05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

『ラブライブ!』4thライブの物販列が凄いことに! 雪の中冷えピタ配る人や、小学生ラブライバーも! パンフの中身も良いぞ~

22_20140208114457101.jpg


<日時>
2014年2月8日(土) 開場16:00/開演18:00
2014年2月9日(日) 開場13:30/開演15:30

<会場>
さいたまスーパーアリーナ

凛ちゃんファン!

444_20140208113824d81.jpg

ひえぴた配る人も!!

パンフレット

22_20140208114457101.jpg

11_20140208114456846.jpg



                /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\ この並んでるやつ全員風邪引かないかなぁ~
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ そして頭いたくなって寝込むところが見たいよ~あびゃ~
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,   
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i       
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   {
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{
                  /  〈⌒尤’⌒〉| : : :人

                  
     / ̄ ̄ ̄\ お前のんきにコタツ入ってていいのかよ・・・   
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ 開場16時だぞ・・・それで開演が18時・・・ 
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ 17時につくようにすれば問題ないし・・・
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  / 俺暑いのも寒いのも嫌いやねん
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

早く行ったところでこうなるし

AxqBBMvCIAAWx77.jpg



 

コメントを書く
  1. 東京は電車が遅延しまくりなんだが…


  2. 最後の画像www


  3. オワマスよ、これが覇権アイドルだ


  4. やら糞はどうせ行かない


  5. いやどこでもこんなもんだし……

    と、マジレスしてみる


  6. パンフ欲しいな


  7. 必死に耐える豚さんカッコええやろ


  8. 寒いね


  9. ニコさんこんなに下半身ボリューミーだったの⁉︎


  10. せめて4時に着くように行ったほうよくないか?

    電車いつ止まるかわからんし


  11. 耐えてる豚です。

    ぶひぃ〜(笑)


  12. 暢気にしてたら電車が止まって行けなくなるに1票


  13. えっ、このラブライブってアーティストのライブって無料なのかな

    今から行ってみようかな

    金払って見れるクオリティじゃなさそうだしな


  14. ことりちゃんは黒さとの親和性がありすぎるな


  15. アイマスとワキガが争ってる間に一人勝ちだもんな


  16. 明日の都知事選って中止?


  17. ニコさん下半身別人やんw


  18. >明日の都知事選って中止?

    中止ってか延期か


  19. これから雪強くなってくるのに何言ってんだ



    さてはめんどくなって行かないつもりだなやら管w


  20. やら管のやり方が一番賢いわな

    17時に来た長身がやら管なわけね


  21. 艦これとラブライブクソ同士いい組み合わせだなw


  22. 17時とか悠長にしてるとやばい気が

    東は今日の夜のが降るんでしょ?


  23. 小学生ラブライバーとかどんだけ低年齢層の集まりなんだよ


  24. 23

    あと薄毛






  25. 女のファンが多いとか言ってたのにやっぱ捏造だったか・・・





    けいおんのライブではかなり女性ファンも来てたのに






  26. ギリまで家から出ないって結構近場に住んでんだな


  27. ラブライバーがんばれー


  28. はよ行けや伊藤ケイスケ


  29. 今日晩に大雪降って、明日予定通り都知事選投票やる場合

    浮動票頼りの候補はかなり不利だよな


  30. ラブライブ嫌いだが、こんな大雪の中付き合わされる声優さん方かわいそうだな…


  31. 2chに今日 会社面接だって人が居たな


  32. 28

    ステライブンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww


  33. 小学生ラブライバーのパンツの中だと勘違いして来てしまった


  34. ウエストと太ももの太さが同じやん


  35. 管理人、今日はさらに雪が酷くなるそうだから、

    ちょいと早めに出ないと「電車うごかねえええええええええ」

    ってなっちゃうぞ


  36. そらまる、へそ見せるのはキツイかw


  37. 注意喚起してるにもかかわらず外出して何か起こればそれは自己責任。気象庁は正しい。


  38. 意外と年齢層の幅が広いことに驚愕した

    小学生にもファンがいるんだな


  39. なんだよ中の人、年増・ブサ・ブタ揃いじゃねーか…

    ヘタに見るもんじゃねぇな




  40. コントだな流石オワライバーw






  41. 今日これ帰れないでしょ


  42. 44

    豚ども、汗かいて冷えて凍傷モンだなw ザマァ!


  43. 凍死してしまえwww


  44. 42

    本人達もやりたくてやってんじゃねーだろ、仕事だから仕方なく…だ。


  45. 電車が定刻通りに着くと思うな


  46. さいたまスーパースノーアリーナ状態


  47. あーあ

    オワマス豚沸いてきちゃったwwwww


  48. 否定的コメがすべてアイマス厨に見えるとか、末期だなぁ


  49. 記事おっそwwwとっくに物販列屋内に移してるのにwww


  50. ヒエピタ配るって何が面白いの?



    ラブライバーさん解説よろ


  51. 32

    どうせ創価も舛添支持だし影響なんて無いよ










  52. オワマス豚はこっちの心配はいいから自分のところのチケット買ってやれよwwwwwwwwwwww


  53. 物販SSA屋内で並べてるので快適でした^^

    徹夜組ざまあwwwwww


  54. 53

    夏コミでカイロ配ってたアホと同じ奴らしいからただのパフォーマンスじゃね?


  55. 56

    徹夜組なんて居たの? …バカじゃね?


  56. 電車普通に動いてるからな

    ガラガラでも言い訳できねーぞラブライバー


  57. タイバニのライブビューイング死んだらしいぞ

    ラブライブオワタ


  58. 57 それが面白いと思ってんだから、ライバーの程度も知れるわな


  59. 59

    チケット売り切れてんのに言い訳もクソもあるかよバーカ


  60. 57

    うわぁ…

    滑ってるってレベルじゃねーぞ


  61. 60

    タイバニは舞台挨拶中止とか聞いたんだけどどうなん?

    タイバニも運がねぇなあ


  62. すまんがそらまるが一瞬ももちに見えたのは俺だけか


  63. 61

    ラブライバーじゃないらしいよ?何も買わず退散したらしいし


  64. 行く奴馬鹿だろ


  65. 62

    あれ?ラブライブ名物の空売りでしょ?今回もw


  66. 64

    いや、タイバニ舞台挨拶は行われたよ。午後にもあるなら知らないけど


  67. 68

    空売りの意味知ってんのかこの人…


  68. さっきチョット外出してきたけど

    寒すぎて死ぬかとオモタ


  69. 69

    おー、大丈夫だったんか

    良かった良かった


  70. アホかと思うかもしれんが、本職は知り合いとかスタッフwに挨拶したりとかあるから早めに出るんだよな


  71. どうせBDを映画館で見るようなもんだしライビュ駄目でも仕方ないかな…


  72. 雪なのに徹夜してたやつらwwwwww


  73. 腰が太ももより太いってのはギャグなのか?














  74. ワマス豚チケット余りまくりで憤死wwwwwwwwwwwwwwwww












  75. ちなみに今物販並べば屋内だから大勝利


  76. この寒さで物販どうでもよくなった


  77. 68

    お前ドヤ顔で単語の意味間違えるな

    こっちが恥ずかしいから


  78. 77

    お前ら、こんなブタちゃんに熱気上げてんの?

    辛いな童貞…


  79. 安定の黒率


  80. アイマス煽ってるから可愛いの多いかと思ってたらがっかりしたw




  81. やっと着いたけど、物販買えるの15時ころだって。


  82. 雪の進軍 氷を踏んで どれが河やら道さえしれず~♪


  83. こんなライブ当日でもやらなんかに居て相変わらず煽り耐性低いちょんライバーを見てるとほっこりするw


  84. 80

    ソシャゲで石配るだけの簡単な仕事


  85. 84 中の人、ギャラとは別に恥辱手当とかもらってるんだろう



    でなきゃ恥ずかしすぎだろ、弛んだ身体出さなきゃなんねーんだ

    エロゲ声優と同じレベル


  86. 誰かオワマスのチケット買って上げてくださーーいwwwwwwwwww



    余りまくりなんでーーーーすwwwwwwwwwww


  87. 電車は動いてるから現地組は心配無さそうだが

    ライビュ組は終わったなこれ。海外のも配信無理だろ


  88. LV配信中止でも払い戻しとか無いだろうしなあ

    運が悪かったとしか


  89. 現在のアイドル勢力図



    ラブライブ>>>>>>>>アイマス>>>>>∞>>>>ワキガ


  90. 91

    中韓の本場ラブライバー()の反応が気になるところだなwwwww


  91. インフルで寝込んでるけどパンフは欲しいなぁ…

    誰か友達行ってないかな


  92. 今日も目先のライブよりもアイマス先輩の方が気になります!


  93. 海外のLVとか大丈夫なのかね?


  94. やら糞もいくのかw

    うらやましい




  95. 現在のアイドル勢力図



    俺>>>>>ラブライブ>>>>>>>>アイマス>>>>>∞>>>>ワキガ






  96. 97

    無理、国内ですら厳しいのに






  97. オワマスとラブライブどこで差がついた?






  98. 暖房つけてくれぇ


  99. これかぁ。ヤマカンからも眼中にないってことが判明して

    信者が蚊帳の外は寂しいから必死にアイマスに擦り寄って同格アピールしてたお笑い作品はwwww


  100. なぜアイマス豚はラブライブのスレでアイマスの話をせずにいられないのか

    オワコンになったからって必死すぎる


  101. 97

    同じ衛星だから海外も国内もない気がする

    国内駄目なら海外も駄目だし、国内OKなら海外もOKかと


  102. 海外でやれないオワマス豚さんが海外のLVの心配してもwwwwww


  103. 104

    そんなこと言ってる前に会場行けよ


  104. 貼るカイロじゃなくて冷えピタてどういうことよ


  105. ラブライブはまるで韓国


  106. 現在のアイドル勢力図



    アイカツ>>>>>>>>>アイマス>ラブライブ>ワキガ


  107. 101

    朝鮮人がいるかいないかやろうな


  108. 104

    ラブライブはまだオワコンになってないよ

    でも人気衰えるのは案外早いかも




  109. チケット完売

    ラブライブ SSA+国内外LV合わせて50ヶ所以上



    チケット売れ残り

    アイマス  SSAのみ



    これが「現実」なんだよなぁ


  110. 108 基地外どもの考える事なんて理解できるわけねーよw


  111. 107

    LV組みはまだまだ重い腰上げる必要ないでしょ

    まあ自分はインフルで寝込んでるんだけど…orz


  112. 107

    こんな時間にこんなところで暴れてるのなんて信者じゃないって言ってるようなもんなわけで

    マジレス禁止やで


  113. パンツの中身も良いぞ~



    に見えた



    俺疲れてるのかな・・・


  114. キモオタの鑑賞にしか耐えられないラブライブ

    一般人の鑑賞にも耐えうるWUG


  115. そらまるはギャルっぽい昔のメイクの方が似合ってるんだよなあ


  116. ある意味通常通りで安心するで

    ライブよりもアイマスの方が気になる劣等感にまみれた雑魚ライバーwwww

    どんだけ格下属性wwwww


  117. なんでアイマス豚さんはチケット買ってあげないの?

    CDも買わないしなんなの


  118. いける人いいなぁ…

    自分も行きたかった…


  119. 119

    メイク云々の前にまず痩せろよ…


  120. つかこの衣装超だせえw

    金のかかってない特撮モノ、もしくはTMAレベルじゃねえか


  121. 68

    それいうなら、自社買いだろ?

    人の集まり方見る限り、そうじゃなさそうだが。


  122. 125 でも、ワキガが丸パクリするくらい良い出来なんですよ?


  123. 毎週のようにイベントがあるアイマス



    バンナムから適当な扱い受けて数少ないイベントのため雪でも行かざるをえないラブライブ



    どこで差がついたのか


  124. 123

    そのコピペ飽きた


  125. 対立厨が片方のファンのふりをして片方を煽るだけのコメ欄



    閉鎖しちまえ


  126. けいおんライブの時のような熱さがないね


  127. ちょっと荒らされたくらいで閉鎖閉鎖と騒ぐライバー()さん達…

    お前らが他所でやってきた事を、胸に手を当てて思い出してみろ


  128. 大雪の中わざわざ韓国人声優見に行くなんて

    サクラのバイトで雇われても行かんわw


  129. パンツの中がいい…だと…


  130. オワマス豚はまず自分のところの心配しろよwwwwwwwwww


  131. 130

    キャラデザインの直がツイッタでゲロってたじゃねぇか

    色以外、ほとんどパクりましたってよw


  132. 6thの衣装か

    これザフトとか言われてたけど結局全然違ったなw


  133. CDも円盤もチケットも売れない嫉妬に狂ったオワマス豚がまた荒らしに来てるのか

    気持ち悪い連中だな


  134. オワコン


  135. ほのかのパンチュの中に入りたい!!


  136. ライ豚なのにSSAに行けない>139の妬み嫉みが炸裂するコメ欄


  137. しょぼ



    けいおんと比べたらカスだな


  138. ラブライブはどうなってもいいけど、ゆかりんとアイマスは晴れますように


  139. LVなんて貧民しかいねーからな、中止でいいよ


  140. ワキガーとの温度差が凄まじいなぁ




  141. 145

    そのLVにすら行けない>139みたいなヒキニートもいるんですよ!?


  142. LV大丈夫かよ…観れなかったら金返せよ!


  143. 雪すごいな

    ライブ羨ましい


  144. 必死に耐える豚 これほど適切な(ry


  145. つまりここに沸いて罵りあってるのはライブに行く気もなけりゃ

    フィルム貰いに行く気も全く無い様な連中なんだよな


  146. いいなぁ

    にんにく注射したら治らないかな…


  147. この煽り耐性の弱さどうにかしてくれ…

    どんどん敵作っていってるだけじゃんアホども


  148. やら管はコタツ派なのか

    「寝過ごしたぁ!」とか、体を張ったギャグの前フリかな?




  149. 同じアイドルアニメの信者なのに、なんでこんなに啀み合ってんの?

    意味わからん、仲良くできねーの?


  150. 155

    オワマスなんかと一緒にされちゃ迷惑だはww

    ラブライブは超勝ち組、オワマスはオワコン負け組www


  151. いがみ合ってるのは信者同士って訳じゃないけどな

    まあここだけの特殊な連中なんでほっとけ

    影響力はカケラも無いし


  152. むしろ競争率下がるとしか思うとらん


  153. ファースト厨と種厨が相容れないのと同じようなもんなんじゃない?

    どっちもバンナムだし


  154. こういうのを見るとトイレとかどうするんだろっていつも思う


  155. ラブライブは至高!他はゴミなんだよw

    やっぱ違いはわかんねぇかなぁ、選ばれた者こそがラブライバーになれるのだよ!


  156. LVもなんか大丈夫そうね


  157. 156や161みたいなの見ると、ホントうんざりするわ…


  158. ラブライバーは大自然とも戦わねばならぬ

    ラブライバー同士の戦いも熾烈を極める、まさに修羅の道


  159. 多分15時以降交通機関が動かんぞ


  160. さすがにこんな露骨なのを信者だと思う様なアホはおらんけど

    時々煽りに釣られて他のコンテンツ貶し返しだしちゃう耐性の無い

    本物が出ちゃうのも事実で困り者


  161. キチガイばっかりやなw

    遊びじゃないんだぜ?


  162. 死人がでたら笑えないな




  163. ライバー凍死のニュースはよ


  164. 風邪ひいて熱だすの見越して冷えピタ配ってくれてるんやろ?








  165. オワマス豚はチケット売り切れよwwwwwwwwww




  166. 犯罪者の集会の記事もういいわ


  167. やら管、正論を言う

    こんな雪の中ご苦労なこってすわ


  168. 首都交通網の対応力は相変わらず貧弱




  169. 年に一度あるかどうかの雪の為に対応してて無駄金使われても困るし


  170. 今日SSA行く予定の友達はさっきアイマスのCD買った!ってTwitterにあげてたぞ

    無駄な争いはやめとけ


  171. やら糞凍死のニュースはよ


  172. 次から会場がキムチ臭くなるやつか


  173. 小学生って糞チビのおっさんだろどうせw


  174. いいぞーもっと争え争え

    見てて面白いわwww


  175. 画像みて一瞬その小坊写ってる?と思ったらただのお前らかよ・・・

    なんというか基本オタの格好て子供の頃から変わらないよなぁ


  176. 対立厨が必死にあがているけど、盛り上がらないwww



    対立厨は本当に死ぬべき。朝鮮人以下だわ。


  177. 一方ワキガが人気急上昇の模様


  178. 天罰だろ天罰wwwww


  179. こういうとき足先が冷たくて死ぬ

    足は厚着もホッカイロ当てもできないし


  180. アイマスもラブライブもワキガも全部それぞれ良さがある。



    全部楽しめてる人が勝ち組。



    自分の興味ないコンテンツをけなす人達は負け組


  181. 神様から日ごろから行いが良いラブライバーへのプレゼントだね^^


  182. 一方オワマスはチケットが売れなくてお通夜状態であった


  183. やっぱり三次元ってクソだわ


  184. パンフとポスターはMOVIXさいたま(新都心駅反対側)でも売ってたから、物販並びたくなければこっちも良いかと


  185. さっきお家のトイレで糞しようとして中々出なくて寒くて死にそうになったってのに

    こんなクソ寒い中マジでご苦労だなあ


  186. >>必死に耐える豚



    やめなさい


  187. 糞ライバーども帰宅難民になって凍死しろ


  188. このまま一週間降り続けてくれないかな(^^)


  189. 京浜東北線止まってんだってなw

    行けない人出てくるだろ。。。


  190. パンフレットだけでも欲しいな


  191. 一方オワマスはチケットが売れなくてお通夜状態であった






  192. ※198

    それって……www


  193. >>198

    サンクス

    ゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  194. 「千ョン声優」が禁止キーワードになっとるwww


  195. オワライバーにブーメランwww


  196. 管理人大丈夫か?新都心でLV予定だったけど、あきらめたぜ・・・

    明日の本番に賭けるわ


  197. …今夜は帰れないだろうけど外で寝るなよ、死ぬから。

    多分コンサート後の挨拶を長めにやってくれるよ…いい思い出ができてよかったな

    その思い出はお前らのなかで永遠に輝きつづけるさ…思い出だけだけど。


  198. ネロのように寝てしまえ


  199. ちっさ


  200. 電車はリアル秒速5センチ状態か


  201. 下半身太すぎじゃね


  202. にっこにっこにー。


  203. 必死に耐える豚さんw


  204. 並んでる奴らが全員インフルエンザにかかりますように


  205. 必死に耐える豚のAA誰かはよw




  206. ライブ終了後、どれくらいの人が無事に帰れるのだろうか…。


  207. 全線運転見合せはよ


  208. なぜ予約だけで満席にならなかったのか?


  209. エロゲみたいな絵だから個人的に微妙なんだよな…


  210. 221

    いや公式読めよ機材席開放だって言ってんだろw


  211. 風邪引くなっていうのは難しいからいっそ風邪引いた時の為に冷えぴたか


  212. ラブライブはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  213. 凛ちゃんファンの格好良さに震えたぜ…

    ワイも対抗して日曜はチケット持ってないけど

    にこにーグッズを全身につけてアリーナに出陣じゃあ~


  214. 電車止まっているけど、帰れんの?


  215. あのさー 糞ライブもチケット余ってんじゃんwwww



    完全にブーメランwww


  216. ラブライバー、もう帰れないじゃんw

    中央線以外まともに路線が動いてないぞ、新幹線は全面遅延でオワタw


  217. 233

    BMのX6の俺は勝ち組wwwww


  218. 234

    車なら帰れるかも知れんが家に帰れる=勝ち組って思考が幼稚すぎる、流石ラブライバーw


  219. 235

    BMWに乗ってるから勝ち組って言いたいんじゃねーの?

    だがアニオタに車自慢したところで無価値だと解らんのだろうなw


  220. 216

     ε ⌒ヘ⌒ヽフ 彡ピュー

     (   (  ・ω・) <寒いブヒ

      しー し─J


  221. さむそう


  222. 管理人どうやって帰ってくんの?

    もうほぼ全滅だけど


  223. ネカフェで泊まるか


  224.  便所の落書きで煽り罵り合ってるクズ共おもしれーwwwwwwwwwwwwww


  225. 242

    よう、クズ!


  226. 壮絶なブーメラン馬鹿を見たw


  227. なんだかんだでここにいるヤツらは似た者同士ってことだ。

    もう、みんなともだちってことでいいじゃねーか。


  228. ラ豚寒いライブと大雪で凍死?


  229. 237

    どうせ安い型落ちだろうと思ったら結構すんな

    キモいアニオタゆるさん


  230. 参加者の9割くらいは転売ヤーだろ


  231. 二次元のアイドルオタクで

    ハゲとかww

    救いようねえww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#