

    精神的に追い詰められた相手が、そこまで具体的な形を思い描くだろうか?」

    って疑問に思ってたりで、確定はしてなかったけど殆どの人は最初っから上条の力だったと思ってたでしょ


  123. 上条さん忙しすぎるだろwwww


  124. これまじ?

    ジャパニーズナチスマークじゃん

    何考えてるの?

    こんなのが通っちゃうわけ?

    編集仕事しろよ


  125. まぁ

    能力消すとかあの右腕かなりやべぇ→じゃあ右腕切断すれば良くね?

    と思うのは当然の流れだけどな


  126. 円盤が右肩しまくった産廃糞アニメじゃん

    原作まだやってたんだ

    とっとと打ち切りにしろよww


  127. こんなん言いながら学園都市の闇は完全にスルーが上やんクオリティだけどなw


  128. >>111

    こんな糞展開より御坂が主人公してるアニオリのがましだわ


  129. 右腕から出て来たドラゴンと中の人はまた別だから


  130. これアニメ化した所で禁書ファンしか喜ばないよな

    そろそろ美琴活躍させろよ


  131. ドラゴンってことは、腕もげたか?


  132. 主人公暴走という一大事なのにそっちの方が少なかったな

    三人に分けずに全員でかかったらよかったんじゃね


  133. こんな町ぼっろぼろになってんのに元に戻るのはやくね


  134. なんか冬川持ち上げてる人いるけど

    今回の長編は相当ひどかっただろ


  135. 上条さんの中の人って阿部さんの事だと思ってコメント読んでたが

    どうやら違うらしい


  136. 科学の力で宇宙エレベーターだって作れちゃうんだよ


  137. 133

    なんでや、美琴ヒロインしてたやろ


  138. どうでもいいけど原作への後付には無理あるな


  139. 131

    アニオリで御坂が主人公…?サテンさんが主人公だろ?


  140. 141

    特にないよ


  141. 主人公が暴走してたところを本編の主人公様が覚醒して助けた話


  142. ラノべ禁書も売上落ちてるし・・・

    新しく始まった一方通行も人気無さすぎて話題にも上がらない

    完全にオワコン


  143. 超電磁砲はもともと美琴視点の禁書だからこれでいいんやで


  144. 冬川さんは神だな


  145. 禁書2巻の初版が2004年の6月…

    ドラゴンさん10年ぶりの登場か


  146. 前からだけどこれで原作と辻褄合わせるのは無理やり過ぎだろ

    上条毎日死線潜ってるレベルじゃねえか


  147. 3か月の間で何十回も死にかけてる人間のピンチが今更1回2回増えた所で別に…


  148. ハイハイ、御坂さん強い強い。


  149. 毎日死線を乗り越えて強くなるのが上条さん



    今更増えた所で動揺してはならん


  150. 上条さんサイヤ人だったか


  151. アニメ一期みただけだけど、

    ミコトの能力は努力によってレベル5になったみたいな話だったはずだけど、

    こんなん見たらもともと強かったんちゃうんと思うてまうわ。


  152. ドラゴンパンチ・・・ようやくそれらしい必殺技がついたな上条さん


  153. オワコン、オワコンとか言っている奴は前巻の原作超電磁砲が30万部以上売れたことを知らないんだろうか


  154. いくら学園都市の医療がすごくても上条さんそろそろぶっ倒れるだろ。


  155. 上条は地上3000mから落ちてもしななそうだな



    てかただの禁書になっててくそすぎるわ。買うのやめる


  156. やっぱ漫画の方はおもしろいな


  157. 禁書じゃないんだからこんな意味不明な終わり方させるわけないやろw

    冬川をナメんなw


  158. 154

    それは学園都市の根幹に関わることなので、小さい頃の御坂はレベル低いのにDNAマップの提供を求められたことがヒントになるかな


  159. パラレルじゃないと色々無理過ぎるな


  160. 154

    残念それは嘘ですっ☆最初から才能限界は決まっていて雑魚はどんだけがんばっても

    レベル5にはなれませーん^^って後付が追加された



    ちなみに俺はその巻で禁書切った


  161. いまのとこ時系列に無理あるのってアニメ1期の後半だけやろ


  162. 一番左下の服に対し炎上の未来が・・・


  163. 165

    韓国版では修正されるんじゃね

    知らんけど


  164. 154

    能力の覚醒とかじゃないからな?

    クローン20000体量産してその10000体利用してるというだけの力だから

    ちなみに御坂でなければいけないのはクローン同士でネットワーク構築できるから


  165. 163

    といっても伏線がちゃんと多々あるんだから納得できるはずだけどな

    絶対読んでないでそこだけ小耳にはさんだだけのアンチだろお前


  166. 削板(ポジティブな熱血)×上条(ネガティブな熱血)=コンジョー×カミジョーコンビ


  167. また右腕千切れたの上やんw


  168. 168

    伏線なんてないぞwこじつけと後付しかない


  169. 171

    変態紳士並みに苦しいぞそれ


  170. アニメでは女の子の友情をねじ込まないといけないから削坂の出番カットで

    佐天さんたちが解決する話になります


  171. これもう禁書本編でいいじゃんってくらい上条さん主人公だったな


  172. 普通に佐天、初春も活躍したから


  173. あの人はちょっと出るだけで主役になるからな


  174. 新約途中で止まってたけどこういうの見るとまた興味でてくるな

    新約も最近のはかなり評判良いみたいだしまた読んでみようかな


  175. 上条好きって腐なんだろうな


  176. ※173

    佐天によって美琴のピンチが上条に伝わり上条が美琴自身を

    佐天 初春 黒子が 暴走させてる原因を それぞれ止めに行ってて

    上条の不足してる戦力を削板が補ってるので無理デース



    ※170

    美琴暴走体が異世界から召喚した正体不明の力に幻想殺しが負けて右手ふっとんだ

    だから美琴の額に当てた手が左手


  177. 今月号よかった


  178. 久々に禁書、電磁砲のコメント欄みたけど相変わらず美琴アンチがキ◯ガイである意味安心した

    何年経っても変わらねえなおまえらw


  179. これで後は美琴中心のエピローグがみれれば満足

    暴走状態長かったしそんぐらい報われてもいいよね


  180. フォークダンスはあると思う


  181. アニオリで喜んでる豚は原作にはそもそも用がないだろうに

    改変でキャラに一貫性がなくなったあれでブヒブヒ言える奴なら他のどんな萌えアニメでもブヒれるだろ


  182. 次の話も早く読みたい


  183. ドリーがとある科学の一方通行の方の死体使ったロボとしてミサカフルチューンとして再登場しないことを祈っておこう


  184. 佐天+初春のいちゃラヴがもっとみたいんや

    はよ超電磁砲3期を


  185. 上条さんこの後ステイルとオリアナ戦だろ?


  186. ※188

    それ前日の話や


  187. 179

    アニメでやってる範囲しか知らないんだけど

    幻想殺しってそんなのにあっさり負けちゃうものなのか


  188. ※190

    うん、結構処理負けしてる(というか1巻のインデックス助けたときのアレも処理負けしてる)

    後美琴が異世界から召喚したものが学園都市を吹き飛ばすどころじゃない威力ってのもあるけど

    ただドラゴンストライクが一飲みにして消したけどなw


  189. ここだけじゃなく2ちゃんとかふたばとかいたるとこで発狂して暴れてたなー>御坂アンチ

    ここまで頭おかしいキャラアンチも中々いない


  190. 191

    ドラゴンストライクは公式名称なのかw


  191. 幻想殺しが処理負けしても

    押されて態勢を崩すとか

    身体が飛ばされるとかのケースが多いんだが

    今回は一瞬で腕が千切れるほど。


  192. つーかこういうのブログに載せていいの?

    確認するわ


  193. 無理がありすぎるよ




  194. ※178

    女の禁書ファンは大体一方通行派だと思うが

    上条さんは男人気だろ

    キャラスレとかホモ臭がすごいぞw


  195. 確かに女性人気は一方さんに集中してるな

    面白いのは男同士のカップリングじゃなく

    女性ファンも通行止め好きが多いとこ


  196. 禁書本編での7位と上条の出会いどうすんだ

    電磁砲未読者置いてけぼりで「ある事件で知り合った」で済ますのか


  197. 別に美琴と上条も作品が始まった時点で「とあるきっかけで知り合った」で始まってるんだからええやん


  198. 物語の初期から出てるキャラとじゃ事情が違うだろ

    電磁砲読んでない読者が「読み飛ばしたかな?」と

    既刊を読み返しちゃうぞ


  199. 美琴は素っ裸にジャージ一枚なんだが

    上条と一緒で平静を保てるのか?


  200. このあと落ち着いてきたら急に照れだしたりしたのかもね


  201. 結局上条さんにおいしいところもって行かれるのか

    上琴興味ない美琴好きはかわいそうの一言だな


  202. ※199

    そんなのいつものことだから今さらなんだが?

    特に非売品の特典小説とかのもあるし


  203. 気にならなければそれでいいし

    気になるなら超電磁砲買うかググれ、でいいよな

    そもそも上条と軍覇が禁書で会うかもわからんし


  204. オリアナにフルボッコにされた翌日にこんなことやってたってことか?


  205. いまさらだろ

    超電磁砲オンリーの人は暗部だってよくわからない


  206. 207

    まあ上条さん的にはたいしたケガしてないし

    よゆーよゆー


  207. ※204

    そんなん5巻限定版が美琴をお姫様抱っこする上条が裏表紙だったから今さらだろ


  208. へた錬倒した時の竜が出てきたのか


  209. だから惚れたはれたはインデックスとミコトだけにしとけばええねん。



    他の女キャラにまで手を出すから上条はウザい。

    しかも無意識という最低の言い訳で。

    氏ね


  210. 嫉妬乙?


  211. 惚れてるやつってあと五和とみさちきぐらいじゃん



    五和は向こうから勝手に好きになったし


  212. 214

    美琴は惚れて当たり前

    みさきちは過去に何があったか不明

    五和はなんで惚れたのか未だ分からん

    あと姫神忘れんな


  213. まぁ今さらだが

    タイムスケジュール詰まり過ぎだろ

    ただでさえ入院やら移動やらで

    どう考えても無理あるのをさらに詰め込むとか

    美琴との邂逅以後からこっち数カ月しかたってないのにw




  214. 215.

    我スルーされる、ゆえに我在り


  215. 今、禁書関係にて気になること求めることは美琴がしっかり上条ゲットすること。

    後はまあどうでもいい。


  216. とーま、とーま

    お腹がすいたかも


  217. 上条なんていらないんだお


  218. そう思ってるのはアンチかアニレー信者くらいだよw


  219. 上条アンチ顔真っ赤w

    こういう馬鹿がいる限りこの作品は大丈夫だな


  220. 美琴+その他雑兵のストーリーなんてつまらないのは、二期レールアニオリで証明されたろ


  221. 超電磁砲アンチも十分ウザいでござるよ?

    片方持ち上げて片方ディスるとか片腹痛いわ


  222. 禁書ってどうしてここまで人気保てんだよ。なんかある度にスレたつし、コツ教えてほしいくらいだわ。


  223. 上条の主人公補正が凄すぎるWWWWWWW

    もう、超電磁砲まで出でくるなよな。結局、上条押しじゃん。


  224. お前等いっつも上条叩く時補正補正言うよな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#