05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

P.Aワークス新作アニメ『グラスリップ』キービジュアル、PV、スタッフ公開! 

無題




main_visual_20140320143704607.jpg

txt_staffcast.gif

原作:カゼミチ
監督:西村純二
副監督:安斎剛文
シリーズ構成:佐藤梨香・西村ジュンジ
キャラクターデザイン・総作画監督:竹下美紀
美術監督:本田敏恵
撮影監督:並木智
3D監督:春田幸祐
色彩設計:中野尚美
編集:高橋歩
音響監督:辻谷耕史
音楽:松田彬人
オープニングテーマアーティスト:ChouCho
エンディングテーマアーティスト:nano.RIPE
音楽制作:ランティス
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:glasslip project



        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   PA新作きたぞおおおおおおおおお
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  PVとか新ビジュアル公開しろよおおお
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   また名作たのむでええええええ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /::::::::::  u\ 男3、女3・・・・あ・・・またこれは・・・・
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\ 最初は明るいけど途中から修羅場きそう・・・・     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



 

コメントを書く
  1. なんかいえ


  2. うおおおお?


  3. 1だったらモテ期到来


  4. カチューシャしてる男は気持ち悪いな


  5. ラブライブの記事どうしちゃったの?


  6. true tearsの監督か


  7. 作画いいな


  8. 目がデカ過ぎるのとタイトルデザインがダサいから変えて


  9. キャラデザまともになったな


  10. まーたこういう絵か


  11. 凪のあすからのキャラデザがよかったせいでこっちは可愛くなく思える


  12. なんだろう?とらドラとゴールデンタイムとなぎのあすからとtrue tearsが混ざった雰囲気がする


  13. マリーじゃないのか


  14. PA作品のこういう絵はなんか好きじゃないんだよなあ…

    なんていうか…あんまり可愛くない


  15. 髪が重たいね


  16. TARITARIの脚本家とtt西村か

    明らかにそっち系になりそう


  17. 最強の布陣



    オープニングテーマアーティスト:ChouCho

    エンディングテーマアーティスト:nano.RIPE


  18. 同じ方向性なのは狙ってやってんのかな


  19. 15

    やっぱ内製だけでキャラデザさせちゃ駄目だな

    原案はイラストレーター連れてこないと


  20. 意識してやってんのかも知らんがちょっと古いね


  21. PAこういうのばっかりでもう要らない


  22. どの花かな


  23. 声誰?


  24. 相変わらず目デカイな


  25. さすがにこの手の青春ものは食傷気味・・・

    CANNAN除いたらこんなんばっかすぎる


  26. 昔は京アニの作画すげ〜だったが

    いまやP.Aは京アニ以上の作画やな


  27. 見ない


  28. またnanoPIPEか

    いいよいいよ


  29. 誰が西村の首に鈴をつけるかだなWW

    TTでは、あのマリーが常識を説いてたらしいから。


  30. できれば凪あすの制作会社と思わないようなキャラデザにそろそろ挑戦してほしい


  31. 何か雰囲気がダサいのはいいとして目だけはどうにかしろ




  32. キャラデザが原案なしで自社スタッフでするのは始めて?


  33. 帰宅部の震え声じゃね??




  34. 音響監督は辻谷耕史さんか。

    声優としての仕事よりこっちの方が多くなってきてるな


  35. 24

    はなざーさん登場確率35%(推測)


  36. 偶数だと納まりが良くなりすぎるから奇数の方が話が面白くなるんだよね。


  37. 学園物に食傷を感じ出したら

    それはそいつがおっさんになった証拠なんだよなぁ




  38. 会社単位で好き嫌い分けるのあんまり好きじゃないんだけど

    TT、Another、花いろ、TARI TARI、有頂天家族、凪あす全部ダメだった俺は

    多分根本的にPA作品と肌が合わないんだろうと思う


  39. >>30

    マリー狂信者デマ乙


  40. 35

    ああ、あのF91の主人公やってた人か

    他にもクレしんのひろしの中の人も音監やっとるし


  41. こんな目がデカイのはここだけだなw


  42. 35

    ケロロ復活するしで、夫婦揃って順風満帆だな




  43. このキービジュだけでもう既視感

    オリジナルやって同じようなものしか作れんのか

    京アニより酷い


  44. 最近ラブライブ記事がなくてさみしいな


  45. 目がキラキラしすぎ

    少女漫画みたい


  46. 45

    お前アンチだろ


  47. PAのアニメってこんなんばっかだな


  48. PAのキャラは目が昆虫みたいで苦手だったけど

    これはわりとまともに見える


  49. 右の男がヒッキーに見える


  50. 目の大きさはtrue tearsくらいでちょうどいいのに


  51. 圧倒的に実戦経験の足りない新人声優なのはわかった


  52. 安定しては売れるけど1万は越えられないイメージ


  53. いつの時代ってのは言い過ぎだがなんかキモいんだよな


  54. 意外とアンチ多いな


  55. ヒッキーwww


  56. 40

    おまえ、あの頃の雑誌とかコメンタリーの内容知らないだろ


  57. 花いろの絵が好きだったなぁ。


  58. たまには青春系以外の作品を作ってくれよ

    毎年同じようなのばかりだとさすがに飽きる


  59. イチャラブ恋愛萌えアニメ作ってくれよ

    ドロドロ系はもう勘弁してくれ


  60. ヒッキーって・・・

    ここのコメ欄最近加齢臭しすぎだろw


  61. 黒髪の男2人以外全く興味ないわ


  62. 目でかすぎだろ


  63. 凪のあすからの方がいいよーーー。(第2期やってくれーー)


  64. ※53

    売れてないんだよなあ

    凪あすだって信者大絶賛で売上右肩上がりみたいに言われてるが

    実際は類平だと4000もいかないくらいで終わると思うぞ


  65. PAはなんかな…題材がいつも2時間くらいにまとめて劇場版ですればいいようなのを1クール2クールとかでテレビアニメで作るから最後まで観るのがしんどいんだよな


  66. ヒッキーって宇多田の事でしょ?

    加齢臭とかイミフ


  67. PAも京兄みたいにおなじような作品しかつくれないのね…


  68. 聖地特定した。福井県坂井市三国

    0:05三国花火

    0:09奥に見える青い屋根は三国温泉ゆあぽーと

    0:11みくに龍翔館


  69. 見る前から何言ってんのお前ら


  70. 目病気だろ


  71. 陳腐でクセえヒューマンドラマばっかじゃねえか

    PAというだけで0話切りしてしまうわ


  72. 39

    それはかわいそうに

    本気で同情するよ


  73. 65

    PAはあれだけ絶賛されてるttもTARITARIも一万いってないからな



    なんというか円盤買いたくなる感じじゃないというか




  74. 同じようなっていうか、そこを求められてるんでしょ

    どこもこういうのを作らないから


  75. nano.RIPEさんやで約束された勝ち組アニメや


  76. 74

    絶賛してる奴がうるさいだけで数が少ないんだろ…


  77. まーた凪あすみたいなカプ厨アニメ作るのか


  78. なんか魅力のない絵だな


  79. >>74

    少数の信者の声がでかいだけだろ

    実際そんなにうけてない


  80. 結局は円盤も話題性だからな

    ABが良い例だと思うよ

    PAの中でもずば抜けて凄い数字叩き出してるけど、なんだか一番PAらしくない作品だし

    まぁでも有頂天家族みたいな作画なら、こういうのやってくれる方がまだマシ


  81. 90年代の奇形キャラみたい


  82. 凪あすもそうだったけど、PA作品はミーハー向けなんだよね

    我々ガチオタには到底理解出来ない恋愛描写がある


  83. 83

    ガチオタはABが大好きと


  84. 83

    ガチオタは恋愛なんてしないからなw


  85. おもしろかったのが

    いろ×

    tt〇

    凪×

    これ〇くさい






  86. PA特有のリア充青春物は嫌いじゃないけど好きじゃない


  87. ABは作画枚数が劇場並みとか当時自慢してたけどアクションがクソ過ぎてどこにそんなかけてんのか分からなかったわ


  88. マリー脚本じゃないならTARITARIみたいに朝ドラ寄りになるんじゃね


  89. ABに関しては他の業界の固定層を呼び込んだからな


  90. ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人



     ./音 無\.  n∩n  

     |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  卒業式をやろう。みんなで一緒に消えよう

    .6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| 

      `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  



    ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



    ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

            くるっ

     ./音 無\.  n∩n 彡 

     |/-O-O-ヽ| ∩ || || |  二人でここに残ろう

    .6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i   愛してる奏

      `‐-=-‐ '  ヽ    ノ 

     

    ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



    ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人



     ./音 無\.  n∩n  

     |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ え?奏消えるの?ちょ・・そんな

    .6| u )'e'( : . |9.∩   ー| オレも消えるううううううう!!

      `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  



    ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V


  91. ABは監督が変な自慢しててキモかった


  92. TARITARIは恋愛控え目で青春してて見やすかったな

    メンタル弱いヲタにはあれぐらいが丁度いい


  93. これでnano.RIPEもChouChoもアニサマに出てきそうだな


  94. PAの青春系で面白いと思ったのはいろはだけだわ


  95. まぁ萌え豚には受け付けなさそうなアニメ多いよなPA

    罵言が多いのはそういうやつらなのだろう受け入れよ


  96. このナレーションやってる子あまり上手く感じないんだが気のせいか?


  97. メンタルどうこう以前につまらない


  98. 正直オリジナル作品作ろうとする気概があるだけPAは良いと思うよ



    テンプレラノベアニメを作るだけの下請けみたいな、オリジナルやらない会社も多い中で


  99. 新海アニメかな?


  100. ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人



     ./音 無\.  n∩n  

     |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  卒業式をやろう。みんなで一緒に消えよう

    .6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| 

      `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  



    ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



    ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

            くるっ

     ./音 無\.  n∩n 彡 

     |/-O-O-ヽ| ∩ || || |  二人でここに残ろう

    .6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i   愛してる奏

      `‐-=-‐ '  ヽ    ノ 

     

    ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



    ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人



     ./音 無\.  n∩n  

     |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ え?奏消えるの?ちょ・・そんな

    .6| u )'e'( : . |9.∩   ー| オレも消えるううううううう!!

      `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  



    ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V




  101. 74

    ttは限定生産版のBOXが万売れたって公式が言ってたよ

    予約受注限定生産だから明確な数字は出てないけどね


  102. PAの三大作品+凪ぎあすは、萌え豚脳だと絵も話もつまんないとか言っちゃうような

    やっぱ求めてるものが違うんだよね


  103. nanoもChouChoも良いがしょうもない菊池も使えよ、正直ttOPは良かったで


  104. ABが売れちゃうからね仕方ないね


  105. 一言言っておくがコレポニキャの作品だぞ。


  106. 102

    データ出さないんなら何とでも言えるよ


  107. ここの作品って誰が見てんだって感じだな


  108. PAって萌え豚作品だろ


  109. ※102

    メーカー出荷数がオリコン掲載の売上の1.5~2倍行くのは別に珍しくない

    オリコンで数字出てたら5000~7000くらいだろうな


  110. PA好きだけどさすがに似たようなの続いてるなぁ

    福井からオファーでも受けたんだろうか

    CANAANみたいなのもう一度見たいんだけど


  111. 108



    大学からアニメにハマった感じのリア充で浅いオタだと予想する

    俺の周りがそうだから

    だからレビューとかでは評価高いが円盤は買わないのでデータだと負ける


  112. ttと花いろが好きだからこれも期待


  113. 107

    税務署から目を付けられるからわざわざそんなことで鯖読むことはない


  114. まーたくそつまんなそうだな


  115. 112

    凪のあすからは酷かったな(笑)


  116. で、花くそ澤はどのキャラなの

    あと辻谷てスト2のリュウやってた?


  117. 浜トラなみに男から臭さを感じるんだがゼロ話切り確定ですわ


  118. 主役が凄い棒だが大丈夫か


  119. 売る気ねーのかよ


  120. 演技力なさそうな声だから新人だな、きっと。

    カチューシャしてる男がキモかったけど

    それ以外は特に良くも悪くもなかった。


  121. またゴミアニメが増えるのか


  122. 自分が好きじゃないアニメ≒ニワカ向け


  123. ハーモニー処理のオンパレード


  124. 114

    それこそけいおんの京アニショップで売れたと変わらんから無意味

    同じ指標、オリコンのデータを元に単純比較でないと



    そもそも予算も売上目標も違う作品を無理矢理同じ条件にして競わせてるだけだし


  125. 夏の雰囲気でよさそうだけどPAこういうキャラデザ多いから変えてほしいわ


  126. >>57

    ソースも明示できないマリー狂信者デマ乙w


  127. でもこういう青春恋愛物は、ハーレムラノベの10000倍マシだよね


  128. オープニングテーマアーティスト:ChouCho



    エンディングテーマアーティスト:nano.RIPE





    あまりにも酷すぎる・・・

    OPにもEDにも地獄しかない


  129. nano.RIPEがタイアップするアニメは名作の法則


  130. 128

    10000倍まし(笑)

    中学生かな(笑)


  131. こういうのはドラマでやれよ……

    需要ないわ

    クオリティは高いのにもったいないよな糞WORKSは


  132. クソつまらないラノベよりマシ

    あれこそ需要ないな


  133. Another系の顔立ちだな…


  134. P.A.ファッキンWORKSは殺処分しろ


  135. 133

    凪のあすからつまんなかったね^^


  136. PA久々のジュンジかよwwwマジ楽しみだな


  137. ラノベの方がもつまらないよ


  138. なんていうか最近のtvドラマを薄めたようなのはつまらない


  139. 138

    凪のあすから()を神アニメとして崇め奉ってた方でしたか……^^;



    完全に糞アニメでしたね……w^^b


  140. 小便臭い禁書なんかよりは10000000万倍マシ


  141. 132

    ドラマでやるような物をアニメでやるからいいのに




  142. ラノベをおもしろいと思ってる奴がまだいたことにおどろき


  143. >シリーズ構成:佐藤梨香・西村ジュンジ

    あっだめだこりゃw期待するだけ無駄w


  144. 凪あす信者w

    涙の敗走wwwwwwwwww


  145. 凪のあすからとかいう糞爆死アニメ


  146. ラノベはいらないな


  147. また青臭い恋愛物か




  148. なんでこの流れでラノベ貶しになるんだろう、ただ叩きたいだけって明明白白だよ…


  149. お前ら声優の特定早くしろ


  150. 150

    こういう青春糸よりもラノべいらないって話


  151. 凪のあすから?



    信者の声がでかいだけの糞アニメのことか?


  152. 純二使うならキャラデザも関口にしてほしかったな

    プラネットワルキューレはアニメ化しなさそうだし


  153. ラノベをこきおろしてスイーツを持ち上げる自分に酔ってるんだよ

    こういうイケヌマは触らない方が良さげ


  154. 146

    君は?


  155. タイトルロゴがダサすぎるw

    あーまた720p制作かよ。いい加減に解像度上げろよ・・・。


  156. 凪あす>>キルラキル>禁書>IS


  157. 凪あす>>キルラキル>禁書>IS


  158. ラノべはつまらないだろ


  159. 名作の予感


  160. 年をとるとこういうアニメをどんな気持ちで見ればいいのかわからん

    どうせどっかで見たようなシーンの連続で劣化実写映画みたいになるに決まってるし


  161. 凪あすも糞つまらないけどラノベも大概だぞ


  162. で、味は?


  163. オリジナル積極的にやってくれるのはいいけど

    たまには違う作風のやつやってよw


  164. 162

    アニメなんか見る必要ないし他の趣味探せば良いんじゃない?

    つまらないて思いながら見るとか時間損してるよ


  165. PAの背景って確かに綺麗で絶賛されてるけど小綺麗なだけって感じするよな


  166. IS>禁書>キルラキル>>>>>越えられない壁>>>>>ベルリンの壁>>>>蛆虫>>>>爆死の明日から



    実際の売り上げはこうなんだよなあ(笑)


  167. 166

    おまえはドラマ見てろよ^^

    凪あす信者は頭湧いてるな


  168. くっついた離れただけしか内容のないカプ厨向け糞アニメ確定だな


  169. ナガッチョ&西村監督ってだけで楽しみ

    シ構成もするみたいだし西村ワールド全開であってほしい




  170. 私、禁書みたいなただの厨2の妄想みたいな作品よりPAの方が好き


  171. スイーツ()

    ドラマ()見てろよ


  172. ttのキャラデザとストーリーが秀逸すぎたな

    あれ以降PAはぱっとしない


  173. 中堅オブ中堅なのに

    オリジナルやり続ける金と体力はどこにあるのか


  174. きのこの黒歴史ノートみたいなアホな作品


  175. いやPAはずっとこの青春路線でいいわ

    下品な糞原作とか作られても困るし


  176. ここの会社なにやってもいまいちなのばっかだな。脚本も作画もそんなよくないし。背景はまぁいいけど


  177. Angel Beats!とTARI TARIを足して二で割った作品?


  178. ナレーションは誰?新人?




  179. true tearsの監督だろ?

    視聴決定だな


  180. ナレーション声の人がこのアニメと無関係であることを望むわ



    1人で凪あすを必死に叩いてる小学生がいるなw


  181. よし偶数だな


  182. PAの粘着アンチすごいな。

    俺はPAオリジナルだからとりあえずマラソンするけど。

    まあABは買ってないがなw


  183. P.A.Worksは潰れた方がいいな

    ゴミ乱造してるだけ


  184. つまんなそう


  185. カチューシャきもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  186. 確かにPVみると福井県の三国町ぽいけどな

    >>そこは海と山に挟まれた小さな町...てw三国町内に山なんてないんだけど?ナレーションのねーちゃんよ

    むしろ三国の隣町に実在する「金津創作の森」ていう芸術文化施設がそれっぽいわ

    詳しくはしらんが芸術家とか職人やらも育成してるみたいやぞ


  187. まあ、円盤を買うようなガチオタ層にウケる内容と絵じゃないな


  188. P.A.のオリジナルは打率悪くないんだよ?

    アナザーとかRDGの爆死原作物はP.A.の出資が少ないだろうし。

    だからもうオリジナルに絞ってくれちゃってOKだぜ!


  189. 主人公リア充物な時点で絶対円盤売れないだろ





    アニメ円盤が売れるのは非リア充な主人公が何故か美少女限定でモテる作品


  190. ファンタのキャラが混じったように見える


  191. 売れないアニメはただのゴミ


  192. 恋愛物か・・・

    女3男3の時点で望み薄だがドロドロはもう止めてくれ


  193. nano.RIPEなら勝ったも同然だな


  194. 眼鏡かわいいよ眼鏡


  195. TARI TARIが殆ど恋愛描写無かったから恋愛メインと決めつけるのは早計じゃね?TARI TARIぐらいの描写かもしんないのに


  196. Anotherは本当好きな作品だったんだが、あまり人気ないのが悲しいわ






  197. true tearsの西村演出回はヤマカンが絶賛してたな。



    クラナドなんてお涙頂戴アニメなんて見ずにこれを見ろって熱論してたわ


  198. 誰も見てないRDG


  199. >>201

    学問(地理学)上は北陸に分類されている新潟県がまだでっせ。



    地理学や気象庁の分類で新潟が北陸になっている事を知らない人の方が多いけどw


  200. ジュンジ監督かぁ

    こいつは期待できる


  201. 目ェでけぇ…眼球がソフトボールくらいあるだろ


  202. 205

    凪あすよりましだろ。

    てかアニメのキャラなんて目でかいの多いじゃん


  203. >>74

    デマぬかすな

    ttは限定生産のBDBOXだけで1万超えてるわ


  204. 206

    いやいや、比率がねんどろいどくらいじゃねーかよw

    リアルに近い頭身でこれは…


  205. 脚本はTARI TARIの人らしいからドロドロ恋愛はないんじゃないかな?

    TARI TARIみたいに恋愛要素はほとんどないかもしれんし

    どこで見たか忘れたけど、凪あすのインタビューで久しぶりに恋愛メインのドロドロアニメをやりましょうってなったって言ってたから、連続でドロドロ連続はないと思う


  206. ttの再来なるか


  207. オリジナルアニメ元気ないからねえ

    がんばってほしい


  208. マジで楽しみ


  209. PA嫌いだから全力で叩く


  210. ドロドロドロドロて

    オタク連中が想像する恋愛ってどんだけサラサラなんだよw


  211. Chouchoキタ━━(゚∀゚)━━!!

    nano.Ripeキタ━━(゚∀゚)━━!!





    青春ソングの予感がする!


  212. グラップリング?


  213. >201

    福井県三国っぽいな!


  214. 西村&辻谷ときたか

    こりゃヒロインはcv:高橋理恵子あるで


  215. みくに龍翔館で検索


  216. 最近のPAの絵はギラッギラし過ぎて気持ち悪い


  217. PA作品て瀬尾公治のマガジン連載物みたいなノリか?


  218. 214

    んなもんアニメに持ってくんなってことだよハナタレ


  219. なぎあすみたいな売上だけじゃなく作品自体も大惨事な出来にならないことを祈る


  220. メインヒロインは花澤だな


  221. PA叩けばミーハーが相手してくれるから嬉しいよな


  222. youtube側に付いてるコメントが半分以上英語で吹いた

    しかも日本人と感想がだいたいいっしょ



    219

    はやっ


  223. Chouchoの曲が楽しみだ


  224. 今更だけどPAって基本的に青春アニメしか作らないのね。




  225. まーたくだらねえのつくってんなこの糞会社は


  226. PAのオリジナルはキャラデザ、作画、脚本が

    京兄以上にワンパターンだな




  227. こういうリア充ものアニメは円盤買うガチオタは嫌いだもんなw


  228. >222

    なんでお前の好みに合うアニメしか 

    作ったらダメなんだよww

    そんなの制作側の自由だろうがw

    何もできない一視聴者の分際で何様だよw

    ばーか


  229. 222

    ドロドロの基準の話しをしてんだよ中坊

    乳首のシコリはもう取れたかい?


  230. こういうアニメ作ってくれるのはPAだけだから期待


  231. 背景とかは綺麗で現実的なのに

    キャラデザが萌え豚狙いで浮いてる

    あと脚本がワンパでつまらん


  232. このスタッフではアカン

    TARI TARIいろは側ではない超ドロドロ路線しか見えない


  233. 爆死だな


  234. ChouChoとnano.RIPEとか、マジ最高すぎる!!


  235. これはあかん、なぎあすと違って完全に見るの女性限定じゃねーか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#