05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

アニメ『ご注文はうさぎですか?』PV公開! 来期の日常アニメ期待できそうやでええええええ





無題



          ____
        /      \ いいいねぇ!可愛いじゃん!!これはきんもざ、のんのん級になるでー
       /  ─    ─\  でも種田ちゃんのリゼってこういう声なのかよww
     /    (⌒)  (⌒) \  てっきりきんもざのあややーと同じ喋りだと思ってたわ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \つか声優のトークイベント、可愛い可愛いばっかだったな
           ___        | (●)(●)   |  まぁキャラは可愛いからそれしかいうことないけど 
        /      \       |  (__人__)   |  可愛い連呼しすぎやwww
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |  それで可愛い発言禁止になったのもワロタw
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

ごちうさイベントチケ競争率10倍www



 

コメントを書く
  1. 持ってるけど、まだ読んでなかった


  2. ごちゅうもんはうさぎですか

    ごちうさ

    さむらごうち?


  3. 想像してたよりきれいなキャラデザだった

    楽しみ


  4. シャロだってば


  5. 気持ち悪


  6. シュガ超可愛い


  7. これはいけるな


  8. あややもどきが一番かわいい


  9. チノが変猫の月子に聞こえる


  10. やっぱ動いているところの絵はWHITE FOXだな

    色がそこまでキラキラしてない


  11. お前ら、何回もおんなじようなアニメで金巻き上げられて、よく飽きないね・・・


  12. お種さんのボイスに違和感


  13. なるほどリゼは宝塚みたいな声だったか

    女性にも人気出そうだな


  14. 原作人気あるの?


  15. チノのお兄ちゃんになりたい

    いやお姉ちゃんになりたい


  16. はめまるさん出てるんだっけこれ


  17. 避難所のはずの桜Trickが予想以上につまんないしな

    キスがインパクトあっただけだった




  18. 全員喋り方がテンプレ過ぎて笑ってしまった


  19. あややっぽいのがそのまんまあややじゃなくて良かったわ


  20. ランティス祭りの記事あくしろよ


  21. そらまるはスルーなんか?ん?


  22. いいえ

    ご注文はうなぎです


  23. チケット十数枚でラブライブも兼ねてっていう勘定だろね。



    きんもざ続編やるし暫くは安泰か。


  24. 日常アニメ枠と言うか美少女動物園枠が正しいな



    同じ美少女ばっかり出て来る作品でも

    のんのんびよりみたいなのが日常アニメと呼ぶに相応しい


  25. なかなか良さそうじゃん


  26. 勝ったな


  27. 未確認の次はこれか?

    おまえら忙しいな


  28. 背景いいけどキャラはもう少しふわふわ感が欲しかった

    前人気のリゼの声はあかん気がする。千夜はいい。チノまあまあ


  29. 25

      いえいえ十分 ロリコン向けアニメでござんしたよ^^





    ハイエースなんて言葉が流行ったしね




  30. だから言ったろ?

    来期はごちうさがあるから心配すんなって


  31. 種田って人こんな声も出せるんだな


  32. ココアは福原香織?さんが合いそう


  33. キツイなこういうの


  34. 種田がボーイッシュな声出せるんだって

    俺修羅見てねーのか?


  35. 期待しているよ


  36. ドウリョウリョウノチノチャンヤ


  37. リゼちゃんの声のイメージが違う

    どういう事だお


  38. 止め絵が多いのが気になるな


  39. 38

    お前のイメージを押し付けんな!

    なんか軍人のおっさんの影響かなんかだろ












  40.         つか、なんでこんなにかつてないほどに日常系に対する期待が高まってんの?




  41. 41

    金モザ&のんのんの出来が良かったから

    難民が受け入れ先を探している状態


  42. ※25

    厳密的には美少女動物園というよりは美少女植物園と言った方がいいかも。(キッパリ)



    寧ろ美少女動物園は「彼女フラ」とか「デトアラ2」の方が相応しい。(バッサリ)


  43. きんもざとごちうさはまた違ったベクトルの可愛さがある

    個人的にはごちうさが好き


  44. きんもざ終わってからの半年の空白は長かったぜ


  45. 日常アニメに種ちゃん出杉だろw


  46. 33

    いいや、同じ福原でも香織よりは綾香の方がよかった


  47. 見る度「はぁ?」ってなるタイトルだな


  48. WHITEFOXなのね

    五組だったら難民居留地になるがたぶん避難場所程度で居付くか微妙


  49. 難民とかキモいわ~



    のんのん右肩しまくりの癖に


  50. 17・22

    ああ竹達の劣化クローンか

    あんなデブはスルーでいいよ

    麻耶は諏訪彩花の方が良かった

    ついでにヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、桜Trickの優も彩花ちゃんの方が良かった



    33・38

    ココアとリゼよりもシャロと麻耶のキャストの方がミスだろ

    シャロは三森すずこ、麻耶は諏訪彩花の方が良かった

    ミルキィ勢から出すならデブよりみもりんの方だろ


  51. リゼの声に違和感がある

    もうちょっと幼い声にしろよ!


  52. あやねる多いねー


  53. シャロとリゼって子が人気出そう


  54. 声オタはイベチケ無いと円盤かわねーのが最大の欠点だな


  55. 52

    声豚うるさい。おしつけるな


  56. リゼの違和感はんぱない

    種田・・・


  57. やっぱり佐倉は下手くそやな

    矢作に指導してもらえ


  58. 絶対聴かない

    できればことごとく爆死してほしい(原作厨並の感想)


  59. 56

    違うって意見はあっても具体的に誰にしろってコメじゃないから声豚とは違うだろ

    むしろお前の方がこの声優の信者に感じるけど?




  60. またカワイイ女の子しか出てこないアニメですか・・・

    それって日常じゃなくて非日常だよね?


  61. 51

    そらまるちゃんは決してデブ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(超憤怒)



    58

    あやねるちゃんは決して下手くそな声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  62. 難民移動先

    ゆゆ式→きんモザ→のんのん→桜trick(俺たちの居場所はココジャナイ)

    →未確認→ごちうさ or アトリエ


  63. 中身のある日常系作ってくれ


  64. 悪くない、きんモザコース


  65. 62



    お前、なんか憎めないわ


  66. 千夜だけ声優声そのまんま


  67. ブヒれてちょっとおパンツ見れたらなんでもいいのん


  68. 春になり、冬眠から目覚めた難民たちの受け入れ先になれるか


  69. こういうのアニメ見てるやつマジひくわぁ…



    クラスでもキモいやつしかこういうの見てないし。


  70. こういうアニメをニートおっさんが

    ぶひぶひ言いながら見ているのを

    想像してみましょう。


  71. 68

    その言葉待ってたぞ



    まさに平和を象徴するありがたきお言葉(褒)


  72. 71

    「今日も平和だなぁ~♪」(大体の想像)




  73. ★さくら彩音は 合わなすぎる。



    ミスキャスト


  74. パンツ見たいならモロで見せてくれるWUGというアニメあるよ


  75. てか日常枠なら昔からあっただろ

    なんできんモザとかのんのんとかゆゆ式とか日常系の流れができてんの?

    難民とかなんなの?




  76. 75

    パンちら○ パンもろ× 漢の浪漫


  77. ※70

    いっぺんお前の脳みその中を覗いて見たいな(恐らくカラッポ)


  78. 種田信者が暴れていると聞いて来ました


  79. 俺の脳みそなんか縞パンでいっぱい(自慢)


  80. で、

    なんで頭タオルしてんの?




  81. あやねるの声に慣れるしかないのか・・・


  82. 百合豚用のエサだな

    中身のない豚アニメの一つ


  83. 俺好みのロリ少女がいっぱいでいいですな(ゲス顔)


  84. 信者()

    レッテル貼るだけの脳味噌単細胞は楽でいいな


  85. あれ、あずにゃんが出てる。


  86. もう少し原作絵に近い雰囲気出せてたらもっと売れそうだった


  87. 臭そうなキャスト


  88. 70

    じゃあクラス以外で見てる人を探してみよう。

    アニメイトとかで片っ端から聞いて行けばキモく無い人も居るかもしんないし…

    まあ俺はフヒフヒブヒブヒ部屋の隅で笑ってるさ


  89. 元ジェネオン、新アニメ化作品『ごちうさ』はロリ系喫茶店アニメ

    20点


  90. 外見はアヤヤだが声はゼノビアなリゼ


  91. きんもざクラス来る?


  92. >83

    ホモ腐豚アニメよりいいからおk


  93. 原作読者だけど、キャラとCVはいい感じだったと思う。

    ただバックのボーカル曲は微妙だな…


  94. 90

    それ以前にNBCユニバーサルはアニメ事業と音楽事業をワーナーホームビデオに譲渡して映画事業のみに専念しろ


  95. ここのコメ見て俺修羅見てみたら・・・予想以上だったわ。

    種田ってブヒアニメに出なくてもいいんじゃね?

    アイドル声優より声優向きな気がする


  96. アニメ観る奴は金落とさんで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#