05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

バルトでやっている『プリキュア』の上映イベントに脅迫(書き込み)があった模様




『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』 NSシリーズ完結記念!!
3日間連続NSシリーズ3作品連続上映!

http://www.precure-allstars.com/news/news_30.html


56_20140328050813d72.jpg

↓ ツイッターで潘めぐみさん宛てに


無題

https://twitter.com/bakuzoryu/




     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: 怖すぎんだろ・・・・
   :|ヽ (_人_)/;  もうツイッターで殺すとか殺害予告とか書いたらすぐBANできるようなシステム作れよ
.   :| |. ⌒ .|;  まぁこういうあほアンチは無視するにかぎるけど、殺害予告とかはシャレにならん   
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|: 最近声優イベントに凸るバカもいるからさ・・・
   :|ヽ (人)/:    もっとイベントは警備おおくしたほうがええね・・・
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. まじかよ


  2. はよ逮捕


  3. あ、魔法戦争の和やかムードが一気に冷めたわ・・・



    これは捕まるやつだ・・・


  4. ないわ


  5. キチガイは即射殺で


  6. 真性ですねこれは・・・


  7. 早く捕らえてください


  8. 警察に通報しよう。

    こりゃ駄目だ。


  9. あれ・・ここの米欄にも藩めぐみにやたら攻撃的な書き込み無かったか?

    2世がどうのこうの絶対に許さないとか

    売れない声優の卵みたいな奴の嫉妬キチガイかと思ったんだが・・



    やら管もIP調べてみるといいよ


  10. 基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 



    基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 



    基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 


  11. Twitterとか犯罪予備軍ゴミツール無くなれや


  12. ツイッター見たらやべぇなw

    こいつ完全な統合失調みたいなキチガイで意味不明だ


  13. 基@地@外やら@管真の目@的は 



    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて 中華制アニメを持ち上げる 

    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて 中華制アニメを持ち上げる

    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて 中華制アニメを持ち上げる



    ケンモメンの中にシナ人工作員が居る 

    韓国人を装う 

    毎日反日スレを立ている



    やら管本人も売りスレでIP変換 煽る手担任 色んな日本製アニメアンチしている


  14. バーレーン風評被害


  15. 脅迫状みたいなの書いたり、無言電話かけてたりする人ってマジ暇人…

    自分も暇人だけど、ここまではひどくないわ…


  16. 真性はマジでヤバイからな

    ここでもたまに見かけるが


  17. これは逮捕されるパターン


  18. 分かったぞ!犯人はアイカツおじさんだw


  19. ハンタに出ているなら狙われても当然

    漫画界&アニメ界の虚業だからな


  20. 藩めぐは在日

    親の七光り


  21. >>16

    あいつらのそのパワーは何処から来るのか。よほど暇なんだろうなw


  22. そんなに嫌なら出演してるアニメとか見るのやめたら良いと思うんだが、そういうわけにはいかないのかね?


  23. この人ハンタのせいで色々粘着されすぎだろ

    実力あるのにかわいそう


  24. プリ豚狂暴だな

    やはりいい年して女児アニメを見てる奴らは・・・


  25. 藩はジュエルペットの打ち上げで皆に手作りクッキー配ったりする良い娘なんだがな


  26. 犯人はプリキュアのオーディションで落ちた無名声優とか?




  27. 無敗神話?


  28. まぁね不平不満が出てアンチがわいてネットで駄弁ってる分には

    まだかわいいもんだけどよなんで本人宛にこんなことをされにゃならんのかと

    政治家や任侠者じゃないんだからましてや二十歳そこそこの女の子よ

    嘘でも悪ふざけでも不安要素には変わりないだろうよ

    それを女児向け番組まで巻き込んで情けない


  29. アニオタは犯罪者予備軍


  30. 穏やかじゃないってアイカツおじさんが紛れてるぞw


  31. バルト三国でプリキュア人気あるんか、と思ったら違った。そりゃそうか。



    しかし、ハンタとか二世とか関係なく、他人を脅迫ってのはきっちり捕まって欲しいね。


  32. バーレーン「プリキュアはあたしがなるはずだったのよムキ―(>皿<)

    ということか…。




  33. ハンタ厨狂暴だな


  34. まめぐも以前、中野のライブの時に脅迫あったよな

    またかと思ったが、藩ちゃんの方だったか

    本当にこういう奴ら、どうにかならんのかねぇ・・・


  35. 連鎖反応で明日のゆかりんの武道館ライブで何も起こらなければいいけど…。


  36. これもゴーリキー効果だろうか?www


  37. こいつの好きなアニメがAVENGERとエルフを狩るモノたちっておっさんかよ

    良い歳して何やってんだか


  38. 聖書預言者は何だって殺るのさ…何故なら?カネと権力と偶像と宗教と占いを叩き潰すためである!



    おとなしくFFまどかの制作に取り掛かっておけば良かったものを…


  39. これだからラブライバーは


  40. バーレーン、Fuck off!!

    奴こそ愚か者の極みだな。世界は俺のものだと言わんばかりにね。


  41. 通報しといたわ


  42. 海よりも広い堪忍袋尾が切れたわ


  43. サドネスチャージ


  44. まじかよやっぱプリキュアって糞だわ


  45. アニオタの凶悪犯罪者率の高さは異常


  46. こんなに腹たったの久しぶりだわ

    はじめて通報した


  47. うん、逮捕されるなこの馬鹿


  48. ここも似たような脅迫犯罪者予備軍の集まりなんじゃねえの?www


  49. 暇人だな、無職のおっさんでトウシツって所かな


  50. 脅迫は絶対許せないが、ヒメの声はミスキャストだわ

    潘めぐみはゴンやみたいな少年声は良いけど、ロリ声は無理して出してる感があって駄目だわ


  51. またアホが逮捕されるのかなこれは



    しかしなんで「定期的に」ツイッターに凸して逮捕される事件が起こるんだ?

    SNSやってるんだから「アホやって逮捕される」なんてニュースは耳にするはずだろうに


  52. 逮捕される奴の職業を当ててみよう


  53. まあこれは普通に逮捕ですわ


  54. お母さんも美人だったが

    潘めぐみさんスゲー美人だな


  55. ???「璃緒に喧嘩うるなんてイラッとくるぜ」


  56. とりあえずこのバーレーンとか言う奴は今日あたり逮捕されるんかね?



    そしてニュースで報道されるんだろうな。マジキチなオタクって事で。


  57. バーレーンはいまごろ画面上で

    「やべえ、自分のこと話題になってるうううう、フォロワーじゃんじゃんきてやべえええええ、うひょおおおおおおおおおおおおおおおおぴにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぴゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、げへげへ下へへへへへへへえええええええええええええええええ」とか言ってるんだろうな


  58. ヒメ(キュアプリンセス)はキュアマリン来海えりか2号だから藩めぐみの変声でいいんだよ

    元気馬鹿系の青キュアって感じが出てる



    ジュエルペットハッピネス一年間見続けてたらあの声の良さがわかる


  59. プリンセス可愛いじゃん。

    プリキュア映画娘2人と3回見に行ってるけどやっぱプリキュア凄いわって思う。

    何事も起こりませんように。


  60. 53

    無職ニートに1万ペリカ


  61. バーレーンびびって謝罪しとるwww

    もう遅いってw


  62. 今、Twitter見たら土下座状態でワラタ

    もう通報されまくりでビビって日和ったんだろうけど・・・・・手遅れだよ(ゲス顔)


  63. BANで済ませちゃダメでしょう

    リアルBANならいいけど


  64. 変声プリキュア四天王



    キュアイーグレット

    キュアドリーム

    キュアマリン

    キュアプリンセス



    嫌いじゃないわ


  65. 子供向けアニメ見てる奴は精神が餓鬼だから仕方ないね


  66. しっかり逮捕してくれよ

    誤ったって赦されない


  67. 生島勘富じゃねーの?


  68. また、ネットだけが友達の無職童貞の仕業。

    ただ、これだけじゃ警察は動かんだろう。

    完全に言った者勝ちだな。


  69. 通報します


  70. 69

    何回この手のエア脅迫だけで検挙されてると思ってんだよ

    小女子(こうなご)で逮捕とかも有ったぞ


  71. スケジュールの把握しやすい声優(芸能人)に対しての予告やからねぇ

    今更平身低頭な姿勢見せても厳しいでしょ(追撃)


  72. 「春だねぇ」なんて言葉じゃ済まされないな

    どーせ中学生あたりが絶対無敵状態で勘違いしているのだろうけど、

    頑張っている人に対しての不遜、暴言、まして脅迫などはマジむかつくわ


  73. ったくこれだからキモオタは・・・


  74. やらかんを●す!


  75. 人間の屑がこの野郎・・・!

    もう許さねえからなぁ?


  76. バルトでプイキュアとかいうからてっきりクリミア半島でロシア軍相手に戦うプリキュアが出たのかと思った


  77. 10年は夢のよう

    100年は夢また夢

    1000年は一瞬の光の矢



    1000年女王よかったよなあ

    あんまり覚えてないけど


  78. >日本刀で心臓~

    リアルシャドウゲイト目指すのか


  79. またお前らか


  80. つーかやら管は今季のプリキュア切ったんじゃなかったの?


  81. 怖いな


  82. おっさんきも


  83. また基地外アニオタか


  84. 安定の卵アイコン捨て垢


  85. ゴンとキルアの声は旧作のパクリ過ぎてなぁ

    昔のハンター見ても声だけじゃどっちか判断できない

    声真似声優はしね


  86. プリ豚狂暴だな


  87. また別のアカウント作ってやるだろなコイツは・・・




  88. もうプリキュアのTV放送中止にしたらwww


  89. 90

    やめろ!!


  90. ひめをいじめるなんて、全然ラブじゃない!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#