05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

実写『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告動画公開! やっぱりAVにしかみえないwww

無題




無題

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%94%9C%E6%AD%8C
橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 – 21歳 )




イケメンじゃなくなってる

1_20140307143841b80.jpg

可愛いけど、もう少しロリ顔が良かった

2_201403071438406a3.jpg

ファ!?

3_201403071438391ee.jpg


        ____
      /      \せめて妹は10代のオンナの子使えよ!!
     / ヽ、   _ノ \ なんで20代をつかうんや!
   /   (●)  (●)   \ 高校生ぎりぎりだぞまじでww
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ でもさすがに幽霊少女はねーわww
    /              \ どこの若作りのおばはんだよ!!
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ で、予告みた本音は?
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 結構エロイから見に行きたくなってくるから困る
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 管理人まとめなくなったよな


  2. 75万部って漫画だから大ヒットでもなんでもないんだよなぁwww


  3. 誰得・・・TMAですらないのかよw


  4. 最後が朝鮮の人にしか見えない


  5. 幽霊熟女じゃんwww


  6. ファッ!?


  7. 企画したやつすげーわw


  8. だれが得するかわからない映画化だな


  9. 妹を日高里奈、幽霊を小倉唯でやればいいのに・・・・・。

    無理ですか?




  10. 幽霊少女が幽霊BBAに


  11. 確かに・・・・エロイわ・・・・これはないわー





           (当日)



    すいません・・・・大人・・・・・一枚・・・・・


  12. 無理だって・・・


  13. 角川だから実写化はしゃーないけど、

    いもちょよりもいなりの方が向いてそう


  14. アニメ見てれば十分!


  15. キャスティングの様子がちょっとおかしいんだが


  16. キャスティングした奴誰だよw

    バカ過ぎるだろw


  17. 男も女もAV感ありすぎるんだよ

    アニメだとさほどやらしくないのに


  18. 天才てれびくんの甜歌ちゃんか。BBAになったな


  19. プリキュア前売り買うのより、遥かにヤバい代物


  20. 少女・・・・・?


  21. キャストがBBAじゃなけれな見に行ったかもな


  22. これは・・・ひくわー・・・


  23. 18

    お前は間違いなく麻痺してる


  24. 企画ものAVにしか見えません本当にあr


  25. 絶対見ないけどね


  26. 惨事は糞


  27. 21

    いや、プリキュアの方が世間的にヤバいw

    少女漫画男みたいに影で通報されてるかもな


  28. 少女?




  29. 幽霊がただのおばはんじゃねーかwwwww


  30. TMAのほうがマシ


  31. さすがに惨事はお断りします


  32. >29

    姪っ子と映画行く事も犯罪ってどんな無法なんだよ・・・・


  33. おええええ……

    アニメ原作の実写化って何が発端なんだろうな

    ほんとキモイから止めて欲しい


  34. アウトだよ!


  35. オエッ・・・



    チンピクすらしねぇ・・・誰得なんだよ


  36. なぜこれを実写化しようと思った・・・・なぜ


  37. これが現実かー…


  38. 爆死確定


  39. いかんでしょ・・・


  40. AV見たほうがいいと思う


  41. R15じゃなくてもうR18にして完全に突き抜けたらどうよ


  42. 予告動画再生したことを深く後悔した


  43. 予想以上にAVだった




  44. パロAVの間違いだろ


  45. 好奇心的な興味はわいたw


  46. 最近、映画界のようすがおかしいんだが

      





    ・・・いや、前からか


  47. こんなん見に行くの罰ゲームやん・・・

    幼女向けアニメ一人で見に行くくらいの辛さ


  48. アニメや原作のイメージで見ると、これはひどい…ってなるね

    多分、元からAVだったらそこまで気にならないかもしれない…


  49. 香ばしい地雷臭がするな…


  50. 実写はただただキツいな


  51. tofubeatsが曲作ってるのか


  52. このお水の雰囲気漂うオバハンがお兄ちゃんとか言うのか・・・ゴクリンコ


  53. 男wwwwwwwww


  54. TMAクラスやな


  55. BBAきもい


  56. 監督にシロウト使うなら

    ちゃんとした撮監つけてやれよ


  57. 何処からつっこめばいいか分からねえわ……。


  58. なぜゴローが出てこない?

    女優もTMAの方が上ぢゃね?

    それとOP再現本気出せよ。


  59. 漫画やラノベを実写化するなら、撮影所時代の古めかしい画作りがベストなんだよね。

    しかし予算も日数も足りないし、そもそも撮影所が崩壊して40年だから人材がいない。


  60. 完全にAVwww


  61. 幽霊少女…え?少女? これが? え?



    監督には「少女」という言葉の意味をよく考えていただきたい。


  62. 冷静に考えてこれマジで実写化することもビックリしたけど



    それより原作が75万部売ってる事に衝撃だわww


  63. ビジュアルの様式の欠如が問題なわけだ

     

    撮影所スタイルが無理ならいっそモノクロで撮るとか

    イエロー系のフィルターかけっぱで撮るとか

    なんか仕掛けないとなあ


  64. 75万部も捌けてたんかいw

    妹ってタイトルに付けりゃ何でも食いつく豚が多すぎだろ…


  65. 妹以外は、おっさんおばさんやん…


  66. 流子ちゃん、鮮血を着たマコをぶった斬り返り血浴びまくり

    神衣の露出が多いのは生命繊維との接触を少なくする為~~~


  67. AVで出せばいいのにw


  68. スーパー16でなく普通の16で撮影してブローアップとかな

    高感度のネガでさらに鬼のように増感なんてのも


  69. どういう層がコレ見に行くんだよw




  70. 劇中劇にしてわざとポジ傷風の傷入れる「おんぼろフィルム」方式ではどうか


  71. 観たい奴全国に100人もいないだろマジで


  72. 幽霊の正体は『月宮愛弓』!あゆみゆいに成り済ましているストーカーだ!!



    本物のあゆみゆいは『巽悠依子』だ!ゆい吉は自分の名前で傷付いてきたはずだ!!


  73. 最近のTMAはレベル上がってるな〜


  74. 最後の女、朝鮮人?


  75. 全員OUT


  76. 30代のAVはキツいものがあるな、熟女ものとか興味ないんで


  77. 2

    75万部以下の漫画なんていくらでもあるんだが


  78. 幽霊女は小倉唯でいいだろ?なんで変えたんや?


  79. 草が溢れ出すわ...こんなん...


  80. 橋本甜歌って子は19歳でフルヌードの地区Bも出してるしガチオナ○ーもしてる


  81. 背後霊






  82. TMAの方がいいの作れそうだな。


  83. 正直、アニメの中の人でやれ、と……


  84. どこのオッサンとBBAだよw


  85. 君ならそう言うと思ったよw


  86. 小倉唯不細工になったなw


  87. え?

    これ見に行きたいって思うやついるの?


  88. エロ映画に10代は使えないんだろな


  89. リアルでやるとかなりキツイな…オバハンも居るし


  90. AVの方がマシな気がする


  91. 木戸衣吹ちゃん使えよ


  92. TMAがあっぷをはじめました


  93. エロといえばナナとカオルも実写になってたと思うんだが

    評判はどんな感じだったんだろうな


  94. なんでこんなの映画化すんだよ



    アニメやってんのもわけわかんねえのに


  95. 10代のタレントを事務所がこんなクソ映画に出すわけない

    芸能生活の汚点になりかねん


  96. TMA「公式でこういうこされると困るんだよね…」


  97. BPOがあっぷをはじめました


  98. 爆死臭がハンパねえな


  99. AVじゃなくてマジ映画化?

    気持ちわりーーー


  100. AVも20代30代に制服着させたりとなんだかなーっての多いしなw


  101. 96

    良くはない

    良くはないが、キャスト含めここまで酷くはない


  102. 製作はTMAですか


  103. 悪霊は圧倒的にアニメだな


  104. 橋本甜歌って天才テレビに出てた娘だろ?

    12歳で初体験したとか自伝で書いたんだっけ


  105. 出演するタレントにとっても黒歴史にしかならないだろうに、何で企画が通ったんだろ


  106. 一瞬小雪かと思った


  107. クソッタレ!!「はがない」に続く「誰映2014」候補だぜ!!

    こんなの柳下先生でも手に負えねえよ!!!


  108. やめてくれよ・・・・!!!


  109. AVのが質が高いから困る



    しがらみがあると実写化はカス化するな

    これじゃないがジャニカスは特に


  110. 邦画界マジでイカレてる!!!


  111. ひよりがこの兄貴にゾッコンになったってたしかに無理があるな・・・


  112. むしろTMAにまじめに作らせたほうが良い作品になりそうだから困る


  113. AVだろ(笑)


  114. 少女???


  115. TMAのほうがもっとかわいい子用意できる


  116. ただの罰ゲームにしか見えないw

    なんで実写映画撮ろうなんて思ったんだ?企画した奴以外やる気ないだろこれw


  117. SODでやれ


  118. 日本映画界のようすがちょっとおかしいんだが


  119. アニメも見てないけど近年稀に見るクソ作品だとわかった。サンキューやらおん。


  120. 俺の妹と幽霊がこんなにBBAなわけがない。


  121. ラノベの実写化自体が無茶なのに、よりによってなんでこれを選んだw


  122. 見に行きたいけどR15かぁ~

    せめてPG12ならなぁ


  123. 幽霊役なのに妖怪にしか見えない


  124. 幽霊少女

    幽霊・・・少女?wwwwwwwwwぶううううううううううううwwwwwwwwwwwww


  125. 125

    ラノベじゃないから。

    漫画も実写きついわ。


  126. TMAかな?


  127. 昔よく深夜にこういうちょいエロドラマやってたよな



    これ映画館で見て楽しいのか?


  128. 中の人だったら100倍くらい売れそう


  129. ネタ・・・じゃないの???

    誰得だよこんなの


  130. はがないといいこれといい誰が得をするんだろう…


  131. 逆にTMAが出たら比較してみたいな。


  132. 幽霊がぶさすぎてわろたw


  133. こんな幽霊だったら

    光速拳で成仏させるだろ


  134. 100%これじゃぁAVじゃん。

    R18指定の方が良くない!?


  135. 「天国にイク」なんて書いてる作品に多大な期待はしないほうが…


  136. 幽霊少女?

    ただの悪霊BBAじゃねーか


  137. 突っ込みどころしかなくて笑うしかないw


  138. 合法AV


  139. 妹役が高部あいっぽくてそこそこ可愛いこと以外は全部ひどい


  140. 幽霊は小倉唯実写の方が売れるだろ


  141. 実写映画は見ない。ただ券くれてもたぶん見ない。



    爆死だな


  142. 役者、演出、撮影…全部中韓系にしかみえないんだけど


  143. なんだこのオッサン!?wwwwwww


  144. いくらなんでもこれは酷いwwwww


  145. はがないの時もそうだったけど

    こういうのの実写化やめろよマジで誰得だよ


  146. 兄:島崎信長

    妹:石原夏織

    霊:小倉唯



    これでやれ


  147. これは酷いww


  148. 頭が飛びまくってる!


  149. これエロ目的意外で見る奴いんの?それを人はAVと呼ぶんだよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#