05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

『黒子のバスケ』の紫原好きの女子怖すぎワロエナイ・・・・・

無題



BhzLdkQCAAA7ZFp.jpg



ちなみにむっくん↓

1221_201403041555488b2.jpg


      ____
    /      \
   /         \ 目当てのものが当たらない はらいせ o rほしかったもの以外は
 /            \ 全部切り刻む・・・・ まぁここまではいいよ!
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ でもそれをわざわざ写真にとってツイッターに画像あげるってのがわからんわー
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ 俺妹でもラノベを切り刻んで画像あげるやつとかいたけどさ
               /ノ  ヽ__   \ なんなん? 切り刻んで画像載せてみんなに「うおおおすげえええ」
             /(―)  (― )   \ とかいってほしいのん?
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. へぇ~


  2. きがくるっとる


  3. むっくんキモすぎワロタw


  4. これはサイコパス


  5. オタは男女かわらんな。声豚もドルオタも一緒


  6. 当のむっくんとやらがガタイがデカいだけの一番不細工って言うのがなかなかの笑いどころ。長髪のチェホンマンを細くしたみたいな印象


  7. ひとけた


  8. ひとけた?


  9. むっくんは鈴村の力がでかい


  10. 残念ながらキセキの世代で1番人気無い紫の人はNG


  11. 「へぇ~」って言ってる奴らは白痴


  12. どうでもいい


  13. むっくんとやらがぶせぇww

    人気ないから人気のある他キャラが憎いって心理もありそうだね


  14. 買ったものをどうようがツイッターで何言おうがそいつの勝手だろ


  15. なんか女性の声優ファンでもこんなのなかったけ?

    こういう人はリアルでも煙たがられてんだろうな

    家族は御愁傷様


  16. ツイートに「なのだよ」とか緑間の口癖使ってるくせに首チョンパするのかよw




  17. どう見ても青の奴が一番

    何故なら青色だから。青色最強






  18. どう考えても黒子や緑間の方が人気あるよな


  19. むっwwwwwwwwwwwwwwwくんwwwwwwwwwwwww


  20. メンヘラ芸


  21. 注目されてりゅうううぅぅぅ!!!ンギモヂイイイイィィィィ!!!


  22. ガチャピンのがいいよね


  23. 管理人が取り上げといてそれを言う権利は無いと思うの


  24. 柴原好き?(元ホークス)


  25. >15 本気で言ってるんだったらネットやめたほうがいいよ


  26. なんなん?じゃねーよw

    ここみたいなのに取り上げられるのが狙いだろw


  27. アニメは感想まとめないくせにこういうときだけ取り上げてアクセス数のエサにするってか?

    まとめサイト以上にクズだなこのサイトの管理人は


  28. こいつが二次元好きでよかったな

    三次アイドル好きだったら被害者が出てたかもわからん


  29.            ,,,,,┯,,,,,

              彡    ミ

             彡. (・) (・) ミ

             彡       ミ <緑間は糞ですぞ!

             彡  ▲   ミ     彡ミミ,.

           彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し

          彡      ",,,,,.,, "       彡

          彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡

           彡,,щ9        ミ


  30. こいつ絶対男だろ


  31. ヒエー


  32. 病気やね


  33. 正常だろ

    ファン=fanatic=狂信者


  34. アニメしかみてないから紫の魅力がわからん

    ついでに赤も


  35. 緑間かわいそ


  36. 紫原って

    奇跡メンバーで一番性格の悪い奴じゃないか、

    あんなのにもファンつくのかい。


  37. 喪服だけじゃなくてファンも危険思考なのか

    こわやこわや


  38. キセキは緑黒以外救いようのないゴミクズだってのが露呈したのにまだ粘着してるバカいるんだ


  39. 紫原好きってとこからもう患ってるな


  40. なんでこんなことするかね


  41. キセキの世代は基本性格に難アリだけど、紫と赤は飛び抜けてクズだよな


  42. さっきから奇跡奇跡ってなに(笑)なんの漫画だよ(笑)


  43. 決勝戦は赤が負けそうになった時の顔を見るのが目的


  44. キセキの世代の括りで辛うじて見かける空気キャラ

    いじられる程度の不人気火神のがマシ


  45. Itくたばれ


  46. 黒子のバスケ興味ないから読んでないけど

    実際の人気は 大正義黒子さんと黄瀬だろ?

    他、青峰、緑間やろ



    流石不人気キャラのファンは一味違うな

    あと赤司の良さもわからん


  47. キセキの世代の中で、他のキャラにファンがつく道理は男でもわかるが、紫原だけはマジで意味わからん。

    かなり変わった娘では?


  48. 鈴村キャラ愛されまくってるな・・・種死とは何だったのか・・・


  49. 緑間かわいそう


  50. 緑間はキセキの世代の中で一番マトモなんだけどな

    黄瀬とかカスですわ


  51. やらかんのやってることも、大して変わらんだろw



    そもそもこうやってその不快な写真を載せて広めてるんだから




  52. こんなキチガイのせいでdisられる紫のひともかわいそう


  53. ワイ男。緑間好き


  54. で、晒してるのがラブライバーという草不可避な状況w


  55. ネーミングセンス高過ぎだろwwww


  56. キセキ最弱の上首チョンされる緑間さん可哀想すぎる…


  57. Uちゃん保釈


  58. これはただのサイコパスでないのか


  59. 犯罪者予備軍


  60. むっくんって左側の紫色のロン毛?



    kbtitじゃん


  61. 手を見る限りおっさん・・・


  62. こういうの見るたびにほっしゃん。の

    始めのむっちゃ好きを忘れてオタクがオタクに凄いなー言われるために無茶する奴

    ってのを思い出すわ


  63. むっくんすきよ


  64. マシーンは打ち切りから救った救世主なのにこの扱い


  65. やっぱり緑間がナンバーワン


  66. この怒涛のミドリマ援護が真の目的では・・・おそるべきヤラセ


  67. なんでキャラがdisられてるんですかねぇ…


  68. 流川最強


  69. まぁここまではいいよ!

    ってよくねえだろ。燃やしたり切ったり壊したり、物に当たる奴って総じて頭おかしいわ




  70. そもそもキャラファンという考え方がイマイチよくワカラン…。


  71. うわあ…女でもこういうキチガイいるんやな


  72. 明日この紫のキャラソン出るらしいけど炎上商法っすか?


  73. ガチヤンデレ


  74. 緑はくそだから当然ですぞ

    一番は赤ですぞ


  75. 黒バスファンは特にこういう奴多い


  76. 純愛だねぇ。こういう人が日本の未来を担っていくのだよ


  77. むっくんとかワンパンですわw


  78. いらんのなら私に黒子っちくれよ


  79. これは対立を煽って炎上を喜ぶ愉快犯の犯行と見た


  80. M A J I K I C H I


  81. キセキより高尾のが好きだわ


  82. でも紫原って別に熱狂的に好きになる要素ないよね

    どこが好きなんだろ


  83. これが有名な清水愛()か…w

    キムチ女なんだってw

    ありがとう!お陰様で俺も聖書預言者として最後の仕事を全う出来たよw

    永遠に会う事はないけど頑張って下さい!



    最後の最後の願いはお母さんに関する事だな…和彦!少しだけ余分なカネを頼めるか!?



    黒幕から5億程度で良い!ぶんどれ!


  84. 他キャラを異常に憎んだり物にあたったりするのはまるで理解できん


  85. 好みのアニメなら気になるかもしれないが

    黒バスはどうでもいい


  86. こういうおかしな奴がメディアを騒がした犯人だったらよかったんだが


  87. こういうキチガイ行動って女特有だよな


  88. >こういうキチガイ行動って女特有だよな

    ファッ!?!


  89. 切り刻むほど嫌いなのに

    語尾になのだよって使うかな


  90. 70に同意

    そんな神経を許容出来るわけないだろ


  91. >>88

    男でもエロゲのヒロインが非処女だったからdisc割って

    その画像をうpしたヤツがいたよ。

    まあ、どっちにしろ関わりたくないよな、そういうタイプは。


  92. 安い顕示欲と承認欲だ

    こんな行為をしているから幼稚だと

    バカにされるんだぞ



    一緒くたにされる身としてはため息が出る


  93. そんなことよりウクライナ情勢がだな…


  94. 緑間がまともって・・・


  95. やっぱり最強は青峰や


  96. 釣りを釣りと見抜けないとインターネットを使うのは(ry


  97. のめり込み過ぎるとこうなってしまうんだな

    こんなの3000円もあれば全種ひけるんだから最初からその額用意しとくか目当てのだけオクとかで探せばいいのに


  98. ただのかまってちゃんやんけ


  99. こういうのは熱狂的なファンじゃなくて、ただのキチガイ


  100. きんもーっ☆


  101. むっくんアンチの自演なんじゃないか?つーかむっくんて何だよ


  102. 52に同意




  103. グッズがあるだけいいよなぁ

    水戸部なんか主人公のチームなのに

    一年よりも画面に映んねーぜ


  104. かんなぎの炎上はニュー速の自演


  105. いやぁ、黒バスはテニプリには勝てないっしょー


  106. キセキの世代の何が魅力なのか全くわからん

    特に赤い人はただの酷いやつにしか見えないんだが

    今週のジャンプ読む限り


  107. このツイートに対し「お前の大好きな紫原も切り刻んでやろうか?」ってリプ送る人もどうかと思うけどな

    本気でやらないにしても同類だぞ


  108. 元ダイエーの1番センターかな?


  109. 紫原ってあれだろ?

    人気ないくせに、キセキの仲間なもんでキセキくくりのグッズに含まれてグッズ化される事が多いラッキーなクズだろ?






  110. こいつのどこがいいんだか分からんわ

    むっくんwて言うよりゃ、ただの新型巨人じゃん

    キモい笑い顔と髪型が巨人そっくり


  111. 紫原が好きなんじゃなくて、中の人が好きなんだろ?


  112. 112

    そうなんだ?声腐って奴か?

    それならこの不細工にここまで入れ込む理由もギリわかる。




  113. 切り刻まれてる黒子の絵の作画綺麗じゃん

    もったいない


  114. 紫原て巨人症ぽいんだけど、あれがカッコいいのか?


  115. ・・・人間山脈?


  116. 冨樫先生のお気に入りキャラ紫原


  117. 自分の顔がぶさいから同じぶさいのを好きになるんだろうな


  118. 黒バスで一番ファンがやばいのは高尾厨だけどな

    他キャラに喧嘩売りまくったり高尾ちゃんとかきもい呼び方してる

    高尾好きって言ってる奴は間違いなく腐女子


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#