05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

ノタイミナ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』追加キャスト:伊藤かな恵、櫻井浩美、細谷佳正、久野美咲! 

111b864a3eb




454c7bc2943

http://www.nanana.tv/cast/



   / ̄ ̄\  <思えばかな恵ちゃん久々のような気がする
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ストラブにでてたけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 冬アニメにはいなかったね、そういえば 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

伊藤かな恵

2013年
神のみぞ知るセカイ 女神篇(エルシィ〈エリュシア・デ・ルート・イーマ〉[17])
ソードアート・オンライン Extra Edition(ユイ[18])
とある科学の超電磁砲S(佐天涙子[19])
はたらく魔王さま!(鎌月鈴乃[20])
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(栗原雀花[21])
フォトカノ(新見遙佳[22])
プリティーリズム・レインボーライブ(赤井めが姉ぇ[23]、スタン)
僕は友達が少ないNEXT(柏崎星奈[24])
ロウきゅーぶ!SS(荻山葵)
ストライク・ザ・ブラッド(叶瀬夏音)


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ズヴィズダーの征服のやつってまだ続いてたのか
 |  (●)(●) |  あれ、公式みたらアニプレ作品とか、ニュースサイトとか見事に関係者なのはワロタw 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ もっとこう意外なところも征服してほしいんだがなぁ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ノタイミナw


  2. ノタイミナ


  3. 征服www


  4. ソロで忙しいんじゃないの?


  5. 逆から読んだらナミイタノ


  6. もう誰も見てないずびずだ


  7. イカちゃん並に地味な征服活動だな


  8. 伊 藤 か な え






  9. ↑いい加減それやめろつまらない

    でこのコメントはずれて終わる


  10. これは恥ずかしい


  11. なんで俺の好きなキャスト揃えてんだよ腹立つ




  12. やばいな

    本当に久野ちゃんの時代来てるで


  13. 爆死待ったなし


  14. 征服さっぶ


  15. むしろ風音がメイン役やるの久しぶりに見るわ

    AB以来じゃね


  16. 風音様は沙耶に出てたぞ


  17. A-1は久野ちゃん推しなのか?


  18. 意外と地味な子なんですな伊藤かな恵って


  19. >あれ、公式みたらアニプレ作品とか、ニュースサイトとか見事に関係者なのはワロタw



    ヲイヲイ、何気に重大なコトつぶやいているw


  20. ぎょぽーん


  21. そりゃニュースサイトをスーパーハカーがハッキングして

    征服マーク付けるわけにはいかない



    アニプレからニュースサイトへキチンと依頼をしてる



    人によってはステマに見えるかもしれないがねw


  22. ノイタミナねー。フジテレビも本気でアニメやる気あるのかねー。


  23. 世界征服の空気感




  24. 伊藤かな恵に仕事がきたぉおおおおおおおおおおおお!!!!



    干されたわけでも結婚したわけでもなかったんだ


  25. かな恵とか懐かしいわ

    そのまま消えていいよ


  26. 伊藤かな恵 野獣先輩



    のキーワードで検索してはいけない


  27. かな恵って飲酒がバレて謹慎中って聞いた。


  28. 読めない


  29. かな恵のお情けモブ起用とか泣けてくるな


  30. >>28

    あれでも一応27歳なんだ…


  31. 2007年



    しゅごキャラ!(日奈森あむ〈亜夢〉)



    2008年



    おでんくん(しらたき姫)

    銀魂(女子A)

    ゲゲゲの鬼太郎(第5作)(少女、女の子、宿屋の子供、女性)

    ケメコデラックス!(林美里、タマ子の友人、ギャル)

    しゅごキャラ!(ダイヤ、×ダイヤ)

    しゅごキャラ!!どきっ(日奈森あむ〈亜夢〉、ダイヤ)

    鉄腕バーディー DECODE(早宮夏美)

    はたらキッズ マイハム組(クミ)

    ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜(女の子)



    2009年



    金色のコルダ〜secondo passo〜(女子生徒)

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者(アイリ)

    クイーンズブレイド 流浪の戦士(アイリ)

    グイン・サーガ(ルシア)

    ゲゲゲの鬼太郎(第5作)(頼子)

    しゅごキャラパーティー!

    しゅごキャラ!!! どっきどき(日奈森あむ〈亜夢〉、ダイヤ)

    しゅごキャラぷっちぷち!(ダイヤ)

    宙のまにまに(明野美星)

    大正野球娘。(鈴川小梅)

    鉄腕バーディー DECODE:02(早宮夏美)

    とある科学の超電磁砲(佐天涙子)

    ねぎぼうずのあさたろう(若い女)

    バトルスピリッツ 少年激覇ダン(ルフィア)

    ONE PIECE(女戦士、ブルーファン、ボア・ハンコック〈幼少期〉)



    2010年



    あそびにいくヨ!(エリス)

    裏切りは僕の名前を知っている(少女)

    オオカミさんと七人の仲間たち(赤井林檎)

    神のみぞ知るセカイ(エルシィ〈エリュシア・デ・ルート・イーマ〉)

    しゅごキャラぷっちぷち!(日奈森あむ〈亜夢〉、ダイヤ)

    侵略!イカ娘(長月早苗)

    バトルスピリッツ ブレイヴ(プリム・マキーナ)

    迷い猫オーバーラン!(芹沢文乃 / さやか) ※第5話の手書き文字も担当

    もっとTo LOVEる -とらぶる-(ナナ・アスタ・デビルーク)

    RAINBOW-二舎六房の七人-(子供A)



    2011年



    神のみぞ知るセカイII(エルシィ〈エリュシア・デ・ルート・イーマ〉)

    侵略!?イカ娘(長月早苗、たけるの友達、アレックス、偽イカ娘)

    セイクリッドセブン(伊藤若菜)

    そふてにっ(春風明日菜)

    猫神やおよろず(天音)

    花咲くいろは(松前緒花、松前皐月〈学生時代〉)

    ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ(赤ずきんちゃん)

    プリティーリズム・オーロラドリーム(久里須かなめ、神崎そなた〈過去〉、赤井めが姉ぇ、ナレーション)

    ペルソナ4(海老原あい)

    変ゼミ(ETC音声)

    僕は友達が少ない(柏崎星奈)

    47都道府犬(長野犬)

    ラストエグザイル-銀翼のファム-(サーラ、アデル、グラキエス機ナビ、フリッツ〈幼少期〉)

    ロウきゅーぶ!(荻山葵)



    2012年



    おじゃる丸(桃の花)

    織田信奈の野望(織田信奈[13])

    機動戦士ガンダムAGE(ルウ・アノン)

    恋と選挙とチョコレート(奈々瀬奉莉)

    CØDE:BREAKER(にゃんまる)

    シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜(アミル ・マナフレア)

    ソードアート・オンライン(ユイ[14])

    To LOVEる -とらぶる- ダークネス(ナナ・アスタ・デビルーク[15])

    氷菓(製菓研究会女子A)[16]

    プリティーリズム・ディアマイフューチャー(ヘイン、久里須かなめ、赤井めが姉ぇ)



    2013年



    神のみぞ知るセカイ 女神篇(エルシィ〈エリュシア・デ・ルート・イーマ〉[17])

    ソードアート・オンライン Extra Edition(ユイ[18])

    とある科学の超電磁砲S(佐天涙子[19])

    はたらく魔王さま!(鎌月鈴乃[20])

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(栗原雀花[21])

    フォトカノ(新見遙佳[22])

    プリティーリズム・レインボーライブ(赤井めが姉ぇ[23]、スタン)

    僕は友達が少ないNEXT(柏崎星奈[24])

    ロウきゅーぶ!SS(荻山葵)

    ストライク・ザ・ブラッド(叶瀬夏音)




  32. かな恵やべえな

    仕事少なすぎ


  33. 若いうちは良くてもやっぱりアラサーフィルタはある程度の

    ルックスが無いと基本つらくなるね


  34. やら管間違い探しでもやってるのか?




  35. ノタイミナwwwwじわじわくるwwww


  36. かな恵よS音様の方に目がいくwww


  37. スザキニシ!


  38. なかなか良キャスティングじゃないか

    CV風音の参差早く聞きたいわ


  39. ストラブ…?


  40. おぉはるるん来た

    ひさしぶりに表仕事ででかいのが


  41. かな恵が2013年に出たアニメ10本中4本が音響監督明田川

    このアニメの音響監督も明田川



    仕事くれるお得意様が明田川のドラ息子ぐらいしかいないんだろうな

    ギャラの安い間にコネ作れないと悲惨だな・・・


  42. 恋姫格ゲーを風音さんの声にして


  43. かな恵ちゃん(6年生)

    久野ちゃん(3年生)

    小学生コンビ最高やな

    ラジオもこの二人でお願い


  44. 知らない原作…



    それでも征服にワロタw




  45. かな恵は声色は抜群だけど、演技力が伴ってないのがなぁ



    似たキャラしか出来てない


  46. 最近風音様が色んな所に出てるよな〜

    嬉しい反面裏にももうちっと戻ってきて欲しい


  47. 主人公と鉄之進のキャストはどう見ても逆だろ

    これはD.C.Ⅲや地獄ようちえんもそうだが小野友樹に主役は向いていない

    あと小野友樹の主役は細谷佳正と被る


  48. また久野ちゃんのためだけに観ることになりそうだな


  49. 32

    この中で織田信奈はミスキャストだった

    桑谷夏子か柚木涼香の方が良かった

    本当なら後藤邑子にしたかったが当時は療養中だった

    以前から思っていたが星奈にかな恵も合ってない

    かな恵にパンチのあるキャラは合ってなくはないがどうしても金髪や巨乳の役は無理がある

    小梅はミスキャストではないもののパンチが低過ぎる

    星奈は別としてかな恵にはパンチのあるキャラの方が演じやすい

    あと最近LCと佐天さんのキャラを忘れている気がする

    「降ろせ」とまでは言わないが覚えて欲しかった

    逆に東京レイヴンズの多軌子こそかな恵に演じさせるべきだ


  50. 裏の仕事減ってるのは残念だが、風音はもうラジオ続けてくれてたら文句言わん


  51. 地味に櫻井浩美をよく見るようになってきてる気がする


  52. 49

    ロリコン乙


  53. 50

    まあ気の強いキャラは合ってないな


  54. ノイタミナ(征服)


  55. 風音サマー


  56. ええええええええええええええええええ



    また 細谷 一年中 アニ業界は、声優の使い回しばかり。



    もう アニメのブルーレイ勝手ないな。ここ1年



    はぁぁ。


  57. あむちゃんみたいな声しやがって


  58. かな恵のエルシィは好き


  59. 59

    でも3期ではすっかり忘れていた

    佐天さんも然り

    あと日笠も紗季のキャラ忘れていた


  60. 紗季はそれほど違和感なかったが、モッピーが別キャラみたいになってたな

    個人的には今やってる役員共のシノみたいな感じでやってほしかったが


  61. ズヴィズダーっていつロリコン征服してくれるんだろう

    ヤニ以上に害悪なんだから


  62. 52

    いや~、それほどでも~(軽々しい表情で)


  63. ※48

    一応個人的な事なんだが、別に主人公キャラ向きではないという印象はそんなにないんだけどな。



    寧ろ逆に、主人公キャラへの起用が意外にも少な過ぎるというか、単に(主人公キャラ起用に於いて)薄幸というか。(他にも「タイバニ」等でお馴染みのツダケンこと津田健次郎とかも主人公キャラに恵まれてないし)


  64. 62

    アンチロリコンナ○スはさっさと巣に帰れ! (#`皿´)/


  65. 何やかや言って伊藤かな恵の声が好きなやつ多いな。


  66. やらおんが征服マークつけりゃいいじゃん


  67. 伊藤かな恵はイベントとかで直に声聞くと、声が腹から出てる感じがして

    結構好感触だったな。


  68. かな恵は、なんやかんやで面白いからもっとアニメに出てほしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#