05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

ゲーム『SAO ホロウ・フラグメント』サチ&アルゴ&キバオウにつづいてヒースクリフともパーティ組める、ほか『デート・ア・ライブ、ガルパン』ゲーム情報

61G-hhetESL__SL300_.jpg


フラゲより

「SAO ホロウ・フラグメント」

サチ&アルゴ&キバオウにつづいてヒースクリフともパーティ組める

細剣スキル「カドラブルペイン」

短剣スキル「アクセル・レイド」

111_201402182232237f2.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/805/805957/



「デート・ア・ライブ 或守インストール」

真那も登場決定

折紙アイドルデビュー

四糸乃は士道の親戚になって、一緒にプールにいって褐色の肌にビキニ着用

八舞は士道がエースになっている野球部のマネージャーでスカートの下のスパッツをめくり上げて誘惑

美九は士道の許嫁になり、下着姿で夜這い

ヒロイン達の私服はすべて秋服に



「ガルパン 戦車道極めます!」

限定版キービジュアル
その1「あんこうチーム集合」
その2「カチューシャ、ノンナ、西住まほ、ケイ、ダージリン」

システム「リアルタイムザッピングシステム」
視点を切り替えることで操作する戦車を変更し、自分だけの戦術で戦うことが可能
戦車戦中は、戦車内の会話も楽しめる。



「超女神信仰ノワール 激神ブラックハート」

ジェネリア・G:仙台エリ

プーナ:伊藤梨花子

リトル・レイン:寺本治子

リューカ:南條愛乃




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ なんだかんだで、SAOもガルパンもデートもゲーム面白そうなんだよね
    /   (●)  (●)  \  まぁ実際やってみないと良ゲーか糞ゲーかわからんけど
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ SAOはピースクリフ仲間にしたらラスボスどうなるんや?
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   やっぱ途中で強制抜けとかになるのかね
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ デートの折紙アイドルデビューがすげー気になるんだけど
 |  (●)(●) | つかそういうの2期のアニメでやれよ・・・
. |  (__人__)  | ゲームだけとかもったいない
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ で、お前この中でどれ買うのよ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \まだ決めてないんだけど・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ PS4が今ちょっとほしい・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 2いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  2. んー?

    様子見すっかな


  3. 【超女神信仰ノワール 激神ブラックハート】





    人気投票1位だったからなのか順番なのか知らんけど

    ミンゴス単独ゲーム化昇格おめでとおおおおおおおしねええええええ


  4. 進撃にあっさり抜かれたオワコン


  5. どうせどれもクソゲーだから買う価値なし


  6. PS4今買ってもプレイするものないやろ


  7. ガルパンSAOがラブライブと同じVITAにのこのこ来たってことは

    これで調子に乗ってるガル豚と竿豚を一気に駆逐できるな


  8. ガルパン・SAO・ラブライブのVita覇権戦争が今から楽しみれすwww


  9. 全てスクパラの前座になりそう


  10. ↓ここでAHOが冷静に一言


  11. 6

    PS4はFree to Playのゲームあるし本体だけ買ってもしばらく遊べるんじゃないか




  12. ↑俺妹もそうだけどデートもアイドルゲームか・・・

    アイマスの無駄な影響力がウザイからバンナムは氏んでどうぞ


  13. うーんまどかゲーが糞の極みだったからなあ

    ガルパンやりたいけどこれ外れだったらキャラゲー不信に陥ってしまうわ

    ていうかそれまで俺のVITATVちゃんは埃さえも届かない押入れの奥に保管されるわけだが


  14. ラノベゲーとか買うぐらいならPS4を今買う方がまだマシだな


  15. ゲームに詳しい奴は

    ガルパンSAOラブライの売上予想を書いてくれ


  16. キバオウとの恋愛イベントあるなら買ってやるよ


  17. VITA覇権は現在ゴッドイーター2だっけ


  18. デート以外は買う


  19. ナメクジアバターが無い。

    やり直し。


  20. 10

    人を傷つける書き込みをするなゴミクズ


  21. そもそもSAOゲームはヒースクリフ撃破後の設定じゃなかったのか?


  22. SAOとガルパンは買う

    デートは様子見で


  23. 激ノワは無視かよやらカス


  24. PS4は絶対に買ってはいけない


  25. デートの八舞の部分の説明が意味不明


  26. 21

    死んだサチも出てくるし、ホロウエリアは過去に起こった事に介入出来るぽい

    キバオウよりヒースクリフとPT組みたかったから超うれしい!


  27. ラスボス、シルバークロウだったりして。

    原作の補完どこまでやるのかな。


  28. 地底に広がる大空洞…

    FF7みたいだ


  29. キバオウなんざクズの役立たずとパーティー組みたくないなぁ、

    どっちかというと、序盤でぶっ殺せるイベントがある方が有り難いわ。

    アニメや原作の展開知ってると。


  30. 戦車切り替えできるのはAI捨ててるからと考えてよろしいか


  31. そういえば、同じ架空オンラインゲームの.hackの「the world」ベータ版もフラグメントなんだよなぁ


  32. 15

    ガルパンとラブライブはまだ予約開始してないんじゃね?

    予約ランキングに入ってないからまだ予想は無理


  33. ラスボスはPoHでしょ。ゲームは別物なんで原作の補完にはならないよ


  34. ピースクリフてwww


  35. jinとかはちまに巣くってるゲハのキチガイが寄ってくるから

    ゲームの記事はほどほどでいいぞ


  36. キバオウはいらんだろまじで

    あとサチとかと組める理由は気になる

    過去のことにかかわれるのかホロウエリアは


  37. でもキバオウの好感度上げて、お姫様だっことか出来るなら

    ちょっと育ててみたい。デレキバオウ見てみたいw

    デレヒースクリフはもっと見てみたい


  38. ガルパン、声優アワードでシナジー賞とったのか

    シナジー賞って何?


  39. ホモ?


  40. >>PS4が今ちょっとほしい・・・



    悪いことは言わん。増税があるとはいえ、今は止めておいた方が良い。

    管理人さんがほしいソフトがあるなら別だが。


  41. ホモじゃないが



    ヒロインズとクラインは最初からキリトに好感度MAXだから

    デレても意外性が無い。キリトの事嫌ってるキバオウが

    デレるところは全然想像出来ないから見てみたい


  42. 34

    PoHがラスボスとか・・・

    茅場やアドミニストレイターやアリシ編ラスボスのあいつに数段劣るわ・・・


  43. わざわざ宣伝お疲れ様

    何時もはゲームの記事書かないのにどうしたの???


  44. ゴミゲー


  45. ソニー、アニプレックスの宣伝はいつものことですね


  46. アニプレはソニーの子会社だからアニプレックスご用達のやらおんが

    ヨイショ記事書くのは当然だろww


  47. SAOはご都合展開の駄作


  48. 43

    もしかしたら別のボスがいるかもしれないけどね

    IMも須郷がラスボスと予想されてたけど別のキャラだったし


  49. (デートアライブとガルパンはいつソニー・アニプレになったんだろう…)


  50. じゃあアニプレが今最も推そうとしてるカゲプロを執拗に叩くのはなんでなんですかねぇ・・・?

    まさかわざと叩いて手のひら返すシナリオとか思ってる系?


  51. 初期型とかありえんでしょ


  52. あれ、ラブライブもガルパンもとっくに予約開始してたのか

    コングランキングに全然入ってないから、まだなのかと…

    もしかして、両方3万本以下で終了か


  53. ゴミ作品をステマするやらおん


  54. あっそ俺は買わないわ


  55. 気持ち悪いスクショだな




  56. 画像酷過ぎるな


  57. SAOは一段と糞ゲー臭漂っているな


  58. オナニー臭の酷い画像だな


  59. 世代交代していってますね

    アイマス→ラブライブ

    けいおん!→ガルパン

    禁書→SAO


  60. アンチが一人で連投しててワロタw

    お前が買わなくても既にかなり予約入ってるよ


  61. こんなゴミ作る金あったらもっとマシなゲーム作れよ

    だから海外の作品に負ける


  62. 60

    シャナ→SAO

    禁書→劣等生だろ


  63. SAOはアニメと同じ絵で前作よりすごく良くなってるな


  64. 60

    アイマス→モバマスだろ

    けいおん→ラブライブの方が似てる


  65. PS4は

    アサシンクリード4 ブラック フラッグとか

    ウォッチドッグスとかコール オブ デューティ ゴーストとか

    傑作ゲームがあるらしいよ


  66. つまらんゴミ


  67. ステマ記事


  68. ここでもラブライブ信者が暴れてんのかよ・・・

    なんでもするから他所様の記事で暴れるのはやめて下さい

    ドルアニメ同士ででプロレスするのは別に止めないんで


  69. 画像みたいなシーンばかりなのか?SAOのゲームは


  70. 51

    いや、なぜ叩かれるかというとアニプレとか関係無しでただカゲプロ厨が気持ち悪いだけなんでね

    むしろアニプレとか関係なしにどんなアニメ会社や企業には儲かってほしいがガキ共は円盤とかには金出せないやろ?


  71. 暴れてるのはSAOアンだかゲハのソニーアンチだかじゃないの?


  72. 71

    は?

    カゲプロが嫌われる理由はカゲプロ厨が気持ち悪いってことで異論無いが

    やら管がアニプレ誤用達のカゲプロを執拗に叩くのはなんでなの?って話なんだが^^


  73. とある失禁患者よりSAOの方が人気だな


  74. 70

    本筋のシリアスな話以外の個別イベントはギャルゲーだし

    それでもバトルは割りとガチという…


  75. SAOも褒められる内容でもないだろ


  76. SAOの戦闘がガチとかwwww

    見たことないだろww


  77. レールガンは美琴をデブ利奈にした時点で終わってる


  78. まぁでも、キャラゲーの中では凄いましな出来だっだよ

    ちゃんと遊べたし。前作はグラが酷かったけど

    割りと改善したしな


  79. 74

    こいつは笑える


  80. 前作は劣化モンハンだった

    正直時間の無駄


  81. 77

    見たってなんだよ。ゲームの話だぞ?そこはやったと言うべきでは?

    すげーMMOライクなちゃんとした戦闘システムだったよ



    ジ・イクリプスが超ださいけど


  82. ひとつも買うものがない


  83. キャラゲーで劣化モンハンってむしろ褒め言葉だろ

    そんな域に達してない、酷いRPGだらけだし



    モンハンと言うよりFF11だけどな


  84. SAOのPSPゲームってそこそこ遊べたんか


  85. コングポイントは今こんなもんだな



    初音ミク -Project DIVA- F 2nd – 75pt(3月発売)

    IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ – 48pt(3月発売)

    ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント- 72pt(4月発売)



    これ以外のキャラゲーはランク外


  86. SAOゲームはキリトがヒロインたちとくっ付く

    ギャルゲーでいーじゃん


  87. 尚、原作厨はSAOのゲームはそれはそれは特別なものだから

    ミリオン出荷クラスの大作にして欲しかったのに…と前作から言ってたとのこと


  88. キバオウの33-4で草


  89. ゴミ箱行き


  90. ハード持ってないからなー

    ハードごと買うほどではないし


  91. PS4はしたいゲーム出るまで様子見とうか金足りないな

    現状VITA先に買うほうが優先


  92. PS4もう出るだろ

    さっさと注文しとけ、あるか知らんが


  93. >視点を切り替えることで操作する戦車を変更し、

    結構難しいゲームなんじゃないか、ガルパン


  94. 88

    MMOライクじゃなくてアクションRPGにして欲しかったとは

    よく言われてたけど、そんな話は一度も聞いた事無いぞ



    ゲームはプレイしないと会話に混じれないから、アンチ皆無で

    ゲームスレは発売後全然荒れなくて快適だったわw


  95. プレイヤーがキリトからヒロインを横取りできるゲームが良かった


  96. アスナいなければ神アニメだった



    まじアスナいらん


  97. PS4買う奴もう一度深呼吸してこい

    ほんとうにほしいのかい?きょうみほんいなだけだろ??


  98. PS3とヴィータでもうこのシリーズは終わったと思うんだが4出す意味あんの?ケータイでゲームする時代にwww


  99. 98

    まあロンチはそんなやりたいのないけど

    FFKHにアンチャも決まってるからどうせ買う事にはなる

    さっきPVが来たThe Order1886とかいうやつもなかなか良さそうな感じだったよ


  100. ログホラ見たら、SAOがMMOじゃなくてギャルゲーでしかなかったんだと気がついた

    タイトルだけで期待させられすぎたなぁ


  101. WiiU

    Xboxone

    PS4

    この中で選べと言われたらPS4しかないわな。

    私もロンチでは何もソフト買わないけど

    カメラ付き本体、コントローラー、縦置きスタンド、コントローラー充電スタンドは予約してる。

    どうせいつか買うなら増税前に揃えておこうというだけの話。



    >>99

    既に530万台売れてるみたいだし

    ソニーの黒字コンテンツのゲーム部門だから意味大有りだろ。


  102. 竿信者は竿ならなんでも誇大に褒めるからあてにならん

    劣化モンハンとか盛りすぎだろ、まずノンタゲのアクションゲーになってから言ってね

    つかあのゲームでモンハンという言葉が出るって……ゲームやったことないだろこいつ


  103. ゲーム性が評価されてるキャラゲーってあるのか?

    シナリオの方なら結構思いつくんだが


  104. 104

    ジオニックフロント


  105. PSにでるゲームが気に入らない、日本が嫌いな彼ら

    詳しくは「流出 HAL研」「流出 神風」で検索してね


  106. >>101

    あの無表情で見れるキャラもストーリーも突出したものがないログホラ大人しく見てればいいじゃん


  107. ガルパンは買うつもり

    ただ戦車切り替えよりアドホックでの協力プレイ付けて欲しい…


  108. ピースクリフ?



    まぁいい、キバオウさん痩せてねーか?


  109. SAOよりはログホラの方が好きだな…

    五十鈴さんとか女の子かわいいし


  110. アイテム


  111. 107

    シュールな笑いが出るキャラもストーリーも異常なSAOは大人しく見れないわな


  112. 体験版ないの?


  113. PS4予約した龍が如く維新やりたいしPS3もあるんだけど4でやりたい

    メタルギアは来月か?


  114. 97

    アスナが受けなきゃあんなに売れなかったよ

    アスナは女神


  115. 103

    劣化モンハンって言ってる奴はSAOアンな気もするが

    プレイ済みの連中の感想は大体FF11ライクだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。