04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『艦これ』最近の新艦娘のCV発表!能登麻美子さんが「大鳳、あきつ丸、まるゆ」、味里さんが「武蔵、伊8、伊19」

無題



能登麻美子
大鳳、あきつ丸、まるゆ

竹達彩奈
大和、夕雲、巻雲

味里
武蔵、伊8、伊19

伊瀬茉莉也
伊401

山田悠希
阿賀野、能代、矢矧、+1隻




やっぱ大鳳は能登じゃねーか!!
ダレだよ「これは能登じゃない!」とかいったやつ!!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; そいつらは声豚1軍と言う名の3軍だから!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 俺は最初から能登だとしってたしいいいい
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

   / ̄ ̄\ でもまぁあまり聞かない人以外はすぐわかるけどね
 /   _ノ  \ さすがに新人とかわかった人はすげーと思うけどw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. きりが無いから切った


  2. 能登かわいいよ能登


  3. アーイチソ


  4. 味里?苗字かと思ったらフルかよ何て読むんだ

    山田さんも名前を聞いた事すらなかった

    他3人は余裕でした


  5. 艦これ記事もさすがにネタなくなってきたのか減ったなw


  6. ↓ここで艦これ信者が冷静に一言


  7. \麻美子FIRE/


  8. 発表してなかったのか


  9. あじり?みり?あじさと?みさと? みさとかな


  10. 5

    「みさと」

    うぽってに出てたで


  11. 能登の声聞き間違えるとか耳終わってるなw


  12. 味里(みさと)だな。

    最初に名前を知ったのは『どきどき魔女神判!』の2だったかなぁ……。

    なつかしい(笑)。


  13. ※7-8 ワラタ


  14. 声優で釣ってる時点で

    東方とは雲泥の差があるわwww


  15. まるゆしか持ってない。

    まるゆはすぐ能登さんと分かるわ。


  16. 伊-401は渕上殿じゃないのか!?(スットボケ)


  17. はっちゃんの声は凄く可愛いと思うよ


  18. アイカツ見てる奴は

    能登の声が以前と結構変化してるのは知ってるわな


  19. 大鳳ちゃんに「こんな変態を見たかった」って言われてゾクゾクしたのは俺だけでは無いはず


  20. 16

    東方もY.AOIネキやマイマイ(中原麻衣)使ってなかったっけ?

    アレ、2次創作?


  21. 401の伊瀬はわかり易かっただろ

    プリキュア5のうららと声質一緒だったし


  22. 判らんやつはやっぱりプロダクションエースだったか


  23. 伊-401はぜひともイオナと同じ声でお願いしたかったものよ


  24. まるゆは能登だってすぐにわかったな。


  25. 18

    アルペジオとの差別化を計りたいのだろうとマジレス


  26. 艦これか

    なつかしいなw


  27. 声ヲタ1軍の俺らからすれば今さらって感じだよな?


  28. 竹達もすぐわかった


  29. 20

    娘役の諸星すみれとは19歳も年が離れている

    リアルに親子くらいの差じゃん!?


  30. アーイチソアーイチソ


  31. 竹達は解らんかった

    まあ味里は当然解らんかったけどw


  32. そのうち左土原も来そうだなこれ


  33. 能登もいい歳だけど結婚しないの?


  34. うぽってのL85A1といわれても、声が思い出せません


  35. 35

    それなら先に先輩の川澄だろw


  36. 武蔵とはっちゃんが同じだと・・・


  37. 佐藤利奈さんや、浅川悠さんあたりが新艦娘の声やってくれたら、すごく俺得なんだけど…

    多分それはなさそうだな…


  38. そういえば未だにざーさん使ってないな


  39. 36

    となりの関くんの下野レベルでしゃべらんキャラだからなw


  40. 35 37

    その二人なら結婚してるけど公表してないだけだろ?

    と、ありがちな返しをしてみるw


  41. 42

    kwsmはマンション買ったし、ラジオでの言動聞いてると結婚してるんだろうなと思う


  42. アーイチソ


  43. んあ?じゃ犯人って…!


  44. 43

    えっ、ほうちゃんマンション買ったの!?(kwsm違い)


  45. 39

    おれも浅川悠さん大好きだわ


  46. >阿賀野、能代、矢矧、+1隻

    これって酒匂かね


  47. 空自は着せ替えコーナーの充実だけか・・・

    もっと頑張れよ!


  48. 大和が思った以上に声高くてびっくりしたわ

    まぁかわいいからいいけど


  49. 能登かわいいよ能登



    流石に能登さんクラスだと分かると思うんだが分からないゆとりが多いんだな・・


  50. 無名の声優が混じってるけど、もしかして艦これを利用した売名?


  51. 能登だけはにわかの俺でもわかった


  52. 艦これ記事のコメント最近全然伸びなくなったね


  53. 味里、山田・・・プロダクション・エースの角川声優かよ


  54. アニメ効果で有名ドコロ持ってきたか


  55. 武蔵と19の違い・・・


  56. 56

    お前のようなアンチがいる限りは艦これも安泰だよw


  57. 艦これに出てる知らない声優は全部エース


  58. 絵師が誰なのかは秘密なのに声優は公表するのか。


  59. まるゆの能登はすぐ解った。

    出撃と同時に沈没する「しょれ~ぶくぶくぶく・・・」が笑える。


  60. 武蔵とイクが一緒とかわかんねーわ


  61. 伊瀬ちゃんと能登だけはすぐ解った


  62. 伊-401=キュアレモネード

    イ-401=キュアロゼッタ


  63. なんでここで艦これ記事にしてるの?


  64. ラブライブはもうオワコン


  65. 凄いね人類


  66. >50

    酒匂だろうな。

    っていうか阿賀野、能代、矢矧と来て酒匂以外あるのかとw


  67. 67

    一時期に比べて減ったけど、前から記事にはしてたよ。

    恐らく、アニメ化が近いから、角川からステマ依頼でもあったんだろ。

    ホントかどうかは分からないけど、やらかん提督にはLV99の艦娘がいたはず

    (最近のアップデートのせいで、どんだけ凄いか、今だとよく分からんけど)


  68. 素直に聞けば露骨に能登なんだけど、

    能登声のエピゴーネンはたくさん居るから

    声オタが逆に深読みして間違えたんじゃないだろうか


  69. まるゆ能登だと思わなかったわ


  70. まるゆの声はパンデモニウムさんが近い


  71. 能登っぽい声出す声優最近増えたからな

    しかも大鳳とかまるゆは過去の能登からするとかすれ感が薄いように感じるし


  72. 大鳳って能登さんだったのか

    もう大型は諦めたから動画でも見ておこうかな


  73. 70

    いやいや、武蔵=19みたいな謎パターンも有り得るわけでw


  74. 能登ってウィスパーボイスじゃなくなったな


  75. 78

    今でもウィスパーヴォイスは出せてるけど、

    今回はそういう声の依頼じゃなかっただけだろ


  76. 78

    元々はフルメタの眼鏡君とか少年役もやってたんだし

    あのウィズパーボイスは作ってたんだろ


  77. 武蔵19の話題が少ないから

    ここはにわか提督ばかりだと分かる


  78. アスペ→ 77


  79. あやち巻雲もやってたのかよ・・・育てるかw



    22

    東方は公式でアニメなんぞ作ってない

    あれは舞風っていうサークルが作った二次創作

    1話完成するのに4年かかってるけどw


  80. WCWの白姫とか艶ある能登かわいいよ


  81. 19と武蔵同じ人なのか…声優さんすげえ


  82. 8、19と来て何故武蔵w

    大和と何故か違うのは解ってたけど

    最上型も鈴谷、熊野は同じなのに、最上は違うんだよなあ・・・


  83. 今更声優発表とかw

    よっぽどネタないんだな、公式


  84. 大和が能登だと思うんだがなあ


  85. DOD3ウタヒメファイブのフミカネキャラ声優

    ワン:ミーナ、みほ

    トウ:ルッキーニ

    スリィ:大鳳←New

    フォウ:ジールベルン

    ファイブ:マルセイユ



    番外

    アコール:シャーリー


  86. アーイチソ


  87. 89

    番外に竜やってた東山も入れてやれよ。

    艦これで金剛型もやってるだろ?


  88. 87

    単にアニメが近付いてるからだろう

    3/14には新海域、新装備の実装も控えてるからネタ無いわけでもないぞ


  89. 71

    レベル1→99にはちょうど100万の経験値が必要

    入手経験値はマップによって結構違うから必要戦闘数は何とも言えんが、

    3-2-1の旗艦MVPで1152、最近注目の5-4-1で1512。これは最大の値なので平均はもうちょい下

    99艦育てるのに必要な労力はさほど変わりないよ


  90. 下らねー



    まだやってる莫迦いるのか?


  91. 大鳳=能登余裕で的中♪


  92. 能登かわいいよ能登


  93. 96

    ポイントで誰がどう見ても工作って分かるレベルだったあれか


  94. 金剛ちゃん、もとい戦艦金剛の遺品のグラスが見つかったんだってな


  95. まるゆははなざーさんだと思った俺は‥


  96. 99

    グラスっつーか記念品の杯な。スズ製だってさ

    乗員の一人が大会で入賞した際に艦内で贈呈されたものだそうな

    結構綺麗な状態で残ってたみたい


  97. 98

    東方だろうがボカロだろうが工作はあっただろ、それ含めて負けてんだからもう勢いがないってことだろな

    でも来年は艦これオワコンでボカロが復活するよ

    東方はもうそろ終わりだろうな…最近の新キャラが魅力無さすぎる


  98. そもそも東方はMMD杯あんま強くないだろ

    ボカロが一番強いけど、アイマスにも負けてるし


  99. 魅力どうこうどころか、もはやキャラがわからん


  100. 103

    せやね

    強いのはやっぱボカロ

    「MミクMミクDダンス杯」やからね


  101. 102

    そら工作に角川関わってるんだから勝てるわけねぇだろ、艦これMMDだけ7万以上の高額宣伝、ランキング落ちてるにも関わらずマイリスだけ増え続けるとか草生えるわ


  102. 艦これ序章って作品はいまだにランキングに残ってますがwwww

    その解説動画もランキング入り中ですがwwww

    負け惜しみ乙wwww



    あ、俺が草生やしちゃった


  103. ちょっと不利になるとすーぐ角川工作叫ぶ東方警察の皆さん乙であります!


  104. 工作はしらんけど序章はマジで泣ける


  105. MMD杯に間に合わなかった海月の夢って作品も今スゲー伸びてるし、工作云々言うのはちょい見苦しいね


  106. 本当に艦これ信者ってまとめしか見ないんだな、角川とDMM、ドワンゴが工作して東方潰そうとしてる事とか艦これアフィのバイトの事とか全部知らないんですねぇ


  107. あの角ソ連が工作してないわけないじゃん


  108. 角ソ連とか東方警察とかお前ら何と戦ってるんだ


  109. ドワンゴIPで調べようか


  110. 114

    ネットの闇かな


  111. 煽っても盛り上がらないねイチソ君


  112. どうせエース声優入れるなら山本和臣君も混ぜよう 分からんだろ




  113. 112

    周知したいならソースくらい貼ろうよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#