05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『とある飛空士への恋歌』円盤はBD/DVD-BOXが2014年夏に発売決定!

1394456762243.jpg


up121980.jpg

とある飛空士への恋歌

BD/DVDBOXとして2014年夏発売決定!!



     //–.–  -─\\
     //–.–  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||  ぼぼぼぼぼBOX販売とかあああああああ
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || アカカカカカアアアアアン・・・・
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

     ., ──‐、
    /     \ 最近BOX販売増えてるけど BOX販売だとある程度話題になってるアニメじゃないと・・・
    |     _ノ  ヽ 飛空士はなぁ。実況ある程度あるが、本スレが全く進んでないし・・・
   |     ( ●) (●)  この前の上映会も4人だったところもあるし・・・う~ん
   |       (__人__) , -―ーっ
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
   . ン         }  |. |  問題は値段だな・・・・
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ’  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i



 

コメントを書く
  1. 意外とおもしろいんだけどね


  2. いらね


  3. 絵はよく崩れるけど


  4. このアニメ完全に空気になってるよね


  5. 全存在を掛けて作画修正しないと商品の域に達しない


  6. まぁまぁ面白いよ

    まぁまぁね




  7. フラクタルみたいな絵だな


  8. みっちゃんがかっこよかっただけや


  9. プチミレディの宣伝だろ




  10. 3桁は無いと思うけど1500以下ぐらいか

    書き下ろし小説でも付ければ2000いくかも


  11. もう忘れてた


  12. 飛空士面白いじゃん

    OPからEDまでちゃんと見れるのは今期だとこれとキルラキルだけだわ


  13. アンチも信者も存在しないアニメ


  14. これって1クール?

    1クールものでBoxで発売したりするの?


  15. 最近一気見したけど意外と面白かった

    でもこういうすぐ死ぬとこだけリアルな戦争ものは

    正直売れなそう


  16. 売れるわけねえ


  17. まあまあ面白いんだけど毎週変なところで終わるのが気になる


  18. BOX早いわ売り逃げか?


  19. ホモっぽい子が出てきたあたりで切った


  20. 毎週、観てるよ。

    でも、買わないな。


  21. 何でここまで発表遅れたのか理由が知りたい


  22. BOXなのか

    一巻情報出てなかったから

    どうなるのか気になってた


  23. 結構気に入っているけどな。

    今期次がどうなるか一番気になるアニメだな。


  24. もうちょっと作画良かったらなぁと思う

    嫌いじゃないんだけどほんと毒にも薬にもならないアニメ


  25. なんかひどい扱い。原作者がかわいそう。この監督ラグランジェだろ?

    周りの人たちに迷惑をかけすぎだろ。


  26. 残り話数で原作消化できないからOVA付けるんだろ


  27. 2話で7000円とかでバラ売りするより最初からボックスで29800円とかの方が売れると思う。

    作品にもよるけど。


  28. 題名が「とある高校生の幻想殺し」だったらかなり売れるだろうに


  29. 単巻での売上が見込めないならこういう売り方のほうがいいのかもねぇ。


  30. プチミレの犠牲になったのだ


  31. 狛犬も円盤はBOXだけだった


  32. 発売される頃には誰も覚えてないだろ


  33. 予約数+ほんのちょっと だけ作ればいいし、右肩も心配する必要が無い。

    第一、ほとんどの人が買わないんだろ?

    俺は買わない。


  34. 10

    3桁の可能性は十分あるというか高いだろ

    値段にもよるけどさ


  35. 久々に正統派な面白いアニメだと思ったんだが人気ないんだな

    時代に合わないんだろうか?


  36. プチミレ目当てでしか見てない


  37. 第二のフラクタル


  38. 35

    全然正統派じゃないからだろww


  39. とある爆死アニメへの鎮魂歌


  40. 結局豚アニメしか売れない市場だからなぁ

    これに限らず

    だから自然と低予算で作られる


  41. 12話収録で9800円!


  42. もうバラ売り無しでBOX販売のみでいいと思うよ


  43. 金髪の女の子かわいいな

    今やってるやつのキャラじゃないよな?


  44. バラ売りしてもどうせ売れないから最初からBOX販売にするのはいい判断だな


  45. 2クール目から面白くなるから(白目)


  46. ふたけたかな?


  47. 原作表紙見てアニメ視る気失せた


  48. これはヤバい気がする


  49. 嫌いじゃないけど、影が薄すぎる…!


  50. 日常シーンはそこそこ面白いけど

    戦闘シーンが酷過ぎて買う気が失せる




  51. うーんけど在庫ださないためにはBOXで売るのが正解なのかもなあ




  52. Box 5000ならシャレで買ってもいいよ


  53. 結構と面白いんだけどな

    ラーメン作ってほのぼのしてる所から一転して無茶しやがって展開になったり

    偽LLFさんのブツ切り予告とかあるし予想外に楽しめてる


  54. まだ決まってなかったんだ


  55. 作画がちょっと残念だったから描き直しするのかな?


  56. 増税後にBOXとか無謀だろ


  57. みっちゃんがアレする回は凄く泣いたぜよ


  58. 小銃がビームライフル並の性能でわろた


  59. イベチケやらないのか?


  60. 飛行機類のCGは頑張ってるよね。

    58の言うとおり、戦闘の強弱関係が凄く疑問だけど。

    なぜメッサーが浮くだけの双発機に負けるのかと。


  61. そこそこ声優集めてんだからイベチケ商法で頑張れよ


  62. まさに糞箱


  63. むしろイベチケ商法しないのは評価する


  64. 現状であれなのにバラ売りじゃ尚更売れないって判断したのかな


  65. とりあえず見てるが、作画はワキガに喧嘩売れるほど悪い



    原作信者以外に買わせる力はほぼ無いな


  66. Last EXILEに世界観が近いんだよな。

    かと言って真似とも思わないけど。

    おれは好きだわ


  67. 視聴エリアじゃないんで全く知らん


  68. クソミレの踏み台にされたクソアニメ


  69. たまにはBD/DVD発売しません!ってCMやらないかな

    BD/DVD発売決定!って飽きた


  70. 撮り溜めしてんのこの前見たけど今期屈指の面白さでビビッたわ


  71. 67

    ニコ動でも配信やってるよ


  72. 円盤どころか原作が微塵も伸びてない


  73. えーっと、ああ、今期のアニメだったな


  74. >>61

    メインに釣れそうな奴いなくねw


  75. そんなことよりグランレースしようぜ!


  76. ライフルとオートジャイロレベルの飛行機でレシプロ戦闘機に挑むとか

    エアガンで恐竜に挑むぐらい違和感ある。


  77. 内容はナラティブに難はあるが、うまく原作を落とし込んでると思う。

    とにかく問題は作画だ。このジャンルでこの崩れようは、ない。ちゃんと修整してくれよ……


  78. ライフルで撃墜される戦闘機はちょっとひどい。

    それ以外はまあまあよかったかな。

    でもオスプレイもどきって作るのに相当技術力が要りそうな気がする。


  79. 夜想曲から本気出すわ


  80. クラウズもBDBOXで出したから別におかしくはないが、この販売方法で売れるかどうかは未知数だな

    BOXで出すなら出来るだけ価格を抑えてほしいところだが…


  81. >とにかく問題は作画だ



    いいえ、問題はこれをアニメ化してしまったことそのものです


  82. 面白いのだけど、スポンサーのなさに毎回泣けてくる

    航空シーンは気合入ってるのに、人物が総じて崩れるのは違和感

    クレアカワイイよ


  83. やらおんが記事にしたことが驚き。


  84. 2万切ってたら検討するな




  85. 毎週楽しみにしてるんだが作画が酷い。

    あと銃で飛行機撃ち落せるのが不思議


  86. 作画修正の為の夏発売なんだな

    全箇所修正で1万5千だったら買いですな


  87. キャラの心理描写は適当

    戦闘シーンは最低

    音楽も作画もショボい

    ブヒれるわけでもない

    みっちゃんってデブが多少かっこよかっただけでそれ以外はカスレベルじゃん

    原作は面白いのかもしれんが


  88. NHKのアリソンみたいな。80年代のクオリティだからなぁ

    映像なくてドラマCDみたいに楽しむことは可能だから

    いっそドラマCDBOXで出した方がいいんじゃね。

    値段も格安で


  89. 丁度11話観たら戦闘シーンのショボさ

    内容は面白いと思うんだがそれが表現しきれてない感じ

    値段によってだけどまあ修正が入るんであれば欲しい


  90. そう悪くはないんだけど

    円盤売り上げは厳しいだろうとしか言いようがない。


  91. あおちゃんをまた変なアニメで無駄使い。。。 怒


  92. ↑でもやっぱあおちゃんの声最高だわ


  93. BOXでもイベチケ付けたら売れるんじゃね?


  94. >>87

    物語のメインえだる飛行機のデザインや設計思想がデタラメ



    も入れておきなよw


  95. ぶっちゃく予告のためだけに見てる。


  96. 正直他の作品もこういう売り方にしてほしいわな。BOXはスペース取らなくていいし




  97. 作画や演出や描写をちゃんとすればかなり面白そうな作品だろうなぁってのは伝わってくる


  98. バラ売りよりは安く済むからじゃね?


  99. ここまで結構楽しんで見てたけど、今回の姫のバギクロス一閃でずっこけた


  100. どおりで円盤のCMを流さないわけだ


  101. 脇役がブランコに乗っていちゃついたら死んだ


  102. なんかすごいレーベルだよね

    電撃やファンタジアなら、CM中に自社の作品の宣伝くらいするのに

    これの放送中のCMで見るのはOPのCMばかり

    作品を売るきが感じられない


  103. OPも良いけどEDがめっちゃ好きだわ


  104. のうりんやストブラ未確認位の可愛さが足りないからツマラナイよ


  105. >作画や演出や描写をちゃんとすればかなり面白そうな作品だろうなぁ



    ないないw

    原作からしてちゃんとできてないからww


  106. シャア・アズ△ブル

    「まあ、学生の放つ、ろくな照準装置が付いていないボルトアクションライフルの一撃、

    一撃でメッ△ーシュ△ットが次々撃墜される、という戦闘シーンを受け入れられるかどうかだな。

    今週最古フレームで人の心の光が発現したりしたが、アレに比べれば些細な事だ」




  107. 104

    キモイキモい




  108. 完全予約制にして在庫分のさらなる赤字を避けたいだけだろ

    出すだけ赤字だろうけど出さないわけにもいかないしね


  109. 面白いことには面白いんだが作画崩れたりが多すぎてなぁ

    製作が手抜いてんだから売れなくてもしょうがない

    ただBOX販売ってのはもっと広まって欲しい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#