05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ゆるゆり』新作アニメーション制作決定!!! やったあああああああああああ

BgCY-BqCQAAFljy.jpg


よっしゃああああああああああああああああああ
また百合百合できるぞおおおおおおおおおお!!!

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)   しかしうれしいなぁ なんか続編やるようなフラグもなかったし
    |      (__人__)  ∫ でも新作アニメってどういうことなん?TVだよね?
    |     `⌒´ノ ∬   普通3期決定!とか描くんじゃ・・・    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. いや、もういいだろ


  2. わざわざ新作アニメっていうってことは、OVAだなw




  3. うん、もういい


  4. ゆるゆりさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  5. ギン!


  6. アニメ3期って言わないことはOVAか劇場版?


  7. 3期かな??


  8. テレビなら3期って言うだろうから何だろう?


  9. テレビシリーズではない?


  10. あかりちゃんprpr


  11. なん・・・だと


  12. いいから懸賞品送れよ


  13. 3期決定ってポニキャがもらしてる


  14. あっかり~ん!


  15. OVAかね

    コミック付属とかありそう


  16. 原作は好き。アニメは微妙


  17. これは本に付くDVDかな

    あとやらおんに粘着するとか暇なのもいるんだな


  18. いいですねえ!


  19. 12巻の特装版じゃね?


  20. まぁ来るとは思ってたが結構かかったなw …OVAじゃないよね(理想)


  21. きたあああああああああああああああああああ




  22. ヤマグチノボル、末期がんで永眠。



    やらおん「マジで泣けてきたわ。ご冥福」




  23. OADが一番ありそうだな


  24. そういや2期の残り数話まだ見てないや…


  25. ひゃっはーーーー


  26. 桜なんとかもハズレだし期待してまっせ


  27. べつになくても


  28. せいぞんみたいな発表だ


  29. うおおおおおお…お?

    なんだこれか


  30. これはOVAくさいな


  31. 2

    声優陣は3期3期って言ってるんだよな


  32. 23

    それも今更ながらNGぶっこみそうだなw


  33. やっらか~ん!


  34. 公式「新作アニメーションやります!」(3期とは言ってない)


  35. 円盤売れなそう


  36. ついでにOVAで大室家もやっちゃおーよ


  37. 総集編の劇場版か


  38. 3期ではないか



    解散


  39. 2期最終回は最悪だったからな

    汚名返上してほしい


  40. ○ゆるゆり 【全6巻】

    01巻 8,367(1,425) 9,474(*,***) 11.09.21 ※合計 10,899枚

    02巻 6,255(1,008) 6,902(*,***) 11.10.19 ※合計 *7,910枚

    03巻 5,783(*,942) 6,460(*,***) 11.11.16 ※合計 *7,402枚

    04巻 5,914(*,***) 6,354(*,***) 11.12.21

    05巻 5,800(*,912) 6,734(*,***) 12.01.18 ※合計 *7,646枚

    06巻 6,796(1,324) 7,531(*,***) 12.02.15 ※合計 *8,855枚



    ○ゆるゆり♪♪ 【全6巻】

    01巻 6,386(1,342) 7,119(*,***) 12.09.19 ※合計 8,461枚

    02巻 6,018(1,143) 6,771(*,***) 12.10.17 ※合計 7,914枚

    03巻 5,923(1,275) 6,514(*,***) 12.11.21 ※合計 7,789枚

    04巻 5,141(*,***) 5,710(*,***) 12.12.19

    05巻 4,888(*,898) 5,555(*,***) 13.01.16 ※合計 6,453枚

    06巻 5,010(*,766) 5,554(*,***) 13.02.20 ※合計 6,320枚



    順調にオワコン化してます♪


  41. ぶっちゃけ飽きられてんだろ


  42. 安定・安心の動画工房


  43. ゆるゆりはいいからAチャンネルやってくださいよぉ!


  44. 三期やれよ


  45. BD買う気満々だった俺のゆるゆり熱を一気に冷ました2期最終話・・・

    ああいうお寒いやっつけまとめエピソードを作らなくてもいいコミック付属品の方がいいかもね


  46. ゆるゆり声優みんな揃って仕事減ってるからなぁ


  47. 2期はテンポ悪かったしつまんなかったな




  48. ノンケ主人公好き


  49. いま百合豚は桜トリックに流れちゃってるんじゃないの


  50. これ一期の一話の途中で眠くて眠くて仕方なくなっちゃったんだよな

    これとあとロウきゅーぶワイにはアカンかったわ未確認も同症状が発症したし


  51. 音泉の番組終わってないから来るとは思ってた


  52. ポニキャにとってのアイマスやラブライブみたいな感じだろうな

    声優イベントを継続してたり


  53. 原作既読の方ストックどのくらいか教えてください


  54. これは大事件ですわ


  55. OVAだとしても希望はあるから…!


  56. 声優も動かしてたしミルキィホームズみたいな感じ




  57. まんこ 精子 卵子 母乳 おっぱい 



    竹島はロシアの領土^¤^


  58. 大坪 大久保 津田

    いつもあと1人忘れちゃうだよ、誰だっけ?


  59. これは嬉しいわコミックがどんどんおもしろくなってるから


  60. 3期でしょう?

    そうなんでしょう?

    ねぇ!?


  61. 3期確定ではない・・・・解散!!


  62. 三上さん、大丈夫なのかな?w






  63. 桜Trickのせいで色あせたな…


  64. 竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土




  65. 原作おもしろいよな

    原作は


  66. あかりの人新人賞とったのに仕事全然ないな…


  67. ※54

    3期が2クールできるくらいのストックはある


  68. お前フラッシュアニメだったら赦さんぞ


  69. 桜Trick以後、全ての百合は過去のものとなった

    あれに勝つにはもうマソコすり合わせるしかねーぞ


  70. 時代はガチレズ!!!


  71. 54

    1クールぐらいは余裕である


  72. マンガは読んでるけどアニメは正直微妙・・・


  73. 任豚「で、マリオより売れんの?」

    まど豚「で、まどかより売れんの?」

    百合豚「で、桜Trickよりキスすんの?」


  74. レズは駄目

    ホモは美しいからおk


  75. 41

    ゆるゆりに嫉妬するなカス


  76. 仕事早えなwww


  77. ほーん


  78. 正直あかりの空気ネタが寒い


  79. オワゆり


  80. 見てたことは見てたけど、続編を見たいってほどじゃないかなあ


  81. チーナの中の人プリキュアやった割には全然聞かなくなったな


  82. 2期も盛り上がらなかったしなぁ


  83. 桜Trickで百合は再定義されたから

    もうこれは百合じゃない

    ゆるゆるに改名しろ


  84. ○きんいろモザイク 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,645(*,***) 7,575(*,***) 13.09.25

    02巻 5,713(*,568) 6,109(*,***) 13.10.30 ※合計 6,677枚

    03巻 5,474(*,***) 5,844(*,***) 13.11.27

    04巻 5,231(*,***) 5,567(*,***) 13.12.25

    05巻 5,306(*,***) *,***(*,***) 14.01.29



    ○のんのんびより 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,546(*,***) 9,613(*,***) 13.12.25

    02巻 7,159(*,708) *,***(*,***) 14.01.29 ※合計 *,***枚


  85. ライブの口実にアニメは継続してください

    OVAでも3期でも劇場版でもなんでも良いです


  86. そろそろオワコンだよなぁ、これも。出てた声優も棒の大坪以外消えてるし


  87. ゆるゆりより、ゆゆ式やれよ


  88. ゆるゆり3期やったら初巻は6000枚は見込めそうってことか


  89. 百合豚は腐豚となんら変わらんことを理解しろよ


  90. なもりなら原作ストックはあっという間に用意できるさ


  91. 日常枠はのんのんが一番だと結果が出てるから


  92. 最近2期をもう一度全話見終わったけど一期は超えられないな

    2期は良くない。てか2期が良いという例がアニメにはあまり無い。

    初見のインパクトが強くて萎えちゃうのかな。


  93. ○ゆゆ式 【全6巻】

    巻数 初動  累計 発売日

    01巻 2,230 2,813 13.05.29

    02巻 3,071 3,798 13.06.26

    03巻 2,803 3,066 13.07.24

    04巻 2,809 *,*** 13.08.28

    05巻 2,817 *,*** 13.09.25

    06巻 2,878 3,188 13.10.23


  94. ゆりるり路線はもうお腹一杯です



    似たような名前ならゆゆ式とか、のんのんびよりの続編をだな・・・


  95. オワコン^^


  96. ○Aチャンネル 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,811(1,594) 4,740(*,***) 11.05.25 ※合計 6,334枚

    02巻 3,697(1,312) 4,149(*,***) 11.06.22 ※合計 5,461枚

    03巻 3,887(1,353) *,***(*,***) 11.07.27 ※合計 5,240枚

    04巻 3,659(1,253) *,***(*,***) 11.08.24 ※合計 4,912枚

    05巻 3,337(*,***) 3,746(*,***) 11.09.21

    06巻 3,545(1,159) *,***(*,***) 11.10.26 ※合計 4,704枚



    ○Aチャンネル+smile

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    OVA 3,818(1,135) 4,570(*,***) 12.03.21 ※合計 5,705枚


  97. 確かに一番露出多いのが大坪ってのが面白いなw

    結局は見た目よ

    まあ大坪は愛嬌あるってのもあるかもしれんが


  98. TVじゃなさそうすなぁ・・・


  99. ゆるゆり、みなみけ、のんのん、ゆゆ式、Aチャン


  100. ぺろりん


  101. 3期はむりなのか


  102. 100

    南さんちはノンケしかいないだろ


  103. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


  104. ゆるゆりファンの大半って声豚だよな 割と真面目に


  105. そうですか

    1期はライブ昼夜行くまでだったが、2期の途中で切ったな・・・


  106. 原作でリメイクフラグが立ってるんだよなぁ


  107. うおおおおおおおおおお!キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!


  108. リーク



    ゆるゆる本編ではなく大室家



    嘘です


  109. >>105

    イベントが映像化されるくらいだしそりゃな


  110. ODAじゃね?


  111. うか様で宮ちゃん、のうりんで銀様ぐらいしか見ないなゆりゆり声優


  112. みかしーに仕事が!!!!!!!!

    よかったよかった


  113. 動画工房スケジュール大丈夫か?

    それとも制作会社変更になるのかね?


  114. 三上さんもよかったな。ここ最近いい役に恵まれていなかったから、ここでまた浮上のきっかけを作ってほしいね。


  115. 発表あるとしても2期ベストアルバムか大室家アニメ化だと思ってたわ


  116. これと、ひだまりの良さが未だに分からん


  117. プリリズゆゆ式アルペジオと経て上手くなってしまった津田ちゃんはあの頃の下手さに戻れるのだろうか


  118. あっかりーんしかもう記憶にない


  119. 桜Trickは百合じゃなくてレズだから需要はあるだろうよ


  120. 3期以外あるかボンクラども


  121. 地味に脇役にまれいたそがいるという豪華ぶり


  122. OVAかな?だとしても嬉しいわ


  123. 桜トリック難民の避難場所出来たな


  124. \アッカリーン/


  125. 最近の原作の内容おもしろいし2期より絶対おもしろいはず


  126. 動画工房ってそんなにスケジュールきつきつなのか?


  127. 118

    ボトムズでキリコを演じた郷田ほづみさんが

    「TV版当時のように演じろ」と注意されたエピソードかよw


  128. >>127

    中小だし未確認のスタッフロール見る限りでは外注もほとんどない(あるいは身内?)みたいだし

    そんなに薄利多売はできないだろう


  129. まさかの映画だったら面白い


  130. 117

    勿体無い


  131. おっしゃあああああああああああああああああ

    動画工房様ありがとうございます!


  132. お前らの価値基準が曖昧すぎる。



    とりあえずオワコンって言いたいだけの中学生かよ。


  133. 桜Trickとは層が被ってる様で被ってなさそう


  134. 130

    いきますわよ


  135. 134

    ごめん両方好きだわ


  136. ゆるゆりは完全に波に乗り損ねた(俺が)


  137. OADか。出すんならBDで出してくれ


  138. あかりちゃんは天使しかもう記憶にない


  139. 134

    両方好きだけど?


  140. ゆるゆり一巻買ったけどアニメと絵柄結構違うな


  141. 98

    見た目で言うなら津田美波の方がよくね?


  142. 出てたメイン声優達イマイチ売れないよな


  143. 98

    一行目と二行目が矛盾しすぎ。

    見た目は津田ちゃんが間違いなくダントツ。


  144. >>134

    両方好きだが全く方向性が異なる作品だなw



    キルラキルとロボットガールズZくらい違う


  145. 百合厨は春からの悪魔のリドル見ろよー(ステマ


  146. ガチレズに慣れたらゆるゆりじゃ物足りないかもしれん


  147. 2期であかり弄りまくったのが寒かったな。ああいうのはゴリ推すと途端にしらける

    あと重要であろうカプ推しもひまさくだったのがダメだった。これで完全にガチ以外離れた


  148. 津田美波・・・・ワキガ・・・・・・


  149. 新作ってことは3期じゃないな


  150. またアニサマにゴリ押すためにCD出そうにもTVシリーズじゃ間に合わないからOADだろ


  151. 竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土


  152. こういう題目でテレビシリーズだった例ってあるのか?


  153. メッチャ嬉しいわ


  154. 146

    ヒエッ・・・

    いきなりレイプ目なんですがそれは


  155. ある意味メインの声優が売れすぎないから続編ができるとも言える

    ゆるゆり関連はかなり時間拘束されるからな


  156. 149

    あかり弄りネタは1期の方が多かっただろ

    2期はあかりは普通にしゃべるし映るし、

    綾乃ちゃん冷遇のネタの方が多いぞ



    深刻なのは西垣先生と生徒会長の出番不足だ…

    原作でも出番少ないから「あれそういえば今回も出てないな」

    と当たり前のようになってる

    アニメだとオリジナルでちょいちょい出番は増えてるけども


  157. OVAでもかなり嬉しい



    あの2期最終回で終わりなのは釈然としなかったし


  158. 2期の最初のアッカリーンが色々と寒かった。


  159. 75

    糞腐女子きっしょ


  160. これは朗報


  161. キタ!!!!!!!!!!!!




  162. 75

    ホモは百合

    百合はホモ


  163. 1期は楽しめたけど2期は全然楽しめなかったんだよなあ



    まあ特に期待せずまっとくよ


  164. 2期が微妙だったんだよなー


  165. あーこれはOVAですわ



    3期ならそうだと発表した方が絶対に受けいいはずだしな


  166. >105

    女の子限定のイベントが実施される程度だからなw


  167. 俺は2期の方が好き

    桜子姉妹が良かった


  168. 2期は良回あるけど、狙ってコケてる所も多い。


  169. マジかよだいじけんじゃん


  170. みなみけは新作アニメーション制作決定告知から数ヵ月後にTVアニメ化決定だったからな


  171. テレビにしろ何にしろ新作でまたなもり先生が

    アホほど直筆カラーイラストサインを描かされないか心配

    もうあんま酷使せんといてあげて




  172. あんだけ売れといて決まるの遅かったなーとは思うけど、その決まるまでの間にものの見事にラブライブに客取られて発表タイミングまでSSAライブにぶつかってて笑いしかおきん


  173. ゆるゆりはガチユリやそういう妄想なければ

    普通に子供向けでも行けそうなのになー


  174. 175

    日常系アニメはだいたいそうだろ


  175. 174

    世の中には数十年後にリメイクや続編が決定という作品もある訳だから、

    固定層および新規層が買ってくれればそれでいいんでしょ


  176. レズはブヒれるけどホモはキンモい


  177. よっしゃああああああああああああああああ!


  178. 百合は女性にも人気あるけどホモは男に人気ない


  179. もういらねーよ


  180. 二期にひまさく推してたっていうより一期で削り過ぎたツケが二期に回ったんだよ


  181. つまりひまさくは要らないってことか


  182. 2期最終回・・・(ボソッ)


  183. ゆるゆりアニメはアニメオリジナル回がネックなんだよな

    2期の一話前半とかタイムスリップ回とか正直寒かったし

    コムケ回で京子がクソ人格な描写されてたり

    ふっつーに原作に忠実のなのが一番いいんだよなあ




  184. 185

    原作じゃやらなかった結衣の変顔をやってくれたり、

    あかねさんが良い意味で狂気を増す一方、いいお姉さんとしての描写が

    増えてたりと、

    オリジナルでもいい点はあるんだけどね



    メガネ結衣の場面をカットだけは許せん

    他の場面にしても回収できる要素だから入れてほしい


  185. オリキャラでイケメン出せよ

    百合豚発狂が見たいです^q^


  186. 188

    未確認で我慢しろ


  187. 186

    確かにいい面もあった

    原作の櫻子がメイドコスプレした時も

    アニメ版の向日葵の「燃え(萌え)ないゴミに出しますわよ」

    ってオリジナル返しは秀逸だった

    端々でいいセンス感じるんだけど、どうも調子に乗るとやりすぎるタイプなんかなw






  188. としのーきょーこ 大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  189. 今度はBSJもネットしろ!! 衛星の使い道が馬鹿のテレ東


  190. それよりGA芸術科アートデザインクラス二期まだー?


  191. ひまさく要らないって言われるとまあ要らないがそれは置いといて、

    そもそも一番人気ある京結をそこまで推してる感じでもないのをなんとかしろよと

    ゆるゆり関連って需要と供給だとか求めているものって微妙に食い違ってるんだよなあ


  192. 192

    ATXで見ろよ


  193. 1期は面白かったけど、正直2期後半のオリジナル回はことごとく糞だったな。

    頼むから原作通りやってくれ。


  194. 同じ百合ものでも桜Trickの方が面白い。

    主人公がちゃんと主人公してるし、

    変態はいても糞な性格のキャラはいないし、

    第一、桜Trickの方がゆりゆりしていてエロい。


  195. 動画工房はゆるゆり以降GJ部恋愛ラボ未確認とあまりパッとしないし

    夏雪魔界はどうしようもないものだったから

    もう切札出しちゃうくらい苦しいんだろう


  196. 180

    リアルなホモには受けてるだろw

    ホモはギャグとして見れば面白いのもあるが、

    そうでないのが多数だからなあ…


  197. 大室家だったりしてw




  198. 動画工房は変な百合モノ作ってないで恋姫の頃の路線に戻してよ


  199. はっきり言うと、動画工房以外にしてほしいの


  200. 神無月やシムーンみたいのが見たいんだよ

    ギャグで百合をやられてもなんも嬉しくない


  201. 2期決定の時との温度差がヤバい


  202. 175

    気持ち悪いわカス



    日常系と言いつつ大抵ロリコンホイホイ




  203. 大坪は少しは上手くなったのか?

    えみりん以外雑魚声優ばかりだったが


  204. 男を出したらこのザマだからな



    ○恋愛ラボ 【全7巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,737(*,954) 4,047(*,***) 13.09.20 ※合計 5,001枚

    02巻 2,104(*,***) 2,556(*,***) 13.10.25

    03巻 1,972(*,***) *,***(*,***) 13.11.29

    04巻 1,739(*,***) 2,041(*,***) 13.12.27

    05巻 1,764(*,***) *,***(*,***) 14.01.31


  205. また新アニメ化するくらい原作ストック貯められるのは良いがもうちょっと中の絵丁寧に書いてほしいよ。


  206. 201

    恋姫無双もアニメだと百合推しで、主人公も理不尽ないじめに遭ってるじゃないの。


  207. とりあえず新作あればそれでいい!それからだよ!


  208. ゆるゆる らすきた マギマギ 


  209. まさかの大室家のアニメ化?


  210. 桜trickは百合アニメというよりはギャグアニメだから・・・

    あれで百合を語ったらガチヲタに切れられそうだ


  211. ゆるゆり2期、琴浦さん、恋愛ラボと駄作アニメ連発の太田&あおしまコンビはリストラで。

    あいつらのセンスはもう賞味期限切れだろ。


  212. >207 こっちのがみてるぶんにはおもしろいけどな


  213. 207

    これ1巻のDVD954枚だけどさ2巻以降半分くらいになってるはずだよな?

    でも1巻しか数字がでない場合はそれが平均としてあつかわれるんだろ?


  214. なお腐向けは失敗の模様



    ○魔界王子 devils and realist 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 *,717(1,653) 13.09.18 ※合計 2,370枚

    02巻 *,382(*,546) 13.10.16 ※合計 *,928枚

    03巻 *,344(*,499) 13.11.20 ※合計 *,843枚

    04巻 *,326(*,449) 13.12.18 ※合計 *,775枚

    05巻 *,***(*,***) 14.01.15

    06巻 *,***(*,***) 14.02.19


  215. なもりならアニメ用に全話書き下ろしても不思議だとは思わない。


  216. 同時期に元請に進出してなにかと比べられるシルリンと動画工房だけど

    ちょっと差が付いちゃったかな


  217. 太田の監督生命はキャベツで終わったはずなんだが


  218. これだけ売れてても3期は厳しいのか

    まあ右肩してるのは事実だが


  219. 一迅社もデビリアカーニヴァストプラとゼロサム系は全滅だからしょうがないだろ


  220. 結局1期は声優が旬だったってだけで

    もう次々に新しいのが出てきたから話題性もなくなっちゃった


  221. KCにつく円盤とかかな


  222. OVAっぽい感じやな。


  223. ゆるくそいらねーからのんのん頼むわ

    金モザとAチャンも頼みます


  224. 115

    みかしーなら進撃の巨人のクリスタがあるやん

    百合相手の役は藤田咲だったし



    220

    琴浦さんだろ


  225. Ach

    先生陣いらない

    沢城先生はいてもいいけど



    きんモザ

    大宮母の声変えろ


  226. これがこければいよいよ恋姫の4期にすがらざるをえない


  227. アニプレックスのアニメよりは面白い


  228. クリスタやってたって、ほとんど出番もないキャラじゃねーかw


  229. バイオ鈴木を聞く限りじゃまったく上達してなかったな


  230. ニコ生で中の人の人気が出たから続いてるだけで、肝心のアニメ自体はさして面白いわけでもないからなぁ

    もしニコ生やってなかったら一期爆死で終わってたコンテンツだと思う


  231. 漫画は知らないけどアニメはアッカリーンっていう一発芸以外ほんとに中身がないからね…

    プロモーション担当した人間の腕が凄かったってことなんだろうな

    あのクソアニメをここまで保たせたんだからたいしたもんだよ


  232. 大室家希望


  233. ゆるゆり外伝の大室家か


  234. >>234

    日常アニメとはそういうもの



    のんのんびよりも「にゃんぱすー」の一発芸以外中身なかっただろ?



    だがそれが良いんだよ


  235. 桜Trickは2人であそこまで盛り上がりながら

    キス止まりで物凄く不自然で醒めてしまったから

    普通の百合アニメでいいや


  236. この書き方は大室家っぽいな

    ぶっちゃけ本編よりおもろい


  237. 234

    ミラクるん・・・・・(置いてけぼり)


  238. 220&227

    作画崩壊させたヤマカンよりはマシだろ

    琴浦とラボの時の監督はまさにいい仕事


  239. 累平7000あたりでもすんなり

    続編作れる売上じゃないんだなあ



    それよりマジで同じ客層ラブライブに

    ぶち抜かれたのが痛い


  240. 新作アニメとかOVAかフラッシュアニメの類いみたいな手抜き作品になりそう…


  241. >作画崩壊させたヤマカンよりはマシだろ



    けよりなを知らない世代か


  242. 一迅社はほんとにタマが無いんだな


  243. 大室家って何?

    宮河家みたいなもん?


  244. 二期でオワコンのアニメ



    イカ

    ミルキィ

    ゆるゆり



    何故なのか


  245. 246

    そんな感じ


  246. 244

    けよりなというより瑠璃色と読んだ方がいいと思うが

    でも、あの時の監督は語頭に「ド」が着く位の新人監督だったからそれはそれで仕方なかったというか(だからキャベツの作画があんな底辺レベル)

    しかし、監督経験がいくらかあるヤマカンのWUG第1話の作画はどーしよーもない底辺レベル(哀)


  247. ゆるゆりは作品自体というか、アニメ版ごらく部ファンという固定層がいるから、流行りすたり抜きに一定の需要はあるだろ

    あの人らは「俺が応援するのやめたら、ゆるゆりはオワコンになっちまう」って危機感でファンやってるようなもんだから


  248. 大坪に仕事きたな、よかったなw

    しかしそろそろ飽きがきてるだろ。

    信者達が買い支えるんだろうけど、新規ユーザーを取り込むのはもう無理だろう

    やってることはけいおんとかと何ら変わらんしな


  249. 575を大坪と大橋でやってたが大橋のほうがだいぶ良かったぞ


  250. 252

    大橋好きだけどアレ合ってなくなかった?

    やたら低い声で出しづらそうな演技に聞こえたけど


  251. 京アニはハルヒもらきすたもけいおんもやらないというのに

    もう3期とはうらやましいことだ


  252. 189

    そいつには未確認よりも恋愛ラボ見せろよ

    未確認のイメージ悪くなるから未確認押し付けるな

    お前は未確認はホモアニメだと言いたいワケ?



    195

    atxがBS11に買収されたらね

    あとBSJが無理ならBS11で放送すればいいじゃない(あとニャル子ものんのんも神はじも浪漫もわたもてもDふらぐも咲全シリーズも頼む)

    .hack、舞Hime、武装錬金、アクエリオンなどTXNの深夜アニメも放送できたから放送できないことはない

    またatx見せろと言うなら188に言え

    atxは188みたいな奴が好きそうな腐向け番組しかやっていないから

    しかも腐以外は料金がぼったくりにしか感じないから見ない

    2000円くらいの料金を「それでもお安いものよ」と言えるのは腐だけ


  253. 一迅の怠慢・声優の露骨なドル売りやらで良い印象は全くないアニメ


  254. マジで大室家?

    すげー好きなんだけど既に漫画持ってるから新鮮味が無いのが残念


  255. それより夕方の時間帯に1期再放送しろ

    2期は1期より勢いがないから放送しなくていい

    テレ東はバラエティ番組の18:30スタートの90分放送をやめて欲しい

    系列局以外では60分に編集して放送しているのだから無駄な時間を割いてその分をアニメ再放送枠に当てるべきだ


  256. 189・195

    同一人物か?

    自演乙


  257. ゆるゆりはピンクの髪の奴が大嫌い

    見た目はかわいいと言いたいが、性格からしてかわいいとは思えない

    しかもホラーな絵を描いたり粘土でこけし(といっても民芸品の方でないやつ)みたいなのを作ったり人としておかしすぎる

    その割にホラーやSEX、それに死体がダメとかまさにへなちょこ女だ

    そのせいで大久保瑠美のことを「絵心がない」「腹黒」という誤解がついてしまった

    まあ俺から見たら大久保も腹黒で美術部所属の割に絵が下手に見えるけど

    でもチアリーディング部もやっていたからそこは認める


  258. キマシタワー!


  259. 260

    チーナに捧げるアイラブユー!


  260. ゆるゆり2期は1期に比べ製作者の横暴が多過ぎた

    特に向日葵のアイキャッチ、どう見ても胸の小さい人をバカにしているようにも見える

    櫻子と向日葵が原作と違って団地住まいなのもいただけないし、あかりが空気になる設定自体も空気になった気がする

    1期はTVQでは放送されなかったが、2期は放送された

    しかし1期も放送せずに2期から放送するくらいなら、2期も飛ばした方が良かった

    ていうか2期は東名阪だけに削減してもいいくらいだ

    またメインの声優4人についても、三上、津田、大久保はともかく、大坪は三上より出演作品が多い割に未だに下手過ぎる

    大坪は声優やめろ!


  261. 262

    260だが、俺はピンクがものすごく大嫌いだと言っただろ

    何であんな極悪非道娘を好きになんなきゃいけないんだ?

    俺が好きなのはおっぱおのでっかい生徒会の娘なんだが

    ライバルんのコスプレをさせて一緒にベッドに入っておっぱおをモミモミしたい


  262. 192

    無理だろ

    ガンダムビルドなんかBSJじゃなくてBS11に回されたんだし

    そのうちポケモンもBS11行きになるだろう


  263. 189

    お前192と同一人物か?

    そういうお前も有料放送で我慢しろクズ


  264. 195

    お前188と同一人物か?

    そういうお前もホモアニメをレンタルして我慢しろカス


  265. 266書き直し

    お前188と同一人物か?

    そういうお前もホモアニメをレンタルしてろカス


  266. 195(266書き直し)

    お前188と同一人物か?

    そういうお前もホモアニメをレンタルしてろカス


  267. ゆるゆり声優に仕事がないのはなぜか?


  268. 270

    仕事がないのは三上だけだろ

    逆に仕事があるのに仕事する気がないのが大坪


  269. 189

    お前192と同一人物か?

    そういうお前も有料放送で我慢しろクズ


  270. 195

    お前188と同一人物か?

    そういうお前もホモアニメをレンタルしてろカス


  271. 下衆ゆり大爆死乙


  272. 3期あるなら年脳狂子のキャスト変えろ!


  273. 原作は神!

    アニメは・・・うんまあ・・・中の下・・・かな・・・

    まあどちらかってーと微妙っぽいかな・・・

    原作の対象は幅広く、偶発的に主に20代以上の男性層が好意的にとらえている。



    アニメはどういった種類の人間が対象なのって感じ。中途半端



    本気で頼むから原作の良さを潰さないでくれ。


  274. 3期あるなら京子のキャスト変えろ


  275. これ以上なもりとかいうチョンの作品なんかアニメ化するな


  276. 279

    国籍より先に性別を教えてください


  277. 280

    なもりは女

    Wikipediaにも載ってる


  278. 京子のキャスト首にしろ!


  279. 214

    もうその二人のコンビが足枷なのかもね

    ギャグとパロが寒いのはキャベツの頃かららしいけど

    琴浦6話の寒さはさすがに擁護できなかった


  280. 189

    お前192と同一人物か?

    そういうお前も有料放送で我慢しろクズ


  281. 195

    お前188と同一人物か?

    そういうお前もホモアニメをレンタルしてろカス


  282. そういえば太田&あおしまコンビ、

    さばげぶっアニメ化の話はどうなった?

    さっぱり続報がないが


  283. ゆるゆりはピンクの奴が大嫌いだから見なくなった

    あいつさえいなけりゃ面白いのにな


  284. 京子のキャスト変えろ

    珠緒のキャストもわかばのキャストもバイオ鈴木のキャストも変えろ


  285. もういいだろこのオワコン

    結局声優だけしか売れなかったんだし

    まあこの作品で三上枝織、津田美波、大久保瑠美、大坪由佳、内田彩、内田真礼の知名度を上げた功績はあるが


  286. ライバルんに悠木碧、あかねに堀江由衣はミスキャストだった

    悠木にあんな上半身裸みたいなコスチュームのキャラは不似合いだし、これはかなめものはるかもそうだが、堀江のイメージ落ちるからロリコン女の役やらすな

    ライバルんは竹達より年上の声優、あかねは佐藤聡美か日笠陽子の方が良かった


  287. 292続き

    近年の悠木碧と堀江由衣はミスキャストが多過ぎる

    悠木については、とある飛空士への恋歌のニナとガンダムビルドのキララがミスキャスト

    ニナは渕上舞の方が良かった

    キララは歌が上手い声優なら誰でもいい

    堀江については、雨宮ゆり子(ななか17/6)、沢近愛理(スクールランブル)、茶ノ畑珠実(まほらば)、宮小路瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)、丸山シルヴィア(陸上防衛隊まおちゃん)、朝倉由夢(D.C.Ⅱ)、櫛枝実乃梨(とらドラ)、福路美穂子(咲)、右代宮真里亞(うみねこのなく頃に)、ウリン(海物語)、西田はるか(かなめも)、竹下美春(B型H系)、ジェンス(遊びにイクヨ)、鬼灯(乙女妖怪ざくろ)、古宮柚子(猫神やおよろず)、直枝理樹(リトルバスターズ)、赤坂龍之介(さくら荘のペットな彼女)、小津歌音(COPPELION)がミスキャスト

    雨宮は川澄綾子、沢近は斎藤千和、茶ノ畑はこやまきみこ、瑞穂は渡辺明乃、シルヴィアは松岡由貴、朝倉由夢は春夏ひとみ(能登麻美子・佐藤朱も可)、実乃梨は茅原実里、福路は沢城みゆき、真里亞とウリンはどちらもMAKO(ウリンは早見沙織も可)、はるかは浅野真澄もしくはたかはし智秋、竹下とジェンスはどちらも小清水亜美、鬼灯は早見沙織、柚子は浅倉杏美、理樹と龍之介はどちらも鹿野優以(小林ゆうも可。さらに龍之介は徳井青空も可)、歌音は井上麻里奈(中嶋ヒロ・津田美波も可。ちなみに詩音は歌音がヒロの場合中嶋アキ、それ以外の場合徳井青空で)の方が良かった


  288. 293続き

    逆に、C3のフィア、この中に一人妹がいるの芽依、クライムエッジのエミリー、むろみさんのハーピー、ローゼンのきらきーこそ悠木に演じさせるべきだ

    堀江についても、さくら荘の美咲の姉、俺修羅の冴子こそ堀江に演じさせるべきだ


  289. なんか「ゆゆゆり」とかいうアニメを気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    中でもピンクの髪の奴が大嫌い。

    かわいいと言ってる奴もいるが、性格からしてかわいいとは思えない。

    ホラーな絵を描いたり粘土でこけし(SEXの道具の方)を作ったり人としておかしすぎる。

    その癖にホラーやSEX、それに死体がダメとかまさにへなちょこ女だ。

    そのせいで大久保瑠美のことを「絵心がない」「腹黒」という誤解がついてしまった。

    2期は1期に比べ製作者の横暴が多過ぎた。

    あかりが空気という設定が事実上それ自体が空気になっちまったし、向日葵ちゃんの乳揺れが1期に比べ8割ダウンしたし、特に向日葵のアイキャッチはどう見ても胸の小さい人をバカにしている。

    アニメでは櫻子と向日葵が団地住まいという設定にしたのもいただけない。

    1期はTVQ九州放送では放送されなかったが、2期は放送された。

    しかし1期を放送せずに2期から放送するくらいなら、2期も飛ばした方が良い。

    ていうか2期は東名阪だけに削減した方が良かった。

    メインの声優4人についても、三上、津田、大久保はともかく、大坪は三上より出演作品が多い割に未だに下手過ぎる。

    大坪は声優を廃業すべきだ。

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に(といっても櫻子はミスキャストではない)久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤もごらく部4人に膝蹴りり入れてくれ。

    くれぐれも豊崎愛生と三森すずこに「おっぱお禁止」と言わないように(笑)。

    もしゆるゆりが4月か7月からBS無料放送で放送されたら大勢の前で自分のチン毛を剃ってやるよ

    できれば演技は下手だが剃毛が上手な大坪に剃ってもらいたい


  290. 声豚しか残ってないわ


  291. なんか「ゆゆゆり」とかいうアニメを気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    中でもピンクの髪の奴が大嫌い。

    かわいいと言ってる奴もいるが、性格からしてかわいいとは思えない。

    ホラーな絵を描いたり粘土でこけし(SEXの道具の方)を作ったり人としておかしすぎる。

    その癖にホラーやSEX、それに死体がダメとかまさにへなちょこ女だ。

    そのせいで大久保瑠美のことを「絵心がない」「腹黒」という誤解がついてしまった。

    2期は1期に比べ製作者の横暴が多過ぎた。

    あかりが空気という設定が事実上それ自体が空気になっちまったし、向日葵ちゃんの乳揺れが1期に比べ8割ダウンしたし、特に向日葵のアイキャッチはどう見ても胸の小さい人をバカにしている。

    アニメでは櫻子と向日葵が団地住まいという設定にしたのもいただけない。


  292. 297続き

    1期はTVQ九州放送では放送されなかったが、2期は放送された。

    しかし1期を放送せずに2期から放送するくらいなら、2期も飛ばした方が良い。

    ていうか2期は東名阪だけに削減した方が良かった。

    メインの声優4人についても、三上、津田、大久保はともかく、大坪は三上より出演作品が多い割に未だに下手過ぎる。

    大坪は声優を廃業すべきだ。

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に(といっても櫻子はミスキャストではない)久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤もごらく部4人に膝蹴りり入れてくれ。

    くれぐれも豊崎愛生と三森すずこに「おっぱお禁止」と言わないように(笑)。

    もしゆるゆりが4月か7月からBS無料放送で放送されたら大勢の前で自分のチン毛を剃ってやるよ

    できれば演技は下手だが剃毛が上手な大坪に剃ってもらいたい


  293. 素直に楽しみだよ俺は


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#