05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

アニメ『魔法科高校の劣等生』新キービジュアルも公開!!さらにゲーム化!!

o6Cb0.jpg


【速報】『魔法科高校の劣等生』の放送スケジュールが判明! さらに新キービジュアルも公開

TVアニメ『魔法科高校の劣等生』の放送局および放送スケジュールが決定した。放送は4月5日24:30(6日00:30)のTOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビを皮切りに、地上波ではチバテレやtvk、衛星波ではBS11にて放送される。また、ニコニコ動画やGyaO!などにてWeb配信も行われる。

666_201403161243119f8.jpg

放送局/スケジュール
 TOKYO MX……4月5日より 毎週土曜24:30~
 チバテレ……4月6日より 毎週日曜25:00~
 tvk……4月6日より 毎週日曜25:00~
 テレ玉……4月6日より 毎週日曜25:00~
 とちぎテレビ……4月5日より 毎週土曜24:30~
 群馬テレビ……4月5日より 毎週土曜24:30~
 MBS……4月5日より 毎週土曜26:58~
 テレビ愛知……4月6日より 毎週日曜26:05~
 テレビ北海道……4月8日より 毎週火曜26:05~
 TVQ九州放送……4月7日より 毎週月曜26:30~
 BS11……4月12日より 毎週土曜24:30~
 ニコニコ動画、GyaO!他にて配信予定

http://dengekionline.com/elem/000/000/820/820235/



スナホだけどゲーム化も!

thth_cs1w1_640x368.jpg

『魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル』が制作決定!
華麗なるリアルタイムバトルが魔法科高校で巻き起こる

無題

01_cs1w1_x720_20140316125118083.jpg

TVアニメの放映が待ち遠しい人気タイトル『魔法科高校の劣等生』について、モバイル用ゲームの制作が発表された。

ゲームのタイトルは、『魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル』。リアルタイムでの対戦を行えるシステム“魔法試合”が搭載されるようだ。

http://dengekionline.com/elem/000/000/820/820430/#eid822015




キービジュが公開されるたび
シバさんで吹くんだけどwwwww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ やっぱこのアニメはシバさんで楽しむアニメですわ
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ でも問題はアニメが漫画並みに笑わせてくれるかどうか・・・ 
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

      __
     /   \ てか来期はニセコイ→カゲプロ→劣等生か・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 楽しそうな1時間半になりそうだね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

てかスマホゲーがこれじゃないなぁ



 

コメントを書く
  1. スナホ


  2. スナホってなんだよ










  3.    なんかダセェwwwwwwwwwwwwwww大丈夫なのコレ?









    と思ったがキリト君の黒コートも大差なかった


  4. オナホ?(難視)


  5. 本当に面白いのか?

    ISみたいな空気じゃないだろうな


  6. 管理人誤字多いな寝ぼけてるのかな?


  7. キービジュなのになんか線が少ないな


  8. Itくたばれ


  9. しっかしまぁ凄いデザインやなぁ・・・。




  10. これコケそうなんだが大丈夫か


  11. 約束された覇権アニメやな




  12. なんか全体的に目に悪そうと思ったのは自分だけか?




  13. スマホ型オナホですか?


  14. 主人公の銃、CADだっけ?

    薄っぺらくてなんかかっこよくないな


  15. 主人公が羽生に似てる


  16. キービジュ微妙すぎて心配になってくるわ


  17. 覇権とか期待出来る作品なのか?

    普通にジョジョ三部とかラブライ2がトップを争うんじゃないかなぁ


  18. 先行放送見に行った奴感想聞かせてくれ


  19. ハリウッドで実写化しやすそうな内容だな


  20. 地味だね


  21. アニプレシャフトが連続して放送というのがいまだに信じられないわ


  22. カゲプロに負けたら



    どうしよう・・・。




  23. ゲームはこけるな


  24. 無駄に高いベルトやコートの横に付いてるベルトは何か意味があるんですか!?


  25. 無駄に高い襟ややコートの横に付いてるベルトは何か意味があるんですか!?


  26. ぶっちゃけ、めっちゃ楽しみすぎる!!

    舞い上がりそうな気持ちです!!


  27. 低予算アニメみたい


  28. とあるストブラ好きな人にはハマるかもね、それ以上の俺つえええだけど

    正直この手のラノベ原作は食傷気味すぎて俺は0話切りだな


  29. ダサい(確信)


  30. 劣等生、水着回までは見る


  31. 今期は「劣等生」で覇権、来期は「ソードアートオンライン2」で覇権、再来期では「Fate/stay night」で覇権作品連続のアニプレ。


  32. やらかん



    がんばれよ


  33. 劣等生>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>ラブライブ!


  34. 劣等生最初にやってくれよ


  35. キルラキルよりは面白いだろうよ


  36. 温泉回に期待だな


  37. 魔法戦争よりは面白いらしい


  38. 0話切りを豪語している奴の「俺アニメ詳しいから」感がキモイな


  39. 放送順かげぷろ最後にしてくんねえかなぁ。興味ねえし


  40. オレつえー系だっけ?


  41. 劣等生は覇権無理だろう・・・



    結局ラブライブ2期が取りそうだな






  42. マジレスするとラブライブには勝てない


  43. 約束された覇権。

    来期は「ソードアートオンライン2」と共に「魔法科高校の劣等生」の2クール目と連続して覇権アニメが流れるアニプレ枠。


  44. で、笑える出来なの?

    面白くないのはもう決定事項みたいなもんだし

    シュールな笑いが見れないなら見ないぞ


  45. 原作はSAOと同じくらい面白いぞ


  46. キービジュのっぺりしてんな


  47. 小野監督だし、「境界線上のホライゾン」仕込みのアクションに期待。


  48. 並べるつか連続する場合は人気が出そうな作品を後ろに置くんだよ

    カゲプロは前座てこと


  49. ぶっちゃけラブライブもまた花田が終盤みたいな展開やらかして爆死しそう


  50. 47

    褒めてる?それ


  51. 劣等生は原作最初の数巻くらいは普通に読めた。

    ただ、最近は作者の脳内設定が垂れ流されてるだけ・・・


  52. 覇権アニメを支えるOP↓

    OPテーマ(1クール目):Lisa「Rassing hope」



    Lisaと言えば「Fate/zero」や「ソードアートオンライン」と言う覇権アニメを支えた覇権アーティスト。2クール目にはエイル辺りがOPに入りそう。


  53. SAOの原作は普通に面白い

    あれがダメなら大抵のラノベアウトだわ


  54. ※47

    なろうで掲載当時から読んでたけど、途中でだれて読むのやめてしまった。そこまで評価できない

    アニメなら長ったらしい説明文が減るからマシになるとはいえ、SAOレベルには届かないだろう


  55. 原作未読だけど機会があったらアニメ版見てみるわ、あくまでも話題性だけで

    あまりにも面白かったら原作にも手を出すはず

    そうなったら原作者の思う壺で笑が止まらんのやろ


  56. *54

    そんなの関係ないよw

    まどかイヒを歌っているクラリスが今はニセコイ歌ってるようだがどうなのよ?


  57. 17

    思ったww


  58. ものすごい設定小説だからアニメスタッフ苦労してそう


  59. 個人的にはクラリスが劣等生の2クール目のED歌ってほしいが…


  60. 女キャラのデザインが微妙だから下手したらこけるなこれ

    SAOとかそれだけで持ってたようなもんなのに


  61. この制服、目がちかちかする


  62. 糞アニメ枠が拡大するのか


  63. 58

    覇権のアーティストが毎回同じって訳じゃなくて

    Lisaなら覇権って話だからクラリス関係なくね



    そこはヲケルのOPがLisaってのを上げるべきやろw


  64. ※57

    アニメ良くても原作は設定だらだら書き綴ってるだけだから覚悟しろ

    なろうランキング1位当時も、何であれが1位だったんだって疑問視されてたからな。時々ネタにされてたし

    多分、子ども票で1位になっていたんだと思う










  65.     これよりブラブレの方が面白そうだ 劣等生は爆死しそう










  66. これ原作絵師がキャラデザと総作画監督だから

    原作絵の再現度は完璧なんだけどなあ・・・

    同じキャラデザのアクエリオンEVOLに比べて微妙なのは制服が悪い


  67. ニセコイ→カゲプロ→劣等生

    小学生向けなら日朝にやれ


  68. え?カゲプロはまだゲーム化してないの!?


  69. ぱっと見でキャラに性的な興奮を覚えない

    これは致命的


  70. 制服がなんとなくダサイ気がするのはなんでだろう…


  71. 47

    問題は面白さじゃなくて萌えるかどうかだから


  72. 66

    設定を適当に散りばめただけのブロットも破綻している拙い文章ってこと?

    なら大丈夫や、知りたい箇所だけ本屋で立ち読みして済ますからw


  73. ※75

    拙いわけじゃないけど、設定ばかりで鬱陶しい

    設定飛ばし読みすればスムーズに読めるかも


  74. キャラがかわいくないから話がたぶん面白いんだろう(小並感


  75. これだけ絵が酷いのに覇権期待されてるってことはストーリーが優れた作品ってことだろ



    リトバス並みに


  76. 覇権かどうかは分からない

    少なくとも四天王は確定してるけどね


  77. 最近のマッドハウス制作作品で、手放しで面白いと言える作品が「ちはやふる」しか無いんだよなぁ


  78. その煩わしい設定の説明文が映像化によって少しは解消される訳やな

    なのに主人公やヒロインの口から設定を改めて説明する始末じゃ話にならんが


  79. 78

    SAOって書いてあるぞ


  80. よっしゃキターーーーーーーー


  81. キャラは可愛くないけどSAO並みにストーリーが凄い作品なんだろ


  82. 石田可奈って絵うまいよな~


  83. 中村とはやみんが出てなかったらありがたみZERO


  84. 84

    あかんやん


  85. 主人公以外は地味だけど魔法戦争並みにストーリーが凄い作品でもある


  86. キービジュアルみた限りではタイプの女の子いないなぁ…

    他にも女子いるんだろ?出し惜しみせんとさっさと公開しろよ


  87. SAO並には売れるやろ


  88. JKキャラがミニスカ制服じゃないなんて今どき珍しくね?

    体育の時間にブルマ+トレシャツ姿になってサービスしてくれるんだよな、な?


  89. >来期はニセコイ→カゲプロ→劣等生



    頭が痛くなるラインナップだなw ほんとリアル中学生ぐらいにしかウケなさそ



    劣等生とか魔法戦争の2期でしょ?w 絵ものっぺりしすぎ


  90. ※91

    多分2クール目の話になると思うけど、ヒロインの一人が本来のスパッツでなくてわざわざブルマ穿いてくる場面があったはず


  91. 90

    キャラデザがSAOより悪いから、SAOほど売れんやろ

    ストーリーはSAO並みに壮大で素晴らしいけど


  92. SAO>>>>>劣等生>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>カゲプロ()





    売り上げはこんな感じ


  93. 93

    マジでそうなん?お堅そうな学校の女子生徒の中に1人そんな子がいてもおかしくないけどね

    ってだいぶん先までお預けてことやんwその頃にゃ忘れてるな多分


  94. 設定が云々いってる奴は単に頭が追いついてなかったり世界観とか理系的なものとか諸々のワクワクを感じる素養がないだけじゃね


  95. 売れてるけど評価良くはないよね・・・悪くもないけど


  96. ※97

    読んでから言え。設定が過剰すぎてダルいんだよ


  97. ラノベのゲーム化ならバンナムでクソゲーが常道だろ


  98. そっか!あのBBA仕様臭い女子の制服は冬服なんやな

    きっと夏服用の半袖ミニスカver.もあるんやで


  99. これまじで覇権取れるのか…?


  100. 99



    お前の意見を押し付けるな。俺は全然大丈夫だ


  101. ※103

    自分から人見下しておいて何言ってるんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#