【悲報】人気ソシャゲ・ファイアーエムブレムさん、ダメ計算が東大入試レベルになって終わる
1: 2024/01/11(木) 14:09:12.70 ID:kOgjRcU90
2: 2024/01/11(木) 14:09:25.14 ID:kOgjRcU90
どうすんのこれ…
5: 2024/01/11(木) 14:10:29.80 ID:i6aUnv6/0
これ外国でそこそこ売れてるってのがいまだに信じられんのやが
7: 2024/01/11(木) 14:11:56.48 ID:zu+hDHAN0
閉じコン化してるなぁ
8: 2024/01/11(木) 14:12:16.37 ID:yVq0aTyn0
ソシャゲって色んな特性追加されてそれ覚えて組み合わせなきゃならんのめんどい
11: 2024/01/11(木) 14:13:15.58 ID:h+glMaBD0
ソシャゲまだ続いてるんやな
15: 2024/01/11(木) 14:14:15.59 ID:lp58bN+d0
プログラマー大変そう
18: 2024/01/11(木) 14:15:26.58 ID:Sh3aS2KT0
ユーザー民度悪過ぎて運営が逆ギレ告知した伝説のクソゲーやん
42: 2024/01/11(木) 14:26:28.14 ID:1mN9+EyH0
>>18
なんそれ
なんそれ
44: 2024/01/11(木) 14:27:32.66 ID:4fKtJnvO0
47: 2024/01/11(木) 14:29:19.86 ID:hfGYt6210
>>44
なお外人もぶちギレ突撃するので日本語だけで言っても無駄な模様
なお外人もぶちギレ突撃するので日本語だけで言っても無駄な模様
20: 2024/01/11(木) 14:16:29.94 ID:tNO7Vjys0
期間限定の10凸だけが生き残るソシャゲ
25: 2024/01/11(木) 14:18:51.13 ID:gHafGMIN0
言語をそのまま数式にするだけやん
27: 2024/01/11(木) 14:19:38.53 ID:jDVF3cll0
闘技場実装と同時にやめたな
その時ですらインフラ半端なかったのにもうこうなってるのか
やめて正解だった
その時ですらインフラ半端なかったのにもうこうなってるのか
やめて正解だった
37: 2024/01/11(木) 14:24:52.70 ID:vava6/E20
星4で排出されるトラキアとかいう糞マイナー作品の2回攻撃オールバックヤクザを10凸しろと推奨されるゲーム
43: 2024/01/11(木) 14:27:02.10 ID:bcW5C6EK0
ここがティアリングサーガスレやね?
リュナン様実装されたか?
リュナン様実装されたか?
50: 2024/01/11(木) 14:30:12.57 ID:pSymXpkg0
これユーザーは何書いてるか一瞬で理解できるの?
53: 2024/01/11(木) 14:31:44.33 ID:K1Sx5nAQd
>>50
相手は死ぬ
相手は死ぬ
76: 2024/01/11(木) 14:41:49.25 ID:Il690Ugg0
リーフがSドリンク持ってんのが意味不明過ぎた
原作で必要ねえキャラだろ
運営はトラキアエアプなのか
原作で必要ねえキャラだろ
運営はトラキアエアプなのか
80: 2024/01/11(木) 14:44:15.91 ID:gSS1RDwvd
HP25%以上なら相手にデバフってデメリット無さすぎるやろ
相手の攻撃が死ぬほど強いとかなんか?
相手の攻撃が死ぬほど強いとかなんか?
86: 2024/01/11(木) 14:47:34.53 ID:pCb/OKULd
せっかく風花雪月で人気出てきたのに最新作で振り出しに戻ったゲームシリーズ
もったいないな
もったいないな
89: 2024/01/11(木) 14:50:21.90 ID:lHRO83KJ0
>>86
そんな歴代の英雄が登場!!とか言われても
そんな初見勢は古臭いキャラ知らねえから心踊らねえだろあれ
そんな歴代の英雄が登場!!とか言われても
そんな初見勢は古臭いキャラ知らねえから心踊らねえだろあれ
105: 2024/01/11(木) 14:56:31.12 ID:Z/9Hi/2w0
ダメージ計算とか最低保証1で攻撃力-防御力でええやん
106: 2024/01/11(木) 14:56:38.19 ID:iVgihfeP0
115: 2024/01/11(木) 14:59:18.53 ID:DFaV13Xw0
>>106
よくわからん
よくわからん
128: 2024/01/11(木) 15:04:07.98 ID:bb3CzDiD0
>>106
新しいヤクザ強いやん
新しいヤクザ強いやん
116: 2024/01/11(木) 14:59:22.20 ID:oZQTmQ380
結局SRPGって駒を使った数字遊びだからハードが進化してもやることは昔のままなんだよな
逆に言えば昔のSRPGも時代に左右されずに楽しめたりするんだけど
逆に言えば昔のSRPGも時代に左右されずに楽しめたりするんだけど
132: 2024/01/11(木) 15:05:01.81 ID:7Kdw7iCf0
ソシャゲ特有の長文
133: 2024/01/11(木) 15:05:07.81 ID:eA4oOEYK0
141: 2024/01/11(木) 15:08:29.51 ID:4fKtJnvO0
もうそんなに覇権キャラみたいな感じのはいないな
みんな3ヶ月くらいで型落ちになる感じ
マルテは2年半くらい覇権だったが
みんな3ヶ月くらいで型落ちになる感じ
マルテは2年半くらい覇権だったが
142: 2024/01/11(木) 15:08:54.25 ID:Ecl2ZDkS0
任天堂で唯一成功したソシャゲやん
今こんなことになってるんか
今こんなことになってるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:18:31返信するなるほどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:22:03返信するレベルを上げて物理で殴ればええんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:23:04返信する. /: : : : :./: : : : : : : : : | \ : : : : ` ┓┏
. : : :| : / : : : : : : : /: ,′ _,ゝ: : : : .
|: : : |: ,': 卞-< : /// "´. __ .:.: : : :|
|: : : : :|: : :xzz/ /: . ィfてミkl: : : : |
|: : : : :〃て介...:::::::::::...乂_り 》 : : : | ダメ計算が東大入試レベルになって終わる?
∧: : : :λ乂ン:::::::::::::::::: ./ : : : | ナニソレイミワカンナイ!
.∧: : : :∧. ′ __彡: : 八
./ : \: : : \_ , - 、 ./: : : : : :\__ノ
// : : : >: : :<´ ィ : /:.: : : : :.:l - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:25:15返信する国内アクティブランキング32位ってくそ強いな
このゲーム海外の方がユーザー多いのに
任天堂だけあってソシャゲだけどちゃんとゲームやってるもんな
記事の通り、ガチろうとするともはや手軽さもクソもない難解さになってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:25:19返信する目が滑る
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:26:18返信する言うほど人気ソシャゲか
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:28:08返信するこれで東大ならPOEはどうなるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:28:10返信するソシャゲには売上以外の要因でも「寿命」があるっていうのが端的にわかる例やね
更新し続けて次々と要素を上乗せしていくことでゲームとして完全に破綻してしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:28:23返信するブルアカロストワールド以下やん…
同人でシコってねーでゲームもやれ😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:28:41返信するこれ(スキルや武器)が各キャラ7個+αついててそのキャラが自軍4~10数人、敵も同数くらい居ると思ってくれていいぞ
各マスの地形やギミックも考慮しなきゃいけない
将棋やチェスや囲碁にさらに複雑な読み合いと計算が追加されてるようなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:29:41返信する>>6
日本でこれより人気あるソシャゲ31個しかないって記事にもあるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:30:55返信する詳細な効果を表記すらしてないウマ娘よりはマシじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:30:58返信するすぐにサービス終了せずに、続けているだけでも十分だわ
配布も多いし、微課金でも相当遊べるソシャゲは今じゃこれぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:34:13返信するFE大してメジャータイトルじゃないだろ
風花が売れただけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:34:30返信する最新作のキャラの見た目がvtuberみたいで違和感凄かった
なんやねんあの髪色 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:34:47返信する先に攻撃して一撃で倒せないと2軍行きなゲーム
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:35:13返信する>>10
ついでに武器種と移動種と色も考慮しないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:35:49返信する>>12
【呪い鯖太郎】がまたチンパン屁理屈を🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:35:58返信するダラダラなげーよ文字制限つけろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:36:26返信する>>14
FEHがクソ人気&売れてるからFEのスマブラでの待遇良いんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:36:32返信する>>12
解析で普通に出てるけど?エアプ君 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:36:45返信する艦これの計算式よりマシじゃん
あっちはもう外部ツールやエクセルによる管理が必須になってて使わない奴はアホ扱いやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:37:42返信する>>22
今も艦これやる時点で違う意味でアホだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:39:15返信するファイヤーエンブレムは昔から手ごわいシュミレーションだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:39:38返信する>>20
ぶっちゃけFEHが任天堂の稼ぎ頭だからなずっと
ポケモンGOは株ポケとナイアンテックだし
まぁ任天堂と株ポケとDenaのポケマスもそこそこ頑張ってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:42:14返信する別にこれ難しくないだろ
単一のユニットのスキル?効果の説明だろ
範囲は周囲1マスだしやってる奴には別に何でもないスキル?効果の説明じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:42:40返信するずっと遊んでるけど正直もうわけわからんから実際ぶつけて試すしか無いんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:43:58返信するやっぱこのゲームは数値が控えめで丁度良いな
これとFCくにおくんも桁数が程良い
最近のゲームはすーぐ桁を増やしたがる
10万だの1億だの馬鹿みたいにインフレさせて多元宇宙破壊どころか多世界破壊とかアホな造語までかます
そこまで強くなったキャラの面倒は誰が見るんだ?神か? - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:45:04返信する>>21
解析しなきゃ効果すら分からないブラックボックスのクソゲーってコト!??!?!?!?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:46:26返信する3年前くらいにやめたけどまだ売れてんのかこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:46:39返信する>>26
うっすらと背景の右上に丸いアイコン4つと武器の名前と補助の名前と奥義の名前みえるじゃん?
これら1つ1つにこういう効果があンだわ
キャラによっては更に特殊能力みたいなのがある - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:46:57返信する>>3
このAA、西木野真姫ちゃんなんだろうけど
俺的には同人サークル「冬宮」のとこの「冬嗣」さんの画風にも見えなくもない
ロリエロ漫画家の中でも気に入ってるんだよね彼 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:47:32返信するまだ、このゲーム続いてたんだ
よう飽きんな - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:49:56返信する幼少期の次はおばさん化して
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:52:31返信する原作FEは敵の攻撃力+武器の攻撃力-こっちの防御力が食らうHPだから計算すれば敵の攻撃受けても死なないかどうかが戦闘前からわかるんよね
ソシャゲFEはスキルもりもりになってもう計算させる気がない - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:53:19返信するFEは風花雪月だけ触ったけど近年稀にみる神ゲーやったわ
他のシリーズはキャラデザやら世界観ゴミすぎてやる気せんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:54:15返信するサ終しそうでしないゲーム
運営がキレてるのもめっちゃ最近で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:54:18返信する>>29
ボスニアヘルツェゴビナ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 20:56:14返信する>>35
ペーパーマリオRPGかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:00:58返信するソシャゲやっているチンパンには少し難しすぎたかな、この計算はさw
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:04:57返信するコンシューマのRPGでダメージ一番出る方法も初心者には難しいけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:06:47返信するアルテリオス計算式が今でも残っているゲーム。
ただ、スキルが加わったことで結構運ゲーになった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:10:07返信するう~んメンドくさいから銃パンパンするゲームでいいや!w
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:13:36返信する別にいいんじゃね?
遊戯王とかカードゲームよりマシやろ
ポケモンとかと同じ
ゆるくやるならダメージ計算もいらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:13:50返信するにゃんこ大戦争がランキングだと強くて草生える
いつまで生きてるんだよあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:17:24返信する>>27
同じく面倒くさいから行きあたりばったっりや
飛空城に本気で向き合うとなると計算必要になるがやらんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:18:20返信する任天堂は直感的に遊べるから人気なんて嘘だよな
任天堂だから人気なだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:24:33返信するFEエアプってすぐ風花風花言うけど人気が復活したのは覚醒からなんだよなあ
メタスコアも92で覚醒がいまだ最高のまま
風花は元からあった人気を伸ばしたポジション
エンゲージがゲーム性やグラフィックが良くなった代わりにストーリーやキャラが微妙で人気落ちたのは本当だが - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:32:52返信する>>25
FEはセカンド開発だから
ファーストのが上だろマリオとかゼルダ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:33:50返信するエンゲージはシナリオ糞だよ
昔のがよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:36:25返信する遊戯王とかもそうだけどカードゲームやってる奴らってこういうの全部覚えてんの?
ソシャゲも武器の性能とか属性とかめんどくて... - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:37:00返信する遊戯王を見て育った世代がゲーム作るようになってから
無駄に複雑な計算、無駄に複雑なテキストのゲームが作られるようになった - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:43:20返信する偶にログインしてオーブと無料召喚だけ淡々とこなすゲーム
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:49:33返信するこんなんで東大入試レベルとかwwwせいぜい珠算三級くらいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:54:10返信する昔のコンシューマ版ではキャラ移動しただけで与ダメ・被ダメがわかる
ほんとに計算式のダメージがそのまま出るから嫌でも覚える - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 21:57:07返信するガンダムみたいに1京とか数字出てるんかと思ったわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:01:51返信する>>29
解析なんて普通だろ
それすら必要ないゴミゲーやってっから
そういう時代錯誤な恥ずかしいドヤすんだよ
【呪い鯖太郎】🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:03:32返信するFEHは海外のが強いんじゃなかったけ
範囲ダメージばらまきおじさん出たあたりで辞めた - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:05:17返信するFEはあんまシナリオ面白くないのに過大評価されていいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:05:23返信する>>28
>多世界破壊
これある
多元宇宙より外の世界が出てきてもそれを破壊するとか意味わからんよな
つまり外の世界の更に外から来たの?って話だし
どんな超存在だよと - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:10:33返信する戦略シミュレーションゲームのダメージ計算は極力単純であるべき
スレ画みたいになったらおしまいだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:10:50返信するソシャゲとSRPGは相性悪い
ハガレンもサクラなんちゃらも失敗したし - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:12:08返信する>>61
あの…まだ全然人気あります… - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:20:55返信するいきなり始めるとワケワカメだが慣れ親しんでると順々に追加されていってるので別に難しいものでもない
このゲームはインフレはんぱないのは前々から指摘されてる
でも普通に今も人気ゲーで全然オワコンじゃないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:22:16返信する10凸性能差ガチャ任天堂のガチャはキレイなガチャ
ありがとう任天堂 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:24:18返信するFEHは10凸とかいう鬼畜の所業なんだが別に凸数の差はそこまで大きくないから1凸でもじゅうぶん戦えるんやな
ただ凸数でレート変わる課金向けコンテンツもあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:26:57返信するフォーマットあるだけ遊戯王のがわかりやすいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:28:26返信する使って肌感で判断するのが賢いパターン
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:36:02返信するほぼ詰将棋やからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:48:33返信するローンチ当時この武器説明数年後には画面いっぱいになるでと言った奴が居て
笑ってたけどホンマになって更に笑ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 22:50:46返信するまぁいずれにせよオガちゃんとクガちゃんでパンパンや
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 23:13:00返信するこんなのを使うキャラ全員分覚えながらやんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 23:13:53返信する俺のファイアーエムブレムは「紋章の謎」で終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 23:24:05返信する>>22
バカだなー
艦これはフワッと乱数の上振れ下振れで過不足を片付けてくれるから
プレイヤーが逐一に式を計算する手間が要らねーんだよ
そんなことする暇があるなら上振れ引くまでダイスロールを繰り返せば良いだけ
数%でも乱数次第で勝ちの目があるかないかさえ分かっていればそれでいいの - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 23:32:55返信する「インフラ半端なかった」
インフラ…??? - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 23:33:04返信する盤面系のゲームって先の先まで戦略練るのが楽しいのに
これじゃ練りようがないなw - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 23:51:19返信する条件が多いってだけのような気がするわ
それを日本語でダラダラ書くから長くなって面倒くさそうに思っちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-11 23:56:54返信する>>29
ポケモンだって解析知らなきゃ対人勝てん
シナリオクリアだけなら別に適当でいいけどそれはウマ娘も同じこと - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 00:43:08返信するカードゲームの発動効果みたいになってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 00:45:51返信する>>74
よくわからんままとにかくたくさんサイコロふるのが正解なゲームってどうなんw - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 00:56:40返信するこれゲーム部分作ってるの中国人じゃないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 01:13:08返信する>>32
急に語りだして草 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 01:16:39返信するサービス開始当初にちょろっとやったけど、戦闘マップが狭すぎて
戦略のかけらも感じられなかったんだよな。改善されたんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 01:35:23返信するプロセカと同じ民度やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 02:01:36返信するダメ計算が細かすぎて駄目って事か
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 03:22:05返信するヒーローズは初期の頃色々騒がれてたけど人気だったよな
ただネトゲ、ソシャゲの宿命なのか1~2年で人口と課金がごっそり減る - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 03:23:27返信するてかゲームの解析って一体どういうやつがやってんだろうっていつも疑問だわ
法律的にはアウトではないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 06:49:09返信するでもこういうのを頭の中で数式書いて覚えるのが楽しいって人がいるのも事実
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 08:02:19返信する別に理解する必要なくね?
オートバトルでええやん、対人とかないんでしょ? - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 08:35:04返信するブルアカに負けたゴミじゃねぇかwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 08:51:31返信する>>89
対人あるけどやる必要ないし、オートやイベントによっては戦闘全部スキップみたいなモードもあるからこんなん理解する必要ない
この複雑な説明のキャラだって無課金者でも超余裕で取れるくらい石は配ってるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 08:52:47返信する>>90
サービス年数ではブルカアに余裕で勝ってる定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 09:22:27返信するゲームの計算式はゲームばかりやってたオジサンが必死に計算して自分が賢いと勘違いできるレベルに留めておかないとプライド傷ついちゃうぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 09:29:16返信する>>91
FEHプレイヤーの自分が言うのもなんだけど高額ではないとはいえサブスク入らないと、期間限定キャラの天井とかオート周回機能利用できないのマジでクソだと思う
可能性の話だけどお目当ての限定キャラが数万数十万相当の配布石を消費しても手に入らない確率もゼロではないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 10:01:28返信する計算式をマスクじゃなくて正しく出してるだけなんだよなぁ
ブルアカで例えると半径◯◯mに効果が発動で弾が何秒間に何発出てモーションがどれくらいかかるみたいなことは書いてない、それが誤解なく書かれてる感じや - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 10:50:27返信する>ソシャゲって色んな特性追加されてそれ覚えて組み合わせなきゃならんのめんどい
スキルゲーになった2008年位からだろクソハゲにわか死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 11:12:55返信する>>19
は?いやカードやキャラやスキルの正確で詳細な説明は必要だろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 11:16:00返信する>>31
それ全部覚えて、毎回全員分全スキル全武器考慮して動きを考えないといけないの?
馬鹿じゃね?ソシャゲとスキルや装備システムとSRPGの食い合わせが悪いんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 11:16:03返信する>>64
火消屋
DMDPか - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-12 19:55:36返信する>>87
たぶんMMORPGではじめて解析してその結果を初めてBBSにアップロードしたのは俺だよ。仲間と一緒に、UOで瞑想のスキル値と鎧着用によるMPの回復速度の変化を計測するために、
3人がかりで3種類のmedi値、3種類の鎧を用意し、ストップウォッチを使用して、MPが0から100までの変化を計って纏めた - 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-15 11:16:30返信する闘技場、飛空城まではやってたが、リアルタイム対人戦が始まって心折れたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2024-01-15 22:57:51返信する>>4
任天堂なんて糞ゴミゲーしかないわキチガイドアホ糞ゴミクズしね - 名前:名無しさん 投稿日:2024-04-10 06:50:51返信する🍓 本物の女の子とセックスチャット 👉 𝗪𝗪𝗪.𝗡𝗨𝟮𝟭.𝗙𝗨𝗡
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