05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

PSP『Rewrite』主人公以外フルボイス!追加キャストに佐久間レイ、緑川光、井上喜久子、野島健児、加隈亜衣

sss_201403152017485ce.jpg


無題

主人公を除くすべてのキャラクターがフルボイス化したPSP版「Rewrite」の発売日が4月17日に決定
ショップオリジナル特典もチェック!
http://www.gamer.ne.jp/news/201403130097/

今回、PSPで発売されるコンシューマ版(PS Vita版も発売予定)では、待望のフルボイス化(主人公は一部パートのみ)。その他にも新要素が多数追加されて、いよいよ4月17日に発売されるぞ。

●PSP版の特徴
500以上のキャラクターに音声を追加しフルボイス化!
PC版では音声の無かった一部のモブキャラクターにも音声を追加。佐久間レイさん、緑川光さん、井上喜久子さん、野島健児さん、加隈亜衣さんなど豪華声優陣を起用し、ファン待望のフルボイス(主人公は一部パートのみ)となるぞ。

●人気サブキャラクター“井上さん”のCG追加!
サブキャラクターながら高い人気を誇る新聞部の井上さん(CV:渡邉佳美)のCGを追加。コンシューマー版では立ち絵とともに登場する。さらに、私服姿も新たに描き下ろされているぞ。

●特典情報
PSP版「Rewrite」の初回生産分には、「Rewrite」のオフィシャルアナザーストーリー集「葉揺れささやく小径で」から、ヒロイン「神戸小鳥」にフィーチャーした物語「小さな幸せを求めて」をドラマCD化した特典が用意された。ゲーム本編では語られなかったエピソードが、録り下ろしのサウンドドラマで楽しめるぞ



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ リライト楽しみだわー
    /   (⌒)  (⌒)  \ てかリトバスもPSPでてからアニメ化したし
     |      (__人__)     | もしかしてリライトもアニメ化する可能性もあるで!!
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもリライトアニメ化したら
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  key作品でもうアニメ化する弾がなくなるんだよね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ keyは今AB作ってるけど  
     /    く. \      \  ノ           \  新作もほしいところだわ
     |     \  \    (⌒二              | だーまえ使いまくろうぜ
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. リライトして~


  2. 絶対買う




  3. リトバスガッカリだったけどこれは面白いの?


  4. ここらでAIRなりKanonなりのリメイクをだな


  5. Rewriteのアニメ化は正直要らないけどABの新作のアニメ化は今すぐにでもしてほしいわw


  6. 漫画版楽しかったんだけどね…


  7. 今更PSPってのがなぁ


  8. 無理だろリライトアニメ化は

    できるとしたらちはやルートだけとか




  9. にわかは買わないほうがいいと思う


  10. 加護亜依に見えた


  11. Rewrite EX 出すなら買うか考えんでもない


  12. 少なくともリトバスやCLANNADが好きな人には薦められんかなあ

    どっちかというと智代アフターみたいな作風好きな人向け?


  13. 会長ルートが好きでした


  14. 安定の緑川w

    Key作品なのにいないのが不思議だったw


  15. PSPのコンテンツは不滅だな…




  16. リトバスみたいなチンカスなら見ないしやらない


  17. リライトは全然知らないけど面白いの?

    さすがに、また安直に人が死ぬ展開で涙誘うような展開はないよね?


  18. PCからPSPへの移植だから解像度の超絶劣化は

    仕方ないとしてバグとかは無いといいな


  19. VITAでやれ


  20. 主人公の中の人って卍解したり月牙天衝撃ったりする人だったよねたぶん


  21. まーたグリリバか


  22. 楽しみ過ぎる


  23. 特典の為に買うわ

    静流大好き


  24. リトバスから斉藤のボイス担当を緑川に徹底してるな


  25. 移植版出たらやってみたいね

    アニメ化とかしないんかね


  26. 長いがterra編のラストあたりは怒涛の展開で面白い


  27. メンツから漂ういぶし銀感

    良いキャスティングだ


  28. グリリバもkey声優だな


  29. 井上さんイイネ


  30. また緑川かw


  31. ちはやルートはおもしろかった




  32. リトバスはPC→PS2→PSPの順番で発売されたはず


  33. 長いしカットしていいルートないしアニメ化は4クール以上ないと厳しい


  34. vita版も今年中に出るらしいからそれまで待つかな。


  35. 最後の話が皆川漫画みたいで好きやで

    スプリガンとかARMS好きならいけると思う


  36. 主人公にこそボイス付けるべきだと思うんだけどね・・・


  37. やっぱり加隈亜衣がナンバーワン


  38. >>37

    一部はつくで


  39. リトバスは最後で冷めた

    どうせこれも奇跡云々で復活するんでしょ


  40. シナリオに追加要素ないんだよな?いらんわ。




  41. kanonってなんでフルボイスじゃなかったんだろうな?

    別に容量食うわけでもないだろ?


  42. ※39

    いや、フルで

    キャラが結構立ってる主人公だし

    同時期やったユースティアの主人公もフルボイスだったから

    なおさらそう思ったんだよね


  43. 主人公こそフルボイスにしてほしいのだが・・・

    やはり設定上・・・無理か


  44. リトバスって泣けるっていうけど、結構無理くりなストーリーだよね。

    これはどうなの・・・?


  45. 緑川で吹く

    ほぼ皆勤賞じゃね?


  46. RewriteはVitaでやるべきだろうな。

    あのクソみたいなマップのシステムもVitaなら少しはマシな操作になるだろう。

    それでもあのシステムいらんと思うけど。


  47. PC体験版あるから気になるならやってみればいい

    正直、微妙だけどね

    まだABの方がいいかもな


  48. 竜騎士が携わった部分だけ作り直してくれ


  49. PSPとvitaで出すのが見え見えなんだよ!


  50. ノベルゲー自体もう飽きられてるからなー

    キャラ萌したいだけならソシャゲで十分だし


  51. これは元々アニメ向けに製作してるからしないほうがおかしい



    PSPなのか…

    まぁかわないな


  52. グリリバktkr


  53. PS3でも出すんだろうな


  54. ABの方がいいとか頭沸いてんじゃねえの


  55. rewriteは人死にまくるから感動とは違うと思う

    アニメは…リトバスみたいにループしてたでかたづけられる問題じゃないからなあ…




  56. 主人公の声、後半からつくがカッコよすぎて

    キャラデザとギャップありすぎて、違和感なんだよな~




  57. 正直keyが出すべきじゃなかった内容




  58. 加護亜依に見えてマジでビビった


  59. PSPて



    アホカ


  60. 何つーかどことなく新興宗教臭さを感じたシナリオだった(最後のやつ)


  61. アニメ向きじゃないと思うけどアニメ化するんだろうな


  62. ※58

    喫茶店のカツ丼とかそんな感じ


  63. こんな電波ゲー

    コンシューマで出して売れないだろ


  64. もしアニメ化したら違和感違和感言われるだろうなー


  65. コタさんこそフルボイスやれやw

    共通からバニー声なら超面白いだろあれは



    ていうか地竜戦グラ追加して会長シナリオのカットされた部分追加しなきゃあんま買う意味はないな

    PCで十分


  66. 京アニで制作された3部作は今でもよいさくひんだと思う

    リトバスはJC制作なのか正直微妙だった

    つーか今の京アニは本当に落ちぶれてる気がするわ




  67. リライトの小鳥ルートは近年のギャルゲーの中でもトップクラスの出来栄えだろ

    hf含めたらな

    俺は本編の小鳥ルートでクソ泣いたけど

    あれはロミオ渾身のシナリオだったと思うわ

    共通で殿も交ざっちゃうから分りづらいけど



    ロミオが本当に全部書いてたらクロスチャンネル超えてたと思う


  68. リライト知らないんだけど、リトバスのラジオが終わってもグリリバはリライトのラジオにレギュラーで出られるようなキャラですか?


  69. 70

    主要キャラは既に声ついてたから端役でしょ。


  70. 500以上のキャラクターに音声追加ってあるけどそんなにキャラ多いの?これ


  71. リトバスの時と同じでこいつら全員モブやで。


  72. >>71

    テラのあいつとかじゃね




  73. 今さらPSPwww


  74. クラナドのVITA版くれよ


  75. これリトバスよりアニメ化難しくないか?

    主人公の力がルートによって全く違うからクラナドリトバスみたくつなげるのができない


  76. ハーベストの続小鳥ルートは超ハピーエンドで達成感半端無かった


  77. keyは有能なライターが育ってないのが致命的


  78. Rewriteは駄作


  79. 佐久間レイだと!!!!

    俺得!!!!


  80. 加護亜衣


  81. VITA版はいつでるんだよ

    今更PSPの糞画質でやってられるか


  82. PC版の地竜戦は作中屈指の名勝負なのにグラなし謎エフェクトで文だけという糞仕様だったからな

    あれ絵付きだったらとんでもないことになってただろうに

    だからこそアニメで是非見たいんだけどね

    あ、リトバスのとこ以外でね




  83. keyと緑川の歴史

    AIR:国崎往人(アニメ以外)

    クラナド:芳野祐介

    リトバス:棗恭介、マスクザ斉藤、時風瞬

    AB:フィッシュ斉藤

    リライト←New!!



    型月が中田譲治ならkeyは緑川光だろうな


  84. 早くRewriteをアニメ化して千和とハナザー大勝利にするんだ


  85. リライトのラジオって、多い時は3000通以上メールが来るリトバスのラジオほど盛り上がらなかったよな

    同じディレクターなのに…

    原作の差なのか、パーソナリティの差なのか


  86. リトバスのアニメはホントダメだったと思う

    リライトは…上手くいったらいいね…


  87. ひぐらしとか、あるいはヨスガみたいな構成ならアニメも…ただ単純に長いからなぁ


  88. アニメ化するなら個別は短くていいからmoonとterraをがっつりやって欲しい

    あれこそロミオの真骨頂


  89. 追加キャストがベテランが占める中、1人だけあまり知られてない若手が混じってる件w


  90. 個別いらないとか小鳥いらないってことだぞ阿呆か

    あんだけロミオが全身全霊かけてるルートもねぇよ

    会長はだーまえに削られたからな


  91. ずいぶん懐かしい声優で固めたな・・・


  92. やっぱkeyって言ったらグリリバだよな!

    もちろん斎藤役でお願いしますw


  93. 静流、小鳥、会長

    まじいい話



    竜騎士ルチアはこたろーが竜騎士ゲー性格になるしうんこw

    ちはや空気



    何も知らない奴は静流で泣く




  94. >ロミオが本当に全部書いてたらクロスチャンネル超えてた



    俺もそう思う





    静流ルートも殿の話で最高傑作な気がする




  95. お前ら2年前ヤマカンがリライトの曲褒めてたの知らないだろ…


  96. 佐久間レイって新人さん?


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月15日 23:23

    PC版の地竜戦は作中屈指の名勝負なのにグラなし謎エフェクトで文だけという糞仕様だったからな

    あれ絵付きだったらとんでもないことになってただろうに

    だからこそアニメで是非見たいんだけどね

    あ、リトバスのとこ以外でね



    同意


  98. 98

    こんだけ遅いともう釣れないだろ


  99. おそらくDL版も出る?ならvitaでもって思うけど

    実際遊ぶとPSPのゲームはPSPで遊んだ方がいいからね

    vitaで遊ぶと粗が目立つ

    CG一つとっても細かい部分が潰れてるしPSPのゲームはPSPで。鉄則



    オレはvita版まで待つ


  100. rewrite前半は神

    アニメ化はよ


  101. Key信者「前半が神」

    ロミオ信者「後半が真骨頂」


  102. 智代アフターアニメ化しろよ


  103. あ~あ、PSPで出すとか…

    割れ厨にエサ与えているようなもんだろうに…


  104. 個別ルートもmoon,terraも楽しめたけどな・・・

    評価を下げる要因がルチアルートくらいしかないな・・・


  105. 智アフアニメ化はよ


  106. ラジオもけっこう好きだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#