05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

『ディーふらぐ!』 第9話・・・風間妹(CV:えみりん)が結構可愛かったけど、船堀さんと高尾部長が圧倒的すぎる・・・

1393867746225.jpg




1393866381205.jpg1393866428370.jpg
1393866524972.jpg1393866534355.jpg
1393866601616.jpg1393866556869.jpg
1393866826961.jpg1393866680226.jpg
1393866635436.jpg1393866854909.jpg
1393866895303.jpg1393866909377.jpg
1393866973798.jpg1393867050417.jpg
1393867085052.jpg1393867204632.jpg
1393867241032.jpg1393867306991.jpg
1393867327668.jpg1393867356429.jpg
1393867330239.jpg1393867436699.jpg
1393867465244.jpg1393867533915.jpg
1393867553645.jpg1393867601759.jpg
1393867644068.jpg1393867658784.jpg
1393867706977.jpg1393867723452.jpg
1393867746225.jpg1393867801922.jpg
1393867818022.jpg1393867826120.jpg
1393867842581.jpg1393867936862.jpg
1393868012667.jpg

fa8998.gif
fa8999.gif
fa9001.gif
fa9002.gif
up121593.gif



               
       ___  ディーふらぐ安定してるわ!  
     /     \ 船堀さんと高尾部長の可愛さ堪能できて、ざーさんと妹ちゃんもよかったし
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | | ちょっと主人公の突っ込み少なかったのが物足りないけど面白かった 
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 妹ちゃんいいキャラだけど、今後はあまり出番ないらしいね
 |  (●)(●) | あと船堀さんのシーンは微妙にカットあったけど  
. | u (__人__)  | 高尾部長は細かい補完があったとか・・・ スタッフに高尾信者がいるのかw
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

lib767719.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   あとピンクはいい加減、あの髪とかした姿でやれよ・・・
     /   (●)  (●)  \  あれなら結構可愛いのに、いつもの髪型だと全くブヒれないわ あまり目立たないし
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

将来いいイラストレーターになれそう



 

コメントを書く
  1. すごい泣き顔きゃわわ


  2. 妹は4巻から登場で7巻が可愛いぞ!

    仮部部長の妹も可愛いぞ!


  3. 学生レベル高いな


  4. やらおん=contact@na-t.net

    言い逃れはさせないさ!



    あとはまどか記念品を持って来させろ!和彦!


  5. A天回がない…だと…?

    桜の見せ場が…


  6. 最近、福山がしゃべるだけで笑える


  7. 船堀さんのスピンオフはまだですか


  8. ふたばのとしあきを名無しに変えて実況しなくしたんですか?


  9. 船堀弁当ネタはやって欲しかったなあ


  10. 高尾さん、今期ヒロイン枠の5本指に入りそうやな


  11. 水争奪戦カットか

    水の出番ほとんど削られてて泣ける


  12. 専門学校生でも優秀な子がいるんやな


  13. よし、ちょっと鞄に頭突っ込んでくる


  14. エンドカード、ブキリっぽい


  15. 原作より面白い


  16. なんか風間妹って文字が茶風林に見えた


  17. イラストうめええww


  18. 船堀さんは虐めたくなる可愛い


  19. 今期主人公に妹がいるアニメ多いな


  20. 高尾部長可愛い


  21. 普段の桜も十分可愛いだろうが!


  22. おっぱい


  23. たかがあざとインと淫乱巨乳如きがツンデレ実妹より萌えるとかありえないない^^;


  24. 最後のアレは誰や


  25. えみりんってセリフ長くなると下手に聞こえるよな

    元々うまい部類には入ってないだろうけど


  26. 25

    アニメ本編のラスボス

    次の話に何話使うか、余ったら何の話をやるのかで妹と船堀さんの出番が段違いになる


  27. 来週アナザー天神社カットとか無いわ

    あれやらないと水と妹と高尾母の出番もキャラ付けも全然できないだろ

    ただでさえ水は出番カットされまくってきてるのに…


  28. 25

    身長180オーバーの自称風間のお姉ちゃん


  29. ※26

    役に合わなかっただけという事にしておこう


  30. あいなまちゃん大勝利wwwwwwwwwwwwwww


  31. >>28

    水をカットして来たから、アナザー天神もカットされたんだろうね。




  32. 水はキャラ付けする気がないんだろうな

    風間との格ゲーカットされた時点で詰んでた


  33. 2期に期待するしか…

    でもやらなそうな気がするな〜

    クッシー先輩とはたとつつじが動いてる姿は観たいな〜


  34. 最後の銀髪ツインテがダンガンロンパの江ノ島にしか見えない


  35. たまちゃん先輩がいた?


  36. 妹のクラスメイトの小川の声優って誰?


  37. とうとう雷属性まで高尾さんに取られて先生いる意味ないな

    いつも寝てるだけだし

    ピンクは今回ちょっと可愛かった


  38. ブレベなのに面白い

    京アニに任せれば名作とかいうアレはなんだったのか

    あ、でも戦コレも確か面白かったぞ?




  39. このアニメ、色々と原作の大事な部分端折りすぎじゃないですかねぇぇぇえ!

    その割に、袋争奪戦は二話も使ってやったり、ちょっとシナリオの構成が……原作ファンの神経を少し、逆撫でする構成に

    面白いんだが、見たかったシーンがねぇ! っていうのが多すぎる


  40. >39

    萌えオタには受けないかもしれんが夏目友人帳、デュラララ!などヒット作あるんだが


  41. 相変わらず高尾部長と船堀さんがかわいかった

    ギャグも面白かったで ピンクいらねーが


  42. > 妹ちゃんいいキャラだけど、今後はあまり出番ないらしいね

    あれ?ピンクと妹の回はやらないの?


  43. これ今期一番安定して面白い

    最初の頃はうるさいだけだった風間のツッコミにも慣れたし、ざ-さんのキャラも子王出てきてからじゃんけんみたいな関係が出てきていい感じ

    原作未読だけど、水属性ってそんなに出番削られてるのか・・・

    現状だとラ-メン屋の息子と同じぐらいしか出てない気がする


  44. >39

    バッカーノ、青春ラブコメ、かみちゅもあるで


  45. 風間の突っ込みが少なくて物足りん


  46. 39 41 45

    自演乙



    ブレべって机貸しの傭兵集団だからな












  47. 次でタマちゃん登場だと、4巻の幻の水争奪編が丸々削られるのか……今のところ唯一の桜メインエピソードなのに。魔の十四楽団と喧嘩するきっかけになった桜絡みの話もまるまる削られてるし。桜が空気すぎね?


  48. 原作を虫食い的に食い散らして水属性はほぼカット

    8.5巻みると水の中の人がやる気なさそうだったから嫌がらせか


  49. この作品、仮部以外のメンバーは本当に良い

    仮部が不人気ってのが最大の欠点


  50. 高尾っぱいすげぇなまさか弁当飛ばすとはもうおっぱいパチンコだそれこそまた船堀

    は赤裸々でバックを頭に被るとか普通無理だけど頭小さいな




  51. 桜の出番が無いまま1クール終わりそうだな


  52. 42

    ピンク以上にいらないのは主人公(某シンジ君状態)


  53. 水争奪戦は桜よりも之江っち、高尾母、ショーンコネコネ先生の見せ場だというのに・・・

    丸々カットするとかないわ

    アニメで一番見るの楽しみにしてたエピソードなのに・・・


  54. おっぱいが大きくて中々いいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  55. やっぱり船堀だな


  56. 桜って誰?


  57. 高尾サンダー押しスバラ!


  58. 福山のドMネタが好き


  59. 来週からタマちゃん戦かよ

    水争奪戦見たかったのに


  60. 4回以上声出して笑った

    今回は抜群の「間合い」と「つっこみ」で最高!


  61. いいね!高尾サンダー


  62. ほんとコメ少ねーw


  63. 63

    関西は金曜日の深夜(土曜日)だからね

    「テレビ東京」だけならこんなもんでしょ。

    ttp://www.d-fragments.net/onair/


  64. 万丈目サンダー


  65. やら管はセンス無いなあ

    トップ絵はこれでしょ?

    コメント数欲しいならかえるべきです

    ttp://blog-imgs-66.fc2.com/y/a/r/yaraon/1393866556869.jpg 



    ttp://blog-imgs-66.fc2.com/y/a/r/yaraon/fa8998.gif


  66. 漫画全部読んだけどあんま面白くないよ。本当にくだらないネタを

    ひっぱり過ぎてテンポが悪い。原作厨の言葉通りに端折らず丁寧に

    描写したらガチでつまらなくなって誰もアニメ観ないわ。



    取捨選択しながらテンポやキャラの魅力を最大限に引き出す努力した

    結果がこのアニメ。


  67. 鷲掴みシーンは原作のほうがえろい

    だから原作買わなくちゃ(使命感)


  68. エンドカード素人かよ


  69. ここの評価材料は「かわいい」しかないなw


  70. 61

    今回だけだろ? それ。


  71. 高尾部長の乳の弾力恐ろしいわ。


  72. ゴクリンコ


  73. ※67

    だけど前生徒会戦に残り3話全部使うらしい

    だから水争奪戦をぶち込んであんたの見解通りテンポよくやって欲しかった


  74. 今期は最初の頃は2クールアニメの後半しか面白いのないと言われてたけど

    なんか今じゃ2クールアニメの方がいまいちになってきてて

    今期のアニメの方が面白くなってきてるのがたくさん出てきてるな


  75. 「男子高校生の日常」のノリで面白かった



    次回にも期待します


  76. 76

    これも男高もBSで放送してくれ

    BSジャパンは信用しないからBS11で


  77. ちょこっとSisterの華山田ゆりか、かなめもの天野咲妃、大正野球娘の川島乃枝、いちばんうしろの大魔王の神山カンナ、百花繚乱シリーズの真田幸村、アスタロッテのおもちゃのアスタロッテ、猫神やおよろずの繭も英美里の方が良かった

    ※ 幸村は伊藤かな恵・藤田咲も可


  78. >>67

    お前、それゲロ子の前で言えんの?


  79. 水争奪戦無いのかよ……

    せめて最後に百草とクッシー先輩だけは出してほしい。




  80. 高尾さんにおっぱい禁止とかしそうだと思ったら、違うのか


  81. 中の人、咲とかぶってるな


  82. 水争奪戦なあ…

    登場人物がやたら多すぎる割にそんなに面白いエピソードでもないんだよなあ、実のところw

    だいたい、水は原作でもよくわからんキャラで、行動原理もつかみ難い

    どこまで本気なのか韜晦なのか…

    しいて言うならはがないの理科から裏の設定抜いたようなキャラなんで、正直、そんなにスポットあてる必要も感じんし、アニメなら現在の立ち位置でもそんなに悪くないというか、あんまり出てこられてもうるさくなるだけだろう


  83. やらおんってつまんねーな



    かわいいとかいつもそんやんばっか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#