09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・

声優・田村ゆかりん、ライブにて「福田パンがおいしい」 → 王国民が殺到 → いつもより早く完売 → 福田パン「何が起きたんだ・・・」


S3DJNwP.gif



盛岡のライブMCでゆかりんが地元の人気商品である福田パンを食べたという




     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \ ゆかりんが何かしゃべれば
   .|   i.|             .|.!  /            ヽその商品がうれる!!
   .|   i.|              |.!  |             | 経済効果声優やあああああ!!!!!
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

今日はどんなこと呟いてるかなぁって見たら・・・なんか欝ってた・・・・

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  どうしてこうなったお
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

いや、まじでどうしちゃったのゆかりん・・・

 
コメントを書く
  1. SEEDパンか・・・


  2. ゆっかゆかにしてやんよ


  3. ゆかりん・・・


  4. のうりんが悪い




  5. 経済効果声優・・・

    ほんまやでww


  6. うたプリ民に対抗して王国民が経済を回し始めたか


  7. パンだから良かったものの、これで選挙とかで〇〇さんを応援してくださいね、とかじゃなくて良かった


  8. 晩ご飯、食べたいものが、浮かばない。



    ゆかを。







    かわいい


  9. 更年期障害だろう

    マジで


  10. 完璧 うつじゃないですか


  11. ゆかりんツイッターのアイコンはかわいいんだよな~



    にしてもパンまずそうだなw


  12. お試しかの翌日コンビニにスイーツ買いに行くDQNと一緒やん


  13. ゆかりん「福田パン?何言ってるの?ただのパンでしょ」








  14.          更年期のBBAをいじるのやめてやれよ








  15. 家政”夫”さんを雇うのだ!


  16. ゆかりんマジちょっと休め


  17. 地元のパン屋じゃないかww


  18. オタちょろいわー




  19. のうりん何もしてねぇだろw


  20. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  21. 可愛いとかお世辞を真に受けちゃってる行き遅れメンヘラBBAを生み出しちゃって



    王国民()とやらは責任取れよ


  22. いつもより早く完売しただけなん?

    つまり売上自体が上がったわけじゃないのね・・・


  23. 老けてね?


  24. 王国民ちょろすぎワロタwwwwww


  25. 王国民って全国ツアーとか全部付いて行くの?



    どこでやっても客席にはいつもおんなじ奴らが居るってことなの?


  26. ゆかりんもういい歳なんだから1クールぐらい休めよ

    無理しすぎだわ


  27. 通常運転だと思ってはいても、時々心配になる。

    ライブツアー中じゃなければ、ゆっくり休んで欲しいものだが、

    それが無くても、出演数がそこそこ有るんだよなぁ……


  28. だからいつもの事だっつーの、いちいち騒ぎたてんなよ


  29. 23

    は?(威圧)


  30. もうダメなのかも?


  31. もう限界だと思うの


  32. 歩く経済効果やなw


  33. いつものことなんですがそれは


  34. 元祖ラブライバーとかアナライバーが発狂しそうw


  35. 地元だけど福田パンはうまい

    モチモチしたパンが好きならウケルと思う

    また、直営店だと自分で種を2重に指定できたりする



    アンバターはうまい。

    惣菜系もあるので挑戦してみるのも楽しいお


  36. 王国民って・・・


  37. 【悲報】田村ゆかり更年期障害で鬱状態に【王国】


  38. 王国民はどっかのアナライバーと違って店に迷惑かける心配がないな


  39. 今ゆかりんに必要なのは休息だよ

    誰か温泉チケットでもプレゼントしてやれ


  40. 福田パンはうまい




  41. 王国民だけどゆかりんマジ休め

    ゆかりんが倒れたら家族が倒れる以上に悲しいわ


  42. 19

    マジでこの前のベッキー回が効いてる気がする……

    『40代のポニーテール』だっけ?


  43. 誰にでもリプするようになったらあたりから、なんかおかしい


  44. 福田パンってケンミンショーで紹介されてたやつか


  45. 四十路間近のメンヘラって、たまったもんじゃねーな。

    リアル・べっきーじゃねーかw


  46. くそふいたww


  47. もうアカンか・・・


  48. なんか最近やらおんが粘着し始めてる…これはよくないな


  49. ゆかりんなんか最近調子悪いよね

    冗談抜きで更年期障害とかじゃないといいんだけど・・・


  50. 既に更年期障害か?


  51. のうりん効果がボディーブローの様にじわじわ効いてきたな




  52. 美味そう

    しかしこの言い方だと完売自体はいつものことみたいだな

    元々人気店か


  53. ベッキーの中の人は結婚してるのに、リンゴの中の人である自分は結婚してないからじゃね


  54.                           , -―- 、

                           /了 l__〕      〈]

                            7| K ノノノ ))))〉.  キャー!!

     ∧_,,∧                   l」 |」(l| ┃ ┃ |  ))

    <丶`∀´>ノ ---===≡≡≡ ロ シュッ!   | (゙゙ヽ. ''.□ ノ')

    BBAしねやー

      ↑

    アナライバー


  55. 「お片づけ」、とか書いてる時点で心配無用

    猫被る余裕があるんだし


  56. 俺のうりんの円盤買ってイベチケ応募するつもりだけど

    ゆかりんが体調不良で不参加になっても文句言わんわ


  57. BBA SUGEEEE!


  58. いや ただのばかなんじゃないの


  59. のうりんとか言ってる奴アホだろ

    一つのアニメに真剣に考えるような性格じゃないだろうに


  60. ふくだパンってたいして美味くないだろ・・・


  61. じゃーお前ら、田村ゆかりが「昨日死のうと思ったわ」って言ったら死ぬのかよ?


  62. とある事情で俺も最近アニメ見る気力が起きない

    二十数分の視聴ですらキツイ

    視聴続けたかったりしたの何作もあったに殆どもう見てない無念

    幸い好きな音楽聴いてここにチョロっとチラ裏するくらいは出来る


  63. 明日発売の週刊朝日に大阪の事件が載るらしいね


  64. のうりんは精神攻撃凄かったぞ


  65. ゆかりんの鬱イートなんて珍しくねえよにわか乙


  66. >いや、まじでどうしちゃったのゆかりん・・・



    だから更年期障害だっつってんだろ








  67. 竹達彩奈「吉野家の牛丼美味しいから二杯食った」


  68. いつも買ってる俺が買えなかったのは、お前らだったかw


  69. ※2

    遂に今年度の新語誕生の瞬間(わざとらし~)


  70. ちなみにゆかりんはバリバリのきのこ派だ!


  71. 気持ち悪


  72. おばさんの気まぐれツイートに一喜一憂させられる人生… 王国民って一体


  73. やっぱ、のうりんのアフレコでベッキー重ねちゃったんだろな・・・



    しみじみアラフォー


  74. 経済的にはいいんだからマナーが悪くない限りはいいことだろ


  75. あんバタだよな…


  76. そら一国のTOPの影響力よ。


  77. ババァ、イラついてんじゃねぇよw


  78. オレオの粉末みたいなのはいってるあれか

    うまいよね


  79. 61

    テメー福田パンの関係者に失礼だろコノヤロー(パン神降臨)


  80. ※1

    つまんねーから


  81. 昨日のTBSの夕方のニュースにレイジングハートの中の人が出てたんだっけ?

    新幹線の外国語のナレーションしてるって言ってたから

    ゆかりんとは最近会ってないのかな


  82. この程度鬱でも何でもないだろ


  83. 俺も並んで買ったよ。餡バターもクッキーバニラも美味かったし、

    一緒に買った塩麹チキンサラダもなかなか良かったわ。

    全品一通り食べてみたかったけど、1つ1つが大きいから、次に

    行くときの楽しみにするわ。


  84. いつものゆかりさんで安心した

    最近、鬱がヒドかったからね


  85. 62

    失せろアホ(ゴミはクズかごへ)


  86. 小泉今日子の全盛期はすごかったらしいね。



    キョンキョンが言った商品が売り切れるという。


  87. ゆかりん、もう休め。

    ゆかりんほどなら1年後にカムバックでも王国民は祝福してくれるだろう。

    むしろその時に祝福してくれる奴らこそ真の王国民だろう。


  88. これがオタの経済効果。聖地アニメで一攫千金、って考えるのもよく解るだろ?w


  89. 福田パンは盛岡近郊で学生時代を過ごした人なら必ず食べた事があるほどの普及具合やで。



    学校の売店にも卸してるし、病院や市役所なんかの売店でも売ってる。

    チョコパンとかもあるけど、俺のお勧めは惣菜系のパン。

    ポテトサラダとかシーチキンとか。

    まぁ盛岡に来る機会があったら一度食べてみてよ。


  90. 地元民だけど、超旨い!というのとはちょっと違うので、わざわざ遠くから来て

    喰べるまでのものではないような気も。

    静岡の人になら、のっぽパンみたいなポジションと言えばわかってもらえるかも。


  91. いい歳なのに働き過ぎなんだよ

    声優の仕事と並行してどんだけライブやってんだよ


  92. 疲れ果てて いることは

    誰にも かくせは しないだろう


  93. 88 いやいや…一年どころか半年も経たずに離れていくだろjk



    若くて、可愛くて、情緒も安定している若手アイドル声優がゴマンと居るしな。

    いつまでもこんなBBAさんに義理立てする事はない。


  94. メンヘラBBA


  95. 福田パンっていうと、北九州だとシロヤのパンみたいなもんか?


  96. 躁鬱って状態なんじゃないの?

    精神科行った方がいい気がする…


  97. 94

    般若本人も、その辺は十分に理解してると思うよ?

    だから辞めるに辞められなくてイライラしてんじゃないか。


  98. 情緒不安定だな田村さん…いきなり声優の仕事辞めるとか言い出しそうな雰囲気やな…


  99. 転売チケットで最前列二枚無効になったから


  100. >どうしてこうなった

    更年期障害




  101. いろんなところで同じことやってるから、もはや風物詩となってる。

    MCでゆかりんが取り上げる → 完売になるまで俺らが買い込むor喰らい尽くす



    一応、飲食店の場合は、MCでネタにする前にお店の許可は取ってるみたいだけどな。

    「次の日とかお客が殺到すると思うんですけど紹介していいですか?」みたいに。




  102. この人マジでやばいよ


  103. なんもかんものうりんが悪い!


  104. 96 修羅の街にもパン屋はあったのか… 血と骨しか無いと思ってたわ。


  105. これは麺つゆ鰹節ぶっかけ飯を食べる準備だろ


  106. アニメと現実の区別がつかないやらチル


  107. 艦これ持ち上げもダメ

    ヤマカン弄りもダメ

    カブトガニさんもダメ…



    どの記事上げても伸びなねぇなぁ~、やらかん崖っぷち。


  108. 部屋を片付けに来てって合図だな

    誰に向けてですかねえ


  109. 味、一種類じゃなくて2つ選んでミックスするのが福田パンの楽しみかたなのに…


  110. 更年期障害の可能性大かと思ったけどこの歳だとまだ症状現れないか


  111. しかし粘着するようになったな

    やら禿げ、全然懲りてないな


  112. 経済効果とはいわねーわイナゴと大差ない


  113. ちなみに、駅で福田パン売ってるtetotetoには、ライブ翌日に

    ゆかりん本人も列に並んだみたいだぞ。ちょうど同じタイミング

    で並んでた人たちが羨ましい。




  114. 極厚メイクでも、ほうれい線が消せなくてイラついてるだけだろ?


  115. お前ら当然、野菜送ってるんだよな


  116. 114

    フォトショ加工無しの本人を間近で見るのは罰ゲームだろ…


  117. そら地元商品なんてそのイベント参加した今しか買えないもんな

    地元民じゃなきゃとりあえず買っとくかってなるわ


  118. ワロタwwwまあ元々地元では多少人気はあるがそれにしてもすごい


  119. 実際アニメの聖地巡礼ってあるがこういう

    「地元企業に金を落とす」ってのが非常に大事



    どんだけオタクがキモかろうがきちんと金落としてくれるなら

    あっちは大人だしビジネスなんだからそれなりの対応してくれるんだよ


  120. またアホが騒ぐからいちいちTwitter無断転載やめろや


  121. 実際にライブの翌日とか遭遇したことあるけど、

    表情とか、仕草とか、歩き方とか1つ1つがどれも

    可愛いんだよ。俺の挙動不審ぶりがやばいぐらい。



    あの可愛さと存在感は本物の姫だ。




  122. *120

    普段17時に完売してるお店が14時に完売することに伴う地元の常連パン購入客が買えない損失と、

    「今日だけ」14時に完売する利益(なお、いつもは17時に完売している)



    ファイッ!


  123. 本当はとっくに結婚して子供もいるんだろ

    わかってんだからな


  124. 世の中には独身女性貫いて62年という・・・・・





    は、禿げないシャンプーの仕方してるーーーーーー!?


  125. 最近まかってちゃんの勢い凄いな

    38の般若面でまかってちゃんとか・・・


  126. のうりんのベッキーが原因だな


  127. 田舎で行列発生させるゆかりんはさすがやでぇ


  128. ハンニャミクス






  129. マタニティーブルー


  130. 男に捨てられたんだろう

    だから愛される自分という魔法が解けちゃったんだよ


  131. フツーに忙しいからなんじゃないの?


  132. 最初のパン食ってる奴が完全にババアなんだが


  133. 134

    パンじゃねーし、チェロスだし



    ババアは認める


  134. にゅうりん(難聴)


  135. BBAどうしたんだ?


  136. 盛岡出身だけど福田パンはマジで上手いよ。

    時々無性に食べたくなる。


  137. やすませてあげろ


  138. これは実にいい経済効果

    ライブやイベントは極力関東以外の地方でやって関東のヲタクに金を使ってもらうようにすればいい




  139. 140 今のババァさんにそこまでの体力は残されてねーだろ


  140. マスコミに踊らされる女と何が違うんだろうな。


  141. 育児ノイローゼ


  142. パン屋が事前に準備していたなら兎も角(不可能だけど)、こんなの大した貢献にはならんだろ

    1日だけのものと忠告した奴がいたのは良かったな


  143. 常連が買えないから逆効果だよ

    パン屋なんだから急に増産なんて無理だからな



    店もいい迷惑だろ


  144. やら管、声優の更年期で記事にしてみろよ。


  145. ばばぁに嫉妬とかかっこわるいょ?


  146. 王 国 民


  147. 142 まるっきり同じ。

    王国民だ何だ言ってても結局そこら辺のスィーツと一緒だわなw


  148. チュロス食ってるgif、なんか可愛く見えるんだけど…


  149. 田村ゆかり「福島いいところだから住みたいな」


  150. 毎週末全国各地でライブツアー中だからストレス半端ないだろうな


  151. ラジオぶつけんぞ!


  152. 真面目に双極性障害か何かじゃないのか?


  153. 王国って何?ここ日本だよ


  154. gif完全にbbaじゃん

    王国民とか馬鹿なんだろうな


  155. めろーんパン


  156. まさかこんなところで福田パンの名を目にするとはwww


  157. のうりんだろうな

    あんな鬼畜な回を経験したら、そりゃあ憂鬱になるわ


  158. 安倍首相のカツカレーか




  159. そろそろ更年期障害のお年頃なんだよ

    労わってやれよ


  160. tetotetoのは本店よりちょっと小さめ

    観光客向けとしてはちょうどいいサイズだと思う


  161. 更年期障害はキツイらしいな




  162. 地元民だけどワロタwww


  163. 自分より20コくらい下の女の子と一緒に女子高生役とかやるのツライんじゃない?


  164. 甘いものが急に食べたくなったりもしてるし

    完全に鬱の症状




  165. BBA無理すんなって言葉が今一番似合うのは間違いなくこのBBAだな。




  166. 165

    ざーさんがこの前、25になって、まりーなも27くらいじゃね?

    だったら10歳くらいしか違わないだろ?



    まあ、小倉唯だと20歳差、木戸ちゃんだとそれ以上か……


  167. 更年期なんじゃね?

    ちょっと仕事休んで好きなことさせてあげてよ


  168. いつも買ってる人が買えなくなっただけの話じゃねーか

    どこでも迷惑かけるなお前らは!!!



    マリーナ29だよ


  169. こういう所でババア連呼するやつ等が変なアンチに進化するんだろうな

    最近つくづくそう思うわ


  170. だな

    せめて38歳のおばちゃんて言ってやれよ


  171. ゆかりんかわいい^^


  172. ゆかりんは一生芝居で食っていくと決めて声優になったまでは良いが、いつの間にやら声優アイドルの筆頭に押し上げられて、その役割を完璧に演じることを義務付けられてしまったからなあ…。

    もちろんアイドルであることも大好きで、誇りを持ってずっとやってきたんだけれど、丁度結婚、出産できるギリギリの年齢になって、普通の主婦兼女性声優としての幸せと、大切なファンを振り払ってまでそのアイドルを辞められるタイミングとの天秤で、もの凄く葛藤してるんじゃないかなあ。



    この辺の苦しみを分かってあげられる王子様が、彼女を迎えに行ってあげれる様に切に願うわ。


  173. 典型的な欝の症状が出てるから休養させないとダメだぞ。

    無理させると後遺症が残る。


  174. 王国民怖い


  175. アンチの方が怖い

    特に最近はね


  176. この人以前からちょいちょいこうなるじゃん、完全にうつまっしぐらだよね

    もっと酷いツイしてた時もあるし


  177. ゆかりん休んでくれ;;

    心配だよ


  178. 前から鬱っぽいけどこの前の乱入騒動で堪えたとか?


  179. やらおんの粘着、きらい


  180. 福田パンのあんバターと肉めしとじゃじゃ麺は盛岡のソウルフードだね


  181. コメ稼げるからって毎回取り上げてんじゃねーよ

    ゆかりん昔から変わってねーよこのニワカ


  182. 福田パンのことが好きだったんだよ!(迫真)


  183. >171,172

    だよね、会社でも2chのノリで、すぐババアっていう人いたけど、育ちが悪いDQNみたいでかっこわるい

    おばさんっていえよなぁ


  184. 管理人も10年後こうなるって


  185. まぁ・・・、10代・20代前半からみたらそりゃ、ババァかもな・・・。


  186. のうりんの千和演技が激しすぎてゆかりん鬱継続中


  187. かんぜんメンヘいや素人だし言わんとこ


  188. ゆかりミスクで草


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。