05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

声優・寺島拓篤さんのツイッター垢宛に危険性のある書き込みがされる → 寺島さんのツイッターアカウント削除

cat_header_terashima.jpg


Twitterアカウント削除のお知らせ

急なお知らせで申し訳ございません。
この度、やむを得ない事情によりTwitterのアカウントを削除させていただくことになりました。
詳しくは所属事務所のHPをご確認ください。

いつも応援してくださるファンの皆様との楽しい場所を一つ失う結果になってしまい、寺島自身とても残念に思っています。

Twitterはやめますが、今後もいろんな形でファンの皆様と楽しい事をしていきたいと思います!
これからも寺島をよろしくお願いします!

--0.jpg

寺島拓篤Twitterアカウント削除のご報告

いつも寺島拓篤を応援していただきまして、誠にありがとうございます。
寺島が個人でやっておりましたTwitterについてご報告をさせていただきます。

先日、寺島拓篤のTwitterアカウント宛に、不適切かつ

危険性のある書き込みがされていることが判明しました。
寺島拓篤個人への攻撃であれば水面下の対応で問題は無かったのですが、

本人のみならず、ファンの皆様並びに関係者の皆様にもご迷惑がかかる
恐れがあり、アカウントを削除せざるを得ない状況になりました。

すでに関係各所と相談した上で、然るべき措置はとっておりますが、
万が一の事を考えこのような結果となりました。

皆様が楽しむ場を奪ってしまうのは大変心苦しいのですが、
ご理解いただけますと幸いです。

これからも寺島拓篤をよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/ax-staff/



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、  また声豚か!!また声豚がやったのか?
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, まぁ寺島アンチなんだろうけどさ・・・
       ;  /( @)三(@)\  ;  
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; ツイッタアカウント消さなきゃイベントでファンも傷つける!
        |  u   |r┬-|  u  | ; とかそういう脅迫かな?
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\  しかし怖い世の中だなぁ
 /   _ノ  \ ツイッターとか誰でもできるし
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 脅迫するやつは氏ね!!!氏ね氏ね氏ね  
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 水面下でいったい何する気だったんだぜ


  2. 寺島っていじめコネクトの共犯じゃなかったっけ


  3. 殺害予告かな


  4. 何書かれたんだろう


  5. まあ脅迫だろうな


  6. 声優オタクは男女共に頭おかしいからな・・・


  7. 誰?



    どんな作品に出てる人なん?


  8. イジメコネクトの件でやらかしたからなぁ


  9. @tackman1stで検索してもそれっぽいの見当たらないぞ


  10. イジメコネクトが尾をひいてるんやね


  11. なんだ? ジャニオタの攻撃が始まったか?


  12. イジメコネクトってまだ引きずってるのか、市来と何度もやりとりしてるのに


  13. そうそう、やらかんが代わりにお詫びで死ぬべきだよね


  14. >>7

    うたプリの赤い髪


  15. 7

    NHKで放送中のログホライズンの主人公シロエ役


  16. ツイッターとか個人情報登録してなくても調べれば個人特定出来るのになんでこういう事やっちゃうかな


  17. 装甲悪鬼屑兄さん


  18. いやコイツはガチで死んだほうがいいよ

    マジで屑のアクマだから


  19. 石川ゆうすけすき


  20. こいつが出張ってるせいでログホラ見てないわ

    裏で何やってるかわかんねぇからな


  21. イジメの人か



    どのツラ下げてまだ声優やってんだろうね


  22. 20

    腹黒眼鏡ってそのままじゃん!


  23. おや、やら管過去に脅迫されたことあるんかな


  24. そもそもあれいじめか?

    テレビの真似した不必要なくだりだとは思うが、被害者?の対応も悪かったと思う


  25. ああイジメ事件の関係者か。

    自業自得だな。


  26. イジメ主犯は監督じゃなかったかね

    こいつは自称親友の共犯?w

    あれ以来市来くんあんま見なくて悲しい


  27. 24

    被害者が悪いとか凄い思考を持っていらっしゃるようで


  28. 26

    いやフリージングで珍しく主人公やってたから、知らんだけやろw


  29. イジメコネクト事件は1番の被害者は原作者だろうね……



    ホントに最低の事件だったわ


  30. 市来とは仲直りしたの?


  31. イジメコネクトの共犯者なら仕方ない


  32. 23

    今ソイツは3年くらいの懲役くらって刑務所ぶち込まれてるよ


  33. ジャニヲタのツイッターが正論だったって事だなww


  34. 24

    お前みたいなのがイジメ加害者になるんだよな


  35. 意味がわからん


  36. おまえらの好きなラブライバーだぞ


  37. イジメコネクトに加担してなおかつノリノリでヤったやつじゃねえか

    自分がこういう目にあって悲壮な被害者面するのがうぜえわ




  38. まあ、この人ヲタだし個人垢持ってるだろ


  39. 因果応報って実際あるんだと思う。


  40. 26

    あれ以来ってかあれ以前も以降も変わってないだろ

    元々アニメはモブ込で数える程度しか出てないしむしろゲームは増えてる


  41. 他人を苛め笑っていざ自分がその立場になったら自分は可哀想ってか

    人間の屑だなぁ


  42. 28

    フリージングは1期からキャスト変更してないだけで、それ以外はないだろ

    ただ、もともとそんなに役もらってる人ではないから別段みないのは普通だとは思う



    にしてもコネクトはちょい役だったからホントにイジメだったんだろうとしか思えない


  43. 脅迫は問答無用で捕まえて掃除して欲しい

    黒子のなんとかの時とか時間かかりまくってたし、そんなに対処するの大変なのかと思ったもんだけど


  44. こいつは好きじゃないし、どっちかというと嫌いだけど脅迫までするのはすげーなw

    ニッケル江口に比べたら全然マシだろうに


  45. 緊急っぷりからして書き込みの中にウィルス誘導だとか

    何かしらトラップみたいなのでもあったんじゃないかね


  46. まぁこの脅迫した奴は間違いなく逮捕されると思う


  47. 脅迫はいけないね犯罪だし

    だけどイジメもいけないね


  48. 殺害予告でもされたか?アー怖い怖い


  49. 殺害予告だろうなぁ

    ファンも関係者も関わるってことは、爆弾仕掛けるとかそういう系だろう

    キチガイ声豚はとっとと逮捕してくれ


  50. 二人の勇気…!

    解った…お前ら犯人知ってるんだな!?

    FFまどかの原案を取り返して大佐に届けろ!!

    白…イカ…!!イカか…!!


  51. 氏ねなんて文字変えてはぐらかしても脅迫になるんじゃない?


  52. 度を過ぎたいじめも暴行罪になるみたいね


  53. アンチの虚しい活動も届かず寺島君の人気は全然衰えないよね^^




  54. 脅迫は犯罪だしする奴は氏ねとは思うがこいつもイジメやってたしなぁ……


  55. 結局この話って皆が荒らし回っただけだったな、全然真相が見えてこないから皆憶測で語ってんだろうなぁって思ってたわ


  56. もしかして→腹黒メガネ?


  57. イジメコネクトって

    こいつはもらった台本通りに社会人として仕事しただけじゃね?

    イベント台本書いた奴が悪い


  58. ???「他人を虐めるのは楽しいが俺を虐めるのは許さない」


  59. 寺島君アンチは負けていることに気付いたほうがいいよ^^

    あれただのドッキリだしぃ


  60. 棒アニメの件だってキモ豚がテラシーの人気に嫉妬して因縁つけてるだけだしなw

    ラジオには構成台本があるのに、それすらしらない馬鹿がいるとかw


  61. 庵田が一番可哀想だわ、知らんところで勝手に作品叩かれて自分は一切なにも関わってないという

    しかもずっとそれが尾を引くし、処女作だっていうのに


  62. 53

    そもそも大した人気じゃ無いからな。

    神谷とかに比べたらゴミじゃん。


  63. ドッキリって最後は笑えなきゃ意味ないよね


  64. 58

    というか、山中Pが全部悪いのに

    しょーもないと声優に責任なすりつけて逃走したからな、OP曲変えたり


  65. 63

    若手の中では結構人気だろ


  66. イジメイジメって妄想キモすぎなんですけど^^;

    台本通りだからしかたないでしょ


  67. イベントやラジオには台本がある

    市来君や寺島君もその通りにやってるだけで非などある訳がない

    嫌儲とネトウヨの馬鹿が人気ある寺島君にイチャモンつけたかっただけ



    そして寺島君の人気は下がるどころか上がってるというwww


  68. それ以前に何時まで経っても上手くならないね

    アニメ見てても、「声つくってる感」が半端ない


  69. 56

    ドッキリならなんでもしていいわけじゃねーだろww

    そういえばドッキリしようとして殺された奴もいたな


  70. 台本がある事すら知らないで虐め虐め騒いでる頭の弱い奴等って・・・

    朝鮮人ですか???


  71. イジメの奴か、ざまぁないな


  72. 「嫉妬」だの「妄想」だの



    やっぱ信者って怖いわ、こんなチビメガネに嫉妬とかどんだけ頭沸いてんの?wwww


  73. てらしーは悪くない

    いまだに妄想で叩いてる人なんなの


  74. 妄想で叩くの意味がマジで分からん


  75. ああイジメコネクトのクズの1人か



    とりあえず原作者に土下座でもしてきたら?


  76. そういやコイツ劣等生に出るらしいな



    やだなぁ…


  77. ※74

    いつまでも賠償!賠償!騒いでるチョンそっくりだよねw

    本当ネトウヨ速報民は池沼だわwww


  78. 74

    てらしー()とかキモwwwwww

    71

    台本あったら何しても良いわけ?




  79. 仮に台本通りだったとしてもウキウキだったからねこの人。

    その行為が楽しかったんだろうね。


  80. 信者に成りきるアンチって分かりやすいな、わざとらしいやり取りまで交えて


  81. ジャニオタより凶暴やね

    まさにアニオタは社会のクズ


  82. てらしーの人気は下がるどころかどんどん上がっている



    まぁ当然の事だが


  83. 気にいらない著名人には

    危険性のある書き込みをすればいいのか

    良い事聞いた


  84. 寺島はいじめドッキリ以前に人間的にいろいろ言われてたしな


  85. 声豚ってマジでキチガイやなw


  86. 脅迫ツイート特定まだ?

    どんな内容だったか気になる


  87. ここで言うことではないがアフィが目を付けて無理矢理燃やしただけだから


  88. 71

    台本があればイジメじゃないと騒いでるのは頭の弱い奴等って・・・

    朝鮮人ですか???


  89. ※79

    当人達と事務所が了承してるんなら良いに決まってんだろw

    お前何様のつもりだwww


  90. イジメコネクト以降めっちゃ仕事増えてるね


  91. 事の発端は松岡のかんけーし事件だろw

    SAO放送中に主演の松岡がやらかしたからイメージダウン回避の為に

    数ヶ月前のイベントのどうでもいいやり取りがイジメ事件として

    祭り上げられた

    もちろんやらかんの飼い主のあそこが主導した

    市来と寺島は被害者だよ


  92. イジメコネクト擁護してる奴は自分がイジメ加害者になる可能性があることを自覚したほうがいい


  93. 90

    それパワハラっていうんだよ

    知らないの?

    あ、ニートだからしらないかwww


  94. ジャニオタと違って金落とさないからなアニオタは

    てらしーも本当どうしようもない基地外達に目をつけられたものだよ


  95. イジメイジメってあんたねぇ・・・

    あのアニメってプロデューサーが全部仕組んだんでしょ?

    役として演じてるだけで個人はまったく関係ないでしょ

    いい加減因縁を付けるのやめようよ


  96. 一番人気じゃ無い奴程態度でかいよな。



    神谷は人気No.1だから態度でかくても許されるけど、こいつが態度でかいのは滑稽だなwwwwww


  97. イジメコネクトか〜あったなそんなことも



    原作者可哀想だったわ


  98. 不細工で生きてる価値もないキモ豚が寺島君の顔と人気に嫉妬して粘着

    ただそれだけの事でしょうね


  99. てらしーアンチキモすぎ


  100. スリッパの裏みたいな顔してんな


  101. ああイジメをノリノリでやってた人か


  102. ※91

    意味のわからん擁護してんなw

    人間性≠仕事量


  103. 96

    おまえは命令されれば人殺しでもなんでもやる人なの?


  104. それまで誰も取り上げなかった普通のイベントの模様を

    ちょっとイジメっていうイメージ操作するだけで

    これだけ操作されちゃうんだから

    オタは馬鹿にされて当然だよな


  105. イジメ


  106. 100

    鏡かしてやろうか?


  107. 変な持ち上げ方とあだ名呼びコメの奴は信者を装ったアンチだな、分かりやすいくらいの反応待ちだ


  108. 未だにイジメがーなんて言ってる人現実にはほとんどいない

    ここみたいなネットだと同じ人が粘着して連投でもしてるんじゃないかと思うわ

    見えないしね




  109. ※104

    チョン並に飛躍した思想してるなお前・・・

    マジで怖いから日本から出てって在日君


  110. 本人はノリノリとかそんなことなかったと思うけど

    しかたなく役だったからやっただけ

    変な風評流行らせたいみたいだけど


  111. 「松岡 かんけーし」でググれよ


  112. 108

    だよね

    自演までしてアンチキモすぎ


  113. ※105

    印象操作も何もすべてイベント内容みて判断してるんだが

    とても普通のイベントじゃなかったね


  114. 結局イジメコネクト事件って誰が得したんだろうね



    関係無い原作者が1番可哀想だったし


  115. ファンに成りすまして印象下げようとしてんのかなアンチって


  116. ※112

    それも妄想なのでは?


  117. 115

    何で何ヶ月も放置されてたんだ?


  118. 110

    うわー・・・頭悪すぎだろ

    わかりやすいように大げさにいったのを飛躍とかいっちゃうんだ

    どんだけ頭悪いんだよ


  119. 今回の件、事務所が命の危険性を感じての対応なら

    寺島さんは公の講演も出演できなくなると思うわファンも巻き込まれる可能性も高いみたいだし




  120. 117

    絶対そう

    叩くために必死なんでしょ


  121. ア  ニ  プ  レ  ッ  ク  ス


  122. 「危険性のある書き込み」





    やっぱキチガイって怖いな・・・


  123. 119

    声が小さかったけどイベント後で騒ぎになるまえに言ってた人もいたよ


  124. アンチはファンに成りすます前に現実を見たほうがよろしいかと


  125. 122

    コメントで不自然に名前出してるやつ

    変に持ち上げてるやつ

    ハタから見たら笑えるわ




  126. ※119

    お前が知ったのが遅かっただけ


  127. 関係者にも迷惑がかかるという事は、氏ねとかではなく爆破予告みたいな多数を巻き込むような脅迫があったのかな?

    恐いねぇ


  128. ああココロコネクトの奴か

    ならいいよ


  129. 「アンチはファンに成り済まして~」

    これが信者か、てらしー()批判されて顔真っ赤wwwwww


  130. アンチはそうやって叩くために自演までする

    どっちが加害者なんだか


  131. ここのコメ欄アンチが2~3人で回してんだろうと思うと涙が・・・


  132. 125

    言ってた奴以外はどうでもいいと思ってたんだろ?

    何で急に騒ぎ始めた?


  133. 81 108 114 117 122 126

    これ全部一人のコメらしいな


  134. ココロコネクトと言えば結局ドッキリやられた人全然出とらんな


  135. 134

    声が小さいの意味わかってる?


  136. 133

    その理屈ならお前もアンチだね


  137. 結局お前らも誰かをいじめたいだけなんだな

    叩ければ誰でもいいんだろ?


  138. ※136

    ゲーム関連だと結構出てるような


  139. 136

    フリージングの二期で主役やってた。

    ゲームだとブレイブルー(家庭用)出てた。


  140. 131

    実際そうじゃないですか

    そうやって印象下げるために色んな所で根も葉もない噂流して

    どっちがいイジメてるんでしょうね


  141. 寺島って凄いキチガイアンチがいるんだよな

    どうも腐女子しいが


  142. 135

    ああ悪いけど俺は81と108までだから、あとは知らん

    勝手にコメ返し合ってたけど一人だったのかもな、そうやってまとめる為にわざとそれらしくしたのかもね


  143. ※142

    お前も妄想 アンチも妄想


  144. イジメとか言うなら、貴方が今やってるのもイジメですよね

    多人数で一人をイジメてる


  145. ※143

    お前がそのキチガイアンチだろうに


  146. 139

    お前もそいつらを叩いてんじゃんw

    お前も叩ければ何でも良いんだねw


  147. 緑川に続いてキチガイ声オタに粘着されたか

    最近は女もどんどん攻撃的になってるな


  148. ※146

    なにしても擁護してくれるあなたみたいな信者がいるじゃない

    ひとりじゃないよね


  149. 140 141

    市来は格闘ゲーマーとしては有名だし、格ゲー好きな人の間でも人気あるからな




  150. ここを覗けば見えない叩き合いの醜さがありありと分かるな


  151. 話をまとめるとSAOのイメージダウンを防ぐ為に

    仕掛けられた騒動だったのか

    確かにあのときのココトコネクトスレの書き込みの量と勢いは

    明らかに業者のものだったしな


  152. 成り済ましとか気持ち悪いなぁ・・・

    どういう気分でそんなことしてるんだろ


  153. 女なの?脅迫ツイートした人


  154. イジメコネクトって元々作曲家の何とかってクズが暴れてその飛び火で発覚したんだったよな


  155. キチガイ過ぎるだろ


  156. 146

    お前もそいつらの事笑えないじゃん。

    叩いてる奴見つけたら他の奴らと一緒に叩いてる、鏡見た事無いの?w


  157. 何があったのか知りたかったな


  158. ※153

    かんけーし発言



    しょうもないツイート



    イベント事件


  159. 他の人なら誰であれどんまいって思っただろうが、こいつならざまあとしか思わん


  160. 松岡に江口に緑川に、最近こういうの増えすぎだろ


  161. >140

    アニメ業界のキチガイ体質、パワハラ体質に嫌気がさして減らしたんかな?


  162. 叩くために自演までしてそれで何が得られるんだろう

    どっちが加害者なのだろう


  163. 擁護するために自演までしてそれで何が得られるんだろう

    どっちが被害者なのだろう


  164. とりあえず成りすまし工作やってまで叩くアンチがキモい


  165. 底辺キモ豚「松岡は潰せそうにないが寺島なら潰せそうなので潰す!!」



    結果寺島も潰せないどころか人気も仕事も未だ上昇中


  166. 別の声優をイジメてた人か


  167. あの事件はアフィ連合がこぞって記事にしてたなあ

    あとさくら荘のやつもか



    ガチのステマが発覚した三木一馬の件とか今ホットなイチソの件とかは不自然なほど記事になってないけど


  168. 萌豚の嫉妬って見てて醜いものだなぁ


  169. 170

    つながりもあるだろうけど炎上にするには火が小さいんだよ


  170. 171

    頭くさってんのか?

    なんで萌豚wwww


  171. ああ…イジメコネクトの人か…因果応報じゃね?人の痛みも分からないクズだから仕方ない


  172. おまえらわかりやすいなww

    平野の記事が出来たら急にコメが減ったww


  173. ツイッターアカウント潰しの手法がまた確立されたわけだな


  174. 役として演じてただけなのに何でそこまで彼が叩かれなきゃいけないの

    一人で計画してたわけでもないのにさ

    大勢で決め付けて叩くのは卑怯だよ


  175. >すでに関係各所と相談した上で、然るべき措置はとっておりますが



    警察に告発通報済みで今頃ツイートしたやつガクブル人生オワタ状態w


  176. ココロコネクトの件は市来に謝罪させた時点で騒いでた連中が悪だからな

    金元、水島、大亀まで謝罪させられてんだから

    キタエリまで巻き込んでただろうが



    寺島に責任なすりつけてんじゃねーよ


  177. 177

    だから大勢が叩かれているんですけど・・・

    信者にはその人以外みえてないのかよw


  178. ただの脅迫だったら、わざわざツイ垢消す必要なくね?

    それこそ内々か警察通報で片付くはず。

    埋め込みウィルスツイとかのが、しっくりくるけど、

    それだとTwitter社がダンマリなのが腑に落ちない。



    正直、Twitterごとき(失礼)でファンに迷惑かかることって何事だ?


  179. 寺島嫌われ過ぎだなwwwまあしょうがないかwwww


  180. 181

    爆破予告とかのテロ的な脅迫だったんじゃね?


  181. コネクトはもう謝罪しただろ なんでコネクトのことになるんだよ 


  182. 謝って済むなら警察はうんぬん


  183. 市来君出汁にして、声優叩きやったのがココロコネクトのあれだからなw

    寺島が悪いってことにしとかないと都合が悪いんだよw

    調べると当時の声豚のカス行為がでるわでるわww



    なんで、喜多村のツイッターに性器の画像送りつけたの?www


  184. こんな所で寺島叩きやってる隙があったら市来に謝ってこいと思うわ


  185. ま、因果応報ですね


  186. 186

    それ4chanだから


  187. 暇ではなく隙って時点で日本語が不自由なチョンの香りがしますねぇ


  188. これで松岡だけが無傷なのがすごい


  189. ツイッターをやめる程の脅迫ってよっぽどヤバい奴だったのか

    声豚は怖いな


  190. 4chに外人の振りして焚き付けた馬鹿がいたよw

    そういう理由で利用したんだろw

    つーか4ch普通に日本のオタ多いからな




  191. 寺島アンチの出汁に使われた市来君かわいそうに

    ここみりゃまるで、反省もないし

    こいつら永遠に変わらないだろうなあ


  192. 191

    自分の大切なブログ閉鎖したじゃないか


  193. こういうのがエスカレートするとバールで襲撃とかやらかすんだろうな


  194. 声豚に共通することは



    俺は客だから何いってもいい



    という驕りがある


  195. イジメかどうかは置いといて

    知人がショックで膝から倒れるのを見て大笑いってだけでこの人嫌い

    そのうえ特徴があるわけでなし巧くもないし上達もしないから

    声優として必要性を感じない


  196. 声豚はゴミだなあ


  197. 未だに悪質なアンチがついてるからこういう脅迫も来るんだろうな


  198. 寺島アンチはココロコネクトの件で

    外野から別声優利用して声優叩きやったカスって印象をもたれてることに気づいた方がいいぞ

    どんな批判してもカス行為の印象が拭えんかった

    お前等が寺島嫌いなのとおんなじw


  199. てらしー♪チュッチュッチュッ


  200. だれか魚拓取って無いのか?


  201. 183

    それこそ周知せな、ファンが知らずに巻き込まれて危ないやん。

    爆破や殺人予告があったのなら、あったと周知して、

    イタズラの可能性も有ります、と伝えた方が要らん混乱がない気がするがなぁ。



    ファンに影響あるなら、垢ごと封殺したら無責任だよ。


  202. まだ、ココロコネクトでうじうじ言ってる奴がいるのか。

    キム・ヨナマンセーのピーー人みたいだな。


  203. ばかうけ君


  204. 198

    ごく一部の作品しか見てないんだろうな


  205. 寺島のすぐ後に平野の事記事にするあたり

    管理人の性格の悪さが解る



    ある意味炎上犯以下の人間性だな


  206. さすがバカッターだな

    していない身から言わせてもらえば2ちゃんより特定の人に対しての悪意が目立つ


  207. てらしまかんけーし


  208. 管理人は身辺が分かったら大変なことになりそうだな

    まぁどうでもいいけど


  209. 211

    既にばれてる


  210. 村正でファンになったわ


  211. 早朝の警察ピンポーンにこれからおびえないといけない奴が出てくるのかw

    自業自得バカッター




  212. これからの時代そういう記事や書き込みで逮捕や裁判沙汰なんて事が多くなると思うんだよなあ

    これぐらいなら大丈夫なんて思ってると・・・

    まあ気をつけなはれ


  213. 何やらかしたんだw


  214. 陰湿粘着質でイカレポンチのキモオタ相手に商売すんのって大変だな


  215. イジメ糾弾を市来君のためだって言ってた奴は

    主演作のフリージングくらいは見てやれよな


  216. 212

    まだ顔バレしてないでしょ

    楽しみ


  217. 寺島はラブライバーやし原因はオワマス信者やな


  218. イジメコネクトの奴か

    同情する気にならんな


  219. こう見ると女性の支持も集めながら

    男限定LIVEとかもおっぱじめる神谷や小野Dは本当凄いと思うわw


  220. 218

    おいおい、フリージングは騒動が起きる前の作品で、バイブはその続編だろ?

    余程の事がなけりゃ続編でキャスト変更なんてしねぇよ。

    ここで言われてるのは”新規の”役だよ。

    まあ、新規の役が取れないのは市来の実力不足の側面も無きにしもあらずな訳だが。


  221. イジメコネクトって企画者はともかく出演者は仕事しただけじゃねーのあれ


  222. 寺島は今度何に出るかと思ったら劣等生に出るのな

    まだまだ現役じゃないか



    218

    だよな

    市来くんがどうのこうのと当時言ってた人は今でも応援してんの?




  223. やらおんのコメ欄で声優に誹謗中傷を連投してる奴にも

    事務所や警察から相応の対応がとられるだろうな


  224. 226

    「IPは丸見えなので」と書いているからな

    密かに通報する場合もあるでしょ



    それにしてもツイッターで凸するバカっていなくならないねえ

    お店でバカやった写真を上げて逮捕される事件とはなんだったのか

    凸することがまずバカな行為だと思われていないのか


  225. コメ欄見たらアンチと擁護が言い争っててワロタ

    いいぞ、もっとやれ


  226. ぞうり眼鏡


  227. かな恵と付き合ってるよな。

    発狂したかな恵ファンかそれとも裏切られたガチ恋女かどっちかだな


  228. イジメコネクト...懐かしいっすね、本当


  229. そういえば最近伊藤かな恵全く見なくなったね

    何かあったの彼女?


  230. イジメコネクトの人か

    同じ調子で他にも何かやらかしたんだろうね


  231. アニヲタは凶悪だってハッキリ分かんだね


  232. 232

    お前がストブラを見てないことはとりあえずわかった


  233. どうでもいいけどイジメコネクトの人か

    アーイチソ


  234. ※236

    今年なんか役有りましたっけ?

    結婚でもしたの???


  235. 歌プリで大ブレイクしたことくらい知っとけよksども。

    来期は劣等生だな。

    で、なにしたの?

    さすがにイジメコネクトは無関係だろうよ


  236. 好きでもねーしどーでもいいや


  237. 俺としては意味もないのに意味もなくシナリオに手を加えたサムゲ壮の方が問題だったと思うんだが

    この件に関していつまでも引っ張りすぎだろ

    声優はたいへんだろうけどアニメ一般視聴者としては関係ない話じゃねーか


  238. 241

    急にどうした?


  239. うたプリで初めて存在を知ったよこの人。


  240. タイころのアヴェンジャーで知ったなこの人

    ただ絶望先生の木野までは忘れてた


  241. 寺島の話題でここまでアクエリオンの声なし!?

    ある意味、羽ばたいていったんだなぁ、いい意味でも悪い意味でも。


  242. 他人憎悪の基地外レスばっかりだな… 


  243. いつまでも粘着してるコメ欄のやつらとかなんJのかすとか豚いかに見えるんだが


  244. 242

    いや、当時そう思ってたから未だにイジメコネクト持ち出されると脈絡なくそう思ってしまうだけだよ

    別に他意はない


  245. 平気で市来にイジメコネクト事件に発展するほど嫌がらせやって、今度は自分がやられたらビビッて逃げるのかよ.....

    ホントこいつヘタレだよなw


  246. いや自分も寺島=アクエリオンのアポロだわ

    声優に疎くてもアニメは見れるっ


  247. 腹黒眼鏡と悪鬼スマイルの人


  248. また腐豚かよ

    まあコイツの場合自業自得だし同情はできんな


  249. こいつログホライズンの主役の声やめてほしいわ

    好きな作品を汚された気分になる


  250. もしかして238はストブラが今年まだやっていることが分かっていない…?

    そもそもゲームとかも含めば新規もあるんだが



    寺島は結構出てる方だな

    というか浪川や中井や梶あたりが異常すぎるんや




  251. 寺島叩きに利用された市来君や杉田が可哀想だった…




  252. イジメコネクトの件もあるし因果応報だな

    市来くんの苦しみに比べれば全然ヌルいけど


  253. こいつに関しては同情する気になれんな

    それくらいあの映像は酷かった…


  254. 市来くんはあれから活躍してるの?


  255. ※258

    伊藤かな恵よりは仕事あるな


  256. 自業自得だろ。

    もともと女癖悪いのを暴露されてたりもしたし、一字一句綿密に書かれた台本とかないんだから。

    あの悪意のある言葉の選択は間違いなく自身の選択よるとこが多い。

    言葉を扱う職業であるならなおの事性格悪いわ。


  257. 寺島っていじめコネクト声優だろ

    このクズがどうなろうと知ったことじゃない




  258. お、屑じゃーんw



    いくらでもつぶしきくし消えていいよw


  259. >>255

    可哀想も何も酷い目にあっていたのだから仕方のない事だろう

    まあ寺島は似糞の時から適当な事言っていたからイメージ悪かったし


  260. イジメコネクターなら仕方ないな。


  261. イジコネのイメージは強い。そういえば市来くんあれ以来見ないな


  262. 執着アンチ乙


  263. コロコネの話題をしている人の中で

    本編見ている人って何人いるんだろうね



    「見なくてもいい(キリッ」なんて奴もいそうよね


  264. 梶花澤阿澄に粘着してるキチ早く逮捕されんかなぁ


  265. 個人攻撃じゃないってことは

    イベントで何かヤラカス宣言だったのかな?


  266. イジメコネクトじゃなくて伊藤かな恵との交際関係で腐女子に粘着されてるだけだろ


  267. この人テラスハウスの山ちゃんにそっくり


  268. こいつ前髪で隠してるけどハゲだよな


  269. 頑張ってる人を晒しもんにして嘲笑ったからなぁ、

    あれは致命的なイメージダウンだよ。


  270. 残念でもないし当然と言える


  271. まだイジメコネクトとか言ってる奴いるんだw


  272. 確かこの人アイマスの声優やってるのにラブライバーな人だよなw


  273. 声豚こえー


  274. イジメコネクト声優w因果応報ザマァw


  275. 関係者の火消し方法が不味かったからな

    責任者が一人だけ出てきてしっかり謝罪すればよかったねん


  276. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  277. アイマス豚最低やなwwww 


  278. 当時、滋賀のいじめ事件とかの影響でネットではイジメ問題にかなり敏感になっていた最中、例のココロコネクトのイベントを企画実行していたスタッフらの問題があるのに企画通りに動いていた市来君始め寺島君や他の共演声優や原作者、SILVER LINKが可哀想だったわ・・・



    市来君はフリージング2期放送直前にa&gのヤング(小野坂)のアニメ番線ラジオに出ていたけどヤングが絡みづらそうに接してたわ。


  279. 女子人気に関しては、

    イジメコネクトでフェードアウトするかと思ったら、

    うたプリでもう完全に持ち直したな。



    2DLOVE面白いんで聴いてるわ。


  280. コメントを一言でまとめれば、下記のとおりですね。



    イジメコネクトと今でもほざいてる奴は所詮、隣の国の人種の部類または眷属である!


  281. 恨み買いそうな性格だしなぁ


  282. 都合の良い過去は忘れるし無かったを強要する。

    まるで隣の国の人みたいだね。

    あっちの国では日本以上にイジメが酷いし本人も同族または眷族なのかな?


  283. エロゲ声優


  284. 寺島の性格は糞だししゃーない


  285. そりゃ絆(笑)で結ばれてるんだぜ?

    いじめなんてあるわけない!


  286. アイマス見限ってからあらゆる方法を駆使してラブライブ声優に近づこうとしてるから

    そりゃこうなってもしゃーない。でもラブライブ声優はほとんどラブライブ以外の仕事は

    男キャラでないまたはアニメ一切関係ない仕事ばかりだから近づくことはできてないらしいけど。

    とにかくキモい。



    元いじめられっ子の癖にファンにチヤホヤされたのか勘違いして他人を苛める側に回ってるしね....


  287. まだ当事者でもないくせに

    コネクトのこと引きずってるアホいるのかよw

    マジで受ける。

    どうせこれやったやつも、そのアホのうちの一人でしょ・

    早く豚箱に行けばいいのに。




  288. イジメコネクト以前でもいつも調子いいこと言ってる印象悪い人だからねえ

    まあ凸るのは流石にいかんが


  289. イジメコネクトでもウキウキで他人の不幸を弄ってましたね

    あれ演じてるんでしたっけ


  290. 鹿野優以にメール誤爆された人か

    なんかいろいろついてないな


  291. こいつ、女声優を一番狙ってる男だからなw



    ごはん・飲みの誘いしまくってる


  292. 河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新 ,

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#