05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

賞金1000万円!!TSUTAYA「国民的まんがグランプリ」を開催、受賞者は連載・単行本の発売、最終的にはTVアニメ化も予定!

title_20140321010817e81.png



無題

txt_20140321010816085.png

kokuminteki.png

bumon.png

syokin.png

さらに、受賞作はアース・スター・エンターテイメントが発刊する『月刊コミック アース・スター』での連載と単行本の発売。さらに、全国のTSUTAYAコミック取扱店舗(約740店舗)でのパワープッシュに加え、
最終的にはテレビアニメ化も予定した大規模なメディアミックスが予定されている。

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1403/20/news091.html



>『月刊コミック アース・スター』での連載と単行本の発売


            / ̄ ̄\ あ・・・これ(察し
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

まぁアニメ化が成功するかはわからんが
1000万円ってのはすげーなぁ

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\ お前らチャンスやで!!
          |   (●)(●)| アーススターだけど連載できるかもしれんぞ!
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

   / ̄ ̄\ しかし昨日のメカアニメのやつといい
 /   _ノ  \ アニメ化前提の企画多くなってきたなぁ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ まぁそんだけ面白いものをかける人材探してるんでしょ・・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. ふ~ん!




  2. またAAズレか



    腹でも減ってんのか?




  3. なんでTSUTAYA如きが国民的とか言っちゃってるの?

    創価学会的の間違えだろ


  4. 1000万で釣っといて、実際に出すのは特別賞の30万くらいまででしょ


  5. これ、KADOKAWAあたりもやってたけどグランプリとったやつのその後の活躍は全然聞かないな・・・


  6. ヤマノススメまだー


  7. こういうの大抵グランプリ出ないけどな


  8. 高い賞金で募集作釣るだけで、実際は受賞者出す気ないだろ


  9. 気持ちは分かるけど、いずれどうして探してるのかという話題に。


  10. アーススターの作品とか国民的どころか

    かなりのマニア向けなんですが


  11. その1000万円でヒット作家引き抜いてきた方がよくね


  12. アーススターはTSUTAYAの傘下なんだよね

    だからアーススターアニメはTSUTAYA独占レンタルだったりするとかだったような


  13. いいんじゃない?

    持ち込みは日野さんもサイバーコネクトツーも通った道だよ。

    研究重ねて作ってみたら。


  14. アーススターはノブナガンで化けたから更に弾みを付けたい


  15. 5分アニメっすかw


  16. ただの撒きえ

    実際は100万すら出るか怪しい


  17. まずアーススターがヒット出してからやれよw


  18. 星海社が絡むとちょっと不安になるこの気持ち


  19. プロに勝てるわけないやんw




  20. 漫画家とか目指してる奴はこういうのみるとどう思うわけ?


  21. 高宮なすのです


  22. 出来レース


  23. 1000万でベテラン引き抜いた方がはやくね?


  24. あ、アーススターってツタヤ傘下だったの

    限定レンタルやってるなとは思ってたが


  25. 25

    本当に1000万あるならそうするんだろうが

    それができないんだから1000万なんて用意してないのがよくわかる


  26. 宝クジだって1等が本当に関係者以外に当たってるか怪しいからな

    そういう事だ


  27. 印税はちゃんと貰えるんだろうな

    超ヒットしたら1000万どころじゃないだろ


  28. 100%出来レースですわ


  29. いいんじゃない?



    【選定失敗すればクソ出版社確定イベント】



    だけどなwwwプゲラwww




  30. アーススターの謎の資金力は親会社のCCC(ツタヤ)


  31. 25

    ベテラン引き抜いてもヒットするとは限らん

    人気があるのは作家じゃなくて作品だし

    で、作品ごと引き抜いてもローゼンみたいな事になる

    進撃の巨人クラスを引き抜ければいけるかもだが、1000万なんてはした金じゃそのクラスは引き抜けないし


  32. これでグランプリを取るぐらいだったら

    他所に持ち込んだほうがいい

    正直レッテル貼りになるだけだぞ



    審査員でお察し




  33. そこまで行けるのん作れるやつが今まで埋もれてるわけ無いわ

    集まってくるのは専門あがりとかそんな連中やろ


  34. 極制服を着るとマコが極制服最強らしい


  35. てーきゅうしか知らない。プロレス…?しらねぇな


  36. GEO派なんで…


  37. 相当な作品持ってかない限り、グランプリは該当なしで行くつもりなんじゃね?

    準グランプなり特別賞扱いで有望な新人を発掘して、アーススターの誌面で連載させるのが目的かと

    今だと有望な新人はジャンプとかマガジンとかの大手に持込するだろうから、先にいいの人材取られちゃうからな

    中小には有望な人材は回ってきにくいっていう、就職の現場と同じだわ


  38. 該当作なしの5文字ですべて終わらせるつもりだなw


  39. まんがーるとヤマノススメは買いましたわよ!


  40. きっと水嶋ヒロがグランプリを獲ってくれるはず


  41. 今週のノブナガンの触手プレイが楽しみです




  42. 基本ツタヤの独占で他の同種業種を駆逐したい方針だからな

    アメンジングスパイダーマンで問題になってたじゃん

    自社製品なら反発させようがないしな

    業界の発展のためならこういうのは失敗したほうがいい




  43. 水嶋さんを思い出すなぁ 続編どうなったかな


  44. 高 宮 な す の で す


  45. どうせ関係者がグランプリ、準グラ受賞するだろうな。

    んで、特別賞の人間を使い潰す

    そういや、どこぞの会社もニコニコでMMD杯の時にあらかさまな宣伝してたなww


  46. 本当に面白いもの募集すんなら、年齢とか職業は書かせない方がいいのに


  47. ドリーム。


  48. コミックバンチで賞金1億円のが有ったな

    次に賞金が高いのは何?


  49. ハルヒの谷川流はその後どうなったん


  50. 仏漫画展 ブース


  51. 著作権は箒しなくちゃイケないの?


  52. 近所のツタヤ潰れたんだけど


  53. 高宮なすのに声をあててもらえる確率100%


  54. アーススターってのがなんともね…

    賞金で釣ろうとしても難しいだろうな

    VAも賞金500万のキネティックノベル大賞作ったけど結果でなかったし

    漫画家がもらえる印税が30%を約束するならいけるんじゃね?


  55. phpでサイト作らないと


  56. 大当たりが『せかつよ』レベルじゃ…


  57. ここでアニプレが一言


  58. いつもの金額釣りパターンで大賞該当者無し、ランク落として使い潰しでしょう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#