04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

【ワゴン】秋葉で売ってるアニメBD/DVDのお買得商品! 納得のラインナップ・・・

e8ee03dee3d76bced8d9b2d9fedb77a3.jpg



BjPAVi6CYAAvDu8.jpg



              ____
              /  ー -\ 圧倒的に目立つ、でんでんとフラクタル!!
           /  ( ●) (●) この中にシュタゲがあるのがすげー違和感あるんだけど・・・
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !

デッドマン、ZETMAN、いつ天、えむえむ・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ どれも安くてもほしくは・・・ならないなぁ・・・残念だけど
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. んほおおおおおおおおおおお!


  2. えむえむ最強一択JK


  3. WUGはこの棚に並ばなさそうで良かったねヤマカン


  4. \(^o^)/


  5. えむえむだけは面白い


  6. いつ天、伝勇伝同じ作者なんだよな・・・

    この作者の作品はもうアニメ化されないだろうな


  7. シュタゲあるじゃん


  8. シュタゲ初回版じゃないとか?


  9. でんでん現象の本家というか元凶が…


  10. えむえむは嫌いじゃない

    作者の件は非常に残念だったが


  11. えむえむ…


  12. フwwwww



    ワキガもこうなるんだろうなww


  13. 神様ドォルズ、安いなら欲しいぞw


  14. 伝勇伝おもしろかったけどなー


  15. えむえむの作者、天国で泣いてるで


  16. 充実のラインナップ


  17. シュタゲいうほど面白さがわからなかった

    ループものは最初に出会う作品が一番印象に残るからだろうか


  18. まぁ売れてるからこそ作りすぎ入荷しすぎで

    値崩れするってパターンもあるからな

    883枚とかだとあまり関係の無い話だけど


  19. えむえむ一択じゃね?


  20. 本物の死体蹴りじゃないか・・・


  21. 入荷数が多くて残った感じはしないね


  22. フラクタル黄金の輝き


  23. ヤマカンまたツイッターはじめてくれよぉ


  24. フの存在感…



    シュタゲはDVD通常版か?


  25. にわかは伝勇伝の惨状を知らないから簡単になんでもかんでもでんでん呼ばわりするんだろう


  26. めだかボックス中途半端にワゴンになっとるw

    でんでんみたいに全力で余ってるほうが潔い


  27. いつ天10話のナンバープレートは公式自らがこういう結果を予測していたんだよなぁ…


  28. 米18

    なんか分かるわ。

    最初に見たのがバタフライエフェクトだったから、ループ物見るとバタフライエフェクトのパクリじゃねえかってなるわ。

    その中でもシュタゲは特に似てたけど。


  29. でんでんは普通に面白い

    いつ天は酷かったが


  30. でんでんと言っていいのは面白かったのに売れなかったアニメだけだ


  31. こういうネガティブ記事で、上記のアニメを一生懸命作ってくれたスタッフ達の気持ちを逆なでしたり

    士気を下げて何がしたいの、管理人。これらの作品が好きな人たちもどう思うか。

    こんなこと記事にして良いことなんてひとつもないだろ。人として恥を知れよさすがに


  32. さすがフラクタルw


  33. なんでこんなバリエーション豊かなヤマカン関連記事みつけてくるんだ

    今日だけでいくつかいてるんだよ


  34. シュタゲとかバタフライエフェクトを元に構築してるレベルだらか比べたら大して面白くないだろうな


  35. シュタゲだけ欲しい

    あとはカラス避けw


  36. ループ物で最初に見たのはビューティフルドリーマー



    ・・・あれはループ物でいいのか?


  37. バタエフとか最初の以外エロゲみたいなストーリーになったのしらんのか

    ギャルゲかエロゲかの差だろ


  38. こういう記事でここぞとばかりに作品批評を始めるやつって。

    まるでゴキブリのようだ


  39. ゆうて伝勇伝はかろうじて4ケタ出たんじゃなかったか

    今期はそれバカにできないだろ


  40. シュタゲはオタク関係のキャラ同士の掛け合いが面白いので

    別にバタフライ・エフェクト的な部分を抜きにしても面白い


  41. ここの世界線はいつ天がワゴン行きの世界


  42. えむえむ好きなんだけどなー

    続きが永遠にないのが残念なんだけどね・・・


  43. キルミーベイベーが入ってない、よってキルミーベイベーは神


  44. この世界線はシュタゲがワゴン行きの世界線か


  45. 37

    ブッチー公認でまどかの元ネタだからいいんじゃね?




  46. YU-NOで受けた衝撃には何もかなわん


  47. フはやっぱり不燃ゴミだったかwww


  48. でんでんって面白くないんだけど、どうして面白くないのかがイマイチわからなかった


  49. シュタゲはDVDだろうな


  50. シュタゲかぁ主人公とデブの口調がキモ過ぎて切ったな当時

    アニメで2chネタやるなよ


  51. でんでん、いくら?

    ティーアの回だけ欲しい。


  52. 41

    そう思ってんのはお前だけじゃね


  53. 32

    過ちを気に病むことはない。

    ただ認めて次の糧にすればいい。

    それが大人の特権だ。



    って製作者にいってるんだよ


  54. ※47

    そういやアニメ化してたね

    ひどかったけど


  55. 神様ドォルズ面白いのにな


  56. この中にまともに見た作品がひとつもねぇw


  57. ワゴナー


  58. シュタゲは最初はつまらなかったけど、信者の言葉通り後半面白くなった稀な作品

    という個人的感想


  59. yu-no、マブラブオルタ、C†Cあたりのループものの傑作と比べるとシュタゲは数段格が落ちるな

    根幹の話はバタエフェのパクリでオタク秋葉ネタで釣ってるだけだし


  60. 55

    まじで!?



    全然知らんかったw


  61. 鏡貴也の書くお話は正直まったく好きではないが

    仮にもラノベで人気が出てアニメ化されたのにこの状況



    少しは気の毒に思うのが人間の心ではなかろうか


  62. ymks883www


  63. 63

    ここに限った話じゃねーけどな


  64. キモオタには良いのかも?


  65. この中持ってるのは神様ドォルズだけやな

    面白いしおすすめ


  66. 「フラクタル」という単語は、マンデルブローなんかの「フラクタル図形」で先に習った。



    でもアニオタ的には、フラクタルとは駄作の代名詞になってしまってるのが悲しい。

    ヤシガニにもキャベツにも罪はないんや。


  67. 左下のデカイのってAnother?


  68. えむえむは面白かったな


  69. YU-NOwww



    おっさん乙


  70. 63

    知ってるか?

    ビューティフルドリーマーは1984年の作品だぞw


  71. ワゴン行きのはもちろんだけど、ここ数年やたら売れてる作品やオタ界隈で話題の作品も別に面白く無いっていう

    いやワゴン行きのに比べれば遥かにマシだけどさ


  72. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる

    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?


  73. 安心の糞アニメですな

    お金貰ってもいらないなあ


  74. ビューティフルドリーマーはハルヒの時に知ったわ


  75. フラクタルがあるっ!

    明日買いにいかなくちゃ!


  76. ああ、最初にやったエロゲがYU-NOだったw

    何で最初にそれをやったと散々言われたw


  77. でもこの中の作品どれも面白いと思う。







    フラクタルは抜きで


  78. 63

    71

    YU-NO知ってる時点でお前らもおっさんだろw

    さすがにシュタゲの方がYU-NOより上とか言う身の程知らずはいないようだが


  79. 最近機会があったから見たよビューティフルドリーマー

    うる星自体もよく知らなかったけど面白かったな


  80. 左下にあるのってAnotherのBOX?だったら欲しいんだけど


  81. 近場ならえむえむ回収してたわ


  82. 伝勇伝は面白いんだから2期はよ!!

    他のはあまり印象に残ってないや(笑)


  83. えむえむは面白かったが円盤を買う気にはならないな。


  84. 82

    BOXはBOXでも全話のBD-BOXではなく

    1巻についていた収納BOXのようにみえる


  85. YU-NO 1996年12月26日 PC-98版発売

    17~18年前か


  86. 全巻セットで千円なら買ってもいいけど


  87. シュタゲ映画もワゴン行きになってなかったっけ?




  88. 最近じゃIS2期の1、2巻が祖父でワゴンだったぞ


  89. 有名作品はDVD版とかは安くなったよね

    あとBOX出ると単巻通常版がクソ安くなる、決算近いしな


  90. これどこの店なんでしょう


  91. 歴史改変ループ物というと、豊田有恒のモンゴルの残光あたりから日本にも

    普通にあるジャンルだし、ゲームでも特にエロゲではドラゴンナイト4や追憶

    など、20世紀からたくさんあった。

    シュタゲもまどかもユーノもAirも、基本この辺の焼き直しでしかない。




  92. まどかってループ物だったのか


  93. 90

    あれはつい買っちゃったw


  94. 地方にとってワゴンセールなんて夢の又夢・・・

    日本の真ん中ぐらいの県の人間だが

    とあるアニメのDVD2巻を買おうと県内にいくつも店舗がある

    店に行ったら発売当日なのに入荷してなくて

    問い合わせてみたら県内に一軒しか入荷していない時の絶望感ときたら・・


  95. 伝々は序盤の構成をやらかさなければなぁ……


  96. >54

    過ち?何いってんの。最低だなあんた


  97. でんでんの後半は凄く面白くなってたのにな

    見てない奴が貶めてるのはほんと糞だわ


  98. 96

    オクかアマで中古買えばいいだけだろw


  99. 本編自体が最後の成功ルートだったまどかを

    いろいろ試行錯誤して繰り返すのを描くようなループものと言われると違和感


  100. 81

    俺がいるw

    他の押井作品はあまり好きなのがないんだがあれは面白かった


  101. 99

    でんでん現象なんだから貶めてもいないし、あってるだろww


  102. フは本人もそんなに本気で売れるとは思ってなかっただけまだマシ

    ワキガに関しては途中まで自信満々だったからこれからワゴンセールだらけになる


  103. えむえむはお馬鹿アニメとしてはかなり面白いと思う

    まぁ円盤買うかと言われたら悩むけど


  104. DVDが売れ残るのは仕方ない

    アニメは基本BDだからな

    だからBDで余ってるのは正真正銘のクソって事だ


  105. 7

    終わりのセラフはアニメ化しそう


  106. でんでん現象


  107. 伝説の勇者の伝説

    この作品いま初めて知ったんだが


  108. 陳列上仕方ないのか知らんがKADOKAWA率高いな


  109. ※82

    AnotherのBOXは普通のBDケースの1.5倍くらいの厚み

    あれはBD1巻初回限定版の特典の収納ケースだよ。



    両方買った俺が言うのだから間違いない。

    それはさておき神様ドォルズは値段次第では欲しい。


  110. 神ドォちょっと欲しい


  111. 73

    それもう単に不感症になってるだけでしょ

    アニメは卒業だねおめでとう


  112. シュタゲは円盤買うよりゲーム買う方が安いし面白いと思うんだが


  113. >>100

    青臭い考えだが

    ファンとして中古は買わないで新品で売り上げに貢献して

    地方民として地元に金を落とそうと地元のショップで買っている


  114. よかった……キルミーベイベーは無い!


  115. どれももう続編も無いからなんじゃね…




  116. でんでんといつ天の作者は確かジャンプSQで紅の人と一緒に連載してるよね?



    アレもアニメ化したらコケそう

    で、またでんでん現象が発生するんだろうな


  117. でんでんは実際後半になれば面白くなったから

    前半のgdgdを圧縮すればもっと楽に見れた

    まあ売りであったはずの前半ギャグ声優掛け合い漫才が

    こなれてなかったから笑えないギャグは正直キツかったよ


  118. ワキガは買い取り拒否とか


  119. 119

    原作でもあのギャグはきついわ

    罵倒だけで5行くらい延々と書き連ねるのはいいが、それが頻繁にあるから後半は

    さすがにスキップした


  120. 114

    んなこと言ったらゲーム原作のアニメ全部そうだろw




  121. 釣りだろうが、シュタゲはDVD版だぞこれ





    しかもBD-BOXも発売されてる


  122. BDならシュタゲ欲しいわ


  123. なんでや!えむえむは面白いやろ!


  124. 123

    シュタゲ叩いてる奴って結局馬鹿なので話が理解できない奴が多いわけよ

    偏差値低い奴ほど叩きたがる傾向がある


  125. 119 にしても古過ぎた 単なるファンタジーじゃダメなんで


  126. シュタゲはBOXまで出てるんだから今更単品売りの買う奴居ないし仕方ない。


  127. 全話で1000円位なら買う


  128. 「ループもの」という言葉が広義になっててややこしい



    本筋において、ループ自体を描いたものから、ループ設定があるだけのもの、

    任意に時間遡行し選択をやり直すもの、ゲームの周回プレイ自体をシナリオに盛り込んで最終的にまとめた作品まで


  129. しょーもない記事書くなよwww


  130. ※94

     ループものと言うより、別の時間軸に移動していて、下手にいじりすぎるとパラレルワールド化して、

    滅んだり、まどか死んだ後の世界が消えないで続いてしまうそうな。


  131.  シュタゲの場合は、BOX売りがあった上、通常版といったものがあるから、売り切る

    ことが出来ずに、ワゴンになることがあるんだよな。


  132. でんでん面白かったがなぁ


  133. 神様DOllsは話の途中で終わちゃうからなぁ。

    伝説の勇者の伝説も個人的には面白くないわけじゃないんだけどコレも中途半端でアニメはいまいち話が解かり難い。

    更にEDが全部英語で韓国・中国制作ってすぐ解かる仕様なのも輪をかけて駄目だったんだろうなぁって思う。

    同じ韓国制作のはぐれ勇者の鬼畜美学はまだエロがあったからそれなりに人気もあったけど伝説の勇者の伝説はそういうのもなかったしファンタジー世界なのに串団子食っているような変な世界だしな。

    まぁ売り上げ数が非常に少なかったからある意味貴重かもな。

    フラクタルはねんぷち版はまだ価値あるけど映像には価値は無いな。

    電脳コイルやふしぎの海のナディアなど良い所を集めておきながらキャラデザや話数の少なさから話が非常に無理が多く、酷い出来なので何度も観るような作品じゃない。

    シャイニングティアーズ×ウインドも絵は良いけどテンポと展開の悪いアニメだったしな。いくら原作ゲームが好きな人でもコレも何度も見るような作品じゃないと思う。

    シュタインズゲートは他の記憶媒体の存在の為の値崩れだろうと思う。


  134. でんでん名作なのにお買い得棚に収納とか

    本当にお買い得じゃん




  135. 見事にゴミアニメばっかでワロタw

    まあ、金に余裕があるバカだけ買ってあげればいいんじゃないですかね


  136. と、金に余裕の無い大バカが言いました


  137. なんでや!終わりのセラフおもろいやろ!


  138. 138

    と、ゴミアニメの数少ない信者が噛みついてきました


  139. でんでは2話収録の全12巻にした発売元の失策




  140. この記事って他はオマケで要はワゴン内にフラクタルが有るのを見せたいだけに感じるんだが・・・

    どの作品も観てないから面白いかどうか知らんがフラクタルとシュタゲはタイトルだけは知ってる。

    伝説の勇者っての絵が好みだから観てみたい、けど近くのレンタル(ツタヤもゲオも)で見かけた事ないぞ?フラクタルも置いてないし


  141. 嫌儲が在日の巣窟なのは常識だろ_____(X)

    チョンを装う中国工作員、毎日「反日反美反台」いろんなスレを立てる_____(O)



    今のシナ工作員スレ:

    声「『シナ』って言うな、だったらお前らを『ジャップ』って呼ぶぞ。いいのか?」

    ロイター通信 「右翼アニメのガルパンと永遠の0はアジアに警戒を与えている」

    ジャンプの格ゲー、バランスが滅茶苦茶


  142. えむえむの良さが分からんやつはお子様


  143. 伝勇伝は服のデザインと配色弄ればそれなりに売れたと思うんだよ…


  144. 俺も神様ドォルズは安いなら欲しいな


  145. えむえむは今さら単巻で買いたくないだけで、

    廉価版BOX出たら見たいぐらいだけどな


  146. お得(シュタゲ、神様ドォルズ)

    汚物(フなんとか)




  147. 伝説の勇者の伝説とか最後グダグダになったけど評価されると思うけどな

    シュタゲはまあゴニョゴニョが大量に出回ったからねぇ



    フラクタルがあるのは十分納得出来る


  148. 加齢臭のする書き込みが所々に

    まあオレも、ビューティフルドリーマーを名画座で何回も観た世代だけど・・・


  149. ショボインデスケードはでんでん現象だったわけか


  150. これ秋葉原ソフマップだと思うがこの棚の「お買い得商品」大体半額程度(3~4000円)で

    まったくお買い得感が無いんだよなぁ・・・・・・

    (フラクタル2巻が980円とかならねんぷち目的で買ってた)


  151. 伝勇伝といつ天がちゃんと並んでるよやったね


  152. でんでんは普通につまらん

    面白いという奴は少数だろう、声だけが大きい典型


  153. 伝勇伝は名作だよ

    だまされたと思って買ってみ


  154. イツローに誠二にヤマカン。

    俺の嫌いな奴ばっかやんw




  155. でんでん面白かったんだけどなぁ

    話がわかりにくいし、全容がわかるのは大でんでん以降だから仕方ないか


  156. でんでんは好きだった


  157. でんでんが面白いとか声はデカいけど売り上げに反映されてないし。

    ニコ厨とかエロゲオタとかの同類だな。


  158. シュタゲつまらなかったし納得

    ループもの見たことない人くらいしかハマれないと思う

    バタフライエフェクトの劣化版でしかないのが残念だった


  159. 数週間後、シュタゲが売れて、そのスペースに別な作品が入りそうだな

    まあ、何の作品かは、ご想像のとうりでしょうね

    隣どうしで仲良く陳列されそうw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#