05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

声優・田村ゆかりさんのライブ物販列、この大雪の中大量に並ぶ王国民の姿が! がんばれ王国民!!

BgeW1gwCYAAIUzc.jpg




今回の雪でどこもやばい!







                        ___
                      /     \ やべぇよこれ!!!普通にやべぇよ!!
           \\\   /  _ノ  \ \ まじ先週のラブライブイベントもやばかったけど
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 今週の方がやべええええええ!
             (.  ヽ\     (__人__)   | それでもゆかりんのためにがんばる王国民もまじやべえええ
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ とりあえずライブ終わるまでは死ぬなよ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 死ぬならライブ終わって燃え尽きてからにしろ!な?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | うそだよ!生きて帰ってこいよ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 試されるヲタク


  2. 今日イベントだったらアウトだったわ

    交通手段が全滅しててどうにもならん


  3. 流石やわ

    先週といい、今週も雪降ってるから

    来週のアイマスライブも雪が降ってしまうのか?


  4. 車埋もれて動けない


  5. 家でぬくぬくしてようと思ったのに昨夜停電食らった・・・

    厄介だなぁ雪って


  6. 台風といい大雪といい王国民は毎度試されるな

    先週のSSAは帰れなくなりそうだったから諦めた

    来週は何があろうと行くけど


  7. ラブライバーに続いて今度は王国民か


  8. 雪やべえわ


  9. テンバイヤーじゃないのか


  10. 止まらない王国民


  11. 雪なんて茨城じゃぜんぜん降ってないぞ!




  12. 地方王国民はどうにもならない奴多いんじゃないか

    先週は帰れなくなるだけだったけど

    今回はたどり着く手段が無いだろう


  13. ラブライバーと兼業してた奴は大変だな


  14. 昨日のMステ福岡アイドル特集で姫がハブられたことについて王国民から何か一言よろしく


  15. 明日SSA行って来るぜ!


  16. 確か台風が直撃した時もあったよな

    すごいな、王国民…


  17. ラブライブは事前、事後通販あったから助かった・・・

    なんでほとんどが事前通販とかやらないんだろうな あれで救われる人間多いだろうに


  18. 王国民よく頑張るなぁ

    あんなドンヨリーヌのためにw


  19. 4

    来週は舞浜でかのんちゃん2ndコンサートもあるのに…


  20. 東京アニメアワードフェスティバル2014

    2月15日時点の更新された順位



    *1位 ラブライブ! School idol project

    *2位 戦勇。(第1期、第2期)

    *3位 PSYCHO-PASS

    *4位 K

    *5位 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    *6位 ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]

    *7位 革命機ヴァルヴレイヴ Valvrave the Liberator(第1期、第2期)

    *8位 Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

    *9位 ファンタジスタドール

    10位 てさぐれ! 部活もの


  21. 俺は先週SSA行ったけど画像見る限り今回のほうがひどいな・・・




  22. 八王子で60cmとか秩父で1m。猛吹雪だった先週の方がマシとかどうなってるんだ。


  23. さすが(王)国民だな


  24. グチャ雪なうえに暴風雨だもんな・・・

    王国民はマジで頑張れ


  25. 自分は先週飛行機に放って行かれて自腹で新幹線で帰宅したけど、

    今日だけ参加の地方民は本当にご愁傷様。

    でも二度あることは三度あったりして。


  26. やらかんも行けよ


  27. 雪で簡単に潰れる駅とかもろすぎんごwwwwwwww


  28. 先週はラブライブとワンフェスで死にかけたが…

    今週はのんびりお家だwwwひゃっはーwwwww


  29. 大阪は5cm程度の積雪だったよ。東京って雪国だったんだな。


  30. すごいわ

    ファンの鑑だな・・・



    最近20代の某声優の顔見たんだが・・・

    うん、ゆかりんは奇跡の声優だよ・・



    嫁にするなら背の低いロリ顔がイイとどこかで見た

    なぜなら歳とっても童顔顔と身長でかわいいままで日々がばれるからだそうな




  31. 駐車場が雪で埋まってるんだが…


  32. えっこんな災害の中ライブ行くの?

    行ったって待ってるのピンクの化物だけなのに?


  33. 友達が高崎線の籠原駅で一晩過ごしたって言ってたな

    今も運休中で電車の中って言ってた


  34. 大雪だっつってんのにやるわけ?客の安全よりも金かよ。


  35. すごいな東京

    今日イベント無くてよかったわ

    まあ、俺は地方民だから昨日のうちに現地にいるだろうけど


  36. 一年ちょっと前に堀江由衣が札幌に舞台挨拶来た時に、

    大雪で飛行機飛ばなくて足止めになったことを思い出したわ。


  37. 王国民無事楽しんできてくれ・・・




  38. 王国民はやっぱすげえな




  39. 田舎じゃ日常茶飯事です。


  40. 先週も今週も仕事だよ

    どんな手段を使ってでも会社に行くのが生き甲斐だよ


  41. あちこちに氷水の水溜りだらけだから長靴必須だわ


  42. 確実に先週より酷いな…


  43. さすが王国民


  44. こんな時に高速乗るアホがまだこんなにいるとは・・・

    こちとら積雪100cm超えてるわ


  45. 忠誠心が試されている!


  46. 先週のラブライバーより試されてるなw


  47. 今週のがヤバイな

    試される王国民


  48. 今週は氷水攻めもあるから…


  49. 先週と続いてこれはすごいな

    来週のアイマスも雪積もればいいな


  50. 今週に比べたら、先週はまだマシだったのか....


  51. 天はお前らを見放してるんやで


  52. 大都会札幌じゃ日常茶飯事です


  53. 日頃の行いが悪いからバチがあたってるんだよな

    前回の台風もそう

    他声優叩きを辞めない限り毎年災害に遭うだろう


  54. こういうの見る度に王国民とかファンの人達には、

    素直に呆れるとともに尊敬するわ。

    こんな時にイベントに行ける短絡さと豪胆さと行動力には……



    これが若さか……いや、忠誠心か?(信仰心でも可)


  55. 地元では未だに電車動いていません


  56. 王国民は別に普通な感じがするのが何よりヤバイ




  57. たんなるイベント開催する奴らが馬鹿なだけだろ!

    電車動いてねぇじゃん


  58. 前もこんな記事見た気がする。

    台風だったっけ?


  59. なあに、これぐらいの方が盛り上がるってもんよ




  60. 家の雪かきでもしてろよ


  61. 「この程度の雪で……ww」

    って、雪国の連中はニヤニヤしてんだろうな


  62. 日ごろの行いとか言ってる罰当たりは

    普段ちゃんとご先祖様にお経上げてるんかねぇ




  63. さっき物販終えて帰ってきたけど、前日入りして

    ホテル泊まったので、並んで買うこと自体は楽な方だった。

    むしろ暑い時期に炎天下に並ぶ方が辛いぐらい。



    どちらかというと、今日は当日入りしようとした奴らが

    会場に来れないってのが多そう。




  64. 雪の進軍 氷を踏んで~




  65. 首都高すげーなw うちは北関東だけど大雨ですっかり雪が解けたw


  66. 雪もったいないな



    都心部に降ったのも なんかに使えないかな


  67. なるほど、日ごろの行いが悪いからこの前の東京都知事選は大雪降ったんだな


  68. どうせ先週よりは大した事ないだろと思ってたら

    もっと積もってたw


  69. がんばれ、BBA


  70. トンキンざまああああああああああああああwwwwwwwwwwww




  71. 山梨方面へは明日も帰れません。


  72. そもそもなんでこんなに雪に弱いんだよ


  73. 74

    先週で47年ぶりの事態ですしおすし。今週のだって規模は同程度。

    そんな事態が毎年あると想定して準備しても費用対効果が見合わない。

    少なくとも、今後4、5年連続でコレくらい降らないと、な。


  74. 電車が何年たっても少しの雪で止まるのが問題だよな


  75. ラブライバー(FJYでも可)兼王国民だと2週続けて地獄だなw


  76. ハチ公かわいいな


  77. 63

    正解。

    青森に住んでるけど、今年は大したことないわ

    去年の方がよっぽど酷かったわ

    毎日ドカ雪だったから、除雪が追いつかなかったし


  78. 数cmで転んだり車がスリップするだけなら、都民は脆弱~言って良いけど

    数10cm以上で屋根が倒壊するレベルはぶっちゃけその範疇を遥かに越えてると思うわ


  79. 今日は雪かきで一日終わりそうだ


  80. ラブライブの方が人数多いな

    一般も売れ残ってるし般若もこの程度か


  81. 81

    もう腕が上がらないお


  82. 確かに除雪車でもあればな……。

    雪の重みなんて心構えできてないと何一つ対応できないものか。

    みんな無事でいてくれよ。


  83. 昨日15時に前日物販行ったらガラガラだったんだが

    今日はたどり着くことも出来そうに無い

    鉄道が走ってないから


  84. 信仰心があるならば歩いて行け


  85. 雪中でも台風でも強行するか。王国民流石だ。


  86. 王国民さすがやで




  87. 困難が、困難こそが我々の連帯感を高めるっ!


  88. バカばっか。そんなにしてまで見てぇのかよ。その情熱を他の方に使えねぇのかヲタは


  89. ばっか、そんなことしても見たいんだよっ!!


  90. 90よ、お前は情熱の使い方を知っているのか?


  91. ハチ公でなんかホッコリした


  92. 先週のカスライブ!と今週の般若が日頃の行いの悪さ民度の低さに見放された結果の大雪

    来週は大正義紳士の集いアイマス民の社交場は晴天に恵まれて大成功を収める事になるだろう


  93. やはり転売厨頼みのオワライブとは忠誠心が違うな


  94. (悲報)今度の水曜、また雪の予報

    土日まで影響あるほどか分からんがな。

    それからEテレの子供番組で雪乞いやって雪降らないってやってんのは何の皮肉だw


  95. やらおんのコメ欄に情熱を注いでる人が情熱の使い方について語ってると聞いて




  96. 大雪の影響はここまできていたのか(・ω・ )

    どのみち仕事で大忙しだから無理だったけど( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  97. 王国民と親衛隊の中には我々の戸籍を簡単にクシャポイできるほどの人間もいるといわれてるからな・・・(ゴクリ)


  98. まだライブ中?

    帰れるのかな


  99. ただただ呆れる


  100. 100

    関東じゃ雪は止んでるから、電車は大丈夫だろ。

    むしろ、道路使うバスとかの方が、積もった残雪とか凍結とかで問題になりそうだが。


  101. こういう記事を見るたびに王国民を尊敬する。

    俺は何もできないけど、頑張ってくれ!。


  102. 煽りじゃなく、田村ゆかりって何でこんなに人気あるんだ?気がついたら王国民がいた、って印象なんだが……人気のあるキャラ演じたとか?


  103. 104

    やっぱ、なのはからかなぁ、ここまで盛り上がったのって。

    それ以前は鳴いてはいたけど、飛んではいなかったなぁ。

    やまなこだってメインはほっちゃんだったろうし。



    と、ドリカンガールズ時代からゆかりん派の俺が答えてみる。


  104. 流石王国民、行動力あって素晴らしい……


  105. 105

    そうなんだ

    なのは人気高いからなあ

    答えてくれてサンクス


  106. 流石に王国民はきちんとしてそうだな


  107. 先週と違って、風に吹き飛ばされず重く積もる雪だったからなあ


  108. 全国「雪まつり」会場だwww


  109. マジかよこんにひでえことになってたのか


  110. 明日は大阪城ホでグラロデ参戦

    さすがに雪で止まるとかはないよな・・よな


  111. 先週の「何十年に1度」の雪よりひどいという


  112. もうこれを機会に、ゆかりんおっかけやめたら?



    だって、みんながみんなゆかりんをものにしたいと思ってるんでしょ?



    オイラもうやめてるよ



    なぜなら、ラップにドナドナ

    環境が腐っている所だと悟ることができたから


  113. ※114

    うわー マジでこんな奴もいたんだ

    いなくなってくれてありがとうな


  114.  まるで八甲田山に登るような感じだな~遠い目


  115. 台風、雪、次は津波だな、きっと。

    流されずに生き残った者だけが田村ゆかり38歳のコンサートを受けられる。



    報酬はラジオでいいだろ?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#