05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

【けいおん!】一番くじ「けいおん!5th あにばーさりー」の景品画像きたああああああ! 複製原画ほしすぎるうううう

444_20140322220855f8d.jpg



無題

5/下旬発売! 一番くじ一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪ (1回556円+税)

A賞
B4サイズ 描き下ろし複製原画『けいおん!』

B賞
Tシャツ(Lサイズ)

C賞
A2サイズ 掛式アートポスター

D賞
缶バッジ5個セット(全2種)

E賞
タオル(全3種)

F賞
クリアポスターセット(全3種)

G賞
ラバーストラップ『けいおん!』(全10種・クローズド)

ラストワン賞
A2サイズ キャラクターサイン入りアートポスター

ダブルチャンス賞
描き下ろし複製原画『けいおん!』 声優直筆サイン入り(サインは5名のうちランダム)

http://www.imagine-group.jp/event_info/campaign/2014/kuji.php#K-ON




よっしゃあああああああああああやっぱ一番くじはけいおんに限るぜええええ
前は見事に集められなかったけど今回はいける!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ ダブルチャンスとかあたる気がしない・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

<もうBOX毎予約やあああああああああああああ
 お外走ってくるううううううううううう

_______
| |             |
| |             l____________
| |           /______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

そろそろOVAとか作ってくれない?



 

コメントを書く
  1. 19

    思い出補正だろ

    けいおん、らきすたなどは今見直すとそれほど面白くもない


  2. グッズはいらねえんだよ

    別にグッズに熱上げてたわけじゃねえんだよ


  3. 22

    逆に今見直しても面白いのはなんだ?

    まどかやギアスみたいなストーリー展開が急なやつか?


  4. 本当けいおん愛パネェなぁやらかん


  5. 最近コメ欄荒れすぎ。


  6. とりあえず、近所のローソンに箱予約させてもらってる


  7. けいおん愛なら、やらかんにも負けないでぇ~

    これは、貯めてた金をつぎ込む時が来たようだ


  8. 一気にコメ消えたな


  9. コメ欄どうなってんだ


  10. 前回は4万くらい使ってコンプリートしたけど今回はそんなにお金使えない;;


  11. ファッ!?


  12. 1

    京アニの作品はどれも人気が一過性で時間が経つと円盤の値段がやばいのはそういう層が一気に離れてるんだと思う


  13. 凄い一気に消されたwwww


  14. コメ減った


  15. けいおん本当に好きだね管理人w

    好きだけで語っておけば悪名もつかなかったかもしれないしここも変なのの巣窟に

    ならなかったかもしれないのに


  16. 俺のコメントが消えたぞ

    ここではラブライブとけいおん!に不利なコメントは禁止なのか

    無条件に褒めたたえることしか許されないとかなのか?


  17. なんだ

    おわこん!かよ・・・ラブライブのNewsだと思ったのに




  18. ぷっ、フィギュア無いんでやんの。適当に印刷した様な景品ばっかだな。イラネ。


  19. きたあああああああああああああああああ


  20. コメ1番が19番にレスwwwwwwwwwwww


  21. <もうBOX毎予約やあああああああああああああ

     お外走ってくるううううううううううう





    こういうコメっていくら貰えるんですかやら糞君^^;;;

    わざとらしすぎて・・・w

    ステマくっさwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. けいおんは終わらないコンテンツ


  23. アンチ処されたwww


  24. もうやらないから、ゆるしちくりー(≧∇≦)


  25. また消えたww

    リアルタイムすぎるwww


  26. けいおんのくじフィギュアが全てらしんばんで800円で売ってたわ


  27. 俺荒らしてないのに規制されてんよ…


  28. 巻き添え規制ざまあ(≧∇≦)


  29. 処されてるwwwww


  30. あっぱい




  31. 前回のくじの時取り上げてねーくせに


  32. くじのフィギュアとか少し時間経てば安く買えるだろうに…

    全国で2、3000店舗でしかやってないまどかでも3000円位だしけいおんのは1000円前後か高くても2000円以内で買える


  33. てすと


  34. 規制されたやつざまぁwww


  35. 正直、けいおんくじの商品は高値つかなくなったからね〜

    去年出た不思議の国もオクでフルコンプ余裕だったし


  36. 一気にコメの勢いなくなったな


  37. 俺のコメントは残ってるのと消えたの両方あるからIPで消してるわけじゃないみたいだな



    やはりラブライブとけいおん!を褒めたたえるコメントしか許されないようだ


  38. たまこけに絵が引っ張られてんな、相変わらず安定しない作画


  39. けいおんのくじのフィギュアとか高値のやつない気がするが…



    高いくじのフィギュアって数が少ないマクfの花魁くらいだろ


  40. まどかのPMくじのマミ、ホム、杏子とかも3000円位でショップで一年以上売れ残ってるしくじのグッズとか手抜き過ぎていらないわ


  41. マクFは市販フィギュアが殆んどないからくじ位でしか立体物が手に入らないってのがデカイわ


  42. 5周年云々謳ってるし、そろそろ何か動きあったりするのか?


  43. くじのフィギュアって年々ショボくなってってる気がする


  44. けいおんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


  45. けいおんも今やグッズは一番くじかプライズ位しかないから信者にとっては貴重だわな


  46. アク禁された人なにやったん?


  47. これこそが終わらないコンテンツ

    戦争の準備をしなくては


  48. 2~3年前のフィギュア見てみろよ…ちびるぞ…


  49. 終わらない、というより延命治療を受けて植物状態の、が近い


  50. 5周年でなにかあるなこれ


  51. ラバーストラップ欲しいけど、下位を狙った時にかぎって上位のが手に入ってしまうという


  52. オワ(らない)コン(テンツ)


  53. おわおん!


  54. まだまだ飽きないけどな、けいおん!

    ttp://www.youtube.com/watch?v=1E_9dPBwygk

    ttp://www.youtube.com/watch?v=IxQERgo5LCw

    ttp://www.youtube.com/watch?v=-T99FvWbX7w


  55. 処されたwwwww

    キチガイアンチンゴwwwwwww


  56. <もうBOX毎予約やあああああああああああああ

     お外走ってくるううううううううううう





    こういうコメっていくら貰えるんですかやら糞君^^;;;

    わざとらしすぎて・・・w

    ステマくっさwwwwwwwwwwwwwwwww




  57. やら管はもうけいおん全く興味ないだろ…

    ここのブログ名もやらライブに変えても別に良いんやで?


  58. 見え透いたけい豚健在アピールはやめろ。



    おまえのせいでけいおん嫌いがさらに増えたんだからな!


  59. 俺の書き込みが消されてるんだが


  60. けいおん好きだけだけど、3期やろうぜ。

    もう新・かきふらい先生、ないし、かきふらい2世先生を立ててもいいから。

    かき先生はどうしてるのかな。




  61. フィギュアがないだと…?


  62. デスデビルとか言うフィギュアが各800円で売られてるの昨日今日中野で見たわ


  63. 見た目以外は普通に使える12桁のけいおん電卓が680えんで売ってたので

    買った


  64. けいおんは嫌いではないけど、面白くないから好きじゃないな…

    ディズニーchだかXDでやってたから観たけど、自分には合わんかった


  65. だから俺の和ちゃんは?


  66. 三期やる気あるんだとしたらさっさとやればいいのに。やらないなら一番くじだとか出すのはやめて欲しいよ、出枯らし感増すばかりだし


  67. ハルヒ、らきすたといいコンテンツ終わらすのがうまいな京アニは。



    まだ需要があるし儲けられるのにバッサリ切って新しいものに挑戦する。



    さすがアニメ業界のリーダーだぜぇ! 未練はないよな?


  68. 俺は5年周期でアニバーサリー企画してくれんのうれしいぞ


  69. 68

    お正月映画の可能性もあるんじゃないかな?

    ほら、メインキャラが亡くなって「釣りバカ日誌」ができなくなった今、

    松竹映画としては、「けいおん」は魅力的だし、ボロ儲けだったし


  70. まどか、傷物語、エヴァなどは1~2回見たら十分なんだよな…

    2年後とかに見るとこれハマってた頃は中二病だったんだと思ってニヤけてしまうw



    日常モノはほのぼのしていつでも見れるな~。けいおんの他なら、らきすた、ゆるゆり、ゆゆ式、のんのんびよりなどね。


  71. アンチのコメが消されとるww

    ま~たまど豚が暴れてたんだな


  72. 67

    和ちゃん脂肪(哀)


  73. ※63

    今回はフィギュアに加えてクリアファイルもラインナップされてないんだよな。



    でも、代わりにクリアポスターがあるからこれはこれで楽しみというか。


  74. けいおん一番くじダブルチャンス当たったオイラが通りますよっと


  75. 72

    わかるわ~w


  76. >>72



    まどかと化けが至高だと思ってた中学時代

    正直クラスでも

    「ただの魔法少女だと思ったら痛い目見るよマジで(真顔)萌えアニメばっか見てるオタにこの良さはわかんねえだろうな」

    「化はスタッフ優秀すぎ、シャフト演出はアニメの常識変えてくれたw尾石!尾石!!武内!」



    こんな感じのこと連呼してたけど思い出すだけで赤面モノだなこれ




  77. 腐リーなんかよりずっと面白いけどな


  78. 社会人になったら日常系でほるほるしてた自分が恥ずかしくなるからw


  79. >80

    逆だよwwww

    無職引きこもやなお前www


  80. 前回までと比べると景品のレベルさがってるな

    まあ今じゃ二軍扱いだからこんなもんか


  81. 映像はもうできないんだから

    グッズで満足しとけやくず度も


  82. おわこん!


  83. 秋にも一番くじやるから楽しみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#