05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

『黒子のバスケ事件』初公判! 喪服「こんなクソみたいな人生やってられないから、とっとと死なせろ‼」

20131217dd0phj000059000p_size8_2014031317265764f.jpg






こんなクソみたいな人生やってられないから、とっとと死なせろ!
ついでに黒子も道連れや!!!!
                              ,-‐―――-、
  _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )
 ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ
  ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i
  `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´
   | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /
    ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _
   _ゝ― < >   `ー ‘´ . ^     /    | \_/ |    ヽ
 /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V <_>V      `i
./     ヽ |                    |        V V         |

>渡辺被告は、自分がどうネットやマスコミで伝えられているか、lすごく気になるらしく、弁護人に情報を入れてもらっているみたい

   / ̄ ̄\ 最初はいろいろ言われ放題だったな
 /   _ノ  \ 腐女子さんにはBLネタにされてたし
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\
.  |      / ( ●)  (●)\ 今はもうそこまで興味もたれてないね・・・
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. 私腐女子だけど黒バスはスラムダンクより1000万倍も面白いと思うの!


  2. 只単に人のせいにしてるようにしか見えない。


  3. 喪服よりも黒バスのほうがイラナイ

    ジャンプだからって王様扱いされるのが気に入らない


  4. アーフジマキ


  5. ここまできたらかっけえな


  6. 最後まで突っ走ってほしい。




  7. 勝手に死んどけよ


  8. 人生をゲームかなんかと勘違いしてるな。


  9. こいつ俺らの代弁者じゃん

    もっと応援してやるべきだとおもうんだよね

    お前らだって黒子きらいだろ

    それともここには腐しかいねーのかよw


  10. 腐女子さん呼んで殴らせてった方が早い気がする


  11. なんかやら管みたいだな……


  12. ラブライバー最低だな反省しろ


  13. 捕まる前に自殺しとけばよかったのに








  14. 喪服のせいで黒子はなんか盛り下がった感がある



    熱しすぎたというか事件のせいで






  15. とっとと死なせろ!(舌を噛む勇気はない)


  16. 中二病引きずったまま大人になったのか


  17. つよそう


  18. なんだろう、この、謝られるよりも、清々しい感じは

    本人は反省も謝罪もしてないのに、なんか責める気持ちが薄れていく




  19. 威力業務妨害で死刑になると思ってんのかこのアホ

    アホだからこんなことしたんだろうけど


  20. 刑務所入ってまたいじめられるのかw


  21. 17

    舌噛んでも死なないしね



    結局コイツ別にアンチ腐女子ですらなかったんだな

      

    少年誌を食い荒らすイナゴ腐に義憤を感じて―とか








  22. 2

    感想は人それぞれだからいいんじゃないかな。


  23. まぁ、

    税金の無駄遣いはなくしたいし、

    しけいでもいんじゃね


  24. 2

    ごめん、確かに面白いけどそれは同意できない・・・


  25. 黒子好きの友達が「最初はムカついたけど、あそこまで突き抜けて痛々しいと可哀想になってくる」って言ってたよ!


  26. いじめっ子が元凶やな

    子供の頃のトラウマでリアルで生きられなくなってしまった

    全ては顔が悪いんだよなぁ


  27. 死なせろ言う前にとっとと氏ねよw


  28. 22

    全く共感できない俺としては甘ったれの頭でっかちなガキが我儘言ってるようにしか聞こえん

    自分では経済的な責任はとれませんの一言で片付くと思ってるあたり相当嫌いだわ


  29. やら管、サンキューコメントを乗せてくれて!


  30. わざわざ自殺宣言する奴は死なない


  31. 26・28

    釣りだ。安心しろ。

    俺はスラムダンクのほうが好き。


  32. ほどほどで止めとけば良かったのにね

    調子に乗って度が過ぎたから警察も本気だしてこのざまだよ

    遠隔操作のゆうちゃんも同じだな

    猫に情報付けるとか余計なことして調子乗った結果あのざま




  33. お前ら、だな

    ヤツは、行動しただけ


  34. ツイッター界隈にいる構ってちゃんを濃縮したみたいな奴だなー


  35. どでかい借金を背負って生きることを強要されるだけ

    誰にも悪意を向けず地道に働いて生きるのが正解っつー好例


  36. なんで矛先を向けたのが黒子のバスケなのか

    それだけでしょぼい


  37. 典型的なキモオタ


  38. 典型的なクズだな


  39. こいつはアニメ専門学校中退→派遣社員の底辺



    若い作者がジャンプで人気を博してるのがこの上なくムカついたんだろうなw



    正に底辺の僻み




  40. 41

    高学歴でヒット漫画描いてる奴ってほかにもいそうな気がするけど。

    進撃の作者とか超イケメンだし才能あるから嫉妬されそうな気がする


  41. 君達まだわかってないのかよ?

    こんなの単独の犯行な訳ない。

    これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジやCCCの関係者だな


  42. この人完全に今の状況に酔ってるだろ


  43. 今日本人口の10%が年収200万以下なんだから

    人口の1%くらいが喪服と同じような経済状況なんじゃない?

    この1%が自暴自棄になる度、新たな事件が起きるのだろうなぁ。




  44. >2

    男だけど、それはわかる。

    スラムダンクはなんか合わなかった。

    途中で終わったしね。


  45. 自害すればいいじゃない喪服よ


  46. ココで捕まってよかったな、通り魔にでもなってたら

    こんなクソみたいな人生のやつに道連れにされた人がいるかもしれん


  47. なんで頑張ってるやつがこんな低能で幼稚なガキに仕事や人生を邪魔されなきゃいけないのか

    こいつは自分自身が理不尽の権化になってることに気づいていないのか


  48. ※41

    頂点クラスに対してはそれ程嫉妬を感じないもんだ



    人気ではあるがジャンプ全体から見れば中堅で、作者も若いってのに憤怒したんだろうなw


  49. 小学生のころから顔が悪くていじめられるほど悪い顔とは思えないけどね。

    悪いのはいじめをする心だよ。

    いじめられ続けてひねくれる、悪意の生物濃縮

    今いじめてる奴、いつかそいつが喪服や加藤になって自分や家族、友人知人にいたるまで何倍にもなって帰ってくるんだから今すぐやめてくれ

    お前のせいで知りもしない赤の他人まで不幸になるのは許せないんだよ


  50. これを擁護してるヤツが一番気持ち悪い




  51. 46

    諫山創がイケメンとか初めて聞いたわwwwwwwwwwwwwww








  52. 逆に最高の人生ってなんだって話なんだがな。

    だから自分は悪くない、被害者だという理論は通らない。

    加害者としての罪は償ってもらうぞ。




  53. 一度でいいから嫉妬されてみたい…なんて思った。

    あんまり怖いと嫌だけど。


  54. >47

    取り敢えず、読み易くまとめて書いてください。




  55. アニメばかり見てると社会性が発達しないからこうなる


  56. こいつは勝手に終わればいいが

    こんなのの予備軍がまだ潜んでると思うとぞっとするな


  57. 62

    おっぱいが2つしかないなんてもの足りない。

    多ければ多いほどいい。


  58. ※46

    あのガリハゲがイケメンに見えるとか・・・


  59. アニメアンチの精神構造


  60. いじめなんて、適当に道具使ってでも反撃すれば、

    回避出来るでしょ。

    女性の場合は別だけど。


  61. これは更生した後に思い出したら恥ずかしくて枕に顔うずめて足バタバタさせるレベル


  62. アニオタは犯罪者予備軍


  63. 46は腐女子


  64. 甘ったれてるだけだなぁ

    ガキの頃は我がまま放題だったんだろう

    嫌われてるだけなのに虐められてると思い込んで

    自分を見つめ直すことをしてこなかったんだろうよ


  65. 死ぬならハーメルンの笛吹よろしく腐女子の皆さんも連れていけば?




  66. 69

    いじめられる→反撃する→面白がってさらにいじめられる



    この繰り返しじゃね?どっちの立場も経験したことないからしらんけど。


  67. じゃあ、死のうか


  68. 終身刑でいいよ

    一生冷たい鉄格子の中で生活してろ


  69. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない

    part4

    はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。







    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    相手すんなよ、凶悪だから


  70. ほらよく言うじゃん

    いじめはする側もされる側も問題があるって


  71. 身の丈以上の欲求があったんだろう

    自己顕示欲とかそんなん

    皆そこは諦めるか我慢するか悟るかして生きてんのにな

    まあ犯罪者なんてそれをどうにも出来なかった人ってことなんだろうが


  72. 79

    いじめられっこが一度は考えるパターンだなw


  73. 腐女子自体もう進撃とか鬼灯に夢中で黒子には飽きてるっていう現状


  74. 一部のネットでゆうちゃんとか呼ばれてる猫好きのハゲがお友達になってさしあげれば犯罪者同士で仲良くできるかもwww

    ま、死にたいならご自由に


  75. まんま、お前らで、

    わろた




  76. ちゃんと読んだけど、意外と冷静だな。



    頭の使い方を間違えてるだけで本質的なところでは頭が良いのかも。



    行ってきた事は間違いなく悪だが、ほんの僅かだが気持ちが解る所もあるな


  77. 83

    進撃ももうオワコンだろwつまんねーしww

    鬼灯はしらん。


  78. 擁護する気はないが

    気持ちは若干分かる


  79. がんばるのが美徳とされてるから

    がんばって通り魔とか、こんなアホな事件が出てくるんだよ




  80. ※88

    キモッ


  81. >82

    いじめられた事は無いけど、

    小学低学年時に、そういう気配があったからそうした。


  82. 自殺を考え始めて今年で30年目

    ワロタ

    世間が責め立てても死ぬ気ねーだろコイツ


  83. ラノベ書けよ


  84. 86

    本質的に頭のいいやつはこんなことしない。




  85. 92

    すげー正論でワロタww




  86. 92

    自殺考えて30年目…俺が生まれる前から考えてたのかよw

    30年も考えて自殺しないなら、この先一生しないだろうなw


  87. 人生格差

    負け組人生

    絶望と憎悪



    まあ、気持ちはわかる

    俺は、すべて諦めたけど

    まあ、これも自己表現だな


  88. 絶対自殺しないなこいつw俺の童貞を奪う権利を賭けてもいいw


  89. 良い笑顔だ!


  90. 負け組出やすい社会システムだから、



    「いかに負けるかも、教えるべき」



    夢や希望ばっか、言うな

    勝てる人間ばっかじゃないんだぞ


  91. どうせなら朝日新聞とか朝鮮学校の連中を道連れにすればいいのに

    英雄になれるぞ


  92. お前らのお仲間だからか擁護沸きすぎwwww

    在日以下のゴミだろ?あ、お前らも在日以下だったなそういやwww


  93. 頑張ったな…


  94. ※94

    頭の良い知能犯も世の中にはたくさんいるのだから、

    この場合キチガイとでも言うべきか?


  95. これほどのカスもなかなか居ないわ


  96. 少年ジャンプさえなければ

    こんな馬鹿げた事件は起こらなかったのに

    ジャンプはオワコン


  97. お前が負組になったのは社会のせいでも周りのせいでもねーよ

    ただ単にお前のせいだよ


  98. 「雰囲気伝わるかにゃ」じゃねーよ偏見似非ジャーナリストが。

    「にゃ」語尾が許されるのは二次元までだ。


  99. カスだけどそれでも在日じゃないから竹井聖寿のような人殺しまではしないんだろうね

    境遇は同じようなもんだけど

    いや竹井のほうが経済的にずっと恵まれてるな


  100. イジメはいじめられる奴が悪いと証明しされてしまったな


  101. 111

    ヤフーチャットばんざいwwwwwwww


  102. うんこいつは頭いいよ頭いい

    だから十分責任能力あるねこれは


  103. 結局、なぜ黒子だったのかは語られなかったのか

    どうして漫画作品が復讐相手の代わり足りうるのか


  104. なんで黒子の原作者が標的にされたのかがわからんね

    脅迫といじめって関係あるんかい


  105. 裁判所とかでの内容ってツイートしちゃダメなんじゃなかったっけ


  106. う~ん。こいつの言動を見るに発達障害、アスペルガー障害があるような気がする。


  107. ここで暴言吐いてる奴らと大差ないな。


  108. SMRGUT

    オッボ

    プーち~ん(笑)

    「すまんな」


  109. 「両親といじめっ子によってはめられた見えない手錠が具現化しただけだから」



    見えない手錠wwwwww映画化したら題名は「見えない手錠」でお願いします


  110. 120

    行動に移す・移さないの差だろうな


  111. ネットの反応期待されても

    もう忘れかけてたわw




  112. 124

    あんな無邪気な笑顔を俺らに向けてくれたのにお前薄情すぎwww


  113. 出所したら通り魔とかやりかねんな

    刑務所できっちりケツ掘られて来いよ


  114. お前らだな




  115. 112

    それいじめの被害者がよく陥る思考だって

    聞いたことある。自虐的になってしまうんだろうな・・

    悲しいことだ






  116. おまえらも、「ゴミ」って言っている時点で、十分「 人として 終わっているだろう」


  117. 痛いのう


  118. Yahooチャットのやつの在日名は個人ブログ発のガセだろ

    在日ならとっくにどっかのメディアから名前出てるだろ京都のやつだって朝日「以外」は名前出したんだし


  119. 107

    だな



    時代はLOだわ


  120. 腐女子のアンチってこういやつなんだ・・・





    これからは誰も黒子のバスケ叩けないな








  121. 正直な所、事件起こす動機や理由以外に関しての心情は共感できる部分が多くてびびった



    俺も小中高いじめられてたしなぁ…


  122. 腐女子に酷いことされてトラウマになったんやろなぁ


  123. テメーと似たような人生の難易度の人間が真っ当に生きてるの見ても同じこと言えるのかね

    自分に理不尽な罰を与えた何か?って

    そんなのこれまでのいろんな岐路を自分で選択してきた自分自身だろ


  124. 頑張れダークヒーロー

    いや、もう頑張りようがないのか


  125. なら望み通り絞首刑で死なせてあげよう






  126. 攻殻機動隊の少佐が第一話で言ったあの名言を聞かせられればな





    今の時代はあの意味すら理解できないバカがいるみたいだけど


  127. 喪服逮捕されても黒子は大して盛り上がらなかったな



    オワコンか


  128. ソフトに暴力的な永山紀夫


  129. 構ってちゃんをこじらせると大変だな

    ネプテヌのイベントでステージに上がったアホや、

    声優に対して脅迫して逮捕されたような奴も、

    同じ思考をしてそうだわ



    成功者を妬むんじゃなくて参考にしろよ


  130. 諸々の発言だけだとまるで30人くらい殺した鬼畜通り魔のような印象を受けるけど、

    実際には誰も血を流していないんだよな……喪服本人を含めて。

    何となくだが喪服は出所後も自殺なんて大それたこと出来ずに、「何か」に罰せられ続けるんじゃないかと思う。

    あるいは似たような事件で再犯するか。


  131. 刑務所暮らし数年くらいだろ

    反省しろよな




  132. 江川紹子気持ち悪いなぁ

    毎度毎度にゃとかなんなの?


  133. 手段は短絡的で誤っているが、その憤りは理解できる部分もある

    法を犯した報いは課せられるべきだが、これが20年の不況の実相


  134. みんな、社会が悪いんや


  135. 発達障害か何かのような感じがするなぁ……。

    てか何でワンピやナルト、スラダンじゃなくて黒子だったんだろうか?


  136. >両親といじめっ子によってはめられた見えない手錠が具現化しただけだから



    完全に中二病ですわ


  137. 割と分からない心理ではない



    人生のなげやり感は強いのに世間での報じられ方を細かく気にする辺りなんか特に


  138. 結局何がしたかったのかわからん

    精神病なんだろうな


  139. やら管よりは日本語上手そうだね


  140. ワンピース

    ヤフーチャット

    車突っ込み

    そして、黒子





    最近、社会や企業への憎しみからの事件、多いな

    格差社会のせいか?


  141. 共感できてしまった自分が嫌にゃ~


  142. なんもかんも社会が悪いにゃ


  143. こんだけ犯罪に手を染められるなら自殺も出来そうなものなんだが

    自殺願望じゃなくてテンション下がって惨めな気分になったときに

    しにたいって思ってるだけだろ


  144. 151

    アスペルガー症候群じゃねえの?

    症状似てるから


  145. 成功者を妬ましいと思っての今回の行為だったのかもしれないが

    成功者の中で努力してこなかった人間はほとんどいなくないか?



    どれだけ努力してきたかは天性によるけど何かしら努力と挫折経験時の心の持ちようがあった筈

    あとは時の運



    人生を嘆くのはちょっと聞くにたえないな


  146. 2人は殺さないと死刑にはならないからなぁ


  147. プラスの行動でなく、マイナスの行動でしか、

    自己表現できないなんて、悲しいな…





    ( ´△`)


  148. コメントにはある程度共感できる。ただし犯罪を犯そうとは考えない。

    こいつとおれの間の壁はどこにあるのか


  149. 若い頃の写真の頬骨・・・・・・

    明らかに朝鮮人・・・・・


  150. 「人生の負け組になりたくなければ、死ぬ気で勉強していい大学をでなさい」とママンに言われて慶應でたけどフリーターになっちゃったお


  151. 歪んだ過去があるからそのまま歪むのと

    それをバネに真っ当に生きようとするのか

    本人次第な気もする


  152. 俺はこんな事せんというかここまで器用じゃないからアレだけんど

    なんつうか心に抱えていた錘もんみたいなんは理解出来ちゃうかもな

    色々あるよな生きてりゃ


  153. 努力というか…

    一度、道を間違えると…

    人並みの努力をしても、人並みの幸せは得られない印象は、

    あるな、今の社会


  154. まー、人物理的に傷付けた訳じゃ無いし

    すぐ出て来るんじゃないかな?

    その後言った通りにするかどうかは怪しいけどw


  155. 黒バス興味ない


  156. 166

    お母さんが間違ってるからだろ。最近の馬鹿なガキに多い思想をそのまま、受け継いだ馬鹿な親がガキに教えるまちがった思想



    正しくは

    人生の負け組~でなさい。そして、挫折せずに将来をきちんと見通しなさい。人生はエレベータじゃないんだから


  157. 166

    フリーターできる健康な体があるだけ幸せ


  158. まぁ死ぬんならいつでもどうぞ御自由にって感じだな

    捕まったこいつにもう用は無い


  159. ルサンチマンだな


  160. 161

    成功してるヤツはチャンスがあった

    俺は完全に環境に恵まれなかったって風に取れる供述してるし

    ちゃんとした環境が良ければチャンスがあったはずとか思ってるんだろう


  161. 残念だけど、すべて親の遺伝子のせいになるから









    もし環境にせいにするなら、それはいいことも悪いこともすべて環境のせいになる


  162. くだらねえことしてねえでいじめっこ殺せばいいだろw本当にアホだなwwww

    直接行くのが怖かったら、それこそ車で轢いてミンチにすればいい


  163. 俺はこいつと似て様な心理状況だけど

    卒業文集をテレビやネットで晒されたくないという理由で抑えられてるな


  164. 犯罪を犯す誘惑に打ち勝てなかった

    拘束される恐怖感に踏みとどまるのが通常

    拘束されないかもという安易な考えに少しでも傾いた先がこんな感じ?


  165. 腐女子にタコ殴りにされて目を覚まそう


  166. 本気で環境のせいにする奴は何言っても通用しないよ

    俺と同じ人生味わってから言え!みたいな無茶ぶりで突っぱねるだけ


  167. 173

    いやいや「馬鹿」とか「ガキ」とか汚い言葉が平気

    で出てくる人が「正しい人生訓はかくあるべき」なんて

    言ってても説得力ないぞw


  168. 正直、わりとどうでもいい。




  169. やっぱ生活保護制度は必要だな。今の制度がベストかどうかは別にして。

    経済的責任を取れないような困窮者(理由は問わず)が経済を破壊するような行動に出ないように、社会の自衛の策として必要。


  170. 具現化とかリアルで話してる奴初めて見たわ。




  171. 言いたい事は何となくわからんでもないけど標的がおかしい、その辺の思考がずれてるから曰く「負け組」から抜け出ることができないんだろうな


  172. どうせ死ぬなら、爆弾抱えて東電本社とかに凸しろよ。




  173. ハンターファンかな?


  174. 187

    今回の場合負け犬精神しょいこむだけじゃん。


  175. 藤巻忠俊は大学まで漫画描いたことなかったのに、あの画力で「漫画家になろう」と決めてから、

    上智をすっぱり辞めて独学で漫画を描き上げて投稿して漫画家になった

    喪服は漫画専門学校を数ヶ月で中退

    こいつは社会と藤巻に復讐心を燃やすほど報われるべき努力なんてこれっぽっちもしてない

    努力してない負け組が努力した勝ち組に何を奪われたんだ?

    お話にならんな


  176. 「環境のせいだ」という理由付けは周りの人間が評価のため使うならともかく、本人が自分で使うものではないと思うね

    喪服の述べる人生がその通りだったとすれば、まあ環境のせいというのはその通りだろう

    けれど「過去」の環境が「クソみたいな人生」を作ったからといって、「今」ある環境を壊していい道理にはなり得ない

    環境のせいでクソみたいな人生を送ってきたけど今日も普通に生きてる大多数の人間を侮辱している


  177. >>47

    あんたも相当キてるって分からない?

    黒子や通り魔事件の犯人と全く同じになるぞ


  178. こういう気持ちわからんでもないけどやってもなーんの意味ないんだよなぁ…

    結局自分の人生終わるだけだしねぇ


  179. この歳の人間はまだ子供のころに優劣つけられてるからマシな気がする

    今の、みんな平等・順位付けしない子供時代送ってた人が就職で

    勝ち組負け組に分かれた後のほうが悲惨


  180. 間違っても自分が主人公とか思ったらアカンよ

    自分はゴミカスのうんこにもならない存在だと自覚しないと

    社会でやっていけないよ


  181. 自身がチヤホヤされたかったんだろうけど他人に迷惑かけんな


  182. 198

    逆に卑屈過ぎてキモいわ

    モブだって自覚があるヤツのほうが現実見ててマシだよ


  183. 195

    いや、この事件にフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブも加担しているのは事実だから

    むしろ犯人になるのはこの3社の関係者の方だろ

    さらにこの3社はPC遠隔操作事件、井の頭寺院放火事件、三鷹女子ストーカー殺害事件、餃子の王将社長射殺事件、アグリフーズ毒物混入事件にも加担している

    なので渡辺1人の犯行とは言い切れない

    三鷹の件についてもトーマスだけでなく、アグリフーズの件についても阿部利樹だけの犯行ではない

    警察庁はそろそろフジ、吉本、CCCにもメスを入れるべきだ

    もしこれで岡村や河本が逮捕されたらおもしろ


  184. 務所内で本人が想像もできないような形で

    黒バスのためになってる仕事をさせ

    出所時にそれを教えてやるってのはどうだろうか

    直後に発狂するかもしれんが


  185. 自分より上の人間ばかりを相手にした相対評価やってたんじゃ、

    そりゃあ「負け組」という自己評価に落ち着くに決まってるだろw

    例えばもっと2chやヤフコメ、ここの※欄とか見て自分より

    クズな奴を探し回って生きていれば犯罪に手を染めることもなかったのかもな




  186. とりあえず氏にたいなら、人様巻き込まずに氏んでおけばいいものを…

    ただし、電車とか迷惑のかからないところでお願いしたい


  187. >>201

    身勝手な妄想はそのくらいにして現実を直視しろよな、全く・・・


  188. 大丈夫だ、よつばと!読めば精神が落ち着くから


  189. ネットで人の揚げ足とる日々を送ってれば、

    劣等感から一時的にでも開放されたのに


  190. ご愁傷様


  191. とりま顔がキモい




  192. ※206

    落ち着きすぎて涙が出てきて死にたくなるな


  193. キチガイに構うな


  194. >201

    書いてる根拠が分からない。

    ただ、思った事を書くだけでなく理由も書かないと

    相手にされませんよ。


  195. >>213

    コイツもキチガイだからな、本物の「犯罪者予備軍」だよ・・・


  196. 自分をイジメてきたリア充の象徴が黒子ってことなのかな

    付随する女達も含めて




  197. 支払い能力ねえなら臓器でも売れや


  198. >>215

    お前いい加減にしろよ、この一件を見てまだわからないのか?

    このようなキチガイを作ったのは「オタク文化」じゃないぞ!!


  199. 何かやらかす前に人生から退場して欲しかった。


  200. 俺はそこそこまともな人生から大きな挫折を味わって、完全な

    負け組な人生になった男だが、負け組でも世の中は十分に面白い。

    貧乏でも楽しめる余地が豊富にある。「カップ麺が美味いと感じるうちは

    生きる価値がある。」ってのが最底辺を生きる俺の考え



    どう生きても所詮は人生80年前後だろ。わざと早死する必要なんてない。

    良い人生も残念な人生もあっという間に終了を迎える。焦る必要なんてない。



    だからこそ人様に迷惑は掛けずに生き死ぬのが基本


  201. 215

    こいつに犯罪者予備軍を判断する能力が無いことが立証されました




  202. “写真は自分の心証風景と違う”

    ……そうかなぁ?写真って、情け容赦無く人の内面を「そのまま」捉えてしまう物だぜ?

    違うように見えていたと言うのなら、それは犯人のレンズが歪んでいるからだろう。


  203. 「一人で勝手にくたばってろ」的な事言っても別に何も解決しない、むしろ

    「黒子事件」や「通り魔事件」の犯人みたいなやつが

    今後どんどん増えていく、そういう気がしてこないか?


  204. <<222

    まあ、人の主観ってのは人それぞれだし・・・うん


  205. ワイドショーの茶番な震撼じゃなく、リアルに日本を震撼させているのは

    安全基準の低い原発を放置してきた東電と

    年金を使い込んだ厚生労働省だけど

    後者は全く叩かれてないね


  206. 本人にも責任はあるがロクな育て方されなかった徴候があちこちに見られるな

    日本社会は親の教育の失敗がどれほど子供を歪ませるのかって事に未だに無関心すぎる

    欧米ならこのニュースに寄せられる感想の第一声は家庭内教育についてだろう


  207. >>220

    カップ麺ばっか食ってると、その内胃腸ぶっ壊して

    脂っこいものや刺激物を全く食べられなくなるぞ


  208. >>224

    その話が今回の事件と何のつながりも見いだせないんスけど!!!

    お前何言ってんの?


  209. いうならば「サイコパス」っていうやつかな?




  210. こいつも、よくみる病的な米なんかもそうだが

    人間たった1人で思い詰めるとろくなことにならん





    あ、おれもぼっちだったわ


  211. 何事も自己責任だからね

    死にきれない負け組が自爆テロを始めても、それは社会の自己責任だから仕方ない

    だから早急に安楽死法案を可決するべき


  212. さらにフジテレビはPC遠隔操作事件の際にも何の根拠もなく「こいつが犯人だ」とどこより先に犯人を発見したかのような報道ばかりしていた

    しかも片山さんを犯人と決めつけたのもフジテレビであり、彼に服役歴があることをいいことに今でも「犯人は片山だ」と言わんばかりの報道をしている

    他局では彼が犯人であることに疑問視する報道がされているのに、それでもフジテレビは懲りない

    黒子の事件についてもフジテレビがカルチュアコンビニエンスクラブと共に産経新聞やTSUTAYAに脅迫文を送るという自作自演もしたのだ

    さらに吉本興業もフジとCCCの犯行を手伝い、今度は井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害までも起こしたのだ

    餃子の王将の射殺も関西テレビか吉本の社員ではないかという話もあり、京都府警も確たる証拠があるとして調査している

    あのアグリフーズの毒物混入事件を起こした阿部利樹もフジテレビの関係者でもあることが公言された

    今でも黒子の脅迫事件、PC遠隔操作事件、井の頭寺院放火事件、三鷹女子ストーカー殺害事件、餃子の王将社長射殺事件、アグリフーズ毒物混入事件の報道はフジテレビだけ疎かである

    フジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブのXデーは近しだ


  213. 233

    心の弱い人間や幼稚な奴が拗ねて誰かに責任を擦り付けたいときの都合のいい対象が「社会」なんだよな

    口答えしない、それっぽい、実に好都合だ


  214. 234は224の続き


  215. 235続き

    セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?

    しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループと吉本興業、それにCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。

    昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    先頃発生したアグリフーズの毒混入事件も社員の仕業でその社員が逮捕されたが、これもフジ・吉本・CCCも加担していたことがわかった。

    ていうかお前もその実行犯の1人だろ

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジ・吉本・CCCの複数の社員による犯行である。

    上記3社はいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジテレビ・吉本興業・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。


  216. 238続き

    このように、めちゃイケみたいにいじめを推奨したり、ほこたてみたいに営業妨害や動物虐待を肯定するかのようなやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるのだよ。

    だいたいオリンピック関連の特番放送して紅白に勝てると思うか?

    お前らのやったことはそれこそオリンピックを貶しているだけだよ。

    視聴率が小数点以下になったことでぼやくな往生際の悪いテレビ局が

    お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!

    あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・吉本興業関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。

    いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?

    お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、今すぐ桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件とアグリフーズ毒混入事件がフジテレビ・吉本興業・CCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ


  217. >>234

    別にあの当時「犯人は片山だ!」と騒いでたのはフジテレビだけじゃないだろ、

    テレ朝だって率先して騒いでた、しかもネコ好きとか「いじめの過去」とかであることない事いろいろこじつけまでしてたぞ



    あと俺だってフジや吉本の事が嫌いだ、気に入らなかったからって勝手に関係者に仕立てないでくれよ


  218. 黒子を代わりにしちゃったのがなんとも

    とことん"なにか"を追求してほしかった


  219. >>239

    もういい!お前も心が弱いから誰かにその責任を擦り付けたくて仕方がないんだろう!!

    でもそんなことしても世の中変わらん、

    むしろ腐れメディアや社会の飯のタネにされるのがオチさ!!


  220. 週刊連載とか実力で勝ち抜いて、なおかつ

    きつい仕事で頑張ってる人に迷惑かけんなや

    その人、お前が負け組みなのとなんもカンケーねぇから



    いじめ、格差、負け組み言うなら

    いじめたヤツラや、格差拡大に関与した政治家とか

    ターゲットにせぇよ


  221. 「黒子のバスケ」事件の犯人がクズなのは、彼の人格を形成した幼少時代の日本社会そのものがクズだったからと思えて仕方がないんだよ、いやマジであの頃はクズだったよ、だけどこれまで一度もその過去を真剣に振り返ろうとはしない、

    今こそ真剣にその過去を振り返るべきでは・・・?


  222. 241

    そしたら結果的に「自分」ってことになっちゃうじゃん


  223. その「何か」って、即ち「自分」じゃん、自分で気づいてないだけでさ。


  224. ※245

    人間「昔は良かった」と振り返ることはあっても、「昔はクソだった」と振り返ることはあまりないからな


  225. リバタリアンみたいなキチがいなくならないと何度でも起きるだろう


  226. 国や役人(社会)を討つ度胸もなければ両親に刃向えもせず、苛めっ子に一矢報いることもできないどうしようもない惨めな小心者が精いっぱいひねり出した言い訳がこれか


  227. 誰も殺して無いから死刑は無いのに何言ってんだこの馬鹿は

    無期懲役にもならないから実刑受けてカマ掘られて出所して

    莫大な賠償金の返済が待っている、破産は無効

    出てきたら自殺でも何でも好きにすれば良いけどさ


  228. 松岡修造か竹原慎二に相談してたらこうはならかったかもしれない(適当)


  229. リセットボタンあったら、指が痺れるまで押し続けるんだろうな


  230. 竹原慎二!?あの腐れDQNヤラセ番組のA級戦犯の一人か!?ジョーダンだろ!?


  231. 俺の人生も難易度infernoですよ

    甘えんな


  232. ここにコメントしてる奴もこいつと同類だからなあ


  233. 竹井容疑者もだけど結局

    「構って欲しい」という欲求と

    「こんな俺が世間を騒がせてる!社会を動かしてる!」っていう優越感

    これに尽きる


  234. 毒親の元に生まれると最初からハードモードだな


  235. 工作員役として山に放って自衛隊の山狩り演習に使えば良いよ



    自衛隊の能力向上=国のために役に立てるし、派手に逝ける。



    本人にとっても幸せだろ


  236. 引っぺがすほどの資産もないだろうし

    刑事罰金すらも払えないだろうし、本当に出所後に死ぬんじゃないかな

    どっちにしろこううそぶいてれば病院送りだろうし

    司法が詰みなんじゃね?


  237. 黒子のバスケの原画やってるアニメーターのほとんどは年収200万もないだろうよw


  238. はっきり言って「負け組」と「勝ち組」に格付けしてその思想を国民に刷り込んだ社会が悪い、そしてその「歪み」に気づくことなく与えられた現状に流されてばっかりで現状改善に奔走さえできずに、今はネットで文句を言うのに精いっぱいな「我々」自身も悪い


  239. クズの能書きは要らない

    骨が土に還るまで地下労働施設で働いて返すか

    アジアのどこかで臓器バラして返すか

    好きな方選べや


  240. まぁ、人より少し考えすぎちゃう性格だったんだろうね

    だから、気づかなくてもいい理不尽や矛盾に気が付く

    こういうの見ると、頭が悪くて難しいこと一切考えられないってのは素晴らしい才能なんだなと思う


  241. オイラの考え方とか、生き方とかの方向性が似てる

    唯一の違いは犯罪に走らなかったったという、紙一重の部分だけかな

    意外と多いんじゃないの?こういう人間ってさ


  242. なんだ俺か


  243. 最高に満足して生きてる人間なんか一人もこの世にいないのに

    自分だけがかわいそうだと考えちゃったのか…

    もっと前向きに死ぬ気で真面目に努力し続けることはできなかったのかなぁ

    出所したらもう一度一から人生を頑張ってほしいね


  244. 見てて恥ずかしくなるんだけど

    黒歴史確定だな


  245. こいつという個人には同情するつもりはないが、こいつと同じ状況に置かれながら犯罪を犯すことなく頑張っている他の人々には同情する


  246. 威力業務妨害だから数年で出てきちゃうんだろうな

    出所したら死ぬほど努力しろよ


  247. 勝ち組・負け組という認識はネット社会に染まり過ぎると凝り固まるのだと考える

    周りに影響を受ける事が無いから

    堀江も言ってるけど自分が負け組だと思う人はオリジナリティを徹底的に追求すれば意識が変わると思う


  248. こんな幼稚な事件で死罪にしろとかアホだろ



    刑務所で勝手にくたばってろ






  249. さてどんな反応だろうとここに来てみたが、



    予想どおり面白いな。



    30のレスにひとつくらいはクスッとしたり



    ちょっと考えさせられるものもある。



    この犯人の視点もおまえらの反応も含めて



    人生というものの不可思議さを感じる。


  250. 黒子の作者が低学歴ならきっとターゲットは別の人になっていて事件は起きなかった


  251. 主観と客観をはっきり区別してるヤツって病的に冷淡なんだよな・・・


  252. 同情の余地はないよな




  253. 自分で死ぬ気はなさそうっすなあ


  254. ここにいる奴らも全員犯罪者だろ


  255. お前らみたいな黒バスアンチの犯行と勘違いしてたけど意見陳述見てる限りやっぱそっくりだな


  256. フジ大勝利


  257. これだからコミュ障は


  258. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article


  259. 自分の人生もかなりゴミクズだけど、ここまでねじれてないわw


  260. 222

    あの笑いには社会に対する何らかのメッセージがあると思われてるが

    そういうものでなく社会的制裁を受けてる自分に安堵したみたいな

    完全な自己完結してるものだから誤解すんな、ってことかと


  261. 人間全員犯罪予備軍だろ


  262. 典型的な真面目系クズとしか。

    この人を何か定義づけるとしたら拡散性アイデンティティ症候群もちかと。

    あと自己顕示欲強いから弁舌の場を与えると雄弁になるよ。

    思想の話で動機とはつながりそうでつながらないから言葉が踊るだけだけど。


  263. 死にたいと言ってるし死なせてあげれば?






  264. 普通にこいつの予備軍は夥しい数がいると思う

    もちろんだからといってこいつの罪が許されることにはならんがね


  265. こんなクソみたいな奴の御託はどうでもいい

    肥溜めにでもぶちこめゃいいんだよ



    そもそも、死ぬ死ぬ言う奴は絶対死なんわ


  266. ペラいよw

    何もないのはそいつ自身の責任

    他人に迷惑かけんな


  267. 人生で一番がんばったことが黒子のバスケの営業妨害かwww

    未だにネットに意思を継いだ人がたくさんいてよかったな


  268. 切ない


  269. こいつの面見ると気持ち悪くてかなわん

    画像貼らないでくれんかな


  270. 勝手に自分の人生失敗して他人に迷惑かけんなよw

    黙ってくたばれ


  271. どうせならさぁイジメたヤツの住所探し出して復讐して捕まれよ

    そしたら全国のイジメっ子に後々どう復讐されるかわからないっていう恐怖を与えられたのに


  272. 残念ながら死刑にはならん

    損害賠償抱えてずっと苦しむしかない

    仮に破産しても損害賠償からは逃げられん

    残念だったな


  273. 自嘲の笑いだと言われると

    そのように見えてくるな


  274. 死刑にはならないし、出来ないんだけど、どうせ賠償なんて払えないんだし、

    本人希望もあるんだし、死刑にしてあげればいいのに。さくっと殺そうぜ。


  275. >239とか

    めちゃいけ、岡村隆史さんがつまらないのは、

    同意出来るけど、フジは単に視聴率稼ぎたいだけでしょ、

    まぁ、モラル的にどうかという番組等もあるけど、

    犯罪に加担や主犯と言う理由になってない。


  276. 雰囲気伝わるかにゃ?(嘲笑)


  277. ツイッターで長文書く奴って何なの?


  278. 気持ちわかっちゃうのが嫌だなあ

    人生うまくいかない時は他人のせいにするのが一番楽だ




  279. 黒バス腐女子ってすぐ調子のるよね早く消えて欲しい


  280. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!.

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article


  281. 喪服オワコンだな





    ただ、この心の闇はヲタが共感できる部分もあるかもしれない。

    犯罪やっちゃダメだけどね


  282. 30代になっても中二病卒業できないとかww


  283. おぉ!結構評価いいわ。



    自殺で〆て欲しい


  284. ここまでのバイタリティーをいぢめ首謀者への徹底的な復讐に振り向ければ、まだ良かったのに。

    いぢめ首謀者を殺して裁判で堂々と「復讐した。スッキリした」と宣言すれば良かったのに。


  285. 今はみんなに構ってもらえてよかったな

    出所してきたらまたやり出すぞ犯罪を、執行猶予中のほうが刑期が延びていいもんな




  286. 自分に正直な奴という印象

    「こんな糞みたいな人生やってられっか」って悶々としながら生きてる奴多いだろ

    俺もその傾向があることは否定しない




  287. くだらん


  288. 自分が底辺みたいに錯覚してるけど知らないだけ

    今後の人生でより下が有ることを思い知ればいい


  289. 笑い男


  290. 環境ってのは怖い

    こういう思考する人間が生み出されないようなシステムを作り犯罪減少に努めるべき


  291. ばかったーってやつじゃなくて


  292. 被害は数十億


  293. 俺の人生訓はある意味ファーストガンダムなんだよな。

    頭と片腕もげても諦めないアムロにすべてを教わった気がする。

    孤独だったアムロにもあんなにも沢山の仲間ができた。

    環境は変えていける…そう教わったんだ。


  294. 渡辺容疑者の出身は横須賀市(神奈川県)。



    知人によると、中学校まではものすごく勉強ができたのだという。

    しかし、県下有数の進学校、横須賀高校に進んだ頃からおかしくなった。

    誰ともつるまずにいつもノートにマンガを描いていて、人と話すときは独特のイントネーションでワーワーまくしたてるのだそう。

    学園祭でロビン・フッドの演劇をしたとき、めったに話さない彼が『長老役をやりたい!』といきなり激しく主張したそうで、変わったヤツだなと思ったそうだ。

    将来は『マンガ家かアニメーターになりたい』『声優もいい』などと言っていたが、

    美術の時間に彼の絵を見た知人によると、お世辞にもうまいとは言えなかったのだそうだ。

    知人によると、渡辺容疑者の母親は『ウチの子供は早稲田に行かせるの』と言っていたという。

    しかし、だんだん授業について行けなくなって、大学受験をあきらめた。もともとプライドが高かったから、

    そこで挫折してしまったのだと思うと語った。





    社会が悪いとか言ってる奴はただの馬鹿


  295. まぁ気持ちは分かるよな。デフレが長すぎて糞過ぎる。



    消費税増税とかもうね・・・。



    市場原理主義をふりかざす権力者をぶちころしたくなるよね。


  296. 社会が悪いから社会システムをより良く改造して行こう!なんて意見全然聞かなくなったからな



    社会は悪くない、犯罪犯すヤツが悪い・・・これで議論終わりだから

    そりゃ延々とクズ底辺が増えていくよそしてクズ底辺はその内爆発する

    自分達で遠回しに大量に爆弾作ってるのにそれを自覚してないのはヤバイよねぇ


  297. 自分では何の努力もしないのに成功者を妬み足を引っ張ることに夢中な奴ならここにたくさんいる


  298. 「社会のせいにするな!」って意見をよく聞くけど、あえて今の社会に目を向けるべきじゃないか、事実今の日本社会は破滅に向かって一直線だぞ


  299. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!,

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article




  300. こいつもヤマ◯ン叩いてたんだろうな・・


  301. しかしいい笑顔だ


  302. 施設に入れて出しちゃダメ

    出しても自殺できず→死刑になりたくて凶悪犯罪のコンボが見れる


  303. >30代半ばまで、燃え尽きるまでがんばるという体験をしたことがない、と渡辺被告。



    ふざけてんのか・・・


  304. あーこれほぼ俺だわ。苛められたことはないけどw

    人生ってほんとクソみたいだよなw

    だれか殺してくれないかなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#