05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『魔法少女リリカルなのは』TVシリーズ(無印、A’s、StrikerS)BD-BOX化決定! 10月から3ヶ月連続発売




2_20140326013411d89.jpg

2014年10月1日(水) : 魔法少女リリカルなのは
2014年11月5日(水) : 魔法少女リリカルなのはA’s
2014年12月3日(水) : 魔法少女リリカルなのはStrikerS

http://www.nanoha.com/

◆Blu-ray BOX特典(各シリーズ)◆

奥田泰弘描き下ろし豪華BOX仕様
ブックレット封入
新規特典収録 予定

※商品仕様及び内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。



魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX

2014年10月1日(水)発売
KIXA-90435~7(3枚組)/¥28,000+税

●全13話

●映像特典

・記者会見映像
・パイロットフィルム
・ノンクレジットオープニンング
・TV-CM集
・ノンクレジットエンディング
・店頭用プロモーション映像
・発売記念イベント「リリカル☆パーティー」ダイジェスト
・出演声優インタビュー

①高町なのは(CV:田村ゆかり)・アリサ・バニングス(CV:釘宮理恵)
 月村すずか(CV:清水 愛)
②フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)・アルフ(CV:桑谷夏子)
③高町なのは(CV:田村ゆかり)・ユーノ・スクライア(CV:水橋かおり)
④高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
 クロノ・ハラオウン(CV:高橋美佳子)
⑤高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)



魔法少女リリカルなのは A’s Blu-ray BOX

2014年11月5日(水)発売
KIXA-90438~40(3枚組)/¥28,000+税

●全13話

●映像特典
・ノンクレジットオープニング
・「リリカル☆パーティーSP」イベントオープニング映像
・ノンテロップエンディング
・放送開始直前イベント「リリカル☆パーティーSP」ダイジェスト
・TV-CM集
・第13話ノンクレジットエンディング
・出演声優インタビュー

①高町なのは(CV:田村ゆかり)&フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
②八神はやて(CV:植田佳奈)・シグナム(CV:清水香里)・シャマル(CV:柚木涼香)
 ヴィータ(CV:真田アサミ)・ザフィーラ(CV:一条和矢)
③高町なのは(CV:田村ゆかり)・ヴィータ(CV:真田アサミ)
④フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)・シグナム(CV:清水香里)
⑤高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
 クロノ・ハラオウン(CV:高橋美佳子)
⑥高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
 八神はやて(CV:植田佳奈)



魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX

2014年12月3日(水)発売
KIXA-90441~6(6枚組)/¥38,000+税

●全26話

●映像特典
・放送開始直前イベント「リリカル☆パーティーⅢ」オープニング映像
・前期ノンクレジットオープニング
・前期ノンクレジットエンディング
・放送開始直前イベント「リリカル☆パーティーⅢ」ダイジェスト
・変身シーン完全版
 (スバル・ナカジマ/ティアナ・ランスター/エリオ・モンディアル/キャロ・ル・ルシエ
  フェイト・T・ハラオウン/高町なのは)
・TV-CM集(PART1/PART2)
・後期ノンクレジットオープニング
・後期ノンクレジットエンティング
・第26話ノンクレジットエンディング
・出演声優インタビュー

①高町なのは(CV:田村ゆかり)・スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)
 ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)
②フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)
 エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈) キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)
③高町なのは(CV:田村ゆかり)・八神はやて(CV:植田佳奈)
 スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)・ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)
④スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)・ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)
 エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈)・キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)
 ギンガ・ナカジマ(CV:木川絵理子)
⑤高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)

 ヴィヴィオ(CV:水橋かおり)
⑥スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)・ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)

 エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈)・キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)
⑦高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)
 ルーテシア(CV:桑谷夏子)
⑧シグナム(CV:清水香里)・ヴィータ(CV:真田アサミ)・リインフォースⅡ(ゆかな)
⑨高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)
 八神はやて(CV:植田佳奈)




               ____                     |∥∥
              /─  ─\                   |∥∥
            /(ー)   (ー)\              |∥∥
              |   (__人__)    |                |∥∥
            \  ` ⌒´  ,/               |∥∥
            /`      ’ヽ:::::             |∥∥
           / ヽ     /   l:::               |∥∥
          / / ,へ   /  /.l:::::              |∥∥
          /  ,\  ヾミ.  / l::                  |∥∥
         (_/  \ _ __ ノ /:::             |∥∥
             l        /:::                  |∥∥
            /  /    ./::::                |∥∥
           /  /     ./::::                |∥∥
           /  /     /:::::                |∥∥
\         l  (     〈::::::::                    |∥∥
 . \.         |.  \   ヽ:::::               |∥∥
    \ .      |     l \   ヽ:::::              |∥∥
       \.    |     i::: ヽ   ⌒i:              |∥∥
          \ |    /:::.  ヽ.   l::               |∥∥
          |    i::::::   (_ ノ                   |∥∥
         __ノ    ):::::                    |∥∥
         (_, ,,/ \                         |∥∥
                  \                       |∥∥

              ____       ∥
             /─  ─\     ∥
           /(ー)  (●)\ .    ∥ きたかああああああああああ!!!
            |   (__人__)    |::   ∥ またもや なの破産やで!!!
           \  ` ⌒´  ,/:::    ∥ これは買うっきゃねーだろ!!!
           / 丶’     ヽ:::::    .∥ でもこの各BOX買ったあと
          / / ,へ     / /:::::    ∥ 3作全部合わせた特別BOXなるものが出そうで怖い!!
          /  ,\ ヾミ   /:::       ∥
         (__/|  \___ノ./::::::      ∥
            /  y    ):::       ∥
           / /    ./::::       ∥
\        / /    /:::::        ∥
  \       |(     く::::::::         ∥
   \     | .\   ヽ:::::          ∥
     \    |  .i:\   ⌒i:         ∥
      \   | /:::: ヽ   〈::        ∥
        \ | i::::::: (___ノ        .∥
         __ノ  ):::::             ∥
        (_,,/\                ∥

それか劇場版を全部合わせたBOXかな



 

コメントを書く
  1. 来たかー


  2. ViVidのアニメ化まだですかね


  3. 4期はよ


  4. リリカルなのわ~!


  5. 劇場版で満足してるからいいです


  6. ViVidアニメ化の布石と見た。

    というかそうであってほしい。


  7. うほ(´・ω・`)




  8. これ何が面白いのか分からん



    今見たら古臭すぎるってレベルじゃねーぞ




  9. 別に文句は無いんだが、正直未だにこのシリーズの人気が理解できない


  10. 4期へのお布施ですか?、そうですか・・・買うかなぁ


  11. 全シリーズBOX化するのか。

    StSを黒歴史にしなかった点は評価するわ。


  12. 放送時のTVシリーズの作画って、目が腐るくらい酷かったのに、よくウケたよな


  13. 魔法少女リリカルなのはStrikerS、始まります。


  14. 全シリーズblu-raybox化とかすげー



    change.orgで移民受け入れの反対署名が行われています。移民を受け入れると日本は乗っ取られます。自民は我々を裏切った可能性があります。みなさん、戦いましょう。


  15. 11

    一番円盤が売れとるのにそれはない


  16. ストライカー酢以降はアニメ化しないってアニカン(6年前)で都築が言ってた

    vividは角川が版権放棄してくれないと角川に搾取されるからムリ


  17. なのはといえば、A'sとStrikerSが独立局アニメながら後にキー局で再放送したという素晴らしいケースを作り上げたことでも有名だな

    他の独立局アニメも大ヒット作はキー局で再放送して欲しい

    シュタゲ、ガルパン、Freeなんかがそう

    またなのはシリーズは全作ともBS11で再放送して欲しい


  18. 12

    10年前であの作画なら結構良い方だろw

    あっ…stsはなしで


  19. ぶっちゃけ、無印とエタブレだけだよね・・・StrikerSって誰得


  20. >12

    ハルヒ以前のアニメはこれぐらいが普通でしょ。

    ハルヒで一気に視聴者の目が肥えて、少しでも崩れたらすぐにギャーギャー騒ぎ出すようになった。

    なので2007年放送のStSは放送時にすっげぇ叩かれた。


  21. この時期あたりに映画3弾くるのかな?

    後は新TVシリーズ?



    A'sだけは本当に好きな作品やわ。


  22. まどかのBD-BOXを超えてくるかも知れんな


  23. 古臭いてそりゃもう10年前の作品だもの

    00年代前半はもう一昔も前のことなんだってのは信じがたいが


  24. 18

    stsはセル版は全部修正入ってて綺麗だぞ?


  25. 10周年だからねそろそろ新TVシリーズやってほしいわ


  26. この価格設定正気なの?

    高すぎるだろ

    無印とか放送時期が2004年だぞ

    10年前のアニメに、たった13話入り28,000円とかもうね・・


  27. 文句があるなら買わなきゃいい。俺は買う。


  28. 変身シーンで何度も抜きました!ありがとうロリなのは!ありがとうテッサ!


  29. 24

    どうでもいい魔方陣の修正がすっげぇ多いけどなw

    でもまあ、確かにStSの作画修正は相当頑張った出来だと思う。

    改めて再放送して欲しいな。


  30. >27

    これはさすがに俺も買うな。


  31. 若干今更感もあるが嬉しいことは嬉しい

    1期と2期で5万6千か・・・sts?何ソレオイシイノ?

    まぁ嫌いじゃないんだけどね・・・>sts


  32. ボーナス期でない時期に出すとは強気ですな、冬に何かあるね


  33. チョロ豚ばっかw


  34. 3ヶ月連続はきついなぁ

    まずA's優先で、StSは馴染みがないのでスルーするか

    (フィギュアとかは買ってるがな)


  35. 当時はフルHD製作じゃなかったから

    アプコン上手くやらないと残念ブルーレイになるぞ


  36. 1クールがBD3枚ってことはリマスターではないのかな



    それにしても高ええええ!


  37. なのは☆マギカ


  38. 全部でだいたい十万くらいか


  39. なの破産って?


  40. アプコン次第で買うか決める

    クソ仕様なら買うかボケ


  41. なのはヲタは年齢層が高いうえに、水樹奈々や田村ゆかりのファンが

    多いからな。ライブの遠征費用に毎年100万円近く突っ込む奴とかザラ

    なので、趣味に使う金は潤沢な奴がかなりいる。



    1期2期買ってもたかだか5~6万。全部買っても10万程度とか、

    ライブ遠征一回分にも満たない金額だから即決で買うだろ。


  42. vividが割と出てる中forceがまるで触れられなくて笑えるw

    一応最後までやり遂げたストライカーズよりよほど黒歴史だからな


  43. これこそ本当のオワコン

    ツイッターでもなのはアイコンが軒並みラブライブアイコンになってる


  44. A'sは面白かったな。

    全く会話が成り立たない謎の敵、怪しい2人組、

    怪しい2人組と酷似した男、黒幕オーラ出す奴、

    突如出現した最強の敵… 全員実はいい人でした→皆で力を合わせよう

    という話の構成が良かった。


  45. StSの作画は特に酷かったけど、他も相当アレだったような…

    A'sんときはベルカ式作画とかいう言葉が生まれたくらいだし

    初代は最初は良かった気がしたが、中盤くらいから微妙だったか

    ハルヒ以後云々関係なく、リアルタイム基準でも確実に良い方ではなかった


  46. 正直、劇場リメイク版で十分だよ


  47. 金を出す豚は良い豚だ。金を出さない豚は、うるさいだけの生ゴミだな。


  48. StSは新房監督じゃないんだっけ。

    StSはすごくgdgdで、最終回の実況スレも反省会状態になっていたな。


  49. 無念 Name としあき 13/10/11(金)23:13:55 No.221999796

    >V信者はアニメ化されて当然なのになぜしないみたいなこと言っててキモい

    コンプエース連載でアニメ化される作品なんて

    数えるほどしかないのにね





    無念 Name としあき 13/10/11(金)23:15:50 No.222000353

    >三嶋が癌

    >なのフェイ主役じゃないとアニメにGOサイン出さないらしいな

    元々声優売込み企画のアニメなんだから仕方ないだろ

    キングには水橋を売り込む動機が皆無だ


  50. 米48

    ついでに「金を出せない豚は、やっかみだけの貧乏人」を追加


  51. 新房監督は無印だけじゃないの?

    結局、やりたかった魔法少女バトルロワイヤルは次のまどまぎで完成したわけだし

    偉大な先輩と言えなくも無いわな


  52. 49

    新房は初代だけ

    それも同じ時期に他のアニメの監督もやってたから名義かしてるだけだ


  53. やっと来たか

    なのは好きになったのBDが主流になった頃だからDVD買うのためらってたんだよな

    店舗特典もはよ


  54. Forceは黒歴史になりそうだけど

    流石にStrikersを無かったことにはできないな。


  55. セブンアークスの今年のアニメってまだ発表ないんだっけ?

    4期の可能性はあるかもね

    DD3期かもしれないけど




  56. StS前まではなんだかんだで いん獣とくっ付くと思ってただけに、ガチレズかよってのと子供まで出来たってのがー

    序盤中盤のgbgb、終盤のなのは無双はドラゴンボールか、キラヤマトかって感じで

    なのはさんアゲ、なのフェイ結婚・子供とこれは信者はまじで喜んだろって内容だった

    ようするに信者のおもちゃやね


  57. >>57

    オタ相手にキャラ商売をする以上

    下手に野郎はくっつけられんわw


  58. ※45

    StSの時はセブンアークスが劇場版いぬかみと平行してやってたからな

    ただでさえ体力無かったのに劇場版と平行なんてやったからかなりgdgd

    しかもいわゆるベルカ式作画はアクション面では評価高かったのに

    作監クビになってその美点すら無くしたただの作画崩壊になったから作中用語に合わせて

    「近代ベルカ式作画」なんてわざわざ差別化が図られてたレベル


  59. 無印は劇場版のほうが好きだしA'sだけBD買うか




  60. 56

    4期っつってもViVidはインターミドル編がやたら長くて扱いづらいし

    Forceにいたっては連載休止状態だしでどっちも無理だろ

    まだINNOCENTの方がありえる



    ていうか3rd Reflectionも控えてるしDD3期もまだだし他に割く余力なんて無い


  61. 息長すぎるww

    まどマギが完全に忘れ去られた後でも関連商品が出てたりしてw


  62. 今年の秋で10周年だし何かやってくるとは思ってた

    リリパのダイジェストが怪しいラインだが他の特典は既存のものと同じだな


  63. 59

    StS放送前にノーマッドに移籍した元デスクが元部下の進行をごっそりかっさらってったしな

    それで制作進行を募集せざるをえなかった

    sts放送始まったばかりでの募集だからどんだけやばかったのかと


  64. 3rd Reflectionはわりと楽しみだな

    映画はたぶん見に行かないけど、BD出たら買うわ


  65. 10万か‥割引あってもきついなぁ


  66. まあ10年支持される作品がいくつあるかと考えると、十分立派だろうね


  67. 10年前といやメイン陣声優もピチピチだったろうに時の流れは残酷やで


  68. 俺StS好きやで。無印A'sあってのStSだからな。ロリより大人のボディのほうが好きやし。


  69. 10年前のアニメは思い出補正かというぐらい古い

    時の流れは残酷だなぁ 

    なのはもすごかったのに

    なのは以上の魔法少女ものがでてきてる

    でもまどかも少し古くなってきたなあ


  70. 全部合わせて28000円でもぼったくりなのに、全部で10万とか


  71. 71

    リメ映画で揃えれば良いよ

    まどかもリメ映画で十分だし(まぁ、俺はどっちも買ったけど)


  72. お、おぅ、、、吸い上げるのぅ、、、


  73. リトルポニーは糞英社のつくった産業廃棄物 北斗の拳をパクリおれのゼロ巻をぱくった新生の屑  糞英社の好きなてづか風だよwww めすざるごりらがぶすだと わかぅったときに~あ~いをぉみうしなぁたぁああああああが企画の発案 てづか風なんでそ~ンなくそ


  74. 53

    無印とそれ以降では映像の作りが大分違うんだが


  75. なのはは来年で放送から10年目か



    エヴァは来年で放送から20年目w


  76. INNOCENTアニメ化はよ


  77. 何故三ヶ月連続にしたのか…しかも高ぇ…半額で良いわ


  78. 別にいらん




  79. 高くね?俺も半額でいいと思うわ


  80. これ 当時のファンだった中学生が社会人になって懐かしがって購入してくれること見込んでるのかもしれないけど

    いくらなんでも古すぎないかな?

    子供の頃に放送してた作品(1998年あたり)って今見るとデザインも話もすごい古く感じるんだよね

    逆に紀元前に放送してたグレンダイザーとかスタージンガーとかが新鮮に映るくらい

    どうせBDにするならそういうのを売り出してほしい


  81. 三ヶ月連続とか鬼畜過ぎるだろ


  82. これボリ過ぎだろ

    1クールのBD-BOXなんて高くても15000円ぐらいだぞ

    べつにHDリマスターとかそういうわけでもないだろうし


  83. さすがにこの価格設定は調子乗り過ぎですわ

    どうせまた幼女の全裸を特典にして釣るんだろうし


  84. StrikerSだけ、買うぞ。


  85. オワコンだろ

    どうせもう誰も興味ない


  86. あと3年くらい早く出して欲しかったわ…


  87. 1期はほんと名作。


  88. 無印だけで良いや


  89. 81

    >当時、ファンだった中学生…



    この作品のファンは当時からオッサンだよ


  90. 残念ながらのっぺり過剰演出大好きなQテックのアプコンです

    SDマスターをどうにかしない限り画質には期待できません


  91. >>61

    IとVじゃコミックの売上げ全然違うからな

    Iは明らかに既存ファン向けのコンテンツだから

    TVシリーズでやるならVかもしくは新規のなにかだと思うけど


  92. コレクターズアイテムだな

    劇場版持ってれば十分


  93. このシリーズあんまり好きじゃないけど、アルフさん(だっけ)だけはかわいいて好き


  94. ※94の訂正…

    かわいくて、だった

    連投ごめんなさい


  95. 最近シンフォギア見て思ったけど結構話の構成みたいの似てるよね

    あと細かいことは気にしないB級バトル物感も

    儲だから全部買うけど


  96. 10年前のアニメで13話なら、北米版BDボックスなら実売30$-40$程度だよ。



    ぼったくりっすなぁwww


  97. 価格にしか文句言えないアンチが笑える


  98. 無印の5話だったか最悪作画だったなー、それをBD化してねー?

    いつかは忘れたがTV版は再放送でデジタルHD放送(テレ東)したけど最悪だった

    止めて見ると変な縞(というのかな?)がはっきり見れるくらいだった

    TV局が悪いのか制作元が悪いのかはわからんが制作元だったらBDでも同じことが起きるかもしれない

    BD化で旧作の最悪版の1つ「ひだまりスケッチ」を何故か思い出すなあ・・・


  99. 搾取きたあああああああああああああ

    なの破産


  100. 何か今更感があるなw

    リマスターならともかく、DVDで足りそうなもんだが


  101. たけえな

    これじゃあ1万も売れなさそうだ


  102. 1stは劇場、A'sはTVのほうが好きなんだよなぁ

    劇場版は今後も集めるとして、A'sのTV版BOXはどうしようか


  103. ※102

    10年も前の深夜アニメのBDBOXがこの値段で

    もし1万売れたら凄い事だと思うんだが


  104. 104

    当時はDVDが普通だからDVDからBDに乗り換える信者もいるかもしれない


  105. 劇場版と一番くじの人気を見れば1万は充分狙えるだろ

    問題なのは人気そのものじゃなくて価格


  106. 無印はメディアミックス版を全部合わせると物凄く完成度が高い

    10回繰り返し見たけど、心情の変遷や動機付けが一番綺麗なのは無印


  107. 106

    一番くじの人気ってなのはは、全国で2000店舗弱しかやってないんだがな




  108. 無印、A's、STS全部セットでGJ部りぴーとでぃすく~

    キルミーBOXぐらいの値段だったら買ってた


  109. Asなら一万超えても別に驚かないけどな


  110. ストーリーが良いのは無印

    見た後にお腹いっぱいになるのがAs

    見た後にモヤモヤするのがStrikerS


  111. StS好きだって言ってる奴は学園ものに飽き飽きしてる奴だろ?

    それ以上に従来のファンであるロリコン共の反発が大きかった。

    学園ものが嫌ならなのはではなく違う作品でやれよ!…て犬日があるかw


  112. Stsは後半のバトル&陰謀編は嫌いじゃないけど

    前半のスバル達の特訓とか、ガチガチに組織に雁字搦めになった設定がキツイ。

    ヤンマガの空手小公子の続編並にワタシガノゾンデイタモノハコレジャナイ感がすごい。


  113. StSは性徴したなのはさんたちのエロい体つきをお楽しみいただくために

    差し障りのない程度のストーリーをお楽しみいただく作品です


  114. 3期ってなんか見る気がしねえーんだよな。

    やっぱ幼女が一生懸命頑張ってるのがいいんだよな。




  115. アマ割引で2万、2万、3万

    計7万なり…



    たけぇよ


  116. DOGDAYSも10月から3期始まるから、

    同時期にBOX出るというのに…

    俺を破産させる気か


  117. と~き~を~こえきざまれた~

    か~な~しみ~のきおく~




  118. 最近の不作続きで金が余ってたからちょうどいいや


  119. そういえばなのはシリーズってまだBD出してなかったんだっけ

    3期やってた頃からBDがちょいちょい出回り始めたんだっけか?


  120. 無印13話、A's11話が今でも好きだがStSはキャラがゴチャゴチャで印象ないなあー


  121. StSはViVidと合わせて見ると本当に面白い。

    相互に補完し合い描写が多くて、ああなるほどと納得できる。


  122. 22

    流石に越えなきゃ悲しいだろ

    BDでてる作品のBDBOXなんてクッソ売れた化が異常なだけなのであって

    今までDVDしかなかったなのはなんだから越えて当然



    劇場版でいいですって人もいそうだけど


  123. ↓何が異常なのかな?本物の支持があるから売れるんだろ。何回出そうが売れる物は売れるよ。よくある仕掛け工作作品は人気の無さが露呈しかしないけどね


  124. なんでStsのはやての変身シーンが追加されてないんだ!



    ふざけるな!



    すでにDVDがあるんだよ!


  125. 今から月に1万のなのは貯金を始めるんだ


  126. これぞなの破産


  127. まあ個人の自由だが

    ええおっさんがこんなのを買って

    嬉々としてる姿見ると

    キモいを超えておぞましい


  128. 早くThe Movie 3rd作れよ。。。。。。



    田村さん17歳が声優やってるうちに。。。。


  129. 128

    ここにいる時点で同類なんじゃ・・・


  130. 高杉だろ…

    27%オフとしても消費税込みで22,000円…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#