05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

ヤングマガジンで藤沢とおる『GTO』が新連載!  連続ドラマ『GTO』も7月から放送決定

2022876885.jpg



無題

http://cdn01.animenewsnetwork.com/images/cms/news/72344/sdnfasafon-copy.jpg



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ えーあのGTOドラマまたやるのかよ・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 3回くらいまでみたけど鬼塚があってなくてみるのやめたけど・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 人気あったんだなぁ・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., でもやっぱり反町にやってほしいわ
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ つか漫画もGTOか
 /   _ノ  \ なんか過去人気あった漫画の続編とかを連載するのが多くなったなぁ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)そんだけ新人の漫画やばいってことなんだろうけど
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. うんこwwwwwwwwww


  2. マガジンも大変なんだなぁ


  3. ヒャッハー!!


  4. \(^o^)/


  5. この前もGTRとかやってたよな

    この漫画とっくに賞味期限切れてんだよ


  6. まーたGTOに頼るのかよw


  7. GTOも金田一みたいに短期集中連載って感じかな?


  8. GTR  


  9. もう20年前のマンガだぞ・・・・?

    作者もネタ切れか?


  10. うそ~またやるの?台湾で新作を…という話があったからいやな予感はしていたんだよ


  11. はじめの一歩ドラマ化しろよ

    主演は亀田で


  12. サイコメトラーEIJIはもう再開してんだっけ?空気なんだけど


  13. 三菱GTOは直線だけは早かった


  14. 金田一みたいにまたアニメはやらないのかな?


  15. でも反町って今考えると原作と全然イメージ違うよな


  16. アニメ版は結構好きだった


  17. ぶっちゃけGTO終盤からつまらなくなってたけど惰性で読みきった

    湘南のやつとか見るに耐えない

    完全にオワコン


  18. いやいやスピンオフ的なのいくつ出すんだよw

    そもそもGTOが湘南純愛組の続きみたいなもんだからな


  19. 今撮影してる台湾との合同撮影のやつじゃないのか?

    つーか、EXILE版のGTOが予算の安さが目立ってチープすぎるんだよな…。


  20. ネタ切れだなあ

    仮面ティーチャーもGTOの焼き直しだし、この路線しか描けないんだな






  21. 藤沢が必死に新作描いてたけど何一つ売れる事無く終わったからな



    オワコンの成れの果て


  22. サイコメトラーは終わるのか


  23. はよ生徒の誰かと結婚して終わってくれ

    あの女先生はいらんから


  24. 反町はまた別のGTOとしてみてたが

    今のは見る気にならんわ

    ポイズンがよかっただけだろうけど


  25. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


  26. ドラマ第2作の第2期かよw


  27. 見てないから演技は知らんけど

    ビジュアルだけならエグザイルの奴が一番じゃねーの?


  28. やら管も言ってるがとにかく新人がヤバいんだろうな。

    数年前まで互角、あるいはちょっと上だったはずのヤンジャンに

    どんどん差をつけられてきてるし。


  29. 特攻の拓もやってんだっけ?


  30. GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。



    カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。



    しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。



    ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。



    ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。



    速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。



    嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。




  31. オワコン

    (終わらせられないコンテンツ)


  32. 漫画のGTOは俺の青春だったなーw

    当時あのヤンキー教師がウケたのよ…ゆとりは知らんだろうけどさ



    草分け的存在は言い過ぎにしても ”生徒目線の教師” って言えばやっぱ鬼塚って感じ。



    ドラマ版の反町も金髪じゃないけど超ハマり役だった。

    つかキャストが今の若手オールスターなんやで


  33. どこに出しても恥ずかしい中年の俺が高校の頃のドラマじゃないか。迷走してるなぁ。


  34. 月マガにもカビ臭いヤンキーの復刻マンガのってたしホントにネタがないんだな。


  35. 今もGTOのスピンオフやっているのに


  36. 最近才能ある新人マンガ家いないな


  37. ノイタミナでGTOやれよ


  38. もう終わったのにまた連載かよww

    反町のやつは見てたけど、面白かったな


  39. ドラマのGTO台湾と組んだからな


  40. GTRは結局どうなったんだよ藤沢


  41. 反町でイケメンのイメージ付いたせいで

    アニメは高木渉の声が合ってないって叩かれたんだよな


  42. 最近のヤンマガの新連載はつまんねーの多いからなぁ

    あんなん読むくらいなら藤沢の方がマシ


  43. 昔から講談社って復活する漫画多すぎだよ


  44. ジゴロ次五郎やろうぜ!

    漫画は楠のシャコタンブギの続きをはよ


  45. 反町のは原作と違ったけど面白かった

    結局そっくりさんそろえたコスプレお遊戯より、面白いかどうかよ


  46. GTOって好きなのは所々のコマに作者のこだわりってかネタ的な絵が細かく書いてあるとこに魅力あったんだがな。ベテランになって楽に書こうとしてるからまったく面白くなくなった、コマ割りもかつての半分以下で老害ですわ


  47. またやんのかよ


  48. 布袋のpoisonより反町のpoisonの方が知ってる人が多い事実


  49. ポイズン


  50. マガジンがどうというより作者がアレなんでそ


  51. ヤンキー漫画なのにオタ臭かった

    作者がエヴァ旧劇の頃の庵野とマガジンで対談してたな


  52. 昔好きだったのに全然楽しみじゃない…




  53. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


  54. 新人の漫画がやばいんじゃなく

    本人の新作が駄目だから過去作にすがるんだろ


  55. 産廃ドラマはいらない


  56. 昔のを知ってる俺らにとっちゃ「( ´_ゝ`)フーンまたやるの」って感じだが今どきのゆとりガキをターゲットにしてるのかもね

    ハマるかどうかはおいといて




  57. ドラゴン桜の方がいいんじゃないの


  58. 俺は仮面ティーチャー面白いと思ってるけどな


  59. 映画化で仮面再開、ドラマ化でGTO再開

    身の振り方上手すぎてひくわ


  60. 新しいのくっそつまらんわ




  61.  オ ワ コ ン


  62. ※59

    成功者に対する嫉妬かよ

    だっせえ


  63. 反町のが面白かった


  64. この人の作品未完が多いから嫌いだわ。

    無駄に金使わせやがって。


  65. 仮面ティーチャーとかも全部同じじゃん

    こいつの物語展開って。。。


  66. 月刊ヒーローズでやってるのアニメ化したほうがいいわ


  67. 過去の栄光にすがるとはこのことだな


  68. ジャンプだってキャプやキン肉マンや星矢の続編今だにやってるのにマガジン系だと

    叩かれるのかw


  69. 話つまらないなら原作者つければいいじゃん


  70. この人の漫画は屋上からダイブって展開が多い

    あとキャラの描き分けがヘボいな


  71. ヤンマガとフジテレビの追い込まれてる者同士で利害が一致したわけだ


  72. もう才能かれちゃったよな・・・

    昔はあんなにおもしろかったのになぁ


  73. 30

    懐かしいなw


  74. 反町版よりビジュアルは合ってるだろ

    演技はアレだが


  75. 藤沢は作品投げ出し多過ぎだろ。

    特攻にローズヒップにREXでやってた漫画、戦いはこれからだばっかりじゃん。


  76. あれ、仮面ティーチャーは?


  77. だってお前の言ってることは全部教科書に書いてあんだからよ。

    お前、毎日毎日そんなもん脳みそ詰め込んで楽しいか?

    毎日先のことばっか考えて楽しいか?

    人間てのはよ、もっと今を大切に生きなきゃまずいんじゃねぇのか?

    今日一日をもっと大切に生きていくべきなんじゃねぇのか?

    お前、未来っていうのは、そういうのの積み重ねなんだよ。

    人生にリハーサルなんかねぇんだよ。

    毎日が本番なんだよ。

    今日一日を精一杯生きてくべきなんだよ。

    そうじゃなきゃお前、今の自分が可哀想だろ。


  78. △新人の漫画がヤバイ

    ◯ベテランですら新作がヤバイから過去の栄光にすがる


  79. 金田一、サイコメトラー、GTO

    賞味期限もとっくに切れてるのにいつまでもゾンビのように歩かされて

    赤松の新作もまったく話題に上がらないし、生徒会役員共の新作もパッとしない…

    講談社って今のところ進撃の巨人くらいしか目立った作品ないよね


  80. 子供が生まれて高校生になっててもおかしくないくらい時間経ってるだろ

    世代交代しとけや


  81. ※78

    そりゃベテランはすでに稼いでるわけだから必死になる必要ないしな。

    一方新人はどんなに必死になってもさっぱり成果が上がらないし。


  82. 反町と松嶋でやったら絶対見るのにな~


  83. 62

    成功者w


  84. やっぱり反町だなあ

    原作とはちと違うがなんかあの雰囲気が好きだった


  85. >>79

    おまえはいつも同じことを言っているなw

    というかいつもと違ってマガジンではなく講談社でくくったのは失敗だったな

    物語シリーズとかいろいろあるやん


  86. >>30

    お前それ普通に制限速度守って走ってたヤツ抜かしただけじゃないかと


  87. GTOもまた新しく連載してから全然駄目だな

    時代と合ってない今更感

    人気漫画の再連載ってみんな微妙で切ないわ


  88. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


  89. ポイズン


  90. 30

    GTOなのにNAでATかよ

    男ならMT車に乗れ




  91. いらねえ


  92. 68

    キン肉マンに関しては現役で面白いからな




  93. 一部と二部の間の14日間だっけ?あれ終わったの?

    続編やるのはいいけど、掛け持ちはいい加減やめてくれ


  94. 藤沢はGTOしか頼るのないしな


  95. ドラマのキャスト変えようぜ

    鬼塚が某読みすぎる


  96. 昔の名前で出ています枠かよ

    もう、そういうのを「なつかしい」と思ってしまう層しか

    少年マンガ誌を読まなくなったってことだよな


  97. >はじめの一歩ドラマ化しろよ

    >主演は亀田で



    非力で姑息なボクサーとかキャラが正反対すぎるだろw序盤に登場した頭突き野郎の方が亀にあってるだろ


  98. 確か仮面ティーチャーの方で、鬼塚と仲条と阿久津がまとめて瞬殺されてたなw


  99. こいつのマンガで一番気になるにはくわえタバコ率

    まるで顔の一部かのようにセットで描いてるのがイライラしてくる


  100. 同年代ならるろ剣の方がスピンオフやってほしい

    追憶編と本編の間とか新撰組視点の幕末とか宗次郎のその後とかネタ多いはずなのに

    だけどキネマ版見てると期待はできないかな


  101. 藤沢とおるもういらねえよ 何描いてもつまんねえ


  102. 42

    お前ヤンマガ読んでないだろ

    老害四天王※の藤沢の作品読むぐらいなら新連載の方が何ぼかマシだわ

    もうとっくにこいつの時代終わってるんだよ



    ※しげの、キバヤシ、藤沢、古谷


  103. 71

    TBS「俺らのほうが追いつめられてるから心配ないぜ」


  104. ポイズン!


  105. 昔の作品に頼る風潮まじでやべぇなw


  106. 他にヒット作描けなくなるとよくやるよね


  107. 神崎はエロくて好き


  108. 俺は仮面ティーチャー糞つまらないから地獄に落ちろと思ってるけどな


  109. ジャンプで書いていたマンガ家なら、いつものことで済むんだけどねw


  110. この人の漫画、もうずっと同じことの繰り返しでつまんないよな。



    絵の構図もずっと一緒だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#