05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

4月アニメ『魔法科高校の劣等生』新版権絵公開! なんかハーレムアニメに見える・・

p_20140212151354380.png


lib761020.jpg
poverty130236.jpg
2aCgzuI.jpg




オススメは妹です!ってシバさんってシスコンなの?

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ わからんけど、中村キャラで妹という言葉がでてくると
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 俺妹しか思い出せんなw
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

                 ____
                 /       \ しかし初見だと劣等生って女キャラいっぱいいるけど
                   /         \ 妹以外のキャラは微妙!って感じがする
                l            |
              (             | 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

 
コメントを書く
  1. 妹以外は他の男とくっ付くって聞いた


  2. 妹さんは抜けるが他は微妙やな


  3. これは期待




  4. 妹より一枚目の画像の茶髪の子の方が可愛い気がする


  5. ハーレムアニメじゃありません

    劣等クラスとか良いながら裏で実力を隠してる連中ばかりが揃っている面子によるリア充アニメです


  6. 茶髪の子は主人公に惚れる数少ない娘だぞ


  7. ロングの子以外微妙


  8. 定番のメガネと巨乳の相性は抜群やな


  9. なんか女子制服デザインがおばちゃん風というか野暮ったいな


  10. 韓国ドラマだったら

    自分の妹は実は義理の妹だっていう展開ですね


  11. これはブヒれない


  12. なんか微妙な絵だな

    ほんとに売れるのかこれ


  13. この絵で大丈夫か・・・?


  14. これって義妹なの?


  15. ハーレムだとおもーじゃん?


  16. NTR属性を持たない人は見ないほうがいい

    言い寄ってくる女の子が他の男のところに行くってのはNTR好きにとってはなかなかイケるシチュだぜ


  17. まぁ・・・絵柄から見て・・・萌えアニメではないからな

    どちらかというと・・・一般向けに近い絵柄かな


  18. おい七草先輩出せよ


  19. 司馬さんは 妹の命>>>>その他全ヒロインの命 って考えの妹最優先のお方だぞ

    おおげさな表現じゃなくてマジでだから


  20. 17

    この上なく実妹です

    血統社会ですので


  21. 絵柄は少女マンガみたいな感じやな


  22. ヒロイン達は主人公に惹かれながらも

    他の男とくっつくから、むしろNTRなんだよなぁ


  23. >シバさんってシスコンなの?

    妹以外に興味無いほどには・・・



    ※16

    同学年だけど実妹だよ


  24. 声を聞いて、京介とあやせにしか見えなくなった


  25. NTRつっても達也さんは深雪以外は一切眼中にないし…


  26. 18

    NTRって彼女とか愛人を寝取られるていう意味じゃないの?

    萌えオタのNTRってNTRじゃなくね?


  27. 女子の制服が動きにくそう…


  28. こんな糞ラノベでもfate/zeroの原作より遥かに売れてるんだよな。

    虚淵ってゴミライターだなw


  29. 韓国ドラマは最初は実妹と言っておきながら

    最終回あたりで、実は義理妹なんだっていう恋愛ドラマが多すぎる!!

    所詮、韓国ドラマはだいたいワンパターンだがな


  30. 最近のラノベは全部こんな感じ

    話の流れも同じ


  31. キリトみたいに唾つけてキープにしたりしねーよwwww


  32. 何か厨二バトル物にしては男より女に好かれそうな絵柄やな

    男の顎が刺さりそうだし


  33. 32

    そう思えるならお前はラノベ卒業だな

    良かった良かった


  34. >>28

    NTRと同じ悔しいのに興奮するビクンビクン感じる

    定義付けよりどう感じるかだな


  35. 一応会長あたりはフラグが立ってると言えなくもないかな…

    主人公の眼中にないのは一緒だから無意味だけど


  36. 34

    ジョジョに流れそうだし問題なくね?


  37. 30

    何言ってんだお前


  38. 一枚目の左下に違和感を感じる


  39. おっ他作品の話が出てきたな


  40. このキャラデザなら女子が見ても面白そうやね


  41. どうしてマッドハウスなんだ…


  42. てっきりハーレム系かと思った

    どっちかというとカプ厨向けなん?


  43. どう考えても制服がダサい


  44. サンライズが手掛けていれば…


  45. 製作費は高そうだね


  46. で、このアニメはまどマギを越えるワケ?


  47. 45

    先進的すぎて現代の人にはダサく見える法則や


  48. 48

    お前らがしっかりとステマすればね


  49. いや天下のJCなら…

    長井×摩里のコンビなら5万はいける


  50. 俺tueeeeeeee系は主人公に感情移入できるかどうかで評価が分かれる

    そして感情移入できると好意を寄せてくる女の子が他の男のところにいくと

    強烈なNTRを感じる諸刃の剣

    客観的視点で見ると大丈夫だけど今度は俺tueeeeeeeeが楽しめないどころか鼻につく

    この作者はわかってない人


  51. いやいやサムメンコを手掛けてるマングローブだろ




  52. 兄と妹の禁断の恋愛アニメですね

    わかります。


  53. IS学園みたいにミニスカ制服にしないと売れないぞ


  54. ハードルの上げ過ぎでコケる未来しか見えない

    原作力があるからって売れるわけじゃないので


  55. エリカは髪が伸びてポニテに変わる


  56. 巨乳眼鏡っ子おるやん!視聴決定


  57. 55

    お前アホやなw



    スカートが破れてパンツが見えたりするんやろw


  58. ※55

    いや、腰と尻のラインが分かりやすいからこれはこれで・・・


  59. これ面白いんだけどさ、以外と分厚いんだよね

    ホライゾンに比べればあれだけど

    ダブルセブン編の所で止まってる


  60. 雫の可愛さがわからんとか・・・


  61. いいからシリーズ構成公開しろって!


  62. 一周回ってシバさんが好きになってきたw


  63. この女子の制服エグいwww

    くびれてない女が着たら寸胴になるっていうwww


  64. 眼鏡っ娘は作品の世界では貴重だからな

    しかし主人公とは付き合いません




  65. ほのかちゃん可愛いな

    ペロペロしたいわ


  66. お前ら

    彼女は?


  67. エリカが一番かわいいから


  68. あのコピペのせいで読んでもいない奴らが

    叩くからな。どの作品でもそうだが、読む

    ないし観てから批判しようぜ。


  69. 版権絵にしてはクオリティが…

    一枚目の茶髪の子の手はこういうデザインなのか?


  70. お前らが大嫌いな優柔不断でふらふらしてて鈍感で難聴、みたいなタイプじゃない主人公だぞ

    もっと褒め称えろよ


  71. 68

    彼女は必要か?




  72. 従来の俺TUEEEEみたいに自己投影するもんじゃないからな

    達也さんに惚れるんだよ///

    自己投影ならレオとかミキヒコあたりに自己投影したほうがいい


  73. 会長好きだが雫も好きなんだ

    ニセコイのるりるりに似た雰囲気がある


  74. >>61

    むしろアニメはそこまで読めば十分だろ

    おそらく尺的に横浜騒乱編か追憶編で終わりだろ 来訪者編までいくとカットしすぎてしまい面白み無くなる


  75. 深雪ちゃんは優等生なのね


  76. 74

    そんな脇役に投影しても楽しめねぇよ


  77. 俺は司馬さん目当てで見るぞ

    クソみたいな自己投影型主人公()にはうんざりしてたからな


  78. 64

    その一周廻った奴らが10万程居るって事ですなw


  79. 79

    その方がいいだろう


  80. 兄と妹が一緒にお風呂に入ったりするんですね分かります。


  81. シスコン…といえばシスコンになるのかね?

    妹以外に愛情を感じないから、まぁ、シスコンといえばシスコンか…


  82. 光井ほのか→告白するも玉砕\(^o^)/


  83. 司馬さんのアソコはでかそうだな


  84. 逆にハーレムアニメじゃなかったのかよ


  85. つまり劣等生の男性読者はホモだったということか!?


  86. なんか赤い髪の子が「俺は悪くねえ!」って言い出しそう


  87. 横浜騒乱編までを2クールで

    追憶編をOVAで

    来訪者編から2期スタート



    こうだろ




  88. エリカさんのおっぱい飲みたいわ


  89. 魔法戦争より面白くなるだろ


  90. 俺もお前らも劣等生\(^o^)/


  91. 服装がイマイチなんだよね…ミニスカートはおらんのか


  92. どうみてもハーレム系設定の癖に作者のハーレム豚嫌いのためだけに適当なカップリングが発動する劣等生はこちら


  93. ハーレムアニメと勘違いしてそうだな

    むしろ主人公の周りをにいるヒロイン共は

    他の男に尻尾振りまくるから。ワンコも真っ青


  94. 構成:吉田玲子



    無難だろ


  95. 構成:高山カツヒコ



    どう?


  96. とりあえずネタとしては楽しみ

    見る過程で本当に面白かったら儲けものくらいの感じだなあ


  97. 監督:庵野



    だったらどうする?


  98. 現実の優等生はカスな模様


  99. 構成:日野晃博



    これなら


  100. 放射線


  101. 99

    意味不明な画写が多くなるだけやろ


  102. 99



    エヴァ早よしろと思う


  103. 実際司波兄妹と会長以外ぱっとしないから


  104. こんな糞ラノベでもfate/zeroの原作より遥かに売れてるんだよな。

    虚淵ってゴミライターだなw


  105. 構成:黒田洋介



    抜群の安定感


  106. これ原作はfate/zeroより遥かに売れてるから、7万は固いな


  107. 監督&構成:山本寛



    大炎上


  108. ハーレムアニメじゃないからそこまで売れへんやろ


  109. SAOみたいな俺TUEEEE&ハーレムもの期待してると撃沈するから注意


  110. 別にハーレム要素もあるし間違ってないよ

    しかも電撃レーベルはアニメ化するとエロ要素とか無駄に盛ってくるし


  111. 何故Zeroを引き合いに出すんだよ

    売り上げは作品の優劣とは無関係だ


  112. コレが完全新規でのラノベ界最終兵器だろ?

    少なくとも竿レベルでいてくれよ



    もう弾は二期とか続編以外じゃ無いのか

    後はもうオタリアくらいか。ラノベアニメ終わったな


  113. なんか人気ってことみたいだけど絵からはオーラ感じないな


  114. 原作全巻読んでるがハーレム物だろ

    本命が妹ってのが周りにも(読者にも)わかりきってるから

    妹なら勝てるかも?っていう考えで

    好意を持ち続けてる女が周りにいる。



    どんぐらいハーレムかっていうと

    「ときメモ」程度のハーレム

    ほっといた結果周りの男とくっつくかんじ


  115. 監督:ヤマカン



    売れるのが当然なのに、

    それを自分の手柄だと勘違いしそうだ


  116. 妹のおしっこを飲む兄か


  117. 竿超え確定なのにそんな批判的な姿勢でいいのか?


  118. とうとうきたか。春の大本命


  119. ※113

    主人公傾向が似てるからじゃないかな?

    感情移入しない系主人公だし、武器銃だし

    起源も切断・結合と破壊・再生だし



    ホントは全然違うんだけどねぇ・・・


  120. 版権でこれか。動いたら更に劣化だなw




  121. 原作読んでなくてもメガネと赤髪は人気が出ないと確信できる


  122. 8万はいくだろ

    あのfate/zeroの原作よりも遥かに売れてるからな


  123. 124

    そうやね。


  124. まぁ5万枚くらい売れたら映画化もあるかな


  125. ラノベアニメ乱発終わったら

    次は漫画原作乱発になるのかな

    オリジナルできるとこはあんまないし


  126. 妹と雫って子は人気出そう


  127. 次は過去の作品を漁っていくだろ



    イリヤやれよ、OVAは無かったんや


  128. 128



    ニセコイの宮本るりに感じ似てるよね


  129. まどかも版権絵はオーラなかったからな


  130. 60000はいくな

    原作売り上げがあの虚淵の書いたfate/zeroよりもかなり上だからな

    sao信者は震えて待つがいい


  131. 制服がダサすぎる


  132. 終わりのクロニクルという弾があるぜ!

    アヘッド!アヘッド!


  133. ウィザード・ブレインがあるだろ


  134. エスケープスピードとかいう奴は?

    あれ大賞でしょ?


  135. マグダラで眠れだっけ?

    あれもアニメ化しそうだが


  136. オタリアやるとしたら

    ドラマCDからキャスト全とっかえになるんだろうな



    ク○が


  137. 新品売れないから既に完結したラノベはアニメ化しないんだろうなぁ……


  138. 136

    兼業だから続きでないとかじゃなかったっけ



    ホライゾンの作者がおかしいんだよな。兼業なのに毎年3000pくらいは書いてる


  139. まぁ電撃も弾が尽きたら過去作品を

    アニメにするでしょ



    終わクロ期待してますよ三木さん!


  140. 139



    終わクロは売れるだろ、多分


  141. ラノベでは人気でもアニメは大して売れない…っていうはがないの二の舞な気がする


  142. 面白いラノベはアニメ化する前に完結するからね


  143. どうせISにも勝てないだろw


  144. 設定好きには脳汁湧き出る漫画だった。

    まあ俺の脳内では?????が浮かんだがな!


  145. 眼鏡の女の子が腹パンするなら見る


  146. さよならピアノソナタ

    ベイビープリンセス

    わたしたちの田村くん

    悪魔のミカタ



    なんだまだまだ弾あんじゃん


  147. 今からPS2のスターティレインやるんだけど

    これ面白い?


  148. 149



    しらんがな



    まぁ俺はシスプリ観てますがw


  149. 4月はアニメ多いなぁ

    今期のまだ手づかずなのに



    おいニート共、お前らの無駄な時間を俺にくれ






  150. で、ざーさんはどの娘なの?


  151. 149

    PC版をやろう


  152. 145

    そういうとたいしたことない感じなんだけどなwww

    9割以上の人気ラノベアニメが負けてるという




  153. ハーレムものじゃないように見せかけて、実はハーレム化し始めてる原作・・・


  154. というか黒髪ロングが好みなんだろうw


  155. オタリアが最後の弾とか冗談も程々にしとけよ


  156. ライバルはカゲプロじゃないの?


  157. ※155

    まあ着々と主人公に好意とか興味抱いてるキャラ増えてるしな




  158. 恋敵は実妹なのに、主人公にいい寄ってくる女は妹に負けて他の男に行くの???

    近親婚おKの世界なのか?


  159. 153

    いらん

    欲しいのは感想だけだ


  160. アニメ化する前から原作めちゃくちゃ売れてるよなこれ

    アニメ5万売った原作fate/zeroよりも遥かに上だから、7万は行くぞ


  161. 単なるハーレム物っぽいな


  162. 162

    7万ってカゲプロの半分も無いじゃないかwww

    失笑


  163. ワイヤマカン、高みの見物


  164. この制服ってアオザイ?


  165. じゃあ俺はほのかちゃん!


  166. 真由美先輩エンドきぼんぬ


  167. シバさんはあんまり強くはないよ

    作中の敵が超無能だから相対的に強く見えるだけで


  168. エリカは名前で損してる


  169. 169

    マジかよ

    それって面白いの?


  170. 171

    訳:敵が弱すぎてつまらない主人公


  171. 恋愛感情が無いからね!


  172. 164

    円盤の売り上げの話をしてるのに





    つまりカゲプロは円盤15万枚も売れるのか…


  173. カゲプロ信者はアスペなの?


  174. 制服どうにかならんかったの


  175. 174

    構うな

    あいつアスペなんだよ

    迷惑掛けて済まんな


  176. カゲプロは時代を変えるから

    まどマギですらできなかったサブカルの革命を起こすから


  177. これは5万超えるオーラ

    原作売り上げもあのfate/zeroよりも上だからな…


  178. ◎2クール深夜アニメ全巻平均ランキング(BD+DVD合算)◎

    1位 50,559 コードギアス反逆のルルーシュ(+単巻BD)

    2位 48,968 Fate/zero(2クール換算)

    3位 46,147 マクロスF

    4位 39,385 けいおん!!

    5位 35,700 ソードアート・オンライン

    6位 31,019 Persona4 the ANIMATION

    7位 29,146 らき☆すた



    ※参考 進撃の巨人 現時点では約53000枚(最終的には50000~46000枚あたり?)





    で、劣等生はどこよ



  179. メガネおっぱいだけで良いわ


  180. 181

    一位の上


  181. 176

    現代より貞操概念がしっかりしていて、寒冷化のなごりもあるって世界設定だから、

    大幅な改良は無理だ


  182. 何言ってんだ

    会長が一番やろ




  183. 178

    お前アレやな

    アスペだけじゃなくて他の病も患って

    るみたいやな、お気の毒に。

    あんま他所様の迷惑にならんよぉにせぇよ




  184. この制服じゃブヒれねーぞ!早急に修正しろ


  185. アニメ会社はあの時をかける少女やパプリカを作ったマッドハウスだから期待出来るな


  186. 181

    リアリティがあるのは4位から6位の間だと思う。

    小説もつくし。ただマットハウスが糞な仕事

    したらその限りじゃないけどな


  187. 178

    アスペルガー+可哀想病w



    二つも病気持ってると日常生活も大変だろ?


  188. 188

    魔法戦争を観てもそう言えるかな?


  189. ぱっつんの黒髪の妹絶対、メンヘラだろ


  190. 160

    主人公には恋愛感情というものがそもそもないだけ

    まともな感情が妹に対するものしかないから

    相対的にシスコンって感じだな



    NTRというよりは、一目ぼれした相手の本性知って

    恋が冷めたみたいな感じ

    ヒロイン全員が叶わない恋だとわかっててそれでもずっと主人公一筋な方が俺はどうかと思う




  191. 原作売上とか宛になるの?



    化のアニメ化前の売上が約18万部 アニメ売上は78000枚

    進撃のアニメ化前の売上が約110万部 アニメ売上は50000枚



    禁書のアニメ化前の売上が約4万部 アニメ売上は12500枚

    はがないのアニメ化前の売上が約10万部 アニメ売上は10000枚


  192. ほんとに覇権候補なのこれ?

    全くオーラが無いけど


  193. こいつ原作では

    恋愛感情も封印

    性欲も封印

    ちんこ立たないんだぞw


  194. まーた くだらん魔法物か

    いい加減 魔法だの魔王だのやめたらどうなんだ


  195. 196

    え、なら主人公は死ぬよ。リアルに


  196. あんまカゲプロ信者をいじめんなよ。



    彼らは閉ざされた小さい世界しか知らんのだ

    それをバカにされたらそりゃ怒る。



    もっと視野を広くもてよ、円盤が17万も売れるわけない


  197. 放射線を描くんだろ?


  198. 劣等生23000

    ハイキュー20000

    ラブライブ18000

    ジョジョ12000

    カゲプロ9500

    ノーゲーム8000

    蟲師7000



    まぁこんなもんだろ





    で、年間四天王はFate、花物語、艦コレ、SAO、新マクロスのどれか4つ




  199. カゲロウプロジェクトにまでとばっちりが

    おい信者、馬鹿な発言を控えろ


  200. 話の途中で現実の議員並の糞議員が学校に視察に来る模様。


  201. 201

    お前の予想毎回はずれるよなw


  202. 201

    デカイ弾がたくさんあるな今年wwwww

    2008年以来のお祭り年じゃね?w


  203. ん?

    新マクロスの情報はまだ解禁されてないぞ


  204. これブヒれないの


  205. えっ原作知らんけどハーレムアニメじゃなかったら何アニメなのこれ?

    こんなんでバトルアニメとかだったら絶対見ないわw



    あとスカート長過ぎ


  206. 204

    そうか?去年の春なんか進撃以外はだいたいあってたし夏や秋は読みやすいからキルラキル以外はだいたいあってたぞ?


  207. 原作人気はあるけど、アニメで見て面白い内容でもないしな

    いいとこ20000と予想



    シバさんのオフレコ芸のシーンは楽しみ


  208. これが覇権?売れねぇだろこんなのwwwwwww









    ・・・といいたいところだけどSAOという前例があるからもしかしたら・・・


  209. 見所は中華の軍港が主人公の一撃で粉砕される場面です

    そこまでやるかは知らんけど


  210. SAOの方がキャラの魅力はあるな


  211. SAO信者は痛かったな

    1巻が45000枚売れて「マクロス、ギアス級じゃん!」とか騒いでたけど、マクロスやギアスのは平均だからな。1巻は2作とも64000だし

    で、案の定ブーメラン食らうというね


  212. 214

    毎回思うんだが売り豚の中では「マクロス=マクF」なんだな

    なんかスゲェ複雑な気分だ


  213. 201

    ここまで頓珍漢な予想久しぶりに見た


  214. 215

    そりゃ、売上厨=にわか  だぜ正体は


  215. ハイキューが20000とか馬鹿じゃねぇかコイツ


  216. シバさんとキリトくんってどっちがTUEEEEの?


  217. 189

    同意

    ちゃんと作ればSAOくらいの売れ方すると思う



    ただ、説明せなあかん設定とか多いから脚本とか演出も工夫がいるし

    作画も不安だし、なんだかんだで1万ちょいくらいの出来になりそうな気がする


  218. 花物語 36000

    Fate 30000

    SAO 28000

    劣等生27000

    艦コレ 25000

    ハイキュー24000

    ノーゲーム12000

    カゲプロ11000


  219. なんかハイキューのラインあげてるやつがいるな


  220. ハイキューとかそんなに売れんだろ


  221. お前らは今のマッドハウスに何を期待してるんだ?

    最後に万越え作ったのデスノートだぜ


  222. 181

    ギアスってBD合わせたら未だにトップなのな

    進撃がギリギリ勝てるかもわからんがそれが無理ならまたしばらくは変わらないか


  223. 最初の巻から主人公に惚れたと思ったら全然靡いてくれないから自分にビームサーベルで斬りかかってきた男と付き合う事にしたって女が出るからなぁ




  224. メカクシ団:フォロワー数14万

    じん:フォロワー数32万


  225. 215

    だってそれ以外のマクロスは売れてないじゃん

    少なくとも円盤は爆死だらけ


  226. 228

    そいつらは購買力になる層の人間なの?


  227. 226

    その男も急に味方ぶるから笑えるよな


  228. シリーズ構成、脚本のだれが来るかに乗り遅れたぜ…うーむ

    アスラクライン、ブレイブルーで定評のある赤尾でこでどうよ


  229. 劣等生:フォロワー数9786


  230. この制服上着脱いだら寝間着みたい


  231. 劣等生って副監督に熊澤が入ってるから神ないのスタッフだろ


  232. ※219

    総合的な強さで言ったらシバさん(現実での強さ・甲斐性込み)

    二人とも仮想世界に放り込んだらキリトさん



    シバさんは強いけどうーんってなるね

    あと確実にカリスマは両者上条さん以下だと思う


  233. まぁとりあえず進撃を超すことはないからなwwwww

    なんせキモオタの最終兵器まどか()や化()に勝った神アニメだからねwwwww


  234. 236

    豪華特典付けた1巻だけな


  235. 236

    進撃信者は1巻だけ化やまどか超えても勝ったことにはならないとわからないのかねぇ

    全巻平均がすべてだよ



    進撃の巨人7巻 37,068枚

    ラブライブ! 7巻 39,489枚



    1巻だけの売上で勝敗を判断していいなら進撃はラブライブ以下だぞ

    しかも1巻についてた原作0巻のようなドーピングがない分7巻の売上の方が実際の進撃の実力に近いくらいだし


  236. 238

    ラブライブワロタw


  237. >まぁとりあえず進撃を超すことはないからなwwwww



    これは正しいな


  238. 信者「ちゃんと作れば〇〇よりは売れた!!でも原作は〜」



    俺には未来が見える


  239. 覇権待ったなし

    fate/zeroすら上回る圧倒的な部数によるアニメ化

    竿信者よ、震えるがいい




  240. まあ禁書みたいに会社のせいにするんだろうな


  241. 天ちゃんが出演することがわかってたから何ヵ月も前から視聴決定してる


  242. え?ハーレムものじゃなかったの?(無知)


  243. 最初の頃はハーレム物だったのに、読者からハーレムハーレム言われたから

    「ありきたりなハーレム物じゃありません(半ギレ)」って作者がキレて

    途中からカプ物になった残念な作品


  244. ハーレムよりカプ物の方がマシ

    俺ツエー作品でハーレムって読むのも辛い


  245. 俺TUEEEでハーレムとかありきたりだなwwwww

    って読者が煽った結果、司波さんは最強じゃない!とか急に言い出して相性最悪の魔法作ったり

    カプ物になっちゃったからな…


  246. 作者はリアル厨ニ病持ちだから

    あんまり褒めすぎたり貶しすぎたりすると天邪鬼になっちゃうんだよ

    仕方ないわ


  247. シバさんは妹と同級生と上級生の女の子達からモテモテというチートキャラですわ


  248. でもインポなんです


  249. 最初からサブカプ路線だったような気がするんだが

    一章の終わりでカップルできるし、二章のはじまりからまたカップルフラグ立つし


  250. カップルが役割同じもの同士だから、割とすんなりというか、そーだろうなって感じ。

    というかシバさんが全くぶれない。


  251. ハーレムじゃないことにキレて

    作者はサブカプ厨とか暴れてるキチガイが居る作品wwwww


  252. つーかハーレムって言っていいんじゃね?

    何だかんだでモテまくってるし



    設定上主人公は恋愛できないけど・・・


  253. 最初はハーレム物だったとかさすがにないだろ

    そもそも妹以外に感情湧かないっていう設定がある時点で不可能


  254. おすすめは妹です!(意訳:他キャラとの恋愛は期待するな)


  255. 妹も微妙じゃね

    なんかキャラに華が無いな


  256. ※248

    なろう読者が「俺TUEEEでハーレムとかありきたり」なんて絶対言わねーだろw

    むしろハーレムしないんですか?とかもっと俺TUEEしてください!とか言うような奴らだぞ


  257. 256

    SAOとかも基本キリトさんはアスナさんだけにしか矢印向けてないけど

    周りの女の子みんなキリトさん好きで

    ハーレム物かそうじゃないかって言ったらハーレム物だろ?

    生徒会長選挙まではまだカプかハーレムかどっちの方向にも行けるような状態だったけど、横浜あたりで方向性が完全に決まっちゃった


  258. 259

    そういうやつらがいたから「これハーレムじゃねーし!俺TUEEじゃねーし!」ってなっちゃったんだよなぁ…


  259. 俺TUEEEEはまだ続いてるけど

    相性の問題とはいえ最新刊ではとうとう十師族でもない同級生が司波さんと良い勝負しはじめたからなぁ

    こっから徐々に作中での主人公の強さの位置下げて行くんだろうな


  260. だっせぇ制服だなぁ(粉みかん


  261. 260

    言いたいことはわかるがその例えは微妙

    劣等生は周りの女の子みんな主人公大好きって感じじゃないからなぁ

    彼氏持ちキャラとかいるしフラグ立ってたはずのキャラがなぜか殺されそうになったキャラとくっつくし


  262. 誰も突っ込まないけどもみあげきゃらの体つきがやばい


  263. 264

    それ全部年上のサブキャラだろ?<彼氏持ちやくっついたうんぬん

    同年代のメインキャラは、途中まではハーレムでもカプでもどっちに行っても大丈夫な路線だったのにな…


  264. あとはほのかの相手だけ見つかれば、もう女キャラは全員他のキャラとくっつける状態だな

    リーナはおいといて


  265. 262

    ハーレム物だったら七枝の双子は絶対司波さんに惚れてただろうに

    むしろ七宝とくっつく方向へ行きそうでワロタわ


  266. まぁまず面白くないとは思うわこれ


  267. 267

    ほのかと会長の矢印が司波さんから離れるのは物語後半になりそうだから

    ほのかの相手が出てくるのはまだ先なんじゃね


  268. 妹とくっつくなら観るけど

    どうなの?


  269. 制服がエロゲーみたいで幻滅


  270. 妹以外には特別な感情(≠恋愛)は抱けなくなってしまったって設定

    だから妹以外に関する喜怒哀楽が非常に薄い

    一応真人間で一応しっかりもので一応正義の味方だが

    基本的には妹にしか感心がない


  271. 一環しかよんでないけど

    文章だと設定情景描写設定セリフ設定設定情景描写設定設定設定だから

    あるいみアニメ化向きかもしれん

    小説としては…


  272. 271

    むしろ妹としかくっつきようがない設定


  273. 274

    このラノベの説明比率は禁書以上だからな…

    1~3巻は特に説明が多い

    4巻まで読むと説明が多少減って、読み手も慣れてくるから面白くなってくる


  274. 10万は売れるんだろ??


  275. 最低ラインは俺がいる

    最高でもSAOラインだな

    序盤の2巻は説明過多+俺TUEEEもそこまでじゃないから切るやつがかなり多いはず

    1話詐欺のSAOより売上が高い可能性は低い


  276. 10万は劣等生じゃなくてカゲプロの間違いだろ


  277. 制服がパンチラ上等なミニスカじゃないのは好感が持てる/許さないよ


  278. 実は実妹と血はつながってなくて、会長が実姉でした。

    という可能性がありそうだ。


  279. ここまで読んだら俺妹の魔法物にしか思えない罠

    京介とあやせが約束されたカップルと理解した




  280. どうせ妹も最後には他の男と付き合うんだろ


  281. SAOよりブヒれそう


  282. この妹の属性はなんていううの?

    デロデレ?


  283. 多分読んだこと無い奴は想像と全然違う印象受けるだろうな。

    恋愛要素は完全におまけだから妹萌えとかにはならないよ



    簡潔に言えば妹に害なす敵を主人公が次々抹殺していくお話


  284. 243

    どんなに会社糞糞言われようが万売った作品は捨てがたい


  285. 285

    ヤンデレだよ



    主人公が他の女と話してるのに切れて主人公に説教される


  286. なんだこれサンライズみたいだな 全然知らんけど萌えなら迷走しそうだな

    アクションものなら制作費次第か


  287. マッドハウスの恐ろしさを知ってるだけに

    1万売れる作品になるかって後ろ向きな考えしかもてない…


  288. 一番上の真ん中の女の手が手袋してるみたいですげー変なんだけど



    他の男とくっつくなら、一度主人公に惚れさせるのやめろよ

    短期間で好きな男がころころ変わるとすげー尻軽女に見える


  289. 291

    一度主人公に惚れて他の男に鞍替えしたのは壬生先輩(モブキャラ、ゲスト的な存在)くらいなんだけど



    それ以外のメイン女子は主人公に惚れたままorもともと惚れてないを一貫してると思う


  290. ハーレムならうれしいが

    原作見るとそうじゃないからな残念だが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。