05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ノラガミ』 第8話・・・すぐキレて物にあたる若者、雪音を早くなんとかしろよww

27_201402240005515bb.jpg


1_20140224000340ace.jpg2_20140224000339f22.jpg
3_20140224000338486.jpg4_20140224000337a55.jpg
6_2014022400033634d.jpg7_20140224000335b55.jpg
8_2014022400042097c.jpg9_20140224000419913.jpg
11_20140224000417918.jpg12_201402240004161a2.jpg
14_20140224000415590.jpg15_20140224000414fca.jpg
16_20140224000503d4f.jpg22_20140224000502ec1.jpg
23_20140224000501054.jpg24_20140224000500c23.jpg
25_20140224000459b9d.jpg26_20140224000457437.jpg
27_201402240005515bb.jpg33_2014022400055093b.jpg
34_2014022400054926e.jpg35_20140224000548a8d.jpg
36_20140224000546e72.jpg37_2014022400054511a.jpg
41_20140224000621011.jpg42_201402240006197ef.jpg
43_20140224000618d09.jpg44_201402240006179e6.jpg




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \ もうユキネの話だけでどんだけ伸ばすんや!!!  
/: : : : : :                   \ まぁ確かにメインキャラだから大事な話なんだろうけど
: :  ___              /   \ ちょっとなぁ てか今期学校荒らされるアニメ多すぎいいい
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

でもなんかジャンプっぽいアニメで面白いじゃんマガジンだけど

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 確かに面白いよね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ まれーたその演技も良いし
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  続きが気になる構成になってるしね
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 雪音の解決は今週かと思ってたけど次回かー

    なんだかんだ漫画の禊は泣けたからアニメどういう風になるのか楽しみ


  2. おもしろい


  3. 雪音糞ガキすぎるwww


  4. パン



    こんなパンツは望んでない


  5. 来週糞ガキ成敗


  6. 漫画大人買いしてしまったよ


  7. なんか女臭いんだよなぁ

    これ作者女?


  8. 俺も漫画大人買いした!面白い


  9. 来週が気になる引きだったな


  10. 毘沙門と本気で戦闘になった後はおもしろいんだけど、雪音の事グダグダやってるころは本当にストレスたまって微妙だった


  11. ガンガン臭いと思ってたがマガジンだったのか


  12. 声優のイベチケで最初だけ売れそうwww


  13. 学生マネするな


  14. 8

    女だよ

    もし男作者なら雪音ポジは女キャラにするだろう、多分


  15. 15

    その理屈でいくと野良が男になる


  16. そういえば、ウィッチクラフトワークスの方も学校が荒らされてましたねえ…


  17. 雪根の話切ねえなぁ~、まあ若くして死んじまったら当然だよなぁ~



    としみじみしてたら不評でワロタw


  18. 次回のお仕置きに期待しとけ




  19. 雪音ェ


  20. 女作者でも男作者でも面白ければどうでもいい

    ただ漫画は女作者だけあって絵が丁寧で綺麗


  21. 小福ちゃんのメンチの切り方、想像とちょっと違ったな

    イメージ的には笑顔なんだけど言い方で威圧するイメージだったけど、

    アニメだと結構感情が出てる感じになってたな

    そんな悪くなかったしいいかなと思うけどw



    原作でも小福が夜トにここまで依怙贔屓する理由が語られてないのが

    勿体無いなとは思う。何かしらで救われたんだろうとは想像できるんだけど…


  22. なんだかんだで見続けてしまうアニメ

    普通に来週たのしみ


  23. 22

    俺は結構想像通りだったから良かった

    確かに小福ちゃんが夜トを助ける理由は語られてないから今後楽しみだな


  24. ボンズは意地でもパンチラしない制作会社だったのに

    ノラガミでは安売りしちゃってるのが逆に嫌。

    10巻特典のOADでもやり過ぎだし…


  25. 校舎のガラス割って回るとか・・・青いですなぁ


  26. やら管がこのアニメ取り上げてるのが結構意外なんだけど

    面白いとは思ってるのか、毎週楽しみだぜ~


  27. 漫画大人買い我も我も


  28. 結構漫画大人買いしてる奴いるのな

    円盤はあんまり良い数字出なくても漫画は結構売れてそう


  29. 残り話数的に雪音エピソード後はオリジナルになるのかな。

    わざわざ新キャラを用意してるくらいだし、どうまとめるのか楽しみではある。

    ただ毘沙門を救うところまでやろうとするとかなり駆け足じゃないと間に合わないよな〜

    どうすんだろう


  30. このままアライブもアニメ企画再始動してくれ

    GONZOじゃ無理だから


  31. 29

    実際漫画の伸びは鬼灯に続いて2番目だからね

    あだちとかの絵きれいだし雪音も良い子になってくから原作おすすめ


  32. 面白い

    実に面白い


  33. 32

    すまんが俺は既に買っている

    もちろん最新刊10巻+拾遺集もな!


  34. ひっぱりすぎ

    うざいわ


  35. 今回はいい感じだったな

    このペースなら2クールで毘沙門やればよかったのにな

    さすがに二期はないと思うしな

    ただ今回は思春期的な絡ませ方でそのままやるべきだけど

    雪音関係は他回は手短にすれば良かった気がする


  36. 「雪音は俺が鍛える!」とか言ってたから今週何かやるのかと思ったら…

    何もせず放置で状況悪化って馬鹿だろ



    原作者女って言うから、感情だけで書いてるんだろうなーと納得しとくけど


  37. 37

    まあまあ落ち着いて次回見ろよ


  38. のらちゃん出てきた?


  39. 37

    最初からそういう作品なんだよな。行き当たりばったり。もうとっくに切ったけど。



    俺には全く合わなかったけどここのコメを見る限り一定数の信者がいるっぽいな。


  40. 今期で一番好きだわ~w


  41. 32

    鬼灯もノラガミも女向けのアニメって感じだよな。男が見てもさっぱり面白くない。


  42. 男が見ても面白くないっていうより自分が見ても面白くないんだろw


  43. 40

    まあ今は一応面白くない話だからなぁ、雪音が改心してから盛り上がるわけだし

    合う合わないは人それぞれだから


  44. 43

    そうじゃなくて明らかに女臭い。

    女ってなんか生意気なチビが出てきたり男同士いがみ合うシーンが大好きだよね。




  45. あと女って神様が便所掃除してたり風呂掃除してたりそういうのが大好きだよね。

    一話見た時点で神様が風呂掃除しててやれやれって思った。我慢して2話みたらショタの生意気なチビが出てきたんで限界にきて切った。


  46. 来週でどうして放置したかは夜トの口からは出るはず

    やるにしても頭数のあてがなさすぎて危なすぎだろと思うが

    雪音関係は手短にやればいいのにとは思ってるが

    変にマイルドにしたり範囲外の話を間に挟んでたりするから余計引っ張ってる印象がついちゃう


  47. 女とか気にしちゃう奴wwwwwwwwwwwww


  48. あの生意気なショタは女から見れば許せる範囲なんだろうけど男社会では全く通用せずに苛めで不登校になるタイプだからな。女は許すんだろうが男は絶対にああいう人間を許さん。その時点で現実的じゃないんだよな。


  49. いい加減解決しろよー!雪音にイライラしてしまう

    どんだけ伸ばすんだよ次回気になって仕方ないよ


  50. そういう作者が女とか…気にする奴もいるんだな…初めてだわ俺としては


  51. 俺の感性は女なのかな

    ノラガミ、マギ、弱ペダ、鬼灯、銀の匙ちょっと前ならFree見てたし



    でも、ニセコイとか桜トリック、妹ちょとか見てるしよくわからんね


  52. 49

    ちょっとまてwww2次元作品に現実なんか求めるなよwwwww


  53. 女が作者だと、キャラが感情のみで動いててアホに見える作品多め

    その代表がマリー


  54. 次回が楽しみな引きだったな


  55. 月刊少年マガジンは割と特殊な雑誌だからな



    つか女作者がーとか言ってる奴はほんと頭悪すぎるなw


  56. 結局は自分がつまらないものと面白いと感じるものの違いだろ

    個人だけの感想を男女に分けるなよ ガキかよ


  57. てことはやら管は女だったのかー


  58. ひとりで何回コメントするんだお前は…しかも長文を

    丸見えですよぉ?






  59. >>60

    よほど気に入らなかったらしい。

    >>53

    そうはいっても現実離れしすぎ。

    まぁ男性誌でわがままな女性が許されて、女性誌でわがままな男性が許されるということはあるだろうけど。ナルトとかに出てくる女とかも女からみたら酷いらしいし。


  60. アライブの原作者♂がノラガミ作者♀の漫画の師匠

    その人がアライブ完結してすぐに亡くなったから、アライブ連載中にノラガミ作者が考えてた次に一人でやる新作のプロットを急遽変更して、師匠が生前に「一番話が動く組み合わせで、一番好きな組み合わせだ」と語ってた男、女、ショタの3人組(アライブと同じ)を主人公にして新作を描き直したという裏話があるんだぜ






  61. >>57

    男性か女性かに分けるのも、ケースバイケースだろ。今回のこれはどうみても女性向けで男性に受けいられないタイプ。まぁここの管理人は女性向けのも見れるタイプのようだが。


  62. これ女向けなん?

    もう最近何が女向けで何が男向けか分からんくなってきた


  63. 61

    おまえいつまでここにいるの?


  64. これ女向けの少年漫画って感じだよな

    絶園のテンペストとかと同じ臭いがする


  65. 61、63

    男の意見じゃなくてお前の意見だろ

    月マガの購買層把握してからもの言え


  66. 男だけど絶園もノラガミも普通面白く感じるけどな



    ただ鬼灯のギャグは論外




  67. 62

    アライブの作者亡くなったのノラガミ1巻で

    知ったけど若くして亡くしたんだな

    あだちとか先生も無理しないでほしいな


  68. だから女向けとか気にしすぎなんだよ

    ハガレンとかだって女作者だろ

    面白ければそれでいいのにな



    つまらないなら批判米してないでガキはさっさと寝ろ


  69. 女作者が書いた作品は男も女脳で理性が足りない



    男作者も「男に都合のいい女」しか書けないから仕方ないけど


  70. これ1クールなの?

    残りの話数じゃ毘沙門編できないじゃん

    それなのにお花見を限定版でアニメ化すんの?

    え、おかしくないか


  71. 少年マンガのふりした女向けのテンプレみたいなマンガ


  72. 72

    雪音の話終わったら多分オリジナル混ぜてくるだろう

    お花見のOADはあくまで漫画読んでる人向けだし


  73. 傾向として女作者・男作者ってのはあるのは事実で

    その例外にあたる人の代表例であるハガレンを挙げて擁護してもねー・・・


  74. おまえらwww


  75. この作品はヒロインが活躍して丁寧に扱われてるのが良い


  76. 77

    逆に主人公と雪音が活躍しないどころかクズすぎててキツいわ


  77. 今期やってるアニメで原作信者の声がでかいだけのアニメ

    ・東レ

    ・ニセコイ

    ・飛空士

    ・ノラガミ


  78. 11巻早く見てえな〜せめて拾遺集2巻出て欲しい


  79. 79

    ニセコイはまぁ仮にもジャンプだし

    これは声がでかいの大体二人くらいだぞ

    必死で腐臭批判を消そうしてるのと

    毎度新刊買ったけど面白いな~とかコメするやつ






  80. 程よい中二病というか恥ずかしくない感じに見れる

    ただ、スカッとしなくて暗さ一辺倒なんだよなぁ

    ずっとジメジメしてる展開


  81. 今が面白くなかったらこの先のアニメ化されるであろう範囲も面白くないよ

    バトル中心になるとはいえ、クランプのような良くも悪くも女性的な内容だし

    男ならひよりん見てるだけで幸せみたいな人じゃないと楽しめないかと


  82. クランプには説教おっぱじめて相手を精神的にボコボコにするチートキャラが存在したけど、これにはそういう人物がいないのがデカイと思う


  83. 梶はウザキャラがよく合うな


  84. これ面白いけど雪音がクソガキすぎて

    ムッツリでコソ泥で捻くれ者ってショタで許される範囲超えてるわ


  85. いや、夜トおかしいだろ。ろくに諭しも説明しないで、人切らせたり嫌な事しか

    してないんだから、こうなるの当たり前だろ。頭おかしいの?


  86. おもしれえな来週のはやく見たい


  87. ※42

    寧ろ「鬼灯」はストーリーが面白いから好きだな。



    あのブラックジョーク満載のストーリー展開だから意外と男性ユーザーにもウケる訳だし。



    この作品で女性ユーザーがウケた最大の理由は(登場する)キャラと(独特の)世界観の問題じゃねーの?(あくまでも推測上の判断として)


  88. 鬼灯は動物や閻魔が相手だと面白いんだが、イケメンや美女や西洋が相手になると地獄の薀蓄ギャグとかじゃなくただの性癖暴露みたいになっててつまらん


  89. 男作者は〜しか書けない

    女作者は〜しか書けない

    決め付けは止めよう


  90. 若くして亡くなったんだよな

    そりゃひねくれるわ



    来週は改心したりすんのかな


  91. 91

    でも少なくともこの作品は女脳垂れ流しになってるよね

    女性向け作品ならこれでいいんだろうけど…



    つーかこんなのがいるから「女作者は〜しか書けない 」っていわれちゃうんだよな


  92. 来週成敗するにしても毘沙門編の尺が心配だな…


  93. 文句言わなくても楽しめる俺勝ち組。


  94. 雪音に視聴者がイライラしてるって言うのは作者の目論見通りでしょw

    雪音が改心するまでがこのエピソードで重要な訳だし、

    雪音に対して何も思ってないまま進行するのが一番駄目。

    そう考えると視聴者の感情は最もであるし、上手く誘導されているとも言える


  95. いや、夜トの方にイライラするだろ

    雪音もっとやれ夜トざまあ!


  96. おかしいなぁ、原作読んでるけどノラガミってこんな陰陰鬱々とした

    シャレオツバトル作品じゃなかった筈なんだけどもなぁ……。

    もうちょっとこう飄々とした軽い妙味がある感じだった気が。

    アニメ制作の人と解釈が違うみたいでなんかノれないや。

    ちょっともったいない。


  97. 糞ガキに見えるけど死んだ後だし仕方ない気もする


  98. お前らも皆に無視されたら辛いだろww


  99. このアニメ量産時代に、重要キャラのイメージってものすごく大事なんだなと思ったよ。それを理解させてくれた作品だね。雪音が2回グダった時点で、見なくなった自分に驚いてるよ。


  100. 毘沙門編の方が雪音編よりも尺を食う気がするんだが…大丈夫か?

    毘沙門もバックボーンあって夜トに感謝しつつも

    どうしようもない怒りと憎しみを抱いて今に至ってる訳だけど、

    それを描ききるには圧倒的に時間が。。。




  101. 雪音にヘイトが集中してるようにみえるけど、夜トにも実はヘイトがいってるんだよね

    雪音に負けず劣らずのクズっぽい

    昼行灯みたいなキャラとして描きたいんだろうけどさ



    個人的には電車のところでこれは・・・と思った

    そして、敵視してるキャラに対して包囲網をするあたりがもうね


  102. 同じ雑誌の前作アライブの作者は男性←お前らの言う男向けの漫画



    作画が同じノラガミは当然その頃からのファン(男)が手に取る



    普通に評価されてアライブのころから売上を落としてない←アライブからの読者(男)が離れてない



    これでも女にしか受けない~とか言うのか・・・


  103. 104

    いったいお前は誰と戦っているんだw

    そして、情弱すぎるんじゃないか?

    今は女性でも少年漫画読むし、男性でも少女コミック読む時代だよ


  104. んー。

    原作通りなのかも知れんが、アニメとしてはここまで引っ張る内容なのか?

    それも1クールだとしたら毘沙門の話は?

    これなら最初っからユキネを主人公にした方がスッキリする様な。

    なんつーか、放任で誤魔化してた夫婦の子供が思春期で荒れてどうしたら良いか解らずにいる様にしか見えん。




  105. >>105

    女作者が~女作者が~って言ってる奴じゃね?


  106. アニオタは反抗期の経験者は少ない。共感などは無いだろう。このうっとおしさ、むかつきさが新鮮に感じちまったわw


  107. アニオタは反抗期の経験者は少ない。共感などは無いだろう。(キリッ



    ガンダム「せやな」

    エヴァ「まったくだぜ」


  108. 小福って昔はとんでもなく悪い神だったんじゃねーかなーと。

    貧乏神だし、神からも弾かれていたのを夜トが救ったのがきっかけで今に至ったと。

    そう考えると小福が夜トを守ってるのも当然かなと


  109. くっそつまらんな

    面白いの欠片すら見当たらない

    これ面白い言ってるの女やろな

    我慢して見てきたけど、もう切るわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#