05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

【画像・ネタ】南ことりちゃん役などの声優・内田彩さんがソロデビュー決定!!   他

BhUCkYTCEAEQ3mz.jpg
2929446i_20140225214550dd0.jpg


女性声優のソロデビューラッシュ!

シュガ美 → まれーたそ → うっちー





アスタロッテのおもちゃ! BOXジャケがポル

57c150f3.jpg


チョコを食べる東山奈央ちゃんがエロイ


ホモォは終身刑

ウガンダ「悪質な同性愛」に終身刑も 大統領が法案署名

アフリカ東部ウガンダからの報道によると、ムセベニ大統領は24日、同国で違法とされる同性愛行為に最高で終身刑を科せるとする法案に署名した。厳罰化の流れに、人権団体など国際社会から批判が出ている。

 新しい法律は、同性愛を助長するような行為も違法としたほか、国民に同性愛者を告発することを義務付け、「悪質な同性愛」には終身刑を科せるとしている。

 ウガンダでは同性愛行為は犯罪で、従来の法律は最高で禁錮14年の刑を規定。さらに厳罰化する条文を盛り込んだ法案が昨年12月、議会で可決された。法案は当初、死刑も科せるとしていたが、修正された。

 ムセベニ大統領は署名に際し「生まれつき同性愛者になる者がいるとの研究はない」と述べ、同性愛は後天的な犯罪行為だとの認識を示した。

 南アフリカのノーベル平和賞受賞者、ツツ元大主教は23日「アパルトヘイト(人種隔離)やナチスなどの政権による悪意ある試みを思い起こさせる」と厳しく批判した。(共同)

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/24/kiji/K20140224007660060.html


羽生結弦さん「メダルの賞金は被災地やスケートリンクの支援に寄付したい」

sss_20140225204848a44.jpg

大勢のファンが出迎えた中、ロシアから帰国した羽生弓弦

ソチ五輪に出場した、日本選手団本隊を乗せたチャーター機が25日午前9時22分、成田空港に到着。

橋本聖子団長(49)、旗手を務めたカーリング女子の小笠原歩(35)らと、遠征中のノルディックスキーを除く5人のメダリストが午後1時半から、東京・高輪の高輪プリンスホテルで記者会見した。

金メダルを獲得したフィギュアスケート男子の羽生結弦(19)の話 見ている方々に、何かを伝えられたかなと思う。最高の結果を持って帰れたことも誇りに思います。ただ、課題も残した。五輪チャンピオンの肩書を、しっかり背負えるような強い選手になりたい。報奨金は、被災された方々への寄付や、スケートリンク(建設)への寄付などに使いたいと思う。

http://www.nikkansports.com/sochi2014/figureskate/news/f-sochi-tp0-20140225-1262547.html

かっこよすぎる・・・・


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ THE BLUE DESTINY PV

BDええなぁ 


テトリスをプレイすると食べ物やタバコへの欲求を抑えられるという研究結果 / ダイエットや禁煙禁酒に効果ありか

3_20140225205311b21.jpg

テトリスをプレイすると食べ物やタバコへの欲求を抑えられるという研究結果 / ダイエットや禁煙禁酒に効果ありか

http://rocketnews24.com/2014/02/25/416571/

たった数分間、テトリスをプレイだけで、無理なく間食やタバコが我慢できるというのだ。マジかよ!? ちょっとテトリスやってくるわー!!

この研究結果を発表したのは、英国プリマス大学の心理学専門のジャッキー・アンドラーテ教授、ジョン・メイ教授、そして博士課程の学生のジェシカ・スコルカ=ブラウンさんだ。

彼らの研究によると、テトリスをプレイすると食べ物やタバコ、アルコールに対する欲求を抑えることができるのだという。

実験では、被験者の半数が3分間テトリスをプレイ。残りの半分は、一方のグループがプレイしている間、ゲームが起動するのを待っていたそうだ。

そして実験中に、欲望の強さ、鮮明さ、そして意図せずに頭に浮かんでくるかどうかを尋ねたところ、テトリスを実際にプレイしたグループはプレイしなかったグループより欲求が24パーセントも少ないことが明らかになったのだ。

アンドラーテ教授よると、一般的に欲求は数分間しか持続しないそうだ。その数分間の間に脳は欲しいものをビジュアル的にイメージし、それがもたらす満足感を想像するのだという。この脳のビジュアル化により欲求が我慢できなくなり、結果として食べ物やタバコの誘惑に負けてしまうことになるそうだ。

だが、テトリスをプレイすると、脳によるビジュアル化が阻止されるそうだ。つまり、脳に食べ物やタバコ、アルコールを思い浮かべる時間を与えないということ。その結果として欲求をかき消すことができるのだという。


高校生凶暴すぎる

「やるのか、じじい」高2少年が酔って口論、75歳を倒し死なす

に酔って口論となった男性を路上に押し倒して死亡させたとして、警視庁少年事件課は傷害致死容疑で東京都八王子市の都立高校2年の男子生徒(17)を逮捕した。同課によると、「振り払っただけで押し倒してはいない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は昨年9月5日午後11時半ごろ、昭島市内の路上で、近くに住む無職、久保田成計さん(75)の胸を両手で押して転倒させ、後頭部を強く打った久保田さんを入院先の病院で10月12日に死亡させたとしている。

 男子生徒は事件直前まで約4時間、友人ら3人と飲食店で酒を飲み、店を出たところで酒に酔っていた久保田さんと口論になった。男子生徒が久保田さんを押し倒した後、「やるのか、このじじい」と叫び、友人らが制止しているのに昭島署員が気付いて発覚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000525-san-soci


やっぱりユキポなんだよなぁ

p_201402252056219cb.jpg


おへそがいいいいいいいいい

up142448.jpg



何枚うれるのか・・・

lovelive_2nd_oped.jpg


今期巨乳

lib765399.jpg


ベントー作者wwww


ガイナ新作の声は売れるのか・・・

mahou_shoujo_taisen_mini-1024x663.jpg


FFシリーズで「そういえば全く使わなかったキャラ」 Xのキマリが僅差で1位

日本を代表する人気RPG『ファイナルファンタジー』(FF)シリーズ。
どのシリーズ作品にも、多くの魅力的なキャラクターが登場します。
ただ、中には「このキャラクターは全く使わなかったなぁ……」というキャラクターもいます。

今回は、マイナビウーマン読者にそのキャラクターは誰なのか、聞いてみました。

■僅差ながら、FF10のキマリが1位!

まず、マイナビ読者687人に、FFシリーズをプレーしたことがあるか聞いてみたところ、
175人が「プレーしたことがある」と回答しました。
この175人に、「そういえば使わなかったなぁ……」というキャラクターがいるか聞いてみました。

Q.FFシリーズの中で「そういえばこいつ全く使わなかったなぁ」と思うキャラクターはいますか

はい……50人(28.6%)
いいえ……125人(71.4%)

50人が「全く使わなかった」というキャラクターがいるとのことです。
では、それはどの作品のどのキャラクターなのでしょうか。
聞いてみました。※複数回答可

●『ファイナルファンタジーX』のキマリ……16
・特殊攻撃が相手の能力を吸収するものでしたが、大した技を吸収しないからです。
(27歳女性/学校・教育関連/専門職)
・攻撃力もない、魔法も使えない、オーバードライブ技も大したことがない、
文字通り使えない奴だった。(44歳男性/情報・IT/クリエイティブ職)
・使わないキャラといえばコイツ。(30歳男性/情報・IT/技術職)

僅差ではありますが、使わなかったキャラの1位は「キマリ」でした。
突然強制戦闘に参加させないといけなくなったりしたので、
育成していなかった人は「マジかよ……」となりましたよね(笑)。

●『ファイナルファンタジーVI』のウーマロ……15票
・自分で行動が命令できないので使いにくかった。(31歳男性/機械・精密機器/技術職)
・使わないというか、使えないキャラだったと思う。(32歳男性/機械・精密機器/技術職)
・使いどころや魅力が全く分からなかった。(27歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

装備品も固定だったのは痛かったですよね。マニアックなプレーヤーしか使いませんでした。

●『ファイナルファンタジーIX』のクイナ……6票
・育成するのが面倒だったため。(26歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・見た目もイマイチだし、弱かった。(38歳女性/自動車関連/その他)

舌をベロンと出した奇妙な風貌でした。
今ならキモカワイイと人気になるかもしれませんね。

●『ファイナルファンタジーX』のリュック……5票
・単純に弱かったので使わなかった。(25歳女性/医療・福祉/専門職)
・他に使えるキャラがいたので。(28歳男性/マスコミ・広告/事務系専門職)

序盤はかなり弱いキャラクターでしたから、そのまま使わなかった人も多いでしょう。

http://woman.mynavi.jp/article/140224-22/


今日発売の艦これムック意外と良さげっぽい

bMNk9Xg.jpg


あぁ^~

large__2014022521070885d.jpg
large_20140225210710d25.jpg


ストブラ収納BOX結構いい

i1138538-1393297923.jpg
i1138539-1393297923.jpg


ゆかりんどうしたんや・・・・

27日は誕生日・・・・


人気ついつい


JYはないわー・・・犯罪だわー


この吹き替え酷すぎるwwww



 

コメントを書く
  1. なんだとぅー??


  2. おめでとうございます! 頑張ってください!


  3. ラブライブVita延期記事マダー?wwwwwwwww


  4. この人だけはホント顔出さんといて欲しい


  5. 若田さんツイッターやってたんかw


  6. こっちの内田もかよww


  7. エロイチョコを食べる東山奈央ちゃんの画像どこ?


  8. あ~あ個人名義でデビューしちゃったよ...w

    これで結婚した時に叩かれても文句言えなくなっちゃったね。

    しかもウエディングドレスなんて着て誰にアピールしてるの?

    当然俺たちでしょ? こんなことしといて結婚したら祝福とかあほらしい。

    本人もお金の為だから事務所に言われるままやるんだろうけど内心後ろめたさを感じてるだろうね。


  9. ゆかりんのツイッターはなんか彼氏が浮気してるかもしれないような内容なんですけど


  10. ゆかりんをこれ以上虐めるのは止めろ


  11. JSもねーよ


  12. 国立前期試験お疲れ様~


  13. 今度秋葉でその時間帯ぐらいにベントー買ってみるか


  14. JYだと・・・


  15. 苗字内田の声優多すぎるから

    誰か芸名変えて


  16. ラブライバー・・・・・


  17. グンマー出身声優は唯ちゃんだけではない

    うっちーもだ・・・


  18. え?ベントーって原作終わるの?アニメ2期は?しゃがが好きでした


  19. 最後www


  20. なんこか意味が分からない記事があったな


  21. 吹き替えなんだよ・・・




  22. 世間的にはJKでアウトなわけだが


  23. ラブライブ次のシングル2000円か・・・

    しかもランダム特典9種って・・・


  24. 最後の吹き替え、梅宮クラウディアかと思ったわw


  25. アナタノコトヲオモウト、アツクナルノ


  26. しかしちょぼ顔はほんと汎用性高いな


  27. こうだろ



    女性声優のソロデビューラッシュ!



    シュガ美 → まれーたそ → りえしょん→ うっちー


  28. 最後の動画www


  29. なんだよこの吹き替え

    ひどす酷すぎる


  30. うっちーて歌うまいっけ?


  31. ガマ先輩とマコいいな


  32. 羽生くんはとことんスマートだな 同じ歳でこうも違うのか


  33. 最後は笑った


  34. えみつんてかわいくないけどかわいいな

    悠木碧やアスミスや井口みたいなブサカワ系


  35. >吹き替え

    E3の時の同時翻訳みたいw


  36. 次は赤ちゃん通称JAか・・・・ もはや親がやらせてるのかペットに着せる服と変わらんな


  37. 東山ちゃん可愛い!


  38. うっちーってラブライブ以外あったっけ?

    まさかタイアップなしとか言わないだろうな・・・


  39. うっちーは正直顔がかわいくな(ry

    難しいんじゃないのかな


  40. FF10のキマリは確かに使えなかったけどリュックはODがかなり強力だから終盤は、ティーダ、ワッカ、リュック固定だった


  41. 中央最下段は巨乳ちゃう…


  42. 31

    ぶっちゃけ下…いやなんでもない


  43. ウガンダの件はそれほど間違いはない

    日本ではホモのHIV感染者が大半を占める

    危険なアナルセックスをやりまくりHIVを拡散する連中を

    世間はもっと問題視する必要があると思う


  44. ただの金子貴俊じゃないか


  45. 東山のグロ画像まじで吐き気するからやめろ


  46. 吹き替えサイコーWW


  47. 援交キャラデビューするのか


  48. 声グラでデビュー発表したまれー

    声パラダイスで発表したうっちー 微妙な差を感じるのう


  49. >>40

    朝鮮係の顏だけど声はそこそこ癖になる。

    でもどうせ裏切られるから貢がないけどね。


  50. 新田さんはこの顔しかできんのかい?

    いつみても同じ角度で表情な気がする


  51. 夏はふりー、冬はフィギュアでいかがですかね?

    京アニさん


  52. 最後www

    同時通訳の人に聞こえるw


  53. 31

    服部静夏のキャラソンはまあまあ

    ことり系の声だとイマイチだけど


  54. 49

    どっちがええの?


  55. ふぅ…


  56. ぶっさいくwwww


  57. 誰得ソロデビューはすでに楠田亜衣奈が先にやってただろ

    JTBはエースの内田を早々にソロデビューさせるとばかり思ってたが、案外遅かったな


  58. リュックは普通にレギュラーで使ってた記憶がある


  59. もう戦慄の蒼のリメイクのオマケゲーって事にしろよガンダムの新作外伝


  60. そういやデブネキの人ソロデビューって言ってたな

    どれ位売れたんや?


  61. ロシアが同性愛禁止に事を理由に欧米首脳は五輪をボイコット



    アホですな


  62. まれいたそは割と大々的に発表したけど

    事務所の差か


  63. うっちーより先にえみつんソロデビューさせてやれよ


  64. 63

    内田真礼も雑誌バレが最初だったはず


  65. ちゅんちゅんがエロいポーズして誘ってるのが悪い


  66. テトリスに限らず中毒性のあるゲームなら何でもいいんじゃない?


  67. 羽生氏スマートやね色々な意味で


  68. I want chocorate.




  69. JY吹いたwww



    この発想はなかったわwww


  70. どうせ売れないんだからやめとけばいいものを

    日笠から学べよ


  71. ごま塩3時間もかけてって・・・

    振るいかなんか使えば数十秒ぐらいですむんじゃね?


  72. 声だけはほんといいな


  73. 17歳高校生はもう死刑でいいよ

    とりあえず名前と顔写真公開で社会的に抹殺で



    17で飲酒とか一生後悔しろよ


  74. 流石ビッチ声優奈央坊


  75. 55

    ジャンプとマガジンぐらいの差がある


  76. 64

    事務所違うし

    まああそこは声優事務所じゃなくて、歌手事務所だからいつかソロデビューしそうだけど

    JTBもSも弱小事務所だけど、JTBは他に有名タレント居ないし、内田に相当掛けてそう

    Sは飛蘭が稼ぎ頭なんかね・・・


  77. 羽生はメダルを取れなかった屑どもに

    荷物持ちさせてんでしょw


  78. ほのかの中の人はこないだエロゲの主題歌歌ってたな

    この人の声好きだから嬉しかった


  79. やらおんでマジメなレスするのもなんだけど、東京の中心部の明るさよりも名古屋大阪のほうが全然明るいね。

    震災で学んだ節電の心だね。


  80. 最後の吹き替えなの?


  81. 羽生→日本からソチ入り

    浅田→カナダ強化練習からソチ入り

    だからじゃないの?

    他は知らん


  82. 同じ内田でも真礼は大正義アイム所属だからなぁ

    今後もそれなりに安泰ですわ


  83. うっちー顔キモイw


  84. おーREXもついに100号か! 最近は電子版ばっかりだったけど久々に買うかな……。


  85. うか様のおっぱいはツナデ様と同じ

    たっぷんおっぱいでいいな

    火々里さんのおっぱいもいい・・・

    他はどうでもいいや


  86. MTGの吹き替え、去年のじゃねーかw

    まぁ評判悪かったから次は変わるだろうけど


  87. JYはないわー・・・犯罪だわー

    JSは(・∀・)オッケー!


  88. 最後のは去年の5月あたりのネタだな、この棒読みこれだけじゃないんだぜ・・


  89. 九州…


  90. FFで最も使えないとされたキマリだけど、HDリマスター版では

    “サンシャイン”のダメージがカンストしない仕様になったので

    鬼のような大ダメージを与えられるようになったらしい


  91. FF9のクイナは強いぞ

    ジタン エーコ フライヤ クイナが最強パーティだと思う


  92. アツクナルノ

    フィリピンパブかよw


  93. 最後の動画はマキマキと同じにおいを感じた


  94. ■チョコを食べる東山奈央ちゃんがエロイ

    いいね。かわいい


  95. 今日は暖かかったなぁと思ったら、なるほど帰ってきたのか。

    &うかさまのが一番いいな


  96. クイナとリュックは使いこなせれば強いだろ


  97. 最後マジックかよww


  98. しゅがの時も思ったけどさ…

    何でもデビューさせりゃいいってもんじゃないだろ

    レコード会社はもうちょっと所属の連中をちゃんと大事にしろよ


  99. JN……女子乳児



    JT……女子胎児




  100. クイナは固定9999ができる

    リュックはオーバードライブがクソ強い



    隠しボスまで行くならむしろいないと困る


  101. エーコ、サラマンダー、クイナだろー


  102. 我が故郷グンマーの誇る声優内田彩


  103. ※93

    ジタンとフライヤとクイナで固定9999でダメージ稼ぎつつエーコのおうえんアーク+オートリジェネで回復という鉄板

    エーコは別のサラマンダーにして回復はアイテム任せもいるかも。

    オズマもこの3人いれば精霊集めなくていいし。




  104. えみつん可愛すぎやでー




  105. FFⅦのバレットは育てないと序盤のゴールドソーサーで苦戦するしエメラルドウエポン倒す時に楽したいのなら育てないと・・

    クイナの固定ダメージのカエル落とし?だっけカエル捕まえないとだめだから今期必要だったな


  106. リュックは普通に育てりゃかなり使えるはずだが…

    人気ないのな、なんか意外


  107. ごま塩はちょうどいい目の大きさのざるを探すのと、

    水に溶かして乾燥させるのとでは後者の方が早い。


  108. 名古屋駅の木のエピソードいいな


  109. 最後のやつ喋り方ローラじゃん




  110. 内田さんはトークとかならまぁ、ビジュアルは正直単独ではきついなぁ




  111. リュックのODの調合が糞強いから主力メンバーだった

    一番いらないのは角無し安定だな、せめて青魔法はいつでも使えないと話にならないだろ


  112. 奈央たその咀嚼したチョコを舐め舐めしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  113. 危険性が想定されますのでこの際だから通行禁止にしますって何だよw

    適当すぎるw


  114. 内山夕実と間違えた


  115. Itくたばれ


  116. 凛ちゃん笑顔でエネルギー弾ぶっ放す10秒前かとオモタwww


  117. (99-9)/10


  118. アツクナッテクルノは古ネタだな

    ゲーム中のムービーもあの同時通訳読みだからな…

    せっかくチャンドラがフィーチャーされてるのに


  119. 内ナントカさんは皆「うっちー」と呼ばれる不条理

    内山こうきもうっちーだよな

    紛らわしい


  120. キマリの強制戦闘はステータス連動制だから育ててなくても勝てる仕様だったはず

    クイナはむしろ9999ダメージ要員としてオズマ戦では必須キャラ

    リュック使えないってやつはレベル上げまくってゴリ押しプレイしてるんだろな

    ウーマロは…まぁ完全同意


  121. うっちーなら無条件で買うわ、どんな路線・曲調でも楽しみ



    ガママコええな、エピローグでありそう


  122. 光飛ばしまくって更に修正してコレはきついで


  123. インディーズソロでアーティスト声優デビューした東山奈央氏は一体何だったのか


  124. 悪質な同性愛に終身刑

    悪魔ほむら「ぎぇー」


  125. クイナ、自分は使ってたけどなあ…

    むしろガーネットの方をあまり使ってなかったかも…(嫌いとかではなく、エーコがいるから使ってなかった


  126. パーティー固定の1~5には関係ない話だな


  127. キディガーランドのひとまだやってたのか…


  128. 東山の食べてるのは本当にチョコなのか?チンコじゃないのか?


  129. >今期巨乳

     ズヴィズダーの逸花も咲のキャラもいない。あり得ない。




  130. 羽生はこの写真の前の方に荷物持ちがいるって事情を書いてる人がいるのに

    管理人はなんでそのまま記事にしちゃうかね・・・


  131. 131

    今度は彼女がうまい棒をエロティックに食べてるところが見たいですっ!(強弁)


  132. 東山エロすぎおっきした


  133. まあゆかりんはもともと変な人だから。


  134. 艦これきっかけで史実調べ始めてドヤ顔で語ってるやつがマジできもい


  135. ユウは諏訪部さんも悪くないけど、相手のニムバスが速水さんだと、

    世代的にはやっぱ山ちゃんの方がしっくりくるんだよなぁ。

    つうか、なんで交替しちゃったんだろ?今更だけど。

    ユウが諏訪部さんならニムバスも同年代の人に代えて欲しかった。


  136. 龍驤ちゃんかわええ


  137. 艦これ公式作戦記録はカラー写真満載でかなりいい出来やで

    特に作戦経過図で敵味方の艦隊の航路が出てるのがいい


  138. 龍驤可愛すぎ


  139. アキバBlogに詳しいレビュー載ってる


  140. RJちゃんはケッコン時のキミ↑って呼び方が・・・

    イントネーションおかしすぎやろ


  141. ことりちゃんきゃわわ

    うっちーもきゃわわ

    きゃわわすぎてどうしたらいいの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#