最新記事

【艦これ】霧島に続いて榛名ちゃんの改ニも来るよおおおお! どんなグラになるのか・・・

60851b10a3197ef8d23bbf362f303dc5486988f01382387738_20140321162134f06.jpg



無題


榛名って元のイラストってかグラがいいから
あまり変えないほうがいいなぁとは思うが・・・
                            / ̄ ̄\ どう変えてくるかだなぁ
           ____           /   ヽ_   \ 金剛改2は評価分かれてたし・・・
         /     \        (●)(●)     | ひえええは可愛かったけど
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

>AnimeJapan 2014(3/22~23)の「艦これ」ステージでは、監督と吹雪C.V.を担当される上坂すみれさんらが出演予定です

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ それより吹雪さんを改二にしてやれよ!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 主人公だろ!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ いつになったら主人公覚醒するんだy
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

艦これアニメ情報で結構怖いのがキャラデザだなぁ

 
コメントを書く
  1. 女子育成シミュレーションゲームか


  2. 劣化するなら見たくないな・・・


  3. はいはい艦これ艦これ


  4. オワコン


  5. まあこのドヤ榛名も可愛いよな



    つーか金剛改二の何が悪かったのかは俺にはわからん


  6. わた吹雪さんは改二を実装したほうが良いですね!


  7. コニシのHPは0どころかLOSTしかかってるから

    もう虐めてやるなw


  8. また劣化する改二かあ

    金剛も比叡も改造してない

    比叡無改造でレベル116の人も居たしなあ


  9. 8

    別に悪くない

    頭の悪い金剛厨があばれてただけ


  10. そのうち改三とかきそうだな


  11. ラブライブのノルマができないから必死に艦コレステマ


  12. 俺は比叡改二は好きだがなぁ




  13. ラブライブ→OUT 艦コレ→IN


  14. この絵不自然に右手首が細すぎてキモい


  15. 14

    北上さんをもう一度改造して輸送艦にするか?


  16. カンピオーネみたいになるんじゃね?


  17. 金剛のダメな点はどう考えても中破絵だろ

    同人誌みたいな顔だろあれ


  18. お前らコニシいじめるの辞めろよ

    ネットに意見凄い気にしてるんだぞ


  19. この記事何が臭いかって

    はちまの同じ記事でコメント100に満たないゴミ記事なのにリツイート600超えてるんだよな

    さすが大本営ツイッター。繋がるアフィカスの輪


  20. 11

    個々人は大した発言してないつもりなのかもしれんが、

    叩かれる側は何百と叩かれるわけだもの…

    艦これ開始から注目され始めた若い絵師だし慣れてるわけがない

    しかも別に下手になってない。ちょっと絵柄変わっただけであの叩き様はな…


  21. すっかり話題にならなくなったなこのクソゲー


  22. まあ画力は確実に上がってるから、後は絵柄の問題なんだよなぁ

    瞳の虹彩の描き方を元に戻せば、文句言ってる人のほとんどは納得すると思うんだが




  23. もう、キャラデザが叩かれる未来しか見えない

    アニメとして画面に収めるには、各絵師の特徴も均していくしかないもんな・・・


  24. これは荒れる


  25. 23

    コニシが改二の設定を描いてそれを元に神通改二描いた最近のbobあたりが描けばうまく行くんじゃないかな

    描き直す人は別にbobでなくてもいいけど

    ガンダムでいうところの大河原→カトキやアニメーターたちみたいに間に他人の手が入ってた方が良いと思う

    コニシがふつうにかわいいって言われるような物を書いてくれれば別に普通にコニシ絵でいいんだけどね

    せめて金剛改二の顔を差し替えるとかさ…って言いたいけど、どんなものに刺し替わるか怖くていらね


  26. 若い絵師が多いせいかサービス時の絵と違いの目立つ新規絵が多い中、

    全く絵柄も塗りもブレないしばふマジ変態

    本当に学生なのかよ…


  27. でも比叡改二と同時期に登場した矢矧は普通だったんだけどなぁ。



    やっぱ艦種ごとに絵柄書き分けてるのかねぇ


  28. 26

    お、おう


  29. コニシのツイッター見たら病んでてやばかったわ…


  30. 32

    コニシが下手になったとか抜かす奴は阿賀野型見ろって思うわ

    何処が下手になってんだよ。明らかに上達してるじゃないか…


  31. 前々から思ってたんだけど榛名の左手の袖の部分てどうなってんの?


  32. コニシは絵が糞になってるしもうダメだろ

    書き込み薄くなってて画風変わりすぎ


  33. 36

    何が疑問なのか分からんが、袂のことか?

    ごく一般的な和服の構造だと思うが

    肩が大きく見えてたりとアレンジしてる風はあるが、基本は和服だぞ


  34. どっからどう見ても榛名のそれに見えない謎の砲塔が見るに堪えないから喜んで改二にするわ。


  35. もう飽きた


  36. 39

    最初に描いた時はミリ関連よく知らなかったらしいね


  37. もう全部イチソでいいやん


  38. 榛名くるなら霧島もそのうちくるのかね


  39. 阿賀野型はどう考えても描いた時期違うだろうがよ


  40. 43

    霧島は次のメンテ日に実装っぽい。榛名はその後いつか分からんが実装予定だそうな

    榛名が金剛型で一番最後になるな


  41. 妙高さんと那智さんにも改二がきたら頑張る…


  42. 榛名改二は浮き砲台だったら泣ける…


  43. 飛行場姫になるのか…


  44. ひええ改ニは良くなかったよ・・・


  45. アンチのクソコメが書きこまれているのを見るに

    このゲームはまだまだ安泰だな。

    本当にオワコン化したらアンチすら見向きもしなくなるからね。


  46. コメント少ないな


  47. 51

    改二がくるって情報だけで

    絵も来てないからな



    てかビスマルク出ない・・・

    何回かZ1旗艦にし忘れて建造しちゃったしorz


  48. 今日も蒲田で即売会あったけど一時期の加熱っぷりは

    完全に収まったよ。好きな人は続けていくと思うけど

    冷めて離れちゃった人がそれ以上に多いんだろうね


  49. かんべんしてつかぁさい


  50. 縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる


  51. まあ、来るとは思ってた

    ぼちぼち育成するかな


  52. コニシ氏復活するんだ!!(震え声


  53. コニシさん最近安定してきたという噂聞いたから期待してる


  54. こんなゲームやってるやつ本当にいるんだww


  55. 金剛型の改二はメリットが少ないんだよね。弾2000使っても

    燃費悪化で近代化改修してもステ微増で絵もいまいち


  56. >ひえええは可愛かったけど



    あれ?やらかん比叡改二が実装された時に誰だよ…とか

    これはないわ~とか言ってなかったか?


  57. コニシの絵は確かに質と絵柄が不安定だが、女の子のデザインがどれも素敵だと思う。自分は特に朝潮型の帽子がお気に入り。船の形を可愛くキャラに落とし込めてる。


  58. だれもマイクチェックさんに触れていない


  59. >64

    BBAのこと?


  60. 耳がでかいのを何とかすればいい


  61. やらかん比叡改二の絵を批判してなかったっけ?

    別の人が記事書いてるのか?


  62. ラブライブ一挙放送人少なくて笑った


  63. 金剛型は全員90だけど改二にはしとらんな
    新グラ好みじゃないんだよなぁ


  64. 俺も改造してない

    あれは劣化だろ、どうしてああなったのかw


  65. 榛名はやばいw

    今の絵がすごくいいのに心配だ・・・


  66. 金剛型は全てレベル99(金剛はレベル129)だけど

    金剛改二も比叡改二も好きだけどな

    ただ金剛改二の中破絵は自分も劣化していると思う


  67. 金剛改二は中破絵がなー…

    元の中破絵が良すぎたってのもあるが


  68. 初期艦の改二は来ないか

    全部ほぼ同時のどっちかだろうな


  69. 金剛はともかく比叡の改二は小僧みたいなって嫌いだから改造してないわ




  70. 初期艦は足並みそろえないと荒れそう


  71. >63

    言いたい事がはわかるがそれじゃコニシという絵師そのものへの価値に疑問を感じる。



    それならコニシが直接描く必要が無ければ価値もない。

    コイツがデザインしたものをもっと上手い人に書かせた方が価値が上がるわけだ。



    絵が安定させるにはもっとデッサン力つけなきゃダメだな、致命的な程レベルが低い。

    どっかのデザイン会社なりゲーム会社のデザインルームで裏仕事が一番合ってる気がするよ。



    角川やエンターブレインみたいなところじゃなきゃこんなやつに金払わない。

    そんな安い金でも請け負うようなレベルの低い絵描きだってことでもあるんだけど。


  72. 下手になったっていうのは間違いって意見も間違いだけどな

    何をもって上手か下手かどちらが本当に正しいと判断するのかい



    艤装はうまくなってると思う。

    問題なのは改二になって別人になっちゃったことでは

    通常と中破でも別人だけどさ

    目の書き方は改二前のほうがいいと思う

    だってあの目じゃなきゃ帰国子女じゃないやん


  73. 75

    金剛比叡はそれぞれの改二が発表された時点であまり育ててなかったのよね。

    いっぽう榛名霧島は育ってた。この二人の改二には本当に期待してます。

    榛名改二はあんまり良くないと盛大にたたかれるぞ~


  74. 明日の艦これのステージ楽しみだ~


  75. コニシ 2月2日

    元通りにならない



    コニシ 2月2日

    直せないって辛いな



    コニシ ‏2月2日

    戻れないって辛いな



    コニシ

    オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアっ




  76. 徹底的に金剛優遇するんだな


  77. 一方ガールフレンドは登録者を460万人まで増やしていた


  78. 改2実装しなくていいから(良心)


  79. 金剛改二は通常絵はともかく中破絵がなぁ…

    忙しそうだけどなんとかして描き直してくれんかねコニシ


  80. 最近ステマもすっかり無くなって艦これの記事外じゃ見なくなったな


  81. 連休は鯖開放しないのかな


  82. >>77

    下手になったのではなく元々下手

    描く度に別人、人物描き分けもできない

    艦装もすげぇパースとデッサン狂ってるぜよーくみてみ

    細かい部分のデコで上手く見せてるだけ


  83. 88

    ふーむ、見てもさほど違和感を覚えるような部分は見つからないが

    俺みたいな素人でも分かるよう、どの部分がどういう風に狂っているのか書いてくれないかね?


  84. >>89

    素人でも目が肥えてるならすぐ判る

    説明されなきゃわからないなら絵を見る目を肥やしてない

    逆に勉強きちんとしてればすぐわかるよ



    リクエストされてるんだろうから、判りやすい例で今手元にあるから矢矧の中破で説明する

    (全身絵は自分で拾ってくれ)



    1)アイレベルどこよ?デタラメすぎる

    膝付近か?足先か?それにしても手前の膝の方が奥の膝より上に来てるのおかしいよね?

    足先を中心にパースとったらもっと上半身に急パースつくだろ?だってただの素立ちだぜ?



    2)右手ちっちゃすぎ左手と比較してみなよ

    距離感で差を付けてるにしてもおかしいだろ



    3)艦装の集中点がバラバラ

    左手に持ってる単装砲下部、そこから繋がる背面艦装の付け根とかヒド過ぎ

    破損による歪みじゃなくて"そもそも論"としてパース狂ってるでしょ



    もっとあるけどもう面倒

    他のキャラでもこんなの当たり前のように存在してる

    ズブの素人かよコニシって絵師


  85. また猿を量産するのか…

    もうコニシ切り捨てて他の絵師に描かせろよ




  86. コニシだけ叩く姿勢がおかしいと思うのよ、くろくろとかやどかりは何で許されるんだ?w


  87. くーろくろややどかりなんか、叩かれる以前の問題、もはや論外だろ。

    なんでこんなのが金貰えるのかわからん程、総じて下手揃い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。