05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

中川翔子さん「フィギュアスケートをアニメ化するべき!制作はA-1で声優は真央ちゃんは悠木碧ちゃん、キムヨナは釘宮理恵さま、羽生ゆずるさまは緒方恵美さまで」 

無題





A-1 Pictures

2012年
宇宙兄弟
つり球
ソードアート・オンライン
超速変形ジャイロゼッター
新世界より
マギ(第1期)

2013年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ビビッドレッド・オペレーション
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
サーバント×サービス
銀の匙 Silver Spoon(第1期)
マギ(第2期)
ガリレイドンナ
ソードアート・オンライン Extra Edtion

2014年
銀の匙 Silver Spoon(第2期)
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ソードアート・オンラインII
アルドノア・ゼロ




   / ̄ ̄\ え、・・・A1?
 /   _ノ  \ A1は作画安定してるけど、フィギュアスケートみたいな動きが大事なやつは合わないと思うなぁ
 |    ( ●)(●) オレならボンさんかスポーツアニメお得意のIGがいいなぁ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

          / ̄ ̄\ 主題歌はしょこたんでいいとして
        / _ノ  ヽ、.\ 声優は本人でいいんじゃね? まぁ外人は難しいだろうけど
          |  (●)(●) .| てかキムヨナがくぎゅううってキムヨナがツンデレになってしまうで・・・
        !  (__人__)  | あと今のミヤムーは・・・・
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

リプニツカヤちゃんはドS声優の人にやってもらいたい

3fiwoqaFDiF4QqU.jpg



 

コメントを書く
  1. A1かぁ


  2. 八百長女王は悪役にぴったりではある


  3. キムチで草w


  4. その昔銀盤カレイドスコープというアニメがあってだな


  5. 銀盤カレイドスコープは違うのか…?


  6. キムヨナさん大人気ですね(棒)


  7. キムヨナは斎藤千和ちゃんで^^


  8. やらかん味を占めたなw


  9. 技をこじんまりさせて完成度高めるの重視してる女子より

    技の難度を追及する男子の方がスポーツアニメとしては向いてる


  10. あれだろ?0048みたいに謎宇宙世界でフィギュアで戦うみたいな


  11. 氏ねよ


  12. カレイドスコープェ・・・


  13. A-1はダンスシーンは意地でも手書き作画にこだわるところだから見てみたいね



    CGの演技ならプリリズがもうフィギュアスケートアニメじゃね???










  14. プリティーリズムでいいじゃん!

    プリズムショーも似たようなものだし


  15. 自分がスポンサーになって作らせりゃいいじゃん。

    人にいちいち頼るなよ・・・


  16. 韓国ネタは稼げますか?


  17. フィギュアオタ声優のミンゴスは羽生君のお母さん役でオナシャス


  18. キムヨナは斎藤千和に決まっただろ


  19. キムヨナはほむらの中の人使えばいいんじゃないの?

    キムヨナ=ほむらは

    公式公認だし


  20. ぼんさんとIGはやめてくれw


  21. 間違いなく銀盤カレイドスコープが話題にされると思ってきました^^


  22. プリティリズム言ってる奴は、実際に見ていなくて

    韓国の件で2期酷いことになった事しらないんだろw



    日本人の女が、南朝鮮人に惚れる慕うとか、凄まじかったんやで


  23. 嫌われ者のヨナは登場しないのは問題だから台詞なしで


  24. 釘宮理恵は在日だったのか・・・


  25. 22

    もう10年近く前の空気アニメなのに割とみんな覚えてるんだなw


  26. 声優まで妄想とかアホかw



    で、「主題歌は私が!」とか言うなよ?


  27. A-1はビビオペ・ガリレイ・ズヴィズダーとキャラデザと作画は優秀だから

    ブヒスケートだったら最高


  28. 100億ドルの笑顔だっけ?


  29. 女子フィギュアの暗黒面の審判買収問題はどうすんだよ・・

    今回はトップ同士が醜悪な買収合戦してさすがに地元圧倒的有利だったけどw


  30. 釘「ふざけんなよksが…」


  31. ホムヨナで検索してみよう



    ほむらは公式で韓国人だよ


  32. やめろ、オワコンアイドル中川翔子


  33. プリリズがなんかCGだけど滑ってなかったっけ?

    プリリズってあれなんなん?

    アイドルアニメなん?スケートアニメなん?


  34. むしろ韓国どうのこうの言ってる奴がプリリズ2期全話ちゃんと見てないんじゃ…?


  35. キム・ヨナはなぜか日笠陽子になってしまい

    それはそれで荒れて楽しそうw


  36. A1は後半崩壊するだろ


  37. 銀盤カレイドスコープ・・・


  38. そりゃソニー・ミュージックにお世話になってんだからA-1押すの当たり前でしょ


  39. お母さんが死んだつながりで真央ちゃんはえみりん


  40. でもオリンピックを劇中では使用できず。


  41. 銀盤カレイドスコープや最近だとプリティーリズムあるのにしょこたんにわかすぎる


  42. 荒れると分かってるネタ言う芸能人やスタッフはやっぱり向こう系の人なんだろうか

    下手に触らない方が生き残りやすいのに


  43. まぁ今の制作だったらA-1かな

    3DCGの使い方もうまいし


  44. 監督はヤマカンか


  45. ブリザードアクセルをやってくれよ・・・


  46. 中川翔子は釘アンチかよwwwwwwwww


  47. キムヨナ様はpileさんにやってもらいたいです

    なんせ、内の国の英雄ですので


  48. トリノ五輪からバンクーバー五輪の間だったら有りだっただろうな

    バンクーバー以降フィギュアスケート人気はもう下火じゃん

    それ観て憧れたとしてもスケートリンクなんて経営難ですごい勢いで

    無くなってて昔みたいに気軽に遊びに行ける施設がないし、

    スポーツとして本格的に取り組むにはクラシックバレエとかと同じで

    金が掛かり過ぎるので家が裕福じゃないと出来ない


  49. リプたんに罵られたい


  50. 3Dになる(確信)


  51. 何故A-1

    銀の匙あたりのイメージかな?


  52. A-1は4年先まで仕事決まってるから今から順番待ちしても旬が過ぎるで






  53. 中川翔子気持ち悪い


  54. リプニツカヤ(CV:かz・・・櫻井浩美)


  55. 監督にいしづかあつこでサムゲ再び




  56. 女性人気の高いアニメ会社だからね


  57. キャラ的にキムヨナは斎藤千和が適役じゃないかな?


  58. 絶対可憐チルドレンの椎名高志はリプたんに釘宮

    パトリック・チャンに杉田て言ってたぞ

    まとめが甘い


  59. キムヨナなんてアニメでみたくないから結構です


  60. ,r´===ヽ  ホム・ヨナは千和だろ

    !l|从ハノリ!|   

    |リ*`∀´>l  


  61. まおちゃんの演技はプリティリズム50話のオーロラライジングドリーム見てるようだった


  62. リプたんはくぎゅううううううううううううううううううううう


  63. リプニツカヤたんはアルペジオのタカオで


  64. さすがw

    アゴババアがキムチとかナイスキャスティングやなw


  65. 実写で人気あるものアニメにしたってヒットしないのよー

    とりあえずリプニツカヤは風音で決定かな


  66. キムヨナは大人っぽいクールボイスだろ?ロリ声にしてどうすんねん


  67. ホモ水泳の次はホモスケート


  68. 猫食ってる猟奇女のアニメでもいいんやで、しょこたん主演で

    あ、すでにお兄ちゃん食ってるアニメあるから駄目か




  69. 業界のくぎゅ人気が高すぎるwww

    本当に役者としても人間としても人望のあるひとなんだろうな




  70. 京アニだけは絶対やめて

    Freeみたいにスポーツを汚すのはまじでやめてほしいからな


  71. ※アニメ化される世界には韓国は存在しません


  72. 現実のドラマ性にフィクションが完璧に負けている!



    あえてアニメ化する必要性がない。


  73. ノノノノやれよ


  74. 結論:プリリズ見て我慢しとけ


  75. プリティーリズム言ってるやつはおかしいだろ

    あれはプリズムショーであって、「プリズムスタァ」たちの物語なんだから


  76. またさやか厨が暴れてんな


  77. フィギュアスケートなんて今更アニメ化するなら

    アイスホッケーの女子代表とかの方が面白いよ

    弱小チームが強豪に立ち向かう王道のスポ根ものが出来るし


  78. 宮村優子ってまだ現役なの?

    コナンでやばかった時のやつここでも記事になってたけど

    あれはあの時たまたま風邪ひいてただけだったとか?


  79. 題材的には女子ゴルフの方が面白いと思うけどな


  80. 自分から火種になって釘とA-1に飛び火させようとするなんざとんでもねぇ女だな


  81. 羽生とプルシェンコのBLの方が現実的


  82. カーリングやろうぜ


  83. ロシア勢は上坂、ジェーニャ安定だろ


  84. 通名 暁美ほむら     な し 

    本名 ホム・ヨナ      美樹さやか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ       . '´   ヽ

      !l|从ハノリ!|       { i{ノハ从k}

      |リ*`∀´>|       ヽ!l|.゚ ー゚ノリ


  85. 北                               韓

                

    朝                               国

      ヤマカン                  新房     

    戦                               の

               日本の宝

    の          水島                  尖



    闇                               兵




  86. なにいってっだこいつ


  87. ホム・ヨナのことをキム・ヨナとか言ってるまどアンしねよ


  88. キムヨナなんてゴーリキーでもぶち込んどけと


  89. 田村のことカブトガニって言った人だー


  90. キムヨナを吊るすシーンはあるな


  91. >声優さん妄想したい。真央ちゃんは悠木碧さん。



    どう見てもホム・ヨナネタに合わせて来てますね本当にありがとうござ


  92. 47も言ってるけどフィギュアのアニメやるならほんとブリザードアクセルやってくれ。アニメの迫力でみたい。


  93. A1はおお振りとかのイメージかな?


  94. 今年の冬季五輪はスキージャンプの方が面白かったんだけど


  95. カレイドスコープでも見てろ


  96. 浅田真央を見てて銀板カレイド思い出したけどな

    オリンピックで足がすくんで惨敗、その後世界選手権で優勝するオチだし



    しかし今日も愛国戦士(笑)は元気だな

    政治をスポーツに絡めるとか某国がプラカード掲げるのに似てるね



    まあ知能は同じだからしゃーない


  97. 浅田が悠木とか、もうホム・ヨナしか考えられないwww


  98. カブトガニにキャスティングしてやれよ


  99. プリティーリズム・レインボーライブ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=DP3ZsWmk2ak


  100. 漫画・アニメに韓国人を登場させると

    「韓国人が活躍していない!」

    「この描写は韓国人を侮辱している!」

    とF5アタックされ、結果作品そのものがダメになる。

    例:ヒカルの碁・ヘタリア

    …なので、漫画・アニメには極力、韓国人を登場させないようにしている。


  101. おまえらキム・ヨナ意識しすぎだろwwwwww

    そんなに気に入ってんのかよwwww


  102. ソーリー、銀盤


  103. 京アニで「俺はフリーしか滑らない」


  104. 韓国が絡んでると円盤売れなくなるからやめたほうがいいな


  105. 制作はアクタスで



    キャストは

    まおちゃん:こやまきみこ

    キムヨナ:パクロミ

    りぷちゃん:くぎゅう

    明子:玉川砂記子

    村上(キャラがわからん):茅野愛衣

    羽生:石田彰

    高橋:NMKW

    町田:速水奨

    信成:岡本信彦



    でドヤ~!


  106. ※103

    その反対


  107. 103

    浅田役が悠木とかもうホムヨナ狙ってるとしか思えんだろw


  108. 流石にしょこたんきもいな

    モテないのがわかる


  109. あれ、ラノベでフィギュアを題材にしたのってなかったっけ?

    アニメ化された記憶があるんだが・・・


  110. 母親と猫死んだら自殺しそうな中川翔子


  111. >>35

    それで一気に視聴率が下がって、アイカツに客を持っていかれただろw

    シーズン3では、少なくとも本編からは寄生虫乞食半島ネズミは一掃されたじゃねーかw


  112. キムヨナは斎藤千和だろjk


  113. ※103

    そりゃ大人気アニメまどかマギカっていうアニメのメインヒロインやってる人だもん


  114. リプニツカヤちゃんはドSじゃなくてツンデレなんだが。


  115. 椎名高志

    リプニツカヤちゃんには釘宮ボイスを脳内ボイスオーバーしてしまう派。



    はりけ~んず 前田 登

    ソチオリンピックスケート 【脳内でアニメ化し勝手に声優キャスティング】

    羽生結弦→代永翼 高橋大輔→浪川大輔 浅田真央→茅野愛衣 キムヨナ→沢城みゆき 村上佳菜子→洲崎綾

    リプニツカヤ→釘宮理恵 安藤美姫→伊藤静 荒川静香→大原さやか 織田信成→山口勝平 松岡修造→檜山修之



    リプが釘宮だろ


  116. 真央役が悠木ってことはどう考えてもホム役はヨナにしろってことだよね(?)


  117. キムヨナは斎藤千和以外考えられない


  118. A1は無茶して息切れするからなあ


  119. あ、ああ…


  120. しょこたんは最近の深夜アニメをあまり見てない感じ。忙しいもんなw

    オタクが確実に抑えておくべき名作や問題作も見ていない。

    NHKのアニソンのラジオ番組の司会ぶり見てるとそう思う


  121. >114

    ゴリ押しという点では、キム=沢城もぴったりだと思うがw

    体が堅くて演技にはりのないキムを、滑舌が怪しくてサ行とた行が致命傷の沢城が演じるというのもイメージばっちりw


  122. ホムヨナの声優にキムヨナやらせるのかよw


  123. キムヨナは朴ろ美


  124. ないないそれはない


  125. キムヨナは朴ロミでええやろ


  126. A-1はマギのOPとかだけを見てるとエフェクト作画とかボンズ級に思える


  127. 釘宮への熱い風評被害


  128. 女子スポーツ物でレズ百合物なら見るゾ。


  129. 本来一番難しいホム・ヨナ役は声優選ぶの悩まないで済むな

    サンキュー谷口


  130. >>真央=悠木



    これでホム・ヨナ意識してないとかありえんだろ


  131. 中川翔子は釘宮をバカにしてるのか?

    そもそもスケートを題材としたアニメじゃなくて

    実際の人物達をアニメにするとか意味分かんない

    実際の演技見ればいいじゃん


  132. プリンセスチュチュでも観てろっていう


  133. じょしらくのメンバーがカーリングで中韓露と対戦して

    あの円を尖閣竹島北方に見立てて相手の石が円に入ったら

    「(日本から)出てけー」と戦うアニメがいい




  134. ショコタンゴメン。

    上で多くの方が指摘されているように、この題材は、

    昔「銀盤カレイドスコープ」という黒歴史アニメが有るんだよ、これが…


  135. 中川おばさんきっついわ


  136. 跳ばぬなら ○してしまえ 浅田真央



                     信成


  137. アニメに韓国人キャラなんか出したら大問題になるぞ・・・

    韓国は国粋主義の極右が多いから、少しでも悪く描いたら抗議が殺到するよ。

    ヘタリアが地上波放送禁止に追い込まれた事件を知らんのか。

    韓国国会で政治問題として扱われたんだぞ。



    そこは、チャイナガールに変えて出せば良い。


  138. >> フィギュアスケートなんて今更アニメ化するなら

    カーリングを異能バトル物&キャプテン翼風フィールド描写演出でハッチャケて欲しい

    スポンサーはブシロードで是非ッ!


  139. Pile出番だぞ


  140. キムヨナは日笠だろ国的にw


  141. 町田選手もいれろ

    スケート興味なかったけどソチ五輪で一番面白かったわ


  142. くぎゅはリプ子

    キムヨナ()は平野にでもやらせておけばいいよ


  143. そして、どこかで企画がこじれてロボットアニメに・・・・



    まあXENOGLOSSIAは企画がこじれてああなったわけじゃないと思うけど。


  144. 女子フィギュアじゃ正直空気になるだろうな

    男子フィギュアにして媚びていけば間違いなく当たる


  145. キムヨナは( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )


  146. 踊りながらバトルしてついでに歌っちゃえばいいんじゃね?

    シンフォギアみたいにw


  147. まどマギの作監もそうだけどどうしてどいつもこいつもこんな荒れるネタばかり投下するのか・・・


  148. 高本 めぐみ主演でスケーター伝説・愛(ラブ)、通称スケラブでもやれよ。


  149. >>23

    1期から今でもプリリズ見ているから言えるが2期は確かにひどかった

    今の3期は良い



    プリリズのプリズムジャンプ見ているからリアルフィギュアスケート女子なんか物足りない

    今アニメは特につながりは関係ないけど5連続まで飛んでいるのにリアルでは3回転までしか飛べないからしょぼく見えるのにアニメ化しても同じ


  150. 韓国が突っかかってくるからやめたほうがいい


  151. フィギュアスケート題材の萌日常系アニメにしよう

    ロシアと韓国からの留学生にして、もちろんStudio五組


  152. キム・ヨナの目付きの悪さは、ほむらには似てないと思うんだがな


  153. そこはリプニツカヤにくぎゅだろ・・・


  154. アニメ化するならちゃんとキムチの審判買収までやれよな


  155. 因みに同じ「カレイド」でも、サーカスを舞台にした「カレイドスター」の方は、

    伝説的な神アニメだったりするんだな、これが。


  156. 18

    フィギュアといえば吉田真弓だろJK


  157. 155

    ばかうけ信者さん釘宮の顔見てから同じ事言ってくださいよ


  158. 159

    144にも言えよwwwwwww


  159. ※159

    つーか圧倒的にリプに釘って押しが多いんだが急に何言ってんだお前

    何かの発作か?


  160. 本人たちにやらせてみたら楽しそう(小並


  161. キム・ヨナは斉藤千和でいいじゃん


  162. 銀盤カレイドスコープを現在ルールに合わせてリメイクしよう


  163. アイカツとかいうアニメもスケートしてたような?


  164. 男子フィギュアでホモホモしくやっていけば腐女子爆釣れするだろ

    フリーしか滑らないwwwwwww

    え?ショートは?wwwww


  165. 中川翔子って最近のアニメ見てないのな

    20年くらいセンスが古い気がする


  166. 流れ的にもキムヨナはやっぱりチワ推しとく

    しかし※144推しの平野も捨てがたい




  167. ホム・ヨナはちわから変えることは許さん


  168. きむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…


  169. アニメでアノ国関連のこと見たくない

    ろくなことにならないから

    サムゲ再び


  170. カレイドスコープ(小声)


  171. ネットとかで変顔ばっかり見てるせいか犬と一緒の浅田真央の写真普通に可愛いな


  172. フィギュア選手の本気の演技はアニメなんかでは表現できないから

    まず空気になるだけ

    つかアニメになったら背景に白鳥とか変なのが出るんだろ

    まじでそうゆうチープなのは御免だからな


  173. リプニツカヤはイラ付いても仕方ない年齢考えるとよく耐えた方

    韓国メディアの取材が酷かった何なんだあれ

    問題発言した政治家追い回す日本のマスコミみたいな


  174. 釘宮「おことわりします」


  175. 銀盤カレイドスコープで我慢しろ


  176. >>167

    もともと狭く深く楽しむタイプだからねぇ。

    基本的に最近のは話題になったものしか見てないハズ。

    そのへんの知識に関しては、ぶっちゃけ矢口と変わらんよw


  177. ※137

    寧ろキツいというよりは「荒唐無稽」といったところか。



    まず一番目は、実在の人物を使う辺りで肖像権の範囲がどこまで適用可能かの問題。(無論、それに伴う権利的なロイヤリティーの問題)



    そして次に、使用不可能な肖像権が発生する事で(多分外国人選手の場合は可能性大)オリジナルの非実在キャラを封入するといった状況が出て来る問題。



    要するに、アニメ化に於いて可能か、不可能か、となれば、恐らく権利上の問題からして不可能に近いのではないだろうか。


  178. いかに正確な図形を氷上に描くか、というフィギュアスケートの原点に

    立ち返って、エッジで氷上に魔方陣を描いて召還した魔獣が戦うとか、

    そんな感じか。


  179. あんなに複雑に動きまくるの、週1アニメじゃ無理だろ

    1クールに4回くらい総集編くるぞw





    キムヨナはゴーリキでいいよ


  180. >キムヨナ選手は釘宮理恵さま!希望

    断固お断りします


  181. スケートなんて本当に面白いと思ってるのか?

    どうせオリンピックのときしか見ないくせに


  182. キムヨナは加藤清三さんでいいよ、悪役やし


  183. 181

    翠玉のリ・マージョンは危険が伴うぞ


  184. キムヨナはツンデレっぽいからいいんじゃね?w


  185. >真央ちゃんは悠木碧さん。



    あのさあ・・・・・・









    ホム ヨナ


  186. ヨナはラブライブの韓国人声優がいいだろ


  187. 185

    加藤精三さんは一月に亡くなったぞ

    加藤良三で我慢しろ


  188. 正直浅田真央主人公はストーリー的に厳しいわ


  189. >松岡修造→檜山修之



    これだけ納得


  190. キムヨナは杉田でいいよ


  191. リプはみゆきちかはやみんで


  192. 羽生選手は碇シンジに体型が似てるだけであんな軟弱な性格じゃないし、滑舌悪くないから緒方なんかにすんな


  193. キムヨナに対する評価がうなぎ上りでワロタw



    いつの間にこんなに好かれたしたんだよw


  194. 191

    そうだったのか・・ 惜しい人をなくした


  195. A-1 Picturesって一番多くアニメ作ってるとこだよね

    でもあまり作画良くないよね

    シャフトなんかは監督新房しかいないから一季に一つずつしか

    作れないイメージ


  196. 韓国にスキを見せると何もかも持っていかれるぞ

    領土も技術も著作権も

    まどかマギカはヨーロッパあたりで韓国のアニメとして広まりそう


  197. キムヨナは千和のはまり役だからそのままで


  198. >真央ちゃんは悠木碧さん。



    ホム・ヨナ狙いすぎで萎える


  199. キム・ヨナ役にゴーリキーかよ・・・

    適役すぎて誰も止められないぞ


  200. 釘宮信者カワイソス


  201. >松岡修造→檜山修之

    これにワロタww

    あとはそこまで面白くないな



    「ほむヨナだからちわちわガー」は最近のネタを使いたがる人アピールなの?

    ちょっと前まで「ホウセイマイフレンド」とか

    「クロエルメールですよ」とか言ってただろきっと


  202. プリリズでいいじゃん

    長年の蓄積でCG演出はもう感動を覚えるレベルやで



    ttp://www.youtube.com/watch?v=KGp9mb9OiQ0


  203. キム・ヨナは悪役だし、悪役に出来るなら面白そうだから見たいけど

    テレビアニメ業界は腐ってるから無理だろ


  204.  キムヨナみたいな韓国キャラを混ぜるとろくなことが起きないから、冗談でなく制作

    自体が無理だよ。

     実際、まどマギの冗談で作ったほむらのキム・ヨナコスプレにわけわからん反応するやつが

    この記事のコメントするみたいに・・・。


  205. オーロラライジングに挑戦したプリズムスターのほとんどが失敗して、選手生命を絶たれているのよ。

    記憶をなくした人もいるわ!


  206. 悪役はキム・ヨナでこいつを操るのが日本のマスゴミ(ショッカー役)で

    半島がラスボスのシナリオになるがこれを実現できるかどうか?


  207. キムヨナが好かれれば好かれるほど助かるキャラクターもいるんだよ


  208. 206

    ガンダムの富野演出みたいだなw


  209. 浅田真央ちゃん ズヴィズダーのM・A・O

    浅田舞ちゃん 石川由依

    ソトニコワちゃん 洲崎綾

    リプニツカヤ様 釘宮理恵

    ハニュー君 代永翼

    キムヨナ嬢 斉藤千和

    荒川御姉様 沢城みゆき

    プル皇帝 山寺宏一

    松岡修造 本人


  210. >荒川静香→大原さやか



    なんかワラタw

    カレイドスターのあの人ポジションか


  211. 松岡をこれ以上熱くしてどうするんだよw


  212. キムヨナは人造人間だったってオチ


  213. 脚本はリトバスの島田満さんで

    島田さん、フィギュアスケートのファンらしいから。


  214. キムヨナはあーやでいいじゃん

    嫌われ者同士だし


  215. バク何やってんだよ


  216. キムヨナでアニオタバカウヨ発狂wwww


  217. A-1の会社の仕組み分かってない奴多すぎだろ


  218. はりけ~んず前田の案は結構いいな




  219. 221

    傭兵だからな





       悠木とかへたっぴなんだからやめてやれ








  220. フィギュア人生はまだ続いてるんですが


  221. 真央ちゃんは真綾がいいです


  222. キムヨナもといホムヨナなら斉藤だなw

    痛い信者に痛い声優に痛いアニキャラに痛い人間

    何拍子そろってんだって話だ


  223. このソニーの犬め

    お前みたいなやつは消えてしまえ


  224. カレイドスターとカレイドスコープで我慢しろよww


  225. 制作はアニメ界の雄、サンライズにすべきだろ


  226. A-1って・・・wwwww

    そういや中川翔子ってレーベルはソニーミュージックだったっけ?ww


  227. ブリザードアクセルでええやん


  228. 所詮にわかなんで多めに見てあげてください


  229. 織田信成「羽生ユズル君。今度こそ君だけは、幸せにしてみせるよ。」


  230. リプニツカヤは西明日香かすみぺで


  231. 分かりやすい、にわかオタとガチオタ



    私オタクなんだよね~と言いつつエヴァとまどかしか見てないパターン


  232. 悠木碧を使ってくるところが気に入った!!


  233. 218

    適役いねーだろ…と思ったらそれだ

    アニメ化いけるな


  234. ホムヨナくるううううううううううううううう


  235. プリティーリズム・オーロラドリーム…(小声)


  236. 人気の原作や監督を看板に掲げてキャラデザ以外を低予算で済ますA-1に目をつけるとは、さすがガチオタのしょこたんですな。

    一番現実的な制作会社ですわ。


  237. このタイミングでスケートアニメ(キムヨナ含む)の話したらどうなるかわかるだろうに

    中川翔子はアンチか?


  238. 三回転ジャンプ、両足着氷で減点とか、高さがあるので加点とか微妙な感じの演出がアニメで出来るのだろうか


  239. 84

    カーリングならエロゲのこなゆきふるりをアニメ化しよう


  240. しょこたんは90年代初期~中期のゴミのようなアニメ暗黒時代の作品をべた褒めしていたり高評価してたり

    濃いオタクの感覚からずれてる。むしろ一般人に近い。


  241. 松岡修造声優になれ


  242. トーニャハ-ディング事件のようなドロドロのサイコサスペンスアニメにしてくれ



    キム・ヨナが殺され犯人探しする名探偵真央たん


  243. そのまんまの名前だとお金がかかりそう

    微妙に名前変えとけ

    キムヨナではなくホムヨナとか…






  244. 中川さん、あんた少しだまったら?



    アニメって そう簡単に作れるものじゃないの 知ってるでしょう?



    私影響力がある発言できるって そういう態度は嫌われるから


  245. ショコタン更なる燃料投下ニダwww


  246. リプたんは羽生にだけデレる設定で頼む


  247. アニメ化からの劇場版でまさかの実写化、

    そしてゴーリキさん登場までがセットという流れ。


  248. リプニツカヤ(CV 上坂すみれ)でどうぞ


  249. >リプニツカヤ→釘宮理恵

    >荒川静香→大原さやか

    >織田信成→山口勝平

    >松岡修造→檜山修之







    ↑このあたり秀逸w


  250. A-1は制作実体のないアニプレの子会社で

    下請に仕事を割り振りして中間マージンを取るだけのお仕事ですよ?


  251. 銀盤カレイドスコープってフィギュアスケートのアニメあったよな

    原作は面白いけどアニメは少し微妙だったけど


  252. しょこたんてソニーミュージックじゃなかった?

    そりゃ身内のA1推すよね^^


  253. タレントごときが調子こくなよ


  254. ※256

    知らないのに知ったかするな

    立派なスタジオ2つ持ってる大手だよ


  255. 脚本はアラン・スミシーで


  256. プーさんかわいいよプーさん


  257. プリティリズム見ろよ


  258. フィギュアスケートは作画が超大変だからプリリズみたいにCG使った方がいいで


  259. ブリザードアクセルあたりがいいんじゃないか? 数年前に終わったマンガだけど。


  260. A-1ならいいんじゃね

    半島発注でキムヨナだけは作画良くなるよ


  261. 同友だっけ、アイカツ作ってるとこ

    あそこがCGでやればいいんじゃね?


  262. 今から企画立てて2年後に放送しても誰も見ないだろw


  263. 余計な提案してんじゃねーよカス


  264. くぎゅううううううホムううううううう


  265. おいおいA-1はアニプレの中で売れ線企画だけをやる会社だぞ

    半分以上は企画倒れだがな


  266. カレイドスコープはOPED曲そのままでいいから

    作画とストーリー直して再アニメ化するべき

    原作の帯に「私たちも読んでます」みたいな浅田姉妹のコメントが載ってたような気がする


  267. はたして放送する頃にキムヨナは息してるのか


  268. 267

    同友はプリリズだ

    ちなみに Dongwoo は既にサンライズやジブリより大企業になっている


  269. で、キム・ヨナ殺人事件の犯人は羽生きゅん

    この前Anotherの綾辻が発言してたみたいな感じの殺人鬼設定w


  270. A1はムラありすぎ。

    今盛り上がってるだけでアニメにするには地味かな。

    買収とか扱えば面白いけど。


  271. そんなものより

    橋本聖子著「聖火に恋して」

    をドラマ化しろよ


  272. たぶんキム・ヨナのアニメはもうあるんじゃないかな、知らないけど


  273. 銀盤カレイドスコープの話が案外出てて嬉しい。

    アニメはクソだったが原作小説は素晴らしかった!


  274. キムは剛力に頼めよw声優もやりはじめたんだろw


  275. 本人より可愛いとクレームが殺到


  276. この女は何を言ってるんだ?


  277. カレイドスコープ クソとまではいかないが凡アニメ

    カレイドスター 00年代でも1位、2位を争う名作


  278. しょこたんはくぎゅをキムヨナみたいなやつだと思ってたんだ


  279. 主題歌歌いたいだけじゃねーかwww

    落ち目がでてくるな


  280. てかしょこたんはカレイドスコープ知らないのか?

    あと同じカレイドでもカレイドスターは稀に見るレベルの名作アニメだがこちらも知らない?




  281. 猫吸いながら、こんな結論に至ったのだな


  282. 実写をアニメ化するとジャニオタみたいにアンチが大量にでてくるし

    いろんな意味でグロイだけだからやめとけって


  283. >A1はムラありすぎ



    そりゃぁ毎回違うスタッフですもん


  284. 「リンク・オブ・グローリー」なら知ってる


  285. 釘宮『リプニツカヤデス!!』


  286. しかしリプニツカヤちゃんはいいキャラだなw


  287. これは修三に突っ込めばよろしのですか?


  288. 第二の矢口化してきてんな

    また神!とか大げさに騒げば詳しい話はできなくても

    ファン代表として仕事できると思ってるんだろう


  289. 絶対にアニメ化してはいけません!そんな事をしたら横槍は必至です

    かの国には一般人が思いも寄らない事に難癖をつけてくる狂信的な人達がいるからです




  290. 釘宮にとっては罰ゲームじゃねーかw


  291. 呼称で笑う



    真央ちゃん

    羽生ゆずるさま

    リプニツカヤちゃん



    キムヨナ選手


  292. 釘宮の法則発動


  293. そんなのアニメ化しても多分見ないw


  294. そもそもこの発言は今日のアニソンアカデミーに来たメールに触発されただけなんだけどな……

    そのメールには「主題歌はしょこたんで!」みたいな文もあったり


  295. リプニツカヤちゃんの方がくぎゅっぽい気がする




  296. キモすぎる


  297. 忘れられる村主w


  298. プーさん初号機


  299. 面白いマンガやアニメをあえて実写化する必要はないし

    素晴らしい現実をあえてアニメにする必要はない

    次元を超えてもオリジナルは超えられない



    しょこたんってオタクオタクって主張してるわりにこういうとこズレてるよね

    いつも目が笑ってなくて怖いし…相当心に闇があると思うw


  300. キムヨナ、それは買収劇を暴くシステム


  301. 銀板カレイドスコープ出てると思ったら5で出てて草


  302. よし。ブリザードアクセルをアニメ化させよう


  303. 中川翔子のキャスティング外しすぎだろ


  304. いらねぇ


  305. 浅田真央って斜視だよな・・・


  306. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  307. 銀盤カレイドスコープ…

    かわすみさん…


  308. 本番の描写が盛り上がりようがないので却下の方向で



    全2話のOVAとかならまあどうにかなるかもね


  309. 銀盤さんは原作それなりに面白いんやで


  310. いっそ川原泉の銀のロマンチック・・わはは・・でお願いします


  311. 昔ジャンプSQで「アイレボ」やってただろう?

    あれをアニメ化したらいいんでね?



    ジャンプSQでは打ち切りになっちゃった作品だけど

    俺は本気でこの漫画好きなんだよね


  312. キムヨナは池田秀一とかでいいんじゃね


  313. ワン・モア・ジャンプがアニメ化されてたらフィギア少女はもっと増えてただろうな。


  314. リプニツカヤはすみぺ以外にいるのかと


  315. リプニツカニヤ 沢城みゆき

    浅田真央 東山奈央

    キムヨナ 日笠洋子

    羽生結弦 石田彰


  316. 仮にするとしても、実際の選手モデルにしなくても

    架空の全国大会がんばるぞ的なやつでいいんじゃないか


  317. どいつもこいつも真央真央うるさすぎ

    マスゴミに洗脳されてんじゃねーの


  318. キムヨナ擁護だけで在日扱いはちょっと本気で引いちゃうからよして


  319. 浅田真央さんを悠木碧ちゃんが演じるの?違和感があるなあ…

    もうちょい本人たちににた感じのボイスだせる子を雇ってほしいわ


  320. なんやこれ。釘と沢城ディスってんの?


  321. 銀盤カレイドスコープは、原作最高だったんだがなぁ

    今でも本棚に並んでるわ


  322. キム・ヨナは朴さんでええやろ^^;


  323. でも、冬スポーツのアニメってなんかあるっけ?ちょこちょこコナンとかでスノボ

    があるけど、それがメインのスポーツってあんまり知らない。





    カーリングぐらいなら必殺技作れそうだけどね・・冬の競技は正直地味なんだよなぁ。




  324. >ドS声優

    かやのんの事か…


  325. カレイドスコープ空気杉ワロタw・・・ワロタ・・・


  326. 銀盤カレイドスコープェ...


  327. Ω怪我した屑が




  328. やっぱりまどっちは真央ちゃんだよなw


  329. 盛り上がってるのはわかるが、競技としては退屈もいいとこじゃねフィギュアって

    アニメ化するなら競技そのものとはまた別の視点から見せないと面白く作りようもないと思う


  330. 206

    曲壮大すぎるだろw なんか戦ってるし



    しかしプリリズはフィギュアってより

    これ見る限りアイスダンスだな


  331. 実際に真央は影響を与えたから話題になるのはわかるけどアニメ化はうーん…

    現実で困難に立ち向かったりして今の記録があるのが充分すごいことだからそれをアニメ化か…

    もしもの話だから良いんだけど実際にやることになったら複雑だな

    羽生に緒方さんはちょっと笑った


  332. フィギュアは競技としては採点方法やらで今一番つまらない時期だよ

    というか今Twitterで騒いでる大抵のやつはオリンピック限定で話題にしてるだけで普段追いかけてないのですぐ忘れる


  333. フィギュアじゃなくてもアニメの世界大会で半島人がラスボスってしょぼいし、

    半島方面から色々問題起きそう。ていうか確実に問題が起きる。


  334. それ以前に、浅田真央の人生を語るストーリーだと羽生とかリプニツカヤとかちょい役もいい所だろ


  335. キムヨナはあーやでいいじゃん

    嫌われ者同士だし


  336. はいはい。とりあえず予算は言い出しっぺだ出せばいいよねw

    浅田真央役も中川翔子でいいよw


  337. 少なくとも今流行りのアニメとは全然方向性が合わないね

    前回、銀メダルで、今回は団体戦でミス、個人でも6位だっけ?

    「勝たなければ意味が無い」とは思はないけど。それは現実の話

    アニメの主人公として見ていく場合

    勝たずに終わる物語は、パッとしない話と見られる



    「○○の人生」とかって、あきらかにドラマ向きだ

    やっぱこいつオタクのフリしてるだけだな


  338. なんか金メダル取った、羽生結弦より騒がれてるのは何でだろ

    マスゴミ好みのアイドル像みたいなもんかね

    ハンカチ王子みたいなw


  339. ヨナ出したらヨナに勝たせなきゃいけないじゃん

    省いても文句出るだろうし

    アイカツのスケートで充分では?


  340. キムヨナ銀メダルおめでとう!!

    浅田真央は必死こいて6位w

    ネトウヨざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  341. ラストは16位&6位で終わる感動のエンディング!


  342. 本人にとってはアニメ化は罰ゲームだろうな。

    金メダルでもとったならまだしも。



    そんなの晒されてるのと変わらんね。


  343. とりあえず黙ってようぜ、中川


  344. 銀盤カレイドスコープ言ってるやつ何なん?

    浅田真央の伝記ものが見たいって言ってんだろw



    カレイドスコープって実在のスケーター主人公にしてたっけ

    本文読まずに自己顕示に走るなよ恥ずかしい


  345. ブログでぎゃぎゃあ喚けばなんでもコネで実現するとでも思ってんのか?キモすぎ






  346. こいつ喧嘩売るの好きだな


  347. 銀盤カレイドスコープでスケートをセル画で再現するのは無理だと解ってるから。

    銀盤ではスケートをよく知らない監督が仕事引き受けた後、実物見て「無理です」って

    放送前からギブアップしていた。で、結果はご存知の通りの惨状。



    今やるとしたらフル3Dになるんだろうな。

    そんなコストかけてまでやる会社が存在するのかは知らんけど。


  348. こいつこんなんだからいつまでもぼっちなんだろ


  349. 流石けいおん!。映画公開当事マスコミがこぞって取り上げていただけはある。







    投資が10倍になる映画「けいおん!」の怪奇現象 『週刊新潮』2011年12月22日

    ″AKB商法″が的中!? 『映画けいおん!』はコケまくり松竹の救世主か 日刊サイゾー 2011年12月28日

    “AKB商法”存在感増す 「本体」がないがしろにされることも SankeiBiz 2012年1月28日

    「映画けいおん!」景品商法で熱狂 ファンがチケット買いまくる J-CASTニュース 2011年12月5日


  350. ~けい豚の軌跡~



    けい豚「タイトル魔法少女は新作でも10億行かないw」

     



    >まどか☆マギカがロケットスタート、26日と27日の週末2日間で4億円突破



    けい豚「どうせ初動だけw ハンタみたいなもんw」





    >『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』は4位。

    >公開4週目にして、いまだベスト5圏内をキープしている。累計動員は107万9,924人、累計興収は14億9,926万100円と、興収15億円突破も間近だ。



     けい豚「興行収入は勝っても 動員はけいおんに負け濃厚w」

     

    >1月時点でまどか20.8億、151万動員



    けい豚「トクテンガー!くぁwせdrftgyふじこlp」


  351. キムヨナはチワワで


  352. くぎゅ怒っていいよ


  353. 浅田真央は中川翔子

    キムヨナは平野綾



    資金は全部中川が出せ


  354. ねーわ。なにこれ。



    町田氏いないし。あのナルシスト語録面白いだろうが。アホか。





    緒方さん声好きだけど、羽入様には合わん。碧ちゃんの方もな。

    つーか、キャスティングの感性古いというか、狭いというか。


  355. A1が作画が安定してた時期なんてとっくの昔に終わってるだろ


  356. キムヨナは中川自身がやれ

    糞女同士お似合いだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#