04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

もう何度目だ!『エヴァンゲリオン』スピンオフ企画始動!「エヴァ」×「ゲーム部」という異色な組み合わせ!

eva040s.jpg



ooo_20140304135428d56.jpg

ヤングエース5月号から連載開始!

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-03-03/evangelion-spinoff-manga-planned-for-april




ゲーム部ってディーふらぐかよwwwww
もうエヴァのスピンオフはまじなんでもありだな

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ もうエヴァも映画以外は休ませてやれよ
 /   _ノ  \ スピンオフだけでどんだけあるとおもってんだよ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) もうエヴァファンもそこまで求めてないだろ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でもエヴァってだけで売れちゃうからね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ これほど楽な商売はないよ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ とりあえずエヴァのキャラだして
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 内容は全く別物にすればいいだけ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴



 

コメントを書く
  1. いいとおもうよ


  2. なんだよ



    ふざけてんのか?


  3. イーフラグ


  4. もうエヴァはマンネリ化してきたな


  5. もうエヴァで戦車道でもやれよ


  6. ヤングエースはエヴァに頼りっぱなし。付録とかどんだけやってんだよ



    カレンダーと図書カードは貰うけど


  7. 定期的に話題提供する必要があるんだろう


  8. やるなら貞本絵でやれ


  9. わらえばいいとおもうよ


  10. ミツルギの人か


  11. 早く14巻出そうか

    それとANIMAの単行本も


  12. せめて本家のでやろうか


  13. ヤングエースはエヴァに頼りっぱなしだな


  14. バキ並みに終わらせられないコンテンツw


  15. 終わらせてくれないコンテンツ

    儲かるから仕方ない


  16. まさに金のなる木


  17. エヴァ放送時に22歳のイチローがもう40で引退間近なんだよなぁ…(遠い目)


  18. 信者が多いから儲けられるんだよね

    そこは凄いと思うよ


  19. キャラだけエヴァでミツルギみたいな完全なギャグなら単行本買う。


  20. もう売れないとおもうけどなー


  21. そそそそそそんなことよりアネキししししし新作てまままままマジか


  22. ハルヒとPCの所有権を掛けて戦うのかもしれん






  23. こういうコミカライズやる時の作者の名前って





    ろくでもないのが多い気がするんだが、どうして?


  24. エヴァのスピンオフといや、碇シンジ育成計画まだ続いてるのにびっくりした


  25. まだまだエヴァは金のなる木なんだよなぁ


  26. エヴァと愉快な仲間たちがクソゲー過ぎた


  27. ディーふらぐじゃないっしょ

    あれは話の中でも強調してるけどゲーム「制作」部だから


  28. 今は内容に白紙部分が多いから何でも出来るけど

    もし完成された作品になったら軒並み黒歴史だよなぁ


  29. アニメのBDBOX早く出せ


  30. 同人じゃん


  31. エヴァANIMAのアニメ化(せめてドラマCD) ハヨウ

    急がないと副司令の中の人が.....


  32. N64のエヴァゲームってどうなの?




  33. Eフラグか、新しいなw




  34. 貞本さんが描くんなら読む気はある


  35. このコンビの漫画好きだ 間違いなくギャグだろうな


  36. パチンコ部


  37. なんだかんだで一番認知されてるキャラクター達だからな

    たとえふざけたギャグ漫画だろうと「おっシンジくんはどんな扱い受けてんのかな?」って興味湧いて読む


  38. 19

    多分そうなると思う。

    新世紀エヴァンゲリオンコミックトリビュートにて

    新世紀革命伝エヴァンゲリオン

    を描いてた。

    非常に面白いと思ったので期待。


  39. アネキの新作の方が気になるわ


  40. 24

    あれもだいぶなげーよな

    作者は漫画家として一番脂が乗ってる時期をあれで浪費していいのかって思うわ

    余計なお世話だろうけどw


  41. エヴァのゲームってほぼ全部ゴミだよね。もちろん遊んでないのもいっぱいあるけど。N64版はまだましなほう。


  42. 映画以外は休めって映画が一番休んでないか


  43. ジャンプ   ワンピ



    サンデー   コナン



    ヤングエース エヴァ



    いいか? だいたいの雑誌会社はこの作品をつぶせば比例して潰れる

    間違いない


  44. ちょっと気になる


  45. 43

    潰そうにも、もうヤングエースのエヴァは連載終わってるけどなw


  46. まどかもスピンオフばっかやん


  47. どうせなら鋼鉄のガールフレンドを漫画化して欲しいんだが


  48. 最終巻いつでるの?


  49. 河田×行徒の連載か

    昔のアンソロでこのペアだけ飛び抜けて面白かったから嬉しいわ


  50. もういい

    アスカは色んな意味で死んだんや…


  51. そういや王立宇宙軍の続編ってどうなったの?




  52. あれなんだっけ

    めっちゃ描き込み密度濃いギャグマンガの人やろ


  53. エヴァの探偵ゲームは動画でみて爆笑したわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#