05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

【地方民歓喜】劇場版『アイドルマスター』3月より、47都道府県全てで上映決定!





333_2014021520200222e.jpg

3月より、47都道府県全てで上映決定!

多くの方に本作をご覧頂いた御礼と、もっと多くの方にご覧頂きたい想いを込め、
3月より順次、現在未上映の県への拡大公開含め、
「THE IDOLM@STER MOVIE」を47都道府県全てで上映させて頂くことが決定!

http://www.idolmaster-anime.jp/news/#news29420


絶叫上映会も開催

ライブシーンでサイリウムを振りたい!アイドル達の頑張りに声援(チアリング)を贈りたい!
映画をご覧頂いた皆様からのそんな声に応え、「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」が開催される2014年2月22日・23日、さいたまスーパーアリーナ最寄りの劇場〔MOVIXさいたま〕限定で、特別に「チアリング上映会」の開催が決定!

本上映は「上映中のサイリウム使用可」「声援・コール可」の特別上映となります。
注意事項を守って頂きながら、楽しいひとときをお過ごし頂ければ幸いです。

【会場】MOVIXさいたま
【上映日】2014/2/22(土)、2/23(日)
【時間】タイムテーブルは、2014/2/17(月)劇場ホームページで発表されます。
【鑑賞料金】通常料金
【チケット販売スケジュール】
劇場窓口…2014年2月19日(水)正午12:00より販売開始
おさきにNET…2014年2月19日(水)午前11:00より販売開始

【チアリング上映限定来場者特典】
A4ポートレート

※チアリング上映以外の上映回ではお配りをしておりません。
※お一人様1回のご鑑賞に対して1つのプレゼントとなります
※通常の公開5週目の来場者特典も配布します。5週目特典は、なくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

【注意事項】
※サイリウムの持ち込み・使用は可能です。
※火気類の持込、クラッカー・笛など鳴り物の使用、足踏み・飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩く等の行為は固くお断りいたします。
※本上映は「上映中のサイリウム使用可」「声援・コール可」の特別上映となります。余りに過剰な行為が行われた場合、上映中止となる場合があります。予めご了承下さい。




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ よかったなぁ地方民!!見れない地方民もこれでようやくみれるぞ!!
    /   (⌒)  (⌒)  \ まじアイマス最高やで!!地方のアイマスPは感謝しろよ! 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ おい!特典はどうなるんだよ!!
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ ちゃんと漫画、フィルム、色紙つけろや!!   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \ 拡大公開するなら最初からしろや!!   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. フォン!ホゥン!


  2. 何桁?


  3. まじか!先週3時間かけて熊本まで見に行ったというのに


  4. アニプレにしては頑張った


  5. もう地元で2回観たからいいっす


  6. これでロングラン確定だなおめでとう



    一方タイバニは…


  7. もう東京行きのチケット買ったっちゅうねん!


  8. SSAでライブ中、映画をみるのか

    SSAの前に映画を上映するのか


  9. 特典一からおなしゃす


  10. 特典の漫画欲しいんやでー


  11. 2月中にやってくれよ。。。




  12. オワマスwwwwww

    さっさと終われやwwwwwwwww


  13. これで興収7億くらいいくかな


  14. 13

    くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwww


  15. 特定ちゃんと付けるんだろうな?


  16. チアキング上映 来場者特典:DEATHおせち


  17. あー、まどか越えちゃうわこれ


  18. 今回に関してはやら管の意見に全面同意だわ

    まぁ追加特典とかきそうだなぁ


  19. 全国制覇完了

    ロングラン確定

    上映館数拡大中

    チアキングデター決定


  20. 18

    これでやっとまどかの半分くらいの上映館数です


  21. おおう、まじか!



    円盤まで待つ気でいたから嬉しいわ


  22. んなことよりちひろに声がついたことがニュースだわ


  23. まどかの新規映画はワーナー配給な



    アニプレで館数増えたのが凄いんよ


  24. やったぜえええええええええ

    ありがとうアイマス


  25. 23

    どうでもいいわw


  26. おー近くでやるじゃん珍しい

    これは見に行くしかないか


  27. 相変わらずの地味にコツコツ精神の右肩上がりコンテンツ


  28. アイマス大成功や!

    ラブライブも続けー!

    ワキガ?

    知らんなぁ~


  29. 今頃アイマス2のゲームダウンロードランキングが爆伸びしてるし

    新規増えてるんやろな


  30. 仏陀とか上映してないでアイマス上映しろ矢


  31. これで7.65億が現実味帯びてきたな




  32. タイバニは今日もガラガラです


  33. 雪の影響&映画の日の割引で今週は興行収入伸び悩むだろうな


  34. メインスクリーンに昇格してる劇場もあるしな


  35. 雪歩の影響で交通機関も麻痺してる中お前らご苦労さま


  36. あちゃー

    まーたラブライバー嫉妬しちゃうなこりゃ

    すまんすまん




  37. 今年はアイマスのほかに、オリジナルヒット作のタイバニやガルパンも上映されるからな




  38. だから西東京の方でもやれっての

    わざわざ都心まで行きたくないわ




  39. ラブライブの興行成績がアイマスの映画興行に抜かれそうでイライラしてます

    僕はけいおん信者(この場ではファンとは言いません)

    なので深夜アニメで一番ヒットしたのはけいおんなのだという鼻持ちならないプライドみたいなのがあって

    ネット掲示板でまどかはけいおんを越えたみたいな煽りを見かけるとイラッとしてしまい

    好きだった二次創作SSを書くのにも手に着かなくなる毎日です

    どうしたらイライラしなくてすむようになりますか?

    ネット断ちしてもネットでけいおんをバカにされたりしてるんじゃないかと気になってしまい

    売りスレのようなところをついつい覗いてしまいます

    けいおん関連のコミュニティにもまどかに抜かれてどんな気持ちとか荒らす荒らしもいますからやはりネット断ちするしかないでしょうか?




  40. これアベレージ確実に下がるな

    アニメ史上に燦然と輝く作品になってたのに

    これで有象無象の作品と同じ位置に落ちてしまった…orz


  41. 見たい人が見れるようになるのは良いことだな


  42. 長距離移動するしかなかった地方Pには朗報やな




  43. これ特典なめてんのか


  44. やっときたか!おめでとう!

    まぁ収入悪かったら館数増やすこともなかっただろうしお前らが特典のために足を運んだ成果やな



    23

    ちひろサトリナだったなwww


  45. これ今までの特典は付かんの?


  46. 3

    すごいな おつかれ~


  47. まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    このサイトで知ることになるとはなあああああああああ

    ひゃっはああああああああああああああ

    特典とかどうでも・・・よくはないが上映してくれるだけでありがてえ!


  48. とりあえず前売り券を使えるのが何より嬉しい

    いうて6週特典終了後だが。追加特典きてええよ


  49. 34

    興収スレで言われてたけどアイマスだけは雪の影響がないらしいぞw


  50. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  51. ラブライブ空席あったのは雪のせい!


  52. うれしいなあ


  53. 絶叫上映会なんかよりライブビューイングをだな・・・


  54. 管理人はラブライバーだろ


  55. どっちしろ電車で遠出しないと見れないという。


  56. 先行組みの転売中大勝利の流れか


  57. お前らが劇場に通いまくったおかげだな

    大ヒット御礼、全国に拡大や


  58. 京都まで行った方が早いし安い


  59. 興収のアベレージは相当下がるなこりゃ

    田舎じゃ大した入りは見込めんぞ


  60. 70?館かな

    まあ最初からやればよかったんだけどね


  61. 別にアベレージなんてどうでもいいだろ

    バンナムやアニプレからしたら興収が増えれば増えるだけいいに決まってる


  62. アニメ映画で少数上映からここまでの大幅拡大って時かけを思い出すなあ

    普通に評判がいいぐらいじゃここまで行かないよね




  63. 静岡は沼津あたりでも上映して欲しいわ

    せっかく立派な劇場あるのにいつも静岡市と浜松市だけ


  64. 特典なかったら、観に行かねえぞおおおおお


  65. やっと地元で見れる

    レイトショーで


  66. アニプレ配給だとまだまだ映画界での権力みたいなのがなくて

    館数の確保が大変だったと思うけどよく頑張ってるよ


  67. 最初からこれくらいの規模だったら良かったのにな(首都圏民の余裕)


  68. これはちゃんと見に行ったおまいらに感謝だわ

    スクリーンで見ることは諦めてたからな


  69. どっかの糞アニメ信者と違ってアイマス信者はちゃんと金落とすから

    こうやって還元される


  70. 当たり前だろ もっとどマイナーならともかく、このレベルのコンテンツで一県一カ所もないとかあり得ないわ


  71. 一歩一歩、ゆっくりだけど、確実に大きくなる

    王道のアイドルマスターみたいでいいじゃないか

    ゲーム原作のアニメ化でここまで頑張ってて素晴らしいじゃないか




  72. 7.2億か7.65億いけばおもろいな


  73. 10億きたああああああああああああああああああああ


  74. 禁書はもう確実に抜けるな


  75. あの花が10億だっけ?

    それは無理だろうけど、タイバニの最初の映画を越えそうな感じだよな


  76. ラブライバークヤシイノゥクヤシイノゥ




  77. 上映館も増えたし特典商法もけいおんを超えてるし10億なんて余裕だよな^^


  78. ※75

    上映館数的に抜けなかったら逆におかしいだろ


  79. 75

    円盤が禁書の2倍近く売れてて初期上映館数も9館多く、前売り券のえげつなさは最強クラスなんだから、

    禁書を軽く上回れないと恥ずかしいじゃん。


  80. これに後3億の未使用前売り券上乗せがあるんだっけか


  81. こんな在日しか見ないゴミ朝鮮アニメ全国上映しても無駄なだけ


  82. 館数増えるのは3月からだから興行収入は期待しない方がいいぞ


  83. 関東は上映館増えてなくて関東人のワイ激怒

    まあ、1時間ぐらいで越谷や柏とか行けるから問題ないんやけど


  84. 禁書はソシャゲシリアルコード特典を映画につけた



    アイマスはまだ付けてない



    これからくるだろうか


  85. 最近アイマス関連がTVで流れてて慣れたけど

    これって凄いことになんだよな

    今日はめざましテレビで何回目かのアイマス曲流れてたし


  86. 青森コロナきたー

    けいおん!のときは近いとこでイオン下田か盛岡しか選択肢がなかったから

    これは素直に嬉しい


  87. これって上映期間はどうなるの? 延びたりするの?


  88. 85

    禁書のシリアルって、特典小説の電子書籍版ダウンロードシリアルだったと思うけど。


  89. まどか覚悟しとけよ


  90. タイタニック覚悟しとけよ


  91. 88

    特典あるとき以外は

    飛んでる映画館もあるから

    伸びないかもな


  92. だよなあ、タイバニやってこれやらないって意味解らんかったし


  93. 拡大公開するなら最初から…って思うやろ?

    でもヒットしたのを見てから公開OKに手のひらクルーする映画館、特に地方は多いんやで

    最初から公開してもし客入らんかったら地方の映画館では命取りになるからしゃあないんや


  94. おっしゃあああああああああああああああ

    長崎きたああああああああああああ


  95. 一日中ニュースで羽生が特集されてたけど、羽生が演技してる時に劇場版のアイマス曲流してる番組あってワロタわ


  96. 69

    映画館でぜひ楽しんでくれ。

    オレはまた明日行って来る。


  97. 特典なくても見れるだけでありがたいわ…


  98. 多分特典は付かないんだろうな…

    結局今回もうちら地方民は大敗北か


  99. ワイSSAのチケット持ってないけど22か23はMOVIXさいたま行くで!

    声優にはあまり興味ないけどスクリーンの中のアイドル達には声援送りたいんや


  100. すでに隣県で見たけど、車で5分の地元きたー。でも、繰り返してみるほどではないので、特典しだいかな。


  101. まぁ東京至上主義の管理人にとっては実にどうでもいいニュースだよな


  102. やったああああああ!!



    これで何回も観に行けるぜ!!(特典あったら)


  103. 1回観ればいい内容だから特典無いと厳しくね?


  104. アニプレだからまどかのときみたいに追加特典来るだろ

    地方民良かったな


  105. 47都道府県スタンプラリーの覚悟完了や!


  106. あの内容なら全国展開しても問題ない。



    特典をキッチリ付ければ更に観客動員数が増えるだろう。


  107. アイマスとかどうでもいいからWUGの枠増やせよ

    監督や声優の魂がこもった歴史に残る名作だよ


  108. やっと地元でやるけど特典はどうせポストカードでしょぼいだろ

    それに地元とはいえヒットしたら上映する日和見な映画館は行かないよ


  109. まどマギ越えあるで


  110. 今日も雪なのに混んでたな。一般人が行列見て何の映画なのか興味持ってたし。

    特典変わる土日は客入りよさそう。






  111. 特典特典って

    おまえら映画を見に行ってるのか

    特典もらいに行ってるのかどっちだよ



    (アイマスは後者)


  112. よかったなあアイマス民


  113. >拡大公開するなら最初からしろや!! 



    マジでこれ


  114. 112

    両方だよバカ


  115. 良かった



    倉敷往復するだけで高速代とガソリン代合わせて8000円飛んでいったからこれは嬉しい


  116. 地方でも上映するとか言ってどうせ県庁所在地の一ヶ所だけで結局近所じゃ見れないんだろ?

    どっちにしろ遠すぎて行く気がない


  117. 114

    新編映画の前に実績作りで総集編映画を放映するように



    映画としての実績が必要だから最初から館数増やせなかったのかも



    アニプレも映画だとそこまで権力ないし



    だから徐々に館数が増えていくのだろう


  118. 特典はクリアファイルだろ。アニプレさん。期待してますよ。










  119. 114

    逆だよ逆

    実績を残したから館数が増えたんだよ

    上でも書いてる人いたけど、アニプレなんて力ないし

    アイマスも映画関連では新規だから最初から60や70とか確保出来ないんだよ

    地方はスクリーン数自体も少ないところ多いから作品も絞りたいしな

    実績を残したことで、「これだけ安定した数字残してる作品ですから」と売り込めるわけだな



    それに3月8日は特典第6弾あるからある程度は埋まるだろうし、

    もしかしたら全国展開記念の第7弾特典もありますとかそういう口説きかたもしてるかもしれないね


  120. 特典第6弾は3月1日


  121. 劇場版って今のところ6週間だけなんだろ?



    3/8からだったら1週間しか上映しないじゃん…やっぱり延びたりするんじゃね?


  122. 一方、絶賛放送中のワキガは


  123. ※108

    そのWUGの興行収益が知りたいんだが

    興収スレにも載ってこないんで



    ※122

    増えた時点で、上映期間が延びるのは確定


  124. よかった…あんまり来ないんで

    モーパイと一緒に見ようと今週末隣県に遠征するところだった


  125. 全国展開して当然の作品


  126. 118

    120

    ありがと

    アニプレってあんまり力ないのか・・・


  127. 124

    素人が手に入る情報ソース(ぶっちゃけオリコン)では

    確か累計1700万円て数字が出て以降は入場者数ランキング外なんで数字が分からない。

    なので上積みはどんなに高く見積もっても200万円は行かないだろうから、

    1800~2000万円の間かと。


  128. 127

    映画業界に関してはアニメもアニプレもまだまだ弱い

    (もちろんアニメでも深夜系以外のジブリとかは除く)


  129. きたああああああああああああああああああああああ


  130. ※128

    情報有難う。良くて2000万円

    今月は下が居たから許されてるけどこれは



    で、大雪が降っていようが座席だけは売れるアイマスさん同様に

    アレをしようなんて自殺行為(興行的にも劇場的にも)をしたいとは……




  131. WUGの世界でもライブハウスとかではサイリウム保持・使用が限界だったな

    …しかし鳴り物とか花火・火薬類とか持ち込むなんてどんな新手のヤンクな奴だよ;



    しかし山梨開催分が無事にできたらそれはそれでいいんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#