04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『鬼灯の冷徹』公式「最終回観覧イベントの宿泊予約に当選された方がオークションに出品されています、対応としてチェックイン時に本人チェックを行います」

Bewqps1CUAIXp0I.jpg





      ____
    /      \
   /         \ これで転売厨死亡か?
 /            \ でもこういうのがあっても転売するやつはいいるし、買うやつも減らないんだよなぁ
 |   _,   /        | 何かしら対策たててくるからね
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ つかよく、入場時に身分書確認とかあるイベントとかライブあるじゃん
               /ノ  ヽ__   \ 結構な確率で確認とかなかったんだよねww
             /(―)  (― )   \ あ、ないんだ・・・せっかくもってきたのに・・・って思うときアルわ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. テンバイヤー許さねぇ!


  2. お、おお、凄いね


  3. nike@DQNは被爆すればいい


  4. テンバイヤーもテンカイヤーもざまぁ!

    もっとやれ!


  5. オークションで出された奴は買うなよマジで










  6.    腐の購買力の実態って案外 テンバイヤーなんだろうか










  7. マンガの本編でねたにされそうな話だ


  8. 鬼灯ってどこがおもしろいの?


  9. グダグダなイベントだなぁ

    出演者も告知されるまで知らなかったらしいし


  10. 8

    それはラブライブの実態でしょ

    レズ豚はこっちみんな


  11. 腐れ気持ち悪い


  12. 8

    転売で完売するってことはテンバイヤーがいなくたって完売するやろ

    需要が供給を上回らないと転売なんて成立しない


  13. サイテーやな


  14. 腐からドンドン搾り取ってください

    テンバイヤーの皆さん


  15. 本当に行きたかった人は可哀想だな


  16. もう公式が製作費確保の為に、オクすればいいんじゃないかな……


  17. 受付時に拒否されるのは違反してる落札者なわけで、転売屋としては売った後の事なんて知ったこっちゃねーわけで。


  18. 19

    買う奴がバカってのは大前提なので落札者なんてほっとけばいいよ

    会社もそんなことは別に考えてないだろう


  19. 転売乞食のチョンコ必死wwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. ヤフオクの過去履歴調べたけどこのイベントの落札履歴が無いから

    今出品中のやつ1点のことなのかなぁ



    しっかりと質問欄に上記のこと書いてあってふいたwww


  21. 一方デート・ア・ライブ試写会は大量の転売チケットが余ってる模様


  22. 在日テンバイヤー日本から出て行けよ


  23. 当選確率10倍ってそんなに高くないよなw


  24. 1点て全然人気ねーじゃんw


  25. 補足だが今現在11000円で宿泊費とは別の権利のみだから

    転売ヤーとしてはうまいんだろうな


  26. なんでもいいが転売されてるもの買うのが悪い

    転売屋にえさやってどうするよ


  27. >>最初に申し込んできた名義と住所が全く違うようならダメって言わないと外れた人に失礼ですよ

    この文の意味がわからん転売どうこうの話で何で外れた人が出てくるんだ


  28. 「テンバイヤーさんは奪衣婆と甘い一夜を過ごしていただきましょう」


  29. これはいい対応だね

    マジでテンバイヤーは氏ね


  30. 転売を法律で取り締まらないとまともに抽選なんて出来なくなってる

    でもこういう対策はドンドン強化していくべき。



    クズはこういうことしても色々対策練ってくるから

    出品や売りに出さされた時点で権利取り消して再度抽選する方がいいとは思うが


  31. なんか、転載の最後の奴なんだよ

    ユーザー名はおかしいし、公式に大してやたら偉そうだし


  32. まず泊まりに行けないしな~


  33. 何が悪いのかわからんわ。

    転売厨嫌いって、頭使って稼がれて悔しいだけの卑しい人間だわ。

    2ch転載禁止とおんなじ。

    他人が稼ぐのが気に入らないのさ。


  34. やらかんがどんなイベント行ってるのか知らないけど身分証提示は結構増えてきてるよ。


  35. お、本人確認で泊まれなかったとき返金されるって! 良心的だな!


  36. 転売ヤーは地獄に堕ちろ


  37. こんなに評価が悪い奴なのに取引するバカっているもんなんだな


  38. 免許証か、保険証+住所確認取れるもの(郵便物とか)提示で確認とれば

    そうじゃないと売る馬鹿も買う馬鹿もいなくならないよ


  39. ※35

    まぁ多分釣りだとは思うけど

    なんで転売がダメなのか理解出来てない人なのかな?


  40. 転売禁止のは、やったほうも誰かわかればブラックリストに載せて情報を共有化し、

    次からは絶対当選出来ないようにすればいいんじゃないかな。


  41. 腐女子系のイベントってこういうの厳しいよねw

    男の客がメインのやつはゆるゆるだけと


  42. 転売から高額で買うような奴は見ようによっては上客だからなぁ

    アニメ屋がカツカツだって言うなら見す見すそういう客手放すのは得策とは言えないだろう

    安いプライドなのか知らんけど頑なに転売否定する奴は円盤とか買う金持ってないだろうし


  43. 是非とも厳粛に対応してもらいたい

    他のイベントでの抑止力にもなるし




  44. おいこのコメ欄転売屋いるだろwww


  45. ライブで身分証見せたけど

    名前チラッと見て終わりだったな


  46. 人数そんなに多くないだろうからキッチリ見られるだろうな

    転売屋もそれを利用する奴も同罪

    きっちり報いを受けろ


  47. ※44

    その乗客のサイフの中身を掠め取るテンバイヤーは

    制作者側から見れば毒素でしかない

    客は手厚く遇するがテンバイヤーは可能な限り殲滅しないと

    制作側の取り分が減るだけだしな


  48. 正に時獄の対応だな……仮に応募要項に記載してないとしたら制作側も困るかもしれない。


  49. 転売屋問題は悪い事だとおもう!これが前提としての意見ね



    個人の所有物を他人譲渡や売却は法律で問題ないっていうのがなあ…

    所有権破棄の訴訟でもしないと、関係者が資料売ってる訳ではないし



    知り合いに名指しで売った色紙だって、歴史上の人物の掛け軸とか

    色紙とか、個人宛ての手紙売ってるのと何も変わらないからなw


  50. 個人的には転売屋から買う人のほうが悪いと思うんだが

    買う人がいなければ転売屋自体無くなる!っと思いたい。


  51. クソ転売屋ーが死滅して本当に欲しい人の下へ届きます様に


  52. あ、ないんだ・・・せっかくもってきたのに・・・って思うときアル



    なんかやらかんに萌えた


  53. 申込用紙のオク出品はいいと思う

    円盤だけ欲しくてイベチケいらん人はその分安くなるからね

    当選は落札者の運次第


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
『劇場版 SHIROBAKO』の円盤売上げ、TV版とほぼ変わらず! 秋アニメ『いわかける』ナナしゃんの売上げに勝つ!!
『劇場版 SHIROBAKO』の円盤売上げ、TV版とほぼ変わらず! 秋アニメ『いわかける』ナナしゃんの売上げに勝つ!!
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!
【アニメ円盤売上】『リコリコ』は積んで約2,7万枚に! 『ラブライブスパスタ2期』1,2万枚(1期より2000減)『異世界おじさん』1600枚、『Engage Kiss』1584枚、『サマータイムレンダ』731枚
【アニメ円盤売上】『リコリコ』は積んで約2,7万枚に! 『ラブライブスパスタ2期』1,2万枚(1期より2000減)『異世界おじさん』1600枚、『Engage Kiss』1584枚、『サマータイムレンダ』731枚
【円盤売上げ】今期アニメ『髭を剃るそして女子高校生を拾う』1750枚! 『ウマ娘 2期』3週目は8000枚積んで累計17,5万枚に
【円盤売上げ】今期アニメ『髭を剃るそして女子高校生を拾う』1750枚! 『ウマ娘 2期』3週目は8000枚積んで累計17,5万枚に
【アニメ円盤(BD/DVD)売上げ】『無職転生』4385枚! 『魔道祖師』4511枚! 『劇場版 FGO キャメロット』まさかの7000枚
【アニメ円盤(BD/DVD)売上げ】『無職転生』4385枚! 『魔道祖師』4511枚! 『劇場版 FGO キャメロット』まさかの7000枚
【アニメ円盤売上げ】「にじよん」が7800枚売上げ冬の覇権確定! 「ガンダム 水星の魔女」も積んで7871枚に!「チェンソーマン」3巻は1421枚 「犬になったら好きな人に拾われた」1311枚、「英雄王」519枚、「もういっぽん!」は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】「にじよん」が7800枚売上げ冬の覇権確定! 「ガンダム 水星の魔女」も積んで7871枚に!「チェンソーマン」3巻は1421枚 「犬になったら好きな人に拾われた」1311枚、「英雄王」519枚、「もういっぽん!」は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!スーパースター!!』初動1万4514枚で虹ヶ咲の初動より8000枚減!『転スラ2期(後半)』3980枚、『魔法科高校の優等生』2578枚、『かげきしょうじょ』2巻が右肩上がりで1457枚、『死神坊ちゃん』『迷宮ブラックカンパニー』『100万命』は数字でず
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!スーパースター!!』初動1万4514枚で虹ヶ咲の初動より8000枚減!『転スラ2期(後半)』3980枚、『魔法科高校の優等生』2578枚、『かげきしょうじょ』2巻が右肩上がりで1457枚、『死神坊ちゃん』『迷宮ブラックカンパニー』『100万命』は数字でず
【アニメBD/DVDウィークリー】過疎過疎ウィークリーすぎる・・・円盤はオワ(ry
【アニメBD/DVDウィークリー】過疎過疎ウィークリーすぎる・・・円盤はオワ(ry

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#