05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『ニセコイ』おまけ漫画で小野寺がシャフ度 → 楽「どうしたんだそのポーズ、それ首痛くないか?」 wwww

Be1Su3zCAAIPJXO.jpg


無題

でも楽だってシャフ度ェ・・・

6ae508aa-s.jpg



    /\___/\
   /”””     ”””::\ つか作者がそれ首いたくね?って突っ込んだのでもしかしてはじめてじゃない?
   |(●),    、(●)、.| 絶望であったようななかったような・・忘れたけど  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\ しかしシャフ度の小野寺は可愛いのうぅ
   /”””     ”””::\ やっぱ小野寺こそこのラブコメで勝利すべき女の子だわ
   |(へ),    、(へ)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. これは消されるぞ作者・・・


  2. 安定のシャフ度


  3. ワロタ

    一桁


  4. 現実にやったらかなり痛い


  5. 化のキャラコメでは何度も、これ絶対折れてるよね、って言ってるが


  6. ゴリラはいらない(確信)


  7. はなざーさんじゃなかったらなぁ・・・


  8. ムチウチ


  9. シャフ度とかさっむ


  10. 千棘一択だろjk


  11. ※8

    んだ、はなざーが演ってる他の作品のキャラのイメージが小野寺のキャラを台無しにしてる。


  12. 負け組がヒロインの猿真似したところで負け組なんだよなぁ


  13. この作者はるりちゃんまでハーレム入りさせる気なんだろうか・・・

    それだけはやめて欲しいがくっつくなら舞子だったら許す


  14. 作者的にはこのアニメ化は残念なのかなやはり



    アニメ化前原作初週売上8万部→アニメ化後原作初週売上19万部、と伸びてはいるんだが


  15. ガイナ立ちやサンライズ構えとは違うあざとさシャフト


  16. 痛くないか?とかジジイの考え


  17. 年寄りは首が痛いらしい


  18. 曲がるかどうかはさておき痛くはねーわなw


  19. 最初シャフト演出に違和感があったけどもうアニメも気にならんな


  20. 8 はげど


  21. やってみたら首の後ろつりかけてめっちゃいてえええええええええええええええええええええ


  22. 頸椎椎間板ヘルニア




  23. 16

    シャフトでやるってめっちゃ喜んでなかったっけ?


  24. 面白いと思ってるんだろうか


  25. 小ネタのはずなのに微妙に本編より面白いのが何とも・・・

    本編ももうちょっと頑張ってくれよ


  26. ※16

    象徴的なポーズをネタにしたアニメの宣伝としか感じないが

    残念ならアニメに触れないだろ


  27. 作者、シャフト制作でめっちゃ喜んでたやんけ


  28. 久米田も西尾もやってるネタ


  29. 凄まじいほど「ささみさん」レベルのシャフト。

    「ひだまりスケッチ」の様なシャフトは何処へ行ったのか!?


  30. かわいいから許した


  31. 負けるのはモブ寺


  32. 31

    制作班が違うから


  33. 「いちご100%」の前例があるから、小野寺が負けるとは決まったわけじゃない


  34. 16

    これがアスペか

    めっちゃ嬉しいからこうやってパロるんだろ


  35. 首もそうだが、腰にも負担が・・・


  36. 31

    ひだまりスケッチのスタッフの一部が桜trick作ってるんやで

    シャフトはいつまでも同じスタッフという訳じゃない



    そもそもいうと、原作の時点で微妙で

    アニメ化して面白くさせるのが難題だったろうに、

    それが出来てないんだから


  37. ちとげEDと小野寺EDを見ればどっちが勝つかわかんだね


  38. 流石に作者もくどいシャフト演出に自分の作品が汚されて気分が悪いんじゃない?

    アニメ化が決まった時は「まさか、あのシャフトに作ってもらえるなんて!」とか言ってたのにな、何か気の毒だわ。制作会社に恵まれなかったな。


  39. シャフ度って、振り向き(相手の方が前を行っている)と

    見下ろし(見下し)を組み合わせたポーズで

    それを色んなアニメキャラにやらせてるのって



    ようするにオタを馬鹿にしてんだよな、シャフトが


  40. 41

    さすがにその感じ方は病気


  41. ゴリラはいらないって分かんだよね


  42. 円盤1巻はよくて6000ぐらいかな

    イベチケブースト付きで


  43. そんないくか?


  44. シャフトは、過剰なシャフト演出(しかも滑ってる)と顔アップ等多様によって誤魔化しているだけで、実際動きが全然無いし、かなり手を抜いているように見える。それなのに作画に全く手を抜かない京アニと同格かそれ以上だと思ってるおバカなシャフト信者ww


  45. 作者がシャフ度に突っ込んだ事例は化物語のひたぎクラブの時のキャラコメンタリーが思いつく

    バサ姐「いやいや…だから首を反らせすぎだってぇ」



    時期的にもちょうどその頃からシャフ度として認知がすすんでいたわけだが

    後に新房監督は新房語で「別に最近やり始めたわけじゃないんで今改めて話題になるのは少し複雑ですね」と語った

    事実コゼットの頃から今でいうシャフ度と呼ばれる首の演技自体はよく使われてる




  46. 44

    45

    放送前は信者がこれを覇権確定とか言ってたんだぜ?www

    信者が自分でハードル上げたんだから1万は軽く超えなきゃ爆死でしょ


  47. 6000とか夢見てんじゃねーぞ


  48. 29

    シャフト制作で喜ぶのは原作者がアニメのことよく知らないからだろ

    表面だけみれば化やまどかのヒットで有能な会社に見えなくもないからな

    実際はワンパターンで紙芝居の手抜き演出しかできないクソ会社なわけだがw

    シャフトは最初は斬新に見えるが一度見たら飽きる


  49. アマランで一番高い未確認ですら6000行くか怪しいのにこれがそんなに行くわけないだろ…


  50. シャフトとしてはジャンプ作品を手掛けたって実績が手に入るし

    ジャンプ側は、まどマギを創ったシャフト制作ってことで宣伝効果ありそう

    原作コミックが売れれば、Win-Winなんじゃないかな?


  51. ニセコイはアマラン以上の数字が出ると思うよ


  52. アニメ化で原作の売り上げ1.5倍くらいになってるしな

    ジャンプ側としては十分成功だろう


  53. 五千割楽しみブヒャw


  54. ダンパイアの作者のツィートが泣けたな…

    「子供がまどマギに結構夢中、お父さんのアニメもその監督が作ったんだぞ(笑)」


  55. 50

    夏のあらしを見てたら「こけ方によっては酷い事になる」

    のは分かりそうなハズなのになあ



    劇場版ネギまでガンドレスしたり、

    MAGネットのOPを未完成のまま提出したり、

    納期すら守れないという実績もあるのになんで顧客が寄り付くんだか


  56. 首痛そう


  57. キラキラって見るとハピネスチャージプリキュアを思い起こされる


  58. マジレスすると、新房監督でのアニメ化は原作者同伴で会議するから




  59. ひだまりの風呂シーン無くせよボケ


  60. 物語シリーズのヒロイン本みたいのに西尾とシャフトアニメについての対談が載るって。

    アニメ化は普通に嬉しかったみたいだね






  61. そりゃ「シャフトさん制作と聞いて頭抱えてます」とは言えないでしょ


  62. ダンパイアの作者も放送前~開始直後はすげえ喜んでいたよ


  63. あの~、シャフト信者さん・・・?これ覇権アニメじゃなかったんですか?



    6000も夢って・・・覇権どころか爆死じゃないですかー!やだー!


  64. 57

    無難に動いてるだけ、より面白い演出のが見てて楽しいからだろうね

    だからファンがつくんじゃないの






  65. 65

    覇権()って…アンチも言ってねえよ


  66. ジャンプでもいつも中盤ぐらいをうろついてる程度の人気だからなあ




  67. アニプレ+新房シャフト+クラリスになんと今回はジャンプ!週刊ジャンプ!ですよ奥様


  68. 63

    言い方が悪かったかな

    アニメ化して、それを見てからの対談ね。というか最近の対談だから




  69. 演出は飽きるよ


  70. ダンパイアの作者と対談したら?


  71. 61

    それは困る


  72. そもそもダンパイアってなに


  73. 71

    演出で飽きたことないな


  74. ワンパターンでも続ければ「シャフ度」みたいにブランドになる

    最近はシャフト独特の回る演出がシャフトターンなんて言われてたりするし


  75. 73

    漫画読んだことないの?

    せめて原作漫画くらい読んでくださいよw


  76. 77

    7巻まで持ってる

    キャラットもときどき買ってるよ


  77. 念のために書いとくけど…



    ひだまりの漫画に毎回の入浴シーンは存在しません


  78. ダンパイアもOP未完で放送開始してたような


  79. >>15るりちゃんハーレムに入れそうになって、

    いい加減我慢できなくなった舞子が楽を叱る展開なら許す

    ていうか、そろそろ誰かが楽にもうちょっと真面目に考えさせるべき


  80. 80

    そんなこと知ってるよ


  81. シャフト演出て一発芸のようなものでしょ


  82. こんなん西尾も久米田も似たことやってんじゃん。何を今更


  83. 84

    一発芸みたいなのもあるし、そうじゃないのもある


  84. >>52

    やめてくれ

    その言いまわしはめだかボックスと同じ香りしかしない


  85. 振り向く動画だけでもキツイんだよおおおおお


  86. このラブコメは進展してんの?

    エムゼロみたいな突然エンドはやめてよマジで


  87. 首よりも目が痛い


  88. 千棘派だから。


  89. 87

    ガイナックスがアニメ化したヤツか

    あれ、残念な結果だったの?


  90. 何故誰も小野寺の首が長いことにツッコまないのか

    顔可愛いだけの画力で無理すんなよ作者・・・


  91. このまま小野寺かマリーで終わってくんねえかな 絶対タイトル通りのオチになるってのが見えて好きだったのにもう読む気無くす


  92. ※14

    真ヒロインにゴリラのマネをしろって?ムリムリムリwww


  93. ※89

    るりちゃんが楽ハーレムの一員に加わったよ!


  94. ※12、91

    握手


  95. ※96

    なんだそれ……ハーレム要因化したるりちゃんとか価値ない


  96. ※98

    今日発売のジャンプ奴だろうけど

    あの話で加わったとかないわw


  97. ×※98

    ○※96


  98. キャラが振り向くだけで角度を変えて3カットくらい挟む意味がわからん。こういう日常系でやられると不自然で仕方がない。



    手抜き紙芝居を「シャフト独自の演出」ということにしてごまかして制作してるだけじゃん。しかも信者の中にはこの演出を持ち上げて、シャフトの作画レベルは京アニより上とか言ってる奴もいるし。痛すぎww


  99. 日常系じゃなくラブコメだろ一応


  100. 制作会社を放送中にディスるなんて、恐ろしい子。

    こんなコメントが出来るくらい、関係が良好という意味だと思うが。


  101. 101

    痛いのはお前だろ


  102. 103

    やけくそなんじゃないの

    原作だけじゃなく、アニメまでどうしようもないくらいゴミなんだもの


  103. 67

    たしかニセコケのアニメ化決定の記事のときに「シャフト×アニプレなら1万下回ることなんてありえませんからwwww」とか喚いてたシャフ豚はいたな



    そのあと、ささみさんとかいうゴミ屑の名前出されて沈黙してたけどw


  104. いくつかのアニメ会社が名乗りでたけど

    作者側がシャフトに決めたのだから

    作者的には満足だろ


  105. 101

    >シャフトの作画レベルは京アニより上とか言ってる奴もいるし



    いくら救いようのないシャフト豚でさえ、そんな寝言ほざく奴はいないと思うが


  106. 小野寺とハナザーさんどっちも大好きだから

    喜びの二乗倍増歓喜だった自分はいいけどさ


  107.  焼野原のニセコイみたいな面白い事してくれー!


  108. 107

    そうそう

    まんまと無能制作会社を選んじゃった原作者に見る目がなかっただけだし


  109. ※99

    しかしどう考えても

    本当の事をじいさんに話す→じいさん「でも本当は好きなんじゃないかい?」→ドキッ

    のパターンに入ってるという

    今更集が割り込める流れじゃないだろうしなぁ



    いつぞやの妹寺も信者がハーレムに入らない言ってたのに

    今じゃ立派にハーレム要員というね


  110. 今期のラブコメは未確認、中二病の出来がいいから

    出来の悪いニセコケが爆死なのは自明の理


  111. 声優がイカちゃんのままだったら見たのにな

    でもそうなると某シーンで煽られるの必至だから変わって良かったのかもな

    そもそもアニメ化が(ry


  112. ※112

    もしかして爺さんが「昔お前から預かった鍵が…」

    な展開になったりしてw


  113. は、千棘が勝って王道展開だろほざくな


  114. 引き伸ばし糞漫画


  115. 小野寺さんもちとげもかわいいんじゃ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#