09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?

【ソチ五輪】羽生選手、日本に今大会初の金メダル!おめでとおおおおおおおおおおお

ps24043.jpg


35290.jpg
hq9sRQi.jpg

【ソチ五輪】羽生、日本に今大会初の金メダルもたらす/フィギュア

 ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子フリー(14日、アイスバーグ・スケーティング・パレス)羽生結弦(19)=ANA=は、280・09点で1位となり金メダルを獲得した。町田樹(23)=関大=は、冒頭の4回転こそ転倒したもののその後はミスなく演じ、253・42点で5位。高橋大輔(27)=関大大学院=は、点数が伸びず250・67点で6位。パトリック・チャン(カナダ)は、275・62点で2位だった。(サンケイスポーツ)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanyu_yuzuru/?id=6107242



確認した細田監督は神!



ミンゴスェ・・・羽生くんの何を知ってるんやw




ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / /   \ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ ああ、こけちゃったかぁ・・・
 |    (__人__)     |∩   ー| これは金無理そうだわ・・・全部フジが悪いわー
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |   金きたああああああああああ!!!
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i 日本最高おおおおおおおおおおお!!!
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ  さすが世界の羽生さんや!!

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

こけた時 実況で金あきらめてた奴多すぎいいいいいいい!
オレははじめから金いけると思ってたわ!!!

しかしショートの時の右のおばさんばかり記憶にのこるわ

6947960787251.jpg

 
コメントを書く
  1. 感動だなぁ

    おじぎがすごい


  2. ですよねー


  3. きたね



    感動したわ


  4. 起きてて本当によかった!今日のテレビは雪と羽生で持ち切りだな。


  5. はにゅうううううううううううううううううう



    ところで今日やってたカーリング女子のイギリス選手が可愛かった


  6. 表彰台~ウィニングランの笑顔が素敵すぎた

    羽生くんなら掘ってもイイ


  7. フジのせいwwwww


  8. 今大会は魔物が暴れまくったなw




  9. 初金メダルおめでとう!!






  10. 右のおばさんwww


  11. 入賞8人のうち半数に迫る3人が日本選手かよ

    いつのまに日本男子スケートってこんなに強くなってたんだ


  12. 全員入賞すげぇ

    いつからこうなった。前回からだけどほホントすげぇ


  13. 羽生くんもチャンも完璧な演技じゃなかっただけにちょっとモヤっとするけど

    でも金は凄いわ。おめでとう!


  14. ???「やっぱりはにゅうがいちばんなのです!」


  15. ちょこちょこ手付いてた時はハラハラしたがこれはおめでとうだわ!


  16. 金おめ

    プルシェンコいないからか観客少なかったな


  17. ドラクエのシナリオライター上村あも 「羽生の部屋の布団に蛾の死体が毎晩落ちてて一睡もできませんように…」



    ざまあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


  18. 最後の点が出た時のそのきゃぷの

    これマジ?みたいな顔よい


  19. チャンの得点が出た時の羽生くんかわいかった


  20. 羽生善治「やったな羽生」


  21. フジのせいw


  22. ショートの超得点が生きたな!

    立派な金よ


  23. もうこの爽やかさは腐女子が大好きそうな感じだったなw


  24. 俺はBS1で見ていたからフジのせいにはしないw

    ってか高橋か町田どちらかノーミスで滑っていたら

    金と銅とれたのにな


  25. 泥試合だったな

    ショートで離してなかったらヤバかった


  26. ごめんなさい

    コケてチャンの最初のジャンプ見た時に諦めた1人ですw


  27. やっと初金か


  28. おめでとう



    少し悔いが残るかも知れないが金は金



    次のごリネは完璧に勝ってくれ



    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  29. めっちゃかっこよかった!!


  30. こけすぎだわ

    金に相応しくない演技


  31. >>24

    なにが生きてんだよあほだろw

    点数見てみろw


  32. 感動した!おめでとう!


  33. 羽生君おめでとう。ミスは多かったけど金メダルはすばらしい。

    しかしほぼ全ての選手がミスしてたし素人目で見てもリンクが傷だらけだった。

    ホテルがひどいから始まってロシアの施設管理はどうなっているのだろうか。日本ではありえない。


  34. 衣装のおかまちゃんっぷりがひどい

    でもおめでとう!




  35. 金1、銀2、銅1



    何気にこの戦績は長野大会以来の好成績なんです

    バンクーバーのときは銀2、銅3であるが金がないからね


  36. なお在千ョンは絶賛発狂中wwww


  37. 綾波「おめでとう。」


  38. ミンゴスまだ起きてたのかw


  39. オリンピックは魔物やでえ


  40. おめでとう!羽生選手!


  41. 最終滑走組は軒並みミスが目立ったな


  42. 採点競技はわかりづらいのが微妙に盛り上がれないんだよなー


  43. ショートの史上最高得点が目立つせいでそっちのおかげに見えるけどさ

    得点だけみるとショートもフリーも1位で文句なしの金メダルなんだよね


  44. ようやった!

    おめでとう!


  45. プルが棄権したから優勝できた

    レベル低かったわ


  46. 世界中のゲイが好きそうな顔してるよね


  47. 素晴らしい!おめでとう!


  48. おいおいアニメとか見るのこの子w

    ホモになりそうなんだけど・・・


  49. 44

    グランプリシリーズからずっと見てると、結構点数の予測までできる気がする


  50. 19歳で世界一だもんな

    たいしたもんだよ




  51. 高橋が一番良かったわ

    逆境の時こそ人間の本質が見える


  52. 最終組コケまくりだったな

    相当氷の状態悪かったんだろう


  53. P.チャンを抜いて1位素晴らしい

    世代はついに交代か·······


  54. フジでみるのは情弱


  55. 高橋はなんとか6位入賞でそれも嬉しい


  56. 最後のアメリカ可愛すぎw


  57. かなりの緊張だっただろうな

    よく頑張った!おめでとう!


  58. 冬競技は親が金もちじゃないと練習できないものばかり


  59. ミスが多くても金が取れるのがフィギュア

    だから結果発表まであきらめる必要はないのだ


  60. 早速記事にすると思ってたよ。



    所でノルディック複合ノーマルヒルの渡部選手銀メダル獲得の記事はあったっけ?


  61. 最後に滑った四回転跳ばないアメリカ?の選手ですらジャンプミスしてたぐらいだから

    リンクは相当酷い事になってたっぽいね…男子のフリーだと競技時間と選手の人数的にクオリティを保てなかった感じ


  62. 羽生金メダルキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


  63. 61

    貧乏人の嫉妬開会の本会


  64. ミンゴス・・・

    お前友達か家族かよw


  65. 見てるこちらも緊張してきちんと演技が見れなかった

    今日は1日中あるだろうからしっかり見ます



    正直、金は無理だって思ってました

    金を取ってくれてありがとう!

    日本人として誇らしい

    誇りに思う



    本当にありがとう!


  66. 小野、高梨、見てるか?


  67. 羽生善治「ええ、まあ、はい、金だと思ってました」


  68. まじで凄いわ、おめでとう!!



    あと、審判がフリーでは公平なジャッジしてくれて安心した


  69. マジでかっこよかった

    おめでとう


  70. ミンゴスが暴走しておられる・・・、誰かなんとかして!


  71. 羽生君可愛いしもう最高!



    ご褒美に俺の厚い胸板で暖めてあげたい!


  72. ミンゴスの怒涛のツイートで笑う


  73. おめっとさん



    あとリプニツカヤかわいい


  74. 羽生選手は東北に輝く金色の星となった



    足掛け三年間、戦い続けてくれてありがとうございます


  75. ミンゴスは昨日のシュタゲのファンミーティングでも鳳凰院狂魔を演じて暴走していた

    寝ないで見ていてよかった羽生おめでとう

    チャンのミスが少なかったら危ういとこだった


  76. 右のおばさんに全て持ってかれたw




  77. 64

    去年のGPファイナル福岡並だったかもなw


  78. いちいち騒ぎすぎだろ、まだ1個だぜ?目標としていた金メダルはいくつ?それを達成してから歓喜しろよ。じぶんがメダル獲ってもいないくせに騒ぎすぎなバカ国民。怪我して失敗すればよかったのに・・・


  79. 裏でいくら買収したんだ日本


  80. ミンゴスはフィギュアヲタだから許してあげてwwww



    時間があると見に行ってるガチ勢だから



    年齢的にも成長する姿を見てる的にも息子のようなもんなんよ








  81. チャンが最初のコンビネーション成功した時点で金は諦めてた

    あれだけミスってダブルアクセルも失敗とか予想つかないし



    グダクダだったとはいえめでたいな


  82. ※74 ついでに私も温めてください



    羽生君はミスで心が折れそうになったかも知れないけど、ちゃんと最後まで踊り切った。立て直した。

    その一挙手一投足から決意と願いが溢れていた。本当に感動する演技だった。

    ジャンプに失敗しても回りきっていれば-1点だけだし、SP100点越えの羽生選手なら大丈夫だと信じてた!!


  83. ミンゴスは声優界一のフィギュアスケートファンだと思うぞ

    アイマスの後輩連れて見に行ってたような

    語らせるとお母さんみたいになる


  84. 羽生きゅんやったあああああああああああああああああおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    ほんと起きててよかった

    俺も今日からまた頑張ろう

    それにしても金メダルに大雪に日本は今色々カオスだなw


  85. 町 田 語 録 


  86. 難度の高い技入れないと基礎点低くなるしミスが多いのは仕方ないな

    金メダルおめでとう


  87. < 実況でくぎゅううううううううううううううううう弾幕を混ぜるのは(゚A゚)ヤメロ!!


  88. おかんがめっちゃ喜んでた


  89. まだ眠れないよー


  90. そういやミンゴス前にぶるらじで語ってたなwww

    結構前だが


  91. 韓国のスポーツ掲示板大炎上中wwww

    八百長羽生と日本を永遠に五輪から追放しろだってさwww


  92. 今井はジョジョとフィギュアは語りだすと止まらなくなるから普段は自重してる

    そのくらいのレベルで好き


  93. 明日も仕事あるのに大丈夫か?w


  94. 最後ワロタwwwww

    ともあれ羽生金おめでとう


  95. 何事もオタクレベルに好きなものを語らすと熱くなるもんさね

    俺たちも好きなアニメになると熱く語れるしな

    この大会は素人にわかの俺でも感動した


  96. 羽生キュン♪

    んもぉ~最高~♪



    しかしリンクは女子もヤバイことになりそうだね。


  97. うむ4年後が楽しみだな

    高橋のインタビューは腰が低くくて好感




  98. ※94

    チャンのがミス多いのに八百長は無理があるだろw

    それに羽生は回転認められての減点

    チャンは回転不足の上にジャンプの回数が羽生より少ない


  99. 2位のチャンがもっとアカンかった。普通にいけば逆転だったのにね。

    まあ、SPで高得点だした羽生の勝ちはしょうがないだろ。

    羽生はSPでは間違いなく1位だし、フリーでその差を埋められほどの演技者がいなかったからな。






  100. シンジきゅんおめでとう!!


  101. 競技観るのは好きじゃないけど(好きな人ごめん…)、なぜかメダル貯まるのが観るのは好きだ

    マジでおめでとう…!


  102. 81

    おまえ、空気よめないヤツとかよく言われるだろ



    あ、ごめん、言ってくれる知人が一人もいないから言われることないか!

    ごめんごめん


  103. フジのせい、でフイタww


  104. あの出来事は、震災じゃね?

    仙台出身の選手だし、震災後練習拠点が使えなくなったり大変だったみたいよ




  105. 81

    うわぁ・・・・・

    なんという根暗っぽいコメント



    友達少なそう


  106. スポーツ記事たてても、つっこむ奴誰1人いなくてワロタwwwwwww


  107. アニオタなんか

    素敵やん


  108. はにゅーーーーーーーーーーーーーーーー


  109. 108

    実際いないんだろな

    可哀想な奴


  110. やった!!!!


  111. 日本帰ったら確実に掘られるぞ、注意しろ羽生くん。


  112. 一方韓国は有力選手がロシアに移住され、メダル獲得と言う国辱を味わったばかりである。


  113. これと複合だけで今回は十分だな


  114. ミスあったけどチャンもミスったからね

    運も実力の内だ。おめでとう


  115. 羽入ってあの鶴のポーズの子か


  116. WUGで暗くなっていた仙台に明るいニュースが!


  117. ステップとか時代遅れ

    今は4回転何回とぶかだけでメダルが決まる


  118. たつき 香奈


  119. 100

    おれには燃え尽きた灰の温かさに思えた(銀英風



    羽生が結果だして町田が笑いをくれて高橋で感動した

    今回のオリンピックで一番盛り上がったわ


  120. 女子のほうは見る価値ないよな。

    もう裏金で金メダル決まっているようなものだからな。

    それか直前に危険して金取れないぐらいなら滑らないを選択するかだな。




  121. カーリング齢っ!


  122. 羽生選手おめでとう。仙台、東北に元気を与えてくれたと思う。

    そういえば仙台応援アニメがあったような気がしたんだけど気のせいか。


  123. どっかの国ががまた801板に凸するのか(呆れ)


  124. はにゅ~


  125. ミンゴスオカンかよw


  126. 記念カキコ

    羽生おめ


  127. こういうめでたい話の時ですら煽る奴がいるのがここの民度の低さだよな


  128. 4回転失敗しても3回転より得点が高いという謎


  129. はにゅうううううううううううううううううううううううう


  130. くぎゅううううううううううううううううううううう


  131. はにゃああああああああああああああんんん


  132. ミンゴスはスケート選手が大好きみたいだね


  133. ふたばからの転載は禁止だぞ糞管理人


  134. 131

    転ばない三回転のが点数出るおかげで皆高難易度ジャンプ跳ばなくなっちゃったんだよ


  135. これで目障りなスノボ小僧の映像を見る機会が減る

    よかったよかった


  136. 同じ「ユズル」でもつくばの誰かさんとは大違いだな


  137. ミンゴスが完全に好きなものを熱く語ってるときの俺らw


  138. 金おめでたいね


  139. SPのリアクション大きいおばちゃんなんか好きだわ

    ずっとそばで支えてきたんだろうなぁ


  140. キム・ヨナと同じで

    ブライアン・オーサーのおかげだよな


  141. 金はめでたい。ただ本人も悔しがってたが、完璧な演技者の

    いない退会だったね。もちろん4回転を果敢に挑戦した結果なんだけど

    全てを完璧に決めた2002年のアレクセイ・ヤグディンの

    域に達した大会も見てみたい。4年後にも大いに期待


  142. 64

    てか男子のフリーだしちゃんと製氷しとけとは思う

    特にこういう競技はリンクの状態大事だし


  143. 羽入選手1回のミス=チャン選手2回のミスって感じだな。1回だけだったら危なかった。それだけチャンは強いってことが分かるね。運にも助けられたけど金メダルおめでとう!!


  144. 146

    というかチャンはフリーのが得意だし

    羽生もスタミナ付けば大部違うだろうけどね


  145. 143

    キムヨナのソレはロシアの審査員からカネ貰ってるウワサが・・・・・゙゙(#・ω・)


  146. >ミンゴスェ・・・羽生くんの何を知ってるんやw



    東日本大震災の事を言ってんだろにわかのやら糞w


  147. 定番だが一時はどうなるかと。

    最後まで諦めなくて良かった。


  148. よくやってくれたおめでとう!



    金メダルはやっぱいいものだね


  149. ミンゴスはフィギアすげー詳しいけど、語らせたら閉口するぐらい

    熱いよな


  150. チャンは1回目のジャンプで勝てると思って油断したのかな。

    その後の失敗を引きずって立て直しきれなかった。

    羽生の演技が後だったら逆のパターンになったかもしれない。

    金メダルおめでとうだけど、出来れば二人とも完璧演技での

    決着だったらなお良かった。

    日本代表の3人とも本当にお疲れさまでした。

    高橋大輔選手は満身創痍の中、最後まで演技をやりきって

    よく頑張ってくれました。ありがとう。


  151. ココにオリンピックの記事とか要るのか?

    1㍉も興味ないんだが


  152. やっぱ金メダルが1つでもあると戦果イメージが違うな

    特に冬季五輪は


  153. おめでとーさん


  154. 普通に羽生君凄いだろ、金メダルに相応しくないとか

    なんとか言ってるヤツキモいな知ったかうざい


  155. 同じ仙台なのに羽生とワキガとのギャップが凄い


  156. 純粋な日本人だったなら1000倍はうれしいのに・・・

    在日と知って一気に冷めたわ


  157. あの出来事=震災

    憧れのあの人=プルシェンコ

    試合前から散々TVでやってて知ってる人は多い


  158. 羽生君ホモに人気ありそう


  159. 159

    백정 놈 죽어라


  160. 161



    だってすげェ可愛い顔してるじゃん?

    のんけな俺もちょっとドキッとしちまったよwww


  161. カーリングのイギリス選手すげえ可愛かった

    まあ7に先越されたけど


  162. あ^~ホモになる~


  163. 今大会のレベルは低すぎだったな


  164. 見てなかったけどテレビのちょっと異常な取り上げ方に対してハンカチの人みたいにならなければいいなと思ってたが金とれてよかったな~


  165. みんな転倒したり手を着いたりでジャンプの着地ミスだらけだったな

    あれだけどいつもこいつもミスをするのはさすがに変だよ

    リンクの状態に何かしら問題あったんじゃないかと思う

    製氷したやつ出て来い


  166. ショートかフリーで誰かしら失敗してしまった大会だねー

    ロシア選手の圧倒的存在感を改めて感じる

    ペアやアイスダンスがどうなるか楽しみだ


  167. 前回は3回転しかしない演目が金で問題視されたけど、

    今回は上位は基本的に4回転前提なんでレベル自体は上がってるんだが・・・

    ミスが際立つ競技だし印象の問題だろうな


  168. 168

    普通に氷が落ちてたしテレビで見ても分かるくらいガリガリだった

    女子はちゃんと整備して欲しい


  169. トリノ大会のシングルを思い出す

    金メダルの荒川のノーミスとプルシェンコの群を抜いた実力

    開催国ロシアの製氷状態に一番の問題がありそうなんだけど


  170. 選手の怪我にも繋がるからリンクはちゃんとして欲しい輪


  171. 良くも悪くも三大会連続でプルシェンコの影響力がスゲー

    前々回は金で前回は4回転を飛ばなかったライサチェックが金で自身は銀

    今回は棄権で結果がこうでまた周囲を翻弄したよ


  172. 銅争いが大接戦だった

    町田も高橋もそういう意味では凄く惜しかったなあ

    でも二人共フリーの演技自体は良かったよ、お疲れ様



    そして羽生金メダルおめでとう!


  173. ショートのアボットの転倒?だったか

    めちゃくちゃ痛そうだった気がする


  174. 日本人のスタイル良くなったなぁ

    胴長短足スケートじゃ映えないからな


  175. ソチのメダルランキング調べたらドイツ独走

    やっぱり冬はドイツ強し

    んでカザフスタンはフィギュア男子の銅がソチでは最初のメダル

    何気にすごいことだよなあ


  176. ついてるファンがBBAばっかでかわいそうだから

    これを機に若い子がつくといいな


  177. この競技で日本代表が金メダルを取った事に驚く


  178. おばさんのAAはよw


  179. 韓国ってホント嫉妬深い国だよね。じゃあ、俺らも言わせてもらうけど、八百長のお家芸はてめぇらだろって。羽生くん、本当おめでとう。マスゴミの相手はしなくていいから。ゆっくり休んで。


  180. まあ確かに最初のジャンプで「金は無理か…」と思ったな

    だからよけいに嬉しかったが


  181. 今回のフリーはカナダの選手もミスが多いって感じだから

    マグレ勝ちではないから嬉しい、実力で勝てたのが嬉しい。



    おめでとーーー・゜・(ノД`)・゜・


  182. しかし上位6人がアジア系、表彰台が全員アジア系ってすごい時代や

    チャンは血統的にはハーフっぽいが


  183. ロシアのおっさんが出ていたらホーム贔屓もあって危なかった


  184. 羽生おめ!町田高橋も頑張ったな

    カザフスタンの人もすげーよ


  185. みんな金確定でろくに見てなかっただろうけど

    最後のアメリカの選手は逸材だと思う

    カマ的な意味で




  186. フジのせいwww

    一度も思わなかったわww


  187. 女子はリプニツカヤ選手が失敗しなければ金確定している様なものだから

    その他の選手は、実質銀狙いで行くしかない


  188. やっぱ、金取るには実力+運(プル欠場&チャン失敗)が必須なんだな。

    スルツカヤが失敗しての荒川静香の時もそうだったし。

    女子も運を持ってる奴が果たしているのやら…



    ハーフパイプもショーンが不調な時に金取れなかったのは勿体無さすぎた。


  189. Pチャンが冒頭の4回転3回転完璧に決める→これはもうダメですね(絶望)



    その後ミス連発→ファーwwwwww(歓喜)

    Pチャン豆腐メンタルすぎんよ~


  190. 皆こけてたしレベル低いフリーだった


  191. ※189

    ジェイソン・ブラウン良かったよな!

    有望株だよ、別にカマでもゲイでもない真面目な意味でw


  192. ソチのコンディション酷過ぎだろ、、、



    スノーボードもスキーもリンクもボロボロだよ、、、


  193. モーグルとかスキー・スノーボードのスロープスタイルのコースひどかったから

    フィギュアのリンクもきちんと出来てないのかもしれないな


  194. ミンゴスワロタwww

    ほんまフィギア好きやなw


  195. ピーちゃんピーちゃん

    インコかよ


  196. 198

    成績もあるけど選手の怪我にも繋がるしコースやリンクはちゃんとせにゃならんのにな


  197. 羽生くん、シンジみたいでいいね


  198. あごがないからな


  199. おめでとうございます!!!!!


  200. おめでとう


  201. チャンや他の選手もミス連発してるのを見たらリンクに問題があるような気がしてきた


  202. 羽生くんおめでとう!

    でも第一声が悔しいってどこまで上目指すんだろうこの人・・・

    次の五輪も期待してます!


  203. ドラクエのシナリオライター上村あも 「羽生の部屋の布団に蛾の死体が毎晩落ちてて一睡もできませんように…」


  204. ちょいちょい批判しとるやつはどこの国の出身なんですかね・・・

    祖国に帰れば?


  205. 最終グループみんな緊張してたんやなって思うね。

    羽生くんはあれだけ騒ぎたてられたのに、ちゃんと金取ってすごい精神力やと思うわ。

    3位のカザフスタンの子もこれからが楽しみだな。


  206. はにゅうがコケたのは会場にいたキム・ヨナのせい・・


  207. はにゅううううううううううううううううううううううううううう・・・


  208. >>210

    フリーは全員コケてたからなぁ…

    リンクの状態がよくなかった可能性が高い




  209. 羽生さん金メダルおめでとう

    俺、男だけど羽生さん好きだよ


  210. おめでとうございます!




  211. はにゅううううううううう

    おめでとう!


  212. 右のおばさんは監督だったっけ


  213. やらおんの※蘭ってこんなまともだったっけ?



    おめでとおおおおおおおおお!


  214. ちゅん?

    ちょん?

    ラブライブじゃねーよ

    ちゃんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
『菜なれ花なれ』2話感想・・・練習では上手くいったのに!!まだトラウマ克服できない・・・あと色使いが賛否
『菜なれ花なれ』2話感想・・・練習では上手くいったのに!!まだトラウマ克服できない・・・あと色使いが賛否
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『キン肉マン 完璧超人始祖編』9話感想・・・大事な事なので3回いいましたwwww
『キン肉マン 完璧超人始祖編』9話感想・・・大事な事なので3回いいましたwwww
『義妹生活』9話感想・・・意識高い系の作品の水着回も意識が高かった・・・・
『義妹生活』9話感想・・・意識高い系の作品の水着回も意識が高かった・・・・