04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww

『Wake Up, Girls!』BD1巻がちゃんと作画修正されてるぞおおおおおおおお!!

aZtdLd2.jpg



0gdvD7y.jpg
7xNmE41.jpg
A8ot0j4.jpg
CGfu96M.jpg
Qlcz1wR.jpg
wNTz73d.jpg
Y4unZzS.jpg




            / ̄ ̄\ これどっちがBDなの?
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |
 右だよ!よくみろよ

   / ̄ ̄\ でも一番楽しみな修正はあれだな、前回のライブのやつだな
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ 修正間に合わなくて発売日延長という可能性も・・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. すごいわ


  2. もはや話題に上ることすらなくなったな


  3. 修正してあってもさして変わらない不思議ヤマカン無能


  4. 直ってるね


  5. スゲーじゃん

    シャフトも驚くレベル


  6. わろた


  7. ワキガってもう誰も見てないよね


  8. 有言実行

    やるじゃんヤマカン


  9. 本当に治せたのか・・


  10. 全然違う

    これは買うわ


  11. さすがヤマカンだぜ


  12. 修正されてても買う訳ないじゃんよ


  13. ひとけた

    ヤカン大勝利!


  14. 修正しても低クオリティwwww


  15. 中二病「ワキガってもう誰も見てないよね」


  16. ちょっとだけ買う気が復活した


  17. ラブライブ二期買うの辞めた


  18. WUGがニセコイや中二より売れたら一大事件になるね


  19. おらアンチこいや


  20. 頑張ったなw


  21. ラブライブとか目じゃねー


  22. 修正されても微妙なキャラデザインだな・・・


  23. 全存在かけるらしいからな

    Twitter再開して欲しいわ

    キチガイっぷりが恋しい


  24. 何が治ってるのかさっぱりわから


  25. 数コマ先の絵と言われても納得してしまう


  26. 後半話が良くなったと聞くけれど

    前半の時点で観るき失せてまったしなあ


  27. 動画サイトに上がったら見るかな


  28. (あっ!連投して擁護してる奴がいる…)


  29. 本当に全然違うじゃん

    というか元が酷すぎ・・・


  30. 普通は右の状態で放映して円盤だと更に修正って感じだよね


  31. ワキガが好きな俺は修正前も愛おしいぜ



    でも修正後いいな


  32. こうしてあらためて見るとTVの方はよく放送できたなw

    まだアイドルアニメじゃなくギャグアニメで売ったほうが受けたんじゃ


  33. 19

    余裕で売れる


  34. 未だに顔と名前が一致しない


  35. あれれぇ〜?



    パコライバーの心臓がパコパコ、



    おっと間違えたバクバクしてるみたいだけど



    一体どうしちゃったのかなあ?w


  36. そういやBDの一部分を切り取って拡散してるけどこれは法律的にセーフなの?

    ヤマカンが訴えてきたらやばいんじゃないの?


  37. WUGはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  38. 36

    そりゃラブライブより売れるからな


  39. 修正っていうか別人になっててワロタw


  40. 38

    ストーリーも作画もWUGの勝ちだけどな


  41. 「どこが違うのかよくわからないのん。」


  42. ヤマカンがツイッター辞めちゃったんだもん、そりゃ話題にならんよ

    ヤマカンのツイッターがカレーライスなら、WUGは福神漬けみたいなもんだったんや・・・


  43. 目が変だと思ってたけどやっぱり直したか


  44. リトバス信者を代表してワキガ衆の皆様に謝らせていただきます



    まず、ワキガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ワキガのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!


  45. ああ、うん・・・ がんばったね・・・


  46. 42

    目が全然違う


  47. まぁまぁかな


  48. クリを弄らなくてもバックでイッちまうんだッ!!





        V       _>'':::>'">      `ヽ

     .    V    _>'':::::> ,.ィへ_.、、\..__   ミ、._  

          V_>'':::::> ,.ィ-‐ ニ::::ハ`トヽ、   ヽ=- .

      ,.. -‐=V>''":;.ィ i/ァr ¨tアノ  ミソ }ミヽ、 ヽ -  

      ゙¨¨  ̄/ ゙ヘ` ¨´ l i  ', \、 i.  !:: ヽ.\-、.   

     .     リ  .ハ、   ー'¨フ   \. ';::  ゙、 ヽ\  

         ∠ /  ∧   `_,. ‐ニヽ  ヽ !::.   ヽノ l:  

         -イィ    ',   .V´  /    /:::     /  ;:

       ,.ィ'¨=-、    ∧   `ご.    /::::   ./  ./:  

      ,斗- 、 ノY'¨ヽ.   \  i   ./:::: !   ,.'  ./::::    


  49. いいじゃん


  50. 45

    どんだけ応用利くんだそのリトバスコピペww


  51. 直る前の松田のスマホあぶねぇな


  52. 信者よかったな、でも2000枚wwwwwwww


  53. っつーかチョン、チンク共に丸投げの

    エラっ張り作画だったんだな…


  54. パコライブのパコパコ作画よりいいな


  55. 修正してやっと0になるだけなんだよなぁ

    プラスにはならないんだよなぁ


  56. 作画は圧倒的に綺麗になって特典も盛り沢山のWUGが売れない訳が無い


  57. やら管と同意見

    正直、一見するとどっちがBDかわからんかった


  58. 34

    自分を捨てた京アニとライバルであったシャフトを超えて

    復讐完了しちゃうのか・・・

    ヤマカン超勝利だな


  59. 修正されるのはいいけどこれを本放送で流せよな

    とりあえず円盤で修正すればいいやって考えはどうなんだよ


  60. パコライバーの心臓パコパコ言ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. 55

    問題は作画よりストーリーだよw



    ○ラブライブ! 【全7巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 18,429 22,404 35,130 13.03.22

    02巻 15,249 17,132 28,012 13.04.24

    03巻 15,982 16,904 25,772 13.05.28

    04巻 14,601 18,365 26,379 13.06.21

    05巻 16,504 19,041 23,554 13.07.26

    06巻 19,133 20,545 26,025 13.08.28

    07巻 31,470 34,878 39,489 13.09.25

    ※1巻は第1話のみ収録


  62. それよりスパロウズホテルの修正が気になる


  63. なんでマツダの携帯持ってる手の親指のところに分割線はいってるんだ?


  64. 確かに修正はされているんだけど、クオリティが上がっているかというと、それは……


  65. 何か左はもう人間って言うより宇宙人に見える


  66. 囮物語の超細かい修正に比べたらゴミみたいなもんですね


  67. どんだけ作画修正しようが、元がアレじゃ購入意欲が湧かんだろ


  68. どっちが修正された方なのか本当にわからなかったwwwwww


  69. *64

    ヤマカン「さわぐな!ミスを修正する作業中に新たにミスを作ってしまう、よくあること」


  70. ヤマカン氏の難のある性格は修正出来ませんか?


  71. 64

    本当だ

    よく見つけたな


  72. 話題にすらならん・・・

    ガチで終わってるww


  73. 途中のやつなんか修正前のがいいだろ


  74. 元もそんなにひどくないような…


  75. これもうわかんねえな


  76. >>65

    上がってると思うけど?


  77. 言われないとどっちが修正後かわからねーwww


  78. ※中身のつまらなさと山本くんの噛み癖は修正出来なかった模様。


  79. なんつーか、修正後も微妙なんだけど。

    上の3カットくらいじゃんまともな修正って言えるのは。




  80. 治っているというのは分かるんだけど、良くなっているのかはよくわからん。


  81. さっきからWUGアンがパコパコうるさいね


  82. 直ってても元々作画を重視しないスタイルは変わらないのな


  83. 中身は修正出来ませんか?


  84. むしろ極上スマイルの変な作画は直さないでほしい


  85. アンチガーアンチガー


  86. 修正後もひどいw


  87. 金出さない外野が必死


  88. え、これ修正してるのか…






  89. 内容は変更できないんだよなぁ……


  90. ダンスシーンも作画変わってたりして

    パンツが見えなくなってたり・・・


  91. 極上スマイル歌ったライブの回見直すと

    なんか作画が崩れて拙い演出になってるところに

    逆に萌えを感じてしまう。不思議だ


  92. ○○膜も修正できるってさ

    よかったなパコライバー


  93. 左は、落書きみたいだな


  94. 元の方が良かった所もある

    ありがち


  95. 昔なら一気に500コメとかつきそうなのにな~

    もう話題しようがないもんな~


  96. 少なくとも修正してきた事は評価できるんでないか


  97. なにげに1枚目のやつおっぱい大きくなってね?

    監督のこだわりを感じるw


  98. なんか左は下手な人が描いたイラストみたいだな

    いや、もちろんどこぞの能無しのせいで時間が無くてしょうがなく描いた結果ということは分かってるんでアニメーターを悪く言うつもりはないけどさ


  99. リーダーの子修正される前の方が可愛くね・・・?w

    やっぱりプリリズが一番や・・・


  100. ちゃんと直ってるやん


  101. むしろ作画のひどさで話題を引っ張ってきたところもあるから

    そこ直しちゃダメでしょ


  102. 一応修正した右の方がいい

    でも4枚目と7枚目はむしろ左でもいいと思う




  103. WUGはパコライブみたいにクリを弄らなくてもイけるアニメではないよね







    今日はこんな話をしました


  104. 修正されるのは当たり前なんだけどなぁ……

    あのキャベツだって円盤じゃ修正されてるし


  105.   .|ミ.l ,  .、 i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ     

      .しi   r、_) |   ワキガは育てとらん

        | ⊂ニ⊃/      

       ノ `ー―i

           .n:n    nn

          nf|||    | | |^!n

          f|.| | ∩  ∩|..| |.|


  106. さっきアキバの淀でこれを三枚買ってるヤツを見た



    狂気を感じた






  107. 修正しても魅力が伝わってこない







    というかブヒれる奴いるの?


  108. 未確認はWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  109. 修正が話題になる作品も3年ぶりくらいだな


  110. やらおんがヤマカンにとってプラスになる記事を上げてることが驚き

    ヤマカンも困惑するはず


  111. で、何万枚売れたの?


  112. ムサシは無修正の放送版クオリティで円盤を売った


  113. 話題に上がってないとか言ってる奴はいつも何から情報を得てるんだろう、少なくとも2ちゃんとツイッターでは話題沸騰だよ?


  114. そもそもTV放送で崩れてるのを円盤になって直すのが普通みたいな風潮は悲しいなぁ…


  115. ヤマカン







     









     









    信じてた


  116. ニセコイよりは売れるだろうな


  117. 真面目に修正してるやん


  118. 煽りでも修正前と後の差がわからない奴は目悪い


  119. ちゃんと毎話パンツが見えるようにしろよ!


  120. 逆に修正されてなかったら何してたって話だわ


  121. ちゃんと修正されるんならレンタルで見なおすわ


  122. 物語シリーズは作画修正で悪化してるから

    それよりはマシ


  123. 毎巻修正されるのかー



    特に酷かった3話収録の2巻は大変だなー


  124. ふーん


  125. 作画修正のついでにストーリーも修正したらよかったのに

    そしたら劇場版、TV版、円盤と三度楽しめるぞ!見てないからよくわからんが


  126. マイナスレベルだったのが0レベルになっただけ。

    できてて当たり前のところができてなかったって話だろ。



    監督の域に達してない人間が作った商品・作品の域に達してないなにか。

    巻き込まれたスタッフとキャストが可哀想。


  127. 修正したのにケチをつけてくるアンチの惨めさったらないな


  128. 127

    知った口聞いていい気持ちか?


  129. ほんとだぁ、かわいくなってるるるるるるるrrr




  130. 修正頑張るなら現行の放送頑張れって話だけど



    まあ別働隊がいるのかしら


  131. こんな糞アニメ修正しないといけないスタッフ可哀そうw


  132. 金落とされたら困るだろ惨めだな


  133. ここでドヤ顔でヤマカンツイッター復活宣言www

    とかないのか?

    やつならやりそうだがwwww


  134. 次はシナリオの修正だな


  135. これ区別つかないとかいうやつはもう作画で叩くなよ

    さすがにわかるだろ


  136. 思ったより綺麗に修正されてるな


  137. 1巻はイベチケ付いてるから最低でも3万本は売れる

    俺の予測はもはや予言だ


  138. これの信者って中の人にブヒれれば

    アニメの内容なんてどうでもいいんだろ?



    中の人のパンモロを特典に付ければ馬鹿売れしたのに


  139. 元が酷すぎるw スケジュール管理が適当だと2度手間で無駄金かかって

    しゃーないなwww


  140. 修正されても別に良くはないな

    それでも今どきの深夜アニメじゃ低作画だ


  141. ↓ここで信者が苦しい一言www


  142. >110

    いやネットでもツイッターでも話題になってないから…

    ワキガ扱ってるのなんてヤラカンぐらいだよ




  143. ストーリーと、演出と、声優の演技と、キャラデザインを修正して貰えないでしょうか。後はまずまずなので。


  144. うん、修正されても金出すレベルではないな。


  145. 修正とかのレベルじゃないだろw

    よくこれをテレビで放送しようと思えたなw


  146. すげえのっぺりしてるよねワキガの絵って


  147. 修正されても糞とか終わってんな


  148. マネージャーがグチグチ文句言わなくなる神修正はまだですか?


  149. アンチアンチ騒いでた奴ら急におとなしくなったなw


  150. 62

    その数字出さなくても再販で勝てるからww



    ***,153位 (**5,084pt)2014年05月28日 ラブライブ! 5 <特装限定版>

    ***,225位 (**2,601pt)2014年05月28日 ラブライブ! 4 <特装限定版>



    ラブライブ再販1~7巻>>>ワキガ1~6巻確定したな

    ラブライブ超えとは何だったのか



    てかワキガは円盤よりCD売れないのが致命的すぎるような気がするけど

    アニメ終わった後もCD出すんだろか?




  151. さっきからアマラングングン上昇してもう2万本超えそうな勢いだな

    これは完全勝利だわ


  152. 管理人ワロタw



    まー、作画直してもストーリーがカスなので意味ない


  153. アイドルアニメ全般がキモい。


  154. どちらにせよたいした事内から困るw


  155. メガミマガジンの表紙の絵ですらショボかったからなあ

    元々のキャラデザが低レベルアニメーターなんだよ


  156. 結局ヤマカンの口先三寸のビッグマウスで炎上させて注目集めないと

    見向きもされないレベルだったってことだろ。



    まるでどっかの半島見てるみたいだ


  157. BDの修正してたせいで10話の牧場スマイルがひどい作画になったとしたら笑えないんだけどww

    てか意味ねーとこ直してるな誰だよ指示したのw


  158. チャイナ次第


  159. 修正してこのレベルなのか・・・(困惑


  160. やらチル「もう話題にも挙がらないクソアニメ」←他アニメに比べてコメント欄伸びまくり





    WUG大正義っすなぁ


  161. こんなの買うやついるのかよ

    アベノミクス効果か


  162. 129

    一般的な感想を述べてるだけなのに知った口とかw

    あと日本語ちょっとおかしいぞ・・・あっ(察


  163. 1巻は最低でも3万越えだバカ

    アイマスラブライブなんかとは格が違うんだよ


  164. 全ては作画のせいではなくアイドルアニメなのにキャラ萌え路線にしなかったのが悪い

    そもそもアイドルものでストーリー重視を目指すならアニメにする必要性がないんだよ

    オーディションで選んだ女の子たちで深夜ドラマでもやったほうがマシだった


  165. で、信者は一人何本かうノルマがあるんだ?

    それで販売数が~とか言われてもねぇw


  166. 直してこれかよ


  167. 作画崩壊が凡作になっただけな感じw


  168. 本来最初からそのレベルでないといけないモノを

    あとから並レベル程度の修正してドヤ顔されても

    こっちが困惑するわ。


  169. 俺もどっちが修正されているか迷ったぞw

    修正されてもやっとマシなレベルに上がったくらいで、とてもじゃないが購入する決め手にはならん。


  170. ガンドレスとかヤシガニとかと並ぶんじゃないのかもうw


  171. 真夢ちゃんの背後下からキモヲタローアングラーが盗撮をっ・・・・・!?(察し)


  172. アイドルと名のつくものは那珂ちゃんだけでいい。


  173. ここはいつもネガキャンしたくて必死やね

    ほっといてやれよ


  174. 108

    あのさぁ、お前一人称俺なのか僕なのかどっちなんだよ


  175. ヤマカン







     









     









    おかえり


  176. 京アニ作画とくらべると月とスッポンだな

    まあ、京アニはシナリオは同レベルに落ちているが


  177. いくら修正されてても欲しくはない


  178. 修正もなにもキャラデザからダメだからどうしようもないな

    やっぱアイドル物でそこで外してる時点でセンスないわ


  179. 大波コナミも呼んで手伝わせるか


  180. で、ヒロインがプロデューサーの腰に跨る回はまだなの?


  181. アマゾン、まだ来ない、俺のところまだ届かない

    ムキッキキッキーッ!!!!



    ナンダヨー秋葉でもう売ってるんかい

    会社帰りに買いに行けばよかった



    修正具合では今年NO.1アニメになるな、絶対そうだ!!!

    修正具合では、今年、というか過去最低アニメになるな!

    絶対そうだ。

    早く見てーーーーーーーーーーヨッと。


  182. あそこは?

    あの1話のパースが変とかいわれてたとこ


  183. さすがにこれは難癖だろ

    失礼すぎる


  184. 顔面の修正に関しては好みの問題もあるから一概に良くなったとは思えんなぁ




  185. 180

    アイドルアニメじゃトップのキャラデザ。

    アイマスはもうウンザリだし

    ラブライブ!は目が人間離れしててキモい


  186. こんな微妙な修正するぐらいならライブシーンもっと頑張れやw


  187. 大して良くもなってない

    元が酷すぎただけだわな


  188. 修正して松田の手に変な線入ってるじゃねぇかw


  189. 修正後もひどいわw


  190. これなんてアニメ?極黒のアイカツライブかと思ったョ


  191. これは買いだな

    ぶっちゃけWUGの欠点って作画ぐらいしかなかったし


  192. 元は監督のヤマカンのスケージュル管理とかが原因だと思うが修正は作画スタッフ頑張った方だろ

    ここまで叩かないでもいい気がするが




  193. コメすくなっ



    ヤマカンが全存在かけたというのに・・・


  194. ウンコが臭いからといってファブリーズ

    かけてもウンコにはかわりないのです。


  195. これは言われて仕方なく嫌々書き直しただけなんじゃないだろうか・・・


  196. ヤマカン







     









     









    ヤマカン


  197. 作画班のみなさんご苦労さまです。






  198. キャラデザが悪い


  199. これが全存在をかけた修正なのか?


  200. この辺はおかしいと思ったけど中盤から後半に比べりゃ全然見れるレベルでしたね…


  201. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  202. 松田の変顔なんてどーでもいいけど、あいりちゃんの水着姿がエロくなったんなら欲しい


  203. よくなったというか、ちょっと元がひどいなw


  204. 言っとくけど修正された箇所より、修正されなかった箇所がほとんどだからなw


  205. OA版がいかに酷過ぎるかがよくわかるな

    誰が書いてるんだ?


  206. この足あげてる子の誰なんだろ

    WUG見てないけど

    ちょいと気になった


  207. 同時に劇場版なんか作るから大崩壊するんだよな。

    時期ずらせばよかったのにもったいない。


  208. 作画修正のついでにストーリーの修正はしないんですかね


  209. なんで円盤買わねえ奴らに文句言われなきゃなんねーの?


  210. 多少見られる作画になったら、却ってストーリーの起伏の乏しさや演出のダ

    メさ加減が引き立ちそうなんだがね…


  211. 直ってるのこれ?


  212. 直ってるのは分かるが

    それだけだ。


  213. BD修正版でテレビ放送レベルかよw


  214. 延期してもいいので直してくださいな


  215. 今放送されてる全話ちゃんと見た人は評価的にどうなん?TV版で 



    作画・ストーリー・演出・演技くらいの項目で


  216. 作画以前に色彩設定が汚らしくて低クオリティのアニメに見える


  217. 並べて比較してるからわかるが

    右側だけ見せられたら間違いなく修正前だと思うだろうなこれは


  218. 右が修正後ならスマホ持ってる手の親指に入った線は一体…

    まさかとは思うが、やらかした?


  219. もうワキガファンはかなり感覚麻痺してるんじゃないかと・・・

    つか一枚目見てこいつは元々

    パンツ見せてる痴女キャラなんだなと納得


  220. ヤマカンが全存在を賭けて修正したのか(笑)

    ずいぶん安っぽい全存在だがな(笑)


  221. なんで劇場版は修正しないの?


  222. 作画が多少改善されても、糞脚本とか動かないライブが直るわけないのでいらない。


  223. 作画を修正したところで脚本がアレじゃどうしようもないと思う。


  224. 頑張ったなwww

    殆ど修正しないと駄目だから

    これからも大変だな


  225. ポニテの身体能力やべえなwあんな際どい開脚ポーズ見せつけてたんか覚えてないけど

    どうりでダンスのレッスンでは偉そうな態度だった訳やわ


  226. これは頑張ったなw

    延期してでもこのクォリティ守ればBD買うかもしれんわw


  227. ただ胸糞悪くなるだけでリアリティなどかけらもなくカタルシスもない2話が収録されてるんだろ?

    いらんわww


  228. もっとやばいとこいっぱいあったろ


  229. 全存在!!!


  230. あのライブは直しちゃダメだろ

    せっかく面白いのに


  231. 目くそ鼻くそ


  232. 修正後のやつ特別クオリティ高いわけじゃないけど

    横にクソが置いてあると超絶作画に見えるわw


  233. たったこんだけなの?


  234.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?ワグナー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./


  235. 1番上の・・・首にめっちゃ違和感


  236. アイマス、ラブライブも結局気持ち悪いのは一緒。

    ただ、クオリティは頭十個くらいWAGが飛び抜けて悪いだけ。

    あとシナリオも悪いんだっけ?見てないからしらんけど。


  237. WUGか。見てないから間違ったわ。

    まぁ内容見なくても評判とここらの絵でだいたい程度はわかるが。


  238. 勿論、全話修正入るんだよな。

    これって普通の深夜アニメの倍くらい金掛かってるんじゃねぇのか?w

    それともシャフト方式でノーギャラでアニメーターを働かせるのか。

    どの道、放送版は2度と日の目を見る事はないだろうからある意味、お宝だなwww


  239. 一番可哀相なのは新人声優


  240. 補修して普通レベルってなんなの?


  241. 修正した顔も微妙じゃね?



    新人声優は叩かれないで経験積めたからむしろプラスではw


  242. いいじゃん

    声優さん達だけでも人気でるといいな


  243. なんかワロタw


  244. この棒声優共、他の作品に出てきたらぶっ叩くから


  245. よっぴーがあいりよりちっぱいだなんて…意外やったわ


  246. 確かに修正されているけど改めて序盤からこのクオリティってどうなんだよ


  247. >これどっちがBDなの?

    ワロタw


  248. 修正するのなんか当たり前だ


  249. レイヤーの重ねやらパースやらレイアウトやら狂ってない所を探す方が困難

    だったんだから直すのは当たり前だな

    200箇所でよく足りたというか、直ってないとこも結構ありそうだ


  250. >>236

    さすがにアイマスは飽きましたすいません


  251. すげえええ

    俺こんなに修正されるアニメを見たことがねえ


  252. >これどっちがBDなの?



    いちいち嫌味入れる管理人は頑張ってるアニメーターに本気で謝るべき

    こういうのはホント関心しない


  253. ここまで修正する手間と、売上が噛み合わないのは悲しいな・・・

    2巻以降もモチベ保てるのだろうか


  254. スタッフもトップがヤマカンじゃモチベーション激低だろうなぁ。



    やってて楽しくない仕事だろうけど修正がんばってください。


  255. 作画修正したら何も残らないだろェ…


  256. >これどっちがBDなの?

    流石に目が腐ってる?としか。


  257. それでも微妙じゃね?w

    割とマジでヤマカン、スタッフからボイコットされてるんじゃないかと…


  258. 作画マシになっても全部正面w


  259. だから最初から言ってたじゃん、キャラデザが微妙なんだって


  260. ヤマカンがツイッターしなくなっても

    ヤマカンの性格は変わってないと知った時

    お前らはどんな顔するかな?


  261. 修正してほしいのは作画じゃなくてクソ脚本なんだけどな


  262. まあ3500枚ってところだろう

    正直、この売上でも信じられないレベルなんだがw

    ネタとして買おうとか思ってる奴は金の使い方を考え直した方が良い


  263. 作画良くなっても買う気がしないな


  264. 一番修正が必要なのは山本の性根だがな


  265. 作画を修正しても叩くのは、かわいそうじゃない?


  266. 落書きがようやくちょっと雑な絵になったレベル


  267. 話の細かい部分で全く詰めが足らないんだよ

    実は作画だけじゃなくストーリーもヤバい

    多少作画がよくなったってそれで買う気を起こさせるような話じゃないぞ


  268. さらに修正してもいいっていうレベルじゃね?


  269. いつも思うんだけど、円盤ってなんのために集めるの?

    いらねーだろ


  270. 少なくともこのアニメ(と呼ぶのもおこがましい)の円盤は1円でもいらんな。


  271. おい、鍵っ子の品位下げるようなこと書いてる奴、鍵アンチだろお前


  272. 微妙w。


  273. どっちが修正後か分からないとかいう奴はさすがに目が腐ってるだろ


  274. まぁ1巻はね?


  275. 作画修正を評価しろとは言わないけどスタッフの頑張りくらい認めろよ叩いてるやつ


  276. 素直に労をねぎらう事もできないとか童貞かよ


  277. 労をねぎらえって・・・

    コミケで同人出してるのとは違って仕事でやってんだろ?

    未完成とか間に合わせで作られたもの納品されて

    「よく頑張ったね」

    とか言われるのは中学生までだろ

    未完成で世間に出してしまったものをなんとか見られるように

    作りなおしてやっと本来の仕事やっただけじゃん。

    どこにねぎらう要素があんだよ




  278. Amazing! It's almost like the difference between a PS2 and PS3 xD


  279. 基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 




  280. 基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 



    基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 



    基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 


  281. 結局、ストーリーに直しがないんじゃね…

    2話なんて、業務上横領の社長がなぜかスパ銭でくつろいでるわけで

    で、よく考えりゃこの施設、つまり女性客も来る場所だ

    家族連れやジジババだって来るんだろう



    あんな営業は店の側でもやれるはずないがな…

    客層思いっきり絞ってまうやん


  282. 修正されても低レベルだな

    でも問題はストーリーのほう

    絵が悪くても売れる作品はあるし


  283. 意外に伸びるな


  284. キタキタキタ!

    アマゾンから今届いたよ!!!

    今会社だから帰ってから見るしかねえ。



    >今放送されてる全話ちゃんと見た人は評価的にどうなん?TV版で作画・ストーリー・演出・演技くらいの項目で



    100点満点として、赤点が49点以下とすれば、

    作画    12点

    ストーリー 70点

    演出    30点

    声優演技  59点

    曲のよさ  70点

    ダンス    3点

    キャラ魅力 39点



    ちなみに比較するために「ラブライブ!」一期の場合は、



    作画    48点

    ストーリー  0点(ラブライブ!に出場しなかったから全てオジャン)

    演出     0点(同)

    声優演技   70点

    曲のよさ   15点(アニメが始まる前に出していた曲は98点。アニメのやつは質が低下しすぎで腹が立った)

    ダンス     88点

    キャラ魅力   78点



    以上


  285. 最初の方のコメの褒めてる奴同一人物だろwww


  286. 左だろ、間違えんな


  287. 結局キャラデザの時点で魅力が薄いと明らかになっただけだったな


  288. 作画修正するとやっぱ違うな


  289. 修正してもなんか不安定なんだが…


  290. まあ元々あまりキャラデザ良くないからな・・・

    ずっと2話みたいな汚れ展開なら俺得だったが


  291. ※217、286

    項目ごとに分解して点数つけると全体として見た時

    の総合的な出来ばえを評価できないから、俺としては

    単純に今まで観て来た感覚でざっくり点数化したい。自分の中では

    70点くらい。面白かったよ普通に。最終回楽しみ


  292. どうせないだろうけどこれが売れたら

    やらかんはバカみたいに手のひらを返すだろうな


  293. ちゃんと右が修正後だということはわかったよ

    5秒くらい悩んだけど


  294. ラブライブVSWake Up, Girls!

    ファイッ!!


  295. 微妙すぎてワロタ

    ただこの労力に見合うだけの購買層がいるのかすら疑問やな


  296. 修正されてもそこら辺のアニメの普通以下なのがなんとも


  297. 修正後も微妙すぎてビックリ

    っていうかアニマス意識しすぎじゃね


  298. アンチちゃんって須藤や健康ランドの客に似てね?

    なるほどね~2話の意味がわかってきたぞ・・・

    オレもあったかいファンが好きだしファンでいたいと思ったね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【無課金率90%!】今大学生の間でいちばん遊ばれているスマホゲームランキング!→ 4位:デレステ、3位:白猫、2位:パズドラ、1位は・・・
【無課金率90%!】今大学生の間でいちばん遊ばれているスマホゲームランキング!→ 4位:デレステ、3位:白猫、2位:パズドラ、1位は・・・
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【悲報】アイマスことアイドルマスターシリーズさん、全ソシャゲ死亡で完全に逝く・・・・あれだけいたPさんはどこに浮気したん?
【悲報】アイマスことアイドルマスターシリーズさん、全ソシャゲ死亡で完全に逝く・・・・あれだけいたPさんはどこに浮気したん?
【デレステ】「あなたの担当アイドルは?」TOP10が発表される!クール勢が強い! 3位:神崎蘭子、2位:鷺沢文香
【デレステ】「あなたの担当アイドルは?」TOP10が発表される!クール勢が強い! 3位:神崎蘭子、2位:鷺沢文香
モバマスアニメはかつてこれほど絶賛された一話があっただろうか ってレベルになってるよね
モバマスアニメはかつてこれほど絶賛された一話があっただろうか ってレベルになってるよね
『グラブル×デレマス』コラボのしきにゃん絵でラミア警察が出動wwwwwww
『グラブル×デレマス』コラボのしきにゃん絵でラミア警察が出動wwwwwww
THE IDOLM@STERの名曲といえば? にわか「GO MY WAY!!」
THE IDOLM@STERの名曲といえば? にわか「GO MY WAY!!」
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#