05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

これがオレら(男)の理想女子だ!! 理想高すぎワロタwwwww

and_255269.jpg


BhON2kICYAEy_jz.jpg

これがオレらの理想女子!

身長160cm
体重48kg
好きな飲み物:ミルクティー
洋服:可愛い系
顔立ち:カワイイ系
性格:ツンデレ
好きな音楽:ロック
髪型:黒のゆる巻きロング
胸:Cカップ
口グセ:バーカ
兄弟:弟と2人兄弟
苦手なもの:運動
好きな漫画:ワンピ
成績:中の上
部活:ダンス部
ペット:トイプードル
よく使うLINEのスタンプ:もぐもぐブラウン
趣味:料理
バイト:カフェの店員



   / ̄ ̄\ こんな女の子二次元でもそうそういねーよ!!
 /ノ( _ノ  \ どんだけ理想高いんだよ!!!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

ちなみにワイ

身長140cm
体重38kg
好きな飲み物:オレンジジュース
洋服:可愛い系
顔立ち:カワイイ系
性格:おとなしい
好きな音楽:アニソン
髪型:おさげ
胸:Aカップ
口グセ:えへへ
兄弟:なし
苦手なもの:運動
好きな漫画:プリキュア
成績:中
部活:文化部
ペット:ミニチュアダックス
趣味:無し
バイト:しない

     これどうみても小学生だよね・・・
          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .           `t‐_‐イ はい、逮捕  
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘



 

コメントを書く
  1. 童貞ほど理想が高いんだよなー



    もっと鏡見ろってのw


  2. えへへて


  3. 気持ち悪る


  4. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  5. お、管理人趣味があうじゃねーか


  6. もしかして:ロリコン


  7. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  8. このロリコンが




  9. 俺の理想=二次元


  10. そんな子がいたとしてもイケメンとくっつくからな


  11. 確かに絵の方めっちゃブヒれるんだけど?


  12. 140だったら40cm以上差があるじゃねえか


  13. >身長140cm

    >体重38kg

    スッキリするね!


  14. 性格 ツンデレ←これほんと滅びてくんねーかなラノベでも何でも性格がツンデレっておかしいだろ


  15. 何の雑誌だよ


  16. 趣味なしでいいのかwww


  17. 女子高生に何求めてんだよwwwこんな奴現実にいやしねーわ

    20歳越えた女の方が理想に近い奴が多い

    女子高生とか子供が好きな奴の気がしれない


  18. スッキリしそうだね!


  19. 気持ち悪いとしか・・・


  20. ( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、やら糞キモッ!!


  21. 趣味はなんかあれよ


  22. ジャニオタだけは簡便な


  23. マシュマロ女子激怒


  24. ロリコンかよw

    容姿は竹達に似てて料理が上手ならなんでもいいよ俺は


  25. まあ自分と釣り合うならそう理想高すぎと言えないのでは


  26. 炉利は聖書的に間違っていないハズだが?


  27. 3~4つぐらいならまだしも18項目て・・・ちょっとひくわ・・・


  28. やらかん引くわ

    捕まるなよ


  29. Cカップで48キロとか馬鹿にすんなwww

    そのくらいの年頃の女子はCカップもあれば50㎏余裕で超える



    40キロ台はA~Bカップだぞ


  30. これ書いてるの女じゃん

    馬鹿らしい


  31. >好きな漫画:ワンピ



    地雷


  32. 15

    それに加えて



    好きな飲み物=ホットチョコレート

    ペット=金魚

    趣味=機械いじり



    てな訳で・・・・・あっ、(察し)


  33. >ちなみにワイ



    ワロタwwwww


  34. おさげはない


  35. やらおんは年収を書けば

    数千万あるでしょ


  36. 身長 158cm

    体重 47g

    飲み物 お茶

    洋服 ロングスカート

    顔立ち かわいい

    性格 理解力があり、俺に対しての理想を1/3くらいは妥協してくれる

    好きな音楽 アニソン~洋楽まで広く浅く

    髪型 ボブかセミロング

    胸 CかD

    口ぐせ うん、いいよ

    姉弟 弟が一人

    苦手なもの 合コン

    好きな漫画 トライガン、嘘食い

    成績 中の上

    部活 弓道

    ペット 熱帯魚

    趣味 絵を描く

    バイト しない


  37. ツンデレもない



    つーかこれ考えた奴馬鹿だろ?

    ツンデレ女なんて2次元はともかく3次元にいたとしてもウザいだけの糞女だ


  38. 33

    好きな漫画:鬼灯の冷徹



    超地雷(確かに)


  39. えへへが一番ワロタ


  40. 37

    やっぱ胴元に何割かとられんじゃねーの?


  41. まあ、あくまで理想だしな、実際にいるわけないし

    夢見るだけなら自由だよね、男も女も


  42. やら管のその欲望に忠実な所、嫌いじゃないぜ……


  43. バーカ


  44. セブンティーンっぽいが違うか


  45. えへへwww


  46. 俺は合法ロリで良いよ


  47. CV書けよ


  48. 俺妹のラジオで花澤と竹達が「二次元のツンデレ良いけど現実だと面倒臭いよねw」



    その後の会話で「中村さんツンデレだからねw…」


  49. 38

    ずいぶんと軽い彼女だな


  50. 理想とは 考えられるうちで最高の状態のこと

    理想の女性であって理想の恋人じゃないんだから自分の容姿なんか関係ないだろうが

    理想ぐらい高く持たせろや ちゃんと現実と理想の区別ぐらいつけてるんだからよ

    そしてそこまで可愛いと思えないぞこの写真の子

    口癖がばーかとか性格悪すぎ そんな口癖が許されるのは二次元だけ

    つまり何が言いたいかというと二次元最高ってことだな


  51. 未確認の小紅でいいんじゃね


  52. 好きな漫画ワンピースだとオタクの理想ではないでしょ


  53. なーにがちなみにワイだよ


  54. 財閥やマンモス企業のお嬢様とかお姫様とかじゃないんだし、それほど理想高いか?これって


  55. お、やっぱり管理人さんすばらしいです!


  56. ※だだし二次元に限る


  57. ワンピ好きはちがうわ


  58. 某ロリコン犯罪者岩魚がと違って公言しちゃうだけまだましだな


  59. お巡りさんこいつです




  60. てか画像の女子、チェンジ!


  61. まぁ大抵、みんなが好きなのは未確認の小紅ちゃんタイプだよねw


  62. 好きなタイプとよってくるタイプが違うからね〜


  63. 最後が気持ち悪すぎて吹いたw

    あと、弟がいるのって地雷だと思う。



    一番大事な項目がない。

    次元:二次元


  64. CAFEBOW


  65. 口ぐせは「バーカ」より「バカー」のほうがいいな


  66. 脳内なら声優挙げろ


  67. 管理人ってガチでロリコンなんだな

    ネタか煽りだと思ってた

    甘かったわ


  68. これttの比呂美と乃絵みたいだな

    男の理想の2人のタイプが激突したんだから6年も論争してるわけだ


  69. 好きな漫画が安定のワンピさんだった




  70. やらおん、大事な部分が抜けてるでぇー

    CV 豊崎 愛生


  71. 好きな漫画:ワンピ

    の時点で矢口臭するから×


  72. 好きな漫画:シグルイ



    ならまだよかった




  73. この写真の今年誰?



    ぐうかわ


  74. 160cmは身長高すぎ。Cは夢がなさ過ぎ。

    155cmのDが正解。


  75. 別にこれの女Verにしても理想高けーよワロスなんだからどーでもいいw


  76. ※52

    そんならここで一言

    見ていたい(憧れる)理想の二次元少女キャラベスト10という事で



    第1位 巴マミ(まどマギ)

    第2位 萩原さくら(せかつよ)

    第3位 木下林檎(のうりん)

    第4位 藍羽浅葱(ストブラ)

    第5位 レヴィアタン(レヴィアタン)

    第6位 徳川千(百花繚乱)

    第7位 ミス・モノクローム(ミスモノ)

    第8位 13代目前田敦子(0048)

    第9位 黒沼爽子(君届)

    第10位 川島みなみ(もしドラ)


  77. 清浦刹那


  78. 完全に左は百田夏菜子で右は玉井詩織じゃねぇか

    ももクロ意識して書いたろ


  79. 二次美少女>>>>>>>>>>決して越えられない壁>>>>>>>>>>>三次メス


  80. 呼び捨てにしない暴力を振るわないそのくらいでいいんです…


  81. 「えへへ」が「ぐへへ」に見えたわw


  82. 67

    という事はハヤテのナギよりも神のみの栞ちゃんの方がいいって事なんですね



    わかります


  83. お、Jか?


  84. 理想は「二次元の」可愛い女の子でしょう?


  85. なんで好きな漫画がプリキュアなんだよ、ふたご先生のかよ


  86. 理想高杉ワロタwww

    俺はやさしくてかわいい子なら誰でもいいよ


  87. 嫁にするなら今季で言うと駒鳥さんや小紅、小野寺がいいなぁ


  88. 黒髪長髪

    1年に2度 日本1人口密度が高くなる場所に行ってる

    理系

    銃の名前を10個以上言える



    らき☆すたの田村ひよりん が近いかな




  89. いなりちゃんと墨染さんや


  90. 恋愛や結婚なんて人生に課金してるようなもんやで(白目)


  91. ※78

    そのついでに

    彼女にしたい(一緒にいたい)理想の二次元少女キャラベスト10という事で



    第1位 汐宮栞(神のみ)

    第2位 桜あかり(JPてぃんくる)

    第3位 鈴原泉水子(RDG)

    第4位 桜田麻音(たまゆら)

    第5位 沢渡楓(たまゆら)

    第6位 なずな(ひだまり)

    第7位 大瑠璃あやみ(プリリズDMF)

    第8位 大島千づる(とな怪)

    第9位 明野美星(宙まに)

    第10位 永瀬伊織(コココネ)


  92. はい逮捕にちょっとクスッてきた


  93. ※93

    たとえ上手だな


  94. ごめんw今回はちょっと笑ったww




  95. >78

    第8位 13代目前田敦子(0048)



    三次元→二次元→三次元



    なんでわざわざ逆輸入するんだよwww


  96. 身長:可愛ければどうでもいい。

    体重:身長とスタイルが重要で、体重は後からついてくるもの。

    好きな飲み物:どうでもいい。

    洋服:どうでもいい。

    顔立ち:そりゃ可愛い方が。

    性格:いろいろ。波長が合うってのは重要だろね。

    好きな音楽:どうでもいい。

    髪型:可愛ければどうでもいい。

    胸:貧乳から巨乳まで可愛ければどうでもいい。

    口グセ:どうでもいい

    兄弟:どうでもいい

    苦手なもの:どうでもいい

    好きな漫画:どうでもいい

    成績:どうでもいい。収入はそら高いに超したことはない。貧乏は辛いよ。

    部活:どうでもいい

    ペット:どうでもいい

    よく使うLINEのスタンプ:どうでもいい

    趣味:どうでもいい

    バイト:どうでもいい



    おい、よくもこれだけどうでもいい選択肢ばっかり並べられたな。逆に感心するわ。




  97. 笑った!ww


  98. ロリコンワロタwww


  99. まあ細かい事は置いといて、女子高生が最強だわな

    大学以降は色々劣化するでえ


  100. 俺-10cmで174cmは欲しい。


  101. 98

    一応13代目あっちゃんのCVはみゆきちだろ(正論)


  102. 彼女とか疲れるからいいや

    好きなコは遠くから眺めるのが良い

    そしてそっと影ながらそのコの幸せを願うのだ

    我ながら書いてて気持ち悪い



    (30代男性の御意見)


  103. 理想は高く手は低く、と言ってだな

     

    理想まで低い男はろくなもんじゃない


  104. 106

    臆病者!!

    そんなんじゃ私は手に入らないわよ


  105. 身長が150センチ以下は、それが成長途中ならいいんだけど既に成長終えた成人だと、顔がどんどん身長とアンバランスになるからキツイ…


  106. 理想の彼女



    職業:プリキュア


  107. 捕まれ


  108. おまわりさんここです


  109. 苦手なもの運動なのにダンス部ってとこに誰も突っ込まないのかよwwwwwww


  110. ちなみにワイ





    お、Jか?


  111. 助手←→まゆしぃ


  112. 113

    思った。運動苦手な人がダンス部っておかしいわ


  113. 結婚は人生で一番高い買い物になり得る



    全財産の半分で女買うのだから


  114. 弟より妹だろ



    姉妹丼できるし


  115. どうせ相手にされないんだ。

    理想くらい語らせやがれってんだ。


  116. ○最近の若手声優

    松岡 SAO一筋

    逢坂 なぜか時縞ハルトのような残念なイケメンを演じることが多い気がする

    内山 作品やキャラには恵まれてるが、なぜか腐女子に人気が無い

    石原 水橋さんに声がよく似てるといわれる

    小倉 爆死アニメの主演率がやたら多い


  117. れんげ「管理人さんもスッキリ!しちゃうのん?」


  118. なんだ、私理想女子なのか…

    アニオタとヤンデレにモテるんだよなぁ…


  119. やれやれ。すごい理想だな。


  120. 理想の女子への要求が高いのは、「とにかく女と付き合いたい」と思ってない男が多い事の裏返し。



    少子化が捗るな。


  121. 二次元で十分だわ


  122. ワンピはコアなファンなら良い

    好きなシーンがイーストブルー編とか言われると萎える


  123. 最低160cmあって最低Bカップあって可愛ければいいわ


  124. 自分に正直なのは良い事だと思うよ。お巡りさん。こいつです。


  125. この手のネタって正直おもちゃにされてるようにしか思えん

    丁度某アニメアワードのランキング投票みたいに



    逆に女が選ぶ理想の男子像みたいなのは結構ガチで言ってる奴が多そうで気持ち悪いが


  126. 一番上のイラストの左の人は、なぜ床屋さんのお客みたいな布をかぶっているんだろう?


  127. そんなに自信家が好きか


  128. 理想を聞いたらそりゃ高いものになるだろう

    実際に付き合うかどうかは別物

    言ってしまえば好みのキャラクターを聞いているだけなんだから


  129. 歌うのうまい子っていいぜ


  130. 次元の項目が無いじゃないか


  131. 好きな漫画:ワンピ
    却下


  132. 理想は爾乃美家 累


  133. 誰の理想だよw


  134. 可愛いとカワイイは何が違うんだ


  135. この媚びポーズ嫌い


  136. やらかんマジモンすぎわろたwwwwwwwwwwwww



    逮捕不可避


  137. やらかんのタイプの女子の口癖がぐへへに最初見えてやばいやつかと思いました。

    すいませんでした。


  138. 洋服がカワイイ系でロック好きとか

    運動苦手でダンス部って何か笑えるw


  139. まぁ理想は理想なんだし別にいいじゃん

    こんな人いないことは俺たちが一番知ってるじゃないか


  140. もっとも理想の彼氏(現実バージョン)も相当なもんだけどね

    高学歴上位一割×高身長178以上一割×イケメン一割×

    高収入上位一割 な?一体何%の男が当てはまると思う?

    男なんて可愛いもんだろ?




  141. 女性向けファッション雑誌seventeenに載ってるものにまで文句付けられるのが男




  142. そりゃ思想ならパーフェクト上げるだろ

    現実は妥協しちまうけど




  143. 実際お前らが付き合えるとしたら糞ぶさいくだけだけどな

    教養もないアニメヲタで2ちゃん脳とか終わってるからな

    同じレベルの引き篭りのだらしないからだの女しかいないわ

    ただしすげー金持ってるなら別だけどwww


  144. 女性編集者「これがオレら(男)の理想女子」


  145. 身長140センチって10歳の平均身長やで…


  146. 俺の理想はかな恵


  147. 理想の高い人って劣等感強いんだってね

    相手で自分の劣等感埋めたいみたい


  148. 140とか犯罪臭しかしないんだが

    150のBくらいにしとけ


  149. CよりDがいいわ

    服の上からでも胸の膨らみがわかるのはDくらいから


  150. これが理想???

    ずいぶん低いな・・・いくらでもいるだろ


  151. >>154

    まったく見当はずれな分析だな

    どこの心理学者が言ったんだよ


  152. 俺は如月千早ちゃんで我慢するから早く二次元の世界に逝かせてくれ


  153. 口グセ:バーカ

    ない


  154. >バイト:カフェの店員

    飲食系のバイトやってるやつは止めとけ


  155. あっ、ふーん・・・


  156. 身長160cm以上

    体重48kg

    好きな飲み物:ミルクティー

    洋服:可愛い系

    顔立ち:かわいい系

    性格:優しくて母親のように面倒見がいい

    好きな音楽:テイルズの曲

    髪型:短すぎない限り何でもいい

    胸:なんでもいい、

    口グセ:もっくんのこと大好き

    兄弟:弟(俺)と2人兄弟

    苦手なもの:運動

    好きなゲーム:テイルズ

    成績:中の上

    部活:ダンス部

    ペット:俺

    よく使うLINEのスタンプ:もぐもぐブラウン

    趣味:料理

    バイト:メイドさん






  157. 身長160cm

    体重48kg

    ガリガリで骨と皮だけやな…


  158. 管理人・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#