04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」

10月放送 ufo版『Fate/stay night』新ビジュアル公開、かっけえええええええ!! 士郎の私服もユニクロから変わってるぞwwwww!! キャスト変更はなし

BjSuGb0CUAAwZUm.jpg

画像ちょっと追加



BjShf7WCcAAGyb_.jpg

844831792.jpg

844832369.jpg

844840850.jpg

844840917.jpg

844840990.jpg

844841050.jpg





                       ____
                     /_ノ ‘ ヽ_\ 桜ああああああああああ桜ああああああ
                    /(≡)   (≡)\ うおおおおおおおおおおおおお可愛いよおおお
                  / /// (__人__) ///\
                  |     |r┬-|      |
                  \     ` ー’´    /
                    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ
                  l             |
                  | ,Y        Y  |
                   |  | ・     ・ |.  |
                   |  l         |  |
                  | .|     l   ノ  ノ
                  {‘ `\      /  /
                  ,>、   ヽ    /  /ヽ
              .   /  \ \  / /   ヽ   ))
             ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ 
              .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
               /      /◆◇◆◇      ヽ
            .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
            .. /     /          \     ヽ
             /    /             \    ヽ
             i   /                 ヽ   .i

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  しかしやべーよ!!シローさんの服普通?になったよ
   //  (● ●) ((●(●) \ もうあのシャツじゃないぞww でもあのシャツだからこそのシローさんなんだけどなw
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ つかPVも早くみてーよ!! 
     /    。<一>:::::<ー>。 はやくネットで公開しろよ!!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



 

コメントを書く
  1. 正論だな




  2. ヤマカンは叩くけどそらまるはスルーって都合よすぎじゃね?




  3. ユニクロはカゲプロ厨に叩かれるから使えない




  4. これはzero越え余裕


  5. 結局なかにあの服きてるやん


  6. カッコいいポーズやらないかな。

    あの剣みるとどうしても思い出してしまうのよ。


  7. 2

    だよなー

    週刊ミューレも竹達プリクラも記事にしたのになー


  8. 杉山好きだから変更なしで嬉しいわ


  9. やっぱ違和感あるわww


  10. サスケェ!


  11. 士郎はあのダサTじゃないと…


  12. いやこれユニクロの上にジャンバー羽織っただけだろw

    どうせすぐ脱ぐ


  13. 私服変わってもだせーな


  14. 季節的にユニクロじゃ寒いだろうから一枚羽織ったのか


  15. ブログのサイドに出るエロ広告なんとかなりませんかねえ・・・


  16. 震えてきたな


  17. 冬なのに寒そうだなっていつも思ってた


  18. 公開はよおおおおお


  19. fate/zeroの続編、ってことでいいんだよな?

    いちばんヤバそうな2人が生き残ってたし、セイバー復活しそうな終わり方だったし、いろいろ続きが気になる終わり方だったので楽しみ。


  20. 中はあの服なのね


  21. アニメジャパン、10時からの神回シアター見たかったのに

    激混み過ぎて入場すらできねぇワロタ・・・ワロタ

    どうして西館も解放しなかったんだ!




  22. 中田氏


  23. ランサーの全身タイツこそ変えようよ・・・


  24. 誰ルートやるんだろ


  25. 今気づいたが、右上と右下の女の人って遠坂の娘なんだな。


  26. 葛木先生の中の人は変わるんじゃないの、休業中じゃなかったっけ


  27. 何か普通って感じ


  28. 新シローの服装もダサくね?


  29. 士郎モブキャラにとかみえないから(震え声)


  30. 士郎チャリ乗ってるけどバイクの方が合いそう


  31. カナンしか知らないけどきのこって決してセリフ書くのうまくないよな


  32. カッコイイポーズ今回もあんの?


  33. またやる気のないえくすかりばーが聞けるのか

    楽しみだなーーー


  34. 最終回には能登さんが出るんだな


  35. >>33

    zeroでやる気あったから大丈夫かな?


  36. というか一枚ジャージっぽいの羽織ってるだけやん。

    いつもの士郎で安心しましたわ


  37. 神谷がいるんだよなそういや

    エミヤの中の人司会でトークセッションやったら盛り上がりそう


  38. やったぜ。やっぱり僕は、王道を往く、fateですかね。

    アニメが楽しみなの久しぶりやで~


  39. Zero厨「ZeroはBOX5万個売れたからSNより遥かに格上」



    SN厨「PC版40万以上 PS2版20万以上 vita版4万以上 DL版多数」



    Zero厨「それは原作の売り上げだろ」



    SN厨「Zeroの原作は大して売れてないだろ」



    Zero厨「ぐぬぬ」




  40. fateの神谷とか単なる屑ですけどね・・・


  41. まあ確かに2月のクソ寒い時期にユニクロ1枚は変だと思ってたからジャージ追加はいいんでねえの


  42. 秋は久々にアニメが盛り上がりそうなので

    とりあえず生きる


  43. みんな子供っぽくなったのう

    特にエミヤが。

    桜が全然違うなぁ


  44. 同じ役、同じセリフ演じる声優も「またfateかよ」って思ってるんだろうなこれ


  45. 19

    分かっているのか分かっていないのか分からないけどZeroの続編とかじゃなくてFateの本編だから

    Zeroから続いているのは間違いじゃないけどこっちが先だったんだから続編って言い方はおかしい


  46. キャスト変更はなし。でほっとした奴多いはず

    花澤さん出なくてよかったー




  47. またライダー仕事なさそうだわ


  48. セイバーちゃん10年もあそこにつっ立ってたのか


  49. また骨の人の画像無断転載かい


  50. ダサいから衣装変えたくなって上羽織ったんやろうけど、

    一枚羽織って上も同じ柄じゃ余計ダサくなってね?




  51. 19

    だから続きじゃねぇって

    別物だって言ったべなぁ!?

    どうせすぐ脱ぐ


  52. これって結局本編にないシナリオやるんだっけ?


  53. 前よりださくね・・?


  54. ※45

    Zero厨にそんな事言っても理解できるわけないだろw

    時系列遡って起源主張する連中なんだから


  55. 45

    元々SNで曖昧だったところを過去編で補おうとした

    から続編ではないね

    でも初めてFateに触れた人だったらいい作品だと

    思うよん


  56. Zero厨「ZeroはBOX5万個売れたからSNより遥かに格上」



    SN厨「PC版40万以上 PS2版20万以上 vita版4万以上 DL版多数」



    Zero厨「それは原作の売り上げだろ」



    SN厨「Zeroの原作は大して売れてないだろ」



    Zero厨「ぐぬぬ」




  57. Zeroは小説もアニメも面白かったと思うよ

    まあ原作ステイナイトが一番面白かったけど

    ついでにhollowも


  58. ユニクロじゃない士郎は士郎じゃないからな


  59. シローさん、シャツと同じ柄の上着かよw



    頭のトゲが増加して雰囲気イケメンに


  60. ※19みたいな馬鹿ってマジでいるんだなw


  61. まぁ、作品の時系列無視してセイバーの台詞馬鹿にしてるような人達ですし。

    お前の言ってることセイバー馬鹿にしてるというより虚淵馬鹿にしてることになるけどいいのという。


  62. 上着いらねえよ!


  63. 学生風情が背伸びした服装はカッコつけもいいとこ


  64. またzeroカスが湧くのかw


  65. ギルガメとかもう出オチ要因だな


  66. >>48

    現代でいうと10年だけど、セイバーの体感としてはZeroの戦い終わってすぐまたSNの戦いに参戦した感じだったと思う


  67. 腐が減りそうで良かった


  68. 超楽しみ。はよPV観たいなー


  69. 前のシャツ下に着てんじゃん

    よく見ろよハゲ


  70. 夏からのイリヤリレーとは

    ママ大忙しだな


  71. 凛の服装が替わるって聞いた気がするんだけど同じ?


  72. 士郎なんか顔かっこよくなってるな

    イリヤのためにみるか


  73. 前のSNが残念な出来だったから楽しみだ


  74. やっぱりあの凛がいないとfateって感じがしない


  75. 遠坂のおねえちゃんほとんど一緒じゃねーか

    まぁ服弄っても色合い一緒なら何きてもきつそうだからしゃーないけど


  76. 服変えんなよ


  77. Zero厨「ZeroはBOX5万個売れたからSNより遥かに格上」



    SN厨「PC版40万以上 PS2版20万以上 vita版4万以上 DL版多数」



    Zero厨「それは原作の売り上げだろ」



    SN厨「Zeroの原作は大して売れてないだろ」



    Zero厨「ぐぬぬ」






  78. 小学生みたいな服になってる


  79. キャスト変更無しってことは葛木の人大丈夫なんか

    先生はあの声がよかったから安心した




  80. いい加減、ヘブンズフィールやってくれよおおおおおおおお


  81. でも葛木の人カーニバルファンタズムだと無機質通り越してひどい棒読みになってたよ。

    元忘れたけど。


  82. 81

    ヘブンズフィールTVでやっても色々面倒くせぇし。

    肝心の鯖連中序盤でほぼ全滅、中盤ずっと地味、全体としてはほとんど他のルート前提のものやからかなりの部分オリジナルで説明入れないいけない。


  83. zero読んだけどつまんなかったわ

    アニメだけ売れて原作売れなかったのも頷ける糞さ


  84. "ユニシロシャツ"とか言っていいのか?


  85. 予想以上に士郎の服が普通になった。うん、ふつう。。。


  86. UFOのSN叩いてるやつは完全ににわか

    無知ほどよく吠える


  87. カーニバルファンタズムのブルマイリヤこそ至高


  88. zeroの売り上げに勝てなかったら叩きまくる

    勝ったらzeroを叩きまくる

    敗北を知りたい


  89. タグFate/Zeroで吹いたwww

    もう型月でいいやん


  90. 45

    普通に続きなんだから続編じゃんアホらしい


  91. 売り上げがzero以下だったら許されない空気だから

    覇権云々より自分との戦いになるな


  92. 製作会社一緒だしzero買ってコレ買わないって人少なそうだし

    売上は心配せんでええんでないの?


  93. なんでコメ蘭でSN厨が発狂して

    コピペ連投してんの?


  94. 91

    外伝が前日譚なのと、本編が続編なのじゃえらい違いやろ。




  95. snってゲーム60万は売れてるんだよなあ

    5万ちょいで大はしゃぎするアニメ業界のしょぼさが伺える


  96. PVはよおおおおおおおおお‼︎


  97. 91みたいなやつってめんどくさいな



    親切に教えてやってんのに


  98. シロゥさんようやく上着着てくれたのかw

    シナリオも見直されてるらしいし、お手並み拝見って事で


  99. 秋は完全に覇権だな

    これを超えるアニメなんて出ないだろう


  100. いやこれまだまだダサいって言われるレベルの服装だろw


  101. zeroとは毛色が違うからzeroから入った人は続きでも別作品だと思ったほうがいい



    作者違うから実際別作品なんだけどね


  102. お前らに服のセンス言われ始めたシロウ、可哀想


  103. 言峰の中の人の声に続いて、イリヤコミックOVAでタイガーの中の人の声も微妙になってきたのがねえ


  104. 最後は、ブラックセイバーが四郎たちを殺害するENDに(ならんわ


  105. SNのイリアが再びアニメで見れる・・・

    こんなに嬉しいことはない・・・!


  106. 桜厨逝ったー


  107. 古いシャツは「捨てないと」


  108. 108

    じわじわ


  109. アーチャーとチワワのデザインも変えてほしかったなあ


  110. さて、ようやくzeroと同じ舞台に立ったわけで

    Zero より売れるんですよね?


  111. Zeroしか知らない奴はステイナイト(ディーン製作)見とけよー

    爆死決定することがよくわかる稚拙なシナリオだから


  112. 士郎さんユニクロからしまむらってかんじ

    結局ださい…


  113. >>111

    stay nightはゲームの方が60万本は売れてるからなあ

    5万本程度で喜んでるアニメfate/zeroはゴミ


  114. どこの会社で作ろうが大した話でもないだろうに


  115. 112

    ディーン版は1話がアホらし過ぎて1話切りしたわ

    zeroはぐるぐる回るシーンわろたけどハマって原作も買った

    staynightは少年漫画、zeroは青年漫画くらい違うわな

    どっちが好きかは好みによるだろうけど


  116. アニメ業界で5万とゲーム業界での5万とでは全然違うだろw


  117. Zero原作の1巻あたりの売上って、いくらぐらいなん?


  118. 士郎さんは…あのユニクロが良かったんや…


  119. Zeroが5万とか言ってるアンチきめぇな

    実際は69000だってのに

    そこまでしてハードル下げたいのかね?


  120. と思ったら下にユニクロ着てて一安心

    アニメ楽しみだ


  121. 54

    起源主張は型月厨の必須スキルだろ


  122. ゲームとアニメという違う舞台で勝負させてるバカはなんなの?

    比較するなら同じアニメでしょ


  123. >>123

    Zeroは原作小説も大して売れてないでしょ

    SAOや禁書といった一流と比べればゴミ

    媒体のせいにすんなカス


  124. ダサいけど高校生てこんなもんじゃね?


  125. 他ないがしろにしてまでFateばっかに縋ってうぜえ。

    Fateにこだわるなら、Fateで拡げていげばいいだろうが。

    他に作品展開するにしてもせめて完結させろボケ。


  126. 「円盤が69000枚売れなくてもSNのほうが人気だから!」

    こういうことですねわかります


  127. まーたきもいZeroアンチが暴れてるのか

    ZEROの売上で再アニメ化決まったようなもんだろ



    ほーんときっもいきっもい

    すぐZEROちゅうとか言ってんだぜ?


  128. 禁書とzeroの原作単巻売上はあんまかわらんぞ

    そして3万売れれば看板とれるのがラノベ業界って事知ってるんだろーか



    しらんよなー

    まあzeroは原作じゃなくてグッズが売れたんだが


  129. 何ルートなんだろうな。

    あとは魔力供給の表現はどうするかな。


  130. DEENとは何だったのか


  131. サーヴァントの服装も変えればよかったのに・・・

    正直ライダーの服装ないだろ。今どきボディコンは流行らんて。

    あとランサーの服装も、もうちょっと何とかしろよ。

    いま見ても、見れるデザインはアーチャーだけだな。




  132. ZEROしか知らない人は黙ろうな?


  133. 士郎さんがイケメンになっとる

    楽しみ


  134. 士郎がよりホモにモテそうになってはる


  135. 士郎の服、冗談抜きに酷すぎて笑えないんだが・・・

    ちょっとはマシになると思ったらダサすぎて・・

    士郎は声の人変えて欲しかったがそれも継続か・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#