05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『ガールズ&パンツァー×サークルKサンクス』コラボ第2弾フェアが今日から開始! お前らまた買いに行く時間やで!

9999_201402150934066c7.jpg


000_20140215093206e02.jpg

ガールズ&パンツァー×グリコフェア ~ライバルたちも、参戦!

サークルKサンクス3か月連続タイアップ第3弾 サークルKサンクス3か月連続タイアップ企画の第3弾を、全国のサークルK・サンクスにて開催!
今回のフェアでは、「ガールズ&パンツァー」のキャラクターがグリコ商品を手にした様子が  描かれたオリジナルタペストリーが当たるクローズド懸賞や、対象商品を2個購入するとその場でもらえるオリジナルクリアファイルプレゼント企画、グリコ商品の詰め合わせ袋(オリジナルクリアファイル入り)の販売を実施します。

【「ガールズ&パンツァー×グリコフェア」概要】
実施期間: 2月15日(土)~2月28日(金)
実施店舗: 全国のサークルKとサンクス6,303店舗(2014年1月末現在)
内  容: 
①クローズド懸賞
②クリアファイルプレゼント企画の実施
③グリコ商品詰め合わせ袋の販売

ガールズ&パンツァー×グリコフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/glico_gp/



          ____
        /      \ 3ヶ月連続って・・・まじガルパンパネェ どんだけ人気なんや
       /  ─    ─\  てかガルパンはサークルK独占なのかな? アニメコラボキャンペーン常連のローソンとは
     /    (●)  (●) \ まったくコラボしないんだよね・・・ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ サークルKはガルパン、ローソンは人気アニメ色々
        イカ娘ェ・・・        / ⌒  ⌒  \  ファミマはミクさんと艦これ、ミニストップは・・・
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  ミニストップってなんかあったっけ?  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ミニストップの悪口はやめろ


  2. ダー様のはセットなのか。

    ちょっと高いけど頑張るかな。


  3. 行くしかない


  4. タペストリーほしい・・・




  5. ミニストップはISとバカテスやってたの思い出す…


  6. 前回のが好評だったのか


  7. よし、サンクスに行こう


  8. 弁当とか糞不味いから出来れば味がマシなファミマか7とコラボして欲しい…


  9. 雪が溶けたら行きます


  10. サークルKは本編にも出てきたし、他のコンビニが入る隙は無い。


  11. あらサンクス


  12. ミニストップは何故かバカテスとコラボしてたな


  13. ガルパンの企画初期にいろんなコンビニに協力を持ちかけたんだけど

    食いついてきたのがサークルKサンクスだけだったんだよ

    ソースはBDに収録されてるスタッフコメンタリーでのプロデューサーの発言


  14. グ・リ・コ


  15. コンビニに置いてあったポテロングとゴールデンタイムが地味にコラボしてたやつあったなW


  16. 好評だったのか


  17. 行くか


  18. 雪がやべー


  19. ここ食べられる食品ないんだけど...

    何年前のコンビニなんだ?って感じのモノしかない


  20. サンクスの弁当って食べたことがないんだけどそんなに不味いんだ…。

    どのくらい不味いのかちょっと興味を持ったので

    ガルパンコラボフェアの商品といっしょに何か買って食べてみようかな。



    木久蔵らぁめんよりまずかったらどうしよう…。


  21. サンキューサンクッス


  22. 雪の中行ってきたがな。

    何回も水溜まりにはまって酷い目にあった


  23. また書き下ろしか?


  24. 近くにサークルKがないンゴ・・・


  25. さすがに飽きてきた


  26. まさに雪の進軍


  27. 近所のサンクスやる気ないから伝えないといけないのがムカつく


  28. 地元、茨城は現在大雨と強風なのでこの状況でサンクスに行ったら嵐の進軍?


  29. ミニストップはコラボ以前に店が無い


  30. 雪で身動きとれない


  31. ミニストップはプリキュアスタンプラリーくらい


  32. 近所にサークルKあるけど高確立で客がいない


  33. 行きたくても雪で身動き取れないんですけど


  34. マジかよ・・・。

    金がもうry)


  35. ミニストップw


  36. 14

    マジかよ

    悲しすぎる


  37. まあ、劇中におもいっきり出てたからなサンクス


  38. 雪の進軍 氷を踏んで ど~れが河やら~道さえ知れず~


  39. まぁサンクスに食いついてもらえただけマシなんじゃないかなぁ。

    そうじゃなきゃこの企画も実現しなかった訳だしサンクスには感謝しないとね。




  40. ここ絶対、商品開発してない


  41. 早くファミマレベルの弁当作ってくれ


  42. おっサンクスゥー!


  43. サンクスはトイレ借りる時ぐらいしか使わないな


  44. miniSTOPはデザート豊富ならそんでええのん


  45. 家から出られないやん・・・


  46. 行きますん


  47. 風が弱くなったのでそろそろ行ってみようかな。


  48. 確かに雪で出られないな


  49. セブンもやらないよな

    業界一位の余裕か


  50. この作品は毎回毎回書き下ろしがあって良いな


  51. サンクスはもうちょっと商品開発に金をかけた方がいい


  52. サークルKは本編にも出てきたし、BS11の再放送はサークルKがスポンサー




  53. 52

    アクタスだから暇なんじゃね?(適当)


  54. コラボするならファミマがいいわ


  55. くじとかは全然やらんけど

    食い物系はつい買ってしまう


  56. 抽選で50名かー


  57. なんだかんだで続いてるな


  58. 描き下ろしとか豪華やな


  59. 近くにない


  60. 雪が雨に変わったからもうぐっちゃぐちゃ@さいたま

    シャーベットが排水溝を塞いで道路が川にww

    サンクス逝きたいが釣り用のゴム長でも持ってなきゃムリw


  61. >>51

    セブンもやってるぞ

    だけど深夜モノではなくワンピやコナンや仮面ライダー他などの

    オタが食いつかない国民的作品ばかりだけどな


  62. 14

    やっぱ期待されてなかったのか


  63. 気持ち悪いハゲデブがお菓子詰め合わせ買占めしてた


  64. マジリアルで雪中行軍しないとサンクスにはたどり着けんぞ

    もしや、これもガルパンキャンペーンの一環なのかw


  65. ポプラが年一回やってるWorking!コラボのことも忘れないで




  66. 南九州のサンクスが全店ローソンに鞍替えしてしまったんだけど…


  67. サンクスとミニストップってあんまコラボするとこって印象ないな

    でも、ファミマも同じ印象だ

    ローソンがやたらコラボコラボしてるせいかもしれん


  68. まさに雪の進軍


  69. 買ってきたが、パートのおばちゃんがなにこれ?状態でレジで戸惑っていて恥ずかしかった


  70. 徒歩圏内に無いから車出さなきゃならんが雪が…


  71. 車で30分、県境を越えないと店自体ないのにこの雪じゃあ・・・



    しかも買ってるの俺だけっぽいんだよなぁ・・・店員もよく分かってねーし

    田舎はつらいよ


  72. 69

    艦これやミクとコラボしてるファミマがか?

    まあどちらかといえばコラボしてない方かもしれないが


  73. 71

    あるあるw

    後ろに客が列作って恥かいたわw


  74. 第三弾やでー


  75. 買って来たわ


  76. おお、サンクス行ってくる

    けど何でグリコなんだろう?


  77. セブンとコラボ出来たら超一流って感じだな


  78. ファミマは銀魂やマクロスFもやってただろ。

    というかマクロスFは歌まで歌わせたんだから忘れないであげて


  79. 全国展開で50名は当たる気がしねえ


  80. ミニストップは以前イカちゃんがあったじゃなイカ。



    近くに歩いていける人じゃないと、今日のサンクスは無理だろ。


  81. 熊本・鹿児島からはフランチャイズ契約解除されたんだよなあ


  82. 詰め合わせ袋仕入れ少ないみたいだな、欲しければ早く買えよ〜


  83. くそ戦車さえあれば行けるのに


  84. 詰め合わせ袋なんてあるのか


  85. 先程サンクスに行ったら、詰め合わせ袋残り各1つだけだったので、買ってきた。

    単体のはまだ多数あった。




  86. 去年の夏ごろ地元の全てのサンクスがローソンになっちゃったから県外にでかけるしかない。。。

    この発言で地域ばれそうだが。


  87. 三ヶ月連続とはたまげたなぁ


  88. 歩いて行くしかないな


  89. フェアはいいけど、もうクリアファイルはやめろよw

    金掛けたくないからなんだろうけど……。


  90. 既に言及されてるが、企画段階で作中に登場するコンビニについて許可とりにいって相手にしてくれたのがサークルKだけだったんだよ。作画設定資料にもコンビニの名前や制服は描かれてなくて、コンビニ決定したらそれに合わせる旨の指示が書かれていたくらいで、どのコンビニにもチャンスはあったのだけど、他のコンビニは歯牙にもかけてくれなかったわけ。

    そういう経緯だから、ローソンやファミマが割って入る余地は無いのよね。多分ローソンやファミマのこっち方面の担当者は地団駄踏んでるだろうけど仕方ないね。

    つか、これはわりと周知の話なんだが知らなかったのかよ管理人。



    似たようなパターンで模型メーカーでもスポンサーになってくれたのはプラッツとあインモールドだけだったのだが、結果として大きな魚を逃してしまったアオシマはその反省からか、艦これにやたらと全力投球してるなw


  91. サンクスもサークルKもこっちにはねーよ…。

    ほんとに全国展開してんの?


  92. よろしいならば戦争だ


  93. 今からでもファミマに土下座してコラボすれば良いのにね


  94. ミニストップとかサンクスなんてまだマシじゃないですかー

    そんなこと言ってたら、タイムズとかどうすれば…!


  95. 雪で買いにいけねーーーーー!!!!!


  96. アンツィオ戦の上映会7月5日からかぁ

    第2弾のときに応募したけど当たってるかなぁ・・・




  97. お菓子買えばいいのか


  98. 前のキャンペーンよりは敷居が低いな、ありがたい


  99. 馬~は斃れる 捨ててもおけず ここは何処ぞ 皆敵の国




  100. サンクスにガルパンフェアのお菓子と不味いと言われている弁当を買って

    さっき食べてみたけれど特にまずいとは思わなかったなぁ。



    お菓子詰め合わせ袋は完売していた…。


  101. 一方、セブ○イレブンは 大人気アニメ 名探偵コナンとワンピースを確保していて何の問題もなかった


  102. ワンピってたしかローソンが先なんだよな


  103. 今日発売だよね?

    詰め合わせ袋売り切れだよ!



    いつもガルパンの見通しが甘くないか?無能なのか?

    ガルパンの人気は首都圏中心なんだから頼むよ・・・ホント


  104. 14

    サークルKやるじゃん

    先見の明があるな


  105. 売り切れ続出


  106. 「第3弾」と転載した文章に明記されてるのに「第2弾」と記事のタイトルをつけるやら管



    他のまとめからパクッたことがバレバレだね


  107. おかし詰め合わせ2個とも売ってた流石田舎


  108. 近所は何もやってないなぁ

    まだ出してないだけだろうか


  109. コナンってセブンで映画の宣伝してるだけでグッズとか人気全くないだろ…


  110. ハンターもセブンで映画の宣伝してたような...


  111. サンクスはアニメが人気になるかどうかも解らないうちに

    ガルパンと提携した見る目のある会社なので優遇は当然

    ちなみにデイリーヤマザキはSAOとコラボしているが一回こっきりである


  112. オタクのカモられタイムの開始か


  113. ガルパンはイベントごとで書き下ろし絵が多い点は評価したい。


  114. お菓子の詰め合わせなんて無かった



    代わりにクジ引いてきたw


  115. 午後サンクス行ったらフェア形跡無し

    仕方ないからジュースでも買って帰ろうとしたら

    15:00頃からお菓子の棚作り始めた



    出来上がるの待って買ってきた


  116. 社畜なので午後からサンクス逝った→雪の影響で商品が到着しておりませんwwww


  117. ヤマカンはこういうチャンスを自ら摘み取ったわけだ。

    つまらんパンチラがなぜいらんかったかわかったか?


  118. 今回はプラウダいるので全力出すわ


  119. サークルKといえば前になのはさんのコラボやってたけど

    3娘中見事にあの娘だけ売れ残ってたな・・・


  120. 80

    そういえばファミマは昨年ジャイロゼッターのクリアファイルもらえるキャンペーンやってたし


  121. ミニストップと言えば、イカ娘様だね!!


  122. 約束された、ちょび・・・・・・・・・(笑)

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png


  123. こんな百合豚アニメの商品だれが買うんだよ・・・


  124. マンションの下だから近所の目もあり恥ずかしいwww

    でも恥をしのんで秋山殿のPOPと入り口の横断幕貰ったぐらいだから

    もう何もこわくないwww


  125. 水戸のユニフォームにあんこうチームのマークがついたぞw




  126. クリアファイルを5種類そろえて2千円かからないのか

    これは、参戦しようかな

    明日位になくなるってことはないよね


  127. ※125

    何でもかんでも百合認定するんじゃねえよ禿

    百合っていうのは桜Trickやゆるゆり以上のモノを言うんだよというかこの2作でも初心者向けの優しい部類


  128. デイリーヤマザキは?


  129. こういういい感じのタペストリーに限って売ってくれないんだよなあ


  130. 俺はフェア商品より、水戸ホーリーホックのユニフォーム買うわ


  131. ガルパンはワグナーみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  132. 133

    いい加減そのコピペ飽きたしウザい


  133. サンクスはガルパンの公式スポンサーだし…

    ファミマはミクっつーかニコ厨に媚びてるよね


  134. 近所のサンクスにまだ残っててワロタ


  135. サンクスはファミリーマートと統合されたから関係切ったのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#