04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草

【画像・ネタ】アニメ『ジョジョ 第3部』モハメド・アヴドゥル&マジシャンズレッドのPV公開!!   他

[iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/4NXgHW_XBsc" frameborder="0" allowfullscreen]


声がかっこよすぎるんだよなああああ





艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4)表紙

555_2014022823132129e.jpg

SAOの人ええなぁ



瑞鳳ちゃん可愛すぎ

yyy_20140228231433d3b.jpg



あらいずみるい先生のリナ・インバースの島風バージョン

sss_20140228231521a8a.jpg



ドラム缶最強やー

BhjnjaMCcAAybAr.jpg


『Jスターズ ビクトリーバーサス』アラレ・星矢・桃太郎のPV公開!


G’sマガジン付録にいてんご「にこ」「真姫」

5aCDv7c.jpg

現在の人気キャラ


「絵師100人展 04」開催決定!4月29日~5月6日

sss_20140228232650958.jpg

■「絵師100人展 04」
開催日:4月29日~5月6日
会場:AKIBA_SQUARE(秋葉原UDX 2F)

http://www.eshi100.com/index.html


PSP『うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret』を発表!

sssss_20140228232755ce4.jpg

ブロッコリーは、PSP用ADV『うたの☆プリンスさまっ♪ All Star』の続編について、タイトル名が『うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret』になると発表した。

本作では、昨年3月に発売された『うたの☆プリンスさまっ♪ All Star』のその後が描かれる。
キャラクターは、先輩アイドル4名を中心に、総勢11人のアイドルが登場。4人の先輩アイドルたちには、曲に合わせた2通りのストーリーが用意されているという。また、後輩アイドル7名は、それぞれ個別ストーリーが存在する。プラットフォームは、前作と同じくPSPになる。

http://dengekionline.com/elem/000/000/813/813052/

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
http://www.utapri.com/game/asas/

ツイッターで女の子がすげー喜んでたなぁ


AKBが史上初、3年連続ゴールドディスク大賞、最多9冠「たくさんの方に曲を聴いていただき光栄」

無題

[日本ゴールドディスク大賞]AKB48が史上初V3 昨年上回る最多9冠達成

「第28回日本ゴールドディスク大賞」が27日発表され、人気アイドルグループ「AKB48」が、1年間にCD、音楽ビデオ、音楽配信の正味売上金額が最も多いアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門を受賞した。AKB48が同賞を受賞するのは3年連続3回目。過去に洋楽部門でセリーヌ・ディオンさんが1998~2000年に“3連覇”を記録しているが、邦楽部門では初の快挙となった

さらに、AKB48は「さよならクロール」で4年連続の「シングル・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、同曲や「恋するフォーチュンクッキー」、「ハート・エレキ」などで、売り上げ上位5作品に贈られる「ベスト5シングル」も独占。ともに3年連続の快挙で、「恋するフォーチュンクッキー」は「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」「ベスト・5ソング・バイ・ダウンロード」にも輝き、昨年の8冠を上回り合計で9冠を達成した。

AKB48のメンバーは「売り上げや記録にこだわって活動してきたわけではありませんが、たくさんの方に自分たちの曲を聴いていただき、手に取っていただき、愛していただいているのかなと思うと、とてもうれしくて光栄です」と喜びのコメント。「これからも応援してくださる皆さんに元気や笑顔を届けられる活動を続けていきたいと思っています。一生懸命、日々精進しますので、2014年もAKB48の応援をどうぞよろしくお願いいたします」とファンにメッセージを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000008-mantan-ent

そろそろCDがゴミのように捨てられる歌手大賞も決めようぜ


元マフィアの娘がゲーム『GTA V』を提訴、4000万ドルの賠償金を求める

666_20140228233058e1d.jpg

「これは私の人生そのもの」―元マフィアの娘が『GTA V』を提訴、4000万ドルの賠償金を求める

実在するイタリアンマフィアの娘であるカレン・グラヴァーノ氏が、「『GTA V』のキャラクターは自身の半生をベースにしている」とRockstar Gamesを起訴し、同社に対して4000万ドルの賠償金を求めていることが明らかになりました。

カレン氏は「これは人生を丸ごと盗作しているようなもので、今後出版する予定の自叙伝にも影響が出てしまう」と主張している模様。

3Dモデルと実際のカレン氏の比較画像も公開されており、キャラクターと同氏の容姿からも共通点が確認出来ます。

http://www.gamespark.jp/article/2014/02/27/46680.html

ただの宣伝か・・・・


欧州版カグラのCMが酷い

酷いゲームだものw


地球が持たんときがきているのだ!!!

もう地球にアクシズ落とそう


明日から一挙放送とかいっぱいあるよー

03/01 14:30- 「バディ・コンプレックス」イベント生配信&1~8話 上映会
         http://live.b-ch.com/buddy

03/01 17:00- 「おねがい☆ティーチャー」&「おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編」一挙放送
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv165327037

03/01 21:00- 「ウィッチクラフトワークス」特番付 5~8話 上映会
         http://live.b-ch.com/witchcw

03/01 23:30- 「てさぐれ!部活もの あんこーる」1話~7話 上映会
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv170781199

03/01 24:00- 「未確認で進行形」1話~7話 上映会
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv170087910

03/02 17:00- 「のんのんびより」一挙放送
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv170006163

03/04 19:00- 「ノブナガン」1話~8話 上映会
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv170467199

03/04 24:00- 「ストライク・ザ・ブラッド」16話~19話 上映会
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv167277827

03/07 18:00- 「弱虫ペダル」10話~20話 上映会
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv170564313

03/07 24:30- 「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」一挙放送
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv169906366

03/12 18:00- 「ワルキューレロマンツェ」一挙放送
         http://live.nicovideo.jp/watch/lv170564355


Mステ、またアニソン省略したのか

poverty136004.jpg


Mステで放送事故

09ba7c274f282366abd47ceca6c08253.jpg

うれしくない・・・


キルラキル21話予告

関東まだだけど楽しみやー


今更だけどWUGのユニット名由来

my17811QweYtzEEoWVSjtAg.jpg
my17812tMuYtzEEoWVSjtAg.jpg


主人公組み秋田からはよこっちを

12465.jpg


へー


勝者のオーラーを感じる

1623635_1387972151425180_743980045_n.jpg


左は故人かな?

large__20140228235122d16.jpg

ボードゲームとかやrないなぁ


サムメンコのスマホゲー始まる

up614015.jpg

>サムライフラメンコのゲームがついに公開!
>
> プレイヤーはヒーロー候補として「クエスト」や友達との特訓を通じて
>自分のキャラクターを強化しながら物語を進めていきます。
>「クエスト」ではアニメの名場面やキャラクターの名セリフが再現されており
>『サムライフラメンコ』の世界観を楽しむことができます。
>3月中に登録するとボイス付きカード『手作りプレゼント[萌]』をプレゼント!

ttp://www.samumenco.com/special/15.html

半年でサービス終了しそう


今のコロコロ

BhjM_a9CcAAkP7d.jpg


K村、有能

up614014.jpg


たんぽぽちゃんでけええ

lib766312.jpg


ニセコイ8話

01_20140228235459299.jpg
02_20140228235458d5e.jpg
03_201402282354576a7.jpg
06_20140228235456014.jpg

第8話 シアワセ

脚本:木澤行人
絵コンテ:佐藤光敏
演出:久保山英一

男のような名前だが、正真正銘の女の子だった鶫。
楽と二人で買い物に行くことになった鶫は、千棘の用意で女の子らしい服装で出かけることに。
しかし慣れない格好で靴ずれしてしまった鶫は、不本意ながら楽におんぶされて帰ることになってしまう。
敵だったはずの自分にも優しくふるまう楽。
鶫は、自分の心に生まれた初めての感情に戸惑ってしまう。


「この声ラジがすごい2014」

PFZFMLj.png


怖い・・・

tumblr_kw2lntBQTR1qa0iheo1_500.jpg


上海の高層タワーを素手で登る白人

ちんひゅん


Angel Beats!CG

angelbeats_game_02_cs1w1_720x.jpg
angelbeats_game_03_cs1w1_720x.jpg
angelbeats_game_04_cs1w1_720x.jpg
angelbeats_game_05_cs1w1_720x.jpg
angelbeats_game_06_cs1w1_720x.jpg


やっぱりちょっとほしい

eportppis.jpg


いない者扱いだったか

1393431871779.jpg

http://inarikonkon.jp/news/apology

『いなり、こんこん、恋いろは。』第7話「おとめ、ときめく、あかね色」におきまして、出演の丹波橋 紅司(たんばばし こうじ)役 岡本寛志さんのお名前がEDクレジットにて記載されていない事が判明いたしました。

岡本様をはじめ、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

いなり、こんこん、恋いろは。製作委員会


にんきついーついー

ゴールデンタイムのテレビ番組つまんないんだけど



 

コメントを書く
  1. おやすみなさい


  2. ふぁ!?


  3. 絵師100人展見たいなこれ


  4. ニコ厨はジョジョとカゲプロどっちを選ぶのか


  5. ひゃっはー


  6. ひとけたかよおいwwwwwwwwww


  7. >そろそろCDがゴミのように捨てられる歌手大賞も決めようぜ



    お、そうだな俺はラブライブを推すぜ。


  8. そういえばアニメの方のゴールデンタイムはどうなったんだ?


  9. 設定は良いのに脚本が・・・って言われるアニメがよくあるが

    それの筆頭がABだよな


  10. AKBとラブライブどっちが数捨てられてるかと言えば流石にAKBだけど

    割合で言えばラブライブだろうな


  11. ちんぽ


  12. 星矢の声が古谷さんなら良かった

    まぁ買わないけどな


  13. ロウきゅーぶのひなたとかげつかとオモタwww


  14. アニラジに「μ’s広報部 にこりんぱな」が入ってない時点でねーわ


  15. 丹波橋くんキャラが薄いだけじゃなかったんだ・・・


  16. アブドゥル声かっけーな






  17. 最近一挙放送多いな


  18. >酷いゲームだものw

    はあ!!!!!!!!!!???????


  19. ドラマもっとやってほしい

    ゴールデン削って


  20. マジで3部楽しみだわ


  21. 閃乱カグラわろたwww


  22. ジョジョ:フリーアクセス

    カゲプロ:ニワカお断りの狭き門


  23. ぬるぽ


  24. HE★VENSは出ないの?


  25. ゴールデンタイムつまんないよね


  26. てめえの頭はハッピーセットかよwwww


  27. ゴールデンタイムはテレビ見ない


  28. 小野賢章ってこんな顔してたんか

    きっとイケメンなのかと思ってた


  29. アブドゥルとジョセフの声が似すぎて


  30. ゆりっぺの透けブラ・・・うれしくないです!!


  31. ゴールデンタイムが糞つまらないって?


  32. 州崎西押してる奴はいつまで持つかなぁ・・・


  33. AKBのこのブッサイのマジで誰だよ

    ネタで言ってた声優のがマシってのがリアルじゃねえかw


  34. あの艦これのやつ、コレ…BUNBUNなんですけど

    abceじゃないんですけど


  35. ありゃー、ホモマスうたプリに負けちゃったか・・・




  36. 高層タワー怖いわ

    見てるだけで膝の力が抜ける


  37. 大島ぶっさw

    汚物


  38. 艦これアンソロ出過ぎw


  39. あらいずみるいももう古臭い感じに見えるなぁ


  40. 声ダメだな

    絞りだすような発声何とかならんのか?聞き苦しい


  41. カグラは3DSであれを出すってのがインパクトあるんであって

    VITAとかで出したらもっと過激にしないと埋もれそう


  42. ジョジョ…、最初からこの作画だったら良かったのに。


  43. アンパンマンの不覚にも吹いたw


  44. 声優の方がマシって写真はフォトショ加工しまくりだからTVだと別人だぞ…


  45. ドラム缶カットインワロタ

    あんな事なるのかよ


  46. 艦これのアンソロっておもろいの?

    最初の方は読んでみたけどなんか設定バラバラでイマイチだったが


  47. ガルパンのはボードゲームじゃなくて、同時に出たフィギュアで遊ぶタイプだぞ


  48. 誰か艦これ表紙のやら管のコメントに突っ込めよw

    まさか皆も分からないんか?


  49. 42

    既に出ててもっと過激で本流より売れた


  50. ドラえもんの流れてる男て亀井静香か?




  51. ガッちゃんかわえー



    てかやっぱガイジンはヲタクもいい体してんな


  52. 34

    abecな


  53. ハッピーセットかよ、ってボケてのパクリだろ。


  54. ハッピーセットワロタ


  55. サムメンコ、円盤の売上悲惨なのにソシャゲーとか。。。


  56. ラジオは仕事しながら聴くから、聴き逃して戻せない超A&Gはほとんど聴いてないわ

    あと、中二のラジオはHibikiじゃなくて音泉だな


  57. (´・ω・`)どうでもいい話失礼します

    (´・ω・`)イチソ君ツイッター復帰早々宣伝ツイ連投のみ

    (´・ω・`)しかも宣伝先の絵師100人展には人物トレパク元の絵師も参加

    (´・ω・`)今日の公式生放送でコメント荒れまくりで比企は知らんぷり

    (´・ω・`)どうでもいい話失礼しました


  58. >そろそろCDがゴミのように捨てられる歌手大賞も決めようぜ





    ん? やらかんってラブライブ厨じゃなかったっけ??

    オクに1円で大量に捨てられてるのってランダムシリアル商法してるラブライブくらいだぞ

    他に大賞取れるのいるのか?






  59. 亀井静香、静御前、荒川静香はわかるけど他が解らん


  60. 53

    すまん間違えたわ


  61. いたずら黒ウサギ意外と低いんだな…


  62. 荒川静香しかわからなかった


  63. 58

    お疲れさま、もう寝なさい


  64. おっとゴールデンタイムの悪口はそこまでだ


  65. リナ『=』インバースだ。間違えるな


  66. ラブホ勃起少女隊www


  67. よーしGS予約するぞー 完売!転売!だわあ


  68. 前島志津加

    沢城雫華


  69. ラブライブはCDに続いて雑誌までゴミにする気かよ・・・・


  70. ホモマスはtwitterも盛り上がってるとか言ってたけど

    うたプリの足元にも及ばなかったか・・・


  71. ジョジョは外画みたいやな


  72. テニスのしずかは誰これ?


  73. また茶番糞ステマアニメ ガルパン のステマかよ

    こりねえなあ


  74. 『Aチャンネル』のメガネ担当、ネタだとは思うが、マジだとしたらうざいなw

    「僕は純粋で清楚なAチャンネルがいいと思うんです!」って、お前が担当する前からヒットしてる作品なのに、なに知ったかぶってんだとw



    前の巻のあとがきマンガでは、ネタ出しにもろくに協力してないっぽいしなぁ。まぁ、ネタだからいいけど。S木さんに戻ってほしいわ。




  75. どうもアヴドゥルの目がなあ


  76. なんか画像ネタの時いつも艦これあるよね

    なんで?


  77. ゴミそのものを「ゴミのように」という表現は適切ではない


  78. コロコロ買ってくる


  79. ギルクラも半年ぐらいで終わったからフラメンコも半年だろ


  80. 71

    美希の中の人が結婚した時も、twitterのトレンドワード1位!とか騒いでたけど

    蓋を開けてみたら影も形も無かったしw

    (誕生日だった花澤さんは載ってた)


  81. 声はいいけど目がキラキラしすぎ


  82. 声優のラジオはモモノキしか聞かないな

    他も聞いてみようかな


  83. ボンボン並にエロいな


  84. 今回管理人良い事言うな~

    ゴールデンタイムに観る番組1つも無いよな はよプロ野球

    あと日本の音楽賞ほど無意味なものはないな


  85. 洲崎西は面白かったが疲れるので切った


  86. 人間の耳もあったんだな

    今知った


  87. 上海のやつ、ほとんどゲームの世界だな。



    ってか登ってる建物どこ?森ビル(穴開いてるビル)見下ろせる建物なんか上海にないはずだが…。


  88. コロコロ使えそう


  89. 洲崎西とちょろいは毎週聞いてる


  90. 88

    上海中心


  91. 100人絵師展に玖条イチソ出てるやんwww


  92. 高層タワーの奴、見てるだけで手の平にすごい汗かいた・・・


  93. ABはゲームで設定かえんのかな

    死にそうな絵みてもどうせ死なないってわかってるからなんともいえないよね

    ギャグにする以外ないもん


  94. 上海のこれって光化学スモッグなん? 霧なん?


  95. Aチャンネルの糞担当メガネ首にしろ!


  96. ほんと番組つまらないよな

    バラエティーはナニコレ珍百景しか見てない

    早く野球開幕してほしい


  97. スザキニシ!


  98. ラジオのランキングが温すぎる



    未確認で進行形ものんのん日和のラジオもふゆかいラジオすら入ってないじゃねえか

    ま、全部作品依存ですぐに終わる(終わった)ラジオばかりだけど瞬間風速はどれも凄かったぞ


  99. AKBとかCMでしか聞いたことないわ、ホントに売れてんのか?


  100. そもそも記憶喪失設定からしてやりすぎだよな、ゴールデンタイム


  101. 声優のラジオとか全然聴いて無いな

    艦これとニコ動やりながらだとラジオなんか聴けねぇ


  102. 西明日香が知られるようになってきたが、アニメの役で有名になってね


  103. >「たくさんの方に曲を聴いていただき光栄」

    こいつらはあれか、3より大きい数字をたくさんって言うタイプの人間か


  104. ふむ、コロコロか

    後学の為にも目を通しておこうか


  105. この程度ならコロコロで普通ってことなんだよなあ。

    この絵をエロいとか言ってるやつは小学生レベルのリビドーしか持ち合わせてないってことで、ちっとは反省しとけ。




  106. 鷲崎健とかいう謎のオッサン


  107. うたプリには勝てないですよ


  108. ラジオのランキング、どこにも『スマギャン』無いのが不思議でならない


  109. 実はきららって萌えはてんこ盛りだがエロどころかHぃのも控えめだったりする

    ひだまりに毎回お風呂シーンなんて無いからっ!!


  110. ABのCGが何か変


  111. >上海の高層タワーを素手で登る白人



    この人なら鉄骨渡り余裕だな



    突風で死ぬか


  112. ほめらじの人気低っwww

    もう打ち切りでいいよw


  113. >にゅ

    メカぷちこ乙


  114. え、ゴールデンタイムがつまらない?(難聴)



    ふぁふぁふぁふぁふぁーwwwwwwwwwwwwww


  115. ユニット名だったのか


  116. レロレロレロのとこが楽しみ


  117. アブドゥルは三宅さんか

    アザゼルさんの女医とかハイスクールDDのミルたんとか

    この人はキワモノきゃらのイメージだからなんだかな


  118. Aチャンが糞つまんなくなったのってこの糞メガネのせいかよ!

    初期(前担当?)のシュールギャグ路線が面白かったのに・・・

    一刻も早く担当変えてくれ


  119. ラジオは超A&Gだと

    2ch実況とツイートで連動してるから

    それ以外の媒体の、AMとかネット配信のみとかは不利やな


  120. >今のコロコロ



    30年以上前から「おじゃまユーレイくん」で既出だから


  121. ゴールデンタイム主人公がまともなら見ていたな・・・

    声優さんのラジオ1位はなんか圧倒的だな

    基本一人のラジオ聴かないから二人のラジオのほうが面白い


  122. > ゴールデンタイムのテレビ番組つまんないん だけど



    テレ東見ようぜ。


  123. Aチャンネルの担当のK村さん

    イラスト通りの外見なら、結構胸あるな。



    それでいて有能。素晴らしいですな。


  124. アンパンマンは海中に潜るときもああいうの使う


  125. ハッピーセットネタは昔からあるけどな


  126. アニソン嫌いだから省くってことやるなら音楽番組名のらないでほしいものですな(イラッ


  127. 奈津姉高いな

    Lady Goの他のメンバーは察し


  128. 平成版の川田妙子さんじゃなくて小山茉美さんってのがすごいよな>アラレちゃんの声

    間違いなく新録なんだろうし未だにあんな声出せるとかすごすぎ




  129. コロコロは昔からバーコードファイターとかエロかったじゃん

    電撃ピカチュウは別冊だっけ?


  130. ジョジョの3部

    どのキャラも顔おかしくねーか?


  131. ホモマス初日からうたプリに凹まされるの巻


  132. アニマックス放映時間決定



    4/12(土)スタート

    毎週土曜 夜 11:30~0:00

    4/16(水)スタート

    毎週水曜 夜 10:00~10:30

    リピート:同日 深夜 3:00~3:30


  133. ラジオのランキングはハガキ職人達の同人誌


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#