05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

あおきえい×虚淵玄のロボアニメ『アルドノア・ゼロ』コミカライズが「きららフォワード」で連載される模様www









         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ なんできららなんだよ!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / /  ―  ―  \ きららの漫画じゃねーだろwww
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、

   / ̄ ̄\ しかし予想外すぎるわ・・・
 /   _ノ  \ まどかはうめてんてーいたからコミカライズとか
 |    ( ●)(●) きららでやったりしたのはわかるけど
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  これはロボアニメですぜ・・・ヤング系でやるような漫画でしょw
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 萌え絵でコミカライズとか?


  2. きららフォワードってはじめて聞いた

    きららディフェンダーもあるの?


  3. 志村貴子が描くのか?


  4. フォワードならラノベっぽい中二でも行けるし

    そこまでは場違いじゃないんじゃないか?


  5. きららフォワードは4コマじゃないよ。ストーリー誌

    バトル要素ありも載ってるし




  6. 据次終わったから買わない


  7. ☆2000年以降 新規オリジナルロボアニメ1期☆

    ☆5000枚超え作品 (TV単巻BD+DVD)☆




    (2006秋) *50,559 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304 ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989 交響詩篇エウレカセブン

    (2013春) **8,822 翠星のガルガンティア

    (2003春) **7,162 宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133 蒼穹のファフナー

    (2013春) **5,689 革命機ヴァルヴレイヴ



  8. フォワードはとなりの柏木さんくらいしか知らないな


  9. 9

    ギアスとエウレカは単巻発売のBDもついてる感じか


  10. え?

    日常系ふわふわキラキラなアニメなの?



    虚淵なのに


  11. 火星モノはオーバル学園が連載中だから被らせるなよ


  12. そういやギアスにはUMDもあったな


  13. 志村貴子の作品は嫌いじゃないけど、正直こっちくんなとは思う


  14. きららフォワードって夢喰いメリーもだったか?


  15. たぶんギャップ狙いだろう



    まどかで味をしめたんだな


  16. 9

    一万以下は全部クソだな


  17. メリーちゃんがフォワード

    ハナヤマタも


  18. 9

    ヴヴヴも1クール目だけなら5000超えてるのな


  19. いや既にフォワードには宇宙からの怪生物とバトルする漫画もゾンビとスプラッタする漫画もあるから


  20. オーバル学園の方が面白いということにならないように


  21. かずみマギカとかニトロ原作の漫画とか連載してるからそのコネじゃね?


  22. 芳文社はコミカライズに頼らないとこが好感持てたのに…


  23. 虚淵がキレてた奴な


  24. 百合ったり女装ったりするのかな


  25. 25

    あれはちげーだろ

    虚淵このアニメ普通に宣伝してんで


  26. 25

    それ言われてたけどソースがないもないんだよな


  27. 25

    あれは多分もう原案とかにすら名前のせてないからどれか分からないと思う


  28. 夢悔いメリーはつまらんかった(アニメしか知らんけど)


  29. 日常系ロボ四コマか。


  30. 虚淵*アニプレ*きらら



    あ・・・(察し)


  31. キャラクターデザイン:志村貴子

    が書いてないよー


  32. なんか惹かれるものがあるから見てみようかな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  33. キャラデザ(原案?)志村貴子なのか、漫画描いてくれるなら買うわ。


  34. BGMが澤野なんだな


  35. 火星が舞台のアニメは、ARIAだけでいい




  36. 火星が舞台のアニメといえば忍者戦士飛影



    にんじゃせんしひえい


  37. こっちのロボの方が石渡マコトよりかっこいい


  38. フォワードなら別にそんな場違いでもなかろう、志村貴子がキャラデザなんだし

    グロいのとかも結構載ってるし、日常系ばっかの雑誌じゃない


  39. 始まる前からステマの臭い全開だな

    まあ騙される奴は騙されるから隠す必要すらないんだろうけどw


  40. またステマコンボかよ


  41. 僕はキャラットしか買いません


  42. ニトロ系のロボ作品は全く魅力が無い


  43. 面白そう


  44. きらフォアはむしろこの手の作品集めてるだろ。メリーちゃんやまどまぎもそうだったし


  45. あおきえいって愛の楔の人じゃない

    もしかしてBLロボット


  46. フォワードはきらら系じゃないって言われてるくらいだし別におかしくない

    きららキャラットとか普通のああいうきらら系の雑誌とは路線が違うよ。


  47. フォワードは日常4コマ系じゃないから別にいいんじゃね

    夢喰いメリーとかもそこじゃなかったっけ


  48. きんいろモザイクとかご注文はうさぎですか

    とかと一緒の奴だっけか


  49. まんがタイムきらら(けいおん)

    まんがタイムきららキャラット(ひだまりスケッチ)

    まんがタイムきららMAX(ご注文はうさぎですか?)

    まんがタイムきららミラク(桜Trick)

    まんがタイムきららフォワード(ハナヤマタアニメ化決定!アルドノアゼロコミカライズ連載決定!)


  50. 51

    フォワードだけわかんねーw


  51. きらら枠がロボとか意味わかんねぇなコレ


  52. フォアードといえば夢喰いメリー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#