05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

2月25日はみんな大好き、声優・花澤香菜さんの誕生日! まだ25歳!若いいいいいいい

eee_20140225020418987.jpg


花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日 – )は

日本の声優、女優、歌手、タレント。大沢事務所所属。

東京都出身。身長156.7cm、血液型はAB型。



    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、      お前ら急げ!!ざーさんの誕生日に乗り遅れるぞ!!
    /              ⌒\  P{三)   みんなプレゼントもったか?写真もったか?好きなキャラを覚えてるか?
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }    別に祝うって言ってもおめでとーくらいしか・・・・
    ヽ |r┬-|  /      
    __ヽ `ー’´ ノ__

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ まぁ今年も来年もざーさんはがんばってほしいね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 働きすぎて体調くずさない事を祈る・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /  「またざーさんか」「ざーさんwww」
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<  って実況したいんでまじでがんばってください
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 25歳・・・?35歳ぐらいにしか見えない


  2. ざーさん おめ


  3. 最近時が過ぎるの早い

    ちな同い年


  4. おめでとう


  5. 年齢に驚き


  6. 俺とタメだったのか

    おめでとうございます


  7. おめでとうございます

    若いですね


  8. 花澤さんアンチは嫉妬に狂った腐女子しかいないからなあ


  9. ざーさんは人間国宝


  10. もう一度おめでとうございます


  11. 私カナちゃん25歳無双な声優

    わっはっはっは


  12. 過労死しないか心配


  13. おめでとうございます




  14. 誰と結婚するのかな?




  15. やたらアニメに出てるのに印象に残ってるのは黒猫だけだはw

    今期はニセコイの小野寺しか知らんしな


  16. 若いな

    とりあえずおめでとう


  17. 今期だとのうりんの農とかイイ

    7話の「ぶひいいいいいい」は特に良かったw


  18. この歳になって、ブログとかで結婚報告とかされたら、ざーさんファン達はどんな反応するんだろう?

    ま、それは置いといて、花澤さんお誕生日おめでとうございます。


  19. 森久保も同じ誕生日ゾナー


  20. 好きな声

    おめでとう!


  21. 正直老けてきてると思う、働き過ぎで


  22. 早咲きはお得やな~


  23. ほーやらー


  24. 72さん……


  25. 明後日はゆかりんの誕生日だからな

    忘れるなよ


  26. 悲しいけど同い年やねん・・・

    25はもう若ないねんで


  27. 今のアイドル声優のトップだよね

    25歳なら、まだまだいけるぜ!


  28. 同じく千葉千恵己もおめでとーw


  29. おめでとう!!!


  30. ゆかりんおめでとう


  31. このままあと10年田村ゆかり路線で突き進めたら

    尊敬するわ


  32. またざーさんかはもはや褒め言葉みたいなのか?

    とりあえず来期の劣等生の真由美で


  33. な~でこ~だYO最高だぜ!


  34. ざーさんはしっかり結婚するから今から覚悟しとけよ


  35. 老けでとう!!!


  36. もうあと5年もすれば花澤さんも17歳か


  37. 何故みんなゼーガペインを無かった事にする?


  38. 声優記事のたびに結婚ネタ出してくる下世話な声豚がいるね


  39. おめでとう!

    体壊さないように頑張ってください

    (20代後半だと思ってたなんて言えない)


  40. ざーさん最高だわ。


  41. ざーめん最高だわ。




  42. 女の子ファン多いんか?



    おめでとうー


  43. まだ25か。スゲー貫禄だな。おめでとう


  44. 意外と一般人の人と結婚しそうだよな


  45. おめでとう!これからもがんばってください!


  46. またざーさんか


  47. 意外も何も大概の奴が一般人とじゃないか?


  48. まだ25だったことに驚いた

    ちょっと老けてるなぁ

    働きすぎ


  49. 最近慣れてきたなぁ

    ゼーガペインの時のような演技もたまにはお願いします


  50. 老けてるなぁベテランだし30前後くらいだと思ったら25か


  51. ざーさん結婚するなら早めにして欲しい

    たつきくんの件でそういうの(彼氏とか旦那とか嫌やという感情)は元々持ってないし


  52. またざーさんwwwwwwww



    おめでとう!


  53. ざーさん誕生日俺と同じだったのか・・・ワロタ・・・


  54. はぴば!

    友人などが祝ってくれるといいね!!


  55. >花澤さんアンチは嫉妬に狂った腐女子しかいないからなあ



    そうでもないじゃん。腐女子でもお祝いしてる人いるやん


  56. ざーさんおめ^^


  57. 素晴らしい!




  58. お前ら結婚結婚うるさすぎw

    誰と結婚してほしいのかw



    個人的にはとしくんだけどな


  59. ざーさんおめ



    すごいキャリアだな、しかし

    京ア二にはまだ未出演か…?


  60. 角度さん言われてたのが嘘のようだな


  61. ちなみにワイも同い年


  62. まだ25才なんだ


  63. この中に彼氏云々でまた話題になったら暴れる人いるんだろうなぁ


  64. ゼーガの頃からホント化けたよね・・

    同姓から意外と人気があるのと業界人にファンが多いのが今の地位を築いてるのかな


  65. 了子、杏里、こずえ、撫子なんだかんだ好きなキャラ多いわ

    お誕生日おめでとう


  66. 本人はアラサーつって自虐してたぞ


  67. 自称17歳と比べるとえらく若く感じる


  68. 棒声優からだんだん上手くなってくる様が凄いわ


  69. 国産のーおー肉ー


  70. パッと思いついたのは紅玉ちゃんかな

    誕生日おめでとうございます


  71. わけえ

    もっと歳いってるとおもってた


  72. こいつが演じたので好きなキャラが見事に思い浮かばないな。どっちかって言うとウザイキャラの方が多いわだから早く消えてくれ


  73. カミナギがいない気がするんだが

    気のせいだよな?




  74. 俺ものうりんの農好きだわ

    かわいい系やおとなしい系より元気系のが好きだ


  75. どうせ誰かさんといちゃこらしてるのにお前らときたら・・・

    若いのに苦労してそうだよなぁ


  76. >好きなキャラを覚えてるか?



    誰がいたっけ?一覧見たけど思いつかん


  77. たつき花澤好きな奴は既にたつきを乗り越えてるから大丈夫


  78. まだこんな歳だったのかー

    若いときの苦労は無駄にならないから限界まで出まくればいいよ


  79. なんだろう、男性声優の誕生日を祝う女達のと比べると

    ネタ色も薄くてつまんないのばっかりだなツイッターで取り上げてるの


  80. 80

    ドル豚と似たような豚が多いんだろう


  81. 結婚したい

    色んなところをぺろぺろしたい

    ぺろぺろされたい

    あの声でせくーろすしたい


  82. え?今まで24歳だったってこと?この人26歳って何処かで見たんだけど違かったんだ

    それでも老けてるなーって思ってたけど



    >>82

    梶くんがうらやましいよねーーー




  83. ずっと三十路超えてるのかと思ってた…

    サーセン


  84. 25って言われるとBBAに見えるだろ?

    でもさ、平成元年生まれって言われたらピチピチギャルに見えてくるじゃん?


  85. これ誕生日だよね

    ttp://tanteifile.com/geinou/scoop_2008/09/23_01/image/01.jpg


  86. 若手声優4人が出てた年末の声優特番で一人だけ違和感感じたので

    「どんな罰ゲームだよw」と思ってた (´・ω・`)


  87. 今時の25歳にしては老けてる(小声)


  88. 10代の頃からアニメ出てたからむしろもう25歳!って感じ

    ただ激務のせいかそれ以上に老けて見えてしまう


  89. ↑以上30歳以上独身彼氏なしのヒガミでした↑


  90. 人間って苦労が多いと老け込むのが早いんだよ


  91. さんま大先生の生き残り組だからな!

    精神年齢はもうおばあちゃんでも不思議じゃないwww


  92. ※73

    ぁあ~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!(by はなざーさん侮辱という事で何故か過剰に激怒しちゃう雄弁図書委員の汐宮栞ちゃん)


  93. ※73&77

    個人的に好きなはなざーさんキャラベスト10



    第1位 汐宮栞(神のみ)

    第2位 大島千づる(とな怪)

    第3位 黒猫=五更瑠璃(俺妹)

    第4位 千石撫子(物語シリーズ)

    第5位 シャルルノット・デュノア(IS)

    第6位 小野寺小咲(ニセコイ)

    第7位 松実玄(咲)

    第8位 杏ゆきえ(宙まに)

    第9位 ゼシカ・ウォン(アクエリEVOL)

    第10位 中沢農(のうりん)


  94. あれ?

    誕生日同じだったのか

    知らなかった


  95. スケッチブックの主役やってた頃って、まだ10代だったのか・・・


  96. ちなみに、ざーさんを初めて知ったのは『かんなぎ』のざんげちゃんだったわw



    また今年も、またざーさんもう飽きたと褒めたいんで頑張って欲しいなw


  97. 花澤童_貞卒業は狂乱家族日記だったな


  98. おめでとうございます。子役からなので芸歴は20年近いんだよね。

    今、いい形でみんなから祝ってもらえるのは何より幸せな事ですね。


  99. どうでもいいことだが、最初に「ざーさん」て呼び始めたのは俺

    まぁ書き込みだけど

    その頃は「はなざー」「はなざーさん」のみだった




  100. 99

    それに続くのが悠木碧ちゃんって訳ですね、ハイ!


  101. Itくたばれ


  102. 結局はゼーガペインのカミナギ・リョーコこそ

    至高だよな


  103. さんまと共演マダァー?


  104. たつきの件も許されたんやね


  105. 0:00:00 生まれだとすると

    7月3日 午前6時13分20秒で生誕8億秒目か



    後 小倉唯さんは

    8月19日 午前10時40分で生誕6億秒目


  106. みんな、ラストエグザイル1期のホリーを知らないと仰る……

    そりゃ俺が歳食う訳だorz

    それはともかく



    かなちゃーーん!誕生日おめでとう!!


  107. 105

    たつきって、てさ部のスタッフの?(錯乱


  108. 元彼もうれしいだろうな


  109. 101

    八武崎さん、オッス!オッス!!


  110. やらかん的にはざーさんに彼氏再びできてたか

    結婚ならアクセス稼げていいなと思ってるんだろな


  111. 「また花澤か」って楽しんで書いてるわけじゃないんだけどな

    コイツの出たアニメは4年ぐらい避けてるし


  112. けどワキガなんでしょ?


  113. 13

    お前が?


  114. ええ娘やでほんま

    これで俺達の為に今も処女でいてくれてんだから

    これからも応援するぜ


  115. ざーさんはいいからもう休めとか思ってしまう


  116. 25で、この貫禄なのか


  117. 25才で25曲のアルバムだすのはいいとして

    round北川さんや岩里さんのまんま真綾曲の製作陣はどうかと思う

    違う路線で行っても売れると思うが?


  118. 結婚して声優やめてください



    聞き飽きました、またざーか言われてるんやで


  119. 女は24過ぎたら全員オバサンってイメージなんだけど。


  120. 13

    確かにワキガには出てるけど……(当惑


  121. お誕生日おめでとう!さっさと梶と結婚して二人とも消えてください


  122. 梶裕貴と夜は激しく やりまくり


  123. 25歳は若くねーだろw

    そろそろ結婚しないと売れ残りになるレベル


  124. 今年はひとかなに唯ちゃん来ねーのかな。

    まあ、来ないほうがいいかな・・・


  125. 今の髪型はなぁ…昔のベリーショートの方が可愛かった


  126. 声優同士でくっつくのて何故か好印象 うらやましいわ~


  127. 30くらいで結婚報告するだけでそろそろ視野に入れる良い人がいるだろーよ



    20前後恋人とやりまくり→20中そろそろ結婚相手を固める→30前後結婚報告

    これがあたりまえなんやで(^ω^)




  128. 真面目に上坂すみれとの違いが分からん。

    ケバいかケバくないか、なのか?


  129. 世紀末オカルト伝説のメガネがはまり役だった


  130. ざーさんって二つ年下だったんだな…

    私のすっかりBBAになったもんだ…


  131. googleで『花澤 香菜』って打ってから『わ』って打ってみ?

    サジェストでワキガって来るからさw


  132. 35かと思ってた。




  133. かわいすぎる


  134. まだ25なのに過労で老けてるだろ。ここ最近の演技で良かったのはブチ切れ撫子と琴浦さんの部長くらい。

    あとは、別に花澤じゃなくても良い役ばっか。少し仕事を減らしていいと思うんだが…。


  135. 15歳以上は年増なのに10年も賞味期限切れやないか…


  136. お願いだから仕事減らしてくれ

    色々な意味で


  137. 「また花澤か・・・」は、「じゅうななさい」と違って笑えないんだけどなー


  138. 138

    はなざーさんじゅうななさい(読み方は二通りあります)


  139. たむらゆかりさんじゅうななさい

    も明日で終わりか



    あと2日遅く生まれてれば まだ8歳?


  140. 30くらいだと思ってた。


  141. 「また花澤か」ってよく言われるけど

    マジで働き過ぎって感じ

    化粧で誤魔化してるけど、明らかにやつれてる


  142. ババアじゃねえか!


  143. マジかよ、同い年じゃねえか。(結婚しよ)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#