05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…

『鬼灯の冷徹』円盤第1巻(Aver.)が発売延期!さらにオーディオコメンタリーの収録はなし

無題



無題

TVアニメ「鬼灯の冷徹」Blu-ray&DVD第1巻発売延期のお知らせとお詫び

http://www.hozukino-reitetsu.com/news/#owabi

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社より2014年3月12日(水)に発売を予定しておりました、
TVアニメ「鬼灯の冷徹」Blu-ray&DVD第1巻につきまして、
パッケージ上に不備が見つかり発売日を2014年4月9日(水)に延期させていただく事になりました。

また、一部におきまして、「オーディオコメンタリー」収録と告知がされておりますが、
オーディオコメンタリーの収録はございません。

予めご了承いただくとともに、弊社からの告知に関しまして不備がございましたことをお詫び申し上げます。
既にご予約をいただき楽しみにお待ちいただいておりますお客様をはじめ、
販売店様、各マスコミ関係の皆様など、
多大なるご迷惑をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

商品名:TVアニメ「鬼灯の冷徹」Blu-ray&DVD第1巻
Aver.【期間限定CD地獄】/Bver.【期間限定グッズ地獄】

(変更前)発売日:2014年3月12日(水)
(変更後)発売日:2014年4月9日(水)



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ オーディオコメンタリがないのかよ!
 |  (●)(●) | 声優さんに適当にダベらさえとけばいいのに
. | u (__人__)  | これ楽しみにしてた人結構いたんじゃねーの?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 延期するなら収録すればいいのにね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんか売上げ落ちそうな気がするわ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 延期するなら値下げして!


  2. あーあ40代のババアが好きそうな声優使ってんのにオーコメないとかアホだな


  3. なんでや!

    すみぺに一人しゃべりさせといたらええやろ!


  4. 格別のご高配にこういったやり口で応えるとはなかなかの度胸をお持ちで


  5. ※2

    これ



    安元遊佐平川好きな婆しか買わないのに

    オーコメつけないとかアホすぎて草

    せめてイベントチケ付けろと


  6. 前金は返金しませんからね


  7. さすがアニメ売ることに関しちゃ全く持ってセンスないスタチャ


  8. レンタルで十分だな


  9. まあ、それでもそこそこ売れんじゃね


  10. オーコメすら無しとかケチ臭過ぎるだろ


  11. さすがドS設定!!

    ってのは冗談で、この前の雪の影響とかあるんかね?

    円盤用素材の遅着とか、オーコメ収録日に集合できなかったとか?

    まあ、不祥事には違いないんだけどさ。


  12. あちゃー 覇権逃しちゃうかー


  13. オーコメもイベチケも無いとか爆死の未来しか見えない


  14. これからがほんとうの地獄だ


  15. 声優がらみのトラブルかな?


  16. 3

    すみぺに一人話させたら、作品とかの説明そっちのけで、

    赤軍愛が溢れだして、鬼灯のオーコメにならんだろw


  17. 安元さんの初主演なんだから頑張ってくれ!


  18. 地獄の沙汰もイベチケ次第


  19. 円盤の売り上げ5000は下がるなこれは


  20. 信者の冷徹を見られそうだねW


  21. 佐村河内の会見のニコ生のコメで「じんさんの曲を聞いて勉強しろ」ってあって吹いたわw


  22. 15

    映像関連は今期トップクラスに安定してるし、そっち関係だろうな



    多分オーディオコメンタリーは収録していたが、

    なんらかの問題が発覚して納品してたコメンタリー入りの一巻を無効にして

    コメンタリーなしにした一巻を作り直すんだろう


  23. ここらがキングとアニプレの差なんだろな


  24. これからが本当の地獄だ


  25. ニコ動では一話90万再生越え、毎話40万再生以上の今期覇権作品だから大丈夫


  26. <地獄のオーディオコンテンツ>

    webラジオ「人にきびしく」出張版「地獄の沙汰もあなた次第」第一回目パーソナリティ:安元洋貴(鬼灯CV)



    これあるならオーコメいらなくね?

    売り上げはそこまで落ちんだろ


  27. どうせ声優が販売できないようなコメントしたんだろ


  28. 普通オーコメが中止になったら謝罪するだろ

    予めご了承くださいってことは一部が間違って告知したんじゃないのか、これ


  29. 27

    それが入ってないんじゃね?


  30. 30

    こっちは特典CDの方だから入ってると思う


  31. オーコメ無いのは確かに残念だけど

    アニメの出来は良いので売れると思うけど

    今期の女向けでは一番だ


  32. 声腐はキャラがイケメンでなくても食いつくのか

    声優好きってなんか凄いな


  33. 売り方がえげつないなんだよAverBverって


  34. 34

    店舗別特典もあるんだよな

    芥子ちゃんのキャラソン気になる…


  35. 腐女子涙目www


  36. 流子ちゃん、鮮血を着たマコをぶった斬り返り血浴びまくり!


  37. 26

    ニコ覇権はマイナスでしかないなw


  38. これ面白いって言ってるのガキと女しかいないよな




  39. リンク先見てみたら1・2巻は王の力つくみたいだけど

    元々声優自体もそこまで声オタが食いつくメンツじゃないし

    オーコメすらなしとなるとなあ…


  40. 鬼灯を無職してきたやら管が今頃になってなぜ?


  41. 1巻は結構売れそうだけど、ソッコーで右肩するわかりやすい腐向けだよね


  42. 今期の鬼灯とか夜トとか言ってる腐連中は

    どうせ春になったらハイキュー最高!とか言ってるから気にすんな


  43. 劣化劣化


  44. これOPのじーごーくー売れてんだよなw


  45. ぶっちゃけ、本編だけあればいいです

    最近は無駄な特典付けて価格釣り上げすぎ


  46. 平川さんの事務所絡み?


  47. >46

    特典ないアニメでも強気の価格設定なんだよなぁ・・・


  48. 47

    メディアフォースなくなったから、絶賛フリー中。

    その気になれば、所属はすぐ決まるとか言われてるけど、

    男性声優は意外に門戸が狭い……


  49. おまえらオーコメに対しての価値観低すぎないかな?本来の本放送と大差ない映像をもう一度楽しめるってアニメ自体が好きなら最高に嬉しい特典だと思うんだけど対して痛くないの?


  50. オカマバーに入り浸ってるからなあんげんw


  51. 47

    関係あんのかそれ?


  52. コメンタリーとかマジでいらないんだけど、作ってる人やら仲の人とか

    どーでもいい。無くして100円でも安くしてくれよ


  53. コメンタリーないといらないわ

    レンタルで事足りるし


  54. オーコメは欲しいな

    あ、これの話じゃないけど特典映像の方が嬉しい

    ドラマCDもいらない


  55. 封入特典

    第2巻と購入連動でイベントチケット優先購入抽選券



    イベチケついてるから買うだろ?


  56. コメンタリーってまじでいらないよな。製作陣のなら嬉しいが声優が内容と関係のない話を延々してるのを聞かされるのは苦行に近い。アフレコ現場の話して視聴者に「おまえらこれか聞きたいんだろ」感が腹立つ


  57. 中の人はこう思ってアフレコしてたとか聞いてると結構面白いな


  58. そもそもこれって声優で釣ってる作品だっけか?


  59. 「苦行」に同意

    ノエインのコメンタリーなんか本当に要らなかった

    資料ぐらい見返しとけよと


  60. 面白くはないが、まあ今期ではましなほう

    腐ってる層は買うだろうな


  61. 57

    なら聞かなきゃ良いじゃん

    何でわざわざ聞くのマゾなの?


  62. 57 製作陣のなんてもっといらねえよw


  63. 予約してあるけどオーディオコメンタリー無いなら買うの止める

    レンタルで十分 問題はこの一部予約金が他のBDに回せるのかという事・・・


  64. 糞寒いアニメだし




  65. >63

    流石腐豚w

    マンズリ目的でしかアニメみてないのなw


  66. まぁ覇権は確定だし問題ないだろ


  67. 消費税がぁ~~


  68. うわー、マジかよ

    コメンタリーやったら面白そうな面子なのになあー


  69. こんなつまんねーのに覇権wとか


  70. パッケージ上の不備ってなんだろ?デザインパクってたとか?


  71. 特典によって売り上げが左右される時代なのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#