05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

アニメジャパンで公開された『ボンズヒストリー 2000-2014』動画! 名作多いなやっぱ

無題



00:35 劇場版エスカフローネ (MOVIE)
01:18 ラーゼフォン (TV)
01:32 機動天使エンジェリックレイヤー (TV)
01:46 ヒヲウ戦記 (TV)
02:14 WOLF’S RAIN (TV)
02:29 ラーゼフォン (TV)
02:43 スクラップドプリンセス (TV)
03:04 鋼の錬金術師 (TV)
03:25 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク (TV)
03:53 KURAU (TV)
04:08 交響詩篇エウレカセブン (TV)
04:37 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (MOVIE)
05:04 獣王星 (TV)
05:33 桜蘭高校ホスト部 (TV)
06:03 天保異聞あやかし妖奇士 (TV)
06:30 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (TV)
06:59 スカルマン (TV)
07:27 ストレンヂア 無皇刃譚 (MOVIE)
07:56 ソウルイーター (TV)
08:24 二十面相の娘 (TV)
08:40 東京マグニチュード 8.0 (TV)
08:53 鋼の錬金術師 (TV)
09:21 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい (MOVIE)
09:42 忘念のザムド (TV)
10:07 DAKER THAN BLACK 流星の双子 (TV)
10:32 HEROMAN (TV)
10:53 スタードライバー 輝きのタクト (TV)
11:14 GOSICK(TV)
11:43 トワノクオン (MOVIE)
12:12 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星
12:39 NO.6 (TV)
13:05 UN-GO (TV)
13:26 UN-GO 因果論 (MOVIE)
13:55 エウレカセブンAO (TV)
14:23 絶園のテンペスト (TV)
14:45 スタードライバー THE MOVIE(MOVIE)
15:03 ノラガミ (TV)
15:34 スペース☆ダンディ (TV)
16:03 キャプテン・アース (TV)
16:31 棺姫のチャイカ (TV)
16:59 ソウルイーター ノット! (TV)
17:29 テンカイナイト (TV)




流石ボンさん、圧倒的ラインナップ!
       __
      /    ヽ
    /        ヽ    rr=================:〟
    !        i    ||             ___
    l        !    ||           /     \ こう見るとボンさんはロボアニメ多いほうだよねぇ
    i           i      ||              /        ヽ 大体面白いやつばかりだし
     !       i    ..||______. i          i
     ヽ、___ ノ    └─‐i二二i二iニ ヽ、______ノ
     /     / ヽ.   /_______ r”     ̄  ヽ
     .!     |  !.   | ┌────── /  !        !
     .i.       |  |.   | | ./____  /  /       i
      !       !i  ト   | | | ◎ ===  ./ ./;i       !
     !     ヽ、ノ,_   |,_,|   ̄ ̄ ̄ ̄とゝ,/,,.4!、____!
     .!────ゝ二ニ‐-、        (,,  ̄ ̄      }
     {             )         ”‐ – ,,, ._  _,、ノ
     ヽ、,!、_ ,,, - ‐ ”’ “  .              ̄ ̄

これからもどんどんオリジナルつくってほしい
       __
.     /    ヽ                       ____
.    /        ヽ    rr================.  / ー  ー\ 売れないオリジナルは苦労すると知ってるボンさん
.    !        i    ||              /  ( ●) ( ●) キャプアスマジで期待してる
.    l        !    ||              |    (__人_) i
.    i          i:    ||              ヽ、   `⌒´_ノ
    !       .i     ||________  ./  ̄ ̄\ノ ヽ、
    ヽ、___ ノ.    └─‐i二二i二iニニ  /            , i
     /     / ヽ,     乃 ______  i  イ       | |
.    !      ヽ  ヽ、 /´V ──────.  !  |       :| |
.    i      ヽ  メ /________  ヽ、 ヽ、____| ノ
     |       iヽ、_/ | ◎ === !ニニニニ!|   ヽ,ノ ,    、)
     !       |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.    :|  ノ     ヽ
     .!────ゝ二ニ‐-、                  :|    /ヽ   ヽ
     {             )                 .:|   ./  \  :}
     ヽ、,!、_ ,,, - ‐ ”’ “                   :|  /    |  /



 

コメントを書く
  1. スペース☆ダンディは宇宙のダンディである。

    彼は銀河を駆ける宇宙人ハンターである。

    未知の異星人を求めて新たな惑星への冒険の旅、

    これはそんな宇宙人ハンターたちの壮大な物語である。


  2. ダンディ面白いじゃんよ


  3. ハガレンがピークだったかな・・・


  4. ボンズリヒストリー


  5. 過去の・・・になりつつあるんで売れる作品も作らないとね


  6. で1番売れたのはどれ?


  7. ボンズは安心して見られるから好きだよ


  8. UNGOンゴwww


  9. おたからおたからおたからほい


  10. 圧倒的カナー?

    むしろ始まる前に期待させといて、見た後に「・・・うん」って作品が多い


  11. ボンズは一般人に薦めても許されるレベル


  12. あれ・・・・?その割にその中のアニメ・・・やら管記事したっけ?


  13. もっとオリジナルで劇場版つくってほしいわ


  14. ボンさんは絵が安定してるからなー

    ちょっと毎回スケールが途中で大きくなって風呂敷たためない事多いけど


  15. 俺もキャプテンアースには期待してるよ



    どれぐらい期待してるかというと、ヴヴヴが始まる前と同じぐらい





    あっ


  16. ニコニコブースウザイ・・・


  17. ばかやろうっ、

    これからもボンさんは、良いアニメいっぱい○っぱい作るじゃんよ!






  18. こういうスタジオがあるのはいいことよ


  19. このラインナップは全部見てる

    ボンズ最高だな


  20. ボンズ最高


  21. 東京マグニチュードは作画直して再編集で1本にしてゴールデンでやってほしい

    オチはオカルトだったけど好き


  22. ボンズ作品は良作が多いから売れて欲しいな(買うとは言ってない)


  23. エウレカセブンもう少し評価されてもいいんだがなぁ


  24. 円城塔を呼んだのは凄いじゃんよ!


  25. 今やTVシリーズで手書きロボットやれる最後のスタジオになりつつある


  26. 天保異聞あやかし妖奇士は楽しかったのに打ち切りだったなぁ

    DVDでちゃんと最終回まで見れたからいいけど


  27. で1番面白いのはどれ?


  28. ボンズ最高 


  29. エスカフローネは神アニメ


  30. 流星の双子あたりからおかしくなってるな


  31. UN-GO好き


  32. 28

    キャプテン・アース


  33. 天保異聞あやかし妖奇士

    これTBSの土曜枠を日曜枠に変えた記念碑的作品よな

    打ち切りになったっけね


  34. ボンズのアクションシーンはほんと見応えあっていいなぁ

    曲がよく聞き取れないけど新規?使い回し?


  35. ストレンジアとソウルイーターと 二十面相の娘とスタードライバーとノラガミ

    キャラデザ(おっさん達の目がキラキラ)気にしないならあやかし妖奇士オススメ


  36. 名作と呼ぶようなのはひとつも無いな

    作画クオリティで言えばどれも一級品だけど


  37. こうして見ると、あまり当たり引いてないな


  38. 俺の中では名作でいっぱいじゃんよ・・・


  39. 22

    それ一本にしただけだけどゴールデンでBSで放送されてたわ

    もちろん震災前だけど


  40. ビバップ劇場版は無しだったんだね

    ボンズは原作クラッシャーだろ

    原作を追い抜いてオリジナル展開になるのは仕方ないけど

    殆ど失敗してる



    ボンズ原作で独自でやるべき


  41. そろそろハガレン級が出てきて欲しい所だな


  42. 東京マグニチュードとGOSICKは名作だったな






  43. 40

    マジで?ドラマも震災ネタやるようになったし地上波ゴールデンでやればいいのになー


  44. こう改めて見るとロボ物は誰もが見ておくべき傑作は無いけど、ロボ好きなら見ておくべき佳作がかなりあるな



    そして映画の総じて駄作、死屍累々たるや悲惨な感じやな

    ストレンヂアなんか上手くやれば名作になる芽があったのになあ

    ただのB級チャンバラ映画で終わってしまった




  45. KURAUあるのが嬉しい!

    俺の中での最高の神作!


  46. こうやって並べるとハガレンの存在感はやっぱ凄いな




  47. ※28

    ホスト部・DTBあたりかな

    KURAUも良かったね


  48. だいたいガンダム0083のスタッフがボンズになったってイメージ

    作画関してはこだわりもってるだろうなここは


  49. ザムドは勿体無い事したよなぁ…

    PSstoreで限定配信なんかやってたもんだからまったく話題にならずに終わってしまった

    後でTV放送して知名度上げようとしたけどPSで既に放送されてるわけだから、結局再放送的な扱いで話題にならず

    せめてOVAだったらもうちょっと注目されてたのになあ


  50. 0083って中盤以降作画しか見どころないという


  51. アクション作画厨の俺にとっては大好きなスタジオ


  52. 春は四作品掛け持ちなんだけど大丈夫なの?


  53. ボンズはハガレンみたいなバトル系の人気原作もっとやればいいのにな


  54. 南さん的には坂本真綾は俺か育てた感じ

    らしい

    要所要所でキャスティングするのはそのため。








  55. 鋼錬と近年はエウレカのパチンコマネーで成り立っている感じ。



    おれは打たないが、

    スペース☆ダンディをパチにしたら面白そうじゃんよ。


  56. サンライズになれそうでなれない感じ

    足りないのは脚本


  57. ラーゼフォン。いつの間にか、二期やっている事実に驚愕


  58. ボンズ最高


  59. また光一アニメやんないかな


  60. ラーゼフォンに二期なんてないだろ

    あるのは映画


  61. >サンライズになれそうでなれない感じ

    >足りないのは脚本



    ヴヴヴよりタクトの方が脚本も良かったよ

    多分キャプアスもそうなると思うわ


  62. ビバップもリストにいれてよ


  63. ボンさんにはゴンさんにならない程度に頑張っていただきたい


  64. この中だと東京マグニチュードとスペース☆ダンディが頭1つ抜けてるな


  65. 最近のサンライズにだけは脚本どうこう言われたくねーわ


  66. ハガレン映画で真綾が出てる方の荒っぽい作画好きだな


  67. チャイカは面白いといいな…

    まゆげが太い大好きだから、ちょっと期待してる


  68. 迷作しかねーよw


  69. キャプテンアース?とかいうパイスーがタイツみたいでなんかダサいな

    しかも身体のライン出てるのにプラグスーツのようなエロスを感じない


  70. 二十面相の娘とかザムドは結構気に入ってる。


  71. 公式かと思ったら18分間カメラで撮ったのかよ。よーやるわ


  72. 他の制作会社のも見たいな


  73. なんでビバップ抜けてんだよ


  74. ビバップとエスカフローネがボンズアニメなら

    ライディーンやコン・バトラーがサンライズアニメになってしまう


  75. 63

    なんで底辺の作品と比べてんの?w


  76. 時代や流行に左右されない安定感があるな

    そろそろ萌豚量産アニメの時代は終わって欲しい


  77. お薬の人の伝記映画かと思った



    それくらいアニメ会社のほうの存在が地味なことに気づいた


  78. ウルフスレインが変な終わり方してレンタルしたのが最初だから、あまり手放しで褒められない

    結構見てるけど


  79. 映像的にはすごいんだけど

    イマイチ面白くないものばっかり作る印象

    いい出来だったなーって思うのがホスト部しかない

    ハガレンはやっぱり原作のいいとこつぶしてた気がする


  80. テンカイナイト待ち


  81. 平均点が高い

    それだけでも見る側としてはありがたいけどね


  82. 作画いいし、良作も多いけど名作レベルだとボンさんよりゴンさんのが多いような








  83. ボンズって京アニなんかよりずっと作画良くて硬派なアニメ作ってるのに





    イマイチ認知度低いのは何でなの?






  84. ボンズ信者だけど1番どれが面白いかって言われたら



    ホスト部だと思う掛け値無しに。



    ただタイトルとOPだけで敬遠されてるのが悲しい。


  85. ポケ虹とAOは絶許


  86. なんだかんだでボンズにはお世話になってきたな

    AO以外だけど


  87. 86

    ホスト部は原作はありがちな少女漫画だけどアニメの演出はすごい良かったな。

    確かにボンズの原作物のアニメでは一番だと思う。


  88. すてプリ認知度の低さ…


  89. 獣王星は堂本光一が結構上手かった印象


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#