05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』初回からネタ要素満載だったり、ロボのおもちゃが卑猥すぎたりwwwww

^^^^^





          ____
        /      \ ・・・
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ あ、これギャグ特撮だわ
       / ─    ─ \ まぁネタ満載の戦隊ものはめずらしくないけど
     /   (●)  (●)  \ 今回はトっキュージャー&ガイムで日朝がやばいわ・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ロボイマイチ


  2. BPO行き確定


  3. 声優がルルーシュだった。

    顔出しあるのかな?


  4. スーパー戦隊も終わったな何かダサいしカッコ悪いし鎧武よりダサいこのままじゃ

    ジャッカー見たいにすぐ打ち切りだな




  5. 子供向きで大変よろしい


  6. オエップ


  7. 合体ロボがそれぞれの車両を縦に並べただけにしか見えんのだが。


  8. 正直最近はライダーより戦隊の方が面白い


  9. 今回の合体ロボ、ギミックも見た目も手抜きすぎだろ。


  10. 電王ジャー


  11. 低予算なご当地ヒーローものレベル…。



    これ、知らない人に「これが今の戦隊ヒーローだよ」って見せても「素人の自作コスプレ動画だろ?」とか言われそう。


  12. なんか列車形態での戦闘シーンまんま電王な気がしたわ 笑えたけども


  13. ちょと面白そう 見てみようかな


  14. これは子供に受けそうだな


  15. トッキュウオー…

    バンダイはこれを子供が欲しがるとか本気で思ってんの?



    安い鉄道模型をお父さんがてきとーに色塗って縦にくっつけるだけでできちゃうレベル


  16. やらかん君おは

    ドラクエのライターの記事上げないの?

    はちまは権力に屈したみたいだけどやらかん君のことは信じてるよ


  17. >>8

    だなぁ

    ライダーのストーリー追わなきゃいけないと思いつつ見るより、

    気軽に1回見れる戦隊もののほうが楽しめる。


  18. 子泣き地蔵、なんで片側ばっかり持ってるの?


  19. 近くのイオンか電気屋行ってみいや去年より売れてるで

    キョウリュウも人気あったけどキョウリュウとは一体なんやったんやレベルやで

    ほんま子供の電車人気は怖いわ


  20. 今回の戦隊見るのパスするわ

    どのみち朝日地デジ移行後映らないから生じゃ見れないし


  21. トッキュウジャー来週はシリアス回


  22. 2号ロボが出てきてからが本番だろ


  23. イマジネーションと妄想の違いは何?



    5号の戦闘シーンを見てて疑問が沸いた






  24. これはwBPOに電話した奴いるだろw


  25. バトルフィーバー デンジマン サンバルカン を再放送して欲しい

    もはや別物だな


  26. 技ネタにしてる人はゴレンジャーハリケーン知らんのだろうか

    リアル世代でなくてもゴーカイの1話見てれば即応変化技だって分かるだろうに…


  27. キョウリュウが面白かったからなー。これはどうなるか。

    ガイムはもうあきらめた。


  28. 東映はもう伊藤圭祐とかいうゴミクズを訴えてもいいレベル


  29. やらかん、ライダーはいいやとか言ってたり

    全然日アサなんか見てないだら


  30. ライダーも戦隊も地に落ちたなぁーw それにネタ枠としても今のませたガキにウケるとも思えん






  31. 鎧武の玩具爆売れを知らずに妄言吐きまくる老害どもの醜さよ


  32. ライダーが最低すぎて、ギャグ推しなだけこっちのがマシに見えてくる


  33. 今更デザインださいとかスーツ安っぽいは

    散々言われてた事だろ

    こないだの映画で出てからは子供や特ヲタは楽しみにしてる

    奴の方が多いくらいだし、1話なかなかよかったわ


  34. うわぁー

    完全にオワコンだ


  35. つかやらチルは意外とおっさん多いのか?

    上で上がってる戦隊が直撃ならもう初老だろ


  36. >>31

    玩具売れてようがツマラン物はツマランよ


  37. もうシュールすぎて渇いた笑しかでない


  38. スーパーヒーロータイムが両方ゴミってなかなか。


  39. なかなか面白かったぞ



    あとやらかん

    特撮は記事にしないでくれ

    お願いします


  40. なんで合体技で左側に3人いるんだよwwwwwバランスよく2−1−2にしろよwwww


  41. ゴーカイジャー以来かも、初回で好きになったの


  42. トッキュウオーのデザインはかなり酷い

    でも酷すぎて逆に味がある、小さな子供の夢のような・・・・



    果物の鎧武といい、東映ヒーローのデザインはどこへ行くのだろう?


  43. 「死んだも同然」が気になる・・・


  44. 鎧武といいまとめでしか知らねーのに

    批判するアホが多いな


  45. 機関車仮面出演まだー?


  46. 司令官ポジがラビット関根とは豪華だな

    王道な感じが戦隊らしくて良いわ


  47. 入れ替えってなんか意味あるのか?

    デザインも個性もみんな大差ないから本当に色が変わるだけなんだが?


  48. ヤラカン見たの?

    オレ?見たよ


  49. 鉄道のスーパー戦隊がドッキングしたのはいいけど、変身後の隊員の名前は何とかしてくれ

    トッキュウ1号は「レッドライナー」、2号は「ブルーライナー」、3号は「イエローライナー」、4号は「グリーンライナー」、5号は「ピンクライナー」だったら良かった


  50. 普段からろくに特撮見てない奴らが毎年、毎年「終わったな」っていうのが楽しくて仕方ありません


  51. 2号ロボのディーゼルオーは嫌いじゃない

    後ピンクの「つんつん」は鬼畜


  52. トッキュウジャー側のデザインがことごとくダサいのに対して敵側のデザインがカッコよすぎ



    トッキュウジャーのダサさもポップな雰囲気と相まって味になってるわ


  53. 覗いて見てみたら案外面白かったな( ^ ω ^ )ペロペロ




  54. 44

    まぁここはやらおんだし

    仕方ない



    あとデザインに対する批判が多い時点でお察し


  55. 三枚目の画像、やる気あるの黄色だけじゃねえか。


  56. 名前に色入れたら乗り換え出来ないから数字でよかったんだよ

    どうせライダーがトッキュウジャーをパクったんだろ

    次の映画にライダー1号とかライダー10号が出るんだろ


  57. やらおん、jin、はちま

    東映ステマ記事多すぎね


  58. やってる事が電王の焼き回しすぎて…




  59. 電王には敵組織なかったし仲間もいなかっただろ


  60. そういや電王と被ってるな


  61. これは見てない感想


  62. 今回はギャグ路線だな

    しかし、身の程知らずが勢いだけで突っ走る展開は古いと言うか不愉快と言うか

    鉄オタのモラルの低さのメタファー?


  63. ゴー☆ジャスもどうやら気に入ったらしい


  64. ウチの息子はかぶりつきで見てました。

    何が受けるのか判らん。


  65. 格好良くないけど面白い


  66. ていうかなんで長野朝日放送(abn)なんだ?

    まあ埼玉・群馬・新潟・静岡・愛知・岐阜でもabn受信できる所が僅かながらあるが


  67. 日アサのターゲットはあくまでも子供なんだから

    彼らにさえ支持されていれば、お前らみたいな

    自称“センスある大人”にはいくら罵倒されても

    痛くも痒くもないのだよ。

    老害は社会の迷惑にならない内にさっさと死んどけ。


  68. 喜劇的なのもいいんじゃないかな


  69. 戦隊はどちらかと言えば

    こう言った路線の方が面白い


  70. 最後が急展開すぎた


  71. 持ち直したかと思ったのに今日の鎧武が酷すぎた・・・


  72. 鎧武はギャグ回だったな

    グリドンとブラーボの



    まぁダンスから本格的に対ユグドラシルに切り替えるためにやったって印象だったね

    来週はデュークと初対決、斬月、シグルドとの再戦もあるから期待できそう



    トッキュウジャーは関根勤と山口勝平がかなり良い

    怪人の「意味わからん」には盛大にふいた


  73. 戦隊も迷走してるなw

    ライダーもそろそろ落ち目年だし

    平成のクウガ〜で数えればブレイドの年

    と言う事は…


  74. ダサいって言うけど

    昭和なら普通じゃね?このダサさ



    デンジマンのロボ見たら

    君らどうなるのっと


  75. ロボットの合体パターンが斬新、車掌とチケットがいい味出している。それにしても“乗り換えシステム”、アレ混乱するぞ。


  76. ピンクのパンチラは期待できますか?




  77. ネタ要素なんて多かれ少なかれ例年あるじゃん

    それより今年真新しいのって「乗り換え変身」だろ

    なんで色じゃなく○号って名前なのかと思ったらアレのためだったんだな


  78. 78

    パンチラは望み薄だがコスプレ回は毎年あるぞ


  79. あいかわらず管理人は見ないで記事書いてるんだな




  80. 79

    番号で見分けないといけないから大変やで


  81. てかJINと一緒の画像だな



    まあやらかんが見ないでネタにするのは

    アニメや漫画でも良くやってるから仕方ないね




  82. 82

    写真はともかく、本編なら声や体格、動きの癖も設定されてるから余裕だろ


  83. やらかん、特撮なんて見てないだろ

    適当な記事かくな


  84. 鎧武も、もう見てないんだろうな

    まあ、記事書いても



    「流石虚淵!」



    ぐらいしか、書けないだろうけど



    どうせ、戦隊も今回だけだろ


  85. これ結構面白いよ、想像力が戦闘にそのまま影響するってのは良い

    ただしロボは動いてもダサかった

    イマジネーションでロボも格好良く変化していくとかだといいんだけどなw


  86. まあ当然見てないよな

    管理人は


  87. 関根さん出ててびっくりしたわw

    ギャグ色が強い戦隊って、いままでもあったっけ?

    いいんじゃないの?




  88. 8

    キョウリュウは正直ライダーよりバイクアクションしてたな


  89. 日アサが楽しくなりそうだね


  90. 90

    ゴーゴーファイブでは主人公の父親役にマイク眞木、グリーンの先輩飛行士に宮村優子というのもあったな

    あとスーパー戦隊シリーズとは外れるが、ビーファイターカブトの博士に山口良一、ビーロボカブタックの博士に志茂田景樹、主人公の母に向井亜紀、主人公のガールフレンドに小出由華、骨董品店のおやじに故・鈴木ヒロミツ、あとラッキィ池田も出演していた


  91. 今日の鎧武はなんかヴヴヴのバカッターや掌返し思い出したぞ

    子供番組であんな演出すんなや



    トッキュウジャーは予想以上に王道で面白くてこれぞ戦隊って感じだ


  92. ブレスセット買えば乗り換えもロボも出きるし、ダサいってデザインのスーツも全国のお父さん達が割と簡単になりきりスーツ作り易いだろ。

    今までよりは多少財布に優しい戦隊なんだよ、多分。


  93. 90

    ギャグ戦隊っつったらカーレンジャーくらいしか覚えてないわ


  94. 鎧武批判してるやつ多いけど玩具売れてるしネタキャラ多いし話も最近盛り上がってきてるのに何が不満なんだ?

    ちゃんと見てから批判してるか?


  95. 25

    バトルフィーバーは東映YouTubeで配信やってるよ。


  96. ※90

    元祖のゴレンジャー(の後半)が最強のギャグ戦隊


  97. 要は鎧武のロックシードの様な設定を戦隊に持ち込んだのか……


  98. 未だに敵の親玉が芋ようかんで腹下して戦隊にやられるという以上の最終回を見たことがないので、この戦隊には期待している。


  99. あの怪物の声、ノン子さんなのか……。成長すると可愛くなったりせんのかな。


  100. やっぱりノリがカーレンジャーだったかw


  101. 鎧武はメガネ男が、お立ち台に連れて行かれたら「え〜俺もう踊りとかどうでもいいし〜でも連れて来られたら〜」みたいな態度で突然ハキハキ踊りだしたのがワロタ


  102. あかん、クソワロタわwww


  103. ブルドント→カイザーブルドントみたく不細工怪人が美少女怪人になる可能性は高い


  104. やら管は見るな!!




  105. 104

    城乃内のキャラはあれで落ち着きそう


  106. 白線の内側にお下がりくださいって言われて

    怪人がしっかり言うこと聞いててワロタw


  107. 玩具ロボの横幅は劇中みたくスマートにはならんかったのか

    演出は細かいとこまで気配っててすげー良いわ


  108. トッキュウは「むしろこの路線が良い」という感じだな

    ロボがどうあがいてもダサいという点と、

    関根の起用の意味が分からないという問題もあるが…今後を楽しみに視聴するわ



    鎧武はなんというか、

    「真面目にやりたいのかギャグやりたいのかはっきりしろ」って感じ

    ちょいちょいあるギャグで話が途切れがちになるし、

    どうせ話自体も「ヘルヘイムの森が未来のなんたらかんたら」なのは予想がつくし

    今のままじゃディケイドの次に面白くないぞ


  109. こういうものは3話ぐらいまで見ないと何とも言えん

    来週にも期待(ワゴンことほっちゃん初乗務)

    ロボに乗車する時の自動改札が古いタイプ(バーが一本付いているタイプ)だったのが意外だった

    なんだかんだで最終回まで見そうな勢いの自分がいる


  110. すげぇええ滑ってる

    鎧武よりない




  111. トッキュウジャーに満足出来ないなら

    「銀河大戦 宇宙からのメッセージ」

    東映youtubeでやってるよ。


  112. デンライナーの二番煎じって感じだったなぁ






  113. トッキュウジャー、デザインすっげぇカッコ悪いなとは思ったけど。

    なんか3話も見れば慣れそうだ。

    電王とかぶってるという人もいるが、よく考えてみよう。

    テレビ版が2007年だからな。幼児向けとしてはもう一周してると思うぞ。


  114. 一年観続けると愛着湧いてなんだかんだ最終回が惜しくなる毎年


  115. 久川さん 特撮の声優は初めてだっけ?



    63

    来年 ゴレンジャーから40年だから 来年は超シリアス系 キボンヌ

    個人的には バトルフィーバーが 第1作だが


  116. がいむつまらないよな

    少しはトッキュウジャー見習え


  117. 来週からはほっちゃんでる(笑)



    今回はレインボー言うだけに、

    追加メンバーは7人で終わると予想


  118. ワゴン=電王のナオミ




  119. >>116

    電王が放送されてからもう7年経ってるのか

    時間の流れ早杉



    >>119

    虚淵は昔、小林靖子と組んで某アニメの脚本書いてたことあるけど

    見習ってアレだからもう無理なんじゃねぇの


  120. 豪快緑を超える名乗りのポーズが笑えるのが現れるとは…。



    ピンクはメガピンクに似てる


  121. 息子は大笑いで見てたよ。もしかすると化けるかもよ


  122. 9月の売上予想から60億減の鎧武がおもちゃ爆売れとか笑える冗談だな


  123. 鳥海さんがアバンタイトルとナレーションか


  124. やっぱトッキュウジャーって顔がデカ過ぎるから変に見える


  125. 顔に線路のラインが無ければ、まだ従来っぽいデザインなのにね。あれだけ本当に邪魔。





    電王は本編終了後も幾度となく映画化してるからそんな昔って感じしないや。


  126. トッキュウジャー初日から変身セットとロボ爆売れしてる


  127. ちゃんと白線の後ろで待つ敵さんは、かなりの紳士で優しいんだ





    こんな優しいのに倒そうとするトッキュウジャーが悪役だわ


  128. 誰か毎回毎回特撮になるとコメント書いてくる気持ち悪い※84につっこんでやれよ。

    自己満足の疫病神だろあいつ。死ぬか、目玉潰されて特撮観られないようになんないかな


  129. ラストシーンとか、色々ぶっ込んできたよな

    さすが靖子



    初回だからまだアフレコ下手だね

    今後どう成長するか楽しみ


  130. ※125

    それかなり控えめ(弱気?)な予想で

    しかもそれを大幅に超えてるのが実態なんですが

    まあお前さんのような人間のクズに現実を突き付けても

    聞く耳持たんか


  131. 主人公がライトで死んだも同然って仮面ライダーWですかあ?

    電ライナーの列車戦すごかったよ

    剣を持ったゴーライナーもね



    イマジネーションだけで勝てるなんて基礎体力や運動能力は無視ですか?

    相手が自分の上いってたら勝てないよなあ

    なんか妄想で戦ってた非公認戦隊の方々が憐れだ

    あっ犬HKの朝ドラにその赤の人とWの右の方が出てたっけ




  132. トッキュウジャーも鎧武もおもしろいだろ!!!!!!!

    ただロボにはまだ慣れない


  133. え、トッキュウジャーってカーレン枠なの?


  134. これだけ鉄にこだわっちゃうと

    どこに行くにもどこで戦うにも列車と線路から離れられず

    すぐにワンパターンになりそうな気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】ホロライブVtuber・星街すいせいさん、歌い手系Vtuber初の登録者数100万人突破! ホロライブとしては18人目! さらにここからホロの100万人ラッシュが続くぞ・・
【悲報】ホロライブVtuber・星街すいせいさん、歌い手系Vtuber初の登録者数100万人突破! ホロライブとしては18人目! さらにここからホロの100万人ラッシュが続くぞ・・
【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
にじさんじの運営会社さん、株価が上がりまくってガンホーを越える大企業になる
にじさんじの運営会社さん、株価が上がりまくってガンホーを越える大企業になる
【悲報】人気Vtuberさん、ニコニコに転載された自分自身のMAD動画を紹介  ⇒ 中国人「これはビリビリ動画の我々が作った動画」と激怒し炎上
【悲報】人気Vtuberさん、ニコニコに転載された自分自身のMAD動画を紹介 ⇒ 中国人「これはビリビリ動画の我々が作った動画」と激怒し炎上
【悲報】人気vtuberさん、お菓子を食べながらスパチャを読んでしまい怒られる
【悲報】人気vtuberさん、お菓子を食べながらスパチャを読んでしまい怒られる
【悲報】人気歌手・まふまふさんが反論「僕が裁判で訴えている相手の方が色々言ってるけど、心配ないよ! 自分が話したことはもちろん根拠も証拠もある!」
【悲報】人気歌手・まふまふさんが反論「僕が裁判で訴えている相手の方が色々言ってるけど、心配ないよ! 自分が話したことはもちろん根拠も証拠もある!」
NHKぶっ壊す!の立花孝志さん、マツコを訴える模様「マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人」
NHKぶっ壊す!の立花孝志さん、マツコを訴える模様「マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人」
【速報】迷惑系youtuber・へずまりゅう、また逮捕される!! 一生留置所にいそうwwww
【速報】迷惑系youtuber・へずまりゅう、また逮捕される!! 一生留置所にいそうwwww
人気ラノベ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』重大発表はアニメ化でなく、「ラノベ史上初のVtuber化!」だった・・・
人気ラノベ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』重大発表はアニメ化でなく、「ラノベ史上初のVtuber化!」だった・・・