05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

ノイタミナアニメ放送局本気出しすぎいいいい! 4月から全国ほぼ同日に放送するぞ

無題



img_main_20140321212237b9e.jpg

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 / TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の放送時間が各局でも決定!

4月10日より放送開始となるTVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の各局の放送時間が決定しました。
第1話の放送時間が遅くなっている放送局がございますので、お気をつけください。

 フジテレビ     : 2014年4月10日より毎週木曜 25:20~ ※4月10日(木) 25:30~(10分押し)
 岩手めんこいテレビ : 2014年4月10日より毎週木曜 25:20~ ※4月10日(木) 25:30~(20分押し)
 仙台放送      : 2014年4月10日より毎週木曜 26:30~ ※4月10日(木) 26:40~(10分押し)
 秋田テレビ     : 2014年4月10日より毎週木曜 26:00~ ※4月10日(木) 26:25~(25分押し)
 さくらんぼテレビ  : 2014年4月10日より毎週木曜 25:20~ ※4月10日(木) 25:30~(10分押し)
 福島テレビ     : 2014年4月10日より毎週木曜 26:05~ ※4月10日(木) 26:30~(25分押し)
 新潟総合テレビ   : 2014年4月10日より毎週木曜 26:10~ ※4月10日(木) 26:30~(20分押し)
 テレビ静岡     : 2014年4月10日より毎週木曜 25:50~ ※4月10日(木) 26:40~(50分押し)
 東海テレビ     : 2014年4月10日より毎週木曜 26:40~ 
 関西テレビ     : 2014年4月10日より毎週木曜 26:28~ ※4月10日(木) 26:53~(25分押し)
 テレビ新広島    : 2014年4月10日より毎週木曜 26:15~ ※4月10日(木) 26:30~(15分押し)
 テレビ愛媛     : 2014年4月10日より毎週木曜 25:40~ ※4月10日(木) 26:05~(25分押し)
 テレビ西日本    : 2014年4月10日より毎週木曜 26:35~ ※4月10日(木) 27:00~(25分押し)
 サガテレビ     : 2014年4月11日より毎週金曜 25:20~ 
 テレビ熊本     : 2014年4月10日より毎週木曜 26:15~ ※4月10日(木) 26:35~(20分押し)
 鹿児島テレビ    : 2014年4月10日より毎週木曜 26:40~ ※4月10日(木) 27:05~(25分押し)

これだけ揃えた上にネット配信も即行でやってくれる

hg_201403212123253f8.jpg



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ; ノイタミナどうしちゃったの?
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; なんで急にこんな拡大したんだよ・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ;  てか関西はアニメイズムとかぶってるぞwww
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,  フジ最速なのはわかるが
  ,、’  /              |  ; 岩手とかサガ!とかも最速で吹いたwww
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ こりゃーノイタミナ今年賭けてますわ
              / _,ノ   ~’‐-      \ あんだけ新作も発表!さらに映画もどんどんやるし
                 / (=== .)  (===  . )      `、  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   
              i   (  人   )   u     .’, でもその前にTVであの花級がでてきてほしいわ
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、



 

コメントを書く
  1. 放送局が増えようが面白く無いと・・・・


  2. わろたw


  3. それでもやっぱり長崎ないか・・・


  4. 初の1げっとおおおおおおおおおお


  5. なんでサムライフラメンコにもっと本気出してくれなかったんだよ(憤怒)


  6. こりゃ大ヒットくるな


  7. まずは面白いものを作ってくれ

    話はそれからだ


  8. 萌えアニメばっかじゃねーか硬派アニメやれよ


  9. ノイタミナらしい志の高いアニメを作ってくれればヒットしなくてもいいよ


  10. 秋田で放送されるって相当だぞ。


  11. #フジの本気




  12. BSフジでの放送は復帰しないが、これだけ局数多ければいいだろって事か


  13. 10周年だからな


  14. いまや「下手な鉄砲、数撃っても当たらず」状態だからなぁ……


  15. やっぱ亀山社長がアニメ気に入ったのかね

    いいとも打ち切るし、流行に乗っていこうってスタンスなのかね


  16. 関西1週遅れ解消は嬉しい


  17. 増やしすぎると回収が・・・


  18. やら管ってフジから幾らもらってんの?




  19. 10年継続出来てるのはすごいよね

    売上とか気にせず頑張れ


  20. 灰羽連盟やR.O.Dやってた頃のような本気が見たい


  21. 同時放送はうれしいけど関西はアニメイズムとかぶる。せめて金曜日にしてくれたら…


  22. フジは今そんだけ追い込まれてるからな

    高い芸能人使っても視聴率が取れないから安いアニメで

    小さくても確実に稼がないと苦しい


  23. アニメイズムと被せるなよおい


  24. 攻めの姿勢は良いがラインナップ見ると迷走している感が否めないのがね




  25. アニメイズム見るやつのほうが多くて、視聴率悪くなるだけな気が


  26. 『深夜アニメ不毛の地』ってニコニコとBS11が

    ある今ほとんど首都圏との格差解消されたじゃないか


  27. 佐賀は一日遅れなんですねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. サイコパスのせいでイビツな形しててワロタ


  29. 関西のノイタミナおわた


  30. あ、私はアニメイズムの悪魔のリドルを見ますのでいいです


  31. BSでやれば一局で済むのに


  32. それより先行上映やめろや


  33. フジ追い詰められてる?

    テレ東にすら視聴率争いで負けたからなぁ……マジでコレ賭け?


  34. おいいいいいいいいいいい関西かぶりとかマジでやめてくれよ


  35. 関西で被り言ってる奴月曜どうしてんの?


  36. ※22

    自分も金曜日ならよかったのにって思った

    BSの方復活しないかなー


  37. ガリドンやフラメンコの捨て石っぷりがw


  38. サムライフラメンコはノイタミナらしさがありつつ質アニメ的な変な臭みは無くて好きだな

    売上とかそいうところでは全然だめだけど

    秋アニメや冬アニメを語るスレとかだとよく名前が挙がる


  39. どっちにしろ長野じゃやってくんないしBS枠も復活してよ


  40. 妙なこだわりのある萌え豚向けに作るよりも

    硬派な作品か一般向けの作品を丁寧に作った方が売れると思う


  41. 静岡では地上波では唯一と言っていいほどの深夜アニメなんだよw

    ヴァンガードとかも早朝にやってるくらいだしなwww


  42. おい・・・北海道は・・・・?


  43. なぜロシア領北海道自治区がない


  44. さすが深夜アニメ一本もやってない地元

    当然のようにこれもやらないわw


  45. ただでさえ放送がかなり遅れていた北海道のノイタミナは廃止なの?


  46. BSフジでやれば一発で全国で見れるのになぜやらない


  47. >>39



    サムライフラメンコは序盤とホームレスのおじさんの回が良かった。

    特におじさんの回は本当に感動した。



    きらりと光る部分はちゃんとあるのに、雑な部分が多すぎてよく思われてない感じ。

    俺もよく最終回付近まで視聴続けてるよなって自分で思うくらいだしね・・・。


  48. 大都市、大分はどうしたんですかねえ


  49. >>27



    ん゛~・・・、どうだろうな・・・。

    個人的には以前よりだいぶ改善しているし、その傾向が強くなってはいるけど、

    まだまだ“かゆい所に手が届かない”感じかなぁ・・・。



    後、画質問題はまだ課題としてあると思う。

    4月9日以降は、XPサポートが終了するから、それに合わせて高画質配信にも

    力入れてほしいもんだけどね。


  50. 36

    俺はMBSの方を録画してるな

    MANPAは録画するときアニメごとに区切って録画できないから見たいアニメだけネット配信で見てる

    MBSに見たいアニメがない時はMANPA録画してる


  51. 40 47

    そうそう。

    ノイタミナはBSフジで入らなくなったから、

    実際の放送範囲は減少している。

    現実に私が見れなくなった。


  52. サムメンコは1クールにしとけばよかったのに


  53. もう完全にティーン向けアニメ枠になっちゃたなぁ


  54. 本気出してるか…?

    劇場版アニメには本気入れてそうだけどTVはクソラノベ原作二つで微妙だろ

    サイコパスも再編集という名の再放送で水増ししてるだけじゃん


  55. 福岡だとサガの方が前から一時間早かったっていうw


  56. >佐賀は一日遅れなんですねぇ



    まあ佐賀は福岡の放送全部見られるけど…



    実はノイタミナ拡大する前はテレビ西日本(福岡)よりサガテレビの方が

    ノイタミナの放送状況良かったりしたが


  57. あの花級あの花級うるせえな


  58. ノイタミナが関西もフジテレビと同日になったのは

    嬉しいがいかんせんMBSとかぶる。こりゃ忙しくな




  59. アニメ不毛の地と言われる静岡もほぼ時間差変わらないな。


  60. ※56

    サイコパスは再編集→2期→劇場版だぞ




  61. 関西は月曜MBSとサンテレとMANPA被ってし大変。とりあえず見たいの優先で録画してる。MANPAは特に時間ややこしいから録らんな。W録画ほしいー


  62. 来期にウィッチと未確認があったらノイタミナは観てないと思うね


  63. MBSもそろそろギアスやらDTBのようなアニメ

    ぶつけんとあかんな


  64. 岡山ェ…


  65. ばっか!佐賀馬鹿にすんな!

    TNCとSTSの二つ映るんだぞ!

    毎回どっちか予約解除せないかんのだぞ!


  66. MANPAの作品は最速で観たいものが無いから公式配信とBS録画で済ませてる


  67. 岡山ぁ・・・


  68. ノイタミナはたまにしか見ない




  69. ねえ長野は?


  70. BSJのソウルイーター・咲と被るなあ


  71. 関西の翌週火曜放送は皆の感想見て

    録画するか決めたり便利だった

    W録画+トルネでぬかりは無いが


  72. 宮崎県とかいう情報過疎地


  73. この中で一番の地獄になるのが、



    関東・関西・福岡



    の3エリアですね。



    関東と関西は説明不要だけど、福岡はTVQの深夜アニメと時間被り。



    26:00 TVQ 弱虫ペダル (継続)

    26:05 TNC ピンポン

    26:35 TNC 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

    27:00 TVQ ノブナガ・ザ・フール (継続)


  74. 関西木曜やめーや

    かぶりまくりやんけ


  75. ノイタミナはどこから金でてるか謎だな

    でも放送時間差がないのは広まって欲しい


  76. 静岡も最近は1週送れせず同日放送だもんな

    静岡東部でフジも視聴できるが

    放送時間が他と被る時は運が良ければテレビ静岡で録画できる

    下手に早いより時間差があるか、遅い方が助かる


  77. フジテレビとBSフジは別会社?


  78. 16

    ただし、今度のTBSアニメのうちの1つが、

    東京の次に放送という立場が1クールの間だけ失われるという罠。

    東京→福岡&北海道(2日遅れ)→関西(5日遅れ)→名古屋(1週遅れ)


  79. よ~く見てみると、7月のサイコパスの再編集版って、1時間か!


  80. 道民「全国・・・?」


  81. ピンポンなんか今更誰が見るんだ…


  82. ほぉ、関西は毎日放送のアニメイズムに喧嘩売るってか・・・w


  83. どこが全国?満遍なく放送するから全国というんだよ



    何で隣県の佐賀があって長崎は放送しないんだよ




  84. 79

    BSフジのみならず、BSの民放は地上波と別会社扱いにしてるから。


  85. おうBSフジで放送復活してくれや


  86. アニメイズムに真っ向勝負挑むか

    完全敗北な未来しか見えない


  87. 北陸3県も無い。せめてBSフジで復活を!


  88. やっぱり正道ロボのシドニアの方が見たいかな~


  89. アニメは始まる前までが一番楽しいな…


  90. 土曜日のままでよかったのに・・・

    平日だと遅くまで起きてるの辛い


  91. 沖縄のアニメ死地は不変


  92. あれか、ノイタミナのアニメが流行らないのは

    関東とその他の地方との遅れがあるからだ!

    とか、某セイクリと似たような事を思ったから合わせてきたのかな


  93. 関西ノイタミナが火曜から木曜かwかぶっちゃうねw


  94. 全弾爆死あるで~


  95. むしろ地上波でやんなくていいから、BSフジでやったほうがいいよ


  96. 高知のテレビ局はアニメ嫌いなのか? 静岡とか問題にならんくらいの不毛地帯だぞ


  97. ノイタミナに限って全弾爆死はないと思うけど賭けてるね


  98. 情熱電波TSSもよくやってくれました!! EBCが少し早いのが悔しいけど、見れれば文句なし!


  99. ノイタミナはほぼ毎回コケてるだろ

    しかもここにきてなんかコンセプトというか方向性がブレすぎ


  100. 北海道なんでないのかな


  101. BSフジは難しいんじゃないかな… やってた時はノンスポンサーだったし。フジはフジTWOでノイタミナ見てと主張してる感半端ない


  102. 福岡TNCと佐賀STS1日ずれたのね(今は佐賀が速いのに逆転したか)

    面白い作品やるなら2日続けて観てやるわ




  103. 関西人はノイタミナ見れねーじゃんよ


  104. とりあえず「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」かなー


  105. BS無くなってネット配信も有料とかふざけてんのか

    しかも地方の時間変更したら他局のアニメと時間丸かぶりって

    やっぱり山Pって無能だわ


  106. 本気も何も本来こういう風に放送するのが当たり前なんだが

    まあ、関テレ木曜2時半~3時だとMBSのアニメがあるから切るけどw


  107. とりあえず関テレに金曜に変更してくれと電話


  108. ABCでさえ水もんと同時に始まった木アニメをアニメイズム枠とかぶらないように配慮して放送してたのに…その枠は3ヶ月で終わったけど


  109. 安定の北海道のフジ系局UHB無しであった

    まあそもそもUHBにゃ今までノイタミナ枠がきっちり存在してたのかも怪しいけど


  110. 見たいのがなさすぎて逆に笑えるwww


  111. モノノ怪や空中ブランコ、四畳半なとトリッキーな作品がありつつ大人の恋愛アニメがある感じが好きだったのになぁ

    今じゃティーンむけのラノベと謎すぎるオリジナルばかりに


  112. 仙台はジョジョと被るんだよなぁ

    ジョジョはBSであるけど1週間遅れはキツイ


  113. ラノベとかイランから少女漫画から引っ張ってこいよ

    ハチクロ級が見たい


  114. 関西は木曜日も大変になるのか

    MBS制作最速であろうアニメイズム枠と被らせるとかケンカ売ってんのかこれ



    録画視聴組なのでどうでもいいけど実況組が大変だな




  115. 116

    ジョジョは火曜、ノイタミナは木曜だから被らんよ


  116. ピンポン以外カスじゃんどうせ


  117. ここ最近のノイタミナつまらんな

    ってまたサイコパスって再放送かな?

    再放送はもういらない


  118. 大分…ねぇのかよ


  119. フジだから見ない

    せいぜい録画だな


  120. さくらんぼテレビは毎週土曜日の深夜だったからBS-TBSのアニメイズムと被ってんだよなあ

    木曜日に移動してくれんならBS11とも被らないし助かる


  121. MBSと被るけど今年の作品ならイズム優先しても問題ないな


  122. BSなんていらないだろ

    どこだよネットしない田舎局は!





    一度言ってみたかった


  123. UHB今回も駄目駄目だな


  124. 佐賀はテレビ西日本映るからフジ系2つあるのよね


  125. 121

    弾のなさが酷いな・・・

    最後の希望がうんこパスってw


  126. 山形童貞テレビも木曜に移動か

    今まで土曜深夜だったから27時間テレビやスポーツ中継などでよく延期されて

    翌週一挙2話ずつ放送とかなってたから録画設定めんどくさかったのよ


  127. 爆死アニメ乱発のノイタミナ、まあ期待しないで待ってるよw


  128. ネット局増えてないし

    BSでのが復活したわけでもないし

    なんか方向性間違ってんじゃない


  129. 自分は関西だからアニメイズムと被るし、KBS京都は4月から木曜は1時から1時間5分アニメが放映されるからもしスポーツ中継が延長でもしたら3局で被るなんてことになるかもしれない。

    今まで通り火曜にしてくれてたら全て録画しとけるのにどれか諦めるしかないかな。

    今の所、ピンポンはあまり興味ないから見なくて良いかな。


  130. 岡山…


  131. 数が増えても時間かぶってたらだめだ


  132. 関西や福岡人が被ると騒いでいるが、

    地方民からしたら金土のBS深夜アニメ集中時間帯と被らなくなくなるから嬉しいんだぞ



    本当、都会人は自分のことしか考えないな


  133. ちなみに CSのフジテレビTWOでは

    4月から『銀の匙』がスタート


  134. 北海道の排他性なめんなよ。

    やっとあの花再放送された時にはもう劇場公開終わってたわ。


  135. いつまでも番組表に出ないと思ったらBSなくなったのか

    相変わらず沖縄は無視されてるなー


  136. テレビ信州って文字がないんですが幻覚ですよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#