05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【アニメジャパン2014】制作:A-1 Pictures のメッセージボードに関係ない作品書いてるやつがいるんだがwww

happy_new_year_2014_a-1pictures_20140322155932457.jpg


BjTw1HuCYAEBf6n_201403221549513d4.jpg

無題



おまけ:MBSブース

eee_2014032215543054b.jpg





カゲプロはシャフトだろうが!!
本当にカゲプロ厨は糞だな!!

       / ̄ ̄\
     ノし. u:    \.
    /⌒`        ‘):
    .:|   j        ):     __
    :|   ^  、`    ノ::    /―  \ カゲプロ大好き!
     |  u;       }:   / (●)  \ヽ メカクシ楽しみにしてます
      ヽ     ゚     }:   /(⌒   (●) |
     ヽ :j     ノ:   |   ̄ヽ__)   |
    /⌒ ゚   (´      ヽ       /
    /  ゚ ~、 ,⌒\  ni777   /
   / j(,   r  、゚  \ / .ノ   `\
   /        ゝ   jヽ /    i  |
  / :j     ゚  | \  /     .i  |
  |         |:   \/|     |  |
  |  ゚     :j  |:     |     u_)

アニメジャパンにきてまで
メカクシティの制作知りません!なんて言わせねーぞ
       ___
     / ―\
   /ノヾ゙'( ●)\
   | ( ●)   ⌒)\
   |   (__ノ ̄   |
   \        _|____
     \     ;/(●)^ ヽ\; つかカゲプロだけじゃないだろ・・・
      \   ;/  (_  (●) \; 進撃とか黒子とかも制作ちげーだろ!!!
       / ;/   mj |ヾ__)⌒::: ヾ;
       / ;|  〈` ノ-‘´  u;  ノ;;
       |   ヽ / /       /;
       \     / ____/)
       /\_ノ (____/|

少しは好きな作品のアニメの制作くらい覚えとけや!

 
コメントを書く
  1. キルミーベイベーは神


  2. なおプリティーリズムについて書いてる人もいる模様


  3. 許せねぇ!


  4. カゲプロ害悪だな


  5. 腐女子ってやっぱ糞だね(確信)


  6. ↓ここでカゲプロ信者が冷静に一言


  7. インベントにまで来て害悪ガキどもが


  8. 進撃の巨人ってA1だったんですか


  9. 空気読めねー奴らだな


  10. アニメスタッフってなんか横の繋がりで流動的な感じだしいいんじゃないかな(適当)


  11. 全体の写真見たら、カゲプロ大好き!がすげー目立ってて草


  12. 「アニメオタクじゃないから制作会社なんて覚えないよ」


  13. ラブライブとかデートアライブとかも書いてあるけど



    ここら変も等しく糞だね(ニッコリ


  14. カゲプロwww


  15. 薄桜鬼・黒バスも書いてあるな・・


  16. あの花大好きってめんま?の絵書いてる人は、一人でスペースとりすぎだろw

    他の人の事考えてやれよw

    寄せ書きとかでも人数考えずに好きなようにでかでかと書くタイプだな


  17. A-1 Picturesで好きな作品は

    かんなぎとフラクタルかなー


  18. メカクシ完了( )


  19. カゲプロはA-1だったのかー(棒


  20. MBSのオーラに目が潰れる

    やっぱアニメに関してはMBSすげーわ


  21. 普通は制作会社がどことかどうでもいいけどな


  22. ガリドンの書き込みが一つもないな


  23. 右下のあの花とか書いてるやつが一番うぜぇw

    わざわざ枠まで書いてスペース取り杉、何この自己中


  24. MBS制作アニメは良作多いと改めてわかる


  25. はやくカゲプロをヤマカンに修正するんだ!


  26. アンチの工作


  27. ぎょぽ~ん


  28. カゲプロ

    キャラはペルソナのパクり

    雰囲気は化物語のパクり

    能力はコードギアスのパクり

    ループはまどかマギカのパクり

    一度死んだ設定はABのパクり

    ストーリーはデュラララのパクり



    だからラインはそれらの売上の合計の273000枚


  29. 別に目くじら立てる程の事でも無いだろ


  30. スポーツアニメが観たいの近くにあるたっつんがみたいって鈴木達央のことか?

    カゲプロ信者並に意味分からん


  31. あの花持ち上げる頭空っぽのライト層がカゲプロを持ち上げてるのかな


  32. 進撃と黒バス書いてるやつもつっこめよ


  33. カゲプロ大好きの右下にもメカクシ期待って書いてあるなんだな


  34. 黒バスも違うじゃねーか

    A-1限定とも書いてないし


  35. 腐女子糞すぎる


  36. ラブライブも違うし

    やら管触れないとか分かりやすいわ


  37. カゲプロもだが黒バスも無関係じゃね?


  38. またカゲプロのラインが上がってしまったな


  39. A-1はI.Gと進撃取り合って負けたんだよな


  40. こういうイベントに来てわざわざメッセージボードに書いてくくらいだから

    カゲプロをどこの制作会社が作るのか知らないってのも無理があるよな

    分かっててやってるとしか思えん


  41. WUGアニメ終わるから今度はカゲプロ叩きか



    本当にアニメが嫌いなんだな


  42. Picturesの下にラブライバー?


  43. まあ来てる奴らはアニメ全般で捉えてんだろうけど

    カゲプロ信者とかムカつくからここは叩くべき


  44. カゲプロ信者の民度が知れるニダ


  45. ラブライブもあるんですが。ここは叩かないんですね


  46. ラブライブには触れない



    あっ・・・


  47. にわか乙


  48. カゲプロは数字でアンチ黙らすから

    エヴァより確実に売れる


  49. 清水愛笹島ライブ


  50. 真ん中下のほうにディーふらぐもあるな

    ただのおもちゃに変わってる


  51. 44

    ああ、ラブライブってそっちか

    そっちは目立たんから解らんかったわ

    「アイマス2期!! 美希ー! ラブライブも2期 期待!! 友風」って書いてるほうかと思った




  52. へー、ラブライブには触れないんだ


  53. 早くカゲプロ叩きてーーーーーwwwwwwwwwwwww


  54. カゲプロ厨はほんと低脳ばっかりだなwww


  55. ラブライバーカスだな


  56. 真波って弱虫ペダルのキャラか?


  57. お前らよくこんな小さい字いちいち読めるな…

    WORKING 3期とかカゲプロとかでかいのしか読めんぞ…?


  58. カゲプロ厨は何がしたいん(怒


  59. ルーシーさんのパイ乙をモミモミしたい



    サーバントサービステレ朝系東名阪3局の再放送希望


  60. ワキガに次ぐ春の大太鼓か~

    名前だけ覚えとこう。絶対に見ない


  61. クソ杉w


  62. WORKING3期希望超同意


  63. ラブライブに触れない管理人


  64. メカクシ期待とか書いてる奴は人の書いたの上から潰してやるなよ・・・

    普通はできんぞ


  65. ラブライブは綺麗にスルーワロタ

    さすがやらかんだな!


  66. まあ、若い衆がカゲプロファンには多いから。


  67. 誰か咎狗の事書いてやれよ(ハナホジ)


  68. ラブライバー糞過ぎ


  69. おっ

    カゲプロ厨とラブライバー対立させようとしてるのか



    でここにカゲプロ厨っているのか


  70. まどまぎもあるじゃん

    有名どころはだいたいあるんじゃね


  71. ルーシーさんのパイ乙をモミモミしたい



    サーバントサービステレ朝系東名阪福3局の再放送と福岡での初放送を希望


  72. 73

    まどかはアニプレだから関係あるだろタコ


  73. 違う作品ほかにもあるのにカゲプロだけでかでかと叩くんすか


  74. あの花DVD買いました

    の下に、中二病



    カゲプロって全く興味無いから養護するわけじゃないけど

    他にも結構あるんじゃないか?


  75. 書いてまで宣伝しないとメカクシ知名度低いのかよーんーー?

    カゲプロ厨ww必死すわー裏工作ーーwww


  76. ガチオタはあんなとこに行かない


  77. 他にもあるけど二つも三つもあるのはカゲプロだな


  78. 30

    実際は6で割った40000前後ですね。

    それでも多いな・・・


  79. パッと見で思ったのが、カゲプロは妙に太字の赤文字ででかでかと書いてるからすげー目立つわ

    後はあの花、ワーキン、サーバントサービス、スポーツアニメ、メカクシ、某木Rock?ぐらいか


  80. ルーシーさんのパイ乙をツンツンしたい



    サーバントサービステレ朝系東名阪福3局の再放送と福岡での初放送を希望


  81. さすが空気が読めないカゲプロ厨


  82. カゲプロのほとんどが腐女子っぽいね

    ツイッターとか見てるとマジでヤバいと思った(小並感)


  83. やら管のカゲプロ叩き異常すぎて叩く気うせた

    信者もアンチもきもすぎ


  84. ルーシーさんのパイ乙に顔うずめたい



    サーバントサービステレ朝系東名阪福3局の再放送と福岡での初放送を希望


  85. 草生える


  86. カゲプロ信者の民度ww

    まぁ若い層が多いだろうから円盤売上も微妙な数になるやろな


  87. 無法地帯w


  88. しかも中央近くにデカデカとwww

    これは恥さらしですわwwww


  89. シャフトであることを分かってない時点で

    真のカゲプロ好きとは言い難いのではないだろうか



    ガチのカゲプロ厨はシャフトであることはもちろんわかってるはず

    せいぜいにわかカゲプロ信者ってところだろうな


  90. 誰かデート・ア・ライブにも触れてやれよ・・・


  91. もはや、間違い探し


  92. やらおんだいしゅき♡


  93. CCさくらリメイク待ってます


  94. ルーシーさんのパイ乙をモミモミしたい



    サーバントサービステレ朝系東名阪3局での再放送と福岡での初放送を希望


  95. メwカwクwシw団w

    ロケット団の方が先にあるんだから

    カゲプロはポケモンのパクリ、はっきりわかんだね。


  96. MBSの全部調べた





    ギアス

    ハガレン

    ガンダム00

    おおふり

    戦国BASARA

    マクロスF

    黒執事

    AB

    まどか

    タイバニ

    ピンドラ

    青エク

    マギ

    ヤマト

    黒子のバスケ

    進撃の巨人

    キルラキル

    ヴヴヴ

    ペルソナ4


  97. トンキン人が良作のアニメを観られるのはMBSのおかげ

    はっきりわかんだね


  98. まったくもってやら官の言うとおりだわ

    余所の作品持ってくんなって話だわな


  99. TBSがいかにネタにもならない駄作生み出してるかわかるな


  100. カゲプロ信者=にわか


  101. 黒子とカゲプロはいくつも書いてあるな



    まあ、最初に一人書いてあったら勘違いして書くヤツもいそうだけど


  102. 俺も嫌いじゃないけど、サーバントサービスが結構人気あってびっくり

    ネットでは叩かれまくってた印象しかない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。