05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

アニメ『デュラララ!!』新シリーズ制作決定!2期きたああああああ! 告知PVも公開!

55_20140316123044d85.jpg


20140316121539.jpg

【速報】TVアニメ『デュラララ!!』の新シリーズ制作が決定! 池袋にヤツらが帰ってくる!!
http://dengekionline.com/elem/000/000/821/821216/

本日3月16日にベルサール秋葉原・秋葉原UDXで開催されている“ゲームの電撃 感謝祭2014&電撃文庫 春の祭典2014”。その“電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト”ステージにて、電撃文庫の人気タイトル『デュラララ!!』のTVアニメ新シリーズの制作が発表された。
TVアニメ『デュラララ!!』は2010年に放送がスタートし、斬新なキャラクター設定と奇想天外なストーリー展開で名を轟かせた話題作。その新シリーズでは第1期の制作メンバーが再集結して、東京・池袋を舞台にした新たな『デュラララ!!』に挑む。放送局および放送開始日などは未定。
なお、本ステージの詳細なレポートは後ほど掲載するので、楽しみにしていてほしい。

■TVアニメ『デュラララ!!』新シリーズ 制作スタッフ
【原作】成田良悟『デュラララ!!』(電撃文庫刊)
【原作イラスト】ヤスダスズヒト
【監督】大森貴弘
【シリーズ構成】高木登
【キャラクターデザイン】岸田隆宏
【音楽】吉森信
【アニメーション制作】朱夏

http://www.durarara.com/
https://twitter.com/drrr_anime



森永ダースとコラボ!



PSV「デュラララ!! 3way standoff -alley- V」公式サイト公開

sss_201403161235134c0.jpg

http://d-game.dengeki.com/drrr/



            / ̄ ̄\ まぁ2期あるのは知ってt
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

しかしほんと久しぶりの2期だよなぁ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ むしろ何で今まで2期やらなかったのが不思議でしょうがないですわ
.  |      / ( ●)  (●)\ 原作ストックがなかったの?
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. 1げっつ


  2. 2げっと




  3. ひとけた


  4. 今更感がパネェ


  5. この為に成田はジャンプで連載始めたんか?


  6. 興味ない


  7. ヒャッハー!!


  8. とりあえず一挙再放送求む


  9. デュラララもいいけどバッカーノの2期を見たい


  10. 原作飽きられた感が半端無いし

    芸術的な右肩が見れそう


  11. 成田の新連載はもう絶対に打ち切られないな


  12. 電撃の弾不足は深刻だからな


  13. 腐LaLaLaに付いてた腐女子は解体されて違う作品に寄生しちゃったから無理だと思う



    黒バスでさえ飽きられてる


  14. バッカーノ2期先にやれよ


  15. おせーよ


  16. 主人公が活躍しないアニメだなと思ってたけど

    短髪は主人公じゃないらしいな


  17. 【アニメーション制作】朱夏 ?

    聞いたことないぞ










  18.   未だに腐に大人気らしいから大丈夫そうだね^^







    でも原作組は区切り悪いとか言ってなかったか?


  19. もう腐女子いないけどどうすんだ


  20. やっとか、長かったな

    でもどこまでやるんだろ。3巻以降区切り付けられるとこなくね


  21. もうキャラの伏線は大体回収してるのに今更何の話やるんだよ


  22. 朱夏って調べても出てこないな

    観ないからいいけど


  23. おもしれーの?


  24. 黒子でさえ進撃の巨人でファンが離れたのにデュラとか無理だろ


  25. 18

    あれブレべは用なしか?

    普通に大森監督が余所から集められるスタッフは優秀なのにな





    ブレべは机貸しの傭兵集団だから

    監督さえ同じなら大丈夫そうだけど



    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  26. ブレインベースじゃないのか



    まあ、大森と別れたからしょうがないのかもしれんが


  27. これとカゲプロとノラガミの絵が同じにしか見えない


  28. あの・・・デュラと同じく10周年の禁書三期は・・・

    まぁ錦織なら作らない方がマシだけど










  29.     神谷と小野Dとか腐の王道の鉄板だろ?



                   進撃、ワーキン、デュラ、黒子








  30. 人気声優はふんだんに取り揃えてるからイベチケ付ければ

    それなりに売れるでしょう


  31. バッカーノ2期はまだですかねぇ


  32. 黒子と進撃とfreeに夢中じゃね


  33. オパイオパイ

    ハヨ


  34. まじかよwwwww

    そしておせーーーーよwwwwwww


  35. ツイッター見る限り腐女子は舞い戻って

    くるみたいだし大丈夫だろー



    で禁書3期は?


  36. ○デュラララ!! 【全13巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 16,161 18,216 29,653 10.02.24

    02巻 17,730 20,406 27,439 10.03.24

    03巻 16,993 19,538 23,332 10.04.21

    04巻 17,500 19,996 22,267 10.05.26

    05巻 14,942 17,425 18,397 10.06.23

    06巻 13,652 16,013 17,017 10.07.21

    07巻 16,056 18,312 19,165 10.08.25

    08巻 11,582 13,571 14,388 10.09.22

    09巻 11,538 13,438 13,904 10.10.27

    10巻 10,785 12,347 12,797 10.11.24

    11巻 10,767 12,400 13,041 10.12.22

    12巻 10,158 11,375 11,788 11.01.26

    13巻 12,023 14,366 14,851 11.02.23



    ブレインズベースでは圧倒的に一番売れたアニメ

    後は同じ大森監督の夏目友人張が上位を独占 でもブレべじゃないんだ



    大森はブレべではもう仕事しないのか?




  37. 巻数のせいも有るかもしれないが右肩酷いな~


  38. ヘタリア→デュラ→青クソ→タイバニ→黒バス→進撃の巨人



    腐女子の使い捨ての歴史


  39. ま~たホモアニメか



    便利だよな、クッソ詰まらなくても「腐に売れてる」って事に出来るもんなw


  40. ズラララ?

    やら管自己紹介すんなや




  41. 禁書はニトロ+の村正みたいに、何クールでやるかで揉めてるから一向に三期の情報来ないんだろうな

    二クールじゃどんなに駆け足でもロシア編まで行けないし

    ロシアに行く!ってとこで終わったら「え!?ここで終わんの!?」って投げっぱENDだしな



    けど最近進撃の最終話みて、投げっぱENDでもいい気がするんだがね


  42. デュラララ普通に原作好きなのに腐女子に人気出たせいで買いづらくなった


  43. イマイチ盛り上がらない


  44. デュラは腐向け要素抜きにしても面白いと思うんだよなぁ


  45. 法螺田さーん!!!


  46. デュラよりバッカーノ2期が先だと思うんだ…


  47. ホントに今更感ありまくりだな

    もう一度花を咲かせることが出来るかそっちの意味で楽しみだわ


  48. お洒落中二アニメで結構好きだったわ






  49. 39

    萌豚と同じだなw


  50. 東レ信者が馬鹿にしてたあざのの後輩か


  51. 主要キャラの声当ててる声優がほとんど主役クラスなのに、

    豊永利行だけいまいち売れない。


  52. 45

    腐の完全排除は無理だぜ…

    あいつら男同士であれば信頼関係でも敵対関係でもカップリングするからな





    成田は安定して面白くて好き


  53. 36

    ツイッターで呼び掛けてたタイバニがコケてるからあてにならないわ


  54. 腐LaLaLa来たがもう遅い


  55. 原作ストックは腐るほどある

    遅かったのは別の理由あるんじゃね


  56. 蟲師と同じでスタッフが集まらなかったからここまで遅れたのか?


  57. いくら何でも遅すぎる・・・

    完全に旬を逃してるだろバカ電撃



    禁書やホラも早くしないと飽きられるぞ


  58. 1期並のクオリティで作れば絶対面白いわ


  59. 早めに2期作った黒バスが微妙だから無理だろ


  60. 42

    最近ニトロは随分と一般の仕事するようになったし、

    村正のアニメ化…は地上波だと無理か

    R-18GでOVA化してくれないかなぁ


  61. 58

    ホラは原作信者相手にしてるだけだから

    アニメ化して原作売上に繋がらなかった



    禁書は別次元


  62. デュララジをまたやるのかどうか

    それが本編より大事なんだが


  63. PVいい感じ

    絵も好み

    でもこれってIWGPかなにかにインスパイアされてんの?




  64. 1期の前半は面白かったわ


  65. もう腐敗通りこしてるわ


  66. Freeと放送被らなければ・・・



    これ最近の腐にとっての聖典的な作品だと思ってたが違うのか?




  67. この前出た話でようやく区切りだからな

    まじでどこまでアニメやるんだか


  68. 58

    ホラは理想的な閉じコンだから…

    クオリティさえ高ければまた2万くらい売れると思う

    3期は2クール確定だろうから楽しみにしてるよ


  69. ちょうどセルティ編解決したしいいタイミングだね


  70. Twitterでデュラで検索してみろよ

    これでも飽きられてるなんて言うアホはいるかな?








  71. この音楽は最近聞いたと思ったらハマトラだった








  72. ※64

    そだよ。あとガイ・リッチー監督の群像劇作品(スナッチ、トゥースモーキング~)


  73. おそすぎ


  74. 67

    聖典はどう考えてもヘタリアです


  75. デュラが腐向けとか言ってる屑は氏ねよ


  76. ツイッターってタイバニが爆死真っ最中だろ


  77. 小野Dや神谷さんが40代を迎える前に2期を迎えられてよかったですな。

    40を超えたら、ほんのひとにぎり以外は、ギャラ関係で出番率が極端に少なくなってしまうから。


  78. It詩ね


  79. 完結したから2期やろうってなったんじゃない

    今やジャンプ作家だし再ブレイクするかもね、その時まで続いてれば


  80. キャラデと作画監督が岸田隆宏だから、スケジュールおさえるの大変だったのか?


  81. 69

    サンライズは深夜のオリジナルじゃない

    オタクアニメの3期なんて作った前例はないよ



    どんだけ売れてようと




  82. 何も変わってないってことは・・・









    また花澤か


  83. 原作ストック的には1期のアニメ放送時でも十分あったからなぁ

    なんで早期に2期しなかったのかわからん。



    てか完結までするなら3期目が必要だろうなぁ


  84. んっ?この2期は期待してなかった・・


  85. 腐れさんいないんじゃない?


  86. アニメーション制作の朱夏は、前作の制作プロデューサーが設立した新会社です



    だってさ


  87. 腐れ作品は屍になるの早いからな


  88. 原作の売上もかなり落ちてるんだが


  89. 勘違いオサレ


  90. そもそもデュラは成田が首なしヒロインのセルティを書くための作品だったのに、

    皮肉にも他のキャラで腐女子に人気が出てしまったというね


  91. カゲプロのキャラデとたしかに似てるな


  92. 半減するでしょう


  93. こりゃ、夏にBS11で再放送開始しちゃう?


  94. くっせぇ


  95. 92

    こじつけ過ぎるw

    もうオサレ系なら何でも似てると言うつもりだろw


  96. 94

    ペルソナ4の後枠が1期だったら、秋確定だな。


  97. 成田信者だがデュラよりバッカーノの方が絶対面白いと思うんだ。

    クリストファー好きだし


  98. 電撃もネタ切れだな


  99. 腐かよいらん


  100. 原作が売れなくなってるけど大丈夫か?

    腐女子は飽きやすいからキツいと思うぞ


  101. 腐人気しかないと思ってる馬鹿がいるな


  102. 3人のなんでもない高校生達が実はそれぞれ

    ダラーズのリーダー、黄巾賊の元棟梁、罪歌の親玉って

    過去が明らかになっていって収束していく流れは面白かったな


  103. 屍化した腐作品

    ヘタリア、青エク、バサラ

    腐敗

    タイバニ、黒バス

    成熟

    進撃の巨人、Free!



    デュラはどうなる?


  104. 電撃は「鉄は熱いうちに打て」という言葉を覚えた方が良い


  105. 腐裸裸裸か…


  106. 第1期は、キャラクター紹介完了ってところで終わっているからな

    原作的にはここからが本番

    ちなみに静雄はここからラノベ主人公よろしくなハーレム王国建築するから、

    いずれせよ以前ほどの腐人気は期待できなかったと思うぞ


  107. 102

    で、お前は円盤何枚買うの?


  108. 腐作品でもグッズが人気なのはけっこう長続きしてんだよね



    でもデュラララは当時からグッズ人気ないから微妙だと思う


  109. DQN不良モノをオサレにしてみました


  110. 誰得だよ


  111. 腐は飽きやすいからだからこそこっちにもすぐ帰ってくる



    爆売れ間違いなし


  112. デュラララって原作的にもう旬が過ぎてる印象があるんだが

    まだ人気あんの?


  113. デュラララは否定しないけど・・・やっぱバッカーノの方が面白いんだよなぁ


  114. 112

    それが腐女子は真新しい新鮮なモノにしか食いつかないんだよ…




  115. 遅すぎワロたwww


  116. 115

    生きてる人間にしか襲わないゾンビみたいだな…


  117. 朱夏ってどこやねん


  118. 112

    腐女子自身は腐ってても、腐ってるものに群がるわけじゃないからな




  119. デュラララはアニメの後のとこからそんなに面白くないよな

    バッカーノの方が見たいわ


  120. 遅れても2期やるんだから禁書もやるんじゃね?


  121. デュラララの監督、今やサムメンコという事故アニメを手掛けた巨匠ということでおk?


  122. バッカーノの2期も見たい


  123. 結構売れたのに2期遅かったな

    それよりあんまり売れなかったがバッカーノ2期もオナシャス!


  124. バッカーノの2期はよ


  125. 腐ュラララ

    腐ッカーノ



    はよ


  126. 成田のジャンプ新連載つまんないんだが

    デュラアニメ化したら打ち切れないじゃねーか


  127. そんなことよりデュララジがあるかどうかが大事


  128. ブレべじゃねえの?


  129. セルティさんがかわいい

    …としか記憶がないアニメだった


  130. OPがかっこいいアニメ


  131. これ期待外れだったなあ

    六話だかそのへんに神回あったから頑張って見続けたけど

    それっきり音沙汰なしだったわ


  132. やっぱり腐向けアニメって印象が強いんだな

    腐人気が高いだけで内容は全然腐要素ないのに


  133. デュララジで花トシコンビ復活だな!


  134. 39

    ヘタリア→デュラ→青エク→タイバニ→黒子→進撃→フリー→鬼灯→ハイキュー(予定)


  135. OPがオサレで良かった印象


  136. なーんの下地もないオリアニだって毎クールいくらでも放たれるんだから

    べつにてっぺん取れなくたってやっときゃいいじゃん


  137. 133

    キャラのカプリングがもろ腐作品だからね…


  138. フラメンコみたいな糞アニメひり出したこの監督はもうダメポ


  139. ラジオがあればいいです


  140. 10話超えて話畳み出した印象だからそら6話あたりじゃつまらんだろな

    とはいう自分も終わって一気に見たら思ったよりおもしろかったって勢だし


  141. 135

    その勢力は腐作品の中でもトップクラスの人気だったやつらだから鬼灯は入らないよ


  142. とりあえずOPED曲に日本語ラップ混ぜるのはやめてくれよなっ。


  143. 今は鬼灯だろう

    Free!、進撃の巨人、黒子を霞ませてる

    そして春になればハイキューに大移動の予定


  144. 花澤

    宮野

    中村



    高垣

    寺島

    福山

    沢城

    小野

    神谷

    とまぁ人気どころよくそろえてるよな


  145. どんなに売れた&人気あった作品でも

    時間が流れれば流れるほど今更感が強くなる


  146. もう飽きられてるだろうな




  147. デュララジはまた利くん、花ちゃんでお願いしたい


  148. 腐女子が離れた以前に勢いがもうないな

    それを承知の上で、下手なのやるよりはマシな数字出るという判断かね?


  149. 144

    今期があまりにもなにもないからな

    無理やりいれるならマギじゃね?

    他の怪物のせいで霞んでるけどマギ自体は腐人気あって売上はあるわけだから

    (アニメはゴミになったけどさ)


  150. まじかよぉー


  151. 久しぶりすぎて内容ほとんど忘れたが結構好きだった記憶はある


  152. 話が完結したような感じがしたけど、続きなんて見たいと思わない


  153. 本編もいいけど、とし君と香菜ちゃんのいちゃラブラジオも気になります!!

    結婚しちゃえよみたいなのりで


  154. トシハナでデュララジさえ復活してくれれば

    内容はクソでもいいし円盤も売れなくていい


  155. お前らとしかなのラジオ好きすぎだろw

    俺も好きだが


  156. デュラララ2期ようやくきたか

    大量の腐がついたせいで変なイメージもたれてるが好きだし楽しみ



    でバッカーノはまだですか(小声)


  157. 正直としくんとかなちゃんは結婚してもいいと思うの。


  158. 黒執事もアニメやるんだよな?

    デュラララ!と腐アニメ二段構成にしてくるんかね?


  159. twitterがすげーことになってんだが


  160. でゅっらっらっらだっましーい♪ でゅっらっらっらだっましーい♪ でゅっらっらっらだっましーいーっ♪(遂にデュラララ二期放映決定という事で何故か鴨川某ジャージ部のノリで)


  161. 158

    バッカーノもういいよ(呆)


  162. 原作の杏里ちゃんレイプシーンまで見られたらBD買う


  163. 沢城が演じてた主人公より宮野や神谷、小野Dの方が印象強かったさくひんだな

    ヴヴヴのハルトよりかはマシなレベル


  164. 俺得。ずっと待っててあきらめかけてた。


  165. 1期の話もう忘れたわ。再放送あっても見ねーけど


  166. よし、池袋に引っ越すか


  167. おもしろかったけど、肝心の主人公のキャラの魅力の薄さが目立つ作品だった

    まぁ演じてるやつがアイツだから仕方ないが



    主人公は宮野とか神谷のキャラに後退させたら


  168. 話の切りどころが難しく、アニメ向きじゃなくなって来たし

    枠を取るのも難しいだろうし、2期は諦めていた

    超嬉しい


  169. おもしろかったが、右肩がすごかったなこのアニメ

    なぜか…




  170. 168

    大埼玉の植民地池袋はいつでも歓迎するぜ!


  171. やったね!

    杏里のおっぱいにまた会える!

    イザヤの妹もエロいんだよ。

    楽しみ。


  172. この薄っぺらいオサレ感が痛々しくて耐えられなかったんだが

    女性様はこういうの平気だったんだなw


  173. 171

    そもそも全13巻てのがおかしい


  174. 何で沢城って腐向けの作品に多く出演してるわけ?

    セルティとか主人公なのに存在感薄かったし…というかイヤマジで


  175. 糞つまんなかったけど腐には受けたからな一時期


  176. >>171、175



    >>37に売上が記載されているけど、よく売れた方だよね。

    しかもHD制作なのに、当時はDVDオンリーだったという・・・。



    てか、BD-BOX出たっけ?ひだまり3期BD-BOXのTVCMはついさっき見たけど・・・。


  177. おもしろかったが、主人公の存在感が薄かった

    CV沢城だから仕方ないが

    何でコイツルパンとかエヴァとか作品にはやたら恵まれてるんだろ…別に他の声優でもよいと思うくらい


  178. 最終巻の発行が近づいてきたから、アニメやると思ってたよ

    電撃だし


  179. 主人公の声優、宮野だっけ?と豊永だったっけ?


  180. ABに負けた糞アニメ


  181. そのうちMXで一期の再放送やるだろうな絶対


  182. やるのはいいけどどこで区切んの?


  183. 主人公(笑)よりも神谷小野D中悠宮野の方が活躍してた感じのアニメ



    つーか何で沢城なんかを主人公の役に選んだのか?


  184. バッカーノ二期やれよ


  185. はぁ?何ぃ?このキャラクターデザイン!

    カゲプロのパクリじゃん!

    まじぃ、うちら舐めたらやばいから

    うちがマ●コ開けばアニメ業界とか余裕だから


  186. 2期やるの遅すぎだよ

    Freeとうたプリも続編やるし進撃や黒バスもある

    元の人気は戻らないでしょ


  187. 原作完結したから最後までやりそうだな。1期と同じペースだと2年くらい使うことになるが


  188. マジ嬉しい!!


  189. 2期嬉しい!制作会社新しいのに変わったけど前と同じメンバーでやってくれるのはありがたい。2クールだろうか?あとバッカーノのほうもいずれはやってほしいな…


  190. 懐かしすぎだけど二期おめ。バッカーノもいずれやってくれ




  191. んでバッカーノ2期まだ?


  192. 男だけどめっちゃ楽しみ

    さて、2期始まるまでにまた見直すか


  193. 一期と二期の間が空きすぎるアニメは…


  194. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article


  195. ずっと待ってた


  196. デュラララ!!はなぜか海外オタにも人気だよなー


  197. >>135



    ヘタリア→デュラ→青エク→タイバニ→黒子→進撃→フリー→鬼灯→ハイキュー(予定)



    ここ最近だと久々の腐人気作品になった弱虫ペダルをハイキューは超えられるかが問題

    今弱ペダの女人気マジぱない


  198. >>144



    ここ最近だと久々の腐人気作品になった弱虫ペダルをハイキューは超えられるかが問題

    今弱ペダの女人気マジぱないよ


  199. ヴぁんぷとかもOADとかでいいんで見たい


  200. 『腐女子は』つか流行ったら廃れていくの当然じゃねとマジレス


  201. ロッチーとドタチンの喧嘩後友情芽生える展開でお姉さま方歓喜


  202. 2期やる前にBS11で1期の放送はよ

    あとAチャンも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#